

なんていうかネタ切れ

拍手返事

15:41 俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・

ツインテでもポニテでも可愛いと判断した場合全般的におkな俺がガイル
だからかがみんのアレはStrike!



20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶☆


先日はなんていう厄日。

バカみたいに負けてRT下がったわ。


なんていう厄日だ(ウルセェ

使うデッキと相性が悪いのとしかあたらない


デミス使用時→相手チェンバ
勿論即死

チェンバ使用時→相手メインお触れ
勝てるわけねーだろバーローwww




ていうことでガジェットに走ったとさ。





てわけで、諸々の事情で平日も暇してる翔也なわけですが。


何分暇です(ウルサイ




誰か相手してくりっ、リアルに遊戯王で(ぁぁぁ






眠いわ…



あっ、俺今日ワールド行くかもしれん。



まぁ誰かから連絡さえくれば確実に行くが(んなもん来ない



とりあえず、店長弄りに行ってみっか(死




某レシピ集管理人さんも行くかもみたいなこと書いてたから…




んじゃ(ぁ

カードプール足りません、本当に(ry

拍手返事

17:40 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

21:38 メガネっ子が好きなんですか翔也氏は(σ´・ω・`)?

あぃ、可憐な眼鏡っ娘か可愛い眼鏡っ娘を見るとトキメキます。
体型と顔でNGなのはダメ(ぉ

23:36 拍手返事の赤文字がカオスな件についてw

最近は非常にサンダーネタが多いからねw



20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶(´ー`)y-~~


今更だけど

ガジェットをリアルで組みたいと本気で思い始めてきた。


持ってないんだけど(ぁ


うん、コレだけ(オイ














真面目な話、ドリルロイド不足してる。

リア勢で持ってる人、俺に提供して、マジでw

組みたいのが組めないんです><(ぁ











ネタが無いです(ぁ

以上(・ε・)/

ありがちバトン

というのをミクシィでパクって来ました。

某エアマさんのマイミクさんの某「シン」さんとこからパクって来ました。



…某いらないね。何か?(謎


とりあえずパクってキタんで(何



あと、バトンだけなんで挨拶のこなたはなしで(今更




とりあえずいってみよー


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
・あるな…てか意外とアレ面白いんだけど

2.バームクーヘンをはがす。
・バームクーヘン大好きだったり。はがしたりそうでなかったり

3.扇風機の前であーーーって言う。
・ひだまりのさえみたいにやりまくってるけど何か?w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
・これは…無いなぁ。さっさと食う派なんで

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
・いや、流石にそれは………あるけど(オイ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
・これってしないよね?普通は。まぁ俺もしないわけだが。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
・よくあるよくある( ̄▽ ̄)b

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
・流石に無いよw
でもこの間、真・龍虎王がかやく入れ忘れて食ってたことがあったような。
アレはマジで吹いた

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
・よくあるよくあるww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
・アニメではじめの一歩見てたとき触発されてやってた記憶がチラホラ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
・まず、自分がカッコイイとは思ってないし(^_^;)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
・なる。てかムービーに入り込んだ自分の声聴いて死にたくなった

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・映画興味ないっす

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
・無い無いw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
・一人で出かけるときに限ってあるよ。一回はw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
・9個かな?

17.バトンを渡したい人
・適当に「おもちかえりぃぃぃぃぃぃ」してくださいw



ではでは~(・ε・)/



174511367_173.jpg

↑実際にこんな感じで扇風機の前で「あ~」とか言ってたりする。


追記はどうでもいいこと。

続きを読む »

5月サーチワード

拍手返事

14:29 具合大丈夫かYO!早く元気になれYO!※ペのつくカイザーではありません。
ぶっちゃけダメ。でもチャットとか行くよ

15:41 一!
15:41 十!
15:41 百!
15:41 千
15:41 !
15:41 万!
15:41 十万!
15:42 百万!
15:42 千万!

万丈目サンダー!ネタじゃないのかYO!

