

4月サーチワード

拍手返事

>>魔術師手術準備室にて摘出手術中。言ってみそ

噛んだw



やりましょっ!(ぉ



1 少年少女よ、大志を抱け 53 6.12%

2 t 49 5.66%

3 少年少女よ大志を抱け 30 3.46%

4 姉崎まもり 胸 20 2.31%

5 少年少女よ、大志を抱け 歌詞 13 1.5%

6 ゆうぎおごっこ 9 1.04%

7 少年少女よ、大志を抱け 歌詞 9 1.04%

8 ジェネシックストライクフリーダム 9 1.04%

9 坂本梓馬 5 0.57%

10 遊戯王カード デッキ レシピ 5 0.57%

11 少年少女よ 大志を 5 0.57%

12 シルビナの萌え日記 5 0.57%

13 ライダー帝 4 0.46%

14 少年少女よ 4 0.46%

15 少年少女よ 大志を抱け 4 0.46%

16 運命的事件の幸福 歌詞 4 0.46%

17 スーパービークロイドステルスユニオン 4 0.46%

18 少年少女よ大志を抱け 歌詞 4 0.46%

19 ジェネシックストライク 4 0.46%

20 翔也 4 0.46%







……全体的に見ておかしいだろww
まさか少年少女よ、大志を抱けでアクセストップとは思いませんよ(ぁ


まぁ、タイトルがタイトルなだけに引っかかる率高いとは思ってたが(ぁ


しかも、リンク元URLでのアクセストップが此処とか(;´▽`A``

意味わからないんですけど?ww

順番的には

・俺
・そうさん
・拓哉さん
・翡翠さん
・カードサーチ遊戯王館
・ヴァルツさん
・らいまさん
・フロンティアリンク
・聖騎士団
・ぴょんさん

って感じでした。

前代未聞だよ。元URLアクセストップが自分のブログってww


後、なんで青波さんとこからアクセスあったのかわからないw(ぁw




では~

4月28日 大会レポ

拍手返事

>>そんな君にこれだけは言っておく!!荒らし荒らせば荒らすレロ。…メモ間に合った?by空極

間に合ったぜw




28日のレポ行きます(はえぇ


ワールド熊谷石原店
人数16人
デッキ:スタン(ぁ


☆1回戦目 ガジェット ××

《1回目》
ガジェットゲー。
アド差開きまくりで死亡^^^^^^

《2回目》
ガジェットg(ry


1回戦落ちorz

まだこの後に及んでガジェットなんていたのかよ(ぁ



大会後にトレードしたよヽ(=´▽`=)ノ

出→レディオブファイア2枚、ヒート1枚、風帝ライザー1枚、あと何か思い出せないけど1枚

入→ストームシューター(スー)、アマゾネスの剣士(ウル)、サイバープリマ(スー)、D-HEROドグマガイ、魔封じの芳香(ウル)、放浪の勇者フリード(スー)、冥界の死者2枚



とりあえずプラスかな、枚数的に
100円くじでサイバーツインレリもゲットできたw

ところで、俺が思い出せないカード1枚とドグマをトレしたんだが
何出したっけ?(ぁ

思い出せない…(ぁ


次までにバーンのサイド組むわ(ぁ


バーンで復活させてもらいます。(ぁ



やっぱスタン系で勝ちあがろうなんて無理。

バーンのほうが無理そうだけど。


ロックゲー持ち込めば勝てるでしょ


では

それにしてもこの翔也

チャットで顔晒したり、eshiroさんに電話かけたり、番号晒す等、意外とノリノリである(´・ω・`)


以上

ハイハイお疲れ乙かれww

ハイハイ荒らし乙(´・ω・`)

カウンター回してくれてありがとww感謝ですがw

昨日も400回るとかwwうはww





んで、今日は公認行ってきます。

デッキはこの間、鎖からスタンぽくなってしまた



果たしてコレで勝てるのか(;´▽`A``



では短いですが

(´・ω・`)

うわっwwwwハンゲームの麻雀負けすぎたwwww



短くてスマソ(´・ω・`)

置いてないとかねーわww

拍手返事

>>怒ってもかっこいいです^^ by聖騎士チャットの誰か
有難う御座いますm(__)m
…それは俺の顔を知っていて言ってるのかどうか気になる(;´▽`A``




昨日は、10時45分ごろ家を出ました

1個前の記事に書いたとおり「救世主~メシア~」を購入したくて信頼を置いているショップへ行ったんです。





で、地味に疲れつつ到着。


んでもって探していると…



あった!!!






