

ブログにカウンター?

そんなんつけませんよ?
別にそういうの気にしませんorz(ぁ

見てる人誰もが笑えたり、突っ込みいれたくなるようなブログを書くのが俺ですし(何様?

どうも。未だにAice5のGet Backと天然女子高物語。そしてうりょっちのIn Bloomを持っていない翔也どぇす


そしてネタが無い(オイ

久しぶりにギルティやったよ…

アーケードをディズ子でチャレンジ

イノで死亡orz

ありゃ難しいッス。てか…

これじゃエアマスターに勝てる気がせえへんわw

いやー、でもアレよ。10月に本気で挑みますわ。勝てそうにないがw

決めたよ俺。勝ったら称号貰うぜ?(マテ
二代目になるぜ?(更にマテ

まぁ…称号はどーでもイイッスけど

本気で挑みますわ。ミリアで(何故そうなる

まぁ、これから特訓やね…(ぁ

以上orz

何故だろうか?

エアマスターのサイトで何故か○○○け○の話で盛り上がっている

まぁ、ギルティから繋がったんだけどね。俺からしてみれば謎に近い(オイオイ)

ていうか、俺の睡眠時間壊れですね。
推定睡眠時間50分

オイオイって感じっしょ?
俺もオイオイって感じだったわ。

しかも、眠すぎて今のところ届いたメールを返信していない。
てか面倒(マテ

まぁ、今送られてくれば返すw

あー、そいや凄いもの頂戴しました
うりょっちLOVEなネギ寿司さんから。
じゃ早速貰ったバトンやります(o^-')b グッ!


マル秘バトン

質問の前にお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:桜雪、封龍剣
Q2:過去に戻るとK 現在で考えると好きな声優
Q3:桜雪
Q4:断然、Yだろうね俺(ぁ
Q5:俺がされたい。Yに(オイ
Q6:居ません((゜∇゜ ;)エッ!?) 声優さんなら(コラ
Q7:うん。Y(マテ
Q8:ネギ寿司さんと言ってみるテスト。 普通に答えると居ないかもしれない
Q9:性別女全般(オイ
Q10:Y(爆死
Q11:能登麻美子さん(声優かよ
Q12:(゜∇゜ ;)エッ!?
Q13:(゜∇゜ ;)エッ!?
Q14:(゜∇゜ ;)エッ!?
Q15:(゜∇゜ ;)エッ!?(奇跡の連発orz
Q16:エアマスター。
Q17:関わっている人全員
Q18:誰だろう…封龍剣?(違うかも
Q19:んー、なし
Q20:エアマスター!
Q21:皆(ぁ
Q22:なし
Q23:サイサリス(実際そうやった)
Q24:居なさそう(何故
Q25:マサやんさん
Q26:コレ、まともに答えちゃイカン
Q27:ネギ寿司さん?
Q28:俺と関わっている人皆
Q29:意味わからん(ぇ
Q30:桜雪
Q31:知りません
Q32:桜雪。あと…サイサリス?
Q33:いねぇよ
Q34:トロンベさん
Q35:俺?(無い無い
Q36:桜雪
Q37:わからん
Q38:桜雪 現にそうやし
Q39:エアマスター。極度だったねウン
Q40:意味不明
Q41:サイサリス、エアマスター
Q42:居ないね
Q43:皆
Q44:志村由美さん?(オイ
Q45:桜雪
Q46:桜雪
Q47:片桐姫子(キャラだし
Q48:エアマスター
Q49:無論、桜雪
Q50:居ないッス
Q51:封龍剣
Q52:皆。
Q53:意味不明(ぇ
Q54:いねぇよ
Q55:いねぇよ
Q56:質問自体危ない(ぇ
Q57:あー、色々思いついて書ききれません
Q58:要するにああいうキャラのこと言うのね。いない!(オイ
Q59:誰だ?わからない
Q60:桜雪(ぁ 封龍剣
Q61:成美?
Q62:Y?
Q63:さぁ
Q64:わからん
Q65:真・龍虎王
Q66:居ない(何故
Q67:Y。てか俺だけかもコレ(当たり前
Q68:面白い人全員
Q69:エアマスター

ハッハwなんだコレw結構難題じゃねーのw
Yとかバシバシ出しましたが何か?(ぁ

連敗街道驀進中orz

おっと、遊戯ネタだ(ぁ

とりあえず、1日でCGI3連敗orz
サイカリゲドンが俺を見放したか…(´O`)
切ないねぇ…刹那いねぇ…

ハァ?何言ってるんだ俺orz
意味わかんねぇOTL

新デッキ作れってこと?
無理無理。俺にそんな能力ないよorz

次元は俺を見放す、ミーネゲドンは引き悪い、サイカリゲドンは良いところまで行って逆転アボーン(*_*;

うざっタイガー!