17:30 遊戯王ネタファイトォォォォォォォォォォーーーーーンっす!!
頑張りますm(__)m


20070519000517.jpg

「よこそ」

>>挨拶


ちょっと早めにサーチワードやっときますね。


1 少年少女よ、大志を抱け 歌詞 64 4.75%
2 少年少女よ、大志を抱け 46 3.41%
3 少年少女よ大志を抱け 28 2.07%
4 t 27 2%
5 姉崎まもり 胸 20 1.48%
6 少年少女よ大志を抱け 歌詞 16 1.18%
7 少年少女よ、大志を抱け 歌詞 15 1.11%
8 宝玉デッキ 13 0.96%
9 帝バーン 10 0.74%
10 星空のスピカ youtube 10 0.74%
11 少年少女よ 10 0.74%
12 遊戯王 ドラゴンデッキ レシピ 10 0.74%
13 ゾンビマスター デッキ 7 0.51%
14 遊戯王 ゾンビマスター 7 0.51%
15 2007遊戯王禁止カード 7 0.51%
16 遊戯王デッキレシピ 7 0.51%
17 遊戯王 デッキレシピ E HERO 7 0.51%
18 ワールド熊谷 7 0.51%
19 少年少女よ、大志を抱け歌詞 6 0.44%
20 少年少女よ大志を抱け 歌詞 6 0.44%




ちょっwwテラアフォスwwwタイトルでヒットしすぎて泣けたww



あと面白いワードがあったので…

青波@NJ 遊戯 チーム
ちょっwwwなんでこんなんで来れるww


ちなみにリンク元一位はらいまさんとこでしたよ~っとw


んでもって都道府県一位は北海道。

なんで?(ぇww


では(・ε・)/

ちょっとしたお知らせ

最近、ネタがあれなので遊戯王ネタに偏ると思います。サーセン

拍手は毎回返していくのでどの記事も読んでくれると嬉しいです



あと、そろそろ月が変わります
きしめんオフ会に来る予定の方々は適当にきしチャに来てくれ(何

以上です

なんていうか鼻詰まり

拍手返事

8:21 さぁ行くZE!まず一回目!クリック!!
8:21 二回目クリック! 拍手カード!(ぇ
8:22 三回目! 拍手k(ry
8:22 ドr(もうやめて


HA☆GAのライフはもう0よ^^



20070519000517.jpg

よこそ

>>挨拶


今現在物凄く隊長(誤字)が悪いです。


鼻詰まってます。

息がツライんですww


んでもってネタが無いです。(ぁ




そういや、またもってけ!が3位になったとかなってないとか?スゲーなw


コレは1位いけるか?…か?(ねーよ


そんな俺は未だに入手出来てません。既に諦めてます


うわあああああ(ry




隊長(誤字)ちょっと悪いので寝ます。といってもこの時間に起きてるのがおかしいんですが


ていうからき☆みたから起きてるってだけ(ぁ



では~

5月26日 大会レポ

拍手返事

11:30 イチレンダァ!!
11:30 ニレンダァ!!
11:30 サンレンダァ!!
11:30 ヨンレンダァ!!
11:31 グォレンダァ!!!
11:31 ロクレンダァ!!!
11:32 ナナレンダァ!!!
11:32 ハチレンダァ!!!
11:32 キュウレンダァ!!!
20:34 さあ・・・。拍手レンダァ!の続きを始めようか・・・!
20:35 ジュウレンダァ!!!
20:35 ジュウイチレンダァ!!!!
20:35 ジュウニレンダァ!!!!
20:35 ・・・。面倒になってきた・・・。
20:36 さすがにジュウニレンダァ!!!!もすれば団長のライフは0か・・・
20:36 では、お疲れ様でしたー。 by青波さんは俺の嫁


テラバルバロスwww


21:50 何勘違いしているんDA? もうショコラたそは俺が食b(ry

DA→デュエルアカデミア?


20070519000517.jpg

よこそ。


大会レポ

ワールド熊谷石原店
人数20人以上のカオス

使用デッキ:俺のハイドロが泥吐くぜ


☆1回戦目 サイカリガジェ ××

・1回目
カイクウ出てきて驚いたらしい。
展開負け。

・2回目
上と同じで展開負け^^;


1回目落ち。



ツマンネ記事サーセンw

大会用デッキが無い件

拍手返事

19:18 お前は店長に謝れ!!!!
意味不明w

21:05 勝つのは俺だ!消えろ!歯医者は!!(ぁ
虫歯になった人達どうすんだよw

21:06 ショコラちゃんをずっと見てると後ろにグレファーが見えてきたぜww
アッー!

