

3月のサーチワード

ハロハロ~♪ちうだp(ry

>>挨拶

ていうことで、こんばんわw

いきなりですがサーチワードネタですw

今回は前回よりもさらに割合しますよw

20個のみ掲載しますw


では…


1 姉崎まもり 胸 38 4.26%
2 t 31 3.48%
3 坂本梓馬 15 1.68%
4 推理ゲート 15 1.68%
5 ワールド熊谷 8 0.89%
6 坊主が野原でサバを蒸す 7 0.78%
7 サイバーダークデッキ 6 0.67%
8 ライダー帝 6 0.67%
9 姉崎まもり エロ 5 0.56%
10 驕頑葦邇気GI 5 0.56%
11 ゆうぎおごっこ 5 0.56%
12 ステップマニア ダカーポ 5 0.56%
13 アーチャーブレード 5 0.56%
14 サイバーデッキレシピ 4 0.44%
15 ジャンプアルティメットスターズ 最強デッキ 4 0.44%
16 ジャンプフェスタ2007コスプレ 4 0.44%
17 ステップマニア サンタクロースに予約して 4 0.44%
18 真・龍虎王 4 0.44%
19 解読不能 囁き 4 0.44%
20 パック39 遊戯王 4 0.44%

1位姉崎まもり 胸

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

3位坂本梓馬
次こそは1位だ!頑張れ!(ぁ

6位坊主が野原でサバを蒸す
宮子www

18位真・龍虎王

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


なんだこれ…(ぁ

久しぶりに予定が入らない

拍手返事

>>アバターの画像が長門に変わってますな。モエェ(*´Д`*)ェエ工  by ぴょん

意義あり!(ぇ

rygufetr9298910.jpg
↑長門有希
20070327211029.jpg
↑アバターのひだまりスケッチ「さえ」
ていうわけで、アバターと長門さんは別キャラですw(大げさすぎ


タイトル通り…

今日は予定入ってないYO!(激何

久しぶりに家でノンビリ音楽聞いてダラダラ出来る(マテ



てわけで、先日のことを多少


午前中に龍虎王が我が家に登場

デッキ適当に回しましたよっと。

微妙でしたよっと。俺のデッキ(ぁ

その後に色々現れて(省きすぎ

麻雀…(`□´)/ダァァー!!


とまぁ此処も割合(ぁw


その後に適当にhideの部屋でデッキ回し


後ほどレシピ掲載予定



って感じw(適当すぎ



今日は何しようかねぇ…


適当に何か弄ろうかね


てわけで適当だけど
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

不覚にも感動(´艸`)

武装錬金最終回…















感動して泣きました(´艸`)



アレはヤヴァイです。個人的に
尋常じゃないほど泣けますよ(ぁ



涙もろい人は凄くなりそう。



それとも、泣いたの俺だけかも(ぁ



どっちにしろ、個人的に感動したのは言うまでもなく


まひろ萌えだけど斗貴子萌えにもなりましたし。全体通して




原作集めようかな(´艸`)





それでは
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

アキ㌧さんからパクった遊戯王バトン

まぁ、タイトル通りなんですけど何か?(ぇ


1、使ってるデッキは?
・境界線ロックバーン
・リスペクトサイバー

2、好きなカードのイラスト
・地霊使いアウス。

3、嫌いなカードのイラスト
・露骨に気色悪いカード。

4、自分の強いと思う種族
・機械族、戦士族
理由としてはサポートが多いから

5、自分の好きなデッキタイプ
・バーン、特殊召喚型デッキ、土壇場で確実に逆転の出来るデッキ

6、自分の嫌いなデッキタイプ
・1ターンKILL

7、もし相手がそのデッキを使っていたら?
・心の中で「次は貴様に悪夢を見せてやる」と思う。で確実に勝つ(ぁ

8、決闘中叫んでみたいことはありますか?
・ヴィクトリー!(V使えないから果てしなくムリ

9、自分が凄いなと思う人を理由つきで
リアルの人で答えちゃいますね~
・封龍剣→神引き。うぇうぇwww
・真・龍虎王→神引き。絶対にメタモルにシルクラとかうぇうぇwwww
・櫻井さん、小島さん→愚問だな(ぁ