ああ、デッキどーしようかね…

この際、もうスタンにしようかなorz(ぁ

日頃、特にお世話になっている人達を紹介しようのコーナー

タイトル通りでス(゜∇^d) グッ!!
では行きます
とりあえず、皆HNなんで安心してください

HN:トロンベ
勇者大学生。でもかなりギャルゲーが好きらしいッス
頭の良い大学生(゜∇^d) グッ!!
もう言うこと無いッスなw

HN:あすか(←これ実は本名orz)
某サイトで知り合って、数ヶ月。
実は埼玉県に住んでいるという繋がりが(゜∇^d) グッ!!
面白い女の子です。特に顔文字乱用が(ぁ

HN:封龍剣
リア友。小学校からの仲で御座います
こいつのボケに毎回疲れて呆れるくらい突っ込みを入れる俺
正直、こいつを崩せるのは俺と真・龍虎王くらいかな?
芸人向き(ぇ

HN:エアマスター
メル友で初めて、お会いした人です。やっぱ関西人ですねぇ。面白い!うん(゜∇^d) グッ!!
師匠には色々、お世話になっています

HN:真・龍虎王
1年の時に知り合った同じ部活の部員(小学じゃないよ?)
俺とキャラが似ている。突っ込みとかね。まぁあのボケレベルも最高だがw
実は運動できる人がタイプとか、のほほんとしている人がタイプとか
こういうところは意味わからん人orz(ぇ

HN:サイサリス
んー、そこまで世話になってはいないけど(●~*
エアマスターに会った時に、同行者でいましたよ(゜∇^d) グッ!!
なんと言っても歌唱力が凄いですねぇ…19才を普通に歌うって凄いなぁ

HN:さやか(←この人も本名ッス)
結構、相談に乗ってくれたり、俺が相談に乗ったりと。そんな関係です。
めっさ優しい女の子です。一応年上(ぁ

HN:H○
リア友。小学校のときから仲が良いw
てか、話が弾むね。毎度ネタ無くとも
俺とこいつで芸人出来るんじゃね?みたいなw

HN:ネギ寿司
うりょっちLOVEな人です!
うりょっちにことになると、若干オーラが変わる(*_*;
精神レベル的に結構高い人ッス。

HN:マサやん
人生の大先輩\(゜ロ\)(/ロ゜)/
物凄く面白く、頼れる人です(゜∇^d) グッ!!
毎度、色々有難う御座います

HN:望(←本名orz)
某所で知り合い、結構長い付き合いの関西人の女メル友
結構傷つきやすく、よく相談を持ちかけられます。
世話が結構好きな俺は、暇が無くなってOKw(ぁ

HN:ゆいか(←本名)
この人も某所で知り合った人…
結構眼鏡の似合う女の子で^^;
性格は深く知りませんが、良い人ですね^^

HN:グリーンアイ
イケメン学生。てか、イケメン過ぎますよ^^;
結構気の合う人で…うーんGood(?
最近メールしてねぇなぁ…送ろうかなw

HN:神風成美
某所で知り合って結構メール率多いお方
凄く、ストレートな話を互いにしますw

HN:拓夢(←本名)
某所で知り合った、イケメン学生。
バンドとかやったりしてるぽいッス。
いつか会えるといいなぁ

HN:弾丸
MEA:*関係で知り合った人
弾丸殿のブログは必見ッス(゜∇^d) グッ!!
皆、弾丸殿のブログにコメントを!w

HN:桜雪
最後を飾ります。俺の相棒こと桜雪
遊戯王CGI-Eternal Battle-の雑談で知り合い、今に至る
物凄くD.C好きなのが目立つけど、面白い人
こいつと話すと毎回笑えるw
今はCGIチーム『真・聖騎士団』の副団長兼HP管理人をしてくれています
これからも、末永く宜しく



さ、長いですね。てか、紹介しきれないです^^;
まだまだ紹介したい人がいるんですがね…残念ス

俺と関わってくださっている方々、これからも俺を宜しくお願いします

まともなネタが書けない。何故?毎度のようにバトンが来るからorz

なんだこれ。このブログは

バトン専門?w(ぁ
まぁ、ネタが無いのも理由だが

バトン多すぎorz

まぁ、いいや。あとでまともに書くw
今はバトン!続きで回答

●●ルール●●
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



□05□ 異性に求める趣味はありますか?



□06□ 既婚 or 未婚



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?



□14□ 初恋はいつですか?



□15□ 初キスはいつですか?



□16□ 自分から告白をするほうですか?



□17□ どのように気持ちを伝えますか?



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?



□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?



□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?



□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い



□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。



□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?



□24□ 男とはどういうものですか?



□25□ 女とはどういうものですか?



□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?



□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?



□28□ 嫉妬や束縛は?



□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?



□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?



□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?



□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?



□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?



□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?



□35□ 好みの芸能人はいますか?



□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。



□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ



□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?



□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?



□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?



□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?



□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?



□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?



□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?



□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に

続きを読む »

めがっさバトゥン多くないかい?

桜雪ブログから、バトゥン。
てか、俺さ。今年1月にブログ始めたんだよね?

