

ほんまあいつだるすぎ

凄くリアルなことなんですけどな。

平野とかキリトさんとかならわかるはず



あいつマジなえー。



平野にパンチ加えるわ、店長キレさせるわ、しまいには店から追い出されるわで


暫く来ないって店長は言ってたけどどうかもわかんない。




次ワールドきたら俺その日即帰宅すっかもしんね(笑)



まぁそんな気分悪くなった昨日です

ひこうにん

拍手返事

16:12 白くまって誰?

白くまは白くまだが





ワールド非公認


まさかの連戦身内という悲劇で




酷い結果にww


1回戦がドラゴン、2回戦が天使で見事アテナバーンうぇうぇゲーされて2落ちした



頑張ったんだけどなぁ


まさか身内ゲー連発とか萎える。非常に萎える





で、ゆーちゃん3位でクリさんが2位だったかな?



ともかく2人ともおめでとー!

ていうか全力でゆーちゃんおめでとうwww


俺の置いたレシピの弱体化ver使ってたみたいだが



1戦だけまさかのフレイヤ登場でお兄さんちょっと焦ったぜぃw






とりあえず、もうネタがないので終わらせたいかな。




今日もワールドいきます。


多分デッキ作って持っていくw




まぁ足りなくて組めるかどうかだけど




ではノシ

ゆーちゃん宛に

モンスター(23枚)
天空勇士(エンジェルブレイブ)ネオパーシアス×2枚
天空騎士(エンジェルナイト)パーシアス×2枚
天空の使者 ゼラディアス×2枚
勝利の導き手フレイヤ×2枚
マシュマロン
へカテリス×2枚
ジェルエンデュオ×3枚
コーリング・ノヴァ×3枚
アテナ×3枚
The splendid VENUS×3枚

魔法(8枚)
貪欲な壺
天空の聖域×2枚
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
神の居城-ヴァルハラ×3枚

罠(14枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声



こんなデッキはどうだ?

ぷぎゃーw

071227_2331~0001



クロさんから届いたデュエルディスクを装着する


俺の親父





意外とノリノリだったぜwwwww

短くまとめてざっくりGO

最近の入手物とかをざっくりと書いて並べるゲー(ぇ


・竜の騎士300円ウマー
・ザルーグウマー
・地帝スー3枚入手ウマー
・ダークネフ3枚あっけなく揃ってウマー
・創世の預言者減っても3枚まで増えるなんぞw
・幻銃士また増えるとか自重w
・カードガンナーキター!
・カードブロッカーキター!
・ヴォルストガルフパラ4枚目キタアア
・ヘルブラット3枚になった
・トーチ合計6枚w
・マジキャン2枚入荷~
・戦士ラーズ×3自重w
・マッドリローダー1枚ゲト。まぁいらん
・ダークガイアスー5枚目w
・ひょんなことから強者の苦痛入手
・レアヴァリューウルww
・宝玉の樹が闇次元の解放になるサプライズ。グッジョブだぜ。松尾




