

(;゜ロ゜)ハッ(ぇ

(;゜ロ゜)ハッ
来たぜ。この時間w(何

DVDお渡し会vv

( ̄Д ̄;) ガーン(ぇ

イチャ②

百合?w(マテwwww

ザ・緊張っ!!

ブーツ☆

差し入れ~★★

パシャっとな♪

(; ̄ー ̄)...ン?
ゆr(ry(マテwwwww

デッキレシピ《6帝バーン》

現在、Eternal Battleで愛用中の帝デッキ
陽炎さんの「ジャイアントウィルス」という発言を元に作成w

結構面白く、そして強いです


《6帝バーン》合計44枚
【上級モンスターカード:6枚】
地帝グランマーグ×2 氷帝メビウス×2 雷帝ザボルグ×2

【下級モンスターカード:16枚】
墓守の偵察者×3 デス・コアラ×3 D.D.アサイラント
異次元の女戦士 魔導戦士 ブレイカー ならず者傭兵部隊
ジャイアントウィルス×3 聖なる魔術師 ダンディライオン
魂を削る死霊

【魔法カード:11枚】
サイクロン シールドクラッシュ 光の護封剣
洗脳-ブレイン・コントロール-×2 早すぎた埋葬 大嵐
地砕き×2 天使の施し 貪欲な壺

【罠カード:11枚】
メタル・リフレクト・スライム×2 リビングデッドの呼び声 激流葬
死霊ゾーマ×3 神の宣告×3 聖なるバリア-ミラーフォース-



戦術としては…
ジャイアントウィルスで生贄確保→帝召喚
デスコアラでライフダメ→生贄に帝
墓守の偵察者で生贄確保→帝召喚w

まぁ、いわゆる帝デッキなんですよ。
罠モンスターも入ってます
ゾーマはバーン系としても扱えるため
このデッキは帝バーンなるデッキに

帝でバーンなら炎帝入れるべきだけど
色々怖いので地帝

地帝入れてから、勝率上がった(^_^;)

墓守の偵察者は、高守備力が売りですね~
2000は意外といいですよー(ぁ

お触れが若干怖いので神の宣告を投入
神の宣告を使い始めたら、ライフアドとかあんま関係なくなってしまいますけど(コアラでつけた差とか;;)
あらゆる面で優秀な神の宣告はこのデッキによく噛み合うw


でも、神の宣告を制御出来ない俺が居る…orz

弱点は《除外》《ホルス》《1KILL(キメラ等)》ですね
弱点が多すぎます

使用CGIがEternal Battleなんでサイドは組んでいませんが
マッチ戦がまともに出来るCGIで使う場合は、サイドをばっちり組んであげましょう
その際、メタリフ2枚抜いて炸裂とか積むといいかも?




