

メッセログ

翔也@覚醒者 の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491127

翔也@覚醒者 の発言:
目覚ましに一発(ぇ


eshiro の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
喘ぎ声wwwwwwwwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
これを聞いて。田村ゆかり株が上がった俺はどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


eshiro の発言:
エロいんですがwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
エロエロだわーw(滅

翔也@覚醒者 の発言:
ある意味目覚めの一撃にOK(謎


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
~18禁トークはいりまーす~


明星@MIYU可愛い の発言:
エロいwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
きっと田村ゆかりファンはコレを聞いて目覚めたに違いない。えっ?勿論(ryがっすよ(死


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwww

明星@MIYU可愛い の発言:
即マイリスト追加した俺はどうすれば(ry

eshiro の発言:
ちょwwwwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
こんなんリスト入れたら誰にも見せられないww(滅


eshiro の発言:
ちょっと動画保存してきます(ry(ぁぁぁぁ


明星@MIYU可愛い の発言:
www

翔也@覚醒者 の発言:
RCになる前は確か、清水愛のあったんだけどなぁ。どこいったー!(死ねwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
wwww

明星@MIYU可愛い の発言:
Mp3抜き出せばwwww

翔也@覚醒者 の発言:
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(滅w

翔也@覚醒者 の発言:
それにしても田村ゆかりエロ杉だろーw


明星@MIYU可愛い の発言:
目が覚めるには覚めるwwww

翔也@覚醒者 の発言:
覚めるのは目だけじゃない。(ry


eshiro の発言:
喘ぎ声良いわ~(ぁぁlっぁぁぁぁ


明星@MIYU可愛い の発言:
リピート再生!

翔也@覚醒者 の発言:
これはログ晒しだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
俺オワターーーwwww


翔也@覚醒者 の発言:
ログタイーホ(>。<)y-


明星@MIYU可愛い の発言:
ガチホモよりはぜんぜんましだけどさぁwww

翔也@覚醒者 の発言:
それにしてもエロすぎるんだがw(ぁぁぁ


明星@MIYU可愛い の発言:
wwww

明星@MIYU可愛い の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm153484

翔也@覚醒者 の発言:
これ知ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
それ、30分verも見たwww


明星@MIYU可愛い の発言:
何か違うのwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
ちょwwwwwwwww

eshiro の発言:
寝顔wwwwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
30分エンドレスであれwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
流石に耐えられずに動画切ったwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
田村ゆかりの喘ぎ声30分エンドレスにしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
3分でも十分破壊力があったがwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwww

明星@MIYU可愛い の発言:
Love Power知ってたwww今聞いてて分かったwww

明星@MIYU可愛い の発言:
http://www.nicovideo.jp/mylist/990541/1421821

明星@MIYU可愛い の発言:
↑現在のマイリスト

eshiro の発言:
http://www.nicovideo.jp/mylist/219470/295977

eshiro の発言:
↑現在のマイリスト


翔也@覚醒者 の発言:
現在ログを(ry


明星@MIYU可愛い の発言:
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
どんだけwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
俺の青春がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
ちょwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
コレは俺たち3人終わったフラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


eshiro の発言:
あ~ びっくりしたーw

eshiro の発言:
あのログを解放するのかと思ってたw


明星@MIYU可愛い の発言:
何がwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
現在進行形で(ry

翔也@覚醒者 の発言:
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


eshiro の発言:
やめて翔也!eshiroのライフは0よ!


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


eshiro の発言:
ってことで寝ますw(ぁ


明星@MIYU可愛い の発言:
マジかwww

翔也@覚醒者 の発言:
うへwwwwwwwww


eshiro の発言:
乙でした~w


明星@MIYU可愛い の発言:
もう1回あれ聞いてから寝ようぜwwww(死

eshiro の発言:


eshiro の発言:
ちょwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
おつでした~

eshiro の発言:
じゃあ、聞いて来ますw


翔也@覚醒者 の発言:
うへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
ココまでがログさらしの対象になるんじゃねw(滅


明星@MIYU可愛い の発言:
エンドレスにチェック!

