

久々に

明日伊勢崎カーキンにいきまふ。




そんだけさー。





最近金なくてやばい_(:3」∠)_

メモ

オベリスク2
ライダー2
ジェネコン2
カエル一式
ゼピュロス



あとなにかな_(:3」∠)_

連携されてない?_(:3」∠)_

Twitterに連携されてないかも_(:3」∠)_




と、携帯からテスト。

あのね

公認出るためのデッキくんでると

地味ーにカードが足りなくて


_(:3」∠)_




使いたいデッキ多くてもあるカードが英語ばかりで詰みゲーwwww



カエル使いたいけどカエル基本パーツしかり上級しかり足りなくてわろえん( ^ω^ )






BF作ろうにもゼピュロス日なかったよね。





さーどうしよう。







_(:3」∠)_

おひさし。

ブログが化石化してました。


公認大会ちょこっと出たけどもう内容忘れたのでレポ省きますね





それと、公認大会規定変更での英語禁止で少しモチベ持ってかれました。


でも、これあれじゃね。周りが英語安くはいてくれるって思ったら+なんじゃね?

って思ってテンション少しあがったんだよね( ^ω^)w





まぁ公認くらいしか出てなかった俺はちょっとダメージでかいですけど



公認に行かない
は、ないかなwってwww








後制限改訂。

割と納得いくけど、ゼンマイシャーク制限は許さない。おい絶対許さないからな。









ノシ
