

更新回数が

先月を上回った件


とりあえずDOは最近マナー悪い人増えましたよねー。


DOマニュアルなる物を最初から最後まで目を通せよっていう



まぁそんな俺はマナー守れているかどうかすら危ういんですけど…(´・ω・`)






そういえば、チーム名決めるとき阿呆すぎ



展開力-疾風迅雷-にしよーぜーwwwとか言ってた気がする


あとは「もう、ふぅんでよくね?」とか

花組www星組wwwとか


神引きと神プレイングと癖毛とかなんすかーみたいなw




まぁ…そんな感じ

調整

軽く仕込んでたネタは無くなりました(-_-;)


ふんばり温泉の元ネタがシャーマンキングってことで


オーバーソウル


入れてたんだけど






デッキ見せ合って抜くことになりました( ̄□||||!!



やっぱ普通に邪魔でした♪(バカ





くそwマンキンネタがぁぁぁww



ちなみにもう3人デッキ決まりましたよー。大体。




後はりーだーの虹君が提出するだっけ~



それでは


ノシ

コレはいけるぞ!(DO大会的な意味で

あー、大会の事です。(DOの


虹龍さんとの調整のうえデッキが決まりました。


あとは青波と虹龍さんのデッキ次第で俺のサイドとメインが弄られる感じ。




ちなみにチーム名も勝手に決まったぞー


「ふんばり温泉」(笑)


ちゃっかりえっくすろうずは消えました(ぁ

リーダーは押し付ける勢いで虹龍さんにw




さて、今日の調整が忙しいぞっと(´・ω・`)

わーるどちゃんぴおんしっぷ2008

皆様こんばんわ。

とうとう幽閉へ~いな時代ですね


鬱ですw


ちなみに俺は買いませんよ。


いや…



買えませんw(財布事情的な意味で




ゲーム誰かくださいw(ぇ

ゲーム「だけ」誰か。カッコ内重要www(帰れ








そういえば、DO大会あるんですね。


ですねって言い方変か。



チャットで青波に誘われて出よーぜ!って話になってるんだけど




俺、青波、さぁあと一人の枠誰か^^w


虹龍さんあたり。どうよ?一緒に出ないか?(ぇ


3人目集まるなら俺は出るよー^^

てかちょっと出る気満々なのよね



PCの凍結が心配だけど。






まぁ…出るにしてもデッキどうしよ(-_-;)




まぁそんなとこー。


果たして、出ることが決定したらどこまでいけるかな?ww


虹龍さんがダメだったら1人枠あいてgdgdして結論で「出ない」ってなってオワタしそうw




とりあえずひとまず此処で…(ぁ



あー、遊戯やりてー!www



ノシ

ときめきナーミンナイト

聞いてるだけで疲れる(笑)


神谷さんのキャラが( ̄□||||!!


して、聞き始めて即疲れたOrz


でもりょーこさんぐっど~

オワタのハジマタ

ダイヤモンドガイでめくってノーコストドローうめぇ


ってやりたい。


願望だけ(笑)



組むにも所持枚数足りないからねー。



やってられるかっ!てか暫くそんなことやらんわ!!!




あー、どっかで闇次元の解放と終焉の焔10円で売ってないかなー。


あったら買うのに

で、闇次元はキリトさんにどーん。の予定



今日あたり時間見て高木いくか…でも置いてなさそうだな。


この間戦線復活10円は正直運がよかったとしか思えないし


PTDNのバラが置いてあるかも謎。



まぁ時間あれば行ってみるかなぁ…


ていうか日曜日とかに行けって話っすよねサーセン






平日に大会とかあったら出たほうがいいよね?やっぱ。

まー、足が無いんだけどね(-。-;)

大会出る回数増やして実力つけていきたいな。


あとファイルも強くしたいなー。これは無謀かな。


てかファイル強くするにも大会もっと出ないとねorz



誰か連れて行って、マジで(ぁ




ではアニメ見て寝るかもよ。ノシ

闇次元の解放が…

オクの値段TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


なんだこの値段ww


終焉の焔もSUGEEEEEEEEE!!!