多くね?w(ぁ

とりあえずルール確認

受け取った人は必ずやれ

だそうな
じゃ、書く。続きからで回答


1、本名またはPNを教えてください。

2、髪型はどんな感じですか?

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?

4、人から言われる自分の性格は?

5、将来の夢は?

6、歳はいくつですか?

7、誕生日は?

8、(差し支えなければ)家族構成は?

9、性別は?

10、趣味などはありますか?

11、特技はありますか?

12、好きな食べ物は?

13、嫌いな食べ物は?

14、好きな漫画は?(一つだけ)

15、好きなゲームは?(一つだけ)

16、好きなアニメは?(一つだけ)

17、好きな映画は?

18、好きな芸能人は?

19、好きな芸人は?

20、回す人3人~10人。

21、最後に誰かに向かって。

続きを読む »

また封龍剣からバトゥン

( ̄∇ ̄オホホ
バトゥンですのよ♪
遊戯王関係ですのよ。てか遊戯王多いorz
続きで回答

あなたのHN(ハンドル・ネーム)の由来は?


性別を教えてください。


何才代ですか?


学生ですか?社会人ですか?その他?


遊戯王OCG歴は何年位ですか?


大体何枚位カードを持っていますか?


大体何枚位レアカードを持っていますか?


お気に入りのカードは何ですか?


その理由は?


メインで使ってるデッキは何ですか?


そのデッキの勝率はどの位ですか?


そのデッキ枚数は何枚ですか?


そのデッキに高レベルモンスターは何枚入ってますか?


そのデッキのモンスター、魔法、罠の比率はどのくらいですか?


そのデッキの切り札は何ですか?


その他に使っているデッキはありますか?何個くらい?


あなたにとっての必須カードは何ですか?


対戦していて、いやなデッキは何ですか?


対戦していて、いやなカードは何ですか?


対戦していて、いやなタイプのデュエリストっていますか?


制限・準制限にしてほしいカードはありますか?


制限・準制限からはずしてほしいカードは何ですか?


公式大会に出場したことはありますか?ある人は成績はどうでしたか?


ジャンケンに勝ったら「先攻」「後攻」どちらを選ぶことが多いですか?


こんなカードをだしてほしいっ(OCG化してほしい)ていう希望はありますか?


得意のコンボはありますか?


今一番ほしいカードは何ですか?


もっと数を増やしてほしい「種族」ってありますか?


もっと数を増やしてほしい「属性」ってありますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)って難しいと思いますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)で不満なところはありますか?


原作に出てきたカードでOCG化してほしいカードはありますか?


発売してほしい「ストラクチャー・デッキ」はありますか?


初めて買ったパックって覚えてますか?


初めて当てたレアカードって覚えてますか?


ジュニアルールについてどう思いますか?


一月にカードに使うお金はどの位ですか?


遊戯王関連グッズでほしいものはありますか?


原作のキャラクタの中でお気に入りは誰ですか?


お気に入りの遊戯王ホームページはどこですか?


デュエルCGIについてどう思いますか?


他にカードゲームやってますか?


遊戯王のゲームソフトの中で気に入っているのは何ですか?


週刊少年ジャンプ見てますか?


TVアニメ見てますか?


コナミに要望はありますか?


高橋和希先生に要望はありますか?


サーチについてどう思いますか?


あなたにとって「遊戯王」とは?


お疲れ様でした。最後に一言!

続きを読む »

今日は

何もしてないねハイ

まぁ完全に今日は
疲れを取る日だったヽ( ゜ 3゜)ノ

寝てた。ハイw

今日は一応デッキ作ろうかなと思う。
リアルで出来るだけガチに

アウスを[壁]・m・)

アウス、結構難しそうだなぁorz

まぁ、コイツは作っておかないとね。俺としては

あー、何か良い曲ないかねぇ…
てか暇すぎまっせぇ(ぁ

吉宗見逃した…

グハッorz

イミフだ

終わり(ぇぇぇ

封龍剣のとこで見たバトン

自己申告ス。やります

(謎のバトンですw)

1、貴方のネームの由来は?


2、最近面白いことあった?


3、最近辛いことあった?


4、目の前に困ってる女の人が居ます。貴方はどうする?


5、逆に自分が困ってる時どうする?


6、バトン書き込む前は何してた?


7、好きなアニメは?またはドラマでもOK


8、冷房の温度は何度にしてる?


9、お小遣いはどれぐらい貰ってますか?


10、曲は何が気に入ってる?

此処から遊戯王関連

11、好きなカードは?


12、11の答えはどうして?


13、自分はどのタイプのデッキ?
A:勝つことにこだわったガチタイプ
B:勝ちにこだわらずデュエル自体を楽しむネタ系タイプ
C:相手を尊敬しながら戦うリスペクトタイプ

14、相手がデュエル中ミスしてもう1回やり直したいと言ったらどうする?


15、9月の新制限、禁止についてどう思う?