正直、このデッキでラウンジのげんさん倒せたのはビビったw




それでは。何かアドバイスなどありましたら、気軽にコメントどうぞ

11月のサーチワード

この時期になりましたw

さて、サーチワード載せますね( ̄▽ ̄)b



1 坂本梓馬 90 17.14%
2 推理ゲート 48 9.14%
3 翔也 12 2.28%
4 真・龍虎王 11 2.09%
5 龍虎王 10 1.9%
6 遊戯王ターミナル 9 1.71%
7 キメフラガジェ 8 1.52%
8 遊戯王デッキレシピ 7 1.33%
9 サイカリゲドン 6 1.14%
10 聖騎士遊戯王チーム 4 0.76%
11 無情の抹殺 4 0.76%
12 ブラパラロック 4 0.76%
13 地獄少女 二龍 4 0.76%
14 遊戯王 次元ビート 4 0.76%
15 遊戯王 次元ビート 3 0.57%
16 グランモール 強ぇ 3 0.57%
17 ガジェットデッキ 3 0.57%
18 推理ゲートデッキ 3 0.57%
19 遊戯王デッキ 電池メン 3 0.57%
20 ブログネタ 3 0.57%
21 声優 坂本梓馬 3 0.57%
22 ダイダロス デッキレシピ 3 0.57%
23 ダークアンデット 3 0.57%
24 遊戯王 翔也 3 0.57%
25 ネフマジシャン 3 0.57%
26 遊戯王 声優 3 0.57%
27 魅惑の女王デッキ 3 0.57%
28 ワールド熊谷石原店 3 0.57%
29 t 3 0.57%
30 真龍虎王 3 0.57%
31 Aice5 get back 歌詞 3 0.57%
32 黒蠍−棘のミーネ 活用 3 0.57%
33 遊戯王カードデッキレシピ 2 0.38%
34 遊戯王 デッキ 除外天使 2 0.38%
35 強いエーリアンデッキ 2 0.38%
36 遊戯王 ネフマジシャン 2 0.38%
37 ジェネシックストライクフリーダム 2 0.38%
38 ロープレバトン 2 0.38%
39 ピケクラデッキ 2 0.38%
40 遊戯王 魅惑の女王 2 0.38%
41 坂本 梓馬 2 0.38%
42 デッキ サイバーダーク 2 0.38%
43 ハリケーン準 2 0.38%
44 E・HEROデッキ ネオスデッキ デッキレシピ CGI 2 0.38%
45 真・龍虎王画像 2 0.38%
46 遊戯王 水草バーン 2 0.38%
47 ネタデッキ 遊戯王 レシピ 2 0.38%
48 遊戯王 フルバーン 2 0.38%
49 究極恐獣デッキ 2 0.38%
50 アルテミス デッキ 2 0.38%
51 エチュードプロローグ 2 0.38%
52 遊戯王 11月 禁止カードリスト 2 0.38%
53 なないろなでしこ 無料 2 0.38%
54 遊戯王 2 0.38%
55 遊戯王 アルテミスカウンター 2 0.38%
56 暗黒界デッキ レシピ 2 0.38%
57 長いバトン 2 0.38%
58 遊戯王推理ゲート 2 0.38%
59 最強パレパレード 2 0.38%
60 遊戯王 サイバーダーク デッキ 考察 2 0.38%
61 推理ゲート デッキ 2 0.38%
62 Φなるあぷろーち 画像 2 0.38%
63 サイドラ 2 0.38%
64 最強パレパレード 歌詞 2 0.38%
65 魅惑の女王 デッキ 2 0.38%
66 ワールド熊谷  2 0.38%
67 遊戯王 デッキ レシピ 電池メン 2 0.38%
68 遊戯王カードパック 2 0.38%
69 サイバー・ダークファンデッキ 2 0.38%
70 遊戯王 推理 ゲート ホルス デッキレシピ 1 0.19%
71 遊戯王 破壊輪 制限 1 0.19%
72 遊戯王 禁止 制限 11月 1 0.19%
73 遊戯王 戦士ビート デッキ 1 0.19%
74 翔のデッキ 1 0.19%
75 翔君のブログ 1 0.19%
76 聖騎士 遊戯王 チーム 1 0.19%
77 虚無の統括者 1 0.19%
78 遊戯激エア 1 0.19%
79 遊戯王  浸食細胞 「A」 1 0.19%
80 遊戯王 エアミーネガジェゲドン 1 0.19%
81 遊戯王 サイバー ダーク デッキ 考察 1 0.19%
82 遊戯王 デッキ レシピ 超魔導剣士―ブラックパラディン 1 0.19%
83 遊戯王 デッキ レシピ 推理ゲート 1 0.19%
84 遊戯王 デッキレシピ アメーバ 強制転移 死のマジックボックス 1 0.19%
85 遊戯王 デッキレシピ デミスデッキ 1 0.19%
86 遊戯王 ハルヒ 1 0.19%
87 遊戯王 フルバーン デッキ レシピ 1 0.19%
88 遊戯王 ヘルカイザー 融合モンスター 1 0.19%
89 遊戯王 レシピ 黒蠍 1 0.19%
90 遊戯王 ヴァンダル 1 0.19%
91 遊戯王 ヴィクトリードラゴン デッキ 1 0.19%
92 遊戯王 公認 大会 熊谷 1 0.19%
93 遊戯王 悪魔デッキ 1 0.19%
94 遊戯王サイバーダークドラゴンデッキレシピ 1 0.19%
95 遊戯王ネタ 1 0.19%
96 遊戯王ブログ 一陣の風 考察 1 0.19%
97 遊戯王・リニアキャノン 1 0.19%
98 遊戯王引退 1 0.19%
99 遊戯王次元系デッキ 1 0.19%
100 遊戯王漆黒の魔王デッキレシピ 1 0.19%
101 遊戯王禁止新 1 0.19%
102 遊戯王デッキ D-HERO 1 0.19%
103 運命的事件の幸福 1 0.19%
104 運命的事件の幸福 歌詞 1 0.19%
105 鎧黒竜サイバーダークドラゴン 1 0.19%
106 閃光の波動 画像 1 0.19%
107 電池メンデッキ 1 0.19%
108 風龍月桜也 1 0.19%
109 驕頑葦邇議gi 1 0.19%
110 魅惑の女王 LV7 使い方 1 0.19%
111 魅惑の女王 萌え 1 0.19%
112 鳳凰さん うはww 1 0.19%
113 黒蠍 棘のミーネ 考察 1 0.19%
114 Aice5 Get Back 歌詞 1 0.19%
115 GAる†ん 壁紙 1 0.19%
116 GAる〜ん 画像 1 0.19%
117 SDで作ったデッキ 1 0.19%
118 ブログネタ 1 0.19%
119 遊戯王 究極恐獣 1 0.19%
120 遊戯王 第1話 動画 1 0.19%
121 遊戯王 素早いモモンガ 強 1 0.19%
122 遊戯王SD 1 0.19%
123 遊戯王 アニソン 1 0.19%
124 遊戯王 アームドデッキ 1 0.19%
125 遊戯王 ターミナル 1 0.19%
126 遊戯王 デッキレシピ ネオス 1 0.19%
127 遊戯王 デッキレシピ フルバーン 1 0.19%
