

目覚めるパワー(`・ω・´)!!!(ぇ

拍手返事

12:56 陛下代理えかき歌!! 丸書いて~♪一回消して~♪♪陛下代理を書けば出来上がり~♪♪♪

とりあえずそのまま陛下代理書けば出来上がりとw

17:39 夏休み終わりますね(´・ω・`) 仕事している自分には関係ないことですがね(´・ω・`)

俺は人生終わりました(`・ω・´)!




とりあえず、先日は遊戯と麻雀やってますたよ。



煌剣の墓守はマジで勘弁。

人のスケゴを貫通しないでくれよorz






麻雀は…言うまでも無い。







とりあえず、土曜日の天気が不安定すぎるのが怖い。


曇りとか雨とかよくわからんなおい。




まぁ晴れればなんでも良いんだけどね(`・ω・´)!!!






あと、ライオウの部分結局デスカリ未だ入手できず。


まぁ無理すぎるけどな。




こんなんで大丈夫か!?俺。



白くま!?ロ~ラ~ンが「5回は優勝」という壁を作ったのにw(ぁ




まず、1回戦落ちがまた増えそうで怖いけど(´・ω・`)














まぁとりあえず晴れろよ。と






ではネタが無いので


(`・ω・´)ノシ

継承する者

拍手返事

22:41 やっとmixi始めましたwww

白くま!?ローラン?w

22:45 ふりかけの ゆかり を見て ゆかりん を思った俺は死ねばいいのです。

普通だと思われ(笑





とりあえず腹痛と鼻詰まりと眠気が凄いローランです。






っていうか、



web拍手管理画面見たら



アマゾン商品リンクで…






聖戦のイベリア初回限定のリンクがw



普通に焦ったw











さよなら絶望放送聴きました。





「さようなら」で始まるラジオはなんぞコレww



ってこれマイミクのまひとさん書いてたな(撲殺




それにしても最初からかっ飛ばしてたな。あのラジオw



スケベビデオとかエロなんちゃらとか言いまくってた





あと、地味に~と普通に~は面白かった。




2人突っ込みすぎwww


今後の配信が楽しみすぎるZE!


同盟の人たち聴いたのかねww(何















最近妙にハマってます



水樹奈々。



まぁ言ってみたかっただけ(´・ω・`)ショボーン






今日は、どうやら煌剣ローラン!?が来るようです。


煌剣ローラン!?に言われたからとりあえず3人くらいにメールしておいたぜ~




とりあえず龍虎王は来れないことは確定した(ぁ


てか最近予定かみ合わな杉ww龍虎王www


ナンテコンマイ(ぁ














あと、昨日の朝にスクイズの鮮血の結末の部分だけ見たw





アレやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって!


鳥肌立ちまくった。





そんでもって、世界切られたのに何も出来ずに呆然としてる誠は死んでしまえよ( ´・ω・`)



ってかPCのスクイズこれ本当ヤバ







いえることは誠死ねよwだが(ぁ





それにしても、ニコニコには片霧烈火ユーザー結構いることが最近わかった。



片霧関係の動画あるし。



メドレーとかいつの間にwwwって勢い。



とりあえず地道に片霧ファン増加させていくかね( ̄ー ̄)ウッヒッヒ



でも、俺もまだ知らない曲多いんだよねー。



誰か曲くださいw









とりあえずこんなのあったので見てみてくださいな^w^

ってか凄い曲あるんだけどww特にカバー曲





そいでは~

ネタなしw

拍手返事

9:09 昔、リクルモンをフルに積んだバベルタワーデッキ作りましたw閃光来たら死にます(´・ω・`)

そりゃそうだwww





そろそろDOの操作完全に慣れたいな。



メモ
・デスカリ足りない
・収縮足りな(ry
・構築力足り(ry

・総合的に俺オワタ




よくわかりませんがココで

マンサーDay

拍手返事

>>10:13 絶望した!!暑すぎて絶望した!!

熊谷来てみろよ( ´・ω・`)(ぁ

>>18:19 今日童貞捨てました(´・ω・`) 気持ちよかた♪

やるじゃんかww






昨日はMr.Mさんの相棒こと、カオスネクロマンサーを使用したデッキをリアルに組んでみました。


でもMさんとは違うのも入ってますがw




で、作ってまわしたんだけども





回るとTUEEEE!!!


ってか、封龍剣が初手抹殺とか雑貨にかみ合わせ抹殺かましてきて、どうなのかわからねww




一応、昨日の最高パワーは6900くらいかね



コレはフリー用だから微調整加えてもうちょっと面白くしてみるww




Mさんのマンサー超えてみようじゃないのよ(ぉ





とりあえず、今日は友人が集まる(予定)ので皆相手に回させてもらう予定







ってかあのデッキマジおもしれぇぇぇw







あ、ネタ切れた




それでは







超←重↓力↑!

( ゚∀゚)o彡゜りょーこ!りょーこ!( ゚∀゚)o彡゜しんたに!りょーこ!

拍手返事

>>8:56 デッキ全体にハンドを行き届かせる戦術なんでしたっけ(・ω・)?