eshiro の発言:
てかあの動画保存したからいつでも見れる件wwwwwww(死


翔也@覚醒者 の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
送っt(ry


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwww

明星@MIYU可愛い の発言:
同じくおくtt(ry

翔也@覚醒者 の発言:
共有にいれておいt(ry


eshiro の発言:
全くエロい人ばかりなんだからwww

eshiro の発言:
やっぱりこれはエロイwwww


翔也@覚醒者 の発言:
えしろさんもだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
そういうえしろさんもだろwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
そうでしたねww


明星@MIYU可愛い の発言:
あっさり認めたwww

eshiro の発言:
今ヤってますw


翔也@覚醒者 の発言:
真面目に、晒しますよーw覚悟しててくださいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
という訳で送tt(ry

翔也@覚醒者 の発言:
「ヤ」はまずいwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
(性的な意味で)

翔也@覚醒者 の発言:
こんなログ見たら皆発狂だな(ぇぇぇぇぇぇ


eshiro の発言:
完了w


翔也@覚醒者 の発言:
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
さぁ、俺たちの運命はどうなるのやれwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
どもーw

eshiro の発言:
絶対にやばいwwwwwwww

eshiro の発言:
だ…め…


翔也@覚醒者 の発言:
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


eshiro の発言:
やばい、エロいwwwwwwwwwwwwwwwwww


翔也@覚醒者 の発言:
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翔也@覚醒者 の発言:
真面目にヤヴァスwww


明星@MIYU可愛い の発言:
たしかにwww

明星@MIYU可愛い の発言:
はまったわこれwww

翔也@覚醒者 の発言:
さて、ログ書くからROMwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eshiro の発言:
もうどうにでもなってくれwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
平野綾の喘ぎ声もあったらいいのにwwwwwwwww

eshiro の発言:
確かにwwwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
もうガチホモで晒されてるからどうでもいいけどwwww

明星@MIYU可愛い の発言:
聞き飽きないこれwwwwwwwwww

明星@MIYU可愛い の発言:
他に無いのかな><

eshiro の発言:
ですねw

eshiro の発言:
てか本当に寝ますw

eshiro の発言:
親が起きてくるwwww


明星@MIYU可愛い の発言:
了解です~

明星@MIYU可愛い の発言:
ちょwwwww

eshiro の発言:


eshiro が会話から退席しました




完全にエロメッセです。本当に(ry

ノリだけで生きる戦士達


夜中のメッセは色々カオスですな。

明星さんとeshiroさんと俺がノリノリになりすぎwww



ってかなんだこの急展開はwww

「8月カラオケいこうぜーww」ってwww




カオスにもほどがwww

(;´Д`)y─┛~~フハー

拍手返事

10:50 チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!










あーいまーい3せーんち。





そりゃぷにってことかい?




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww













どうも(滅



なんか物凄い雷がー。って気分ですけど。


雨がー。って気分ですけど。




停電が嫌でPS2も弄らずにいたわ。








あっ、そうそう。



デス・コアラって四葉五月だよね(何













とりあえずカラオケ行きたい。と言っておくか(滅










ああ、白くま!?さんおめでとうw準優勝w


次はワールドでそれを狙おうぜ!w



んで、まぁ。明確にはいつごろとまる?w

「4日頃」ってなってたから微妙に曖昧3センチだぜw














HSA更新にわくわくしつつ(滅)今からネット巡回してくるんるん




ノシ

ふざけるなぁぁぁぁ~

ギアス続編製作中だと!?

24、25をココまで引っ張っておいてそれはおかしいだろorz



24、25は壮大な釣りだったってことか(ぁ

やっぱかがみは俺の嫁www


バトンたまってた(笑)



□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』



●今、どこに居る?

・PCの前

●今、一番近くに誰がいる?

・親父と弟

●今、どんな服装?

・私服。半そでジーパン(笑)

●今、何食べたい?

・炭水化物。空腹だからね

●今、何飲みたい?

・炭酸飲料。おなかの中が寂しいから(死

●今、真後ろには何がある?

・俺の荷物

●今、周りを見渡して、一番目についたものは?

・親父の携帯w

●今、誰に会いたい?

・りょーこさん(死

●その人に今伝えたいことは?

・だいすきっす~(笑)(滅

●今一番歌いたい曲は?

・ロストシンフォニーとがちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイト(両方とも8月1日からダムで配信ww)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

・らららこっぺぱん。…なんで!?w

●今の体調は?

・普通。

●今、どんな気持ち?

・デミスドーザーかチェンバでサクって相手を潰したい気持ち(わかるかボケ




とりあえず、強制なので見た人は素直に持って帰ってね♪(死






次は、遊戯ユーザーのバトン

■あなたの遊戯王暦は?

・コナミが販売を始めてからずっと。(BMと青眼のスターター?の時から)

■あなたの勝率は?

・リアルは知らんけどCGIは70とかそこら

■あなたの公認大会での戦歴は?

・準優勝一回だけー。今のところ(^_^;)

■あなたのプレイスタイルは?

・騙し。フリープレイでもガチ対決でも相手もギャラリーも騙してますが何か?w

■あなたはプレイングが上手いですか?

・俺のプレイングうまいの? と、このブログ見てる遊戯ユーザー全員に聞きます。

■あなたはブラフをする方ですか?

・騙しがプレイングのようなものだからバリバリ。

■あなたの好きなモンスターカードは?

・地霊使い、憑依装着アウス。

■あなたの好きな魔法カードは?

・黒炎弾とか手札抹殺とか。統一感が無いとかはなし

■あなたの好きな罠カードは?

・和睦の使者。ナメんなよ^w^

■あなたの現在使用しているデッキは?

・リアルはスタンぽいの。CGIはガジェとかライダーとかぶっぱとかロックバーンとか神キャンとか色々色々

■あなたの今までの最高デッキ保持数は?

・覚えてるわけが無いw

■あなたの今までのデッキを作成した回数は?

・覚えてるわけが(ry

■あなたの遊戯王への想いは?

・やめられないとまんない。

■最後にバトンを回す人

・ネタ貧な画面の前の遊戯ユーザー全員




今からニコニコ見てくる。じゃのノシ

7月28日 公認レポ

朱月さんと大会前にフリーやトレしていざ出陣っ!


ワールド熊谷石原店
使用デッキ:デスカリいない超ビート


《1回戦目》 サイカリバー? ×○○

・1回目
かみ合わせつえーwで死亡

・2回目
粘り勝ち( ´・ω・`)v

・3回目
強奪→メビウスで相手のライフ超えて勝ちw



《2回戦目》 ヒートービート ×○×

・1回目
エアーマンとエロヒートが倒せないwwwwwwwww
あの曲が頭をよぎったw

・2回目
俺のデス・コアラが火炎放射を吹いたwww
コアラ→メビウスの流れ強すぎw

・3回目
エアーマンが倒せないよー(死



結果:2落ちw





詳しいことは言わないさ。次の大会でリベンジするまで。


ノシ

ハイ、お疲れ様

見納めどきですね。

県のネットサービスに連絡されてハイ、しゅうりょう~っと。


イッペイさん。わざわざ何度もあんな人のために時間を費やしてくれてありがとうございました。


もう現れないことを私も祈ってます

前日調整

拍手返事

9:45 今日の夜、俺は埼玉への地獄バスへ乗ってくるぜ!酔うのは禁則事項です♪

酔うのかよΣ( ̄ロ ̄lll)


9:46 明日の公認、火を消化するぜ!(イミフ

俺のサイドラが電磁波吹くぜ。


9:46 1回戦落ちは、団長になるかも~ネ(黙

今回はちょっとデッキ弄ったからすばやく負けるってことは避けたい。




公認の前日調整中(笑)








今、麻雀やってるけどね(ぁ




とりあえず、封龍剣出る気満々w



あたりたくない。



煌剣も勝手に強制にしたので出まーす。




あたりたくない(笑)



ジョ○ーも出る予定ー。




こいつもあたりたく(ry








とりあえず、今悩んでるのはアレ抜いてダストを入れるかどうか。




まぁそんな感じ。











hm3読み返してるが。





やっぱりょーこさん可愛いわー



なんか力をもらえるよ。




買って良かった。




とりあえず、ロストシンフォニー未だに買ってないとか。




謝恩あるからそれで(ry







明日行くときはりょーこさん関係の曲ちょこっと聞きながら行くか。





忘れるかも(ぁ








ではねむ~なのでノシ

あのキャラソンは

梨花キャラソンはいいね。なんか妙にかっこいい。


さとこはねーよwww電波すぎだろwwwww

さとこっぽいけど、ぽくしすぎで思わず吹いたwww




それだけ。

gdgd( ´・ω・`)