16、今度のストラクチャーデッキ(機械の叛乱)買う?


17、16でどれくらい買う?


18、これから先のデュエルでガジェが流行ると思う?


19、デュエルする友達の中で自分はどのくらい強い?


20、カードの中で自分が萌えたと思ったカードはある?


21、20でそれは何と言う名前のカード?


22、そのカードがソリッドビジョン化したらどうする?


23、最近デュエルしましたか?


24、デュエル前の挨拶はきちんとしてる?


25、サイドラが1枚250円だけど、どうする?


26、OCG化して欲しいカードは?


27、あと3問だけど大丈夫?


28、デュエルでの勝ち台詞をどうぞ


29、負けた時はいつも何してる?


30、お疲れ様でした。

続きにて回答!w

続きを読む »

Σ( ̄ロ ̄lll)

タイトルに理由は無いス

とりあえず、先日見たアニメのことでも書こうか

うーん。ラブゲッCHUって、桃子がプロ声優を目指すアニメと最初に言っていたが

やっぱ、そこはアニメ。恋愛模様も混ぜてくるorz
ていうか、何。桃子里帰りスカ?!(?

ちょっと…セイセイセイ…仮にも主人公!w(ぁ

まぁ俺的に嬉しかったのは

翼が出てきたことかね?

このアニメ…眼鏡キャラも居るのだが

珍しく他の属性の子がそのアニメでのトップキャラになったんですね

ちなみに、翼はボクっ娘でs(殴

『ボクがそんなヤツ殴ってやるぅっ!』
みたいなセリフがあったんですが

激モエスworzzzzzzz痛い目で見るな

いやぁ、キャラと声優さんがマッチしてまっせw

と、舞い上がったところで終わり(ぇ

そうそう。プロフィールを若干変えてみたり
http://pr3.cgiboy.com/S/4390998/

馬鹿ばっかw

桜雪のバーカw
復帰早々

バトンですか?w

ネタ無い人貰っていってね♪

~ヲタ(かも知れない人)たちに100+αの質問~
Q0.最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう。

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?

Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。

Q3.「しおり」といえば?

Q4,「さくら」といえば?

Q5.「りか」といえば?

Q6.「あきら」といえば?

Q7.「ジョー」といえば?

Q8.「みさき」といえば?

Q9.「やよい」といえば?

Q10.”魔女っ娘”といえば?

Q11.”眼鏡っ娘”といえば?

Q12.”ナース”といえば?

Q13.”メイド”といえば?

Q14.”巫女さん”といえば?

Q15.”先生”といえば?

Q16.”幽霊”といえば?

Q17.”姫”といえば?

Q18.”犬”といえば?

Q19.”エルフ”といえば?

Q20.マスコットキャラ(動物も可)といえば?

Q21.”先輩”といえば?

Q22.”後輩”といえば?

Q23.”怪盗”といえば?

Q24.”探偵”といえば?

Q25.”数字のつく名前”といえば?

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

Q27.”ねこ耳”といえば?

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

Q29.”幼馴染”といえば?

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

Q31.”妹(義妹)”といえば?

Q32.”弟(義弟)”といえば?

Q33.”姉(義姉)”といえば?

Q34.”兄(義兄)”といえば?

Q35.”きょうだい”といえば?漢字変換も。

Q36.”3人組”といえば?

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

Q40.”エロい声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

Q41.”入浴シーン”といえば?

Q42.制服のかわいいお店といえば?

Q43.制服のかわいい学校といえば?

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

Q46.”野球チーム”といえば?

Q47.”サッカーチーム”といえば?

Q48.人形といえば?

Q49.ドラえもんの道具、一つだけもらえるとしたら?

Q50.”変身”といえば?

Q51.”勇者”といえば?

Q52.”悪役”といえば?

Q53.”車”といえば?

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

Q55.”戦艦”といえば?

Q56.”銃の名手”といえば?

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば

Q59.”ライダー”といえば?

Q60.”遊園地”といえば?

Q61.”ヒーロー”といえば?

Q62.”ヒロイン”といえば?

Q63.”ライバル”といえば?

Q64.”戦隊もの”といえば?

Q65.”海”といえば?

Q66.”日本(東京)に攻めてくるもの”といえば?

Q67.よく登場する東京の建物といえば?

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

Q69.ロボットものでお約束といえば?

Q70.”決めセリフ”といえば?

Q71.”(ハウス)名作劇場といえば?

Q72.CLAMPといえば?

Q73.宮崎駿アニメといえば?

Q74.手塚治虫作品といえば?

Q75.サンライズ作品といえば?

Q76.少女漫画雑誌といえば?

Q77.少年漫画雑誌といえば?

Q78.ゲーム雑誌といえば?

Q79.アニメ雑誌といえば?

Q80.コミックスのサイズ、どのぐらいのが好き?

Q81.”ガンダム”といえば?

Q82.パソコンゲームといえば?

Q83.トレーディングカードゲームといえば?

Q84.同人ソフトといえば?