通常版が…orz


俺が欲しいのはDVD付限定版(2000円くらいの奴)




なんてこった。

無いじゃないか。


折角、謝恩券使うチャンスだと思ったのに…



で、結局諦めてワールドに。


したら「10円のノーマルカード増やそうと思うから手伝ってw」と



勿論、手伝って報酬頂きました

神の恵み×3
ウィジャ系1枚ずつ

「ウィジャ作れよww」とか言ってましたが



作りません(´・ω・`)


んで、連れ添いの煌剣と店長のバトルww


ちょっwwおまっwww店長つまずきデッキww


ピエロエグい( ̄Д ̄;;

ピエロで何度黄泉ガエルが無駄に死んだことか…(´・ω・`)



つか、店長がズバッっと言ったなぁ。そういや

「マスタージャッジ(←俺のこと)強いwんでこっちは弱いw」


と。


(´・ω・`)オイオイソレハイイスギダロ



俺プレイングねぇわww


でも煌剣のデッキでしっかり店長を倒してきたが。総合的にはw




煌剣にはライダー合わないんじゃないかな?と思い始めてきた。


後、折角サイクロンおいておいたんだ。




エンドフェイズにサイクでつまずき消そうぜ( ̄Д ̄;;


その後に風が強い中帰宅ゲーです


帰宅して、暫くするとなんだか睡眠モード



起きたの9時とかwwwついさっきじゃね?みたいな(死


んで、聖騎士団チャットに乗り込む。


よさんとか青波さんとか虹龍さんとか居た。


で、例の件の話をされてたようで



どうしてあげようかな~?(笑)

って言ったら


団長ハイテンションだwwww
と…


いや、明らかに激怒してましたがww





おっと、もうやめよ。この話


とりあえず、先日のヒット数が異常(´・ω・`)

(´・ω・`)拍手テラ少なっ…

4月25日は救世主~メシア~の発売日。

さて、今日はそれを入手しに出かけると思います。

ついでに他にもやることあるんで。


ていうか、置いてあるかが心配だWA(´・ω・`)










WAWAWA忘れ物っ~



すまん、ごゆっくr(ry




壊れたぜ(ぁ



そして、オフ会概要記事を編集しておきますた



ハイ、人数的にこれ以上増やすのは…


無理!(´・ω・`)



てわけで、参加者はコレにて終了d(ry




(´・ω・`)人数の時点でカオスです( ̄Д ̄;;






では!(ぁ

オーバータソ(蹴 からのバトン

はい、そういうわけでバトンっすw


1.『漫画所持数は?』
わからない。
ネギま!→18
遊戯王R、GX→5
今日の5の2→1
クレイモア→7
たらんてら→2
ぱにぽに→9

…きっと42冊くらい(リアルすぎ

2.『今読んでいる本は?』
色々。

3.『最後に買った漫画は?』
ネギま!18

4.『思い入れのある本は?』
別になし

5.『次に回す5人』
エアマさん
ジョ○ー
弾丸さん

…あれ、これくらいしか浮かばないorz

↓テンプレ↓
1.『漫画所持数は?』
2.『今読んでいる本は?』
3.『最後に買った漫画は?』
4.『思い入れのある本は?』
5.『次に回す5人』

これほどやりたい放題なチャットは初めてw

よさんとかMさんとか明星さんがご自身の電話番号晒してました


がっちりメモったのは言うまでもないけど


まさかwww此処までやるとはwww

流石きしめんだぜ



正直、よさんに電話しようかと思ったけど親父がおきててダメだった(ぁ


さて、後日かけますぜ><b




昨日の話。


10時過ぎに家から外出。


ちょっと用事でね。


禁則事項ですが



その帰りに桃太郎に行く

BMG×5
ファルコス
ナイトメアを駆る死霊
死デッキ(パラ)
蘇りし魂×2

を購入。

合計1100円(だと思う

死デッキ以外1枚100円ですた^^


てか、ファルコス1枚しかないとか><


orz



で、帰りにコンビニにて未購入だったネギま!の最新を購入


んで、帰宅。


帰宅してメールをチェックすると煌剣からメール

「今からいってもええ?」と


勿論、OKした


アロマ欲しかったから><(ぁ


で、奴とトレとかフリーをした





超微妙なデッキっすな俺orz(ぁ


やっぱ構築温いわw吊っておくか



その後になぜかジョ○ー参上


んで麻雀ww3人でww




なんだこれ。gdgdだな(言うな


で、2人帰宅。


その後、冒頭のネタに戻る


ww

では(おい

もはや何でもありwww

拍手返事

>>このS野郎めっ!!(笑) by.似非関西人
S(スマイル)ですけど何か byこなた




昨日のチャット…


もはや、次元を超えてますねw


犠牲者は俺と、よさん、Mr.Mさん


その内容…


一応伏せておきますね(;´▽`A``


あれは流石にヤバイですww


他が言いたい放題www


結局流れに負けた俺含めた3人w


つぅか…

さすがよさんだわwww最初にやるとはwww



続いてMさんもやるなぁww



でも…

俺がまさか最初にフルオープンだったとはww




もう、何でもありやん。


自由奔放ですなw


でもまぁ、これで



オフ会で困らないヾ(´ー`)ノww




いやぁ、昨日の出来事はアレだね

チームの伝説(ぁ




では~☆

続きを読む »

