

警察のくせに頭文字Dなことやっててワロス(´・ω・`)

どう考えてもゆい姉さんですね。らき☆すたの


セーラーふくだからです←結論
















恒例の如く地雷踏みましたけど何か?

久しぶりにぴょん兄貴のとこから(´・ω・`)




「見たひとは必ずやること。地雷バトン」

・タイトルは警察関係で、とのこと。


【メアドの意味は?】
・親父がPCの決めたからきっと音楽関係

【着信音は?】
・携帯持ってない
ぴょん兄貴の着信音に1000%SPARKING!があって泣いた

【待ち受けは?】
・壁紙でいっすか?
壁紙はデジキャラットキャラの格好をした柊姉妹です
かがみん可愛いよかがm(ry

【告白する?】
・まぁ(ぇ

【同性に告白された事は?】
・ない。
あったらきっと「うほっ。いい男」って言うんだろうな(カエレ

【片想いでフラれたら?】
・ちょっとCGIで気晴らしに1KILLしてきますね^^^^

【キスした事は?】
・記憶上、ない

【駅のホームでキス】
・羞恥心で殺す気ですかこのやろー

【公園でキス】
・羞恥心で(ry

【同性とキス】
・ない

【話した事無い人を好きになる?】
・まれにあるちゃあるが無い(無いのかよ

【きよし好き?】
・?

【ひろし好き?】
・?

【手作りマフラー、プレゼントする?】
されたことならある(!!!)
今でも一応大事に持ってるよ

【年上好き?】
・うん

【年下好き?】
・ロリじゃないからそんなに好きじゃない

【外見重視?】
・見た目も中身も大事じゃないの?

【最近、結婚を意識してる?】
・そんな歳じゃない
ぴょん兄貴の答えをみて「飼い主さんはー!?」って思った俺勝ち組

【結婚した事ある?】
・妄想でなr(ry

【子供産んだ事ある?】
・ねーよww

【温泉行く?】
・正直めんどくs(ry

【自分にファンクラブあった?】
・こんな気持ち悪い顔面と性格の奴にそんなもんあったら泣きますよ。色々な意味で

【抱きしめるの好き?】
・YESとしか言えない

【恋人とのメールはかかさない?】
・まあ

【アブリアール】
・え?







次、別のバトン

これもぴょん兄貴のとこで踏んだ地雷(´・ω・`)ショボーン


●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
・あるようなそうでないような

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
・どうぞw

●お決まりですけどお名前と年齢は?
・翔也 永遠の18歳(全然違

●コーヒーブラックでのめますか?
・うん

●好きなドレッシングは何味?
・特に無いw

●初恋の思い出を語ってください。
・此処は読者のワクワクを断ち切って


却下で


●よく買う雑誌は?
・そんなに買ってないけど、声優関係
っていうか2冊くらいしか持ってないし。立ち読みしちゃうし(ぇ

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
・飲料水

●子どもにつけたい名前は?
・烈火
どう考えても片霧烈火さんのパクr(ry

●身長何センチ?
・曖昧3㎝?w(違

167~170くらいですな。…………多分

●好きな季節は?
・あえて梅雨(マテ
春とか秋かな

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
・特に無いw

●最近買ったCDは?
・覚えてないよwwwww
ロストシンフォニーともってけ!セーラーふく入手しないとww謝恩でww(死

●家族構成は?
俺、弟、親父

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
・来年のことかよっ( ̄▽ ̄;)!!

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
・多分自転車3分以内

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
・翔也、翔ちゃん、翔やん、リーダー、団長、だんちょ、覚醒萌えたんしょーや(!?)、オニオン(!!!!!!)
翔やんは、アニ場のko-skさんに今でも呼ばれてる。前ネギ寿司さんに呼ばれてたが
っていうかメル友にも一部、それで呼ぶ奴いるとかw

団長とかリーダーとかだんちょとか確実にチャットメンバー

覚醒萌えたんは…きっと一時期だけだろ^^;;しかも最近w


まぁ、翔也ってHN本名だからどーでもいいんだけど(ぇ


●どんな財布使ってる?
・安物のアレ(どれ

●掃除好き?
・普通くらい

●髪の長さはどれくらい?
・それくらい

●部屋何畳?
・知らん。梅喧がひっぺ返しまくってようわからん(死

●口癖ってありますか?
・「ちょwwww」とか「うわーいてぇわw」くらい

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
・涼宮ハルヒとか柊かがみ
優先順位的に今はかがみん

●このバトン答えるの疲れません?
・既に衰弱してます(ぇ

●そうですか
・てめぇこの野郎(♯゜Д゜)聞いておいてその態度か!w

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
・ネタ薄な人強制



終わり

覚醒萌えたんしょーや

拍手返事< ´・ω・` >だおだお

19:21 ももだよ

桃?

19:23 彼女の

!?

19:24 ごはんだから帰る明日チャットに

意味が( ̄▽ ̄;)!!







ドラクエのイル再始動しました

データ放置で置いておいて最近見たらショボス< ´・ω・` >


っていうか、俺のルカどこ行ったの^^;


