

ワールドでカード入荷してきたお^w^

拍手返事

21:25 明日大会行ってきます。。 頑張りますお

飯能の丸美堂(?)すっげぇいきてぇ…





ワールドいってきた。

かなりいいカード仕入れてきた



ジョ○ーに頼まれてたエニシとか

あと個人的に欲しかったお触れとか


あと高等儀式英語表記とか



まぁ混沌のボロはいてきたけど




それにしても、大会いきてぇ。





っていうか久しぶりに白くま!?君に会いたいなー。


久しぶりに勝負したいっすわwww


知り合ったときとは見違えるほど変わってるからなぁ




よし、時間があったら久々に遊ぼうかw(ぇ




では眠いのでノシ

現制限ver三原式

播磨さんの作った三原式。通称播磨式


リアルで作ろうと思ったら


ちょくちょくカード足りない…




カード集まったら組もうかと思う。




余裕があればサイド作って大会に…(無謀


http://deck.yugioh-portal.net/view.cgi?m=0709&id=000092


とりあえず色々カード募集中(ぁ




ノシ

とりあえず今日は

暇なのでワールドいきます


らき☆すたカードケース持ってるの俺だと思うよ


ただそれだけwww

くっだらねぇwww

拍手返事

21:48 スクイズ最終回見ました。。 誠くん本当に(ry

Niceboatでしたヾ(=^▽^=)ノ




スクイズ12話


Niceboatなオチでした(笑


とりあえず、誠と世界死亡とかwww



ありゃ地上波無理だwww


ぐっちゃぐちゃじゃないかwww



まぁそれでも言葉すげーの一言だけど










それにしてもくだらない奴の相手って疲れますね。

常連に迷惑かけすぎでしょ。



それにしても常連さん皆やり手じゃのう…


のりがよすぎるぜwww



忘れなければ面白いログのせるぜー


じゃ

ほぉ、へぇ。ふーん(謎

コンプのSchoolDays



言葉死亡


やっぱスクイズはPCゲだろうがアニメだろうが本だろうが




鬱なんですね(´∀`)



あと、メルティブラッド。


シオンとのびがワラキアの元へ


それにしてものびカッコイイぞのびw



あ、らき☆すたのカードケースゲットしました。勿論コンプの







ファントムオブカオス…?ああ…








勿論




入手まだなんだぜ







昨日はフリーズしてないけどオドオドしながらPCやってたわ。

だからDOで対戦してねっす。


…orz









それにしても最近

RAINさんの日記見るのがめっちゃ楽しい


特に意味はないんだけど、なんだかすんげぇ楽しい。





そんな感じ




そいでは、いつも通りネタが薄いですが


ノシ

遊戯王バトン

ミクシィ回ってたら見つけた。
前にやったかも知れない。とかいうのが一瞬頭に流れたけど

そんなの関係ないっすよね




Q1. 性別

・男


Q2. 生年月日と血液型

・1991年10月11日 A型


Q3. 所在地(県/地方)

・埼玉県熊谷市


Q4. 遊戯王OCG歴

・スターターのブラマジ、青眼(あとロードオブ)の時から今までずっと


Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ

・今では覚えてない


Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?

・近所=県内で考えてみましょうか(何
封龍剣、真・龍虎王、ジョ○ー、煌剣、白くま!?君、コロナさん、明星さん、装甲さん

あたりだろうか。相当遠いけど朱月さんも決闘仲間だな


Q7. あなたが所属している団体名

・チームひだまり
・ネットチーム 真・聖騎士団


Q8. よく使用するスリーブの色

・時々変えてるから定まってない


Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?

・後者のエキスパート


Q10. 好きなモンスターカード

・地霊使いアウス
・憑依装着アウス

あと強いとか思ってるので個人的に好きなのはパーシとかそこら


Q11. 好きな魔法カード

・最近は魂の解放がいいなぁ。と。イラストじゃなくて効果が


Q12. 好きな罠カード

・炸裂装甲
・奈落の落とし穴
・神の宣告


Q13. 相手に使われると辛いカード

・次元幽閉、マクロコスモス、次元の裂け目、閃光の追放者

除外関係ばっかwww


Q14. 好きなレアリティ

・パラレル>スー>ウル の順番


Q15. 自慢の所持カード

・アウスかね?枚数何枚持ってるかなー。あと譲り受けたブルーD様


Q16. 欲しいカード

・デスカリとか収縮とかアサイとか。切実。


Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード

・特に何もないな。今の環境これで安定してるくらいだし


Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード

・キラースネークと突然変異。変異はバブルマンネオの事考えてください…


Q19. 好きな属性

・地、光、闇の順番かもね


Q20. 好きな種族

・まぁ強いて言うなら魔法使いとか天使かな?


Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ

・使い方覚えれば全部使える。と思うので。強いて言うならロックとかバーン。(酷


Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ

・チェーンバーンΣ(・口・)


Q23. 現在のデッキ所持数

・寒波帝とゾンビートの2個


Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?

・持ってるデッキが大会で使うデッキなので常に持ってます


Q25. デッキ枚数の平均

・40~45


Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合

・作るときはそのデッキの種類によるけど18~24のどれか


Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合

・15~18くらいのどれか?


Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合

・5くらい。まぁデッキによっては罠15~20とかあるけど


Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数

・3。サイドラ3が基本(ぁ


Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード

・サイクロンとか大嵐とか必須制限カード


Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード

・マリシャスエッジ
・ジェルエンデュオ
・大将軍
・ファントムオブカオス
・賄賂
・剣闘獣ヘラクレイノス

あたり。
帝も十分強いけどね


Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?

・攻撃派。だけど一応常に最悪の状況考えてます


Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ

・今の俺だと「大寒波→帝」なんだろうね。てかこれコンボ?(ぁ


Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数

・2枚とか3枚入れてるやついんのか…?1枚でしょw


Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?

・非公認出てないわw


Q36. 再版を希望するカード

・デスラクーダ
・アビスソルジャー
・魔法効果の矢

あたりでしょうかね。俺は
あとは罠モンのゾーマとかメタリフのレア度が下がって出てほしい(死


Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事

・構築、プレイング、運、読み


Q38. 同じタイプのデッキ(混沌開闢系、手札破壊系)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと

・質問が暗黒時代www今に置き換えると帝とかバブとかライダーって解釈でOKかな

まぁぶっちゃけ一言で言うと


普通すぎる…


Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・する。しないのは知らん。


Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・する。しないのは知r(ry


Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事


・断言しよう。



播磨式の恐ろしさ(笑)


Q42. あなたが対戦相手に望む事

・基本的に実力向上


Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?

・てか毎週出てます


Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?

・ごめんちょっとよく意図がわからなかった


Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間

・混沌開闢三原式の時代(笑


Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?

・基本ガチ、時々ネタファン


Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事

・原作、アニメのみの登場カードをOCGに

ガーディアンエアトスマダー?


Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません

・やってないけどはじめそうなリセとプロレボ。両方とも参戦してる会社とかアニメが好きなの多い


Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)

・基本的に情報云々だけど、チャットでさらっと会話中に情報出てくるからあんま使ってないや


Q50. 最後にひとこと

・聖騎士団皆DO や ら な い か ?

(/・ω・)/ <<ブログ弄ったかもよ

まぁテンプレ変えました。


痛い?聞こえないです


コメント欄も若干見づらいかもしれないっすね


まぁ気にしません






あー、そうそう。プロフとかプラグインも弄りました。

PCで見てる人はわかると思うけど


右下に応援リンクがあります。



ちなみに片霧烈火関係なのです。


片霧烈火オーケストライブ!


ちなみにコレね



ついでにバナーリンクも増やした。

バナーリンクに統一性がないのは仕様だと思ってくれれば


多分、ラウンジ様が復活したらバナーリンクに加えられるんで(ぇ














最近、どうもネタが薄いのは

PCが頻繁にフリーズ→再起動→萎えー

が続いてるからなんです。

あとちょいとネタ不足



記事が毎回薄すぎて本当に申し訳ない(^_^;)



毎日フリーズと戦ってます。



それでも1日1回凍るのは(ry







最近は毎日高等儀式術をどう悪用しようかとか


片霧烈火の歌マジいいわー。とか


サンホラィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪とか


リセやりてぇ~とか


プロレボやりてぇ~とか


格ゲーやりてぇ~とか



そんな事ばっかり考えてたり


麻雀格闘倶楽部は…まぁ別に。リアルでやろうとすればできるし。






あー、フリーズ怖くてPCやってられねぇ。

オンライン麻雀天鳳もロクに出来ないわ




音楽もロクに聴けないっす(ぁ


それでは
(・ω・)ノシ

全ストとまった(;´Д`)