申し訳ない、俺も覚えてないです。
もし、そちらで思い出せたり、わかったりしたら俺にも教えてくださいな


>>19:31 深夜ー俺はーテレビーを見ていたー

絶望先生はりょーこさん、ゴトゥーザ様、藍ぽん目当てに見てるもんだけどね(´・ω・`)


>>22:56 朝比奈さんの入れたお茶~♪

マイエンジェルはハルヒなんですよ(*^^)(滅







はい、というわけでどうもー。


自分の周りで新谷良子ファン、片霧烈火信者を増やしていこうと地道に努力してる翔也ローランです。



まぁ、タイトルはそういう意味ですよ(´・ω・`)


タイトル浮かばないと思ってたらいきなりコレが出てきたので。




いつか片霧烈火verもあるかもね(ぇ







さっき気づいたことなんだけど。

mixiのミュージックのランキングが凄いことになってるんだよね




アーティスト別総合ランク

《1位》
片霧烈火

《2位》
yozuca*

《3位》
橋本みゆき

《4位》
新谷良子

《4位》
MOSAIC.WAV

《5位》
平野綾

《6位》
Sound Horizon

《7位》
富田麻帆

《8位》
美郷あき

《9位》
水樹奈々








お気づきでしょうか。


Sound Horizonですよ、Sound Horizon


いつの間にかランク6位になってました(´・ω・`)



さっき見て驚いた。



最近曲入れたのにもうココまで来たかw


どんだけ入れたんだ俺。







明らかに陛下代理の戦術にはまったwww(死





ちなみに楽曲別はこんな感じ

《1位》ロストシンフォニー/新谷良子
《2位》Parallel Paradise/新谷良子
《3位》gravitation/angela
《〃》Shining☆Days/栗林みな実
《4位》Shining Tears/保志総一郎
《5位》クリティウスの谷口/谷口
《〃》まっが~れ↓スペクタクル/小野大輔
《〃》海馬は大変なコマンド入力をしていきました/海馬社長
《〃》HOWLING/abingdon boys school
《〃》Happy my life~Thankyou for everything!!~/yozuca*



ロストシンフォニーずっと前からトップみたいだZE。

まぁほぼ毎日聞いてるんだけどね。



ってかクリティウスの谷口と海馬は大変な(ryはなんで入ってるw


しかも片霧烈火入ってないとかカオスすぎるしょw







こっから遊戯ネタ。


先日は新制限対応デッキ調整してますた。


それにしても相変わらず弱いな。


デスカリとライオウをピンで入れてみたよ。


やっぱピンだから引かないね。


ライオウ抜いてデスカリ後一枚は入れたいな。


あと、ミーネとか入手した。

使わないけど(´・ω・`)


9月1日の新制限初の大会、勝てるかなぁ…orz


それまでにデスカリ入手できるといいNE!



無理だろうけどNE!!!(ぁ






あと、希望リストあげておきました。といってもこの記事よりは下に位置しますけど。



欲しいカードいつまでたっても多いですね^^本当に欲張りです。ありがt(ry



あー、デスカリマジ募集中。

できれば収縮も(´・ω・`)





最近、チャットメンバーがmixiに入ってるw



ってか俺と明星さんの勧誘が原因なんだけど。



てかmixi stationの足跡連絡みたいなんで見たことあるHNが表示されたと思ったら





やっぱ青波さんだったwww


しかも青波さんのプロフ画像。黒猫関係やし。流石やねw




>>青波さん
紹介文ありがとww












それでは








超←重↓力↑!

8月25日 大会レポ

拍手返事

>> 20:41 部室専用のエンジェル朝比奈さん召喚だZE☆いわゆる萌えようs(ry

ハルヒでの真のエンジェルはやっぱハルヒだぜ(ぁ






即座にレポ書くしかねぇ。ネタないから






ワールド熊谷石原店
使用デッキ:こ、このバカ犬ー デッキ。


・1回戦 融合HERO 2-0

☆1回目
フルボッコ

☆2回目

フルボkk(ry



・2回戦 封龍剣@HEROホルス 1-2

☆1回目

エアーオーシャンって強いっす

☆2回目

流れつかむと強いって最高

☆3回目

粘って乙ったワロタwww




2落ち。




その後、新制限対応デッキにするために改造





YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




orz



とりあえず後々調整して次の新制限での大会一発目勝てるようにしますか





とりあえずやりくり上手使われるとウザさを感じるwww







それでは


超←重↓力↑!

簡易

昨日ワールドいってきた

別に収穫なし


ヴァリアブルくらいww


今日もいきます

無論大会へwww



ではww

ライダーTUEEE

拍手返事

>>20:15 眠くならない方法を教えてください( ´・ω・`)

俺が知りたいです


>>20:34 (うたばんの)回文萌えの私が通りますよ~

興味ねぇよw


>>20:36 ブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレブレ(ry

振り向いたら、絶世美人。





昨日は封龍剣、煌剣、ほか1人と遊戯www


とりあえず、ゾンマス+ライダー組んだがやっぱ強いわ


パーツ足りないけどw



次制限でも闘えるな、これなら



でもブレイカー持ってないわ。



とりあえず、今日は午前から封龍剣とかと出かけます。


まあ狙いはヴァリアブルですけど、何か?