10、この決闘者と言えばこのカード
・武藤遊戯(闇のほう)といえばブラマジww

11、自分をカードに例えるなら?
・ステルスバード(ぁ

12、次に回す人
・これを見た決闘者の皆全員にこのバトンをプレゼント♪(ぁ

《メモ》ウイルスデッキ

作ってみようかな。なんて

リアルで作りたいんだなぁ。

死、魔、闇ウイルス募集中


ついでに、媒体って何がいいんだろうかねぇ…


死霊、クリッター、ガンナードラゴン、ゴーズ…



ん~なんだろうか(ぁ

俺「あっ、一通もね」他「えぇぇぇぇ~orz」

不機嫌オブジイヤー(何

















[壁]*゜ー゜)ノこんばんわ



そんなこんなで不機嫌オブジイヤーです(6号黙れ

理由は…聞かないで><(ぁ


今日は午前中爆睡してて(膝蹴り

午後から我が家に身内組集合。2人だけど(ぁ


とりあえず、封龍剣が先に来たので遊戯やってました



使用デッキ:マンサービート(ぁ

最近、これ使いまくりんぐ。やっほー(ぁ

でも、封龍剣のあの1KILLにほとんど歯が立たず(ぁw

2~3回しか勝てませんでしたが何か?(ぁ


その後に煌剣が合流。
で、龍虎王は面倒という理由でトンズラww(蹴
ジョ○ーは理由わからずに欠席って感じになりました



でも相変わらず3人でも麻雀はやる(ぁ











…………(^_^;)


面子揃った時だけにしようよorz(ぁ



まぁ、ラストで俺が振り込んで最下位になったのはいうまでもなく(^_^;)
まさかあそこで切りミスするとは個人的に思ってもなく(ぁ


あんなゲーセンの某オンライン麻雀みたいに満貫以上出ると手元に雷が堕ちて来る役されるとも思ってもなく(ぁ


まぁ、そういうことですorz




その後、解散(ぁ

今は適当にノンビリしてますけど(ぁ



さて、アレやろうかね

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

ネタがない時にコレは助かる

[壁]*゜ー゜)ノ(ぁ


ちょっとだけ


金メダル☆
すげww


白鳥の群れ


雨やんだかな?


プーさん☆


後ほどまた何かで更新予定
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

マテマテマテマテマテorz

エタバトのランクが市民になってるorz


デッキはそのままなのに…orz



風水師まで上がってたのに…


orzz

ヒ・ラ・リ…ひとひらノ恋 セツナ模様

最近拍手ネタ薄れてきてちょっと寂シス(´・ω・`)



そいや、ネギ寿司お姉様(?)から凄く素晴らしいメールが(ぇ




「フェス来い」みたいなメール…

スタチャフェスですか。行きませんけどww本当にありがt(ry

てか、「絶対来い」みたいなノリでしたけどww


でも行かないww(ぁ

つか、座席どの辺りか調べろだなんて、いきなりメール送らないでw
電話のほうがはえぇよw(ぁ

>>前振り(長っw



最近、MSNあんま開いてねぇなぁ。みたいな
ヘクトルさんが登録してくれたみたいなので1回開いただけ(ぁ

で、1日最低1回は開いて即刻閉じてる訳ですが(おい


見るたびにスルハさんが居てビビるww

凄いイン率ww脱帽ですけどw


まぁ、最近あんまメッセやっとらんので適当に話しかけてくださいな♪>>スルハさん




何もネタがないで~す
勢いでも乗り切れ無さそうで~す(ぁw


真・龍虎王がブログ更新してませ~ん


しろよ!みたいな(´・ω・`)
バ㌧送ったじゃんかよぉ(゜Д゜)!!









そや、つい最近。ひまわりっ!!のキャラソン(きらきらキャラ別も)をPCに入れましたよ



実にしきみとあざみのキャラソンがゞ( ̄ー ̄ )イイ!