色々入手できたな。

それにしてもエアーマン入手出来ないとか痛い。


オーシャンは…まぁいいや。ゆーちゃんに出した気がするけど誰かに頼めばトレしてくれるしょ




あ、今物凄くロケットとファントムオブカオス欲しいw

何か出来るだろ。これだけあれば



ダークネフ3枚揃ったし。





さて今日はゆーちゃんがコメント入れてきたからワールドいくよ(´・ω・`)b


起きる時間によるけどワールド行く前に高木いってくると思う。





さて、手持ちの金がヤバイぜ…




つーかゆーちゃんとか平野とか


ワールドいくー?とかメールで送ってきなさい><w




あ、しんちゃんにお土産渡すよwwとか言ってたのに忘れた。


あれまぁ



ではノシ

だりぃw

昨日は店長から電話きてあせりつつワールドにいく


知り合い2人拉致って帰宅して


gdgdして今に至る



今日も地味に深夜ゲーかなー



また今日もワールドいくぜぃ。




あ、デッキ弄ってない



オワタ

ウマー

竜の騎士300円×1
終末の騎士100円×2
レインボーライフ100円×1?(枚数忘れた)
サファイアペガサスレア100円×1

これは桃太郎で購入

竜の騎士と終末うめぇwww

ちゃっかりライフもうめぇwww


その後に別の場所にて


終末の騎士が10円コーナーに投げられてた。しかも1枚だけ


即購入w
あとはブルーサンダーとか、ダークバーストとか10円だったから買った



ダイグレファー的な意味で決戦の火蓋も



その後、ワールドにいきフリーをちょっとやったりしてカラオケw


まじあざーっすwwでしたw


終始眠いとか言っててマジ申し訳なかった。死にそうだったんだ。後悔は凄くしてるw


んで、帰りに気づいて本屋いってネギま今更購入wあそこぱにぽに置いてなかったお…


悲しいのうww

ダルさ100倍

とりあえず、JF後の事でも。


JFが終わり、駅に行こうとすると

長蛇の列


なんという…


っていうか、長蛇の列の近くに居たとき、クリさんディライさん既に忘れてたっていうw




んで適当に駅につき、乗る



普通に熊谷駅に到着し、牛丼を食って車で帰宅


帰宅後、かなりの眠気に襲われていても遊戯をちょっとやる


もうその時点で死んでいた勢いなのに、とりあえず白熊とイチャイチャ(笑)して(死


いつの間にか寝てました(-_-;)



11時くらいに起きて、12時ごろに車でワールドに



ていうかワールドいきすぎクソワロタ



んで、フリーとかフリーとかフリー




つか白熊に勝てなくなってる俺よえー

萎えーwww



で、色々あって今更新というわけで



ちなみに帰宅時間は日付が変わってからwww




今日は、なんかカラオケ誘われてしまったのでいってきますよw



龍虎王でも誘っておくか。誘ってきた本人に了解とってないけどw



ノシ

じゃんふぇすさんかきろく


ガンスリング。


去年の2~3倍の人数が並んで


規制をたびたびかけるくらいでした


ハイ要するに無理だった。(セット


師範はノーマルで5枚あるけど^^;




ではノシ

ジャンフェスだだだだだー!

拍手返事

23:15 いよいよ今日だね~!!!!!
23:15 がんばるぞい
23:51 はたして俺を見つけられるかな?


ディライさん、クリさんなら絶対に見つけられる自信はあるw
あとキリトさんとかてーりゅさんとか社長あたりも





え?記事タイトルがmixiと同じだろが!だって?



気にするなよ(´・ω・`)



本来、うpすべきではないとは思っていますけど




mixiにもうpしたのでね…



こっちにも写メうpっていうことで。(ドーン



撮影協力者の友人に感謝



071222_0001~01




↑俺


写真が荒いのだよ。とか


きめぇwwwこんなもん見せるなよwwwとか

うほっ!(ryとか(コレはない



まぁそんな感じで弄ってください。




ジャンフェスにはこの格好でいくので、見かけたら声をかけてください。っていうかかけろ♪(笑)



ではノシ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

OCG『遊☆戯☆王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』当日大会・ルール教室
★当日大会を終日開催!
・参加条件:40枚以上で構築されたデッキ持参の方
・参加賞:プロモーションカード「六武衆の師範」
・3勝賞:プロモーションカード「六武衆の師範」「ヴォルカニック・ロケット」「デュアル・サモナー」3枚セット
★ルール教室(初心者向け)を開催!
・参加すると、遊戯王OCG PHANTOM DARKNESS下敷きをプレゼント!




はじまったあああああ!!!

紅き陽に染まる 頬に笑み浮かべ

拍手返事

17:40 あっちょんぶりけ

懐かしいな




昨日はワールドに


本庄の店長ハケーン

もうなんか、ドラゴンパーミ組んでたw


まぁダークネスメタルないと完成しねーとは言ってたが




ていうか昨日は謎にワールド人多かった。

それに途中、煌剣とジョニーがきたし。マジあせったw


しかもジャンフェス参加っていうじゃないの。微妙とか言ってたくせにww



楽しくなってきたおww

とりあえず幕張出発までの間麻雀やるおww


電車の中で寝てやるおw(ぇ


まあそんな感じ。



ネタないんで。ここで。

ノシ

悶える戦士達。

拍手返事

0:33 いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううう

いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううう





やっぱ未だにあそこはカオスだよ。


っていうかバカなだけ?w


とりあえず、土曜日の夜にアッー!なネタをやるかとかいうネタにつながってもう大変。


ウサ耳メイドとか、ご奉仕がどうとか



うーん。変態ですかwwタダのwww





まぁ白熊は萌えるというみんなの結論です。


ノシ

もうデッキがダメだwww

拍手返事

0:23 おまかせ!さやなのもえろ部
0:24 そこらのエロマンガよりエロいよwww


ちょ、読みたいんだけど。





昼間っからコアラ大佐とげんまの彼と遊戯やってました。ウチで。



ていうかブルーDやっぱ強すぎる。


俺のデッキが全部クソデッキに見えて仕方が無い。ていうか性能オカシス。


あー、もう。あんなの勝てないぜい。




ダンディライオンが集まりそうにないので種族限定はやっぱ戦士でいくことに。




てか植物で本気で出ようと思ってるんでダンディ誰か出してくれるとありがたいす。




では。ノッシー

明日

諸事情でワールド行くことになった。

柚山君とか平野とか来るのかな?