霧の王だっけ、アレ強いって




では


超←重↓力↑!

はぁ|壁|・_・)y―~

やること無い。


今日も予定が入ってません。


あっれ~。何しようかね…




・DA

まずやるだろうな。
全盛期まで戻ってやんよ
それには今のから+60以上だけどね(´・ω・`)


・メルブラ

やるか。練習がてら。
ってか先週やりまくったけどwww


・オンライン麻雀天鳳

やっべwwwやってねぇよwww全然www
今3級で止まってるよwwwやらんとwww


・エタバト

…( ´・ω・`)
ちょっと放置で


・ひぐらしのなく頃に祭

あっ………

早く全部終わらせて返さないとな…


・D.C.

データさえも(ry

借りておきながら積むとか。俺は翡翠さんか(オイ


・φあぷ

もういいやwww
そろそろ終わるしwww





んま、どうにせよDAやるんだけどな(台無し











サンホラに手を出し始めちゃったよ(´・ω・`)

とりあえず入手できる限りしたZE


黄昏の賢者(?)がやっぱお気に入りだわwww

どんだけアレがツボなんだ俺www

明らかにあの映像だけで好きなんだなwwwww





まぁ、普通に石畳の緋き悪魔とか気に入ってますよ。

あと、緋色の風車とか











埼玉来ると何かしら感染させていくエアマスターこと陛下代理のクオリティに脱帽。


例:あさき







ミクシィプロフ地味に弄ったわ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃とか付いただけ(ぁ


あと、明星さんとか勧誘したZE!



次は青波さんあたりか。覚悟~(死










あ~、そうそう。


希望リスト弄りましたよ。(ぇ


見たい人はプロフからジャンプでどぞ。



マジメに募集カード枚数可笑しいけどね(ぁ




とりあえず、ハモン足りないなぁ。なんて


希望リスト見ると明らかに今ハモンを欲してるのがバレる


制限改定前なのにリスト更新する俺アフォスwww






で、制限改定前に戻ってきたセイマジとブレイカー掘り出してきた( ´・ω・`)



ブレイカー:1枚

セイマジ:7枚


なんぞwww


ブレイカー1枚しか持ってなかったのねw俺w



とりあえず次の環境では今の所持デッキにブレイカー積んでそれでOKって感じになるかな?


セイマジは何回収するか微妙だからなぁ。


ってか、抹殺2枚OKな環境になるからセイマジ危ないって。




俺のデッキに入ってる四葉五月(デス・コアラ)と柔術家も危険すぎwww



次の環境、帝ライダーバブーン環境だよね。おそらく

あとフォートレスw




とりあえずメイン畳にでもしますか。


ブレイカーこえーライザーこえーメビウスこえーを畳で。










…ライダー?バブーン?




すいませんでした(ぁ



ってか、帝って弱体化したんかね?
洗脳制限、強奪禁止になったけどカエルとクロスソウルあるし


並べるといっぱい出てくるけど…

モモンガ、偵察者、ジェルエン、死霊、マシュ、獅子etc




あー、うん。





メイン生贄封じで頑張るよ(オイ







あと、まだでないけどファントムオブカオスTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


擬似終焉とか阿呆かよwww


遊戯王オワタんじゃねぇかwww



フォートレスといいファントムといいww




戻ってくるか終焉時代。



戻ってきたら遊戯一時止めますね^^(ぇ



とりあえずフォートレスは許せるけど。(許せるのか



うん、どうなるんだろね(ぁ







最近空腹ゲーになるの早いよ( ´・ω・`)


あんま食ってないからかwww


ヤベェなww色々www




つかニコニコ、あの時クソ重かったなぁ


画面の前でふざけんなwwwって言ったし(ぇ






とりあえず俺の廃人化は止まらないようです。








どうせ今日暇だし、次の制限でもあんま引っかからないようなデッキ組むか。



まぁ俺だからゾンマスだろうけど( ´・ω・`)


ゾンマスとライダー、いきますかw










では…








超←重↓力↑!


「やっぱお前は抜けてはいけない」と神々と仲間達は言う。

やっぱ僕は、抜けられないようです。

大きな影が迫ってるようです。



正直、もう一個のあんま更新してないブログに書いたほうがよかったんだろうけどね(ぇ












まぁ負ける気なんて一切しませんね。


売られた喧嘩は買ってあげますよ。

これ、俺のやり方だし。




まぁココが見られてたらそれはそれでOK。

そりゃそれで面白くなるよ。






聖騎士団に喧嘩売ったことを後悔させてやりましょう。


朱月さんに対する暴言その他含めて返り討ちにでもしてみせます。






いつでも掛かって来なさいよ^^







朱月さんに対する暴言、聖騎士団に対する暴言。

完全に俺に火をつけたよ(´・ω・`)


マナーも知らない奴にあーだこーだ言われたくないよ^^




何が聖騎士団が荒れてる。だよ。

ウチに嫉妬してんでしょ(笑)バカらしい。







さて、いつ返り討ちに出来るのかな♪

スランプ(ry

完全に自分を見失いました。


前の俺は何処へ?