全ストは止まりましたが一応全試合勝ってます。

どうも翔也です(/・ω・)/



10万ヒット記念にテンプレでも変えようかな。


とか思い始めてきましたw


別に、もうアクセス解析とかやらんし外すついでに。みたいな






まぁそのうち変わるので宜しく。ってこと(笑)













PC、フリーズが出始めました。



ええ、またです。そうです。すみません


この凡骨が!(ぁ












そんなこんなで、もういろいろダルーなんで寝ると思います。


もしくは、テンプレを(ry



ではノシ

100000ヒット達成しちゃったんだってよ。奥さん

拍手返事

12:49 サイフ見つかったZE☆なんか知らない人が拾って交番に届けてくれたらしい感謝ww

多分財布の中半分消えてるぜw





100000ヒットしたってさ(笑

なんか物凄く連打した奴がいるみたいで


なんぞやww


まぁそんな事置いておいて(ちょ




ワールドいってきました


懲りないな。とか言わないでくれ





カード入荷してきた。


微妙に痛いトレだったけどねー。俺の中じゃ



とりあえずミラクルフュージョンスーなど入手。



そんな感じ






とりあえず100000ヒットおめでとう。


ノシ

やってくれるじゃんか。

拍手返事

0:29 斧女自重www

ついでに誠のあのヤる回数も自重してくれ









俺の内戦使用デッキはツンデレのようです


フリーで負けて内戦で勝つ。


まぁありがたいけどね(笑




それにしても、あと300くらいで100000ヒットだぜ。




300ヒットしたら内戦デッキ置きます。








それにしても播磨さんのあのデッキ強かったわぁ~


ではノシ

9月22日 大会レポ

大会前に龍虎王とフリー。

フリーで全く勝てないとか。マジ自信なくしてたら

なんか1回戦目龍虎王とかね(笑)





てわけでレポ


ワールド熊谷石原店
形式:トーナメント

使用デッキ:龍虎王とのフリーで負け越しまくった未完成寒波帝ことみかんぱてい




☆1回戦 龍虎王@ボタニカルと帝なビートダウン 1-2

1回目はマジで即死しましたw

2回目は寒波ハメゲーでライザーしてその後また寒波でマリシャス出してグッサグサ

3回目とかマジで痛いことばっかされて涙目




結果:1落ち



その後はコロナさんにアウスとノーレをいただきました><有難うw




あとは、トレで得してきてやったぜ。



破壊輪あたりが特にね(禁止だろ





あ、ちなみにボタ出る最後のパックだってのにトークン引きやがりましたw


大会後にヤケになってトークンさらに1枚回収しましたw




以上!

ひとまずすっきりさせていただいた



チャットにて素を出して毒抜きしてきたのですっきりしました(笑

さて、デッキ作ろうっとw


それにしてもあのチャット常連は本当打ち解けあってて泣けるよ

お兄さん感動w


とりあえず、何が言いたいって

「俺は気が短い」


これ(笑)

遊び用デッキが思い浮かばないんですけど?w

手元のデッキ

・未完成の寒波帝(みかんぱてい)

・きしめん達との友情ゾンビート



うん、どう考えてもガチしかもって無い!(ぁ

なんかフリーで出来そうなデッキを…作らないと…グフッ


ていうか何作れるかわかんねぇわww今の手元のカードじゃw







・タイムマジック
・ダイヤマジック
・ワイト関係
・雲魔物?

ここら辺か。
ダイヤ作るか。








ん、鳳凰神の羽が無い(=TェT=)





深夜に首ひねってデッキ作るか。



でも作る気さほど無いとかワロタw








とりあえず今日は張り切っていってくるんで。


コロナさん来るしねw



身内ゲーが無いこと祈ります。



ワールド結構知り合いと当たるの多いからなぁ。


同じ人と毎週当たったりとか(ぁ








さて、これから徹夜でデッキ作成かネット麻雀します



富田麻帆の「Message」聞きながら( ´・ω・`)ノシ

ひぐらし




ひぐらしファン涙目(´;ω;`)


……(;゚д゚)!?




……(;゚д゚)!?





ダークネフティスとダークアームドって何ですかwww


コナミは何を思ってこんなのをwww



あと、DP


うぃきで見たけどサファイアノーマルの虹龍レアって何w



まぁうぃきは信用せんが。


Aネオス収録とか…えーw









100000のキリ番とった人には何かプレゼント(待て




では
サンホラの「見えざる腕」を聞きつつ……(;゚д゚)ノシ

よく考えたら

あと1000ヒットで10万ヒットじゃね?