予想通り、罰則金と毒蛇は低レートのようだ。



キリトさん、ごめん。これは集められないかもしれないぜwww

フリーズ自重

フリーズ自重。


ところで


強烈なはたき落とし


強くない?

ドローしたカードも落とせるとか。引きロックかい。


まぁwiki見ててそう思った。




で、俺の手元にあるダークデッキだが。



方向性間違ってきたんじゃね?これ。


あとオワタのハジマタ終わりの始まりが妙に難しいです。


って入れてるデッキがいけないのかな。

終末忍者に闇腕に闇創世神にプリーステスオームにオワタのハジマタに異次元帰還とかやりすぎ?



んー


やっぱ詰め込みすぎたかなー。


まぁ結構面白いけど(-_-;)



ちまちま調整していくか。



ハイハイ遊戯記事遊戯記事

カラオケ行ってきたよー(笑)

タイトル通り。カラオケいってきたw

ただ、機種がサイバーDAMじゃないから採点なしにしますた

あと歌いたいのちょい無くて沈んだ。



歌った曲メモっておいたよ!!w

点数ないけどねw



M・A・T・S・U・R・I-Meet Your Match!《風葉》

when they cry《片霧烈火》

First Good-Bye《涼宮ハルヒ/平野綾》

残酷よ希望となれ《結城アイラ》←アニメアイマスの曲w

LOVE★GUN《平野綾》

Wing of Destiny《富田麻帆》

冒険でしょでしょ?《平野綾》

サクラキミニエム《yozuca*》

サクライロノキセツ《yozuca*》

石畳の緋き悪魔《Sound Horizon》←歌ってみたかったw

君がくれたあの日《茅原実里》

コンプレックス・イマージュ《彩音》

innocent starter《水樹奈々》

ロストシンフォニー《新谷良子》

Ark《Sound Horizon》←歌ってみたかったw(2)

鳥の詩《Lia》←もはや鉄板

見えざる腕《Sound Horizon》←歌ってみたかったw(3)

BRAVE PHOENIX《水樹奈々》

United Force《栗林みな実》

エアーマンが倒せない《Team.ねこかん》←フヒヒwww

明日のプリズム《平野綾》

BLOOD QUEEN《美郷あき》

少女迷路でつかまえて《美郷あき》

も、妄想マシーン。《田村ひより/清水香里》

曖昧ネットだーりん《小神あきら、白石みのる/今野宏美、白石稔》←頑張って一人で歌った

ケンカ予報の時間だよ《柊かがみ/加藤英美里》←完璧に歌えて吹いたw



5時間くらい入ってたぽい。


5時間永遠と俺と壱葉のターン!


今回俺が歌った曲にカオスなものが全然ないのが残念だ。


あと点数もないし(ぁ




ってことで誰かのおごりでカラオケいこーよー。ま、俺はおごらんけど。金ないし


サイバーDAMで俺が採点機能でわはーしたいだけだが(←音痴




ていうか珍しく、absとかまっが~れ↓とか歌ってない

ただ忘れていただけか(ぁ


てかサンホラ入れる俺自殺行為。点数やってないからよかったけどw


りょーこさんの曲いっぱいあったな。じょいだから。

歌えばよかったorzzzzzzzしくじったかっ!俺!



ま、ここら辺で。

ノシ

11月24日 大会レポ

拍手返事

23:15 や ら な
23:15 烏賊
23:15 ?


ん?





朝ワールドにいくと亜子ちゃん(勝手にHN決定。 が先にいた

亜子ちゃんからカード適当に貰って、終末ダムド完成させた

装甲さんも合流

で、適当に亜子ちゃんとフリー。

終末キモスw
おかしすぎwww





途中でコアラ大佐、龍虎王が合流

その後に続いてコロナとセイバー登場。


龍虎王とフリーしてたら死デッキでダムド全滅とかしんじゃえよww(ぁ


で、コロナにファイルをちゃんと返しましたよっと。





適当に暇潰ししてたら帝龍さんやらアリアさんやらキリトさんが来る


帝龍さんにフレイヤを渡し


キリトさんにダーククルセイダーを渡し



大会受付をして



アリアさんに

「ちょっと聞いてwカード見せてくれませんか?って言ったら棚出てきたよwwはじめてだわw」

とww


マジ吹いたwww棚ってwww




で、大会開始



・ワールド熊谷
形式:トナメ

参加人数:48人かな?