128 遊戯王 削る死霊 制限 1 0.19%
129 遊戯王 推理ゲート 1 0.19%
130 遊戯王 推理ゲート デッキ レシピ 1 0.19%
131 遊戯王 暗黒界 10月 1 0.19%
132 遊戯王 無情の抹殺 考察 1 0.19%
133 遊戯王 真 聖騎士 チーム 1 0.19%
134 遊戯王 突進 効果 1 0.19%
135 遊戯王 除外天使 1 0.19%
136 遊戯王 魅惑の女王 ブログ 1 0.19%
137 遊戯王 魔法使いの裁き 1 0.19%
138 遊戯王 D†HERO 1 0.19%
139 遊戯王オンライン ネクロデッキ 1 0.19%
140 遊戯王カード 詳しいカード説明 リターンソウル 1 0.19%
141 遊戯王カード ストライクオブネオス 1 0.19%
142 遊戯王グランモール 1 0.19%
143 遊戯王サイカリゲドン 1 0.19%
144 コードギアス 壁紙画像 1 0.19%
145 コードギアス 画像 1 0.19%
146 コードギアスの画像 1 0.19%
147 サイカリガジェ 1 0.19%
148 サイドラは何パック 1 0.19%
149 サイドラデッキ 1 0.19%
150 サイバー ダーク ホーン レシピ デッキ 1 0.19%
151 サイバー ダーク 考察 1 0.19%
152 サイバーエスパーの考察 1 0.19%
153 サイバーシャドーガードナー収録 1 0.19%
154 サイバーダークデッキ 考察 1 0.19%
155 サイバー・オーガ デッキ 1 0.19%
156 サイバー・ダーク・エッジ 1 0.19%
157 サイバー・ダーク・ホーン 1 0.19%
158 サイバー・ダーク・ホーン 考察 1 0.19%
159 サイレントロック 1 0.19%
160 サクラユキマウゲンソウセカイ ヤバスw 1 0.19%
161 スナイプストーカー 考察 1 0.19%
162 スーパービークロイドステルスユニオン 1 0.19%
163 ダメージ・ポラリライザー コンボ 1 0.19%
164 ダークアンデット ゴーズ 1 0.19%
165 デジモンカードα デッキレシピ 1 0.19%
166 デッキ サイバーダークホーン 1 0.19%
167 デッキレシピ 推理ゲート 1 0.19%
168 デミスデッキ 1 0.19%
169 翔也 1 0.19%
170 "B"STATION公開録音 1 0.19%
171 ( ^α^)@遊戯王 1 0.19%
172 1000%SPARKING 2 歌詞 1 0.19%
173 1000%SPARKING 歌詞 1 0.19%
174 Aice5 Get Back 歌詞 1 0.19%
175 Aice5 Get back 歌詞 1 0.19%
176 Aice5 歌詞 1 0.19%
177 CDハルヒ 1 0.19%
178 Get Back 歌詞 Aice5 1 0.19%
179 GetBack Aice5 歌詞 1 0.19%
180 HappyTimerのねじ第1回 1 0.19%
181 SA・MU・RA・I 蝶々 1 0.19%
182 garten-hortensie 1 0.19%
183 get back 歌詞 aice5 1 0.19%
184 only place 沢城みゆき 1 0.19%
185 yozuca跳び 1 0.19%
186 ††††††††††≪††††† †††††† 1 0.19%
187 †††††若††††蚊††††† 1 0.19%
188 さ†さ†さ† バトンキタ----------\(゜∀゜)/------------ 1 0.19%
189 でんでん虫 ラジオ 取扱い説明書 1 0.19%
190 なないろなでしこ  雪のように 1 0.19%
191 オススメのアニソン 1 0.19%
192 ガジェット デッキ 1 0.19%
193 ギアス カレン萌え 1 0.19%
194 ゲーム ネギま 悪のどか 1 0.19%
195 坂本梓馬 卓 1 0.19%
196 坂本梓馬 年齢 1 0.19%
197 坂本梓馬 画像 1 0.19%
198 坂本梓馬日記 1 0.19%
199 壁紙 モンスターゲート 1 0.19%
200 声の出るブログ 1 0.19%
201 声優ネタ 1 0.19%
202 封龍剣とは 1 0.19%
203 志村由美 出身校 1 0.19%
204 志村翔也 1 0.19%
205 忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪ 1 0.19%
206 悪のどか 1 0.19%
207 推理ゲート 魔法 1 0.19%
208 推理ゲート デッキレシピ 1 0.19%
209 推理ゲート 聖鳥クレイン 1 0.19%
210 推理ゲート 遊戯王 1 0.19%
211 推理ゲート】 1 0.19%
212 新・龍虎王 1 0.19%
213 新制限ロック&バーン 1 0.19%
214 暗黒界 デッキ 1 0.19%
215 梓馬 1 0.19%
216 機械の叛乱 3箱 1 0.19%
217 無情の抹殺 遊戯王 1 0.19%
218 真 龍虎王 1 0.19%
219 神楽坂翔也 1 0.19%
220 神風成美 1 0.19%
221 デミスデッキ レシピ 1 0.19%
222 デュエリストパック サイバー・バリア・ドラゴン 1 0.19%
223 デュエリストパック ヘルカイザー 1 0.19%
224 デュエリストパック ヘルカイザー編 サイバー・バリア・ドラゴン 1 0.19%
225 デュエリストパック ヘルカイザー 1 0.19%
226 トロンベ 馬 1 0.19%
227 ネオスペーシアンデッキ 1 0.19%
228 ネコアルク メルブラ 画像 1 0.19%
229 ネフ デッキレシピ 1 0.19%
230 バブーン デッキ 新環境 1 0.19%
231 ブログカウンター アニメ 1 0.19%
232 ブログネタ 1 0.19%
233 ヘルカイザー編 感想 1 0.19%
234 ヘルカイザー編箱で買った 1 0.19%
235 ヘルドラゴン 画像 1 0.19%
236 マインドクラッシュ 手札 1 0.19%
237 マーズ・フラッシュデッキ 収録カード 1 0.19%
238 ミラクル・フュージョン レシピ 1 0.19%
239 ワールド 遊戯王 熊谷 1 0.19%
240 ワールド熊谷 石原店 1 0.19%
241 地獄少女 アニメ 一目漣 画像 1 0.19%
242 坂本 梓馬 1 0.19%
243 坂本 あずま 1 0.19%
244 坂本梓馬 1 0.19%
245 坂本梓馬 メール 1 0.19%
246 坂本梓馬 兄弟 1 0.19%