自分を取り戻すべく、連戦を重ねることにしました。












結果によってはDAやめてDO中心になるかも








短くてすまんノシ

デッキレシピ《ロックバーン》

もっとも俺が好きな種類のデッキ。

最近封印したけどな(ぁ


《ロックバーン》
モンスター:18枚
魔法:8枚
罠:14枚


闇の仮面
メタモルポット
魂を削る死霊
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
デス・ラクーダ
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
デス・コアラ
デス・コアラ
デス・コアラ
ステルスバード
ステルスバード
ステルスバード
マシュマロン
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
光の護封剣
大嵐
サイクロン
平和の使者
平和の使者
平和の使者
レベル制限B地区
貪欲な壺
神の宣告
神の宣告
神の宣告
自業自得
自業自得
自業自得
破壊輪
停戦協定
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
仕込みマシンガン
おジャマトリオ
おジャマトリオ



ぬるいぬるい。

デッキレシピ《ホルスロック》

次の環境じゃきっと勝てないであろうホルスロック

ライザーなんて消えちまえ!!!!!!


《ホルスロック》

モンスター:24枚
魔法:15枚
罠:5枚


メタモルポット
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
人造人間-サイコ・ショッカー
魂を削る死霊
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の番兵
異次元の女戦士
マシュマロン
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV6
ホルスの黒炎竜 LV8
ドリルロイド
ドリルロイド
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
スナイプストーカー
スナイプストーカー
ジェルエンデュオ
ジェルエンデュオ
光の護封剣
大嵐
押収
強奪
サイクロン
抹殺の使徒
地砕き
地砕き
地砕き
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺
封印の黄金櫃
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ
王宮のお触れ
王宮のお触れ
リビングデッドの呼び声



ラクステラさんのホルスを軸に組んだデッキなので似まくり。
ネズミならずが無い部分が違うとしかいいようがないw
そしてスナイプが強いww

デッキレシピ《ヘルガジェット》

そろそろ制限が変わるので、デッキ放出しときます。

どれもこれも、このライダーライザー環境で頑張ったデッキなのでw






ヘルガジェットとは言うけど普通のガジェットです。


《ヘルガジェット》
モンスター:20枚
魔法:15枚
罠:10枚


サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
ドリルロイド
ドリルロイド
スナイプストーカー
スナイプストーカー
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
N・グラン・モール
光の護封剣
大嵐
押収
強奪
サイクロン
抹殺の使徒
地砕き
地砕き
地砕き
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
収縮
収縮
ライトニング・ボルテックス
貪欲な壺
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告
神の宣告
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲


ハイハイ意味不明意味不明
途中で勝てなくなったとかね

そこにろまんはあるかなはーとないかもはーと

プチオフ終わった。


とりあえず、今までより倍近く楽しんだなぁ。



3日連続カラオケとか楽しかったなぁ



3日目死んでたがw




とにかく、陛下代理に白くま!?ローラン、フーランルージュに龍虎王ローランにジョ○ーローランに煌剣ローラン





お疲れ!!!





次こんなプチオフがあるのは冬かい?





まぁ既に楽しみなのは言うまでも…グフッ





それにしても、空にとける虹と君の声が79出てあせったな。



ロストシンフォニーは…相変わらず70超えません。



練習してきます。むしろ吊ってくるw





では、絶望的に疲れたのでここら辺で。



あ、絶望先生もらき☆すたも見ますけど^w^






超←重↓力↑!

簡易続きでオワテル

3日連続カラオケとかやりすぎw


疲れ果ててます。



今からまた色々やるぽいです。







ぶっちゃけ死にます





ではノシ

なんか次の制限出たっぽだね

ぶっちゃけあんま興味が無いんですけども




影響そんなに無いしなぁ。






ってか釣りじゃないよね?




出るのちょい早すぎじゃないかい。





ってかヴァリアブル買えばOKな話だg(ry








それではノシ

また簡易wてかメモ



UGAいってきますた。


サイバーダムのほうがよかったんだが。


満室だからしゃあねぇよー。










覚えてるのだけメモ



うぃんぐおぶですてにー 83

騒がしや、きみとの記念日! 79

明日のプリズム 87



もっとあるけどスルー。


簡易だからな(;´Д`)







では


ty(ry(意味不明

簡易更新ってやつか?

拍手返事

>>13:43 ポケモン見た人挙手!

( ´・ω・`)NO


>>13:46 ハルカかわいいよハルカwwwww

興味ないですw


>>13:48 実は俺・・・ルチャドール萌えなんだ。

こばゆう暴走ww


>>23:09 もんふっふ

セカンドレイドッ!!!