歌上手すぎですww脱帽っすm(__)m


そして…


やっぱヒメジは神だwww


ある意味で神だww俺に凄いインパクトを与えてくれるよ。あのキャラはw
特にキャラソンで(ぁ

蝶々に続きアレは…


グッジョブ!(ぉ




てわけで、意味不明なところで
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

デッキレシピ《リスペクトサイバー》

フリー決闘で使いましょう
決して大会なんざで使ってはなりません

こいつはファンデッキだ
と思われるので

まぁサイバー融合出したいデッキだから言われても仕方ないと思うけど

知らない人に勝負を申し込まれた場合、このデッキで戦うのが面白そう^^

では、続きでレシピ

続きを読む »

3月24日 大会レポ

地味疲れた(ぁ

じゃレポ


ワールド熊谷石原店
人数15人。トーナメント形式
使用デッキ:境界線ロックバーン

☆1回戦目 不戦勝
運良すぎですな。てわけで軽く通った

☆2回戦目 トレガジェ ××

・1回目
手札事故

・2回目
手札事故(ぁ
死デッキ撃って落としてワシャシャ。お触れで死んだ(ぁ


2回戦落ち

俺の手札事故はクソってました。本当にありがt(ry



そういえば、俺のブログが無断でリンクに入れられてました(某ブログに)
いつ、このブログがリンクフリーって言ったっけ?
しかもリンク入れるという話も聞いてませんけど^^

何様なんでしょうか。

てわけで
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

うらぁぁぁ!今日は公認だぁぁぁ!

もう勢いだけじゃぁぁぁぁ!


先週はぁ!出なかったからぁ!地味に久しぶりの公認だぁぁ!

久しぶりにぃ、バーンでもぉ!ぶん回そうかと思ってるぅぅぅぅ(゜Д゜)






どうも、翔也です(ぁ

勢いないのに勢いで書くというアフォな始まり方(ぁ



此処でとりあえず最近の疑問を(ぇ

俺が作ったサイバーのように目的を果たして勝とうとするデッキ(テーマデッキ(ファン?)っていうのか?)が現在で何種類存在するか。
勿論、無茶のないテーマデッキ。


って、こんな感じの話を昨日、封龍剣としてたんよね

今のところ次作ろうとしてるのはサイバーダークか真紅眼


てかサイバーダークは、融合のほうが1枚しかないという大惨事(ぁ

真紅眼かなぁ…(ぁ



後、カード集まり次第でマンサー作る予定。

明らかにMr.Mさんの影響ですね。本当にありがt(ry




gdgdなんで此処で
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

暇なときこそカードショップ行くべし

昨日の話ですがねw

昨日は午前中に集まってワールドに行きました

着いたら…


Σ( ̄ロ ̄lll)!!

閉まってる!?

と思ったら12時からでした(^_^;)

11時過ぎに着くとかもうね。はえぇよ俺たちw

で、その後時間つぶしのために真・龍虎王と駅のほうまで行きました

なんか、ゲーセン探しに。入らないのに探すってどうよw


ニットーモールの近くにゲーセンが…

後で来るか。見たいな事を龍虎王が言ってた

ああ、まぁ…金ありゃ来るよ。うん(ぁ

で、そこからまたワールドに戻ったw


数分待ったら開いたとかねw


とりあえず、喋ってました


なんか、ショップの人が「ノーレラス作ろうかなとか思ってるんだけど」とか言ってましたな

「何がいいと思うよ?マスタージャッジ
《注意》この人に俺はマスタージャッジと呼ばれてるw意外と気に入ってる(ぁ

俺の回答はこれ
「シャインエンジェルとか、ジェルエンデュオとかハネクリボーとか?

