

絶望放送10回

拍手返事

9:03 リアルで調子に乗りすぎたから
9:04 オンラインで三幻魔デッキ組んでくる


DOやれDO(´Д`)


22:05 頑張ったんだって・・・。これでも。

グッジョブw







みなさ~ん、おはこんばんちわなら~☆(パクり自重




絶望放送10回。聞きました


http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html


今回は遊戯王ネタがw

とりあえず、聞いたこと無い人でも聞いてくれw腹筋がヤバイww

あと、愛が重いがいつもながら重いw


いやぁ今回の面白かったわ。


特に遊戯王ネタg(ry







今日俺面接。

天気悪いとか死んでしまえばいいんだwww



まぁ傘に頼るわ。






吉祥寺の大会行きたかったなぁぁぁ…orz


起きたの遅くて無理ですた^3^


起きるの早かったら行ったかもしれんね。


まぁ…いいや。



最近あんまDOで対戦数こなしてないわー。


どうしましょー。




まぁ
gdgdだけど



ココでノシ

宝玉カオスw

拍手返事

20:27 フタエノキワミ アーってどういう意味すか(´・ω・`) ?

ニコニコで「フタエノキワミ」で検索!


23:45 わあい

わあい^^





コロナさんとDOやったw

宝玉ミラーw


1勝1敗だったw


てか俺氾濫撃たないなwなんでだろwww






チャットのちょい名言

・白くま総受けしかみとめねぇ

・うおおおい!ww 俺の仲間は0かwww

・白くま君総受けの同人を俺が書けばOK 異論は認めない

・オトコ×オトコでもOK



一部抜擢。

ちなみに同人は書かないからw(ぁ



いやぁ昨日は白くま君弄りが最高ですた


仲間0かwwあたりはマジで腹筋崩壊w


ではノシ

ほうぎょくじゅう

拍手返事

>>12:05 (*_*;

(´ー`)


>>22:32 え、テスト?なにそれ美味しいの?(・υ
>>22:32 すんません。↑ミスです。

超マズい





昨日はワールドに…



で、ヨハン1箱買ってみましたwww

うはw俺チャレンジャーww財布ヤバイのにww


出たカード

・トーチゴーレム
・宝玉の樹
・カウンターうんちゃら
・手札断殺



トーチktkr!wwwwwwwwwww

幻銃だったらマジ俺心臓停止するとこだったw(ぁ


ちなみにコロナさんは幻銃だったw



で、宝玉が色々としてたら揃ったので


組んでみた。




俺の最初の狙いは

宝玉関係のモンスター各種3枚投入


うん、24とか無理すぎてコバルト、ルビー、アンバー、エメラルド各1枚ずつ抜いて20にしたんだ



店長が「レインボー3枚とかマジでやるのかwww」って言ってた




まぁ…マジですけど…




とりあえず次の大会の日はこれをフリーでぶん回したいですwww



ではノシ

10月27日 大会レポ

拍手返事

22:56 雨ドンマイでした。。

車だから無関係…w




朱月さんと俺で参加してきますた。


レポいきます




ワールド熊谷石原店
形式:トナメ
人数:20くらい


・1回戦目 HEROなデッキ ××-

エアーオーシャンブルーD×2回(´・ω・`)
帝死亡ゲーワロスwww


結果:1落ち



…orz



その後トレ

トーチとかスキドレとかカードガンナーとか他色々入手


鮫?何それw(ぇ






では(♯´・ω・`)ノシ

ミクシィに書いたネタ書くのやめた

まぁそういうことだZE!!!

適当でスマソ





んじゃ、きりんさんのネタをサクッとパクってひそひそ活動中のひだまりでも紹介しましょうか



~Team ひだまり とは(´・ω・`)~

埼玉県中心に活動する遊戯王OCGTeam
ちなみに小規模。
HPが一切、遊戯王関係ない感じがしてる変なチームw


~チーム名由来~
HP自体を作ってるときに名前が浮かばずに作業してたら
ひだまりスケッチの曲が流れたから「うんこれでいいや」で勝手に決めた(俺が)



†メンバー紹介†

・翔也【なんかチーム団長。HP全般の管理やってる雑用

「少年少女よ、大志を抱け」(要するにこのブログ)書いてる変な奴
【団長=強い】を確立させようとするも別にそこまで実力がない
多分チームで下のほうの実力
霊使いアウス好き