オルゴデミーラでマダンテうわあああ(ry っていうルカどこに(ry




まぁ、イルを革命させていくさぁ




なんか竜王持ってた


イルでいつ作ったっけ?(ぁ







今日は久しぶりに遊戯メンバー全員集まりそう。


< ´・ω・` >こっこれはまさかっ!?(謎




麻雀フラg(ry(遊戯どこいったw









てことで、ネタ引用w(ぇ

>>「カイクウは1枚だけ入れていてもあまり機能しないと思うので入れるなら3枚が良いかと」

1枚でも機能するっつーの
っていうか、1枚で回してた俺ガイル


>>「ライボルはゴーズ、暗黒界の使用率低下により、並べゲーでは無くなったので抜き」

暗黒界はまだ居ますよー
大会でもあたりましたけどー
暗黒界 スイッチバーンってデッキありますけどー
ゴーズも使用率低下してませんけどー
バリバリいますけどー


>>「エネコンはどちらの効果を使ってもアド損であり、有能性が見受けられないので抜き」

エネコンはアドの塊ですけど?
横にしたらドリルロイドの餌食だ。
エネコンでゲームエンドもありえるんだ


>>「抹殺はまず攻めてる時は良いでしょうが、劣勢時に引いても腐るだけです」

劣勢時に引いて腐るっていう考えがどうかと(ry














最後に一言





ロストシンフォニーは


神曲だだだだだ~

どうでもいいかも知れないけど

希望カードリスト

↑随時、思いつくたびに更新。



暗黒界の事故酷くてエタバトで使うの辞めた。


で、事故解消したいなぁとか思いつつ色々考えてたら


「カードトレーダー」の存在忘れてた(ぁ


でも組み込むスペース無いとか。どうしようもねぇわ(^_^;)



これはアレか。


真・龍虎王のリアルデッキで色々試してみるしかないのかっ(ぇ




いやまぁCGIで試せよっていうオチにいくんだが(ぁ













そうそう。
ヴェノミナーガのレリ入手しました。ちょっと前に













トレで












いらん( ̄▽ ̄;)!!



トレードしよう的なこと言われたから、カード見せてもらったらいい感じのカードコレしかないとか。

まぁ仕方ないけど。




で、まぁ相手が
「コレとコレほしい^^」って言ったからさ。

出しましたよ







VタイガージェットとWウィングカタパルトのパラ(ぁ








俺、得?





意外と、俺パラ好きなんだよね。

正直ヴェノミナーガと他ノーマル多少にも




出したくなかった(ぇ




ファイルちょっと寂しくなったしorz



まぁいいか。休日に煌剣からインヴィシル様様もらえるしさっ




インヴィシル集まり次第、インヴィくみ上げてみるよ。



カードストック的に挫折という道を歩みそうだけど














それにしても




埠頭で神のカード使うの面白いぜっ( ̄▽ ̄)ノ

これはワロタ

http://netanote2.seesaa.net/article/46080955.html


ネタ詰めすぎワロタww


不覚にも笑った君は素直にコメントいれましょ



メッセやりすぎオワタ(あ

おいおいww

>>夏休みにオフ会って・・・(・・;) 俺んちに9人って聞いてないぞ!( #` ¬´#) ノコラ! って言う訳ないかY(>_<、)Y ヒェェ!

おまww

俺はしっかりとこのことは言ったぞww

「夏休みオフでウチに多人数来るよー」って言ったわおいw


あんたが聞いてなかっただけΣ( ̄ロ ̄lll)


さぁ、さっさと増えるスロットたちを裁いてもらおうか

なんてか

調子出ないわ

ん~



そいや、グリーンアイ君にメール送ったら謎のエラーメールで帰ってきて焦った

なんで?(ぁ

メッセで止まってすぐコメント~狂気の( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!



これは流行るよw

此処から下はMSNでのログですw
ログ終了後にはまたちょっとしたネタがあります^^



閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

eshiro(裏 の発言 :
wwwww

翔也 の発言 :
えーりんちゃうんかいwww

eshiro(裏 の発言 :
なんか俺応援されてる?w

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

閃光刃 の発言 :
おいっ!生えーしろだよ

よ の発言 :
レロレロレロレロ

eshiro(裏 の発言 :
テケテケテケテケ

エビ の発言 :
クケケケケケケケ

翔也 の発言 :
みおんwwww

よ の発言 :
しおん!

エビ の発言 :
二人合わせて!

eshiro(裏 の発言 :
俺w

エビ の発言 :
ちょwww

翔也 の発言 :
ちょwwwwww

漆黒 の発言 :
みおんとしおんをコンタクト融合!

エビ の発言 :
つまりあれか

よ の発言 :
園崎 えしろ

閃光刃 の発言 :
えしろだからです←結論

エビ の発言 :
みおん&しおんが同時に迫ってくるほどの魅力がeshiroさんには備わって(ry

翔也 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro(裏 の発言 :
wwwwwwwwww

eshiro(裏 の発言 :
俺凄いwww(何

エビ の発言 :
深い発言だ…

閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!は確実に流行る・・・・

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

eshiro(裏 の発言 :
流行ったらやばい事に・・・w

eshiro(裏 の発言 :
って既に流行ってるwww

よ の発言 :
えーりん動画に弾幕貼ってきます

漆黒 の発言 :
アッー!

eshiro(裏 の発言 :
ちょwwww

閃光刃 の発言 :
もうやったし

エビ の発言 :
はやww

漆黒 の発言 :
これはひどいと言わざるを得ない

eshiro(裏 の発言 :
速攻www

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

閃光刃 の発言 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403101

eshiro(裏 の発言 :
wwwwwwwwww

エビ の発言 :
団長のドS炸裂

翔也 の発言 :
wwwwwwwwwwww

漆黒 の発言 :
ちょやめアッー!

エビ の発言 :
アッー!

翔也 の発言 :
次からえしろさんのブログにコメントするときコレもセットで(ry

閃光刃 の発言 :
弾幕薄いよ!何やってんの!

エビ の発言 :
ナントイウ…

eshiro(裏 の発言 :
もうそれで良いですwww

eshiro(裏 の発言 :
ってホントにコメしてあるwww

翔也 の発言 :
ちょwwwwwwwwwww

eshiro(裏 の発言 :
ちょwwwwwwwwwwwwwww

閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

eshiro(裏 の発言 :
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

漆黒 の発言 :
ちょwwwwwwwww

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

よ の発言 :
/(^o^)\

eshiro(裏 の発言 :
過激に吹いたwwwwwwwwww

閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

eshiro(裏 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

漆黒 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

閃光刃 の発言 :
俺のえーしろ拒否されてるぜ

eshiro(裏 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜助けてえーしろ!えーしろ!

eshiro(裏 の発言 :
おkw

eshiro(裏 の発言 :
自作自演乙w

閃光刃 の発言 :
ネラーも真っ青!