店員「おいwwトップドローでハネクリボーって意味ないじゃんww」


阿呆かこの会話w(ぁ

てか、ノーレラスに搭載すべきモンスターって何がいるんだろね
シャイン、ジェルエンデュオくらいしか出てこね(ぁ


んで
店員「闇属性悪魔族でいいのっているかねぇ…」

俺「クリボーでしょww」

店員「トップクリボーよええぇぇぇ!」


デジャヴ?(ぁ

アフォ丸出しですねw(ぁ


結果的に
デーモン系統(あのライフ払う奴)と適当に光・天使で組むとか言ってました

んまぁ、俺からしてみりゃどうでも…(ぁ

クリボーノーレ作れよって感じっすけど(マテ

てか、トップクリボーって事ほとんどないぞ

呼ぶ笛で場にハネ、手札にクリ持ってきて落とせばデッキから適当に消えるし(ぁ




ああ、もうわけわかんねぇからノーレの事はスルー(ぁ


サイバー回してた。
真・龍虎王のライダー帝は俺のサイバーに対して空気読んでないw
必要以上にザボルグとかうぜぇww

我が身で守ろうと思うとライフないとかねw


暫くしたら(今日か明日の可能性もw)サイバー晒しますね><b


結構重量デッキになってますけど

てか、俺が重量タイプ作るの好きなんだよね…

重量デッキでも軽々しく回す俺のプレイングに脱帽w(自分で言うな


そろそろ、本気でカオスネクロマンサー作りたいと思ってきた



はい、Mr.Mさんの影響ですね(^_^;)

カオスネクロマンサー1枚しか持ってないから作れないというオチがあるけど

てわけで、リア友でネクロマンサー譲ってくれる人、募集中



あれ、意外と先日のネタでもいけるな…


では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

ぶっちゃけた話、タイトルに使うネタとかブログネタが尽きてきた。

ネタ募集中。

バトン以外で(ぁw


今日の目標ッ!!
人参w

イェイ☆
>>爆睡して電車に乗ってることすらも忘れてしまおう(笑)
アカンてww

お弁当♪

完食!!(はやっ
ガソリンじゃねぇww

ちょっとだけ

終わりましたぁー♪♪

ベトナム紙幣!!
なんでベトナム紙幣!?地味に謎なんだが…

なぜに卵!?
卵!?ようわからんわ…もうw


では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

エアマスター氏からのバトン

タイトル通りw
では行こう


■身長は?
・165~170の間。一応168くらいあるみたいだけどよくわかりませぬ

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
・標準体型。168で52キロって痩せてるのかどうなのか…
てか回してきたエアマスター氏ががっさ痩せてる件について小一時間(ry

■体型はどうでしょうか?
・親戚曰く「凄いw痩せてるww」とか

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
・癖毛で微妙な髪質。ちなみにショートヘア大好き男(カエレ

■目について語ってください
・俺の目つきは悪いぜ!(ぁ
語ってねぇ~orz
あっ、随時涙目ぽい人はめっさ可愛いと思う(ぇ

■顔についてどう思いますか?
・ノーコメント(ぁ

■誰ににていると思いますか?
・俺が知りたいんですけども

■好きなものを沢山あげてください
・止め処なく出てくるから嫌です

■嫌いなものを沢山あげてください
・それも止め処なく出てくる。スルーしとく

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
・最終回ラスト辺りで悲劇が起こるアニメ。

■自分の心に響いた話(言葉)は?
・第2ボタンの誓いの歌詞(色々待て
あれって絶対卒業生を泣かせようとする歌詞だと思った。
あと、赤い糸(yozuca*の)とかめっさ歌詞が(ry

■1日で1番好きな時間は?
・夜
深夜アニメ最高(ぉ

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・オタ、キモイ、ウザイ
とりあえず、カッコイイという単語は絶対出ない
そして優しいという言葉も合わないだろ
ダメ人間ktkrヽ(`▽´)/

■さぁこのバトンを受け取る6レンジャー☆
・ぴょんレンジャー
・弾丸レンジャー
・シルビナレンジャー
・成美レンジャー
・虹龍レンジャー
・トロンベレンジャー

よし、これでOKだな。
任せたぞ!レンジャー!何

続きでコピー用置いておきます

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

続きを読む »