幽霊さん達は近々強制退団させまつ。

まぁ、くればいんだが。くれば。

以上。聖騎士団連絡。




げんさんのボコボコにされた天使弄ってた。

なんか変な感じになってきましたが(^_^;)



後でげんさん見つけたら突撃しよ。







次の公認のデッキ考えてた。

まずゾンマスはねぇな。



ライダーでも組むか…


おろかな埋葬もってNEEEEEEEEEEEE!!!




結局、前回と同じになるオチか?(ぁ





まぁ今の所持デッキ両方ともクソだから頑張って弄るしか。













創世の預言者使ってみるかww(意味不明











ではノシ

変なデッキ作って待ってたら

反空さん(げんさん)に挑戦されましたwww


3分天使で奮闘しましたww



~ハイライト~

早すぎた埋葬でジャンヌ蘇生!帝たたいてライフうぴょー!!!




以上(死



無論、負けましたがww

流石3分デッキwwwww




げんさん、どうもでしたー^^

まぁ…

あんな皆で騒いでたのに虚しいw

結局朱月さんのみとか笑うしか。

まぁ何があったかは察してくれるとうれしい。



まぁ今週の大会は楽しめそうだ

いろんな意味で


とりあえずデッキは落ち着いた。

フリー用で朱月さんガンメタデッキでも作っておくか。




虚しさで死んじゃいそう。




誰か思いっきり遊戯でボコ☆スタしたい。





あぁぁぁ( ゜Д゜)





せいはさんが冬にって言ってたけど企画したところで今回のデジャヴ起きそうだしねぇ。







ま、結局は俺だけで8割盛り上がってたってことで、丸くおさまるんるん。





俺空気読めなさ杉サーセンwwwwwwwwwwwwwでしたorz







暫く自重しまつ。

もう何がしたいデッキなのかわかんない(笑)

誰かアドバイスくれ。(ぁ
リアルデッキが段々gdgdになってく

メイン40枚

ゴーズ
メビウス×2
サイドラ×3

魂を削る死霊
マシュマロン
異次元女
キモグラ
エアーマン
エロヒート
ワイルドマン
カイクウ×2
閃光の追放者×2
マッハドリル×2

早すぎた埋葬
大嵐
強奪
月の書
護封剣
サイクロン
抹殺の使徒
押収
貪欲な壺
ライボル
エネコン×2
地砕き×2

リビデ
破壊輪
激流
ミラフォ
お触れ×3



今デッキこんなん。
フリーで途端に勝てなくなって泣いた


27日に遊戯組にアドバイスもらうか。


ちなみに、サイドのお触れ3とメイン炸裂3がチェンジされただけって感じになってますが何か?

27日:明星さん、コロナさん
28日:朱月さん

うん、人ずいぶん減ったなー。



で、8月頭に白くま!?さんだっけ。

中盤にエアマさんだっけ。


予定カオスw



とりあえず、エアマさん来た時カラオケいくとしたら

ロストシンフォニー歌えるな。うん。


まったく歌詞わかんねーけど










リアルタイムで腹痛なんですが。

いてぇ…














親父がDVDもって帰ってきたみたい。


俺、ちょうど腹痛で寝てて。


音でパッと起きたら


ビリーズブートキャンプのDVDwwwwwwwwww



ちょいまてやwwwwwwwwww


( ´・ω・`)




~終了~(ぇ

俺短気になってるな。

http://yugioh-terminal.com/bbs/talk500/yybbs.cgi?mode=new_html&no=31039


一言言いたい。





調子に乗るなおい




傘クラゲさんも報告したみたいなので俺も報告しますた。



以上。

何もなし

昨日一日中寝てた


寝すぎで頭がいてぇww





とりあえずブログ巡回とかしてくるわ。



あ、白くま!?さんとかにメールしないとか。


後でいっか。




といいつつ、また忘れるオチ。




ではノシ

リスト更新したけれど

別に減ったわけじゃないっていう。

むしろ、増えた^^;

http://yumenodoraibu.blog45.fc2.com/blog-entry-657.html


てわけで、提供者さんいたらコメくd(以下略






来週あたりからサイバーダムで

ロストシンフォニー配信されるっぽいぜ!