さっきメール開いたw

エアマさん、遅れてすませんww


11時ですな。了解ですw






とりあえずネタが無いんだわっ。



どうにかしてくれ。







眠いからココで終わりでいいですk(ry

デッキレシピ《ワイト単》

言っておきます



キモイです( ´・ω・`)



《ワイト単》
モンスター:3枚
魔法:26枚
罠:14枚


ワイト
ワイト
ワイト
光の護封剣
大嵐
サイクロン
抹殺の使徒
早すぎた埋葬
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
団結の力
魔導師の力
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
地砕き
地砕き
地砕き
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おろかな埋葬
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
封印の黄金櫃
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
激流葬
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲
蘇りし魂
蘇りし魂
ジャスティブレイク
ジャスティブレイク
正統なる血統
正統なる血統
正統なる血統






おろかな埋葬でワイト落として生還+呪術でアド差つけて除去引いて潰してワイトでビートなデッキ。

いきなりの思いつきで組んだ。

まぁ使ってるカードがガチなのにネタ要素しかないのが否めない。





ワイトキング?だれそれ?若手?

ワイトが元祖なんだよ、キングなんていらn(ry


ワイト使いこなしてこそ真の決闘者だと思うんd(ry




注意:よさんのスライム単デッキにかないません。本当に有難う御座いました。

とりあえずまともな記事をば

web拍手返事

>>13:07 さあ、始まるザマスよ!逝くでガンス!フンモッフ!まともに始めるが良い!WAWAWAWAWA(ry

古泉、社長、谷口自重w


>>13:08 覇王降臨の法則。Dドロー!手札全部モンスターになる事だぜ☆ いや、嘘じゃないもの  マスオ

で、ダストマイクラ死デッキで手札荒らされて萎えるんだよね( ´・ω・`)?


>>13:12 3Rの効果はもう一つある!リサイクル・リデュース・リューク更家だ!!

デューク更家だろ


>>20:07 ワールドって非公認あるの?あっても行かないけど(ぇ

無いですよ。てか毎週、土曜日に公認来い(何様





昨日はMSNで曲送り合戦してたww

もうやることバカですよwww俺はwww


クリティウスの谷口流して朱月さんとか笑わせたり、コロナさんを片霧烈火に浸食させたり、例のゆかりんのエ(ryの動画URLをチャットに貼ったりと





アフォの集まりでワロタww



後は、ネットで麻雀やったりメールしたりボケッとしたり




あー、ひぐらし進めないとorz







とりあえず、個人の事情で

アルカナ家庭用は買おうと決めました。


まぁ冴姫が使いたいだけ(´・ω・`)




ってわけで、デッキレシピ晒しますわ。



(;´Д`)ノシ

ドシドシデッキレシピ晒していく気でいるのでよろしく。

web拍手返事

>>10:03 最近カテゴリーが手抜きな気g(ry

?カテゴリーが手抜きって何?w
雑記とレポと動画くらいしかないはずだがw

手抜きとか突っ込むなら、記事が手抜きというべきw


>>15:53 誰か俺にライザーをくれ・・・。

君がライザー入手したら、そのライザーは僕に来るんだよね?w
要するに俺も欲しいってこと、使わないけど


>>15:54 ジャパネットたかた ってまだあったんだね。

まだあったのか(苦笑)






昼間10時くらいまで寝てた。


しかも、その後即、チームチャット乗り込んで語ったりしてたし。



それにしても、DAデータ終わり始めたな。


一応、RT1700。勝率70%以上キープしてるけど

落ちるのも時間の問題だな。

そろそろ、制限改定の時期だし、デッキ晒しちゃおうかな。


ついでにエタバトで使ってるのも晒そう。


今持ってるデッキつったら

・ガジェ
・Dライダー
・ぶっぱ
・チェンバ
・神キャン
・サイカリライオ(?)

ここら辺か。あとネタのワイト単騎(笑)


まぁ、今月中に一度、現在CGI使用中デッキは晒す



ライダーとか次の制限で超被害食いそう(^_^;)













そういえば、エアマさん来るの今週だったな。

前にコメントもらったとき「16から休みになったから、16からいってもいい?」的なの見たけど



16から来るって事でOKっすかね(´Д`)?






というか、封龍剣とジョ○ー君は不参加っぽそうなんだが(笑)
ジョ○ーは家が近いから呼べば来ると思うが(封龍剣も近いけど)


白くま!?さんが17~19ってメール来たからそれでOKかね?w

もし、16の夜来る~とか言うのであれば、連絡くれぃ。




とりあえず、暇つぶしとしてエアマさん以外は遊戯も持参でお願いしまつ( ̄▽ ̄)yヾ

ってか、白くま!?さんは持ってきてくださいな(笑)

トゥーンとかあったらトレードしてやるぜぃ!!!(ぉ












今俺の手元にはデッキがひとつしかなくて、面白みが無いと思います(何

制限改定近づいてきたので大会用デッキじゃないサイバーダークは解体しまつた。




っていうか、新制限での大会初日が9月1日とかワールドやってくるじゃねーか(笑)


25日に出た後、即デッキ解体しないといけないじゃまいか。


大変すぎる。





ヴァリアブルに載るんやっけ?制限。

載るなら入手せなね。ネットでの公開待つつもり一切なし。












あれ、今週のミニオフの話からズレてる。



まぁいいかなー。(いいのか?