ちょww痛すぎwwアカンてww

アルカナの大道寺とこのはは痛い。
以上(ぁ
あと、初心者をフィオナで狩るなと言いたいこの頃(ぁ

とまぁそんなこと置いておいて(ぁ


ジョ○ーがブログ始めましたよ
とうとうその気になったかwと(ぉ

わからんことはメールで聞いてくれぃ。(ぉ



てわけで封龍剣からバ㌧盗みんぐ(ぁ

3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

・C
夏のバイトほど人が集中することはないと俺は思う(ぇ

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

・A
順序的にA→B→Cだが

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

・A
迷惑メール消すんで。とりあえず

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

・A&B
携帯持ってないけどね。PCで考えるとこうなる

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

・C
別にどうでも(ry

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

・C
卓球(カエレww

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

・A
でしょ?(ぁ

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

・B
持ってないけど、とりあえず1年は使うでしょ(ぁ

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

・B
暑いのは平気なんで(ぁ

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

・C
知らんが(ry

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

・C
音楽万歳

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

・C
ゲーセン行くわ(おい

○回す3人
ネタない人どうぞw

では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

小野寺翼はお(ry

拍手返事

>>ぴょんはイケメンです。惚れるなよwww byたこ焼きマントマン
平気です、ゲイじゃないんで(ぁ


o(^ー^)o♪♪
がっさかわえぇ(ぁ

キキ♪

ぼけぇー・・

ピース☆

公開録音vv



そういえば、俺…

mixi始めましたw

それだけっす(ぁ

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

俺はきっとサイバーに目覚めた(意味不明

拍手返事

>>身長160.8cmしかないですが元気です。顔は童顔らしいです・・・(意味不明 byぴょん
ちょww身長暴露www
てか、160.8って事は俺より低(ry


今日は午後から封龍剣と遊戯ってました


とりあえず、次元回す。

いつでも強いな。こりゃ(ぁww


で、今回の俺はちょっと違いますよ(´∇`*)アハハン♪

よく回っちゃう次元を崩しましたよw


そして新デッキ開発…

純正 サイバードラゴンデッキ誕生w


勿論、狙うのはサイバーエンドドラゴンの召喚ですけど何か?(ぁ


で、その後調整兼ねて封龍剣と勝負


攻撃力1600キメラテックオーバードラゴンを出しましたよw(ぁ

ちょwww俺がっさ勇者やんwww

除去られて死にましたけどorz(ぁ


最初の数回の調整でわかったこと

オーバーロード不必要ってこと(ぁ

で、色々入れ替えて完全にエンド&ツイン狙いのデッキにしたら

ちょwwwwめっちゃツイン召喚率上がったwww



意外と楽しかった。これ

暫くこのデッキも使おうかな(ぉ


それと…

グランモールもやっぱつえぇわww


これクリッターで持ってきたら鬼っていうねww(ぁ



まぁ、そんなこんなです


さ~て、CGIとかMSNやるか

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

あのメルブラのランキングはアフォでキモスだ

こんばんわ~

まともに更新しなかった奴です(ぁ

とりあえず、簡易更新の時のことでも色々


ていうか、これはまぁ省いて良さそう

エアマスター氏と遊んでました。ってだけなんでwww(ぁ


なんか徹夜で大富豪やったり、声優トークしたり音ゲートークしたりw
雑談テラオオスww

ああ、そういえばカラオケ行ったよ
てかこれがメインだな。うん(ぉ



龍虎王の歌うめぇwwwww


ちょwwwこいつJAM ProjectのBreak Out歌って地味点数タカスww

てかこいつ、高得点ホームランバッターやんけww

80点以上めっさオオス



てか俺ダメやん、色々(ぁ

美郷あきの「もう愛しかいらない」で81点出たくらいだし



あと、地味にポケモンソング盛り上がりすぎww

めざせポケモンマスター3回連続で選曲とかww

よくもまぁ連続で歌ったもんだ(ぁw



俺と龍虎王の「スケッチスイッチ」が地味に面白かった。
ヒロの少なきソロ部分で俺、力入れすぎワロタwww自分の気合の入りようにワロタwwwww

てか、なんでデンモクで探してもない曲多いんですかこれ(ぁ

富田麻帆の曲が「晴れのちハレ!」しかないとかアフォやん(ぁ


OTLLLLLLLL(ぁ


まぁ、いいか。
ヴァイアラスのOP歌う前に時間終わってしまったのがテラショックだったけども(ぁ



で、その次の日にゲーセン。

メルブラとかメルブラやってましたけど何か?(ぇ


メルブラ、とりあえず最初にアルクェイドでプレイ

ちなみにアルクェイドは持ちキャラじゃない(ぁ

途中で疲れて死亡(ぁ

で、次ネコアルクプレイ

ステージ5のさっちんにさっちんアーム+投げ連発で殺されて乙

んで次に翡翠でGO

見事にアーケードクリア

で、ランキング気になって見ると…


( ̄Д ̄;)!!!