また、凄いワードが(^_^;)

1坂本梓馬
なんか、これ当たり前になってきたような?(ぁ

2推理ゲート
(; ̄ー ̄)...ン?
まだこれで引っかかるのか。このブログw(ぁ

3翔也
これで辿り着けたのがスゲェ!

4真・龍虎王
5にも同じようなワードが…
こいつ、意外と人気なのか?(ねーよw

10聖騎士遊戯王チーム
あ、ども。団長です(イミフ

16グランモール 強ぇ
確かに強い(ぁ

46遊戯王 水草バーン
人気なのか?これ(ぇ

61Φなるあぷろーち 画像
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

108風龍月桜也
…誰?(ぁ

112鳳凰さん うはww
…だr(ry

133遊戯王 真 聖騎士 チーム
あ、どうも団長です(^_^;)

160サクラユキマウゲンソウセカイ ヤバスw
何がヤバイの?!w

180HappyTimerのねじ第1回
確かに書いたね…
そろそろ更新されるよw

181SA・MU・RA・I 蝶々
ヒメジ?!(ぁ

184only place 沢城みゆき
集え!みゆきちファン!(死

205忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪
カルーアマジョラムだw(ぁ


これまた凄いものばっかりだ…

なんで、SA・MU・RA・I 蝶々でこのブログが(^_^;)




では( `ー´)ノ

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(ぇ

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

のHP見てました(ぇ

使用キャラに白レンとネコアルクか~
てかネコアルクは最初からOKなのかよw(ぁ
白レンも登場とか(^_^;)

白レンツヨーだからなぁ…


そいや俺、原作とか知らないけど(ぇ
なんか、MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B公式BBSでキャラ考案みたいなスレがあったなぁ

見たけど…

うわぁ、内容読めねぇ(^_^;)

四季はわかったけどよ(死


















んー…orz(ぇ










原作学ぼう…(ぇぇぇ

そういえば、12月になったらTEAM COLORと対抗戦だね~(タイトル長っ!

そういうわけなんですw

で、悩んだ末に決めたメイン5人は…

・梓馬(←これ俺ねw
・除爾偉
・封龍剣
・クロノ
・陽炎

ええ、これで決定ですぅ~(ん?

とりあえず何故このメンバーにしたかっていうと

・陽炎
入団当初からかなり強い。(副団の桜雪も言ってたw
今なんて、使用デッキがかなり怖いんですけど( ̄Д ̄;)ガクガク

・クロノ
言わなくてもわかるよコレは
戦友っすから(ぇ
実力半端じゃないっすよ~(´ー`)┌
付き合い意外と長いから、実力知りまくってますw

・封龍剣
まぁ、これは当たり前かな
エタバト最強決定戦で優勝したらしいし
亀仙人さんに勝ってたしね~
RANK錬金術師を倒すとか凄いメンバーが居たもんだw

・除爾偉
チーム内対抗戦、2回しか開いてないけど
2回とも優勝とか、神ですか?アンタw
1回目の時、ギアフリードにボコられたし…
まぁ、リアルでも強いから俺は勝てる気がしない
うん、実力ありすぎ

まぁ、俺以外の4人は実力がトップクラスだからね(^_^;)
俺は…(゜口゜;)うっ


やっぱ、桜雪が今居ないのは痛いよなぁ…
もしかしたら、一時的に過去のチームHPに移動するかも知れないんで
ご注意下さいm(__)m

過去のほうなら俺も色々弄れるんで(^_^;)



まぁ…

対抗戦、頑張ろうじゃないか!w

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(ぁ

見晴らしの良い場所に来ると・・・

タイタニック古っ!(オイw

広島風vv

ヨガ・・!!?

ダルシム…?(ぇ


おやつvv

そういえば、前の記事の限定ペプシゴールドに踊らされた人がココに居ます(俺

更新キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

坂本梓馬さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さて、テンション上げていこうぜベイb(ry(死

愛読書^^


衝動買いだぁ~~

なんでドラゴンボール?!


ビヨちゃん登場っ!!



いやぁ、久しぶりに更新来ましたね~

某所じゃ「ドラクエやってて更新無いんじゃ?!」等といわれてましたよw




まぁ、ありえないからいっかw(ぉ



では(・ε・)/

たけのこ彩彩さんからバトゥン

だそうです。ご指名有難う御座います
ドンペリ1本入りまs(マテwww


1.あなたの名前、性別、職業はなんですか?
 名前:翔也
 性別:男
 職業:魔法つk(ry(オイww

2.あなたの1番の長所はどこですか?
・無い!と思う

3.あなたの1番の短所はどこですか?
・全部。要らんと思ったことはすぐ忘れる

4.あなたが1番好きな人は誰ですか?
・┐(^-^;)┌さぁ?

5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・わからん 

6.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・無い(^^;;

7.あなたが1番興味を持っていることはなんですか?
・アニメやら声優やら音楽 

8.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・封龍剣と真・龍虎王。メル友なら桜雪とかエアマスターとか藍様とか? 

9.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・ねーよ(ぁ 

10.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・一番なんて決められませんけど?(ぇ
mihimaru GT
FLOW
ALI PROJECT
Suara
yozuca*
MOSAIC.WAV
↑こんな感じです 

11.あなたが1番ハマっていることは何ですか?
・わっかんねぇ(^_^;) 

12.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・無い 

13.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
・わからないっす 

14.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
アレって言えば大体身内組はわかるだろ?w

15.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・東京~

16.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・人生が辛いんで時期関係なし 

17.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・とりあえず、メル友や遊戯関係の知り合い全員 

18.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・あるわけねーす 

19.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・ネブソクンなこと(それかよ 

20.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・無(ry 

21.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・n(ry

22.このバトンをあなたの回したい人に回して下さい
封龍剣
真・龍虎王
翡翠さん
弾丸さん
藍様
トロンベ
神風成美
シルビナさん

上記の皆さんに回しますぜ( ̄▽ ̄)b
欲しい人は勝手に持っていっても結構ですw

ギルティ貸してメルブラ借りた(笑)