21:07 10連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・ん!?もしやここは!!(謎コメ
桃月学園ですよ。(ぇ

21:08 何勘違いしているんだ・・・まだ俺はショコラちゃんをあきらめて(以下検閲
看板娘に手を出すのはイケマセン><

21:08 ラーメンズ・・・・・・・・・大すきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
千葉滋賀佐賀しか興味ない

21:11 いつ見てもこのショコラとか言う者に恐怖を感じる(ぁ by嫁
どんなオーラ纏ってるんですかw看板娘w


20070519000517.jpg

「よこそ。」

>>挨拶


大会用のデッキが無いという大惨事が起きてる。


バーン崩す気無いからなぁ。




今からちょっと色々練りこみます。


以上

デッキレシピ《三大龍(ネタ)》

エタバトで使ってるドラゴンデッキ

青眼、真紅眼、ホルスを詰め込んだ馬鹿デッキです


要するにネタw



《三大龍》メイン60枚 融合2枚

青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
真紅眼の黒竜
真紅眼の黒竜
メタモルポット
洞窟に潜む竜
洞窟に潜む竜
洞窟に潜む竜
軍隊竜
軍隊竜
軍隊竜
ドル・ドラ
サファイアドラゴン
サファイアドラゴン
サファイアドラゴン
マシュマロン
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV8
仮面竜
仮面竜
仮面竜
正義の味方 カイバーマン
正義の味方 カイバーマン
ダンディライオン
ジェルエンデュオ
光の護封剣
大嵐
手札抹殺
強奪
サイクロン
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート
次元融合
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
滅びの爆裂疾風弾
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレイン・コントロール-
洗脳-ブレイン・コントロール-
龍の鏡
龍の鏡
貪欲な壺
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃
古のルール
古のルール
戦線復活の代償
戦線復活の代償
召喚師のスキル
召喚師のスキル
王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ
リビングデッドの呼び声
正統なる血統
正統なる血統
正統なる血統
青眼の究極竜
F・G・D



ぶっちゃけ、ネタに走るかガチで勝ちに走るかは初手で決まりますねw
三大龍とか言ってるクセに真紅眼の必殺技カードが無いのは気にしちゃダメですよw


今のところ一度だけ青眼、真紅眼、ホルス8並べて勝ちました。
ネクロに(死


使いたいかたはCGIでもDOでもご自由にどうぞw


てか奇跡ってあるもんだね



青眼→海馬
真紅眼→城之内
ホルス(ホルアクティ)→遊戯

なんていう神デッキw

曲また増えたw

拍手返事

19:49 かぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっっっっ!!!!最近タンが溜まってのぉぉぉぉ・・・・・・
どんまいっす( ̄▽ ̄)b


20070519000517.jpg

「よこそ」

>>挨拶


最近夜のチャット出現率低下中^^(ぇ


はい、どうも。



曲増やしました。


橋本みゆきとか美郷あき関係のみw



謎にいっぱい増やしてみたよ。



まぁ、うちのメディアプレイヤーってどっかの誰かのおかげでyozuca*いぱーいだからねw




それと同じくらい曲いれとかないとyozuca*連鎖するから(ぁ


んで、昨日は封龍剣他と遊んだわ。



遊戯やった後麻雀とかお決まりすぎて泣ける




ええ、俺の点数はすっ飛びました(ぁw







あー、首痛い(ぇ



では適当だけどこれで

なんていう鬱感

拍手返事

20:08 俺は何もやってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
とりあえず謝っておくことを(ry


20070519000517.jpg

こなた「よこそ」

>>挨拶

特にこれといったネタは無いんです。ええ。



シングルで負けるバーンなんてダメだな。



作り直してきます。




俺の仕込みが火を噴くぜ…













龍虎王の家のネット繋がった模様。

なんかそれらしきHNのがエタバトにいたしね。


ドコのカイザーですか?ってデッキだったw


プロトサイバーってオイwww








うん、特にネタは無いんd(ry

これ何の陰謀ですかこなたさん…

20070519000517.jpg

こなた「よこそ。」




これはもう、諦めるしかないのだろか。




目的であるものを追い求めて1件目のショップに到着。


ハッキリ言って此処だけ頼みの綱で来てるもんだけど


んで、店内へ。



速攻目に入ったものはコレ



「らき☆すたOP もってけ!セーラーふく品切れ中。入荷未定」



………( ゜Д゜)………


今日発売日だいね?