・封龍剣【チーム内トップレベル、イケメン

構築、プレイング、読み等はチーム内トップのほう
好成績がほとんどで見習うべき人間
最近部活云々であんま出れてない
サイバードラゴン無限回収者
霊使いエリア好き


・真・龍虎王【ボケとツッコミとボケ

端から見たら天然ボケ
初手ネフティス×2とかやらかすある意味で猛者
龍虎王の「90%シルクラでメタポを射抜く」はある意味伝説w
霊使いウィン好き


・ジョ○ー【ドM、弄られ役

強制転移の鬼
現在、メイン六武衆
マクドナルド忙しすぎで大会出なさすぎwwwwww


・煌剣【麻雀大好き~☆な奴

遊戯離れてるwww
麻雀大好き野郎
復活せいよwww


・白くま!?【実力者、イケメン

飯能に住んでる遊戯プレイヤー
所持カードすくねぇwwwって言ってる割にファイル内豪華
ダンディ3とかガジェウル4セット(?)とか帝とか
元々、声優サイトで知り合ったっていうのはこの際置いておこう


・明星【ファイル豪華

間違いなくチーム内でファイルの中身最強じゃね?www
言語とかちょっとこだわりがあるのはこの人だけかも
あげちゃうゲーと破り捨てゲーしすぎワロタwww


・コロナ【最年少

チーム内最年少w
お触れがよく刺さる子(待て
俺にノーレプレゼントの最強ゲーな子(ぇ
実力UPに期待。



適当すぎワロタwww

以上!





今日ワールドいきます
さて、台風接近って言われてて。大会参加者は集まるのかな?


とりあえず朱月さんボッコボコにします(ぇ


デッキは相変わらず完成してないアレで出ますよ


それでは~ノシ

もう

ターミナル行きません。

行っても無意味な気がして。

それに知ってる人大分いないし。

刹那さんとか戻ってきてくれぃ…


もう色々規約守らない奴らいるので二度と書き込みたくないです。



あとは、傘クラゲさんたちに委ねます。



そんな地味に古参の私

美脚ジーパンってエロいっすね(謎

拍手返事

21:05 ハヤテのカードが結構人気のようで・・・
21:05 というわけで元気だったらジャンフェス行きますw


いや元気が無くても来るんでしょ?(ぁ





土曜日車OK(〃 ̄∇)」やっほ~♪(ぇ



てわけで、土曜日は確実に光臨しますwww



来る人宜しくー


龍虎王は泊まり強制でいいですか?(ぁ




とりあえず、今からせっせと色々頑張りますねー




短いけどこれで(´ー`)ノシ

雨とかさ…うんマジで…

現段階での土曜日の天気が雨って何なんですかー…

本当に空気嫁よ…天気…orz


朱月さんとかMさんは徒歩だからあそこまで楽だろうけど。傘あれば


俺は自転車で45分も掛かるんだぜ…おまwww俺には楽させねぇってかwww






…orz




雨降ったら行きませんよ(ぇー


まぁ頑張ります…死ぬ気で…





それにしても最近寒いね。うん。


足が冷たいんですけど、どうすればいいのか…




鼻づまりも酷いんですけどー…orz



さて、どうしようかねー(ぁ







TAMAGOとかどうした…あれユニットだろ…(ぁ






平和ビート(チキンアタック)

モンスター(20枚)
宝玉獣 エメラルド・タートル×2枚
宝玉獣 アメジスト・キャット×3枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
魂を削る死霊
闇の仮面×2枚
マシュマロン
マジック・ストライカー×3枚
ナイトメア・ホース×3枚
サブマリンロイド×3枚
クリッター

魔法(9枚)
貪欲な壺×2枚
平和の使者×3枚
団結の力
光の護封剣
レベル制限B地区
サイクロン

罠(14枚)
魔宮の賄賂×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
光の護封壁
激流葬
リビングデッドの呼び声
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
おジャマトリオ×2枚

融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚


ミクシィのとはちょっと違う(ぁ


ダークネスメタル?何それ…(ぉ


あ、いや…青Dやめて青D…orz<ギャー






そういえば、絶望先生のキャラソンみたいなのとってるみたいねー。

めっちゃ気になるわ。うん。

奈美のキャラソンがどれだけ普通なのか…(首絞





それでは(´ー`)ノシ


きりんさんに突っ込めばよかったかなぁ( ゚∀゚)y-~

いやぁ


今回の絶望放送も


りょーこちゃん可愛かった。



それだけ。

あと相変わらず神谷さん最高w

俺のやる気オワア

やる気無くした。

え?まぁそりゃねぇ。


ネタになるようなことも無いです



え?まぁそりゃねぇ。




とりあえずアニメ見て絶望放送聴いて寝ます。



じゃあの

地味すぎる。

拍手返事

21:38 ジャンフェス→翔也家泊まりおk?(死

全然おk
てか金曜日に俺の家に来てジャンフェス→また泊まり
もあり


23:23 団長はニートだっけ?