よ の発言 :
日本怖い!

エビ の発言 :
こわいこわい

漆黒 の発言 :
これだから日本は恐ろしいんだぜ

翔也 の発言 :
やってやった

eshiro(裏 の発言 :
日本最強伝説w

翔也 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
やってやったぜ(ぇぇぇ

eshiro(裏 の発言 :
wwwwwwww

漆黒 の発言 :
非常に残念ですが寝落ちしますw

eshiro(裏 の発言 :
乙です>漆黒さん

漆黒 が会話から退席しました。

閃光刃 の発言 :
お疲れ様ww

翔也 の発言 :
ノシシ

エビ の発言 :
ノシ

エビ の発言 :
夜はまだまだこれからだZE!

よ の発言 :
ノシ

翔也 の発言 :
真面目にやってやったぜ!(ぁ

閃光刃 の発言 :
夜はこれからです(えーしろ的な意味で

エビ の発言 :
どんな意味www

eshiro(裏 の発言 :
テラカオスwww

よ の発言 :
日本オワタ

閃光刃 の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!

翔也 の発言 :
キュウリペプシネタのコメントがヒント

エビ の発言 :
オワリすぎて逆にハジマタ\(^o^)/

よ の発言 :
終わりすぎてストレッチハジマタ

eshiro(裏 の発言 :
本当に( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!
( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーろ!( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!がwww

翔也 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也 の発言 :
次の更新記事タイトルコレで決まりじゃね?(マテ

eshiro(裏 の発言 :
てか最初の方( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーししろ!が多いwwww

eshiro(裏 の発言 :
そうですねw 決定ですw(ぉ>翔也さん

エビ の発言 :
ブロガー全員が同じタイトルにしてみるというテロ開催

翔也 の発言 :
やろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

閃光刃 の発言 :
おk

よ の発言 :
ごめんwww既にストレッチマンで更新してしまったwww

eshiro(裏 の発言 :
ちょwwwww

翔也 の発言 :
ちょww

閃光刃 の発言 :
メッセで止まってすぐコメント~狂気の( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!で決まりです

翔也 の発言 :
これはいいwwwwwwwwwwwwww

eshiro(裏 の発言 :
おkですwww

エビ の発言 :
よさん>二度更新がアルジャマイカ

よ の発言 :
><

eshiro(裏 の発言 :
では、久しぶりに更新してきますw(ぉ

翔也 の発言 :
コレはテロハジマタwwwwwww


>>一部だけ、嫁のブログからコピーもらいました^^

きっと、このネタで話していた人は更新記事タイトルが同じという


ある意味テロw


少なくとも嫁とeshiroさんの記事はこの記事タイトルww





戦鬼チャットで( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!で乱入したのは俺ですサーセンw


まさか、このネタが既に浸透するとは思わなかったw


戦鬼メンバー皆で( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!コールは凄い面白かったですよw


物凄くリーダーを尊敬してる証拠だと思うww

ただ俺が悪乗りで入って感染しただけかも知れないけどww





っていうか、あれまで来たら



eshiro信者じゃね!?


っていうねwww

こりゃ革命始まったよwww



また後で、( ゚∀゚)o彡゜えーしろ!えーしろ!旋風巻き起こしにチャットにお邪魔しますね^^(迷惑




さて、戦鬼メンバー何人この記事見るのかなw(死

なんていうwww

エタバトで俺のアイコン評価されたよw

ポニテかがみ強いなw

あと、桜雪のエビも人気みたいw



これで違う意味でエタバトで有名になりそうでこえぇよ



エタバのアイコン


こなたとかがみは居るのに

みWikiとバルサミコ酢が居ない件











やけに久しぶりーな人からメール来るなぁ。


エアマさんからとか

他モロモロとか(ぁw



エアマさんとは毎回謎に盛り上がるんよねwメールw


サンホラネタ出てきて焦ったw(ぇ














オンライン麻雀天鳳(過去記事参照(ぇ)

本格的にやろうかなぁと

今までフリープレイヤーって感じだったしw







では(ぁ

俺のストレイジボックスの中身【現状】(修正あり)

20070626021101.jpg


見づらいと思うけど(光の反射でw)公認IDカード

20070626021135.jpg


C・パンテールとD.C.Ⅱの杏×2、D.C.Ⅱの由夢

20070626021218.jpg


カオスな中身
仕切りあるけど見えないと思う…
ちなみに左から

・公認用デッキ
・サイドデッキ
・融合デッキ
・仕切りのD.C.Ⅱカード(オイ
・4種類の使ってないスリーブ

ってなってるw


20070626021348.jpg


全体の写真


なんか、カオスだな



ってかなんでパンテール入ってるの?っていうね

続きを読む »

/(^o^)\

メッセハジマタわ

>>挨拶


PCどうなんだろうなぁ。もう状態わかんねぇわw

普通にメッセもチャットもCGIもやってる途中にフリーズで堕ちること無いし。


そいや、DAのRTが1700に近づいてきたよw

あと1回勝てばとりあえず1700超えるw



エタバトはまぁデッキ調整に使ってる程度


円盤ライダー強くてないたね



あと、前に作った水ハンは全体的に失敗^^;