使用デッキ:デレデレ寒波帝



☆1回戦目
ちびっこ《XYZ》 ○○-

寒波ライザーモグラゲーム

を2回。笑


ちなみに試合時間3分くらいwww



☆2回戦目
亜子ちゃん《オバロガジェ》 ○○-

1戦目は閃光の追放者で黄泉ガエル除外されるも、ゴーズで時間稼ぎしてビート。
トークン生贄メビウスで伏せ割ってメビウス生贄ライザーとかやったら相手ライフ0w


サイドチェンジでショッカー2ゲドン3投入


2戦目で、ショッカー出したらサレンダーされましたwww


試合時間10分くらい?www



☆3回戦目
よく話す子《ガジェ》 ○○-

2戦ともフォートレスで場を制圧w
3000光臨!殴る!うぇーいwww


試合時間7分かな。



☆4回戦目
初めてな子《儀式ゲー》 ○○-

高等儀式使われてぶっぱかーって思ったらレシェフw
テスタロス投げたらデミス落ちるw


ぶっぱしろよwww(ぁ


試合時間7分くらい?



☆5回戦目
 不 戦 勝 wwwwww

運がよすぎるwwww



☆決勝戦
コアラ大佐《引きこもり》 ○×○

1戦目、初手メビ2の大嵐のサイドラってどんな神手札?

2戦目、サイドから入れた砂塵の大竜巻2枚引くwエンド砂塵して除去罠割ってスタンバイカエル効果使ったら生贄封じの仮面張られて死亡www

3戦目、テスタロス投げたら護封剣射抜く。相手がB地区張った次のドローでサイクロン。引きが神すぎねぇ?www






結果
優勝!


初優勝だぜwwwwうわwwwまじうれしいwww


TPからはガルフ出たwww



てか今回、全試合。一番初めに勝負つけて受付いってたぽいw


店長に「早いなぁwwwワンキルでもしたのかよ?www」って言われたww



俺帝なんですがw


受付いくたびに「はやwww」だったぜw

挙句の果てにはチート?wwwとか言われたwww



違うからwww素直に強いって言ってくれorz



とりま最高でした!初優勝とかw



今日はなんか用事があるぽいのでワールドいけん。


用事無くなったら、帝龍さんにメールでもして本庄連れて行ってもらうか(ぇ



ってかまた帝龍さんからスリーブ受け取るの忘れたwwwはやてスマソwww




ではノシ

週末の騎士(違

どうも、週末の騎士です。(違

ファントムダークネス発売日とあってか、ワールド人多すぎ。

まぁデュエマの大会もあったからなんだろうけど。


ていうか、昨日置いてあったファントムダークネス売切れるとかマジねーよ。笑


ま、俺は2パック買って尚且つコイン2種揃ったんですけど><


で、トレードで終末忍者に使うカード集めてたのだが


終末の騎士1枚足りねー><勘弁してくれー><


ダークアームドは3枚揃ったぜっ!







っていうか俺の大会用デッキ。改造するたびに弱体化していくんだけど?


どうしてくれるんだよ…


昨日フリーでガチvsガチやったけど勝てなかったぜ…まったく。


これは徹夜してデッキ弄りフラグよね。


はぁ…疲れる。




改造頑張ります…あ、希望リストも更新しておきます(ぁ








っていうか…


http://jirokassy.blog103.fc2.com/blog-entry-100.html

このじろーさんの記事と


http://corona1star.blog123.fc2.com/blog-entry-5.html

このコロナっちの午後の部の記事…



一致してないか?


俺の思い過ごしか?

