

俺のPCのデータフォルダ

朝から更新。翔也です。

ネタが無いので、今回はPCのデータフォルダに入っている、曲リストを書こうと思います。

尚このリストは、CDから取り込んだ曲ではありません。

某掲示板サイトで無料で落とし込んだ曲です。

そこを注意してみてください。

99% (遊戯王GX)
Angel addict (レモンエンジェルプロジェクト)
Bomb A Head! V (天上天下)
confession (魔法先生ネギま!)
DAN DAN心魅かれてく (ドラゴンボール)
D-tecnoLife (ブリーチ)
EVOLUTION (レモンエンジェルプロジェクト)
Fry Away (ジンキエクステンド)【多分】
Get Back (Aice5)
Memories of Summer (佐藤利奈)
My Dream (青葉弾道 cv小林ゆう)
Wake up your heart (遊戯王GX)
WE GOTTA POWER (ドラゴンボール)
W-Infinity (電堂)
Wing of Destiny (ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉OP)
あしたもてんきになぁーれ (ちくタン cv門脇舞)
あの空の彼方に (佐藤利奈)
あふれてゆくのはこの気持ち (あまえないでよっ)
イデア (金色のガッシュベル)
オシエテ恋のIdiom (魔法先生ネギま!)
おはよう。 (ハンター×ハンター)
ココロノチカラ (金色のガッシュベル 高嶺清麿キャラソン)
さらば碧き面影 (メジャー)
ジンク・ホワイト (いちご100% cv能登麻美子)
せんちめんたるじぇねれ~しょん (スクラン2学期)
ダイアの花 (ブラックキャット)
ナミダボシ (ブラックキャット)
逆さまの蝶 (地獄少女)
禁じられた遊び (ローゼンメイデン)
君にこの声が届きますように (金色のガッシュベル)
君に触れるだけで (るろうに剣心)
君色100% (いちご100%)
限界バトル (遊戯王GX)
小さな詩 (焼きたてジャぱん)
聖なる空の下で (魔法先生ネギま!)
聖少女領域 (ローゼンメイデン)
波風サテライト (NARUTO)
飛んでもNothing ~どき☆どき アニマル横町のうたの巻~ (アニマル横町)
魔法じかけは恋のライバル (魔法先生ネギま!)
未来とゆう名の答え (ジンキエクステンド)
約束 (今日の5の2)
勇者王誕生! (ガオガイガー)
恋するココロ (かしまし)


ふぅ多いな・・・^^;

ていうかアニソン+声優ソングだけでコレってどうよ???

ちなみに普通の曲もあるよ???

面倒だから書かない・・・^^;

いい曲あったら教えてくれ♪


最近、時東ぁみのスクラン2学期主題歌にハマってる俺でした♪
End

GWですね

そろそろGWですね。

いや、もうGW満喫してるやつもいるのかな・・・?!(本当にいるの???)

ま~個人的理由で学校行ってない俺はどうとも言えませんが

あ、個人的理由って言っても、声優になるために養成所行ってるわけじゃないんで。。。

さぁ、皆は今年のGWはどう過ごしますか・・・???

俺は、GWまでにトロンベ殿から『勇者王ガオガイガー』のDVDが届いたら、それをずっと見ようと思います。

予定ないですから・・・どうせ暇人だよ俺は!!!^^;

いやぁこう考えてみると、オフ会ってやってみたいよね~^^;

金無いくせに何を言い出しているんだ俺は・・・

でもやってみてーな。オフ会。

マサやん殿とかと、どっかに集まってワイワイしてーよ・・・

ってそこまで暇じゃないか^^;

てか俺の金銭的問題があるじゃねーか・・・

ゲーム買わないとだしさ・・・

まぁ気を取り直して。

引き運悪いな俺・・・5月は負けっぱなしの月かもねコレ・・・

そいや、オススメDVDあるって人は俺に貸して♪

俺的にDROPSのライブツアーDVDみたい・・・(マテ

End

更新しまっせ

書くことないよ?