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪(イミフ

メルブラ借りたぜ~…

で、まず一言言わせてくださいm(__)m


俺、暫くアーケードクリア無理だわ
操作を覚えてないのと、実力が無いのが俺に襲い掛かりましてね

いけてもステージ9
七夜で9まで行ってやられるとか
翡翠で9行って撲殺とか(^^;;
琥珀で9行って瞬殺とか…orz

都古でステージ5で白いのに死滅させられるとか……OTL

マジでΣ(´□`;) ヤメテー!!(ぁ

てか、俺本当にレン(白も)と軋間とさつきが苦手ですわ~
あ~。あとネロカオス

絶対こいつら無理~


ネロカオスとか特にヤメテクダサイ(ぁ

まぁ…ギルティもこんな感じだったし(買ってかなりの間アーケードクリア無理だった)


地味に覚えていくか。






まぁ、年末ちょい前くらいにギルティ返してくれよ。龍虎王


では(・ε・)/

身内組=エロスの方程式(ぇ

(; ̄ー ̄)...ン?(ぁ

ま、そういうことです(ぇ

封龍剣はいつからエロくなったんだ( ̄ー ̄;)/

今日は、遊戯だったんですが

会話の7割がギャルゲ(^_^;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じっすなw

ま、D.C.やおとボクやSHUFFLE!や夜明けなど等…



バカの会話ですね(ぁ



とりあえず、今D.C.とΦなる・あぷろーちをやりたいという罠






クリスマスにギャルゲがやってくる~
↑こんな替え歌が(^^;;


本当に買いそうで怖い俺がいる(ぇ



まぁ、そんな感じ(^^;;

では( `ー´)ノ

りらちっちでエアハミング的な六武達(?

タイトルは、まぁ気にせずに(^_^;)


今日は、ワールドという場所を探す予定があったんで龍虎王と外出
他にも予定あったので丁度ゞ( ̄ー ̄ )イイッ


で、加藤電器に到着。

CDあさってたら…

新人声優ユニットりらちっちのCD発見。
正直、ビビった(^_^;)
置いてあるんだね…CD(ぁ

あ、りらちっちを知ってる人は数少ないですね
きっと、弾丸さんもわかるはず。名前だけなら

エンジェる~んのキャラソンが全部置いてあって衝撃的だった(ぇ
まぁ、欲しいのはカルーアだけなんですけどね~


で、適当に見たあと近くの玩具屋(?)に入り
カードを発見。

あれ?サウサクが当たる亜版のパックがある
試しに購入

えぇ~シフトチェンジかよ(^_^;)(ぁ

で、亜サイバネティックレボリューション購入
ユーフォロイド…orz

苛めだねこれ(^_^;)

ここで「マスターズコレクション」のポケが足りないことを思い出し
専用ポケ購入。
あと、スリーブ。
これで、暫くはOKかなぁ。


で、帰りにいつも寄るコンビニに突入
STONを3パック購入

エアハミング来た(^_^;)
あと、ツイスターとかもゲット~

六武達も手に入りましたね~
六武デッキ組もうかな…


そして、帰宅。
帰宅後は龍虎王とデッキを回し


あひゃぁ、今日は負けが多い。
やっぱ、顔使われると勝てないよ(^_^;)

1回、1KILLしたのはm(_ _)mスマン(ぁ



で、今に至るというわけです。

うん、タイトルに使った3つの単語は使った( ̄▽ ̄)b

では…


















あれ?ワールドって結局何処なんだ?

続きを読む »

ハルヒ占いなるものをやってみました(ぇ

陽炎さんのところで見つけた占い…(^^;;

早速やってみました。



診断結果…
・・・占いの結果翔也さんともっとも相性がいいのは、涼宮ハルヒです。
あなたは日ごろから超常現象に遭いたいと思っています。人の居ないところで
ドラ○エの呪文を唱えたりしていませんか?いえ、しているはずです。
そんな、あなたは涼宮ハルヒとラブラブに暮らせるでしょう。
そして・・・別れ話になりそうになったら、「俺はジョン・スミスだ。」と言ってください。
これで大丈夫です。


↑これ結果。
ええ、まぁハルヒは好きですけど何か?(ぁ
ただ呪文とか唱えてませんからw
別に、超常現象に遭遇したいとも…(^^;;(ぁ




















ジョン・スミスってオイ!

バトンですってよ、お兄さん(何

だそうです(ぇ

持ち帰りたい人はどうぞ(・ε・)/




・ ネット歴は何年?
えっと…2年くらい?

・ パソをはじめたきっかけは?
何となく。特に意味は無い

・ ネットで知り合った友達はいる?
そりゃ、勿論

・ その人に実際にあったことある?
エアマスターとサイサリ君に会ったことがw
他は無いですが…会ってみたいですなw

・ 会ったことある人は感想、会ったことない人は会ってみたい?
感想…とにかく面白いw
他の人は会いにきてくれw(ぇ

・ チャット派?メール派?
メール

・ ネットで買い物したことある?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・ オンラインゲームに興味ある?
微妙

・ 携帯持ってる?また、メール派?電話派?
持ってない。
持ってても持ってなくても、どっち派でも無い

タイトル考えるのめんどくせ~(ぁ

「この命、例え失ってもお守りいたします!」
刹那かっこいいわ~(いきなり何?