スナイプ3回連続ミスってとこでコレはwwwってなったんだけど。


知らない間にじろーさんとコロちゃん闘ってたってことに





では~☆

一言だけ



みのりん最高だわ


以上!

不死武士単騎を作ってみた。

単騎シリーズ久しぶりに来たお

まず、不死武士の効果とかを。


《不死武士》
効果モンスター
星3/闇属性/戦士族/攻1200/守 600
このカードは戦士族モンスターの生け贄召喚以外の生け贄にはできない。
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、
自分フィールド上にモンスターカードが存在しない場合、
このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果は自分の墓地に戦士族以外のモンスターが存在する場合には発動できない。


ま、黄泉ガエルみたいな奴っすね(だよね?

以下レシピ


モンスター(1枚)
不死武士

魔法(16枚)
地砕き
地割れ
収縮×3枚
光の護封剣
月の書
ライトニング・ボルテックス×3枚
おろかな埋葬×3枚
エネミーコントローラー×3枚

罠(26枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
万能地雷グレイモヤ×3枚
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
激流葬
強制脱出装置×3枚
ヒーローズルール2×3枚



まぁ回しかたは

とりあえず不死武士をおろかで落として次のターン蘇生させて相手の場を空けつつたたく。


かな。


まぁネタの領域なんだけど。

D.D.クロウが怖いから

ヒーローズルール2いれたり


相手の場をあけないと殴れないよね!


ってことで


強制脱出装置入れたり。


もうやりたい放題すぎます。笑


あ、ちなみに回してませんよ?(ぁ

サイクロンすら入ってないのも仕様。


ではばいちゃ~

そういえば

誰の一言で

エンラインヴィノーレ無限回収始めたんだっけ?(ぁ

金曜、土曜が攻めるとき。


次のパックの情報で俺wktkしとるお。


とりあえずリスト更新はした。

まぁPTDN収録カードっていれただけだけど。



買わずに集める気でいるわ。うん。

まぁ資産の無い俺はそうするしかねーけど(-_-;)

コアラ大佐とその周りの人に土下座でもしてもらうゲーするしかないかな。やっぱ




orz<ヒィ~




今回のやつで何無限回収しよーかな。

オームあたり?
それかダムドか…



まぁそんな感じ。

続きを読む »

これはw(新カード的な意味で

情報はクリさんの日記から
http://kuritank.blog.shinobi.jp/Entry/575/



>>超古深海王

強すぎるwwwでも範囲が(-_-;)


>>サイバー・ヴァリー

これは強いw


>>ヴォルカニック・カウンター

素敵。個人的に


>>ファイヤー・トルーパー

デスコアラでおk(ぇ


>>不死武士

何?このカエルっぽい奴。不死武士ってwww「節々」か?


>>ブルーサンダーT45

ゲドンでおk。一回だけそう思ったけどこいつ結構いいかも?


>>ザ・カリキュレーター

グリードクエーサーとタッグ!


>>戦士ラーズ

いらん。


>>ヴィシャス・クロー

素敵!3枚確保しまつ!


>>蜃気楼の筒

いや…まぁ自分のターンで使えないなら…魔法の筒、ディメンションウォールで…


>>次元誘爆

いいね~


>>六武衆の結束

武士道カウンターwwwwwwwwwww入手したらジョ○ーに渡すの決定www


>>レインボー・ライフ

ホーリーライフバリアーばいちゃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~


>>ヘイト・バスター

強っ


>>サイバネティック・ヒドゥン・テクノロジー

炸裂装甲、万能地雷グレイモヤ、次元幽閉でおk


>>闇霊術-「欲」

霊使い絡まないとかまじ無いわ。しかも無効化確立9割じゃねーのコレ


>>闇の幻影

まぁテーマ闇だしね。ライトオブだと光ver出るのかな。なんて。


>>強烈なはたきおとし

ライオウ出して守っておけばどうとでも…って思う俺って…




まぁそんな感じ。
とりま、ダークアームドとかのダーク系統。終末の騎士、プリーステスオームとかのまぁメジャーなとこが欲しいな。
ま、収録カード全部3枚ずつ欲しいけどね…一応。