翔也です。

ついに発売いたしました。エチュードプロローグ。

さっさと金貰って買いに行きたいですww

ていうか、ついでにギルティギアも買わないと何ですけどね・・・

あああああああ!!!

大麻帆良祭のDVDもCDも持っていない・・・

どひゃ~~~~~!!!

か、金が足りないぞ。。。

どないしよ!!!

End

p.s
マサやん殿、昨夜のメールの件あざっす!!!

Get Back

昨日、インターネットで、Aice5のGet Backを無料で入手いたしました。

ラッキ~♪ラッキ~♪超ハッピーだ♪

今日は聴きまくりでございますぞ♪

これじゃCD購入前に歌詞を覚えてしまいそうだ・・・

まぁアニメイト行かずにすむってこったぁ^^

まぁ買いに行きますが。。。

さて、太陽のかけらや、ゲームのために金を貯めるかな♪

End

((T▽T)))

ブログ書くネタないよ・・・?

翔也です。

今日はCGIで7連勝という大記録をたてました
【自分の中では最高記録】

まぁ拍手はいりませんがね・・・

てか書くことないよw

そいや、エチュードプロローグ発売まで30分くらいですね

エチュードプロローグイベントあるんですって。我が心のアイドル光星嬢も出るんですw

行きたい・・・・行きたい。。。遠い!!!

(((T▽T)))))))ww

End

チャット♪チャット♪

今日は勇者大学生トロンベ様からのメール
『エロい暇人集まれ』メールにつられて、ロボアニ王のチャットへ向かいました。

ワルキューさん、俺、ラゴゥさん、トロンベ様でチャットしてましたw

チャットで約束しましたw

トロンベ様!ガオガイガーのDVD貸してね♪♪♪

あとDVD送るついでに、魔法先生ネギま!PS2のソフト3種類送ってね♪

よろしく>▽<

さ~て、今日も完全徹夜で、遊戯王やるかな!!!

あ、パラサイトでチュ~やろうかな。。。?!

End

全く驚いたよ

ほとんどの記事にコメント無しかよ!!!

うっわ~やる気でね~

ていうか読んだらコメント書こうよ・・・

コメント返すからさ・・・

まぁ、読者少ないですからなんともいえませんが・・・

あー親父そろそろ起きそうだ・・・

この辺で

End

暗黒界なんて

暗黒界デッキなんて死ねばいいと思います。

まず、ゴルドとシルバ。効果違反な。こいつらいたら、ホルスなんてへでもないから

暗黒界の雷、死ねばいいと思います。ゴルド&シルバの株があがる。

暗黒界なんて違反すぎる。だったらまだ、ガジェとかホルスロックとかネフロードのほうがいいし・・・

End

アイツを探して3時間15分(汗)

えー今日は朝から大変でした

10時ごろ自宅を出発

10時30分目的地の書店へ到着

ネギま!GBA第2弾購入。

その後、桃太郎へ。

昨日あったギルティギアイグゼクススラッシュを買おうと店内へ・・・

なんと!

売り切れてました・・・・・・・

その後他の店へ・・・

置いてない・・・

それから1時までいろんな店へ・・・

置いてないT▽T

諦めて、もう一度桃太郎へ

もうヤケになり、遊戯王関係買い捲ってしまいました。

ちなみに今の財布、1100円

来月、エチュードプロローグ出るんだよね・・・

ギルティギアはとうぶん後になりそうです・・・

End

エチュードプロローグ♪

ついに発売まであと4日と迫ってまいりました。

エチュードプロローグ♪

12歳以上推奨ゲームです・・・

金に余裕が出来たら買います!!!

てか余裕持たせます!!!

来月にでも買います!!!

近くのゲームショップで売ってたらですけど・・・

まぁダカーポ売ってるから、売ると思いますけどね・・・

まぁ桃太郎だし!!!(爆

とりあえず、一応ここに書こう。

光星嬢の演じるキャラは藤乃梓です。

ツンデレ+眼鏡キャラです!!!!