ウリアカッコヨスwww(´・ω・`)

070422_0329~0001.jpg


21日の公認の日に購入したウリアスリーブ
勿論、デッキに使うために2つ買ったんだが…



かっこよすぎて使いたくねぇよwwwww


ウリア最高(´・ω・`)!カッコイイし強い!



ハモンもラビエルもスリーブ結構かっこよかったよ


でも、ウリア最高だぜ(´・ω・`)b


材料集めてウリアデッキ組むぜ!(マテ

今→未来→朝比奈みくる(ぇ

拍手返事

>>聖騎士さん凄いですね。いつも思ってます。潰れる2チームに入らないようにしなくては・・・

凄くないですよ~。
コレでも裏歴史、黒歴史があるんで…


さて、俺はチーム外の人だけど宣伝しておく。
一応専属で動いて手伝ってるからねw

遊戯王ネットチーム「Net junkie」
よさんが作ったチームNet junkieです

俺は一つ思った。

真・聖騎士団とNet junkieで二大カオスチームになるんじゃないかと(´・ω・`)


それに、聖騎士団の団長である俺が手伝ってるし(アドバイザーってだけ


コレは大いに期待(´・ω・`)b

そして、一緒にネットチームのトップを目指しませんか?w>よさん



此処で、聖騎士団の歴史というものを書いてみる。

歴史といっても、それを知ってる奴が俺、桜雪、ゼシウス君しか居ないんだけど。


ジョ○ーはそのときから居たけど全く知らんはず




そう、既にこの時点でわかると思うけど。

真・聖騎士団の初期メンバーで今活動してるのは俺、桜雪、ゼシウス君、ジョ○ーだけなんだ(´・ω・`)


そして今から書くことは全く他の人が知らない歴史


発足当初はチャットと掲示板のみで活動。
そして裏チーム(表ざたにしない)として動いてた


発足当初のメンバーは3人。
俺、桜雪、他1名

で、この他1名が友人を入れる

この時点で4人。



ターミナルの人勧誘しようZEってなって

ゼシウス君とあと一人キター(´・ω・`)

ノリでジョ○ーに声をかけて此処で7人。

んで、今は居ないクロノ氏を桜雪が引っこ抜いて8人に

この時点で人数は多い…


がっ!

ある一人の口調が原因で2人がキレる


そしてチームから一人を強制的に退団。

これで事が丸く収まったと思った。



がっ、

初期から居た一人とその人が呼んだ1人


この2人が俺と桜雪を裏切る


この時点で「他人に信頼が置けなくなる」という心の状況におかれる


しかも裏切り行為を果たした2人は陰口。



完全に縁を断ち切った。


で、桜雪と話し合ってHP作成


RAK2HPで活動してた時の聖騎士団になる


封龍剣や、陽炎さんその他が入団してうはうはww状態(ぇ


けど、入団して幽霊化する奴が多かった。


未だにこのとき「他人を信じる」ということが出来ずに居た俺


正直この時点でやめようかと思ってた(´・ω・`)


そのときに奴に相談

「まだ続けよう」と



ついでにその話をキッカケに移転。
今のHPになる。


多分、正式な活動はそのHPになってから(´・ω・`)


拓哉さん、よさん、青波さん、漆黒さん、Mさん辺りが知ってる聖騎士団の歴史は此処からだと思う。

お察しの通り、カオスな歴史です^^(黙れ



上記のメンバー+時々来る他のお方のおかげで今の活気溢れる聖騎士団になった(´・ω・`)


上の人が来るようになってからかね。
俺が「他人を信じる」ようになったんわ


裏切り行為っていうのは多分、初期のやつしか知らないはず…

大きな裏歴史がこの事件だった(´・ω・`)