ぷっはー。

所属チームのサイト編集疲れた><

メンバー表とか、掲示板とか、茶設置とか、掲示板のアイコンとか


掲示板のアイコン一番面倒だった。

まぁいいか。


てかリア勢のノリで組んだOCGチームだけど


特に何もしてない件についてwww



まぁそりゃなんでもいいんだけどねww



去年みたいにパラセットあれば、ノルマ決めて皆で頑張るけど



まぁ目指せ30勝なんですけどね




そういえば、昨日はコアラ大佐がウチ来たお。


遊戯な話したりした


大佐の友人(アーミタイルのあの人 が次のパック箱買いしまくる

って言ってるらしくて

大佐に頼んで「俺にカード回すように言っておいてww」って言った。


ダムド回ってこないかなwww



つーかかなり買うって言ってたしもらえそうだな。マジで



まぁそんな感じw



とりあえず忍者組みたいな


そのためにディライさんに3枚目の忍者トレしてもらったもんだしw




てか、剣闘獣の新作出るってまじ?(ぁ

装甲さんに回すしかないなw



でぁ~ノシ

凄く眠いです。ええ。

拍手返事

23:05 チームみんなで協力してデッキ作ってジャンフェスいこうぜ?

てか個人的にメンバーが使うデッキが予想できちゃうんだ。協力の必要ない気がする。




昨日はワールドにいきました。

シャワー浴びてから(ぇ


ワールドついたら、コアラ大佐(勝手にHNつけた。 がいた。

「俺今から旅してくるから1戦フリー頼むwww」


やってやったぜぃ


ファントムウリアカタパ使ってたwww

まぁ断殺入ってないから無理って言って向こう負けたけど




で、適当にコアラ大佐が旅に出て暇になる(ぇ


したら、よく話す中学生が来る

「フリーしましょーよー」とか言われたので


まぁやることなかったしうけることに


バルライ相手にヒロビ


んー。プレミ多くてちょい負けたわ。

総合的には勝ったけども。



相手3体生贄バルバ→神の宣告→貪欲→神の宣告→洗脳→亜空間

コレが1ターンにおきて向こう涙目w

ことごとく回避されてあっち「あ、無理wwwこれはダメだwww」だってよ



で、そいつの連れも来て挑まれたのでやることに



ダークガイア?勝てませんけど…

4-1くらいかなー。勝ち越してる(ぁ



で、コアラ大佐帰還


コアラ大佐の連れのDライと勝負~


勝率は五分五分。ってとこかにゃ?



で、その後はトレして

洗脳スーもってかれて(-_-;)