ネギま!であらわすと、明日菜+千雨みたいな感じです!!!

違うかな・・・

まぁいいとしておいて・・・

絶対買う!!!藤乃梓ボイスに酔いしれてやる!!!(マテ

光星嬢に心を奪われてやる!!!

そんなこんなで早朝の更新でした!!!

追記・・・

他のキャストも豪華声優陣です。。。森久保祥太郎さんとか・・・
スゲーなこのゲームの声優陣は!!!

End

苦悩。。。うわぁぁぁぁぁぁぁ

えー今日は午後から大変でした。

一応暇だったので、セブンイレブンへ

そして、14巻通常版購入

その後祖父祖母の家へ

3000円ゲット。

いや、俺は『30000円くれw』って言ったんだけどね・・・
行くタイミングマチガエタ・・・

そして、長旅開始・・・

書店へ・・・

遊戯王Rを2巻買って、立ち去る

その後はヤマダ電器と桃太郎に行きました。

ヤマダにギルティギアイグゼクススラッシュが置いてあればそこで苦労は終わったんですよ・・・

ちなみに残金3700円くらいです

え~ちなみにポイント1900近くあったので、普通にギルティ購入はクリアできるはずだったんです・・・

でもヤマダにおいてない・・・・

てことで桃太郎へ。。。

桃太郎はポイントない俺・・・

4680円で置いてあった・・・

あと1000円近くあれば・・・

はっ!!!やってしもた・・・

遊戯王Rが原因か!!!

OTZ



今無性にヘコンでおります・・・

禁忌を犯してでも金ゲットして、早くて明日にでもネギまGBAとギルティ買いに行きます



End

イエーイ♪

トラバっす。ハイ本題レッツゴー^^;

かなりのドジっぷりっすなぁ♪出勤日忘れちゃダメでしょ^^;

そう、ラジオ聴きました。正直、歌の流れてる時間少なくて、声の判別できませんでした・・・

次はフルで流してくれ~^^v

ちなみにラジオにメール送ったので読んでくだされw

End

卒業・・・T▽T

えーまず昨日知ったことを今書きます

魔法先生ネギま!超鈴音役 大沢千秋さん

4月23日のネギま!イベントでネギま!を卒業です

結婚するらしいです

事務所のブログに載ってました。ハイ

結婚は嬉しいですよ。ネギま!ファンとして・・・

けど、結婚卒業してしまうってことは、2期放送の望みが無くなるんですよ。

だって、超の声はあの人以外考えられないでしょ?!

多分、代役は誰も出来ないと思うよ俺T▽T

嬉しさ半分、ちょい悲しみ半分ですよ・・・

まー結婚してもお幸せにってことで*^^*

End

お注射天使の脅威!!!

ども俺ですww

先ほど、CGIで即死しましたww^^;

なぜなら、自分の出したリリーがブレインコントロールでパクられて、検診されたからですwww

ザクっとやられましたよ・・・連勝止まった・・・あ~本日の連勝街道が止まった~!!!


ガジェットで挑んでおくべきだったか・・・くぁ~~~!!!

マジショックすぎるぜ・・・

ザボルグにトークンやられるし。。。てか合計5ターンで終わった・・・

OTL



End

バトン見たので勝手に貰って勝手に回しますw

タイトルどおりですww

ではちゃっちゃとやります

①誕生日はいつですか?
平成3年10月11日の正確に測れない天秤座ですw

②最近のブームは?
webラジオ鑑賞、声優さんのブログに参上(コメント出来るところのみ)

③学校の自慢は?
行ってないからどうとも・・・

④今日の出来事は?
さぁ?だってこれ書いてる時間朝8時30分だしよぉ

⑤今まで言われてえっ?って想った言葉は?
『サンタは実在するよ』といわれて『は?頭どうかした?』って思ったw

⑥携帯ストラップは?
持って無いからパスw

⑦待受は何?
上と同じでパス

⑧みんなに言われる自分って?
エロ。腹黒い。暗い。などなど

⑨自分的に自分の性格は?
普通かと

⑩次にバトンを回す10人は?
グリーンアイさん
トロンベさん
エアマスターさん
マサやんさん

あと6人は適当に貰ってwちなみに貰う6人は、コメントくれw
上の4人は何か危険なことが無い限り強制的ですんでww

では!!!