最近、かなりギャルゲーやりてー!的思考になって参りました。

翡翠さんのああいう記事見ちゃうとどうもやりたくなっちゃうんだよなぁ…orz

ヤバイからね。マジで今
やりたくて仕方ないw(ぇ

D.C.とかTo Heart2とかΦなる・あぷろーちとかw(マテ


感染された…OTL




うわー!誰か貸してくれ!(ヤバス








とりあえず、誰か…
Φなる・あぷろーちを…orz(ぇww




では(ぁ

人間、やはり音夢さには勝てないんだね(イミフ

激眠いです。

風呂で寝そうになりました。

ええ、危うく死に掛けましたけど何か?(ぁ


で、今日は朝から遊戯。

朝から激しく眠かったんですがね( ̄∇ ̄;)

ハイハイ、今日はすこぶる悪い引きですね…


また、我が家でスイスドローみたいなんやりました。

結果載せましょうか


使用デッキ 次元フラ

☆1回戦 龍虎王-帝コン ××

1回目 ハイハイ、人のメタポにシルクラ当てるのはΣ(´□`;) ヤメテー!!
帝がブンブン回って、Finish!(ぁ

2回目 ラスト、勝てるんじゃね?!って思ったらゴーズ登場
カイエン生贄で帝が飛んできて死去


☆2回戦 蓮(とある三○氏)-サイカリガジェ ×○×

1回目 ハイハイガジェガジェ。なんか死去

2回目 粘って粘って、なんか生還者でビート。勝利

3回目 瞬殺。何故?って感じで終了


☆3回戦 亜子-次元キメラ ××

1回目 ハイハイ、キメラですか、そりゃ特に引き悪い俺は負けますよ
即死

2回目 相手が後攻2ターン目にフラ召喚。ツイン降臨…ツインの攻撃が我のカオスポットに直撃。ハイハイプレゼント(ぁ
でも、すぐキメラ降臨。…沈


はいはいorz(ぁ

凹むわー…





では。眠いのでここで

陽炎さんにお礼でも(笑)(ぇ

陽炎さんにお土産あげますね~

って言っても、俺も拾った奴なんですが
もしかしたら持ってるかも知れないという悪感(^_^;)

599viploader288446.png





持ち帰れ!メンバー陽炎よ!(イミフ

あなたバトン

久しぶりにバトン
桜雪のブログから貰ってきました(・ε・)/

久しぶりだなぁ、バトン(そうか?

では早速やりましょう!


【あなたバトン】

1.短髪?長髪?
・長髪。すまないね。外見女みたいで><;

2.背は、小さい?大きい?
・女から見たら大きいほうだと思います。自分じゃ中盤かと
でも、大きいに部類してくだせぇ土方さん

成美から見たらどうせ俺はチビだけどな(^^;;

あれ…俺がチビってことは桜雪は成美視点じゃ相当な米粒に(帰れ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・?(^ー^; )"~サア?俺が頼れるかどうか聞いてるなら…
頼れるんじゃん?(曖昧

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
・前者。恥ずかしがりや?桜雪じゃあるまいし(問題発言マテ

5.メガネ?コンタクト?
・裸眼w(ぁ

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
・どうだろうね。人によって

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
・自たk(マテ
後者かな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
・バリバリのシャキシャキの江戸っ子d(遅い規制
前者のクセ毛

9.優しい?近づき難い感じ?
・勿論、前者(威張るなw

10.天使?悪魔?
・堕天s(コラ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どっちかと言われたら普通だろう

12.髪の色は、茶色?黒?
・黒。黒。黒!(黙れ

13.香水は、つけてる?つけてない?
・嫌いなので未使用

14.オタク?ヤンキー?
前者で何が悪い!w

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?
・ちゃん?却下だね(ぁ

16.性格は真面目?バカ?
・性格は真面目なほう
頭は…orz(ぁ

17.不器用?几帳面?
・几帳面。以上w

18.眉は細い?太い?
・わからn(ry

19.連絡をとるなら、電話?メール?
・両者(台無し

20.エロイ?普通?興味なし?
・エロすぎて困りますぅ(死

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
・痩せてる。といわれた事が

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
・大人だよ!成美より子供とちゃうわ!w

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
・年下以外で

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思いますか?
・何か。(ぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
・ハイハイ無理無理

26.束縛はされたい?されたくない?
・嫌だ。絶対

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
・ファーストフードかね?

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
・前者の王子様はまずありえませんね。物好き以外だと(意味深
なので芸人(帰れ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
勿論、好きと面白いでしょw(最後変

髪の毛突然変異(笑)

題名が意味不明?

意味不明なのは毎回のことだ、気にするな

てわけで、早速行きましょう(ぇ

俺の髪の毛はよく、変形(変異?)するんです

勿論、突然ですけど?

いわゆる、突然変異(?)

間違っても、遊戯王のほうじゃないですよ?





ま、突然ってほど突然じゃないんですが(おいおい

その日の部屋や外の状態によって、髪の毛が変な方向に跳ねたり…

(゜O゜;アッ!クセ毛ってバレt(ry(帰れ


風呂出た後、乾かさずに放置して寝ると…


あらまぁ、なんと!(何


前髪が前方に跳ねてるじゃないっすか(イミフ











で、その跳ね具合を見て漏らす一言…




うぇ(^_^;)


書いていて、意味不明になりましたね。ハイスイマセン(^^;;








では(・ε・)/




wwyouwds7748110.jpg

ん~。芹沢いいね~(何

現在壁紙募集中(笑)

タイトル通りなんですよ。

今、壁紙集めにハマってましてw(ぇ

なんか、いい壁紙ないですか?

ちなみに、今はこれです
↓↓↓
20061122022538.png


ええ、To Heart2のタマ姉ですが何か?
他にも、同作のいんちょとかありますぜ
あと、某ネギ漫画の亜子とか某ちゅるやさんとか長門とか


で、今かなり欲しいキャラの壁紙があるんですよ
でも、自分の力で探してもどうしても見つからないというか…




















(゜∇゜ ;)エッ!?キャラって何かって?

