ビッグサターンとかフロフレ入手してみたり。


創世の預言者が2枚はけてよかった…使わないのに4枚持ってて俺どうすんの?って感じだった


ちなみに集めていたヘルブラットは揃いました^^




適当に時間つぶして、引きこもりんぐなデッキ作ってるの手伝って。


ちょっとドローしてみると賄賂神の宣告セットで握ってるとかw


これ大会でやったら恐ろしいわ




まぁ、昨日のことはこんくらいかな。



■拍手のネタの続きって感じで

いく皆が使うデッキの予想が大体出来てる俺w


・はやて→ヒロビ
・龍虎王→帝orやりくりネフ
・白くまちゃん→ライダーor帝
・明星さん→ガジェガジェ
・コロちゃん→サイカリバー

ジョ○ーは来るのか知らないので省いてみた。まぁ奴なら六武衆でしょ


あ、ちなみに俺はチェンバか寒波帝か宝玉かデコイチ系かヒロビかってとこかなー。

まぁ今手元にチェンバ以外デッキあるしねー。


ひだまりの奴で、土曜日いくメンバーで「デッキ貸せwww」って奴にゃ宝玉でも貸そうかなー、なんて





フェニックスナイツを作って(ry

ってディライさんと言ってたっけw

きっとディライさんがやってくれるよ!(コラ


ジャンフェス楽しみだなー。その前に金なくなったら死亡。


目指せ30勝。





それでは( ̄▽ ̄)ノシ

11月17日 大会レポ

早速レポなのさ~


ワールド熊谷石原店
形式:トナメゴルァ(?
人数:なんか、50くらい。

使用デッキ:ライダーとか。あ、無理('A`)帝


☆1回戦目
たまに見る人《内容不明のロック+トーチラヴァ》×○○

なんで1回負けたのかな?って今頃思う。
B地区、拷問車輪、トーチ、ラヴァ、コアラ、転移、迷える子羊、キャノソル、マシュ、ダンディ、死霊、洗脳、地砕きが見えたかな

意味不明デッキでした。ええ。
2戦目からサイドに仕込んでおいたショッカー抹殺2ずつ入れてボッコ

決めてはやっぱり寒波ライザーでの封殺ゲーだった。



☆2回戦目
Sさん《Dライ》××

デステニードロー強ー…
アド差開きまくりんぐ

あ、無理('A`)

死デッキ?あ、無理('A`)


絶望しかしてませんでしたw


この人に大会で勝ったことなし。



結果:2落ち
TP:ガルーダ?いらねぇ('A`)


その後はフリー

ディライさんの強制脱出に泣かされた(-_-;)

あと、バルバロスが出てきたけど
アナザーネオスで殴り倒してバルバロス涙目wなんかいいところなかったんじゃないかなw

あとカイクウ出てくるだけでガクブルしてた俺自重www

あと、宝玉ブレード普通に怖かったorz


後は、キリトさんとかとフリー

HERO無理wwwとか言われたっけwww
ワロタwww
俺はライダーとブルーDが☆無☆理☆



で、ディライさんや他の人帰った後シングルでカード買って帰宅しましたとさ


今日も暇潰しにワールドいきます。



GWの大会でも遊戯プレイヤーがいるようなとこなんで


では('A`)ノシ

夜更かししてよかった~

DOであのfeathさんと勝負しましたw

てか希望だしてたら突っ込まれたw

貴重な体験でしたわ。


ちなみに、こっちでダミアン使ってる人がいますよーって言ったら

驚いてたw


以下一部ログw

feath>まあ、こちらとしては
feath>次元召喚師
feath>DDRを使うかな。
翔也>よく考えたら魂の解放で足りるじゃんか~なんだ~で終わった。
feath>あれはダミアンとは相性がいい。
翔也>DanceDanceRevolution!(ぇ
feath>もともと、《魂を喰らう者バズー》を入れることが許容できる形だし
feath>DDRってそれ思い浮かべますよねw
翔也>遊戯王もとうとう踊りにはいったか?って思いましたよw
翔也>コナミはプレイヤーにダンスさせるのか?とw
feath>させるんじゃないw
翔也>本当に効果欄にダンスさせるような記述あったらMTGの一部のカード並にフザけてる
翔也>あと、やっと出番あったのか。早すぎた埋葬の彼…
feath>画像がきになる・・・
翔也>俺も未確認…
翔也>ただブログ見る限り早すぎた埋葬の彼がどうとかw
feath>つまり完全に復活ということなのかな?
翔也>というか
翔也>いつの間に次元に飛んだの?っていうw
feath>ww
feath>墓の下は異次元だった・・
翔也>勝手に飛ばされてて彼涙目w
feath>彷徨ってたら復活したぜw
翔也>ダイグレファーみたいに歴史をつけてやってくれコナミ…
feath>あいつは・・・・
翔也>奴は遊戯王界最強の変態。
feath>変体するダイ・グレファー
feath>あったらいやだなw
翔也>むしろあいつこそがDDRの絵に使われるべきだったのでは…
翔也>あったら破くw
feath>DDRをしてるとなおGJw
翔也>踊る妖精 ならぬ 踊るグレファー
翔也>想像すると結構気持ち悪いw
feath>ですなぁ
翔也>グレファーこっちみんなw
翔也>きっと彼はこっちを見てDDRを…
feath>あー誰かに描いてもらいたいw
翔也>是非
翔也>絵のうまい人にw
翔也>そういえば、○○さんブログに絵をうpしてたな…(待て
feath>ぉ
翔也>○○さんに無茶振りフラグ…(オイ まぁ俺交流ないから無理だけど
feath>めたぽの壺の中のお絵かき掲示板に・・・・
翔也>めたつぼ団吹いたw
feath>あそこが一番カオスな掲示板だと思う
feath>遊戯王界隈で
翔也>富竹光ってここのネタだったのかwww俺のブログの拍手で送られてきたけどw
feath>ww