End

ドーモモー^^v

ドーモモー^^v

エロ男ですww

いや、エロくていいんです男はww

何言っているんだ俺・・・ww

グリーンアイ兄さんと色々語ってますww

結構面白いよww

ハマるよww

鉄棒を使う授業無くそう!
とかwww

ではでは

End

続きを読む »

地獄・・・

地獄・・・

それはいきなり降りかかってくる不幸の最高ランク・・・

ARIA 1時~
スクラン 1時30分~
ひまわりっ! 1時15分~

アニメ放送時間被りまくり地獄ですね・・・

ARIAとスクランとひまわりっ!が時間被りまくってるってこと・・・

とりあえずARIAとスクラン15分だけ見ます・・・

メインは、ひまわりっ!だからなぁ・・・T▽T



まぁひまわりっ!はうりょっちの『太陽のかけら』聴きたいだけなんだけど・・・

そういえば、うりょっちプロモCMで『太陽のかけら』が流れた・・・

最高^▽^

End

∮曲完成∮

マ、マジかーーーー!!!

MEA:*ソング完成じゃぁーー!!!

どんな曲か全く知らん・・・

聴きたい・・・

こりゃ即CDデビューだろ!!!!

激しく希望だす・・・www

聴きたいっすぅT▽T

光星嬢ブログに写真載ってる・・・

可愛いですわ・・・光星嬢・・・*^^*

End

鎖鎌を振り回すと自滅する可能性大?!

鎖鎌を振り回すと自滅する可能性大?!

どーも翔也でございまぁす^▽^

タイトル気にせずいってみよぉー!!!(んだそりゃ!!!)

光星嬢、場所決まったんですな?!塩原いいっすなぁTT(何故泣く)

いや、塩原の話以前にボーリングですわ(そこ?!)

ボーリングしながら考えるってマズ無理でっせ?!お姉さん^▽^

いやはや、スゲェゼT▽T

俺も連れて行って?!(冗談ですよ)


そうそう!!!エチュードプロローグ発売したら、詳細教えてくださいね♪

End

9ガジェ速攻デッキ強すぎ!!!

えーCGIで9ガジェ速攻デッキ使ってますw翔也ですww

4月14日12時現在でのCGI成績

13勝8敗
【強さがわかりやすくなるように成績リセットしました】

結構優秀だな・・・コイツ・・・

よし、CGIの相棒デッキにしよぉ・・・

これからこれでバンバン敵をなぎ倒すよぉ♪

ホルスに弱いなコレww

End

鋼のこころ

ども翔也だす^^;

トラバっす。もちあの人ですww

幹事とな?!その気分はどんな感じ?!

寒い・・・TT

俺のオススメは無いです。

旅行あんま好きじゃないので・・・

特に家族旅行はね・・・TT


オーディションやばかったんすね???

失敗は成功のもとだよww転んでも立ち上がるんだ!!!

姉さんファイトッ!!!^^

でもそのレシートすげぇなぁ^^;

End

セイセイセイ^^;

セイセイセイww

久しぶりですかね???翔也ですw

昨夜はひどいっすよ・・・

誰だワン切この野郎!!!

誰だ無言電話この野郎!!!

ったくなんだってんだいあんな夜中に・・・

電話線引っこ抜いてやろうかと思うたわ!!!

シバきてぇ・・・

End

貴様ら全員に任務を下す!!!(汗

貴様ら全員に任務を下す!!!

いきなりスマソ・・・ww

e'tude prologue~揺れ動く心のかたち~に光星嬢が出るらしいのですが・・・

よく詳細がわかりません!!!