そして、真・龍虎王に「木曜から泊まりに来いよ」って言ったら思いっきり突っ込まれたのを覚えてる。


















ちょい前か。

播磨さんに拉致されました。


なんで?ってそりゃ




ハンゲの麻雀だが(笑)


なんで俺?みたいな感じだったけどまぁ面白かったからおk


播磨さん、キラさん、アイクレスさん。この間はどうもでしたm(__)m


そんでもって、播磨さん。3倍満なんてあててしまって申し訳ないです(笑)


また機会があったら誘ってくださいな。


眠くなかったらやりますw














希望カードリスト更新しておくか。


まだ増やすのか?とか言わないww

でも今の時期更新する必要性なさそうだなぁ。



とりあえず…



ワイト募集中(オイ





リアルでワイト単騎組んでやるんだい!!














今更だけど、記事がgdgdなのはいつものことなので気になさらずにお願いしますw(遅














次の環境で流行りそうなデッキを妄想してみますた。


・ワイト単騎
・スライム単騎
・黄泉ガエル単騎
・青眼の白龍単騎
・真紅眼単騎
・ブラマジ単騎
・ネオス単騎
・フリントロック単騎


ただ俺が単騎デッキにハマってるだけっすサーセンwww


とりあえず、次の制限で何も影響が無かったらゾンビマスター作成予定。
まぁ今期も使ってたけどさ。

ゾンマス+ライダーとかゾンマス+邪神とか皆やってたから謎に俺のデッキ面白くなくてね。(ぁ


クリさんみたいに面白デッキ組みたいなぁ(謎



カードプール狭すぎで無理すぎワロタwwww














っていうか、色々混ざった雑記って言う割には遊戯関係に偏りまくってる…OTL


俺、末期だなぁww




まぁこれが遊戯プレイヤーの指名と思ってきだしたのでOKですが(;´Д`)y─┛~~






とりあえず、更新後はブログとか同盟とか巡回してネットで麻雀でもやりますわ



有意義だ(ぇ




では( ´・ω・`)ノシ





>>明星さん
後で共有にBreakthroughとか一番星ぶち込んでおくんでよろしくw

「朝までワンホビ」みてるぜーw

拍手返事

10:13 あっち向いて二人で前ならえ~
10:13 こっち向いて二人でまえならえ~


そっち向いて(ry










出演者に釣られて今リアルタイムで見てます(笑)




りょーこさんにマイタとか見るしかないんですよw



ってか2人ともかわええなっ!!!(死





てか、マイタの「じゃ、こちらの素敵女子と同じでw」には吹いたww


やるなぁww(何を



ってか全体的にgdgdすぎてワロテしまうw




休憩中にギルティの闇慈のフィギュア出た。

焦ったわー






っていうか、絶望先生とらき☆すた放送時間になったらどないしよかwwww




まぁいっかw(ぁ

8月11日 公認レポ

web拍手返事

12:17 NHKの受信料なんて払いたくないよ・・・

文句言わずに払っておけ(笑)






昨日はワールドいってきますた。



とりあえず、装甲さんが先に来てたので普通に話しかけました( ̄□ ̄)yヾ



で、色々喋って大会にw




ワールド熊谷石原店
人数:25前後

使用デッキ:光と闇の竜相手に万丈目サレンダーデッキ


・1回戦目
サイカリ系デッキ 2-0

流れを持っていかれずに倒しました。

相手のエアー攻撃→こちら月の書→相手2伏せエンド

返しのターンで大嵐→サイドラという綺麗な流れを決めて店長に褒められましたw


対戦者の方、どもっしたー


・2回戦目
アームドドラゴン 2-0

閃光が仮面竜にグサッとしましたw
こっちメイン閃光ドリルだからリクルきかねぇのw
ガーディアンスフィンクスに戸惑ったけど破壊輪で吹き飛ばしてあとビートで勝ったり

どもっしたー


・3回戦
ライダー帝@○島さん 0-2

一応、HNとかあるのか知らないので、伏字でw
白くま!?さんはこの人知ってるよねww

1戦目、カエル裏守備を異次元女でふっ飛ばしたのに死亡

2戦目、初手押収したのに帝とライダーでボッコされて死にましたw


っていうかショッカー強すぎで泣いた


どうもでしたー




結果:3回戦落ち




いやぁ、まさか今回の優勝者が小学生だとは思わなかった。

でもプレイングも構築も凄いから認めるしかないねww






つか、ワールドにヴォルカニックロケット置いてあって焦ったんだよね。
3400円でした。

きっと、売れちゃうんだろうなwww

欲しいわぁ…






いってらっしゃい:進入禁止ノーエントリー(スー)洗脳(スー)アマゾネスの剣士(スー)六武衆推参!×3、パーシアス(ノー)ヴォルカニックデビル(シク)

いらっしゃい:トークンTP01仕様、デスカリウル、ダークガイアスー、マリシャスエッジスー、洗脳ノーマル、エニシスー

可愛い可愛い

拍手返事

22:07 ・・・・・・だいすき。

(*ノノ)