すまない。よさん(ぇ




あと、龍虎王エタバトにハマりまくりでワロタww


暗黒界回しすぎワロタw


エーリアンボコるのだけはやめましょうw






ってかメッセで桜雪落ちすぎ/(^o^)\ナンテコッタイw


時々会話途切れるwwwうぇうぇww

原因不明とかオカシスカナシスw














とみたけフラッシュ!(謎

とりあえずバトンもやっておくか

昨日は久しぶりに煌剣と真・龍虎王とあそんだわw

暗黒界つよーとバブーンつよーされましたが何か?(ぁ

ていうか暗黒界がカオスすぎてやる気なくしたわww


で、その後麻雀やったけど



流し満貫と小三元が飛び出るカオスな勝負でしたよww


久しぶりにリアルで麻雀やったなぁと




麻雀格闘倶楽部はじめよかな。リア友皆やっとるし~














っていうか鼻づまりが止まらないんだけど?(知らない










★好きなキャラと出典

・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・柊かがみ(らき☆すた)
・沙英(ひだまりスケッチ)
・宮子(ひだまりスケッチ)
・小野寺翼(ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~)

地味だなおい
てかもっと居るんだけどとりあえず回答面白いの出来そうなの入れておいた(ぇ

★○○の第一印象&出会い&落ちた瞬間

>>ハルヒ
正直最初長門派だったけど急なトキメキでハルヒ派に

>>柊かがみ
ポニーテールの回で堕ちました
なんていうカワユサなんでしょうか^^性格もツボ

>>沙英
眼鏡+ツンデレ(クーデレ?)にやられた
ひだまり関係の画像は大体が沙英ちゃまですわ

>>宮子
性格も発言一言一言も全部おもれーwww
こやつはひだまりの要やー!
って感じだった

>>小野寺翼
性格と声だね。あと顔とかスタイルとか


★好きな○○の台詞

>>ハルヒ
「この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのとことに来なさい。以上」

>>柊かがみ
「お前全く考える気ないだろ!(こなたに対して)」

>>沙英
「バカなことやってないで玄関から!(妹に対して)」

>>宮子
「坊主が野原でサバを蒸す」

>>小野寺翼
「なんだって!?そんなやつボクがぶん殴ってやる!」

★○○に云われたい台詞

コレといって特になし(ぁww


★バトンを渡す5人
ご自由にどうぞw



ではらき☆すた始まったのでここでw

6月23日 大会レポ

今月ラストの大会

まぁ遊びに行ってる様なもんだわ。身内居ない時はw



時間が結構あるときに顔なじみのオニイチャマ(蹴 2人が現れるw
【基本は3人の集団w】

で、眼鏡をしてるほうのお方が
「墓守の司令官を~」
みたいな事言っていたので

俺がプレゼント(笑)

物凄く喜んでくれてよかったです^^


てか司令官6枚くらい持ってるんだよね俺

くれって言えばもらえるんだよね(ぁ



その後にK氏出現


俺のアナザーネオス、ヒート、大将軍、サイバーダークエッジ、デミス2かな?それがK氏の手に渡りました


まぁ自分はBMGを貰いましたがww


まぁアナザーもヒートも将軍もエッジもデミスもいらなかったし
【デミスは帰りにトレした分、闇方法で増えたw(マテ】



んで、大会だお^^



ワールド熊谷石原店
人数:20人くらい?

使用デッキ:エンジェルワイルド


【1回戦目】 ろくぶしゅー@チビッコ ×○○

・1回目
将軍出てきたら勝てない><

・2回目
ワイルドマンつよくねー?w

・3回目
パーシアスつよくねー?w


【2回戦目】 マジキャンビート(?) ×○×

・1回目
正直うろ覚えw
でもマジキャン倒せなかっy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・2回目
押していった><
ワイルドマンつおい^^

・3回目
サイク発動したらにせものの罠w
対象確認したらミラフォww手札にワイルド無いw
攻撃できずに場が消されて死亡y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


結果:2回戦堕ち


TP開封したら異次元からの帰還とかちょっww
俺どんだけ当てるんだww
あともう一枚はタイムイーターですた





さて、誰がこんなつまんないレポみてるのかw



ワールドに居るプレイヤーさんが見てると嬉しいなぁ


こんなクソブログ見てると嬉しいなぁw(ぇ


話題広がるから(!)




ではではー

負けすぎオワタww

誰か俺にザオリクかけて

MP足りないんだww



ってわけでエタバトで水ハンライダーみたいなの製作中







今日大会なのにCGIのほうに力入れてる俺乙www









ていうか葵つえぇwwwうぇうぇww








水ハン作るかなぁ、リアルでw










短いけど此処で。(ぁぁぁ

PC死亡確定

てわけでフッっと居なくなるかも(ぇ

またフリーズしたしー

復元したけどもうダメかもしれん。



どうしましょ


名前:烈火@聖騎士
ランク:騎士見習い
戦績:25勝 12敗 1分 (勝率67%)
メダル:211枚
↑エタバトの俺


総合成績 CPU成績  0勝 0敗 0分 勝率 0%
一戦成績  49勝 15敗 1分 勝率 76.56%
マッチ成績  1勝 1敗 0分 勝率 50%

↑DAの俺
DAは現在RT1694
称号は新入生っすわ。






早めに終わりにしておく。
PC凍ったら絶望だし

デッキレシピ《暗黒界》

別名:龍虎王ビート(笑)

それにしても、俺暗黒界好きだな…ww



メタモルポット
ダーク・ネクロフィア
魂を削る死霊
マシュマロン
深淵の暗殺者
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
冥府の使者ゴーズ
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
光の護封剣
大嵐
手札抹殺
押収
強奪
サイクロン
抹殺の使徒
地砕き
地砕き
収縮
収縮
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
貪欲な壺
暗黒界の雷
暗黒界の雷
暗黒界の雷
封印の黄金櫃
暗黒界の取引
暗黒界の取引
王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ


超高打点ビート
暗黒界はこれくらいなくちゃねー


>>ダーク・ネクロフィア
普通に強いよね。
暗黒界が墓地に溜まった時にポッっと出てくると正直恐ろしい
試作段階の時は2枚だったけど…1枚でいいかな。と

>>王宮のお触れ
バーンうぜぇ。ガジェうぜぇ
って事でメイン触れ。



まぁいたって普通かな。と(ぁ

勝率は8割くらい。



さぁ、龍虎王!使え!ww(マテ

PC直ったのか!?