1位→琥珀
2位~6位→七夜
それ以下→遠野

待てこらw(ぁ

マジシャンに七夜、遠野狂多すぎちゃうかw
ランキングに載ってるのがこれってww

ほとんど外明るい時は人いねぇのにww

夜にいるってことか!?


いくか(マテ


アルカナとかギルティはスルーで

ただ、ギルティは…

あのジョニーはがっさ強かった。ってだけいえる(ぇ






そういや、ポケモンサファイア始めましたよ。暇つぶしに(ぁ

ダイパ持ってないからね

てか金ないしOTL






そいや、この数日でかなり俺とエアマスター氏で某氏のHNを連呼してたような(ぁ



では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

簡易更新2

生存報告のみ

後ほど色々更新予定w(ぁ


溜まってるメールも後で返しますw


では

簡易更新

拍手返事

>>早くバンダイのESの結果が来ないかな… byたこ焼き大学生
いい結果だとええねw


簡易更新

別に融合モンが出せるわけじゃないw(ぇ

とりあえず生存報告ってことで(ぁ




これから麻雀巻き込まれるみたいなんで




では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

なんですか?それ(`・ω・´)

今の気分をタイトルにしてみるテスト

まぁ、あれですね

色々あるんですw

それで「なんですか?それ(`・ω・´)」と

うわw超意味不明ww(イウナww




そういえば、我の弟君がインフルな便座にかかりました

すいません、インフルエンザです

間違っても便座じゃありません(お前が言ったんだろが

俺に感染しないことを祈ってます。今も(ぁ


まぁ、生まれてからずっとインフルエンザなんざかかったことないけど


おたふく風邪はあるけど┐('~`;)┌

ていうか、今かかっちゃったらもう色々な意味で絶望ですからね


ていうわけでかからないことを祈ってます(`・ω・´)!




もう身内の話ばっかり出しますけど(ぇ


親父がね。親父がね(何故2回

何かを企んでる

そう…

何かを企んでる!(ぇ


ちょいと前からね…うん

「お前のピッタリの子を見つけたぞ( ̄w ̄)ww」

とか何とか言ったり、意味深発言連発ktkrヽ(`▽´)/


そのピッタリの子のアドレスをPCに送ってきたりと


こいつは本当に親父なのかと思うようなことをね。

まぁどうでもいいわけですけどもε- ( ̄、 ̄A)


ていうかそのピッタリの子ていうのが年上だと言うのだからたまげたもんだ


「ちょwww親父の仕事場の人か!?ww」
みたいな阿呆なことを思ってね。うん。


そう思ってたら
「○○○ちゃん(親父の友人)の娘ww1個上だとよww」


(♯゜Д゜)???

(♯゜Д゜) ハア!?


こいつは何考えてるんだwwwwwww

俺はもう親父の行動が読めないwwww

てか1個上とかwww面識もないのにww(ぁ


変な方向に話を進めそうな親父が我が家にいる(ぁ


で、結局その人にメール送っていない訳で

ていうかぶっちゃけメンドクセェ(台無し

なんで俺がメールしなあかんのじゃ(♯゜Д゜)ゴルァ!って感じなわけで



すまん、もう意味わかんねぇ

ではww(逃げたw
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

遅くはないと囁く 言葉が涙に変わる

ばんわぁ~(´・ω・`)

昨日のことでも書きます


昨日、寝てたら(おい

封龍剣が来ましたよ

てか、こいつが来るまで実際に寝ていて正直ビビった

「予定なんてあったっけ?」

みたいな


まぁ、予定が組まれてないときでも遊んでしまう。というのが俺らですけども(´・ω・`)

しかも、毎回場所が我が家と


やっぱ溜まり場だなぁと


封龍剣と適当に喋りつつ遊戯。


やっぱ帰還型のデッキは決まると強いな((( ̄へ ̄井)