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

Q88.”列が長い企業(物販ブース)”といえば?

Q89.”列が長いイベント”といえば?

Q90.”限定”といえば?

Q91.色々とでているキャラクターグッズ、何がほしい?

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

Q94.”制服”について語ってください。

Q95.あなたにとって、聖地とは?

Q96.あなたのコレクションの中でこれだけは自慢できる!というものは?

Q97.これで人生変わったという作品はありますか?

Q98.明日世界が終わるとして、最期に読みたい/見たい/遊びたいのは漫画?アニメ?ゲーム?

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に書いて

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

Q101.最後に呼んでくださった方に一言。

追記で回答w

続きを読む »

やべぇ

リアルデッキの使い方が荒くなってきたかね。
ていうかネタで作ったデッキもネタというネタが出せないから

もう、崩す(オイ

さて。ネタデッキの話は終わりで
リアルガチデッキの話でも。

使っているデッキはミーネゲドン
でも最近…

ゲドンの使用率下がってきたw
普通に除外相手にミーネ駆使しまくって戦うし。

ゲドンの場持ちが、リアルじゃ悪すぎるw

ていうか、もうミーネが相棒のようになってしまったよ。
ミーネ使用するまでの相棒がリフレクトバウンダーw

まぁ、それも中條の手に渡ったので

基本的にミーネが相棒に(ぁ

てか、遊戯王は性格が出るね。デッキにw

もの凄く俺のミーネゲドンに俺の性格が出ているw

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

てかゲドンどーしようかね…

場持ち悪いしアド取れないことに今頃気づいた

あれかな。阿修羅とかとチェンジしようかね(ぁ

以上(中途半端

∮必読∮

はい強制バトン
フハハw

<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?


★年齢は?


★どこに住んでる?


★あだ名は?


★仕事は?


★趣味は?


★座右の銘は?


★性格は?


★今、一番欲しいモノは?


★宝物は?


★マイブームは?
 

★魚と肉どっちが好き?


★犬派?猫派?


★昼型?夜型?


★えろい?えろくない?


★自分を動物に例えると?


★友達は多い方?


★屋内派?屋外派?


★好きな芸能人は


★行ってみたい国は?


★明日、地球が滅亡するとしたら?


★好きな色は?


★ちなみに今何してる?


★本派?マンガ派?


★あなたは何フェチ?


★異性を見る時、まずどこを見る?


★自慢できる部位は?


★異性の好きな部位は?


★好きなタイプを外見で答えよう


★年上が好き?年下が好き?


★恋人になったらコレだけはして欲しい


★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人


★どっちのタイプか答えて下さい。

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

③嫉妬するタイプ?しないタイプ?


★恋人に求める条件は?
1. 優しい 2. 暗くない


★持ってる資格は?


★芸能人、著名人で誰に似てる?


★出てみたいテレビ番組は?


★今、どこにいる?


★今、一番近くに誰がいる?


★今、どんな服装?


★今、何食べたい?


★今、何飲みたい?


★今、真後ろには何がある?


★今、周りを見渡して目についたモノは?


★今、誰に会いたい?


★その人に伝えたいコトは?


★今の体調は?


★今、どんな気持ち?

続きで回答!w

続きを読む »

なんてこった

orz

真・龍虎王が幕張行って来たぽい
キャラホビ…

今日来てたらしい。キャラホビに
藍ぽん。うりょっち。利奈さんorz

ていうか、さっきメールで
『明日行けば平野綾がwww』と

うおいorz

まじすかぃ…キャラホビ

今日明日と行けばよかった。つか金無くていけませんorz

あー、藍ぽん…うりょっち…利奈さん…平野綾ー!(爆死

あー、なんか凄い後悔した気分。つか後悔したよ

(-_-#)

久しぶりに…(-_-#)

めっさ久しぶりに

トラックバックヽ( ゜ 3゜)ノ
勿論、光星さんのブログね。ええ。
なんですか
『テメェなんで途中からトラックバック放棄したんだよ』
とか思った人。

忘れていただけですorz
スイマセン
では本題

http://blogs.yahoo.co.jp/mimi_yana2003/39002078.html

オススメ漫画の紹介のようです
デトロイト・メタル・シティという漫画だそうな…

なんすか。表紙のヘヴィなキャラは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BECKの作者さんも絶賛らしいっすね…
とりあえずBECK原作読まないと…(オイ

そして…これで俺が一番笑ったところがあるんですよ。

それは…

本の帯の言葉
『申し訳ありませんが…クラウザーさんが苦悩するたびに笑えます。』
なんすかそれ!w

吹いたよマジw(ぁ

笑い転げたね(大げさ

では!以上!久しぶりのトラックバックでした(。・_・。)ノ

暑いorz

暑くて、更新する気が出ないorz

予定も無いorz

やることないorz

何するか…

ギルティやるか…

ネギま!やるかorz

とりあえず、予定をいれるかね…

てかネタ無いorz

しいて言えば。

ブログの名前が決まったくらい?