ようわからん(ぁ


一応フリーズ減少が今のところ無い









っていうか日付変わったとき更新しようと思ったけどその前に寝るとか^^;








でもまぁコレと言ったネタが無いので…





今回はこの辺で。



もしかしたらレシピ置いておくかも





ではノシ

フリーズこえぇよ

拍手返事

20:04 ふぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

HG?w



真面目に

一日5回フリーズしてPC強制再起動させるとか



萎えるね



>>挨拶(ぇ


そんなこんなで昨日は一気にやる気が(ry


チャット中にPCおかしくなるし^^;


何度も消えてすまない。



んで、いらないデータとか無駄にあるショートカット消してウイルススキャン



りやさん、何もウイルスかかってなかったよ(ぇ
















暑いわ、死ぬ







そいや弟麻疹かかったわ


俺巻き添えフラグ




ああ、やべぇw











土曜日雨ぽ





うわあああ(ryみたいな



まぁ天気変わると思うけど(ぇ







では何時も通りgdgdで終わります

やっべwwネタ無いww誰かネタ頂戴よww

拍手返事

12:03 80000オメ~!拍手グォレンダァァァァ!!はしません(´・ω・`) めんどい

ありがとう。でもめんどいって、押すだけじゃないか…




hm3欲しいな…

RAINさんのmixi日記とサイトのほうから見れる日記見て気づいたわ…



巻末がりょーこさんらしいじゃないか


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


金ねぇよバーローwwwwどうすんだよwww



誰か、hm3俺に恵んで(T^T)(ぁ













そういえば

らき☆すたエンディングの後のCMで


新曲のロストシンフォニーのCM流れて





深夜に一人で


発狂したヽ(`Д´)ノ





らき☆すた見終わったのにテンション上がっちまったじゃないかww




あんなの見たらロストシンフォニー買うしかないじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン













誰か…本当に…hm3…くださ(バタッ

ラジオっていいね

今更ながらラジオっていいな。って思った




えんじぇるすまいる♪で配信されてるトークラジオ聴いて

「ああ、ええなぁこういうの」って


素が出るじゃないですか。ラジオとか、電波関係って(ぇ




G.S.だのハヤテだのもそうだし





密かに、次のHSAの更新待ってたり







いやぁでもこういうの聞くとさ




出てみたいって少しでも思うんだよね




ってわけでゲストに呼んでくだ(銃声


場所的に無理っ!(ぁ



電波か何かでゲストに(ry(マテ










ああ、結局何言いたかったんだろ俺w




とりあえず、らき☆すたの時間まで粘ります。眠いけど




それまでは過去に配信されたらしいHSA聞いてます











80000ヒット

おめでとう!!このブログ!w

6月16日 大会レポ

もう挨拶省こうかな(面倒になるの早


先に言っておくけど昨日の話ね


昨日、朝。店に向かうために出発

まだ時間がちょっとあったんで、近くのコンビニにイン


ボケーっと時間潰してると




女の子が来た


別にそんなに興味ないけどちょい見てみたら




あらま、俺好みのめがねっ子じゃまいか



ちょっとモチベ上がった(笑)




んで店に


店で挑まれたのでフリー


使用デッキ:俺の相棒パーシアスッ!

×○

2回だけやった

相手サイバーダーク




まぁ微妙かと





んで、大会


ワールド熊谷石原店
人数20以上(大雑把

使用デッキ:未完成のこんがりバーン


☆1回戦目 サイバーダークビート@フリーで勝負した人 ○△××

・1回目
スタンバイおジャマ。ステバラクダ。ラヴァ召喚。スタンバイ1000。んで破壊輪
すぐに相手のライフすっとんだ
ちなみに俺のライフ7900(平和1回払っただけ)

・2回目
神の宣告1回使っただけで地味ピンチ
魔法の筒を仮面で乱用
そんなことしてたら破壊輪発動される
チェーン仕込み→相手の破壊輪で引き分けいった

・3回目
ゴーズ復活してピンチ。メイン終了時に仕込み自得撃ったけどちょい足らずにゴーズ直撃して死亡
ロック引かず

・4回目
神の宣告使いすぎ
相手メタポ反転で手札ガラっと変わったから勝利確信したら
スタンバイ破壊輪

メタポ破壊輪でちょうど死んだ



結果 1回戦堕ち

ちょ、まってよ
ほっとんど破壊輪ゲーじゃないか


しかもそれで負けるとか。俺市ね





いらっしゃいカード
天魔神 インヴィシル

さよならカード
邪神ドレッドルート(状態オワテル)
センジュゴッド×3





では

ゲーセン戦記

今日は公認とゲーセン


公認については日付が変わってからでw


公認後に龍虎王とゲーセンに


メルブラを久しぶりにやる


ネコアルクカオス練習のためにwww



うはっwwこれはいいwwって感じで頑張ってたら


七夜乱入


「どうせワンパタ厨だろっ…」















うん、予想的中^^




フルボッコにされました


マジギレして1勝してやったけどね(ぇ




んで、その後翡翠で乱入




2-1で負けた




ワンパタ七夜厨なんて消えればいいのに(ぁ




Vシオンでもう一回(意外と俺しぶとい






3-2でボッコ



あれれ~?(ぁ



やっぱ相手ワンp(ry



真面目にUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


そして俺市ねwwマジで何ヶ月もやってないからなまりすぎw




んで、離れて龍虎王のとこに


麻雀格闘倶楽部やってたしw





んで、俺ギルティに移動



感覚取り戻すためにディズで頑張る



頑張ったけど死んだ。CPUに殺された



あーあ、俺よえぇwww



マジで俺どうなってんだよwwwwうぇうぇwwwww






エディ選択






CPUジャムにフルボッコされた




あれ、俺マジで(ry









そして誰も居ないとこを狙ってネコカオスもう一回練習




慣れてきたw



3日で忘れるな(ぁ












ま、こんな(ぁ

DO はじめました

20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶


DOはじめました


はい、これだけ(ぁ




今日は公認だZE!