品切れ早すぎ(笑)




此処で思い出す

ハヤテOPも発売してたな。と


きっとこっちも品薄なんじゃないかと無意味に妄想




山積Σ( ̄ロ ̄lll)



何この差(笑)


同じ人気アニメでも差が出すぎててシャレにならん




そんでもって2件目。





置いてない


うん。此処は速攻諦めた





ていうかここでもハヤテOPは山積ですか(笑)

なんの差別ですか(`・ω・´)




その後に桃太郎へいってみる。


デミススー3枚購入。


ゴルドスーも買おうかと思ったけど流石にやめた



後2件回る気でいたからね。




3件目にすぐ到着。





らき☆すたの「ら」の字も見えなかったぞ

もってけ!セーラーふくの「も」も出てこなかったぞここ






んでやっぱ此処もハヤテOPは大量においてあった




シャレになってねぇよ(笑)







諦めきってるが4件目。


ごめん、もう無理。


なんでハヤテはあってらき☆すたは無いの(苦笑)






諦めきって今これを書いてます。



ってか4件とも置いてないってどうなの。

特に1件目と2件目。


何の陰謀さ(^_^;)






~結論~
来週に賭けよう。来週ならもってけ!はあるはずだ。
それと、ハヤテOPが大量に積んであるのは何の差別ですか(苦笑)

もってけ!をもってけ(イミフ

拍手返事

19:43 いや~・・ホント。。時間が無いね、うん(ぇ by最近改名した団員
そんな君はもってけ!セーラーふくを買おうw

20:15 フフフフフフ・・・・・・・・・1グラム1万円ヨ・・・・・・・・ 梓馬『ヤッ・・・・・ヤクを・・・・』
焼くよ


20070519000517.jpg

こなた「よこそ。

>>挨拶


昨日のチャットが凄かった。

まず…

傘クラゲさんイケメン(`・ω・´)


流石鬼クラゲと言われるだけあr(ry(謎


てか


なんであのチャットメンバーは我除いてイケメン揃いなんだ



ある意味奇跡(`・ω・´)






そういえば、チャットにあるURLを置いてみたら


意外と好感触。


特に青波さんにww


シューマッハ気に入ったみたいね(何w








(`・ω・´)(イミフ





もってけ!セーラーふく探してきまつ。





では

バルバロスwwwバロスwwwwww

拍手返事

0:00 ショコラちゃん(*´Д`)'`ァ'`ァ byぴょん
お気に入りですねw

0:10 電王ベルト割引しだしたんだよー、買ってよーっ!(笑)龍騎のベルトは古すぎて高そうw by.似非関西人
龍騎くれるなら買ってやる^^

19:19 ふぅぅぅぅぅぅぅぅ、君の店の子なかなか美味s・・・・なかなかうん・・・・
オイww


20070519000517.jpg

こなた「よこそ。

>>挨拶

この度、こなたはレギュラーキャラになりますた(^_^)(マテ

かがみのいい画像ないかなどっかに…(激何


そういえば昨日のチャット…


なんていう俺たちらしい展開w


傘クラゲさん乱入で凄かったw



あの人もきしめんという部類になりますたな( ̄▽ ̄)b


今後の参加頻度に期待ww(ぉ



あと、バルバロスwwwが凄く弄られてたなぁ。


弄られすぎてるカードにワロタwww





エル似の傘クラゲさんの写メうpに期待をしつつ(ぇ



風呂いってきまつヽ(`▽´)/


では

【デッキメモ】とりあえず作ってる途中

製作途中のパーシアスビート。

ネオパーシとフレイヤ使いたいデッキw


メタモルポット
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
天空騎士パーシアス
マシュマロン
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
天空の使者 ゼラディアス
天空勇士ネオパーシアス
天空勇士ネオパーシアス
天空勇士ネオパーシアス
勝利の導き手フレイヤ
勝利の導き手フレイヤ
勝利の導き手フレイヤ
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
コーリング・ノヴァ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
光の護封剣
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
地砕き
地砕き
地砕き
天空の聖域
天空の聖域
天空の聖域
収縮
収縮
収縮
貪欲な壺
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬



修正したよ(ぁ

ゾンビマスターキモすぎた嫌だ

拍手返事

14:08 ちょwwwwどんだけ~by新宿二丁目オカマさんより
14:08 あら~貴方可愛いわね、ウフ!食べちゃいそうだわ!ウフフフフフフフby新宿二丁目オカマさんより


丁重にお断りしますw

16:48 何勘違いしているんだ・・・ あ、あんたのブログなんて興味ないんだからね! 
16:49 まだ俺のバトルフェイズは終了してないんだからねっ!!


なんてツンデレww

19:08 荒らしや反論厨が沸くのは大ブログの証。無いとは思いますが負けずにガンバです by 桜雪
19:08 PS       ショコラたそは桜雪が性的な意味で美味しく頂きましt(ry


あらまぁ、このブログは人気なのね(誰

う ち の メ イ ド に 何 を し た

19:18 器の小さい人へ>そうやっていちいち噛み付いてくるとこが小さいってことなんだよw

だってさ、荒らしさん



20070519000517.jpg

よこそ。


>>挨拶

昨日の事を㌧㌧と(何



一部会話でも…


俺「そいやさぁ」

龍「?」

俺「よくCANDY☆POP☆SWEET☆HEART歌えるよねぇ。新谷良子w

龍「俺も思ったわww

俺「かなり早口じゃね?」

龍「なんであんなに早口で歌えるんだよwwwwwwwww」

俺「早口な曲好きだからかなり好きだわあれw

龍「まさかカラオケで歌う気じゃ…」

俺「勿論ですけど?w



ちなみに、CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTのPVを見てある意味で死んだんですけど。

何か問題でも?(謎




↑ニコ動画のCANDY☆POP☆SWEET☆HEART










そういや、そろそろもってけ!セーラーふく発売日ですな。



勿論買いますよ^^近場においてあればっすけど。



カップリングが気になってしゃぁねぇんだよな。これが。



タイトルからしてかなりストレートな(ry




凄く期待してますよっと。










ニコニコ動画に涼宮ハルヒの曲の詰め合わせ
なる動画があった


全部流してないけど


ちょっ。99分ってまてwww


【↑ニコ動】



うぇうぇwww何これwww




では

5月19日 大会レポ

拍手返事

0:20 器ちっさいってなんだよ…
うつわがちっさいってことっすお

17:44 テニプリは実写でもミュージカルでも最高だ!!!!!by貴方の知ってるテニプリファンより☆
ミュージカルわからん
んで俺の知り合いで誰がテニプリファンか把握出来てない



なんという玉砕ゲー。



ワールド熊谷石原店
人数16人
トーナメント
デッキ:ロックバーン


一回戦目 ガジェット ○××

☆1回目
焼いたb

☆2回目
エンドお触れで一撃刺さって終了orz
手札ラクダ以外全部罠っすぉ。ロック引いてないっすぉ^^:

☆3回目
ロック引いてもサイクと砂塵で持ってかれましたぉ(;´▽`A``



結果
1回戦堕ち



なんという乙ゲーw


しかも俺からして凄い壁となる人ですけどww

2回戦目以降サイドから14枚変えてたとかw


うへww無理ぽwww



これでわかったこと
メインのバーン温い
サイドも温い



では(。・_・。)ノ

ゴーズに対してカイエンキレる。別に記事と関係ないタイトルである

拍手返事

19:18 ネギま!が実写化らしーですねぇ。……すっげー心配^^;

アニメ実写での失敗例:テニプリ



20070519000517.jpg


ようこそ。(謎

>>挨拶

昨日事色々と適当に

・虹龍さんはノリがよくカオスの塊
・モザイクマンティコアは偉大だ
・闇の仮面は偉大d(ry
・冥府の使者ゴーズは偉d(ry
・クイーンズナイトは意外と怖い
・ぶるーでぃってバーン相手に強いよね。おジャマどかしたり出来るし
・俺のバーンは温い。
・傘クラゲさんつえー
・Dドロー使われすぎて不快になりつつある。
さくにゃんのトリプルウイルス強いな
エセアメリカン黙っておけ
まさかのけーあいさんとの決闘。
虹龍さん曰く俺はアメジストキャット