>>挨拶


昨日煌剣に呼ばれてワールド行ったわw

まぁ収穫があったかといわれたら

















無い














疲労が溜まっただけだわw(ぁ

あと、店長と阿呆な事話したくらいか。


なんかデッキ作ってきてくれみたいな事言われたけど



何作ろうww

終焉のカウントダウンとかワイトとか言われたけど














パーツ足りるかな?(ぁ










とりあえず俺の寒波帝は死んでると。

チャットで診断してーとか言ったけど俺の叩かれすぎオワタ


もうデッキ誰にも見せないでおくか。


ハイドロいらないとか、寒波ゲドン強いじゃないかよ。(ぁw




まぁ寒波帝改造して大会で使おうかな。


ゲドンは抜きたくないけどね(ぇw




ていうかD.D.クロウが怖すぎておろかな埋葬で黄泉ガエル落とせないんですけどどうしましょうかね?(死






それでは
水樹奈々の「Dear Friend」聞きつつ( ´・ω・`)ノシ

特に何も無い

割と普通の男子そんな感じ

>>挨拶

寒波帝組んだ。


どんな感じ?って言われると微妙。


俺構築力ねーわw



つーかあんなんでいいのか?寒波帝って。わかんね。



とりあえず帝強いねってことだぜ



あと寒波ゲドンうめぇwww


煌剣の異次元の戦士に止められて泣いたけど






まぁそんなん


ノシ

大寒波とかむーりーでーすwサーセンwww>龍虎王

拍手返事

17:47 あ~あサイフポ○ラのゴミ箱の上に忘れてたとりにいったらもうなかったwwどうしよぉ

交番に行きなさいw


20:14 ワールドの店長は俺の弟子6号です(´・ω・`)

だからあんなキャラに…(待て






はい、どうも。ネクロフェイス研究中こと翔也です。(ぇ



とりあえず、龍虎王。大寒波集めてくるから待っててくれぃw(ぉ






>>聖騎士団

とりあえず内戦やるお^^

期間はいったらきしめん虹龍ちゃっと(地味違 に来るようにー





>>声優とか

りょーこさんアルバム出すみたいっすな。

ワクテカ( ´・ω・`)ww

イベントとかのも決まったようで。


俺いけねーけどなっ(ぁ



同盟の皆さんに楽しんでもらうって方向で全て任せます(まだ先でしょ



あと、平野綾3ヶ月連続シングルリリースとかやるじゃないかよ…w




>>どうでもいいこと


曲とったけど音質微妙で萎えた




それでは
前原圭一、大石蔵人の「圭一・大石の噂の事件簿ABC」聞きつつ( ´・ω・`)ノシ

煌剣にメール送ったら

メールがエラーで帰ってきた件

なんぞ( ´・ω・`)

疲れがたまってんDAAAAAAAAA(ぇ

拍手返事

17:42 ワールドって広いですね(´・ω・`)

元々コンビニだからそこまで広いわけでは…www

18:32 梓馬氏は何属性ナリか?

地属性。ごめんそういう属性じゃないよねw

・めがね
・ひんぬー( ´・ω・`)

23:00 コラア!

ビクトリーム「ブルァァァァ!」






暇だったからさ、ワールドいってきたよ。昨日


別に収穫は無かったw(ぁ


暇つぶしに行ってきた割にはガチで疲れたし。




今日はとりあえずリアルタイムでアニメみまつね~





短いけどココで^^

高等儀式術の所持枚数が

いつの間にか12枚になってた。


また集めないと。

9月15日 大会レポ

新作デッキでいってきたお^w^


ワールド熊谷石原店
形式:トーナメンツ

使用デッキ:きしめん達との友情ゾンビー㌧


☆1回戦目 ゾンビマスター 2-0

ミラーですた(笑
俺「じゃ、ゾンマス同士で相撃ちです^^」
俺「じゃメイン2で呪術でそっちのゾンマスとこっちのゾンマス対象で^^」

が何回かあって勝利


☆2回戦目 装備戦士(?) 2-0

不意打ち強(笑)
でもゾンビとかショッカーってTUEEEEEEわ


☆3回戦目 キリトさん?@チートドローバロスライダー(笑 0-2

この人とは2回目です(ぁ
どうやら相性悪いみたいで。


前回と同じでスト負けしてきますたwww





結果:3回戦落ち



きしめんの皆に申し訳ないわ。まじで



吊りますね





ちなみに、封龍剣が優勝しちゃってますた。


くそwww俺も優勝せなwww





デッキ改良しますわ。









あー、やっぱ直前になってヴォルカニックバレット×3を別のに変えなければよかったのかな|ω・`)…




ではノシ

ぞんびーと

拍手返事

22:22 ウサギさん! 俺、遊戯王もっと頑張りんこ!!!!!!!!!
22:22 だりゃあああああああああああああああああ


くまさん!俺ももっと遊戯頑張りんこ!
優勝したいっす!