あー、ねむす。

もうダメぽ

なんかワールド勢にこのブログ見られてるぽいww

しかも年下だらけ(´・ω・`)

昨日黒いやつとかまt(ryとかと適当に話してた。

黒いのが「見てますよーw」とか言ってきやがったww


なんぞやwメガネバラしすぎワロタwww



お前のネフなんてもうダメぽなんだよおおお(何




後、最近。デュエマやってる3人組が遊戯王に走ってるw


色々あげてきたwいらないカードww


デコイドラゴンなんかで喜んでくれてあざーす^3^







最近コメント少なくて悲しいのうwww悲しいのうwww


orz



それでは。ノシ

やべぇw


アニメ見逃しすぎたwww

どうしようwww



ニコニコ使うか…(-。-;)ちくしょう。




あー。肩が痛いぜー。




さて、今日自転車見に行って来るか


ではまた寝る

12月15日 大会レポ

拍手返事

21:59 ザボルグはできる子(´・ω・`)

ザボはまだまだ現役だぜ。

23:32 団長wwwやったれよwww

みっくみくにしてあげる~





大会前に帝王の降臨×3を購入。


ガイウス使うか迷ったけどファイルにインしてデッキ弄らずGO!


今年最後の公認大会というね(ぇ



レポいきまーす。



ワールド熊谷
形式:トナメ
人数:63人

使用デッキ:進化を続ける寒波帝



・1回戦
初見の人《帝》○×○

メインからキックバック入ってるとか恐ろしいですねー。
でも相手のプレイングが…(-。-;)

相手ショッカー出してるくせに4伏せとか初心者級だよね?っていう。
大嵐で吹き飛ばしてフォートレスにしてやったりしました。

相手200でグラモ握ってる状態、こっちのターンドローでテスタロスを引くww
即座に召喚して手札のモール焼いて勝ちw



・2回戦
初見の人2《わけワカンネ》○○

アンティークギアキャッスルとか波動キャノンとかノーガードで使っても意味ないんですさ。
寒波メビウスライザーグラモの究極クソゲーして相手の大嵐にチェーン仕込みマシンガン

こっちのターンに相手のライフ1600でこっちの場にモン2、相手の場にモン1の状態でクロウ+停戦協定セット

相手のスタンバイに協定撃って勝ち。



・3回戦
初見の人3《D帝?》×○×

2戦目にデスコアラが火を噴いて即勝ち
3戦目のプレミが酷かったなぁ。さっさとコアラ使っておけばよかった。




結果:3回戦落ち
TP:デスラクーダタソお久しぶりぃぃぃ☆




来週はジャンフェスだ。さーて楽しみだなぁぁぁ


29日に使う非公認デッキ考えないと。



さて、戦士か植物。どっちにしよーか?


ではこの辺で。ばいちゃ~♪

帝王の降臨

拍手返事

23:27 (i) くぱあ

(i) くぱあ



帝王の降臨、確保できそうです(´・ω・`)b


店長に昨日「俺の分確保しておいてwww」って一応頼んでおいたし



本当に確保してくれないと俺キレるけどさw(ぇ



とりあえず、店長は師範出るから六武衆作るとか言ってたな

流石店長。やること違うぜ(は?


あと、エンペラーオーダーだけなぜか入手しました


何故…?





ていうか、今日が実質。今年最後の公認大会になるわけか?俺

来週ジャンフェスだし29日は公認ないし。

非公認あるけどw



てか今年、あと少しだけど


結局ワールド熊谷以外の大会出てないな( ̄□||||!!


ちくしょう(ぁ



そして、今日の大会にはガイウス使ってくるやついるのかな?

まぁ少なくとも飯能のあの人は使ってきそうだけどw




では、ここら辺でノシ

(;´Д`)y─┛~~

拍手返事

19:55 ゴッドヴォイスを舐めんじゃねええええええ!!!!