過去の記事見てくださいね。

つことで、リンクしていただいているところ。
変更お願いします(-_-#)

つかネタしょぼっ(ぁ

制限改定になったので

2度目の更新。てか1度目のは、遊戯王やってる人は見たほうがいいかも。
俺の意見書かれているし

もうデッキ改造しました。
てか、デッキ2つ崩し(ぁ
愛用デッキの中から強奪とツクヨミを抜き

てかこれしか抜くカード無くてビビリンコですよw(ぇ

とりあえず、新環境に合わせてデッキを組みました。
気が早い!とか思ってる野郎もいるが

俺は気が早い!

とりあえず、ライボルをいらないほど積む気も無いのでw

あんまデッキに死傷無くてヨカタw

以上!

遊戯王 新制限改定

まず雑談やるよ。多少
まず、先日がG.Sの更新日だったけど。先日キイテナイ
というわけで本日聞くw(ぁ
俺のは採用されているのか?!(ないだろ
聞いた人!特に弾丸殿!

俺が聞くまで内容喋らないでね♪
喋ったら舌抜きますw(オイ

では本題の遊戯を

http://cardlist.yugioh-house.net/seigen.html

上のが遊戯王ハウス様に掲載されているリストどぇす

改定後の禁止カードリスト
混沌帝龍 - 終焉の使者 -
カオス・ソーサラー(新禁止)
カオス・ソルジャー - 開闢の使者 -
キラー・スネーク
黒き森のウィッチ
サイバー・ポッド
サウザンド・アイズ・サクリファイス(新禁止)
処刑人 - マキュラ
月読命(新禁止)
同族感染ウィルス
ファイバーポッド
魔導サイエンティスト
八汰烏
悪夢の蜃気楼
いたずら好きな双子悪魔
王家の神殿(新禁止)
苦渋の選択
強引な番兵
強奪(新禁止)
強欲な壺
心変わり
サンダー・ボルト
死者蘇生
蝶の探検 - エルマ
ハーピィの羽根箒
ブラック・ホール
王宮の勅命
現世と冥界の逆転
第六感
刻の封印
ラストバトル!

改定後の制限リスト
異次元の女戦士
ヴィグトリー・ドラゴン(新制限)
お注射天使リリー
クリッター
混沌の黒魔術師
神殿を守る者
人造人間 - サイコ・ショッカー
聖なる魔術師(新制限)
魂を削る死霊(新制限)
ダンディライオン
D.D.アサイラント
ドル・ドラ
深淵の暗殺者
ネフティスの鳳凰神
封印されしエクゾディア
封印されし者の右足
封印されし者の右腕
封印されし者の左足
封印されし者の左腕
マシュマロン
魔導戦士 ブレイカー
メタモルポッド
森の番人グリーン・バブーン(新制限)
闇の仮面
黄泉ガエル
押収
大嵐
サイクロン
スケープ・ゴート
団結の力
月の書
手札抹殺
天使の施し
貪欲な壺
早すぎた埋葬
光の護封剣
抹殺の使徒(新制限)
魔導師の力
魔法石の採掘
未来融合 - フューチャー・フュージョン(新制限)
突然変異
遺言状
リミッター解除
レベル制限B地区
グラヴィティ・バインド - 超重力の網 -(新制限)
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア - ミラーフォース -
血の代償(新制限)
停戦協定
破壊輪(新制限)
魔法の筒
リビングデッドの呼び声

改定後の準制限リスト
暗黒のマンティコア
ならず者傭兵部隊(新準制限)
見習い魔術師
強制転移
増援
成金ゴブリン
ハリケーン(新準制限)
ゴブリンのやりくり上手
光の護封壁(新準制限)
魔のデッキ破壊ウイルス
無謀な欲張り(新準制限)

無制限になったカードリスト
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
ライトニング・ボルテックス
非常食
はたき落とし

続きにて本音&突っ込みを

続きを読む »

ヴェノムになった気分!

いやー、ゲーセン行ってきたよw

JJってとこよw

とりあえず、JJに乱入してすぐに弟が吉宗をwww
連荘とかヤバスですw

俺は北斗2連だったっつーのにwwwwww

で、その後鉄拳4あったのでやりましたw
スティーブ(?)ツヨスwwww
Myキャラに認定(イミフ

ミスタードリラーとか久しぶりにやっておもろかったw

てかね、ビリヤードやりまくったw

初めてやったよw(ぁ

めっさポカしたw(死

足激イタスですw(ぁ

以上w(イミフ

やっぱり

テラネムス(p_-)

今日は…
封龍剣が来たかね。
遊戯王とギルティだねw定番だよコレはw

うーん…
やっぱ、こいつのブリジットは苦手だw

ちょっくらうっとうしかったので。俺がブリジット使用して

戦場を舞いました(p_-)