播磨さんとDOやってますた><

俺は今日公認で使おうかなーとか思ってるゾンビー㌧回してました><



ぶん回ると強いね。やっぱり。

でもやっぱ手札事故っぽいのが多かった。




播磨さんも俺も引きまくるデッキで焦ったわw

俺は生還ゾンマスで播磨さんチェーンライノとかw



とりあえず、勝ち越しはしたのかな?


でも不安だわ。今日勝てるのかな…orz



まぁ無駄に頑張るわ




では寝ます


それでは
新谷良子の「ray of sunshine」聞きつつ( ´・ω・`)ノシ

一応まとまった。

きしめんの皆サンキュウ。

モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
魂を削る死霊
マシュマロン
ピラミッド・タートル×3枚
ゾンビ・マスター×3枚
スナイプストーカー
サイバー・ドラゴン×2枚
ゴブリンゾンビ×3枚
クリッター
ヴォルカニック・バレット×3枚
N・グラン・モール

魔法(18枚)
貪欲な壺×2枚
抹殺の使徒×2枚
大嵐
早すぎた埋葬
生者の書-禁断の呪術-×3枚
生還の宝札×3枚
ライトニング・ボルテックス×2枚
スケープ・ゴート
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(4枚)
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声

融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン
ツイスター×2枚
ハイドロゲドン×3枚
強制脱出装置×3枚
畳返し×2枚
大寒波×3枚
氷帝メビウス



ライダーじゃなくゾンマスビー㌧になった。


これででよ、調整は面倒。(ぁ

俺ナメきってるよねコレ

モンスター(24枚)
龍骨鬼×2枚
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
魂を削る死霊
光と闇の竜(ライトアンドダークネスドラゴン)×3枚
ピラミッド・タートル×3枚
ゾンビ・マスター×3枚
ゴブリンゾンビ×3枚
クリッター
ヴォルカニック・バレット×3枚
N・グラン・モール

魔法(17枚)
貪欲な壺×2枚
抹殺の使徒
大嵐
早すぎた埋葬
生者の書-禁断の呪術-×3枚
生還の宝札×3枚
光の護封剣
ライトニング・ボルテックス×2枚
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(4枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×2枚
スナイプストーカー
メタモルポット
異次元の女戦士
王宮のお触れ×2枚
我が身を盾に×2枚
強制脱出装置×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
天空騎士(エンジェルナイト)パーシアス



次の大会、こんなデッキで出ようとしてるんだってさ、筆者。

大会ナメきってますよねw吊ってきますwww



ごめん、アドバイスとかくれると嬉しいな…参考にしたいからさ

心を入れ替えてみる。

次の大会、今までのグッドスタッフじゃなく別のデッキを使おうと思うんだ。



もしかしたら、別のデッキ使えばもっと上までいけるかも。ってのが俺の考え。


っていうか、さっきデッキ作ってたら見事にサブデッキが完成してしまったわけでw(サイドデッキは若干適当ながらも出来てる)

今回はもしかしたら、こっちで出るかも…



え?何デッキかって?



まぁライダーってことだけ言っておきましょう。(何



サイドデッキとかぶっちゃけもう適当だしwww

個人的に好きなカードとか入ってるしねw使えるけど。




要望があればデッキ一度公開するかもよ。





まぁ忘れてなければor気が変わらなければライダーで出ますよってことで。



間違っても亜空ノーレライダーとかじゃないぜwww



ではノシ

とうとう

拍手返事

21:05 人食い虫が戦士だから増援で加えちゃっていいかね(´・ω・`) ?