発売は某サイトで見たのですが、4月27日なんですよ^^;

そんでさらに『e'tude prologue』を調べると、よく情報がわからなくなってきて・・・

どーしよ???コレは発売前にサイトの光星嬢のプロフのほうに載せておくべき???

それとも発売後の光星嬢からの情報を待ったほうがいい???

どーしましょ?!あーどーしよぉー!!!

End

続きを読む »

年上って・・・

どーもさすらいのエロヲタク(?)こと翔也ですw

最近、我が家に置いてある邪魔なスロットをオークションへ出展しました。

入札無ですがね。。。ww

さて、最近思ったことなんですが・・・

年上の女の人って魅力ありますよねww

今更そんなことか???って思ったでしょ!?読者の皆さんww

そうです今更こんなことですww

まぁ深い意味は示して無いんですがねw

いや、示してるか?!

End

デニム娘。って・・・

デニム娘。っていうタイトル、モーニング娘。と似てない???ねぇ光星嬢ww

ども翔也ですぞww

なんでも似合いますなアナタは^^;

惚れ直したよ俺・・・///ww

ファッションセンスいいっすなぁwwwwww

また惚れ直したよ・・・ウン///

そして、部屋の汚さなんすが・・・

俺の部屋よりましすぎるぞ!!!

俺の部屋なんて・・・言い表せないほど・・・ゴチャゴチャ^^;

やべーぞオイ俺の部屋はよぉ!!!


あー髪の毛短くて困る・・・見たい人は俺の家まで(何気なく何言ってるんだ俺は)

End

ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉

どもさすらいのヲタクこと翔也です。

遅かれ早かれ、サイトのほうが4000hitいきました。

まず、来てくださる皆さん、ありがとうございます。

特にマサやんさん!!!あざっす^^

これからもサイトよろしくww

さて、本日自分、髪の毛切りました

あー、俺のアルビレオ・イマヘアーよさらば・・・
一目漣ヘアーよさらば・・・

上の2つは思い込みですけどww


エロいから早くヘアー戻るけどネww

ではでは、富田麻帆の『Wing of Destiny』【タイトルのゲームの主題歌】聴きながら書いてた俺でした

End

お花見!!!

光星嬢は舞台チーム仲間とお花見行ったんですね^^v

そういう時はぜひ俺も呼んでください(笑)

画像も綺麗で素敵で輝いてます♪♪♪~

でも俺の中だと光星嬢が一番輝いてますから♪

もうこうなりゃ面倒くさいから、さっさと光星嬢に告白しますかな・・・

してもいいですか?!

マジで^^

End

やってしまった・・・

やってしまった・・・

何かって???

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ひまわりっ!見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

こりゃショックだろ・・・

・・・
・・・
・・・

タチナオレナイ

やばいなこりゃ!!!

ぁぁぁぁ~~~~!!!

うりょっちの太陽のかけら聴きたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ってアレ???

今日じゃん放送・・・

焦って損したわぁ・・・TT

End

彩雲国物語

さすらいのヲタク、翔也です。

昨日、始まりましたね~『彩雲国物語』♪

ですがね・・・

我が家はBS2見れないのよ!!!

OTL

DVD待ちますよ・・・ウンTT

ドヒャー!!!

ドヒャー!!!昨日はジャンケン勝ちまくったぜ!!!
翔也です

何故でしょうな・・・昨日は封龍剣∮絶一門の家に行って遊んだんですよ。

まぁメインは遊戯王ですけど(汗)

まぁかれこれ10戦したのかな???

俺と絶一門とあと1人居たんですよ。

まぁ言わなくてもわかるけど3人ね?!

確か俺の記憶上、ジャンケン10戦全勝だったんす(違う可能性大)

何故か運がよかったんだよな・・・

もしかしてコレで一生分の運を使ったかな???

遊戯王のモン効果のサイコロも何故か勝利

なんじゃこりゃ!!!

ドヒャーーー

End