てか、封龍剣のデッキがアレなだけでw


暫くして真・龍虎王が来る


にしても、来るの遅かったな(´・ω・`)(こら

んで、適当にようつべで動画を見てました


ていうかきしめん見てました


俺ら笑いすぎwwwwww

でも面白いからOKwwww

てか、廃人ロード進みすぎだなw(イウナ


で、
煌剣も合流

何人来るんだ。とか思いつつ

これで来なかったんだけどw(ぁ

メルブラやったり遊戯やったりでしたね

てか家庭版だめだわwww
家庭版メルブラから離れすぎたww

まさか封龍剣の翡翠、シエル、七夜etcにボコられるとは思ってなかったww(ぁ


そいや、龍虎王と遊戯やらんかったなぁと


まぁどうでもいいか(´・ω・`)



~結論~
家庭版メルブラはもう無理ぽ(´・ω・`)かもしれないww

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

続きを読む »

小野寺翼はおr(ry

おっ!!

おっ!!(何

ドライブ♪
芽生えドライブ、走r(ry

ぬいぐるみ
弟さんナイスw

あはは・・
写真の意味は!?

お父様っ!!
神様=お父様っ!(テライミフ

シルビアS15
シルビアをシルビナと読み間違えたなんて口が裂けてもいえないw
てかデカっ(そこ?

ドナドナドーナー
物凄いこと言ってません?w(ぇ

強風の影響で(泣)
最近は風が吹きすぎ(ぁ

わーい♪

ヒヨコとネコ☆
腹黒ってちょwwwおまwww

緊張しました><
プッチンスカットってナンスカ(´・ω・`)

では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

暇だから置くよw

動画置いておくねww
もしかしたら動画が増えてる可能性があるw(ぇ

続きを読む »

むぅ、SOS信号キャット。

しーきゅーしーきゅー
待っていろ知らない人。
いま助けに猫が行くぜ…!

>>前置き

ごめん、ネコアルクカオスのダンディさにハマりました(^_^;)w

ていうか、やっぱ面白いわ。ネコアルクとカオスw

こういうキャラ大好きです。

変なキャラ好きなんだね、俺w


後、さっちんの声は何かで聞いた事があるんだけど…

てかコードギアスにいるような(´・ω・`)この声のキャラ

誰だっけ?(ちょ




ていうか、アクトカデンツァ持ってない私は色々とどうしろと(ぇ

お金ないです。

つかまぁ…買わないとは思うけど。思うけど(なんで2回

ネコアルクカオスの出し方が本当にカオスですな(´・ω・`)

龍虎王に持ってきてもらわんとだ。ソフト(ぁ


頑張って出さなければ(´・ω・`)




あんなダンディで面白いキャラ。出さないと損だなぁと


めんどくせぇけど(ぁぁぁ




「それは我輩に良く似た他人、忘れろ。しかしなんだな、路地裏をアジトにするそのじめっとした性格。他人の気が致しません」

全力で吹いたwww
カッコイイw(ぇw


「惜しむらくは、ネコ属性が皆無なところか。足りねえな、さっちん。」


( ̄▽ ̄)bグッドだwww


俺はこういうくっだらねぇキャラが大好きですww(ぁ




あ~そうそう…

闘劇でようかな。みたいな

ネコアルクで(´・ω・`)

熊谷にもあるんだよね。予選店舗


でも場所何処?みたいな…OTL


でも、川越の予選店舗行って出ればシルビナさんと逢えるというのがあるんだよね(´・ω・`)


闘劇出ようかな…マジで


まぁ出るとしても翡翠かネコだし(ぁ


微妙だな…



では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

やっと張り方わかったみたいだ。そんな夜中更新

拍手返事

>>ギターの弦が切れた・・・お金がまた・・・orz  byぴょん
大変ですね、ぴょんさん(^_^;)くじけずp(・∩・)qガンバ!


新カテゴリ追加。
まぁ、要するにネタ切れになりそうだから(`・ω・´)
じゃ続きでどうぞ

続きを読む »

おーい、鶴屋さ~ん。 (´・ω・`)「にょろ~ん」

拍手返事

>>最近、初めてハルヒを見ましたよー^^面白かったんで小説も買いました^^
それでこそ勇者だ!(黙れ
ハルヒ可愛いよハルヒ(´・ω・`)


(´・ω・`)にょろ~ん

どうも~。翔也で~すw(ぁ

コードギアスは続編決定っすね~

まぁそんなのはいいんですよ(´・ω・`)(ちょw


カレンさえ見れれば満足だZE!(ぁ





そういえば、今週の土曜日っすな。エアマスター氏が来るの

あれ…日にちたつの早っ…うわ(ry(ぇ

前回来たのが年明けだったっけ?