芹沢茜(〃∇〃)










誰か、マジで芹沢の壁紙くださいm(__)m

あるかどうか知りませんが(^_^;)

あ、ちなみに
キャラクターが画像半分より右側に来るほうが俺的にいいかなぁ
何故って?デスクトップのアイコンがクソ多いからです

左側に芹沢が居るのは、持ってるのになぁorz(ぁ

これは、本当に実現できるのかどうか?

どうも。

いやぁ、気になってたんですよ。これ(^_^;)

http://gsstation.exblog.jp/4569431/
↑の記事です

これの最後のほうに…
「1000人からメールが来たら、発売考える発言。

もし、1000人からメール来たら、私が自腹切ってでも出しましょう。


さて、あとで後悔するようなことになるのかしら。楽しみな反面不安です。」

と、書いてあるわけですよ…


これがもし本当なら、我らの力でMEA:*のCDが発売する方向に持っていけるんじゃないかい?諸君w(何様


で、本当なのかわからないんよねぇ…orz


これは、某所で行動を起こすしか(それはやめて



まぁ、どうなんやろね…




まぁ、そういうことで(イミフ

ブログ20000ヒットですよ(/゜ー゜)゜ー゜)ノ

タイトルの通り。

20000ヒットですぜ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このブログも、意外と人気なんですね~(妄想マテ

コメントは多いときと少ない時がありますが(゜ロ゜;)ブルブル

嬉しいですね( ̄▽ ̄)

といっても、こんなこと書いていても

ネタが無いんですが((((_ _|||))))



まぁ、とりあえず…




20000ヒットおめでとう!(シツケェ














首が痛いぞ…(何?!




では( `ー´)ノ

GAる~んとコードギアスの画像入手しました!翡翠艦長(イミフ

あ、タイトル気にしないで下さいw(なるよ

某所では、閃光の波動がどうとか言ってますけど
俺はALLスルーです

買いますけどw
やっぱ、パーシ欲しいしねぇ~

あれ?俺って前にスーレアパーシをトレしたんじゃw
よし、3つ購入決定(帰れ






いやぁ、予想以上に画像を収穫しました><b



嬉しいことですけど…




ファイル多くなりましたよ~艦長w(ぇ


とりあえず、貼ってみるテスト。
もし、保存したらコメントくださいねw(何故?!
語りましょうぜww(何様


ebojsqkf8340910.jpg

ほれほれ、アニスだぜ(帰れ
てか、アニスの画像は俺が探した限り少ない…orz

nxcialij8357210.jpg

カルーアいいねwマジでw
最高ですぜ旦那(誰

qszlkzpd8285010.jpg

↑これとかマジストライクですからww(落ち着け
カルーアファンが増えることを祈ろう…

↓同時にテキーラファンも増えることを(マテ
ohivojec8286910.jpg





zqbgwpmv6716510.jpg

ここで、テンション高く…

ナノナノなのだぁ~!
とか言ってみるテストw(死

何処となく、ナノがミントに見えるのは俺だけだろうか…(ぇ


wottzzrg8306010.jpg

リコ…
うん、ミルフィーユ臭漂いすぎでしょコレ(ぇw
まぁ、ノーコメでw

言わなくてもわかるかと。俺の発言…
k(ry


ちなみに、リリィは無いという罠。
興味が(ry



そいえば、コードギアスも大量入荷ですよ兄さん(ぇ

0041724708.jpg


カレン、萌えです(死
翡翠艦長には渡しませんよ><b(何様w














20061120233027.jpg

ルルーシュカッコイイわ…(何

続きを読む »

デッキレシピ《ネオ推理エッジ》

晒し決定。
崩すかもね。そろそろ…

でも、地属性デッキ製作のためですよヾ(´ー`)ノ




《ネオ推理エッジ》合計46枚
【上級モンスターカード:8枚】
E・HERO エッジマン×2 E・HERO ネオス×3 D-HERO ダッシュガイ×3

【下級モンスターカード:14枚】
墓守の偵察者×3 サイバー・ジムナティクス E・HERO スパークマン
E・HERO ワイルドマン×3 ミスティック・ソードマン LV2 闇の仮面
カオスポッド メタモルポット 聖なる魔術師
魂を削る死霊

【魔法カード:18枚】
E-エマージェンシーコール×3 O-オーバーソウル×2 R-ライトジャスティス
サイクロン ライトニング・ボルテックス 光の護封剣
神秘の中華なべ 早すぎた埋葬 大嵐
地割れ 天使の施し 名推理×3
貪欲な壺

【罠カード:6枚】
リビングデッドの呼び声 因果切断 激流葬
天罰×3



ネオ→ネオス
推理→名推理
エッジ→エッジマン

戦術
名推理→ネオス召喚!→ラス・オブ・ネオス!!!
です。

意外と面白いですよw
宣言で「7」にされて落ちても
オーバーソウルで復帰

ラス・オブ・ネオス!
ですね。

内容は地味ですが(神秘の中華なべとかw)強さは本物ヾ(´ー`)ノ

手札にネオスや上級が腐って、ジャマになったら
天罰と因果切断で落としましょう

で、早すぎた埋葬やリビングやオーバーソウル…

どっちにしろこれは恐ろしい上級展開デッキです。

ちなみに、カオスポッドはデッキ圧縮です
落ちたネオスも復活可能w


以上!