結論(ぇ
WAWAWAで有名の谷口は偉大


さて、上は放っておいてこ~かさんから指名されたバトンでもやりますわw


『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
置いてあれば声優グランプリとかhm3とか


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
買いますよ。今のところ声優だけど。月刊アルカディアとか立ち読みできるところならそれ読んだりもする


■最近読んだ本は?
覚えてない…(^_^;)


■どんな漫画が好きですか?
基本面白いの。ハヤテとかツボってますけど何かw


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
別にそんなの無いなぁ。そもそも本少ないから


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
月に何円。ってのはまず無い。


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
溜まってないからわからないけど溜まっても捨てないな


■おすすめの本があれば教えてください。
ぱにぽにだっしゅ!


■これはよくないよっていう本はありますか?
たらんてr(ry 衛生上よくないよw(マテ


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
わがんねw


■買ったけど読んでない本ありますか?
ネギパ!ww


■バトンを回す5人

ネタにお困りの人はどうぞもってって☆

続きを読む »

鰑+青波=結婚

拍手返事

18:55 謝罪を求めるなんて、器ちっさいねw16日拍手した奴www翔也さん頑張れ~(^ω^)

ありですwこれからも拍手と応援よろでつ




タイトルに特に意味は無い。気にするなw


此処最近の天気の崩れ方が激しい。



昨日埼玉大雨。昼間は


凄くテンション下がったわ


暫く天気崩れるみたいね。天気予報では(Yahoo


ふざけんなゴルァ!みたいな


とりあえず土曜日は晴れろ。


公認いってくるから







どうでもいいけどモザイクマンティコアって偉大だよね。



ごめん、独り言w














後で試作デッキレシピをメモとして載せるわw


忘れなければ。


遊戯プレイヤーの人は何これwって目で見てくださいなw


んで突っ込みコメントとか(ry






本気でネタに困ってきたよ(ぁ



では(´ー`)y-~~

久しぶりに勝ち越した

拍手返事

14:11 交通事故で右手の骨が…でも気にしない気にしない

右手引っこ抜いて力をいれよう
ピッコロの如く再生するy(ry


16:01 エボリューション・レサルト・拍手、グォレンダァァァァァ!

エボリューション・レサルト・バースト・グォレンダァァァァァ!!!




どうもこんばんわっす


昨日は一応CGI勝ち越しです。


んでもってRTも戻りつつあります。



それにしても傘クラゲさんの連勝にはビビったわww





んで、新作作ったんだけど


RT下がるの嫌で試せないwww










ハイてわけでバトン。

今回は俺の好きな片霧烈火さんのとこから頂いてまいりました(ぉ



【始まりの合図】

グォレンダァァァ!

【身長は?】

170くらい

【身長に比べて体重は多い方だと思いますか?】

テラ標準ww

【髪質はどうですか?また好きな髪型は?】

髪質はグダグダ

好きな髪型はショートカット、ポニテ、ツイテ

【目について語って下さい】

目の綺麗な人は好きだわ

【顔についてどう思いますか?】

何の!?w誰の!?

俺の顔面は期待を裏切ります

【誰に似てると思いますか?】

地霊使いアウス(ねーよ

【好みのものを沢山あげて下さい】

めがねっこボクっこ。柊かがみBMG地霊使いアウス憑依アウス坂本梓馬門脇舞以平野綾etcetc

【嫌いなものを沢山あげて下さい】

特に無し

【涙を流すものは?】

玉ねぎ。切ってる時に(ry

【自分の心に響いた歌は?】

片霧烈火さん関係の曲

【1日で一番好きな時間は?】

アニメ見てるとき、ネトラジ聞いてるとき

【自分ってどんな人に見えると思いますか?】

オタ

【さぁ、このバトンを受け取る7色レンジャーよ、チャレンジャーになっとくれ!!】

ネタに困った貴方はもってけ!セーラーふく


以下テンプレ
【始まりの合図】
【身長は?】
【身長に比べて体重は多い方だと思いますか?】
【髪質はどうですか?また好きな髪型は?】
【目について語って下さい】
【顔についてどう思いますか?】
【誰に似てると思いますか?】
【好みのものを沢山あげて下さい】
【嫌いなものを沢山あげて下さい】
【涙を流すものは?】
【自分の心に響いた歌は?】
【1日で一番好きな時間は?】
【自分ってどんな人に見えると思いますか?】
【さぁ、このバトンを受け取る7色レンジャーよ、チャレンジャーになっとくれ!!】