いきなりこんなこと話そうと思ったのは何となく


此処まで大きくなるまでにこんな大きな事件があったということを


よくチャットにきてくれる人には知ってもらいたかったってだけw(ぁ


(´・ω・`)すまないねこんなネタ書いてしまって。本当は話したくなかったんだが


そして駄文でサーセンwwwwwww


時々、俺が暗いときもあるかもしれないけど、そんときは何も言わずに接してくれると嬉しい




うはwwwもう意味不明www


では(´・ω・`)ノ

ふと思った

真・聖騎士団が今の状況を保っていられているのは何故なのか。

を考えてみた。


交流の深さ

やっぱ、一番はこれなのかも知れん。

うちのチームのリンク先を見ると、チャットが云々とかを掲示板やトップのお知らせで呼びかけているチームがちょい多い

といってもリンクなんて差ほどないけど。


うちのチャット、見るたびに誰かは確実にいる。

よさんとか漆黒さんとかMさんとか拓哉さんとか青波さんとか。



…別チームという突っ込みは限りなく無しの方向でお願いしたい。

ついでにノリの良さもあって、俺がこういうのはなんだけど


うちのチャットって名物じゃね?(マテ


なんかもう、盛り上がりまくってうはうはなんだが。

んまぁ、よさんがチーム作ったらしいし盛り上がりに欠ける可能性が9割ありえるんだが(;´▽`A``



いや、まぁ何が言いたいのか。というとね…


交流が少ないのはよくないと思う



うん。

昨日は旋律のヴァルツさんも来てくれたし(入室時のHNはこの際触れない


ヴァルツさん曰く「旋律は(ry」だそうな



俺の予想からしてみれば失礼ながらも旋律が堕ちそう。(?


本当に失礼。


リンク先のチーム(何処とは言わない。あえて。でも戦鬼じゃない)で俺の予想上、2個ほど近々堕ちるだろうチームが(ry



理由としてはやっぱ交流。

「チャットに集まりが悪い」


と…


意見交換もリアルタイムで出来ないし、何分仲間と話も出来ない状況が続くと正直冷める。


過去に何度もあってそれで挫折して今に至ったから言えるんだけど


とりあえず一言…


交流は大事だ


ハイ、gdgdですね。本当にありがt(ry



後、うちのチームに入団試験つけようかな。と

ついでに仮入団システムもあるという裏設定(ぇ


正直、らいまさんがNJに行くってなったとき心が冷えた(´・ω・`)


きっと、移動するって決めたのは活動が活発じゃない(チャットばっか)からだと

俺に大いに責任があるわけで。


あー、俺はダメ団長だなと。

なんかもう、自信すら無くなった。


前に退団した某氏に

このチームは団長とリア友の遊び場としか思えない


と言われたこともある


そのときは殺意(´・ω・`)

ロクにチームにも来ないお前が口出ししてんなボケがぁ。って感じ?



結局、聖騎士団にもまだ足りないものが多い


んで一番足りないのは俺関係っと


チャットの集まりはいいんだよなぁ。


その中に聖騎士団メンバーがあんまいないってのが(;´▽`A``




状況的に崩れそうなんだが(´・ω・`)


ん~


もうどうしたらいいのかわからん(´・ω・`)


既に自信無くなったからね。



では~

4月21日 大会レポ

つーわけで先日の大会レポ(´・ω・`)


ワールド熊谷石原店
人数20人前後(THE曖昧
デッキ:鎖ビート


☆1回戦目 ホルスロック ×○○

《1回目》
お触れつえぇぇ。
お触れよりリリーつえぇぇぇ。

《2回目》
転移つえぇぇぇぇぇ。
こっちのペースに持ち込む&メビウス+爆弾でうぇうぇww

《3回目》
メビウス+爆弾でうぇうぇwwww
相手がメインお触れで罠少ないこと知ってて最初からあせらずにハイドロゲドンの集団ボコ


☆2回戦目 封龍剣@ネフライダー? ××

《1回目》
ネフゲーじゃん?

《2回目》
ネフゲーじゃ(ry



結果:2回戦落ち

うぇうぇww
最近身内組か知ってる強者にあたって即死じゃんかよww


んで、封龍剣は「眼科とか行くから先帰るわ」みたいな感じで先に撤収


龍虎王と俺が暫く居て

龍虎王も帰る


俺結局閉店くらいまでいたww

で35分かけて自宅に帰ってきた


聖騎士団チャット入ったらなんか人数結構いたな


んで入ったら
らいまさんが「やめるかもしれぬ」と


「かも」じゃなくて辞める前提だったのくらい読めてたが(´・ω・`)


まぁ、よさんがチーム作ったみたいで。


俺みたいなリーダーにならないでね(;´▽`A``(お前と一緒にするな




オフ会だけど、金どうなんだろ(´・ω・`)
「来る」って言ってる人は平気なんだろうか…マジに(;´▽`A``




そういえば、大寒波とか買った
なんかいいアタッカー置いてないかな~って思って探してたら


大寒波10円ではっけ~んww


勿論即買い


これでバッチリ確保したぜ(´・ω・`)b>よさん


それでは

終わったかも知れん

拍手返事

>>コメント入れたぜ!これからも頑張ってくれよ!!