っていうか天気予報で晴れになってたからかなりモチベUP!


でもデッキどうしよ…orz



前のワイルドマンとパーシつよーデッキでいくか。


完成してないけど(ぁ



明日、ワールドで何入荷しようかねぇ


まぁあるものにもよるが^^;


とりあえず



スフィアボム欲しいぜ!(ぇ


高くて無理。あーあ(ぁ






ワールド行く前にマジシャンいこうかな…?


面倒だけど(ぇ






ってわけで、龍虎王強制参加で(マテ


来ないといつまでたってもゴルドトレできねぇ




では(・ε・)/

昨日は失敗したか

挨拶は面倒なので省く(ぇ


昨日、急に封龍剣から

「今何処に居る?」ってメールが


「自宅だけどw」って返信したら



「マジシャンに来ないか?」


と。





ごめん、天気悪いんだけど…?w



んで、断った訳だが


なにやら封龍剣、龍虎王、ジョ○ーで楽しくしてたみたいじゃないか


(♯゜Д゜)いけばよかった


行って、久しぶりにメルブラギルティやりたかった^^;


マジショックやわorz



天気のバカヤロウ




最近、オンライン麻雀 天鳳をやってます



某チームメンバーのハスカールさんのブログのリンクにあったから気になってやってたりするんですw





名前は「りょーこ姫」です。




あ。そんな目で見ないで(ぁ






最近、リアルで麻雀やってないから鈍ってるorz


久しぶりにやりたいなぁ






では、昨日。記事消えて挫折したバトンやります

オーバーさんから回ってきました


■回す人を5人あげてください(回された人は必ずすること!!)

ネタが無い人は自主的にどうぞ^^


■あなたはどれくらいの頻度でカラオケに行きますか??

わからない


■よくカラオケに行く人は誰ですか??

友達とか、友達とか友達とk(ry


■よく歌う男性アーティスト3組は??

FLOW、SunSet Swish、abingdon boys school


■よく歌う女性アーティスト3組は??

富田麻帆、yozuca*、美郷あき
まぁ他にもSuaraとか橋本みゆきとか米倉千尋とか歌うけどさ


■あなたの十八番は??

Wing of Destiny/富田麻帆


■歌が上手いと思う身近な人を3人あげてください。

エアマスター
サイサリス
真・龍虎王
【敬称略】

龍虎王はホームランバッターでした


■最後に、あなたにとってカラオケとは??

ストレス解放




では(・ε・)/

うわあああああああああ

拍手返事

9:23 学校からの拍手www bu----n(壊

拍手ごれんだは~?




20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶


いやぁ…

書いた記事が消えた件^^;

なんかエラーみたいなん出てクリックしたらブラウザチーン


バトンもやってたのにorz



とりあえず一度書いた奴で思い出せるものをメモ

・ライダー禁止でよくね?
・押収禁止でよk(ry
・ライオTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
・ゾンマスの展開力に勝てNEEEEEEEEEEEEEE!
・コンマイの影響悪すぎ。
・ランク再集計らしいですね(青波さん曰く)
・チーム内HN変更予定
・土曜日が雨ばっかで遊戯モチベあがんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・E-HERO マリシャス・エッジ
・オブライエンチキンフラグ
・エド、ヘルカイザームテキューン



もっと多かったはずなのに思い出せない(ぁ






バトンやろうかと思ったけどもう嫌だorzzzzzz







ロストシンフォニー発売まで残り14日

お金ないわ。


誰かロストシンフォニーくだs(ry(カエレ











っていうか一回書いた記事が消えるとかマジ切NEEEEEEEEEEEEEE!!!





マジ意味不明だわ


最近、イキナリブラウザ消えるしさぁ




おかしいエラー出すぎだろ。










くそぅ












では…

これが恋!?








◎ル―ル:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」にする。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!笑

ネギ寿司さんにしてやられました^^;
見た人は素直にコメント宜しく。そしてやりなさいw




1.好きなタイプを外見で答えよう♪

・めがねっこ♪ 貧乳 身長低め


2.財布はどんなのを使ってますか?

・ようわからん黒いの


3.携帯ストラップは?

・携帯もってねっす


4.バックはどんなのを持ってますか?

・遊戯関係で出かけるときはリュック。 その他で外出の時は肩掛けのとか?


5.バックの主な中身は?

・財布、リストバンド、飲み物。
遊戯関係入れるとカード類


6.星に何を願う?

・地球滅亡


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・青、もしくは緑


8.好きなスポ―ツは?

・卓球、水泳


9.好きな曜日は?

・日曜日。ぱにぽにとかやってた時みたいな黄金の日曜日かむばーっく…


10.最後に観た映画は?

・映画?何それ美味しいn(ry


11.怒ってる時にどうなる?

・最初は丁寧な言葉使いだけど徐々に言動が危なくなる


12.夏と冬どっちが好き?

・どっちかといえば、夏


13.最近泣いたのはいつ?何故?

・知らん。


14.ベッドの下に何がある?

・うち、ベッド無いからー


15.昨夜何をしましたか?

・音楽聴きつつきしめんとチャットしながらCGI。廃人廃人


16.好きな車は?