いのうえなおみいらねーよ('A`)

…('A`)

いのうえなおみいらねーよ(笑)













土曜、日曜と白くま!?さんが我が家に遊びに来てましたよ。と



まぁ一言で言えば盛り上がったとw





とりあえず、だいまほらのDVDとプリフェスのDVDを見ました


だいまほら見るの久しぶりだった^^;



あの部屋で思いっきり盛り上がってた俺と白くま!?さんは煌剣と龍虎王から見たら確実に変な人だったろうなww









「ちうちう~!!!」







いきなり俺と白くま!?さんが叫ぶという事態発生ww








まぁ、何度も思うけど志村由美可愛いなぁ、と(死


煌剣も言ってたな。俺と同じことw






テンションがハイすぎてワロタw




あと、いのうえなおみが出るたびに物凄くキレてた記憶がww





あのキレようは異常('A`)







まぁだいまほらを一通り見た後にプリフェスを見たんだけど







見始めて最初で皆撃沈して吹いたwww



要するに皆揃って寝落ちっていうww



起きたらテレビつけっぱだしwwwバカかwww





プリフェスは…うん

個人的にチアがまーみー一人だけだったのと、マイタいなかったのと、い(ryが残念すぎたwww










まぁプリフェスはちょいとしか見てないことになるけど(笑)満足したぜ><








まぁこれ見てるときも




ちうちう~!!!





って言ったわけだが('A`)



俺はどれだけ好きなんだよ。千雨をww





途中で龍虎王離脱したけど、その後話したり遊戯やったりとノンビリすごしたさ。







有意義だったなーw















とりあえず、オフ会のこと。


せいはさんの不参加決まったとか('A`)
マジ空気読めよがっk(ry


で、まぁそれでも


日にちが2日間なのは仕様だ!!!(ぇ


いやまぁ、2日間で来る人が違うってだけなんだけども…('A`)








書くことかいた。

('A`)ノシ

7月21日 公認レポ

今日は多人数で参加だよん。

ではレポだけおいておきます。


ワールド熊谷石原店
使用デッキ:うまーエアー

《1回戦目》 ハンデスライダー ××

・1回目
ダストゲー

・2回目
生贄封じで動き止ったけど途中で割られて押し切られて死亡w




その後はトレとかフリーとかw


マジ、今回の参加者さんにはありがたいです><


アウス提供してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




ではーw

昨日のを振り返ってみる

まずカラオケ

頻繁に行かないとダメだ。俺
あと、りょーこさんの曲であの点数はマジ、個人的に無い。

RAINさんに怒られる><(待て

とりあえず、今後の課題は

りょーこさんの曲やね。(ぁ




メルブラに関しては…

もう、メインキャラはネコカオスになりましたね。

つーか、俺。格ゲーでの持ちキャラが毎回変なのばっかなんだけどー

メルブラはネコ関係とかメカヒスイだし
ギルティはロボカイとかだし。

アルカナは…やってないから知らん


まぁ、ギルティ引退フラグたちまくりだから、メルブラに力いれるさ。

ネコカオスで頑張るww




まぁ、それだけさっ

この結果はひどすぎる。

拍手返事

6:55 最近コメしてないですが、かろうじて生きてます  by ぴょん

死ぬな!(謎




昨日はカラオケ。

さぁ、得点を晒しましょう。



正直1曲目以外全部点数ひどい



Shining Tears/保志総一朗/75点

初めて歌ったのに75点とかちょっと感動したぜ!


when they cry/片霧烈火/59点

点数絶望。前の75点超えた点数はどこへ…?


CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子/56点

正直、歌ったの初めて。でもこの点数はないわーw
ついでに、早口の部分は言い切ってやったさ。ジョ○ーが「ちょwwすげwww」っていってたさ


星空のSpica/田村ゆかり/59点

ちょwwふざけんなww点数低すぎるだろww


もってけ!セーラーふく/こなた、かがみ、つかさ、みゆき/60点

ノリだけで歌ってました。サーセンwww
歌った後の俺の結論「一人はキツイ」


鳥の詩/Lia/56点

酷すぎる。の一言


Wing of Destiny/富田麻帆/56点

酷すぎr(ry


ハヤテのごとく!/KOTOKO/56点

ひど(ry



結論:全体的に点数死亡

暫くカラオケいかないだけで落ちるのか。

片霧烈火がた落ちして泣いた。



で、ジョ○ーがレッツゴー!陰陽師入れたんだけどw

しかも、俺を女パートやらせる始末ww



ちょww人を殺す気かよwwwwwwwww



で、まだ歌い足りなかったけど時間的に終了。





その後、ナムコに



とりあえず覚えてるのだけレポ


☆メルブラ☆

100円2プレイになってたのでモチベあがったにょんw


俺がネコアルクカオスで練習してると乱入来た。



そしたら相手が


ネコアルクカオスを選択ww


3-2で負けたけど面白かったwwww


その後、もう1回出来たのでネコアルクで乱入


3-2でまた負けたわwww



えと、途中は端折ります。(ぁ




秋葉使いがいたので乱入しますた。


こっちの使用キャラ「メカヒスイ」


3-1でフルボッコしてきましたw


そしたら相手がリベンジで赤主秋葉選択



既に、さっきの秋葉の時点で強さを悟ってたので


3-0でボッコ



( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

いい練習になったわ




☆ギルティ☆

ディズいたのでディズで乱入したけど


俺が感覚失いすぎで負け。


あと何かで乱入したけど負け



ギルティ引退フラグww






そんなこんなでノシ

のんき

拍手返事

18:48 今日更新のG.S.Station……衝撃が走ったぁ……

ちょっくら今から聞いてくる( ´・ω・`)_且~~


22:21 最強はエクゾディアなんだ
22:21 最強は(ry
22:23 すいません・・・最強はAice5イエロー木村まどかさんでした・・・。(死


個人的に最強なのは神田さん


22:30 先日は有難う御座いました。
22:30 先日は有難う御座いました。
22:30 先日は有難う御座いました。
22:30 ソフトボール部


こちらこそ…

って何が…?





とりあえず昨日の事w


封龍剣とジョ○ーと名のない勇者Sが俺の家に


無論、やったことは遊戯王だが。


即興でゾンマス作ってみた。


ゴブゾン足らないんですけどー(棒読み

まぁデッキの動かし方は「ゾンマス生還コンボ+スナイプ」ですね。



Sのキメラ相手にゾンマスうわーして、スナイプが火を噴いてくれた。


とりあえず、暫くの間このデッキ使っていきまーす



ゴブゾン募集中…(´・ω・`)




その後に「明日カラオケいかね?」って話に。


ちょwwおまwwwって感じだけど、前からリア友組で行きたいって言ってたし、いい機会かなぁ。と



まぁ2時間だけだと思うけどね。


5人で2時間って足りるの?

俺、メンバーは5人以上で行っても俺含めて2人だけしか歌わなかったけど2時間じゃ不足だったんだけどww



まぁいいや。今日はカラオケ満喫してくんぜ。




そいや、明日は公認だな


雨だけど(^_^;)


来るメンバー整理…

俺、真・龍虎王、煌剣、白くま!?さん、明星さん、コロナさんと友人数名、装甲さん


まぁ、龍虎王は天気悪くても強制参加っすから。ここ要注意



んで、公認の日。公認終わったら白くま!?さん泊まりに来るよん。



龍虎王と煌剣も泊まりにきましょっ!これは9割強制だからっ!(死




とりあえず、キャンディポップは今日歌ってやるさ。



では( ´・ω・`)ノシ

( ̄▽ ̄) ニヤ

http://www.radio-gaga.net/index01.html

↑片霧烈火さんがゲストで出てるようです。

まぁ俺は既に聞きましたが。



とりあえず、聞いてみてくれw

ただそんだけ(ぁ

おいw何これww

今確認したら、土曜日以外完全に曇りってwww

土曜日は晴れのち曇り。




これじゃまじで天気悪くなりそうな気がするorz

これはwなんてこっただわww

拍手返事

23:57 初めて拍手してみましたw リーダー早くPCの調子直ると良いね♪

新しいの買ってくれ(オイ








泊まるの青波さんだけとかおいおいwww


まぁ、いいやwww







意図の読めないD-HERO作った。



本当に意味不明だったわ(^_^;)

あー、D引きとトレイン欲しいなww


揃えて、ガチで組んでみるか…?