なんだこの会話w

では俺はこの辺で。
記事に対する批判はいらねっす。

ちなみに○の部分は人名ですよ。

一応伏せておきます><


ノシ

昇天がどうとか。棍棒がどうとか。



タイトル?


特に意味ないっす…('A`)


今日は全体的に萎え~な感じでお送りします。



どうも翔也です('A`)ノ


ハロゲンヒーター使ってるのに足が冷たいです。


凄く…辛いです…



靴下でも履きましょうか。



てか自分の部屋にいくまでがまずね…



あ、無理('A`)





そういえば、今日はアークとシャナⅡだったね。


メッセで言われて気づいたよ



今夜もアーク→シャナコースで見ながらサイド弄りになるのかな



多分見てるとき手が止まるけど('A`)www



寒い中頑張ります~



ついでに今日の大会も頑張ります


なんだか、上位入ったら夢音君と泉君をお持ち帰り☆OKだそうで




頑張るよ~(´ー`)y-~~




あ、無理('A`)かも…

もう金曜日か

金曜ですね

金曜日と言えば


大会の前日!


遊戯厨乙('A`)




まぁそんなこんなで公認前日じゃんっていうね




どうせ、また。寒波帝で出る予定なんですけど



サイドがクソなんだよね


サイドガタガタすぎ…俺どんだけクソプレイヤー('A`)



今からサイドいじろうかな…



大会中に「あ、無理('A`)」にならんようにしないと


先週のクリさん戦でまさに「あ、無理('A`)」だったからw



3戦目の初手がメビ、ライザー、ショッカー、サイクロン、埋葬、大寒波って…


で、モンスター引いてもゲドンってねw



ね?向こうエアーマン突っ立ってたんですよ?w

エネコン引かないんですよ?w




まさしく

あ、無理('A`)



はぁ…

まぁ明日頑張るかー。


サイド練ろう。


('A`)ノシ

更新遅れた

軽く寝てた。

昨日はワールドの前に別の店にて戦線(ノーレア)10円を回収。


で、ワールドに


トレでとりあえず必要なもの一部確保。



クリさんが来てフリー。


大嵐何回もかみ合わされて俺涙目www


バルバロスも何度か3体生贄で出てきて(;´Д`)



楽しかったわ~。もっと色々あるけど省いておく


そいではノシ

くそうwww

悔しいけどContact収録曲が良すぎるwww

みのりんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


みのりんにお熱です。本当に(ry


あと、テンプレ戻しました。(ぁ

やっぱこのテンプレがいいわ。

みお~ん☆

ちょっとパクってみた。

後悔はしてないw


まぁコレと言ってネタがないってのを察してくれれば嬉しいかね


そういえば、夢音君が相当ええやつってのがわかった。


後でメッセで語り合おうか(´ー`)y-~~





とりあえず、今日はワールドでトレとか頑張っちゃうかも><


まぁエアーマンとかゴーズ捕まえないとアレなんだけどね…(^_^;)


まぁ、そんな感じ。


深夜アニメ見て寝ま~す。

これこそサムライダーじゃね?

一撃必殺侍
  +
一刀両断侍
  +
大盤振舞侍
  +
言語道断侍
  +
カイザー・グライダー
  +
カオスライダー グスタフ
  +
スカルライダー
  +
スカルライダーの復活
  +
ドラゴン・ライダー
  +
ユニオンライダー


きっとコレが最もなサムライダー☆

光と闇の竜も絡めてOKだよね!!!!1

絵的には手札断殺とかもいいよね!!!!1



自分で書いてて阿呆って思った。

まぁ思いついたので書いておくか。という。


ちなみに、本当のサムライダーは《六武衆》(侍達)+《光と闇の竜》(ライダー)の組み合わせデッキ。

まぁ、上のアレでも侍+ライダーの組み合わせなんだけどね!(ぁ

完成に近づいてきた

手元の宝玉獣のことね。


あとハモン1枚手に入ればイケる…いやいける!