・親父が一度事故った時に俺も被害が。それ以来クルマとか嫌いに


17.あなたの性格を一言で言うと?

・マイペース


18.あなたの顔を動物で例えると?

・わかんない


19.濃い顔?薄い顔?

・わかんない。濃いと思う(ぇ


20.身長はいくつ?

・167かな?もうちょっと上かな? 多分まだ170いってないけどコレくらい


21.自分の身体で嫌いな所は?

・脚?短いから(何事


22.タバコは?

・おとんは吸っても俺は吸わない。


23.ファッションは何系?

・ふぁっしょんってなぁに?おいしいの? 要するに定まってない


24.カラオケで何を唄いますか?

・基本アニソン。後は富田麻帆とか平野綾とか米倉千尋とかMOSAICとか…
りょーこさんの曲も手を出そうと企んでます


25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?

・その人にガッチリ合ってる曲


26.着メロは何ですか?

・携帯って食べられるの? 要するに持って(ry


27.あだ名は?

・リーダー、団長、だんちょ、オニオン(ちょっ


28.彼氏・彼女にするなら

・めがねっこ


29.何系の異性が好き?

・めがね?(もはや未知の領域


30.異性の好きな髪型は?

・ショートカット。ツインテール。ポニーテール 何これ(ぁ


31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?

・スポーツかなぁ。ああ、どう考えてもコレはラブゲの翼の影響だな…


32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?

・俺よりちょっと低ければ。


33.買い物は何処でしますか?

・別に此処!ってのは無い


34.趣味は何ですか?

・アニメ、声優、ゲーム、カード。ハイハイ俺乙


35.特技は何ですか?

・特に。読心術ってことにしとくさ


36.マイミクで会いたい人は居ますか?

・柊かがみさん、かりもふマロンさん、オーバーさん、桜雪
順不同


37.あなたが今一番気になってるコトは?

・ネコアルクカオス。使用可能になってからまだ使ってない^^;


38.あなたが今一番したいコトは何ですか?

・カラオケとかゲーセン。サーセンw(謎


39.好きな人が出来るとどう変わりますか?

・特に変わらないんだけどw


40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

・うん


41.初デェトは何処に行きたいですか?

・映画?……わかんないや


42.男女の友情はあり?なし?

・あり


43.夢を持つ異性をどう思いますか?

・いいと思う


44.何て言われて告白されたい?

・普通に「好きです」とか。普通のがいいな


45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?

・そんな願望無いよ。っていう罠


46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・状況と人による


47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?

・断る。ぶっちゃけ迷惑やし


48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

・恋はいつでも直球勝負。 要するに言う


49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?

・死亡覚悟でいく


50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?

・場合にもよるけど治しますよね


51.好きになるキッカケは?

・ノーコメント(謎


52.理想を5つ

・趣味の一致、一途、俺のタイプ、完全すぎず不完全すぎず(要するに普通)優しい。かなぁ


53.理想の人に出逢ってますか?

・過去に一人。さて、この相手が誰かは封龍剣、ジョ○ー、煌剣は知ってるはずだぜww


54.恋愛と結婚は別ですか?

・ん~(;´▽`A``


55.あなたの宝物は何ですか?

・自分を取り巻くもの。何かは想像に任せます



では(・ε・)/

こういうときこそニコニコ動画っていうね

拍手返事

19:58 久しぶりに送るぜ!!!
サンキュ

20:00 僕たちはいつまで過ちを犯せばよいのだ!!!!byオカマ兼ラーメンズ信者兼おじいちゃん兼犯罪者兼・・・
俺の逆鱗が発動するまで?(意味がわからん

20:03 ドSめ~!!!!
何か問題でも?w





ノンクレ芽生えドライブカッコイイなww

音悪いけどw


芽生えドライブフル
アニソンってレベルじゃない気もする。でもアニソンw

さぁ、興味を持った方は聞きましょう(謎



高画質のライブ版SECRET AMBITION
eshiroさんとメッセ中に一緒に騒いでたよw(謎


衣装が…w(ぁ

俺、遊戯記事多すぎワロタ

20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶


遊戯関連記事多すぎワロタ…てか笑えないぞ(オイ


とりあえず自分のCGIで使ってるガジェット関連のメモ

・パワーが足りない
・モン引かない時かなり激しい



パワーもうちとほしいんだよね。
んでもって魔法罠の率高くてモン一切引けない時真面目に死ねる

あと、俺のヘルガジェットの弱点見つけた


「天魔神 インヴィシル」


魔法封じでオワル

昨日、1回だけインヴィシルと当たって感じた


今までDAでインヴィシル相手にしたこと無かったから気づかなかったけど



今の俺のヘルガジェットじゃインヴィシルに勝てない


今回はたまたま地雷で飛んでくれたから勝てたけど^^;


インヴィ対策も考えないと…





万能地雷って必要なのかな…除去できるのはいいけど…^^;

微妙になってきたなぁ…


ヤバイヤバイ

考えすぎは禁物だわ



ちなみに、先日は結果的にRT+1でしたよ







そうそう。ウチのPCの壁紙変わりました

ちょい前までは長門だったww

2241.jpg




今はコレですwww


なんていうらき☆すた厨ww俺オワタwww


かがみは俺の嫁だww(カエレ




うん、ネタが無いだけなんだ。遊戯に偏りすぎて申し訳ない



さて、希望カードリスト弄るかな


では||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

雑記とバトンっていう普通の記事ですけど期待しないでね(はぁと(キメェ(てか死ね

20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶


土曜日の反省

・ガジェ相手の対策温かった
・雨降るって予報見てたのに雨対策してなかった
・↑の結果帰宅後びしょぬれでMCの中のカード死亡フラグたった


まぁ、アレですよ

予報で雨になってる時に出かけちゃいけないな…と


本当にMCの中のカードの死亡フラグだし


雨による被害:BMG1枚(でもほんの一部)

正直、ウリアとかアロマとかサイバーダークとか死ぬんじゃね?とか思ったけどそっち無事で


無限回収中のBMGが一部被害とか^^;


マジで天気悪い時に行っちゃダメだね。






最近かなり体調悪い。


原因不明ww

でも熱が無いとかww


ようわからんけどちょいダルいw


精神が弱ってるのかなw(死ねばいい





最近、ドコ出かけるにも音楽聞いてますよ。


まぁりょーこさんの曲ですが( ゜Д゜)何か?