つか苛めたってだけねw

ミリアつよーですよマジw
うん。コイツはつよーだよヽ( ゜ 3゜)ノ

あー…
サバイバルが、ヘボく終わったのがガックリ

まぁ、いんだけどねw(いいのか

では。以上(。・_・。)

とりあえず

とりあえず、相互リンク募集中

さっき、親父と弟が新潟にお出かけ。

海だそうな。

俺は行きません。
そういう、人めっさ多いの苦手だし。何より面倒(-_-#)
人多いの苦手とか言っても、幕張とかは行きたいんだけどね。

とりあえず書くこと無い…

一応、親父と弟が居ない間は、ギルティとネギま!やりますよ。
あとPCwwwww


テラネムスですよ(-ω-)

とりあえず、10時から12時はゲームやろかな?
エタバトはその時間、使わないと決めているし

短いですけどこの辺で

何故に今日はこんなに

暑いのか。

わかる人、手を上げてね♪正直に手を上げないと、射殺しちゃうぞ♪(はぁと

ああ…見てる人が一人。お星様になりました。
有難う。真・龍虎王…(オイオイ

てのは置いておいて

本日、激しく暑くてコーラ飲んでます(-_-#)

雪見大福も食ったりしたよ俺ぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、遊戯王のデッキレシピ考えたり…
思いつかなかったのがオチだけどね(p_-)

さて、最近顔文字乱用してる。翔也ですが

つい最近。
顔文字復活したんすよ。

実は以前にこのPC壊れまして、修復した時に画像とかと一緒に顔文字も

消えちゃったぞ♪(はぁと

まぁ、でも最近復活させたので

乱用しちゃうぞ♪(はぁと

ハイ。まぁ顔文字使ってる俺は凄く不気味がられるだろうけど

いいんじゃね?慣れてくれw(ぇ

ではではw暇があるときに更新する気満々な俺でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遊戯王ネタだから、覚悟してね♪(はぁと

タイトルがわかる人は数少ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではいきなりですが今回のカードの出・入を

~出~
スピアドラゴン(レア)
ランサードラゴニュート×2(シク)
ピケルの魔法陣(スー)
クレイチャージ(スー)

~入~
ガトリングドラゴン(ウル)
超魔導剣士-ブラックパラディン(ウル)
黒魔導
守護者スフィンクス
ダークファミリア
ジャイアントオーク
漆黒の魔王Lv4
漆黒の魔王Lv6(レア)
魅惑の女王Lv3×2
氷帝メビウス×2
火炎地獄(レア)
王家の生け贄
グランドクロス
奇跡の蘇生
天罰
チェーンブラスト×2
リバースディメンション
チェーンヒーリング
積み上げる幸福
黄泉へ渡る船
魔法の筒
ディメンションウォール

ハッハ…メビノーマル2枚とクレイチャージスー&ピケ魔スーでトレw
いいのか悪いのかw

スーレア以上2枚損したねw(ぇぇぇ
何気なくサイバーダークインパクト系列カードゲットとかwww

ありえぬw

一応、天罰2枚目…(ぇ

ああ、なぜか損した気分。でもピケ魔もクレイも使わないからいいかね…
実戦用のメビ(ノーマルだけど)2枚ゲットは結構アド取りかね(損だよ


とりあえず、リアルで使用していた。
ダイダロス、獣、D-HEROは崩しましたw

で…
ミーネゲドンみたいなやつを改造www

強くしましたよっとwwww

上級が疾風ガイアだったミーネゲドン…

メビになりましたよwwww(うるせぇ

ああ、リアルで何処まで弱いかがバレる(ぇぇぇ

では(・ε・)/

舐めるなコラー!

ハイ見たね。強制バトゥン♪

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

□サイト名orブログ名

 
□読み方を片仮名で

 
□サイトを開設した理由は?

 
□今後の予定は?

 
□隠しページはある?
 

□バトン好き?

 
□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

 
□テンプレ(デザイン)を何回か変えてますか?

 
□現在のブログorサイトは気に入っていますか?←追加


□自分からコメントする派ですか?


□どんなときに更新しますか?

 
□ブログ(サイト)の目標は?


□1番好きなブログ(サイト)は?


□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは? 




まだあるのか・・・・・・・・(;^ω^)










0.このバトンを回してきた人はどんな人?

 
1.回す人5人を最初に書いておく

 
2.お名前は?

 
3.おいくつですか?


4.ご職業は?


5.ご趣味は?

 
6.好きな異性のタイプは?

 
7.特技は?

 
8.資格、何か持ってますか?

 
9.悩みは何かありますか?

 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 
11.貴方が愛する人へ一言


12.携帯は必需品だと思う?

続きを読む »

他者紹介的な


相互激しく募集!