現状はレインボードラゴン3枚に、ハモン3枚w


あと、また希望リストいじったり。


てかマジでゴーズ足りん、誰かお願いします。

あとヘルブラットね。





とりあえず、水曜日にワールドいこうかなー。と。


カード入手…出来るといいな。






そういえば、ワールドの店長からゲーム借りたっけ。



やらないとw


やり始めたら、ネタにでもします(゜ー゜)フヒヒw



水曜日、あいてる身内組はワールド行かないか?

と書いてみる



そいでは~☆

続きを読む »

デュエマの大会出てみたw

暇だから出てみたw

2回戦落ちw

てか借りた火単デッキの切り札らしきカードの効果理解してなくて負けたおwww


orz

まぁ暇つぶしできたのでおk



土曜日の夜9時半くらいから日曜朝5時くらいまで


麻雀やっててしんどすぎた。昨日は。



暫く麻雀勘弁…(;´Д`)



とりあえず、県民の日らしきときにはワールドに出現します。



あと、次の大会も出ますよー。

ディライさん、またワールド来るのかな?

てかいつでもいいので来るならぜひともフリーをお願いしまs(ry



ではノッシー

11月10日 公認レポ

大会レポ~


ワールド熊谷石原店
形式:トナメ
人数:50

使用デッキ:ガシガシ帝。


・1回戦 ライダー帝 ○○-

寒波撃たれて逆に利用。
相手のセットされたカエルを抹殺ゲー。しかも2戦連続

かみ合いまくった


・2回戦 グスタフ ○×○

1、3はマリシャスを奈落ゲーしてたら勝ちゲー。
2の時はトップ対決になってライオウ引かれて死亡したw


・3回戦 クリさん@イービルデコイチ-チェンジヘルテントーチ ×○×

チェンジミスで負け。オワタ
てかまさか当たるとか思わなかったwww



結果:3回戦落ち


トーチゴーレム3枚掃いた。後悔は…してる。

ノシ

DO大会EXpart7 ~THAMBATTLE~レポ

白晴れさんが体調不良でぶっ倒れて

りやさんに代理頼まれたのでやってきましたー><


デッキ頑張って作りましたw

まぁデッキのベースはパクったんですけどね。と



ていうか、まさか俺がこんな形でmh杯出るとは思ってもなかった。


そして、りやさんのチームの名前の「ふぅん」にセンスを感じたのは俺だけだろーね。




ではレポ


・使用デッキ《チェーンバーン(GONさんの軸にいろいろいじったやつ)》


☆対戦チーム《展開力-疾風迅雷-》

ねーねー。なんで予想が当たるのー?
きりんさん、緑の針鼠さん、シキさんのファンクス組だよーorz


で、さらにね。

きりんさんと緑の針鼠さんのデッキは実は知ってたんすよ。


ね…


まさかのシキさんですよ。相手( ̄□||||!!

デッキ予想できねぇ…って気分で


まぁ頑張ってきましたよw


・シキさん 使用デッキ《あんなのとかうぇーいなデッキ》 ○××


1戦目-頑張っておジャマ投げて、自業自得、やりくり非常食、仕込みゲーして頑張った><

2戦目-まさかのあいつ登場により封殺。無理っすー><

3戦目-あの…初手が…wwwな状態からドロー!紫!ドロー!紫!アレがあるのにそんなに引かないで…
あとプレミで、網置かなければ勝ってたかも。

手札にゴーズいたのにバカやった。




1-2で負けますたorz

ふぅん1落ちです
ってか、りやさんつえーなw


まぁ、そんなこんなでDO大会デビュー(って言うほどでもない)は華麗に死んできました


しかもふぅんに貢献できずにwww



では。ノッシー