諸事情と悪魔のささやきでまだ。
まぁそろそろ…ね





DOやりすぎです。病気です。

Mさんとやりすぎです。10戦くらいしたんかね。

ダークネスメタル…うん…そんなことより



ブリザードドラゴンが強いっす


ダークネスメタル?何それ美味しいn(ry

人のモンスターの動きを止めないでください。ブリザードさん

本当に凍結しました(ぁ



Mさんとの連戦でちょっと変えようとしたとこ

・ナイトメアを逆巻くにするかどうか


ん~、これどうしようかなー。
てかその前にBloo-D倒せないデッキだからそれもどうにかしないと











この動画はコメントワロアwってちょっとなった


ちなみに別に嫌なカードは無かった(ぁ






あ、そういえば

こえとも-声友-に登録しますた。

別に意味はないぜよ


https://www.koetomo.com/






では、ミクシィにチキンデッキさらしてきます

ノシ

チラ裏ジオ聞いてたり

タイトル通りwww

ってか俺なんで名前出たのwww


まぁいいけどww


ちなみにネタないよwwゴロゴロしてたから(バカ

DOやってデッキ作ってボケーっとして寒いとか言って(ry


ま、そんな感じでしたよー(´ー`)y-~~




では短すぎるけどここで~



つーか誰かネタくれよwww

10月20日 大会レポ

拍手返事

22:38 らめえええええええええええええええええ

だめええええ




大会レポいくおーーw

眠いから軽くね





ワールド熊谷石原店
形式:トナメ
人数:覚えてない


使用デッキ:寒波帝



☆1回戦目 少年@よくわからんデッキ 2-0

いやなんか寒波してライザーして終了ww
しかも2戦ともw


☆2回戦目 少年@ライダー 2-0

ライザーグランモールのハメゲーwww
寒波も絡んで相手涙目


☆3回戦目 少年@ゾンマス 2-1

なんか5000超えモンスターに殴られたんだけど
冷汗書きながらライザーゲームw


☆4回戦目 よく見る人@ゾンマス 2-1

ゾンマスよくあたるなぁと
トップ対決になったり面白かった
ゴーズつえぇ!!!1な戦いでした


☆決勝戦 Sさん@HEROビート(フォッシルイン) 0-2

フォッシルとかいう化石が横で見てたとき出てきたの覚えてて勝てない雰囲気MAXって思ってたら

本当に化石に封殺されて死んだw



結果:準優勝




優勝できねぇぇぇ!!!!!!!!!11



ではノシ

レインボーブリッジ閉鎖(笑)

タイトルの発言が出て思いっきり吹いたんだ…

全く隊長さん達は何の会話してんだか…(笑




なんか、昨日は午後から封龍剣が突撃してきましたよっと


まぁ遊戯やったわけだけど相変わらずこいつに勝てNEEEEEEEEE!!!


あと俺カード揃ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!(ぁ



その後煌剣も謎の乱入。


久しぶりに麻雀打ったよw


いやぁなまってました。ハイ


ダメダメだわーorz<ビャー


んー、もうアレだよ(なんだよ




今日はワールド石原行ってきます。

雨か何か降ったら…微妙だけど


ていうか今日デュエリストパックの発売日だった気がします。いやてかそうだろ



とりあえず狙い目がちょいちょいあるわ。


<十代>
・笑いながらエアハミングバード
・キモグラ
・キャプテンゴールド
・アナザーネオス
・マリシャスエッジ
・ヒーローシティ
・思い出のブランコ
・ダークフュージョン
・ダークコーリング

<ヨハン>
・サファイアペガサス
・幻銃士
・トーチゴーレム
・レアヴァリュー
・手札断殺
・激流



結構欲しいのあるなw

ヨハンのほうが欲しいの多いかなとか思ったら
謎に十代のほうが多いとかwww


なんだこりゃ


とりあえず希望リスト弄っておきます(ぇ



ではノシ

変なの出来たわ

ケンカ予報の時間だよ

の歌詞にがっちりと組み合わさった変な歌詞が出来て吹いた。


コロナさんが「上手いww」ってさw



はっきりしてすっきりして忘れたい
…ねー!

でもさ勝手に長引くんだ~もぅ~ぉ

あきれちゃう

放っとけ 放っとけ 放っとけ 放っとけ
ケンカはケンカは結局南極
見せ物じゃないよ さようなら



↑これ本当に歌詞ね。

↓以下出来ちゃった奴の一部分


「やりくりしてやりくりして非常食
…ねー!