ハイ。大きい文字は気になる人は気になってろよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃやるか他者紹介的なこと
ちなみに、リンクしてるもののみやります


まずロボアニ王。
もうサイト名の通りですね。
管理人のトロンベ殿がロボットアニメ大好きなようで
最近はボウケンジャーと仮面ライダーカブトにはまってるんだってね♪
サイトURL⇒http://hp27.0zero.jp/543/robotanime/

次。
封龍剣の暇なブログ
言うことなし。結構おもろいw(ぉ
見てやってください。そしてコメントいれてくだされ♪
つかよ、封龍剣。バトゥンやれよw
ブログURL⇒http://sky.ap.teacup.com/lostmagic/

次。
真・龍虎王のブログ
一言述べよう。真・龍虎王よ
更新頻度おかしいから( ̄- ̄)
以上w
ブログURL⇒http://red.ap.teacup.com/shininggundam/

次。
夢の地図
うむ。読んでいるけど、結構いいぞ♪(短い
ちなみに、チームカラー所属者
ブログURL⇒http://daidaiyuzu.blog71.fc2.com/

次。
サクラユキマウゲンソウセカイ
ええ、桜雪のブログです。ハイ
エタバトにて知り合い、短い間で打ち解けあい。現在相棒w
こいつとのメールは笑えるものが多いw
ブログURL⇒http://sakurayuikinomauai.blog58.fc2.com/

次。
たけのこ彩彩の日記帳
えーと…
超ロングバトゥンを踏んだことが頭から離れないw
ネタないときにあの長さは、逆に辛いですけど。
面白いブログ
ブログURL⇒http://kkk20061991.blog73.fc2.com/

最後。
不可能を可能にしてみる?
遊戯王関連w
この人の壊れっぷりといったら…wツボだよツボw(ぇぇぇ
ブログURL⇒http://knight1214.blog54.fc2.com/

おお、結構疲れたw
忘れた頃に俺の見ているブログとか紹介しようかねw

では

本日知った事実

相互リンク募集中


橙ゆずさんは、強敵!

いきなりなぜかって?
さっき勝負したからですよ

いきなりネフやブローバック。
洗脳で

すぐにライフ100?!

やべぇ記憶上初めて戦ったが

この人強すぎる!

あ、一応勝ちはしましたけど…(。・_・。)ノ

やべぇ…半端ないってあの人(-_-#)
強いってマジ(@o@)

もう、あたりたくねぇ( ̄- ̄)(オイ


さて、いきなりですが。

適当にメンバー募集
http://ga-cha-ra-ba.com/mkk1011/

では(゜-゜)

またまたバトン

今月はバトン多いよねw(ぁぁぁ
続きで回答

~通常バトン~

1、回す人を最初に書いておく。


2、おなまえは?


3、おいくつですか?


4、ご職業は?


5、ご趣味は?


6、好きな異性のタイプは?


7、特技は?


8、資格、何か持ってますか?
 

9、悩みとか何かありますか?


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


11、あなたの愛する人へ一言。


12、回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

続きを読む »

詰合~(イミフ

タイトルは本件とは無関係です(ぁ?

いやぁ先に言っておくよ。
今日の俺は相当
萌えていますww

何に?誰に?

え…
平野綾♪(オーイ

まず、何故そうなったか…
事の発端はトロンベ殿からの
『ハルヒ見てた?』的なメールですw

まぁ勿論片手の回数ほどしか見てませんが(ぇぇぇ

ようつべで見れるとの情報を頂きましたw

でね…探していたのです。ハルヒを

そしたらなんと…

見逃した、HEY×3の動画発見

ちなみに、内容は平野綾♪(オイ

いやぁ…見つけてよかったと思って、早速見たw

え?!平野綾の声ってこんなんだったのか?!
正直俺はアイシールド21の姉崎まもりとか、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒとか、ひまわりっ!のしきみ。他諸々のキャラ声

しか知らなかったんですよwていうかそれしか聞いた事がないw
あ、あと冒険でしょでしょ?くらいだろかw



正直に言って

平野綾の素の声がめっちゃ萌えなんすけどw

まぁ…そういう理由で本日萌えているんですけどwwwww(ぁ

俺の中で…

曽田光星と平野綾が同率1位になりましたwwwww(ぁ

マジっすwwww

………

辞めてよ皆。その痛い視線orz

以上w(ぇ

バトン(またか

バトン。成美からw
追記で回答w

1.お名前は?
2.どなたからのバトンでしょうか?
3.その方との関係は?共通点は?
4.今、一番のおすすめは?
5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
6.では、お友達の方全員を紹介して下さい。

続きを読む »

土曜って何曜だっけ?


タイトルの意味
読んで字の如く。
真・龍虎王が放った一言w

なんかこの前置きが定番になりそうw

以上(ぁ

ネタが無いねぇ…
無いねぇ…

最近変わった出来事…

天才の法則て曲ともう一個、曲を入れたくらいだろう。CD入手までの仮のようなもので

あ、妄想科学シリーズなるものの曲だそうな(ぇ
そもそも、それ自体見ていなかった俺はよくわから(略)

まぁ…斎藤千和いるからいんじゃね?的な(イミフ(シネヨ

あー…ネタが無い…

無くて更新する気が起きないw

以上w(ぇぇぇ