素直にならず者傭兵部隊加えて相手モンぶっとばしたほうがいい希ガスw






先日はワールドに( ´・ω・`)

ミクシィで知り合った遊戯プレイヤーさんに会いにね。


まぁティアナさんというのですが。


その人と勝負しますた


ホルスとかこえーかてねーよー



そんなことがあったんだけど、そんなことを吹き飛ばすようなことに気づいた








今使ってる俺のスリーブに末期がorz


どんなスリーブかは過去記事参照




そろそろ新しいのにしなきゃかな。




気に入ってたのになぁ。俺が雑な使い方するからいけないのかwww




マジ凹む(;´Д`)








だってヴぁだってヴぁ(謎




それでは
新谷良子の「Eternal Love2007」聞きつつ(´・ω・`)ノシ

伏せカードオープン!《万能地雷グレイモヤ》!!!

拍手返事

11:46 次元幽閉(´・ω・`) ?次元ビート使う俺には関係ないぜ(`・ω・´) b

幽閉でたら俺も次元ビート使うと思う

21:26 遊戯王について調べてみるな(・ω・´)

俺も調べるわ。






ひぐらし一期5話から見てないw

あと、昨日何したか全然覚えてないw


朱月さんのスカウターデッキと播磨さんの暗黒融合に負けた(´・ω・`)


DO頑張ります…もう色々な意味で。













ハイ、ネタが無いのでぴょんさんから引っ張ってきた地雷バトン逝きます。
ネタ貧すぎてごめんなさい。



ランダムミュージックバトン

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏してください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティストを名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!


それでは、やってみます。
どんな曲が入ってるのかバレちゃうよwwヤバイww



俺がどんな子か、理解してくれるとありがたいです☆(キメェ





1.そばにいていいの…?/水越萌(伊月ゆい)

2.11文字の伝言/Sound Horizon

3.まっが~れ↓スペクタクル/古泉一樹(小野大輔)

4.のこされた罪悪/片霧烈火

5.侵略する者される者/Sound Horizon

6.SlowDown/新谷良子

7.東京ジオラマ/片霧烈火

8.ザッパな大変な幽霊に呪われていきました/ザッパ

9.クリティウスの谷口/谷口

10.wing/神王&魔王



並べるとこうなるね
・萌先輩
・サンホラ
・古泉
・片霧様
・サンホラ
・姫
・片霧様
・ザッパ
・谷口
・神王魔王


ザッパと谷口とか明らかに…ね。

というか結構普通過ぎる。
10個目はSHUFFLE!だけど( ´・ω・`)


意外だったのはMOSAIC.WAVとか来なかったことかな…w
yozuca*も来なかったなwww


意外と面白くなかった…すまん。我が家のWindowsMediaPlayerは反省している

この地雷見た人はやってね。んでコメントくれぃ


追記はゆうぎおーかなー?かな?

続きを読む »

ひぐらしのなく頃に~

拍手返事

18:05 親がウザいんですけど。。

熊谷に遊びに来て紛らわせればおk?





ひぐらし1期見てます。(今頃


前見ようかなーとか言いつつPCのフリーズのせいで挫折して今に至る


今更新してるこのときは5話を見終わったところです。


ってか怖いなwひぐらしww



とりあえずぶっ通しで見ようかな、1期全部w


でも流れ的に解も見ないとか。




あー、ひぐらしの力って嫌ーねww






>>遊戯

次元幽閉とかマジで死んじゃえばいいんだよ。
次元幽閉の存在を確認しただけでDOやーだー。なのに

あ、よさん。勝負せずに申し訳ない。後日対戦しましょ





まぁ次元幽閉が流行るなら俺は炸裂装甲とかグレイモヤを使うから関係ない。




それにしても、リアル遊戯のモチベがありえないです。


別に何を入手した。というわけでも無いのに(´・ω・`)




リアル>《光の護封壁7000》>ネット


って感じですかね^^(マテ




やっぱリアル充実してるよー。





毎週土曜日が楽しみで仕方ない(笑








あと、先週学んだのは


煌剣相手に王虎ワンフーって正義ですね^^ってことw


ワンフー出して殴っていって煌剣涙目でワロタwww








未だにデッキが完成しない俺涙目(´;ω;`)











では、ひぐらし1期続き見てくるかも。



( ̄ー ̄)ノシ







何も言わない。とりあえず1分20秒くらいから聞こうw

簡易更新

物凄く疲労が。ってことで適当な更新で

昨日はあまりにも暇だったんでワールドいってきますた。


別に収穫なしw


暇つぶしできたからいいかなと。


ってか、ハヤテのごとく見ないで行き、帰ってきて疲れまくってて絶望先生もらき☆すたも見過ごして今に至ってる。









今から見てくる。ノシ