最近は…

拍手返事

18:26 僕の家が火事に…でも見ないふり見ないふりby空極

おまっwwwwww


21:24 はじめまして。5/11の記事ですが、これについて謝罪を求めます。
21:24 公開している以上、貴方のワガママで私含め他多数のプレイヤーに暴言を吐くのはやめて頂きたいです。


失礼しました。この記事を使って謝罪させてもらいます




毎日更新します。それが俺。

現在朝5時(ぁw



最近こまめにミクシィ見てますよ。




もってけ!のコミュの動きを見てまs(ry



フルサイズがニコニコにうpされた時にも動きましたからねー


すんごく面白い(蹴








ていうか、ミクシィでのオーバーさんのHNに爽やかなキャライメージがついたぜ(ぉ



てか、足跡がメルブラか新谷良子関係が多くなってきたんだけどw




あれ遊戯王は…?w(ぁ








では(ぁw

えしろさんからバトンきたよ~

ってわけで、物凄いバトンがきますたw



早速やりまっしょい



寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中

眠いときはガンガン寝れるww

2.授業・講義中、会議中

寝れるw当たり前w

3.床の上

寝れるw

4.立ったまま

寝れるw楽勝w

5.正座

寝れる。過去に何度か(ry

6.明日遠足

寝れる

7.明日テスト

寝れる

8.明日デート

寝れる。ていうかいつもより余計に寝る

9.耳元で蚊が飛ぶ

寝れない。飛ぶたびに起きてトイレいく

10.隣でいびき・歯ぎしり

寝れない。安眠妨害反対

11.誰かに見つめられながら

寝れる。余裕wwていうか過去にこれはあった

12.ホラー映画見た後

寝れる。リングでもらせんでも何でもこいや!

13.憧れのあのヒトが添い寝

寝れる。憧れの人ってわけじゃないけど同い年の異性とそれはあった(実話

詳しくはメールくれりゃ教えるわ


14.部屋のどこかにゴキブリ

寝れない。ゴキブリ死ね

15.睡眠は大事です

ですよねw




指定項目ないのに指定ビビったw

Fly to the neverland 信じ合う人の手を取りながら

拍手返事

21:42 やめてください翔也サン!!その人…もう死んでますから!!by空極

もうはがのライフは0よ!



PCが一回おかしくなった(^_^;)


速攻再起動したら元に戻ってホッとしたわww



最近多いなぁ、地味に不幸が



土曜日になると毎回腹痛に襲われたり(ぁ




なんだこりゃw





そいや、某番組に出ましたな。うん







PVとトークだけってそりゃないわ







若干殺意でs(ぁ







ネタが薄いけどここで(´ー`)y-~~

星空のSpica/田村ゆかり




最近のお気に入り曲。
なんつーか、田村ゆかりの曲は意外と好きだったりw


“曲は”ねw(カエレ

手打ち面倒だZE!(ジャアスルナヨ
誤字脱字が合っても一切突っ込まないでね><

ってわけでこっから下は、歌詞



☆星空のSpica/田村ゆかり☆

終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて
祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ
星空のスピカ

白い砂 風に舞い 灼熱の大地を 通り過ぎた
地平線越えて刻む どこまでもつながる かすかな足跡

不安のループを 振り払う瞳に映る
真夜中の太陽 真夏のオリオン
今どこかで きみの声が聞こえた

曇りのないこのこころを 遥か照らす青い星よ
どんなときも歩きだせる 遠く近くきらめき 見守ってくれるの
胸の奥にあふれるのは 涙よりも愛にしたい
祈りのように旅は続く 導いていつの日も 小さな宝石よ
星空のスピカ