でもさ勝手に長引くんだでも~
超うめぇwww

骸に自得に仕込みに幸福
チェンバはマッチも結局不快

おジャマでダメ増え さようなら」




我ながらこんなの出来てしまいクスッとしました。




鼻水とまんねー

拍手返事

14:04 バンブーブレードって遊戯王に出てくる装備カードじゃ・・ あっ折れ竹光でしたサーセンww

どんだけバンブレネタ絡んだの好きなんだwww




風邪気味ってわけじゃないよー。

でも鼻水が

ジョ○ーとの予定で出かけようとチャリ乗った瞬間に


「帰っていっすか…」って言うくらい俺は寒がりなわけで


家の玄関出る→チャリ乗る→上の発言



なんて早い(ぁ




ジョ○ーには感謝だわ。


とりあえず今日以降電話しとくとしますわ。






うん、ネタが無いんだ。


そろそろデッキさらす?


ではノシ

体調不良

になったようです。なんか変だわー


ごみ捨て…いけんかった。orz<ヒャー

ネギま最新巻

拍手返事

19:48 w

ww





ネギまって新しいの出てたのね。

白くま君に言われて気づきました



素で知らなかったです。ええ


っていうかぱにぽに出てたよね。持ってないよ…orz



まぁ…うん。どうにかします





最近音楽聴かなすぎでイライラしてまーす(ぇ


PCのバーカバーカwww





あ、絶望放送聴かないと。

配信日に聴いてないなんて珍しいな俺。どうした



では、絶望してきまーす^3^


ノシ

眠気カオス

拍手返事

7:28 Skypeの美味しさって全く分からないっす( ^ω^)

俺もだぜ




眠いです、ええ。もうダメぽです


そろそろ色々手を出さないといけないのに眠いです。



ええ。



後で誰かにヘルプメール送りまくります。


ええ。





切羽詰ってきました。人生に




ハイ、てわけで終わり。


ねむ~ノシ

あれ…

6日 俺3位

13日 封龍剣3位



2週連続上位入ってる、ひだまりやるじゃねーか(笑

まだ火曜日ですが

遊戯がしたいです(早



ああ俺遊戯厨。




今日はファイルに入ってたゴルド、シルバは掃きました。
あとヒーローシティか。




でも仕入れたカードビミョー。


やっぱクロスソウル2(ノー)とトレードイン2が欲しかったなぁ…




っていうか、なんで誰も雷帝ザボルグ持ってないのΣ(゜口゜;



マジで今欲しいんだけどorz



てか雷帝とりあえずゲットしないとデッキが完成しないっていう



まぁあれに雷帝入っても完成かどうかと言われたら









まだだけど(笑





雷帝誰かお願いします。まぁ俺はいいカード持ってないのでダメポですが






とりあえず今週の大会は…天気悪くても行きたいね




遊戯やりたいし







こいつもうダメだって目で見るのはやめてください(=ω=.)





まぁそんな感じ。






ハイ、もう遊戯に偏りすぎですね。



カラオケにでもいってパーッと記事1個を遊戯ネタなしで書いてみたいよ(ぁ





それでは~(=ω=.)

これはいいフラグ

カード入手フラグwww

これはいい感じだぜ( ̄ー ̄)


ああ、ワールドはいきましたよ。



特にいいことは無かった(ぁ

TP2のトークン1枚とかエアハミングスー裁いたくらか





特にネタは無いです。うぇうぇ



深夜アニメ見て寝る予定です。はい




ネタ貧だお…誰か助けてくださいお…

10月13日 大会レポ

今日居た顔なじみ、身内組をちょっと整理しまつ


・封龍剣
・龍虎王
・ちびっこまん
・クリさん
・装甲さん
・て~りゅ~さん
・幾星霜さん

くらいー?


ってわけで、大会レポなんだぜっ!



ワールド熊谷石原店
形式:トナメ
人数:40くらい?w

使用デッキ:あとザボ1枚で完成!!!な寒波帝


☆1回戦 ゾンビマスター 1-2

1戦目はなんぞやカエルを呪術でもってかれて死亡

2戦目はお触れとか入れたくせに引かない。でも勝った

3戦目はなんか3体生贄バルバロス…死亡



結果:ハゲ(;´Д`)



ちなみに、龍虎王は1回戦目でクリさんのヘルテンに当たって死んだらしいですwww



まさかヘルテン使うとはwwwトーチまだ出てないのにwwwやりますなぁwww




ハゲ結果で終わったあとはフリーしました


装甲さんの剣闘にネオスで挑んだ(ぉ



後は…まぁて~りゅ~さんにヴィーナス渡したり


ヴィーナス、死デッキ、ダークブレイズがオーシャン2になりました





まぁ死デッキなんて8枚くらいあるからねwww(ぁ



まぁヴィーナスちょい状態あれだったから…うんこれでいいかなと





とりあえず、来週は頑張る。


ついでに今日またワールドいってくる。



デュエマの大会あるらしいwwwでないけど






それでは!