サンキュ!


>>ジョ○ー君にガオガイガーDVDを… by偽うさぎ仮面

うぃ~す。


>>>「こんなデッキ作ってください」というのを募集中で御座います ドローゴーを作ってください(イミフ

ごめん、専門外><;


>>青波さんは俺の嫁って事でいいですか? by某橙色

どうぞどうぞw
じゃ拓哉さんは貰っていきますね><b(マテマテ


>>ショコラちゃ~ん(*´Д`)'`ァ'`ァ 久しぶりに会いに来たよ~(;´д`)ハァハァ  byぴょん

その調子で拍手叩いてくださいw


>>ショコラタソの3サイズは禁則事項ですか?(嗚呼

禁則事項ですっ♪


本編は続きにて

続きを読む »

ネタに困ったZE

web拍手、押されてはいるんだがなぁ…

押すなら、何かコメントいれて(;´▽`A``

なんか無いと本当に寂しいっすorz


此処最近雨が続いてますね。

金曜日、土曜日と晴れるみたいですが、日曜辺りからgdgdになるそうです


あ~、鬱です。憂鬱です


こう感じるとき、毎回「涼宮ハルヒの憂鬱」の時系列(?)で並べて最終回にあたる話(サムデイザレインだっけ?)を見たくなるww


つか、涼宮ハルヒの憂鬱って凄く複雑だよね。アニメ。

今頃言うのはなんだけど


時系列順(?)に並べると最終回ってサムデイザレイン(だっけ?)

最後に放送した、キョンがハルヒにキスするシーンが含まれてるアレじゃないらしいし


ウィキ見たら「涼宮ハルヒの憂鬱~」ってなってるやつから見てくださいと



すげメンドw



サムデイザレイン(?)のハルヒのあっかんべー(だっけ?)が印象強いわ

アレに素直に萌えたのは言うまでもなく


はい、ハルヒネタ終了(オマエガフッタンダロウガ



んでもって、昨日は封龍剣、真・龍虎王、ジョ○ーにメール一斉送信


土曜日のことで


ジョ○ーは不参加。先約があるらしい

後2人はOKとの事。


真・龍虎王とは絶対当たらないことを祈ろう。以上







んで、今現在の話。

Yahoo!の天気情報で休日の天気を見た


土曜日が晴れから曇りに変わってる。


降水確率はそのまんま



Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりにも天気悪かったら俺の家でgdgd遊戯王にするか。予定変更して


ついでにニコニコ動画で谷口関係を(ry(蹴




ハイ、どうでもいい!


では~

指定キャラバトン・リターンズ!

タイトルが「倦怠ライフ・リターンズ!」みたいだな…

>>前振り



ていうわけで、エルナトさんからバトンが来ました

過去にやったバトンの指名キャラが別バージョンです(;´▽`A``


とりあえずやりましょ



指定キャラ【ダ・カーポ うたまる】

●このキャラのこと好きですか?
・普通くらい?

●このキャラのこと何て呼んでますか?
・うたまる

●このキャラのイメージカラーは?
・俺にはイメージ出来ないようなカラー

●このキャラのイメージソングは?
・実は、D.C.系統って詳しくない罠(;´▽`A``

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
・きっとA

●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?
・ん~(;´▽`A``(マテ

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
・特にはww

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい
・悩む質問はやめてくれww(ぇ

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
此処でストップ












D.C.Ⅱの雪村杏で回してくれればもっとまともな回答が出来たorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

バトンと決定事項

まずはバトン。リア友に限りなく近いメル友のエアマスター氏から貰いましたw




ボケましょうバトン!

Q1 あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入ってきました。さて、あなたの反応は?

サインください!

Q2 バスに乗っていたら、いきなり進路が変わって見知らぬ地へ…さて、何処へ?

霞の里

Q3 いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

「蚊、止まってたで」

Q4 mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件きました。あなたの第一声は?

全部拒否ったるわ!

Q5 いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?

全力で好きな声優に愛の告白

Q6 朝起きたら、あなたの隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?

おっと勢いで↓がフリーズした

Q7 いきなり一兆の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?

こんなもん知るか!トンズラじゃぁ!

Q8 仕事に行ったら、仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?

皆死ねばいいと思う

Q9 いきなりタイムスリップしました。さて、あなたはその時代では何をしますか?