ネタがない…orz


そういや、曇りの日が増えてたような。


まさかドンドン天気悪くなるのか!?



うわあああああ(ry







吊ってくる(なぜ

裏、作りました

はい、どうもー。

昨日は謎の電話2件に戸惑った俺です。



まぁかけてきたのは朱月さんと明星さんなんだけど(^_^;)

まさか掛けてくるとはw


流石、あのチャットのメンバーだな。とw



んで、夜はフリーズに怯えながらPCで色々作業。



まぁ何かは秘密で(^_^;)





つか、今日は水曜日か。
遊戯王遊戯王


見逃さないようにせな。






ってか、天気悪いのがムカつくわww

なんで雨なんて降るのよww


髪の毛が(ry













とりあえず、今からデッキ考えたりPS2弄ったりしますわ。







裏ブログ作りました(何




ではではー

なんだよコレ

~個人的な記事なので批判はなしで~


なんか、事情は収まったみたいだけどなんかムカつくよ。


これ

>>僕のことでお騒がせさせて大変すいませんでした!
>>ここは管理人さんの場所であるのでイッペイさんの結論に従います!
>>暴言は少し言い過ぎましたことをお詫びします

イッペイさんが注意しなかったらずっと続ける気満々だった気がしてならない。


あと「管理人さんの場所であるので~」って。
管理人さんと「住人」の場所じゃないの?
管理人さんの結論に従うって…住人の言葉は聴く耳持たずなのに。



なんかなぁ…

音夢くてしゃあないんだが

白くま!?さん弟は凄いな


攻撃力3万ってww




で、昨日はリア勢といつものことを


なんていうか


毒蛇デッキって微妙



ってかアレは既に毒蛇デッキじゃ(ry







やる気ない時に麻雀は勝てるし。




もう俺意味不明だわーww










とりあえず、満足にCGIやれてないからデータ消えるかも。







まぁ、いいか。なんかモチベあがらないし。










ネタ薄いな…






真・龍虎王の希望リストが凄い俺には出せない件(ぁ















PC早く直らないかなぁ…

一言言わせろw





俺に連ザは向かないwwwww















龍虎王がソフトおいていったからやってみたが




あれは無理wwww














じゃ、絶望先生とらき☆すた見るまでがんばります







ノシ(ぁ

7月14日 大会レポ

雨なのにいったよー。

親父がちょうどよく休みでいったよー

早速レポだよー




ワールド熊谷石原店
使用デッキ:死デッキで死ぬビートダウン


《1回戦目》 パワーデッキ? ○○

☆1回目
古代に負けるかー!

☆2回目
古代に(ry


《2回戦目》 よくわかんないデッキ ○○

☆1回目
そんな構築に負けるかー!

☆2回目
そんな構築に(ry


《3回戦目》 不戦勝


《準決勝》 キメラ ×○○

☆1回目
タイムカプセル使われてなんだろってほうっておいたらハリケーン→ライボル→未来オーバーぶち当たって死亡

☆2回目
サイドからツイスター投入
でも来ないでメビウス大活躍で勝利

☆3回目
相手タイムカプセル→俺のターン、ドローツイスター
どーせ、未来オーバー関係の入ってるだろうから撃つ。
んで後はワイルドマンTUEEEEEEEEEEEEE!!!して勝ち




《決勝戦》 コウキさん@神キャン ××

この間、2回戦目にあたって負けた人と勝負にw
リベンジマッチやー!って気分でした


☆1回目
動きとまったー!ステルスTUEEEE!で負けたorz

☆2回目
接戦の末、負けたw



お触れ入れたのにクソったw
引かないとかバカスwwww





結果:準優勝



初めての好成績だぜ…




では!