ていうかガチでCANDY☆POP☆SWEET☆HEART歌いたくて早口のとことか覚えようとしてるからw

口が回らない?回すんだよ。無理やりww


土曜日とか他の曲もあんのにCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTだけ無限ループで出かけるのとかデフォやね


なんていうか…



声優っていいね(= ̄▽ ̄=)






そういえば、バトンが届いてるんですよね。


とりあえず傘クラゲさんに指名されたのから消化しましょか


1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください

40万から後ろw

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。

5個以内なんですか(^_^;)それはちとキツイなぁ


谷口は神でしょでしょ?


麻帆の可愛さはガチだぜ><
んでもっとめがっさカッコイイよコレ


キャンディーポップスウィートハート☆
カワユスwwww


かがみん可愛いよかがみん♪



これほど恐ろしく面白い無限ループHA☆GAリンチ動画は無いぜw


3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?

めちゃめちゃ使ってる

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって 何らかのソフトやツールバー等を使用していますか? もし使用しているならソフト名をお願いします

知らん(オイ

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?

メンドクサイから作ってないよ

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?

アニメ、声優、MAD、アニソン

7 - コメントは付けますか?

めっちゃw

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?

もうちと軽く(イミフ

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください

お好きにどぞw




お次はマイミクの柊かがみさんのバトン



■萌え投票バトン・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
<基準値> 
0→興味ナシ
5→いいと思う
10→かなり萌え


●制服:10
制服の女の子可愛いよね。例外以外

●獣人化:5
結構好き

●眼鏡:10
カワユイめがねっこはボクの嫁

●ツンデレ:10
かがみんはボクのy(ry
てか真面目にツンデレカワユス

●悪人:0
流石にねーわ

●メイド:5
マリアさん結構好きだからね
でもマリアとサキって言うとサキがちょっと勝ってる(どうでも(ry

●見下される:0
俺が見下す(ぁw

●中性的容姿:5
うん、まぁ(ぇ

●金髪碧眼:5
まぁ普通かなぁなんて

●低身長:10
身長低い子可愛いよ。
決して年齢低い子とは言って無いからロリコンじゃないお

●ダメ女:5
まぁ、例えるならあれだよね?
つかさとかw(ちょ
いいとは思ってる

●ロリ:0
三次元だと0
二次元で考えるなら5

●ニーソ:10
わたしのニーソックス返してよね!www

●腹黒:0
無いね

●年上:10
リアルに年上スキーな俺ガイル

●和服:10
あれ、なんで…?
D.C.の叶を連想したんだけどww

●黒髪:10
まぁ黒好きだなと

●魔女っこor魔法少女:5
普通

●シスター:5
美空?w
いやまぁ普通っす

●天然:5
普通に好き

●次に回す5人
ほしい人バシバシもってけ!セーラーふく
あ、傘クラゲさんはバトン指名してくれたので強制的に持っていてw


ほいでは(。・_・。)ノ

6月9日 大会レポ

20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶

大会前にフリーとクリさんにマンジュ3グランモール1をトレードしてから出ました

ちなみにマンジュ3とグランモール1が神の宣告ノーマル1と突然変異1に変わりました
まぁ…損か得かはこの際置いておく。



ワールド熊谷石原店
人数:20人くらい

デッキ:ワイルドマンは偉大デッキ


☆1回戦目 ガジェット ×○×

・1回目 ガジェットに押し切られた

・2回目 ワイルドマン偉大( ̄▽ ̄)b ワイルドマン召喚→激流で壁排除してビー㌧

・3回目 ガジェットには勝てませんorz


結果
1回戦落ち


クリさんは「暗黒界 スイッチバーン」に当たって1落ちだったそうです

最近流行ってるの?暗黒界スイッチバーンw
CGIでよく見るんだけどさww


んで大会後もクリさんとフリーしたりくじ引いたり

てかくじで俺トロイボム出すぎw
クリさんサイバーブレイダー出すぎww

結果的にスカで出るレアが被りすぎてワロタww


ていうか、クリさんの虚空。フリーで戦ったけど普通に強い

サイドラ出せないとか俺のデッキ死ねるw


昨日は色々楽しかったな。



では(・ε・)/

とりあえず同盟加入しちゃいましたとさ

20070519000517.jpg

よこそ。

>>挨拶ヾ(´ー`)ノフフフ

先日のCGI戦績を

DA
シングル6勝 1敗 1分

(*´∇`)アハハン♪RT1660まで昇ったぜ!

順調順調♪




とりあえず今日は公認です。

クリさんとも逢うので若干気合がw(ぇ


では今日も公認頑張ってきます





結構前からこのブログ

声優から離れてましたね^^;

真面目にサーセンwww


声優ネタ今後からまた使おうかと思ってる俺ガイル




まぁアレです

実は自分。


えんじぇる すまいる♪の同盟に加入しまして


これはもうアレだろ。っていう感じなんで


うん、要するに

無駄にキモイ俺の声優記事が復活というね



うわ、石投げないでっ…(ぁ


まぁそういうことです



RAINさん、同盟の方々。これから宜しくっすm(__)m






バナーリンク今後も増やすことに決定!


ハイ。終わり~♪