カプセルコーポレーション社長

Q10 目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

fly☆(ネギま!文化部キャラソン一部より)

Q11 歩いていると開かずの踏切が。どうする?

空中二段ジャンプから空中ダッシュして全力で受身

Q12 あなたはピッチャーです。一回表でいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

「うるせぇ包茎!」の一言で相手の精神を沈める

Q13 飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

よからぬもの

Q14 小腹が空いて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

喫茶店の看板娘。

Q15 疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

カップルがイチャイチャしてて殺意が芽生えてしまう感じ

Q16 周りの人がいきなり消えてしまった。あなたはどうする?

だから私ついてゆくよ(God knows...歌詞より)

Q17 バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
・ぴょんさん
・クリス
・シルビナお兄ちゃん☆(死
・封龍剣
・弾丸さん
・オーバーさん

続きで決定事項…

続きを読む »

色々思い出した感じ

一つ目はカレーの悪口を言ったこと

二つ目はカレーの悪口を言ったこと

三つ目はカレーの悪口を言ったこと!

>>前振り


というわけでどうも。
翔也なのかもしれません(ぇ

いきなりだけど
時は戻り4月14日。


いきなりこんなネタを使うのはどうかと思うけど

んで、本当は昨日やろうと思ってたネタなんだけど(^_^;)(マテ


最初に謝っておきますね~
文章力がないので理解に困ると思いますがそれは笑って許してくださいm(__)m





4月14日の帰りの話
確かその日居たメンバーは
俺、封龍剣、ジョ○ー、後一人《こいつにHNが無くどう書いたらいいかわからね》

公認の結果は無残なもので終わりぶっちゃけ凹んでいたチームひだまりの一応団長の俺ですが…


帰りにいつも寄っていくセブンイレブンに寄りましたよ。

いつも土曜日は帰りが遅くなるので寄らないような勢いなんだけど

なんか「寄ろうぜ」って話に(^_^;)


正直未だにバイトしてない俺はお金がないわけで
でもBMGは買ったけど

凹んでた+行く気あんま無かったでテンション低め


そんな状況でも寄ってしまうのはやっぱコンビニの魔力なんだろうか


なんか、封龍剣がSTON購入してましたさ( ̄Д ̄;;


適当にコンビニ内でノンビリして(おい

雑談を入れつつ(おいおい

ジョ○ーがメモとって(何

帰るがために外へ出た。


自転車が置いてあるところまでは本当に近くであり

歩いて数秒。

その数秒の間に俺の心に迸る稲妻


表現がテライミフなのはわかってる

でも迸った稲妻(黙れ



自転車まで歩いて向かってる途中。

歩いてる自分から見て左側

わかる人はわかると思うけど左側には自動車があるんだ(何




(〟-_・)ン?

それは一瞬。でも見逃さない俺のこの眼



Σ( ̄ロ ̄)!!!

それは見たことのある女の子。

俺が小学生になるちょっと前に知り合い、小学校卒業まで仲が良かった女の子


んで、小5くらいの時に芽生えた恋の相手(マテマテ

結局思いは伝えずに封印したんだが



そう、これが稲妻の正体(死


初恋の相手。










では無いんだけど(台無し

まさにその子だったわけで。





周りにバレんように俺は無表情だったんだが


あっちも俺のことに気づいたらしい



そりゃそうだ。
気づかないほうがおかしい(´ー`)y-~~
あんなに仲が良かったんだから。顔覚えてるに決まってるやん

でも明らかにあっち、アフォな行動をしてたなぁ。

数秒の間に(こら









つか







あんなところでお目にかかれるとは。


本当お久しぶりですって感じで


前とあんま変わってなかったというね





そんな数秒の出来事があった後は何も無かったかのように家の帰ってのんびりしとった(死ねばいい



まぁそんな出来事があったわけで。



うーん、やっぱ話したかったなぁと後悔。


でもまぁ周りには封龍剣他がいたから無理だし

向こうも無理ぽみたいな感じだったし( ̄Д ̄;;



あ~ぁ、後悔した。




そんな話(意味がわからん


さて、封龍剣とジョ○ーに問題です。

話の中に出てきた女の子って誰でしょう


「こいつだ」って思う子の下の名前出しちゃっても構わないよ。

きっと当たらないからww(マテ

うわぁ、オチがこれかよ

って俺自身思った(ぁ


つか、今日雨降ってるから探しにいけないじゃん

バイト


鬱だわぁ


では
アカシックバスターヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

無限回収中だ(´ー`)y-~~

この間の公認の日に寄った桃太郎にて購入したブラマジガール

安かった(何

1枚100円とか150円とかそこいら

俺からしてみりゃ安いもんさぁ。


ガールだもん(死


てわけで、その日から始めた事



BMG無限回収


誰か俺にガールをくだs(ry

ぶっちゃけノーマルでもよろし(ぇ

ノーマルBMG含めて今10枚くらいかね?