ブログの中心で亀田ざまぁwwwと叫ぶ


亀田ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww


>>(*^-^)ノ挨拶



mh杯エントリーすればよかった…(ぁ

出たかったぜ><



とりあえず今日は例のごとくワールドで公認出ます。


封龍剣、龍虎王、装甲さんあたり参加するみたいね


幾星霜さんは来るのかな?
もし来るなら何かトレード用のカードを持ってきてくだs(ry(ぇ



まぁ、来るならフリーお願いします>< >>来る人達




今日はチェーンバーンで出ますね^3^






DO対戦動画新作が凄くうぇーいだった。




まぁそんなのよりヘルテンが凄くエグかったけど









あー、高等ネオス完成させてぇ。



誰かガルマソードをw




お願い…



し…



ま…



( _o_)チ~ン








今日は深夜アニメ見て早く寝ます



深夜アニメ見て寝る時点で早く寝てないのは(ry







それではノシ

俺は

ジャンフェスの為に


頑張るから


11月に勝手に企画されてる



秋葉ツアーなるものには…






でねぇぞ!!!www

やらかした

眠くて寝たらクラナドの直前におきるという失態。


リアルタイムでクラナド見てからニコニコゲーします






昨日はいろんな人からメールとかコメントあってテラウレシス(´・ω・`)






体中いてぇ



では
そこの関係者ダストシュート!!!

あらまぁ

拍手返事

18:59 10月11日は翔也くんの誕生日だよね・・・?
19:00 えっと・・・翔也くんになら・・・いいよ?////
19:01 という誕生日妄想劇w というわけでおめ~!><


おんもちかえりぃぃぃぃ☆はぅぅぅぅ~☆してもいいって事ですか><いやむしろしてやるわ

ていうかその呼び方は…送り主はまさか…(ry





そうでした。




今日、俺誕生日でした。




拍手のアレ見るまで自覚なかった。



一昨日、ジョ○ーに誕生日ネタ振られたのに覚えてないとか(ry




って言うことで俺おめでとうございまー。



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



あとこの間誕生日だったジョ○ーおめでとう






某 梓馬さんと某 綾さんもおめでとうございやす。ってことで




意外と誕生日近い声優いるんだなと



杉田さんマジおめでとうございますとしか言いようが無い



俺と誕生日同じだし(笑










誕生日ネタの拍手が1つしか無くてちょっとorz<ヒャー

しかも見たとき呼び方で誰か察せた(ぇ





では☆


フラグアッー!!!(特に意味なし

リアル遊戯モチベ最大

続・高等ネオスな話


ジョ○ーのろくぶしゅーなデッキと勝負したんけど


理からの奇襲強すぎて泣いた(笑

それでもガルマソードの強さに惚れました



で、初手ネオス1が8割あるのは虐めなんですかね





次はサムライダー作成や!!!1











PCフリーズしてef見てる時ラスト6分あたりで凍結涙目



とりあえず今日カイジとかネウロ見ますね



その前に絶望放送聞くか




短いけどこれで~

ちょいちょい

ワンギリ誰だよΣ(・口・)

あとサムライダー自重www

高等ネオス面白すぎる

拍手返事

16:17 boruka
16:20 ヴォルカニック・デビル当たったww友達におごってもらった金で(borukaはミス


デビルいらねぇ。天魔神だろw いやていうかライザーは?(ぁ






昨日は封龍剣とか龍虎王と遊んだんだぜ。




遊戯ガシガシやってますた




今回の俺の主な使用デッキは…






高等ネオス!!!


そう、りやさんのデッキです。スーパーヒーロータイムです

まぁ作ってるときブレイカーの余りが無かったという凄いことがおきたのですがorz



そんなの気にしない。笑




回してみて思ったけど






超おんもしれぇwww


初手にネオスが2枚とか来て絶望した時が何回もあったけど


ポンポン出て殴っていくネオスとガルマソードの勇敢さに泣いた



これは完成させたいwww




っていうわけでとりあえずブレイカーとAネオスとガルマソード各種1枚ずつ手に入れないと(^_^;)




それでは~☆