昨日はゲーセンに


まぁゲーセンでの事でも軽くつづっておきますか。




>>アルカナハート

やりました(ぁ
廿楽いいよ廿楽(;´Д`)y─┛~~

というわけで、しっかりとミルドレッド(?)まで行き着いたんだぜ。


俺、アルカナ初心者だよな…(ぁ


まぁ殺されたんだけど。無理か。慣れてないし。







まぁなんでアルカナやったかって。






マジシャンのメルブラが無くなってたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁあそこ、メルブラは弱いやつ多いからどうでもいいけどね。


メルブラもギルティもナムコのほうが数倍強い。


それに、メルブラに至っては面白い勝負できるしね(例ネコカオスvsネコカオス)





>>麻雀格闘倶楽部

やってまーす。

埼玉支部で、まだ五級くらいで。HNが「あずま」は私です。






>>QMA

やってまーs(ry

キャラ:ルキア(?)
HN:れっか

埼玉でコレはきっと俺です。


ってか、俺頭悪いからデータあるだけでやらんと思うけど(;´Д`)y─┛~~





>>ギタドラ


玉砕粉砕大喝采。以上





>>太鼓の達人


…(笑)


ハレ晴レともってけ!やりますたよ。

まぁハレ晴レはもってけ!入るまでにフルコンしてきた(普通レベルだが)けど




ちなみにもってけ!は…





98%!!!!!!



流石俺(>。<)太鼓の達人得意なだけあるわー





まぁそれくらい。










あと、なんかキャッチャーみたいなんで、らき☆すたの名刺入れ入手。


ちなみに、かがみんですけど何か?(ぉ




気が向いたらうpしますわ。







以下個人宛


>>明星さん

メール返せてなくてスイマセン。

絶賛受付中です



>>虹龍さん

メンバー整理が終わってから、やる感じにしたいんだけど。いかがでしょうかね?

もう、色々遅れてしまって、メンバーにも悪いと思ってますorz




それでは

ネコカオス

拍手返事

8:16 猿が去る・・・・・・・
8:16 猫がねころんだ・・・・
8:16 花に話しかける
8:16 亀を噛め
8:17 五味のゴミ


布団がふっとんだ





タイトルは意味なしです。(ぁ


とりあえず、ネタが無いので、よさんの嫁こと青波さんから指名されたのやります。


ええ、バトンですよ?




【使用デッキは?】
ヘルガジェット
ホルスロック
ロックバーン
デミスドーザー
神キャン
チェーンバーン
ディスクライダー
D.D.サイカリライオ
スタン
サイバーダーク
ワイト

【そのデッキを作ったキッカケをどうぞ】
ヘルガジェット:DAで勝ち上がるため。

ホルスロック:まだいけるってのを証明させたくて

ロックバーン:好きだから。

デミスドーザー:鬱憤晴らし専用

神キャン:大会で対戦してつえーって思ったから

チェーンバーン:好きだから。

ディスクライダー:俺がワームだから。

D.D.サイカリライオ:スタンダードなの欲しかったから

スタン:スタンダードなの欲しかったかr(ry

サイバーダーク:作るデッキが思いつかずに

ワイト:ワイト使いたかった。

【そのデッキの中でGXのように精霊が出るとしたら何?】

えっと上から

・緑ガジェ

・ホルス8

・デスコアラ

・マンジュゴッド

・マジキャン

・ゴーズ様

・マリシャス

・ボタニカル

・サイドラ

・サイバーダーク

【そのデッキに使用しているスリーブの詳細をどうぞ】

えっと、リアルで使ってるのが紹介したうちのスタンとサイバーダークだけってね。

スタンは前に晒したあの女の子のスリーブ

サイバーダークは黒いやつ

【コインとサイコロ、どっちのが好き?】

サイコロ。スナストツンデレ♪

【今OCG化して欲しいカードはありますか?】

北森玲子(?)のカード全般

【CGIとかやっちゃってます?】

CGIもDOもやってるで

【誰でも1つは嫌いなデッキありますよねぇ・・?】

ありますね。

【好きなコンボをどうぞ】

青眼+バーストストリーム

真紅眼+黒炎弾

ブラマジ+黒魔導

【お疲れ様でした、この後の予定は?】

多分徹麻雀

【次に回す人を任意の人数どうぞ。】

お暇な決闘者のかたどうぞ



では、これにてw

ぜつぼうしたっ!!!

拍手返事

20:56 今日の最強カードは、人造人間ショッカー!俺の嫁←結論

あんなハゲを…!!!


20:57 マリシャスのマリシャスによるマリシャスのための団長メタデッキ。略して「事故中心」デッキでs(ry


あれ事故ってねーよw




http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001834


絶望先生webラジオ配信決定ww

しかも、ぱーそなりてぃにりょーこさんがいるじゃないかい。


「無料なら」勿論聞くよ(;´Д`)y─┛~~










それにしてもコーナー名が…(笑)

ごっとぅ~ざ↓

拍手返事

14:15 や・・・山P!!!

お…おすP(死




http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=282f8caa3c7e4727a58e6d0454fef7f8





これは買いだね!!