絹糸のような髪に 降り注ぐ砂さえ 拭いもしないで

蜃気楼揺れて かき鳴らす胸のビオラよ
静寂のフォルテ クレシェンドの月
いま確かに 生まれてるものがある

私だけをみつめていて 青い星よ きみのように
胸の闇をそっと照らす 遠く近くきらめき 信じて抱きしめる
終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて
祈りのように旅は続く きみに会える時まで 輝き続けるわ
この胸のスピカ

情熱の嵐 想いのさざ波
ただ会いたくて ただせつなくて
愛しさが奇蹟を奇蹟を起こしてゆくわ

きみに続く長い道を 遥か照らす青い星よ
どんなときも歩き出せる 遠く近くきらめき 見守ってくれるの
あの輝き見上げるたび 愛が胸にあふれてゆく
祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ
星空のスピカ




余談として「童話迷宮」で83点を出したという俺の裏歴史があります(どうでもいい

今回の…

らき☆すたはつかさメインって感じでしたねぇ。



かがみにばっかり視線がいく俺は既にかがみの虜でs(ry


あと、今回は色々ネタありましたね


プリキュアとか出ていたなwwwww





あれは全力で吹いたww





あと、ED。



古っwちょww






はい、ども翔也です。


睡眠時間は3時間で足りてます。(どうでもいい



実はネタを前振りで使ってしまいましたw(おい



バトン拾ってこよ…


ではw

5月12日 大会レポ

ワールド熊谷石原店
トーナメント
人数かなり(死

デッキ:スタン


1回戦目 アンデライダー ×○×

・1回目
アンデゲーで負け


・2回目
こっちの読み勝ち。
何気なくサイドから封魔の呪印入れてた罠。

・3回目
ライダーゲーで殺されますた


結果
1堕ち。


バーンに戻そう。



では

考えゲー

メタに苦しんでる。



凄く悩んでる


全てを抑えるキーは神の宣告なんだろけど…


どうもガジェットに勝てる気がしねぇ(^_^;)



ん~…





暫く悩みそう。



では

やる気の問題(ぇ

拍手返事

20:32 テニプリ買おうぜ!

なんであんな格闘漫画を(ry


20:37 学校行ってないんですか?

うん




凄く眠いので簡易。



DAでのデッキは偏ってる。

ライダー、帝、高等、ガジェ。


ぶっちゃけつまらん。

偏りすぎててやる気が無くなる。




うん、以上

65ターンの死闘劇

拍手返事

1:44 ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!

ファイナルフュージョン承認だ!


17:18 70000突破おめでとです^^

有難う御座います(*´∇`*)


23:13 にゃ~www

にぱ~☆


23:39 そりゃプニってことかい?(´・ω・`)

ちょっ!
つか歌詞完全に判明して無いからこれは返しづらいZE!





つい数日前。
DAが開校してすぐ…


高等天魔と勝負したんですね。

俺のデッキはヴァンダルパーミ。


ヴァンダルパーミvs高等天魔です。




なんと…


65ターン戦いましたw



俺が勝ったんですけどね。


凄く危なかったw


高等は2枚まで使わせて3枚目はジャマーで止めました


ゾーク等の儀式は天罰でカットw(死


死闘の末、相手のデッキが無くなって勝ちましたw(最低



あれはマジ疲れた(^_^;)




んで、昨日のDAの戦績…


7勝2敗


うぇうぇww俺どうしちゃったのww



ていうか、戦った中で拓哉さんと勝負したみたいw

言われるまでわからなかったw


俺が負けたんですけど。





ていうか、DAでデミスドーザーと高等天魔多すぎじゃね?


マジやってらんねwww



そんな中俺はシングルでヴァンダルパーミですけど(^_^;)


それにしても、なんなんでしょ…



ジムのアイコン使ってる人見かけたw



ちょっwwなんでwwリストに無いのにwww



ヨハン使わせてくれ!(謎


後…


なんでレッドなのにブルー専用の部屋にいる奴が(ry



ようわからんわww










そういえば、入室戦争でMさんのデッキが俺のヴァンダルに変わってしまった(^_^;)



ほんまスイマセンorz



では(・ε・)/