やっぱ、今はNのモグラ様の天下なのでしょうか

ヤバイね。
グランモール強~だよ。

持ってないけど、持ってたらグランモール使用のデッキ作っちゃいそう。

今、地属性デッキを考案中。

もしかしたら、完成して強かったらデッキ載せるかも



勿論、アウスは投入しますが(マテ
アウスの時代を到来させるんだ!(イミフ





地霊術-鉄は何枚積もうかね?
やっぱ、フル投入か?!(マテ



さて、話は戻して
グランモールは脅威のカード

今後、スタンデッキの救世主と言えるだろう。

組み方は…
グランモール×3、死霊、マシュマロン
これで、壁5だ…

バウンスの救世主…


強さが禁止級だ…



どうなるんだろう。今後の遊戯王…orz


ちなみに、グランモールの効果に関して…

・自分が裏側守備表示の状態で攻撃された場合、リバースしたときにはすでにタイミングを逃しているため発動しない。
・裏側守備表示の相手を攻撃した場合、リバースは発動せずに互いに手札に戻る。その際裏側カードの確認は不可。

だそうな









最後に…

あのNのイルカ、キモいぞ(ぁ

ギルティとかメルブラなんですぜ旦那

久しぶりに、最近格ゲー触った。


まず、メルブラのほうから

メルブラは持っては無いけど
龍虎王が、持ってるから気が向いたら我が家でやってる…

んー、Vシオンと暴走アルクがキモイくらい強い

後、シオンの威嚇射撃とかやめて欲しいですけど(ぁ


まぁこんなこと言ってる俺は
翡翠、都古、ネコアルク使いという阿呆

目からビームだからww

ネコアルクミラー対戦キモイから
技そんなにあたんね~(ぁ


ま、個人的にネコアルク面白すぎる…(`ー´)


で、毎回思うことが一つ
翡翠、いいのか?あんなに壺とか投げて(^_^;)




次、ギルティ( `ー´)ノ

腕鈍ってた。
ミリアなんてもう使えないよ俺(^_^;)


そして、完全にロボカイ使いに移転
空中で敵がプロペラに巻き込まれてるのが笑えて仕方ないよグヒヒw
最弱キャラらしいけど、俺は良いと思う。ロボカイw


あと、ブリジットとか弄り始めた。
無理だな。こりゃ(ぁ




あー、なんつーの。
龍虎王のジャムには勝てる気があんましない

まぁ、エアマスターから必勝法教えてもらったから問題なくなりそう


あと、龍虎王…

アバ使って諸刃で苛めるのは辞めていただきたいw



はあ、結局俺は何使い?
ロボカイ確定(帰れ

主に使うキャラって
ロボカイ、メイ、梅喧あたり?

まぁ、畳返し強いけどね
ガンフレイムと相殺されると苛立つがw



あー、疲れた
それでは( `ー´)ノ

か~みっさま~イコ~ル~

お兄っちゃ~ん~!


イミフ(死

今日は某所に行ってまいりましたよっと

睡眠時間、一時間弱ですが何か?(ぁ

まぁ、フリーで色々と( ̄▽ ̄) ニヤって感じで(帰れ

チェーンバーンみたいなデッキが居ましたね~
















ゴーズが; ̄ロ ̄)!!















ハイ、イミフ(死






まぁ、そんなこんなで手抜きですが何か?









久しぶりにPS2を弄った俺でした(帰れ

今宵もファン達はこの記事で壊れる(無い

やっほぉぉぉぉぉ(死


行くぜ!(ぇw

のど飴♪

今夜も・・・

なるほど~・・

おやつ☆

山吹色(^▽^)

んー、今宵もいいものばかりだフフフ
でも、攻略本は見すぎですな(^_^;)



コメント待ってるぜ。ファン達よww

やっぱ、坂本梓馬やっほぉぉ(終

やっほぉぉぉぉぃ!
テンション上がりますね。やっぱ(蹴

お菓子パーティーvv


サラサラ~~


うーむ・・・




では( ̄- ̄)

『ネギま!?』OP「1000%SPARKING!」オリコン7位!

『ネギま!?』OP「1000%SPARKING!」がオリコン7位

アニメイトにて確認

やっぱり、ネギま!?旋風は続くね…(^_^;)
まぁ、このCDがオリコントップ入ることくらい確信してたけど

だって、ねぇ?
夕方枠で、あそこまでレベル高いアニメ放送して

更にOPはカッコイイと来たもんだ

こんなん、予想できることじゃんw(ぁ


まぁ、これからもネギま!?には頑張ってもらいたいです


でも、ネギま!?関係はお金が掛かるという最大の罠がありますが(ぁ


では( ̄- ̄)

取扱説明書バトン

To Heart2で例えると、きっとタマ姉みたいなキャラなんだろうな~
的な、成美からの指名バトンです

(゜∇゜ ;)エッ!?表現がおかしい?

いや、あいつ。アイアンクローしそうだし(マテ

では、テンション上げていくぜやっほぉぉぉい


【取扱説明書バトン】

「最初に」
●商品名は?
・翔也ファミリーコンピューター(ぇ
略して「SFC」?(ぇ

●主な機能は?
・記憶術
・読心術
・冷静な対応
くらい?

●特徴は?
・とりあえず、長い髪の毛
・外見が暗い

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
・とりあえず、怒ることは少ないです。怒ってしまったら、止まるまで待ちましょう

「使い方」
●使い方は?
・特になし、放置状態で適当にすごします(ジャマだ

●使用上特に注意する事は?
気分を害させないこと

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
・とりあえず、話を掛けてやろう

●お手入れと保管方法は?
・手入れ→特になし
・保管方法→上に同じ

●保証書の有効期限は?
・1年

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
・弾丸さん

だけで。
他の人適当に持って帰れ。以上ヾ(´ー`)ノ