カラオケメモw

明星さん、えしろさんと行ったカラオケでの点数メモ(覚えてるのだけ)

ちなみに、歌った順番とか関係なく適当に書いておく。

・Shining Tears 76点

・魂の慟哭 72点(うろ覚え)

・まっが~れ↓スペクタクル 79点

・倦怠ライフ・リターンズ 79点

・ヨロコビの歌 78点

恋のミクル伝説 62点www

・ロストシンフォニー 57点(ミクルより低くて泣いたw

・ルーレット☆ルーレット(一条) 87点(こいつぁ持ち歌確定だろw

・がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 63点(うろ覚え)

・嵐の中で輝いて 70点くらい(ぁ

・Butterfly kiss 67点とかそこら。

・ごっどのぅず 70とかそこら

・when they cry 65前後

・Wing of Destiny 72点

・童話迷宮 62~とかそこら

・かえして!ニーソックス 65以上だった希ガス

・しーくれっとあんびしょん(謎  確か65とか

・微熱S.O.S!! 60くらい

・サクライロノキセツ 60いったかも覚えてない

・モザイクカケラ 60とか死んだ

・HOWLING 63~とかそっち





絶対もっと歌ったww



それに点数あやふやなのが多い。
そっち~とかそこらへんとかのがめっさあやふや。


で、ルーレット☆ルーレットのこの点数は何ぞ?

あと、まっが~れと倦怠ライフ高得点すぎワロタwww


ふぃぎゅ@メイトは自分からじゃ絶対歌いません。流石にちょいと恥ずかしいっす。






あと、点数がミクル伝説>ロストシンフォニー って何?w
ちょっと心が泣いたww

りょーこさんファン名乗ってらんねぇ(;´Д`)y─┛~~w(死


封龍剣に歌ってみろって言われたアニメアイマスのOPも見事に玉砕orz




あと、俺何歌ったっけ?明星さん、えしろさん。覚えてたら俺に思い出させてくれ><





てわけで、思い出したら後に修正w



ではココでノシ

先に謝っておくぜw

拍手返事

21:04 0.0

意図が読めんぞw





とりあえず、先に謝っておくわw


明星さん、えしろさん。寝坊なんてことしちゃったら本気でごめんね☆(滅

マジ寝坊したら死亡もんだろ…www


集合八木橋にしたんよね。これでめがっさ太陽がキラン★とねっってしてたらマジギレもんだぜ…


とりあえず、雨の心配はないようだ。うん。




明星さんがガジェと収縮を~みたいなこと言ってくれたけどさ



俺のカードプールの狭さのせいでトレードできそうなものがうわあああ(ry





…orz













とりあえず、夜更かしはするけど早起きするつもりでいるので(絶対寝坊する







問題はえしろさんだなwww

マジ、迷わずに来れるのか?あの人w

凄く心配だが。まぁいいや。年上だから頑張るでしょ(滅


とりあえず、今日はよろしくです。





俺が寝坊しなかったら(ぁ






>>遊戯
とりあえず、サイバーオーガ2、エッジマン英語表記、魔族召喚師とかゲットしますた

別に使わないけどさ。



っていうか、桜雪のデッキにボッコされたんだが( ´・ω・`)
攻撃力約6000のアバターとかねーよマジw
BLOODとか並べるなようぇうぇw

あそこでスナスト引くなようぇうぇww(死




まぁ謎に面白いバトルですた。



ゼシウ君ともやったけど
強奪でブラパラパクって申し訳ないww

やってみたかったんだ。アレでトドメww(死







あと、リアルで組んだデッキも意外と好調ですよん。
封龍剣にトレしてもらったやつ。奈落とかに落とされたりサイクロン砂塵されたり、強奪+月の書で持ってかれたりとかなりヤバイことされまくってるけど
活躍してるぜww


真面目に強奪でパクられて殴り倒されたのは泣けたな。


俺の周りにいるちびっこ遊戯プレイヤーは強いな。



封龍剣とか俺とかがアドバイスしてるからか?





最近、真面目に追い越されそうで泣ける。


まぁちびっこにはあのデッキで十分だろ。
正直いじめデッキだが。





封龍剣がまたあのカード入手でもしたらトレしてもらうか。





>>ゲーム
ゲーム最近やってねぇ。

連ザとかやろうとすると弟がBASARAやってんだけど( ´・ω・`)
で、結局チャットとかメッセいってそっちで時間潰れてはいおやすみなさい。


真面目に放置っぽくしてるの処理しないと。


ひぐらし祭とかD.C.とか…orz








《メモ》
・エタバトのホルス解体かも。後で載せる
・真・龍虎王のために組んだライオ使用のデッキ完成。妙に強い。あとでレシピおく
・あいつはホルスの構築わかってない。知ったかもいいとこだ。
・バブホル作ってみますか。
・デッキの新ジャンル作ってみたくなった。到底無理ぽ( ´・ω・`)
・青波さんの「冷やし~」で腹筋崩壊w
・結局、制限改定までデッキ組まずにいこうとして組んでたりする俺がいる
・スナストツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwww






では、毎度のようにgdgdですけどココで~