協力しちゃう心優しいお方はBMGをくだs(マテ

復活

PC復帰した

それだけ(^_^;)


よかったよかった


ではw

死んだ( ̄〇 ̄;)

親のせいでPC死亡

立ち上げても不明なエラーとバグ多発



orz




更新が止まったら復帰しないと思ってくだせぇ( ̄〇 ̄;)

4月14日 大会レポ

では(´ー`)y-~~


ワールド熊谷石原店
人数:20より↑
使用デッキ:鎖ビート


☆1回戦目 パーミッション ×○○

・1回目
B地区+神の宣告+イナゴスカラベ+ヴァンダルゲー
恐ろしいorz


・2回目
いくぜ俺の魂のビート(ぇ


・3回目
いくぜ俺の魂のb(ry



☆2回戦目 トマハン ××

・1回目
ドンザルーグって強いね

・2回目
ドンザルーg(ry


結果→2回戦落ち



・購入物、入手物
ブラマジガール×3
サイレントソードマンLv5レリ(遊戯王くじ)
クリボーを呼ぶ笛(遊戯王くじ)

やっぱやめた

パーミッションで出るのやめた

んで、3時間かけて悩んでメインデッキを変更(またか


鎖ビート(ぇ

どうせ、一時的にバーンは封印する予定だし(つかリアルじゃもう使わないかも

正直パーミ微妙だったし(構築とか



んで、「やっぱビートダウンだよね。今は」と思って出てきたのが


鎖ビート(ぁ


エアーマンが消えて活躍の場が増えたであろうハイドロゲドン採用型です(´ー`)y-~~


こういうのはなんだけど…




すげぇ気色悪いデッキww



なんつーかアレだね

神の宣告持ってると意外とデッキ作る時困らないねww


ただ…


ライダーと当たると少々厄介かも知れん。

一応デッキには対策モン投入してっけど(蘇生するあのカエル


おろかな埋葬持ってないからねぇ(ぁ


まぁ…アレだね






勇気で補えばいい!(ぉ



結局、寝るって更新しといて寝ずにデッキ作ってたのは内緒(ぁ


そのために他のデッキちょっと崩したし(^_^;)


要するに今メイン1個のみ~(ぁ


フリー申し込まれても鎖しかNE!って感じ(ぁ





んで、一応書いておくわ。見てる人で来そうな人いないけど(´ー`)y-~~


今日ワールド行きます。
場所は熊谷にあるサティ付近の小さなカード店
つか遊戯王のポスターとかDMのポスターとか貼ってあるからわかると思われ
人集まると店の前にチャリンコ増えるしねww

まぁ周りにはがってん寿司とかありますわ

まぁいないとは思うけど逢いたい人orフリーしたい人はワールド来てくださいな


俺が誰かは店員さんに聞けばわかりますよw
「マスタージャッジって呼ばれてる人いますか?」

とでも言えばわかるだろww明らかに俺、よく喋る店員さんにマスタージャッジで覚えられてるしww(ぁ


白くま!?さん辺り来たら面白いかもね^^^^^^^^(マテ


では~

恐れるものは《王宮のお触れ》だけ

そんな翔也です

まぁ罠大量デッキなんでね(ぁ

完成形にはなりましたよ~…と




でもヴァンダルいないからキツイ。(ぁ

ヴァンダル単体だと高いからなぁ

かと言ってまた本買うのも


金ないのにキツイし(ぁ


やっぱ、サイドからは相手に何されてもいいようにするか~


ツイスターとか、ツイスターとかツイスター

砂塵の大竜巻もいいよね~。捨てがたい

1枚だけ盗賊の七つ道具とかもいいかもw(ぇ


死デッキもサイドに入れてます。(ぇ


ん~…

まぁいいか。(いいのかよ



今日はきっとハレ晴レユカイでしょうな

公認行ってきますよ。いや逝ってきます(ぇ


それまで寝ておきます。ついでに探し物があるしなぁ



では
アカシックバスターヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

埠頭バカとは俺のこと

昨日の埠頭戦績

5勝1敗(4連勝)