今回は前回との間が短いなぁと。


しかも一人で来るとかめっさ勇者ww

辿り着けるかが物凄く心配。マジで(´・ω・`)


まぁ…平気だと思うけど(ぉ




ああ、そういえば…
芽生えドライブがサイバーダムに入ったようだ。多分

歌詞あやふやだけど歌ってみるか…


あぃ。

ではでは…
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

喉が攻撃される。喉攻撃する悪魔なんていらない!w

そんな状況です

朝起きたら「うぎゃぁ!」みたいなねww(ぁ

まぁ、多少の頭痛もあるわけで…


3日で治す!


全力で治す!ww(ぉ




そいや、龍虎王は17日のカラオケ。歌う気あるみたいで
てか歌ってもらわないと困る( ̄ー ̄)v

何歌うのかねwこいつww

やっぱ、JAM Pro(ry


そんな俺は…


何歌おうかね~。って勢いで今突き進んでますが(´∇`*)アハハン♪


サンタクロースに予約して!が入ってればいいのになぁ。と

入ってないけど。確か


きっと封龍剣と俺の気持ちが同じであることは間違いないw


てか、封龍剣って何を歌(ry

水樹n(ry
かね(マテマテww



てか、最近終始駄文でダメ感出てますがな(ぁ


てわけで~
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

3月10日 大会レポ

やっぱり行ってしまう。カードゲームという悪魔は悪魔族でも最強クラスだね><



ワールド熊谷石原店
使用デッキ:境界線ロックバーン
人数:覚えてない(ぁ でもシードが居たから少なかったのは確かw


☆1回戦 真・龍虎王@ライダー帝 ○○

《1回目》
死デッキライダー落としゲー。
氷帝、雷帝天罰ゲー
境界線でロックゲー。適当にステバ反転でやってたら相手自爆ゲーとかw

《2回目》
死デッキライダー落としg(ry
氷帝、雷帝天罰g(ry
境界線でロックg(ry

ていうか、龍虎王と俺が公認で当たると90%の確立で俺が勝つんじゃないだろうか
あれ、公認でお前に負けたことあったっけ?それすら覚えてないくらい勝ってるようだw


☆2回戦 転移コントロールライダー(勝手に命名) ×○×

2回戦連続ライダー相手とか死ねばいいw

《1回目》
転移でイナゴとラクダ持ってかれて相手の手札増えるww
イナゴのせいで境界線オワタヽ(`▽´)/
ライダー出てきてダイレクトォォォ!

《2回目》
焼ききった。以上w

《3回目》
また転移ゲー
今回はスナイプストーカー持ってかれて撃たれて場がら空きで死亡
てかライダーなんて宣告ゲーですよ(´∇`*)アハハン♪
でも結局終わり


結果:2回戦落ち




んで、その後にフリーとかトレとか


出て行ったカード→トイマジシャン、レアヴァリュー(レリ)、E・HEROグランネオス

入手カード→カードガンナー、神炎皇ウリア(レリ)、氷帝メビウス




レアヴァリュー&グランネオスを引き取ってくれた櫻井さん有難う御座いますm(__)mマジで
おかげで、ウリア3枚になっちまいました(´∇`*)アハハン♪

てか、封龍剣が朝「レアヴァリューは別にいらん」といったのでね

即トレOKだしましたよw(ぁ


そして、カードガンナーは2枚になった…ww

後1枚…当てるか(ぁ

ちなみにこのブログ見てる人でワールド行ったよ!っていう俺の知り合い以外の人(居ないとは思うけど)
大会後に次元スタンみたいなもの回してた奴(砂塵の悪霊+異次元からの帰還で頑張ってキルしてた奴w)が俺w

まぁ、知り合い以外でワールド行っててこのブログ見てるやつっていないとは思うけど…

居たらコメントでも…
感激しちゃいますんで><




んで最後に…



櫻井さんってこの字であってるみたいよw(それかよw


では
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)