俺覚醒?
埠頭のRTランキング二桁になった

まぁ、他の奴らが放置状態なだけかもしれんが

昔の活気は無くなった(´ー`)y-~~

充分やりやすいがねww


んで、昨日は暗黒界で勝負してた


途中、Mr.Mさんと勝負しましたさ


ゴリ押しして勝った


ん~、またマンサー出されて殺されるかと思ったら意外とキツかったみたいね…
暗黒界系


また勝負しましょうぜ~Mさんw


てか、RTランク見てて思ったけど


魔術師さんのRT、いつの間にあんなに上がったんですか(^_^;)

素直にビビった









後、聖騎士団のほうにハウスのKanonさんが入団しました~

ちなみに昨日、埠頭で戦ってるところ見かけた(ぉ

なんか普通に強かったw


やっぱ団員つえ~なぁ(死











んで、土曜日は公認行く予定。

雨降った場合俺の家でデッキ調整しようかな。なんて

とりあえず封龍剣と勝負するとデッキの穴が見えてくるから奴はいい感じに嬉しい相手


ジョ○ーは若干ネタ要素ありすぎ


んで龍虎王。
引きキモン。以上(マテwww

煌剣は…
普通か(ぁw







そういえば、昨日弟と遊戯王やってたが…


俺ダメじゃね?構築とか引きとか構築が

メインデッキのパーミの枚数が多すぎたのか、回らん


頭捻らせてデッキ改造しましたよ全力で…orz


こんなデッキでいきなり公認出ても平気なんだろうか…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





では、ちょっと腹痛なんで
アカシックバスターヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

永遠に平常通り深夜更新ですよ(平常じゃねぇ

拍手返事

>>ちょwww偽うさぎ仮面って誰よwwwなんだかトロンベ臭いぞ!  byぴょん
どうなんだ?トロンベさんよww


拍手最近少ないorz(ぁぁぁww


最近のブーム
・ラクステラさんのブログを見ること。



ラクステラさんとこのweb拍手面白いんだよね…

まぁそれは置いておいて




なんか、土曜日は天気悪いみたい


晴れろ!んで公認いってやらぁ!




短いけどいじょ(ぁ

夜中にニコニコ動画見ちゃいけないわwwwww

・1000%ハルヒ

ちょwwwwこれは凄いwww
マジ神ってませんかこれwww

・(MAD)倦怠ライフ・リターンズ byキョン(自作)

キョンテラオモシロスwww

・[MAD]長門有希-雪、無音、窓辺にて。
やっぱこの曲最高だわ
映像もかなりこってるしなぁ…
長門株上がるわコレw



1000%ハルヒが違和感無さ過ぎ( ̄Д ̄;;

マッチしすぎで凄い


ニコ動おもろいわぁ


でも夜中に見ると笑って死ぬw

マジメに語ろう遊戯王+よさんとこから拾ったバトン

まず、まだやってなかったバトン消化しちゃいます><

学校バトン?


1.国語の先生にするなら?
・明星さん。何となく

2.数学の先生にするなら?
・封龍剣。得意らしいし

3.英語の先生にするなら?
・Mr.Mさん。HN英語だから^^^^^^^^

4.理科の先生にするなら?
・真・龍虎王かな?なんか凄く得意そうだ。

5.社会の先生にするなら?
・よさん。あるはずない裏社会裏歴史言ってくれそう(マテ

6.芸術の先生にするなら?

↑これ嘘ねwwなんかよさんとかオーバーさんがこの部分に俺入れてるから悪乗りしただけww

まじめに…竜巻さんあたりかと

7.体育の先生にするなら?
・エアマスター氏かな?陸上部という黒歴史(?)があるみたいだし

8.家庭科の先生にするなら?
・傘クラゲさん。これ凄く何となく(ぇ

9.保険医の先生にするなら?
・俺。理由?キクナヨwwwwwwwwwwwwww

10.校長(理事長)にするなら?
・クリス。何となく、こいつだと面白そうだから。(ぁ

11.このバトンを回す5人を教えてください

面白いからやる、ネタがないって人は持っていってくれぃ

↓テンプレ↓
学校バトン
1.国語の先生にするなら?
2.数学の先生にするなら?
3.英語の先生にするなら?
4.理科の先生にするなら?
5.社会の先生にするなら?
6.芸術の先生にするなら?
7.体育の先生にするなら?
8.家庭科の先生にするなら?
9.保険医の先生にするなら?
10.校長(理事長)にするなら?
11.このバトンを回す5人を教えてください


続きで遊戯王な感じ

続きを読む »

京アニの恐ろしさを知った。


↑ハレ晴レユカイTV版スペシャルフルバージョン

何度見てもすげぇw


↑らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
こっちもスゲェ…

2つに共通のあること。
・ダンス
・声優(平野綾w)

う~ん、ぐっじょぶ