声っていいよね


22:00 今月の声グラは表紙で新谷良子だけど
22:01 もちろん買ったよね?ww


僕お金がないの…orz





昨日はちゃっかりわーるどに行った。


キリトさんとアリア社長が途中から来ましたよっと。


途中、急激な空腹と睡魔に襲われて死に掛けた。



ていうか、キリトさん。デッキあれ多分借りるw

チェンバ無理やもしれねww(ぁ




あとMさんたんじょーびおめっとさーんw



ではノシ

わーるど

いくよ!

キリトさんから誘いを受けたので(笑)

ちゃんと自転車で




あー、それにしてもジャンフェスが楽しみだ事。

うへぇ

拍手返事

19:24 オナニーマスター黒沢の次は痴漢男でw
19:24 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


拍手が来る前に痴漢男を読んだ俺がいる

 関 西 は 俺 の 嫁 

22:53 や ら な い か

デュエル!

22:54 ねんどろいど初音ミクは3000円。

私は大人しく帝王の降臨を3つ買おうと思います。





ちょっとさー

ワールドに居るときにさー

雨降ってさー


傘持ち合わせてなくてさー

帰りが遅れるとか辞めていただきたいんさー。


10時くらいまで居させてもらいました。店長長居してスマン。


まぁその間ゲームセンターCXの忍者龍剣道(だっけ?)のを見てたんだがw



そういえば、夕方あたりに平野とメガネペンギンことらいあねすと松(ryが来てたっけ。


それにしても平野よ。


お前はいつの間に米ブルーDを2枚も(ry


俺より持ってるカード豪華じゃないか。


ていうかよくもまぁあんなに持ってるな。マシュマロンとかダンディライオンとかよ


マシュもダンディも俺が欲しいわ。

特にマシュとか白くま!?に回すっていうのに(ry





そういえば、某ねこじゃらしのTOYOさんのブログで

《PPは限定発売らしいし、封入はアルカナシリーズらしいね》

っていう言葉を見たんだけど。


えーと

これがマジだったら


買っちゃうぞ☆



でも買いに行くと遊戯やる時間減るよね。


前にそれでやる気失せて平野綾見に逃げた記憶が。




まぁさ、俺の代わりに5パック買ってくれる人いるなら話はべt(ry




大人しく自分で買います…ハイ(´・ω・`)



あ、ジャンフェス組のチャット仲間たちよ、22日会おうぜー><

確実にガンスリングのとこにいるから。


ていうかジャンフェスもうすぐか。




まず「どうやって駅いく?」って話をリアルで今頃話し始めた俺らバカスwww


多分亜子の家の車出せそうだけど



始発に乗っていくんだよね?>>龍虎王、白くま!?

あと徹夜麻雀ならぬ徹夜決闘だよね?w



あと、Jiroさん。バブルマン30枚くらいしか今集まってないけどちゃんと持っていきますからね!www






てか更新しつつブログ回ってたりするんだけど


夢音君やっぱ素敵だぜ。

まぁ何がって


新谷良子のよさをわかってくれる所が!!!



何処まで俺と同じのにハマるんですかな?(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


ちょ、マジで一緒にカラオケ行こうよ。笑


っていうかマジで嬉しいんだけど。舞い上がるよ。俺ww


ロストシンフォニー以外も聞いてみてけれ><いやマジで


なんだったら俺がオススメの曲教えるおw





あと、ニコニコ動画でまたラジオアニメロミックスの最終回聞いた。

あ、勿論。りょーこ姫+ゴトゥーザ様のね。


マジ泣いた。

声が…声がぁぁぁ( ̄□||||ってなりました。


ていうか。マジで木村まどかボイスと聞き間違える勢いだったのですが




いやぁ、アレはマジ泣けたよ。


ていうか今頃また聞くなよって?


新谷良子のタグで調べてたら出てきたから聞いてみたんだよ。ノリで




あー、ちょっとまた聞いてる。(オイ





ほいでは。ノシ

これは本気か?

ストラクチャーデッキ帝王の降臨


SD14-JP001 《邪帝ガイウス》 Ultra 1
SD14-JP002 《次元合成師》 Super 1
SD14-JP003 《カイザー・サクリファイス》 Super 1
SD14-JP004 《異次元の戦士》 1
SD14-JP005 《炎の女暗殺者》 1
SD14-JP006 《光の追放者》 1
SD14-JP007 《異次元の偵察機》 2
SD14-JP008 《カオスライダー グスタフ》 1
SD14-JP009 《雷帝ザボルグ》 1
SD14-JP010 《氷帝メビウス》 1
SD14-JP011 《炎帝テスタロス》 1
SD14-JP012 《地帝グランマーグ》 1
SD14-JP013 《異次元の生還者》 2
SD14-JP014 《D・D・M》 1
SD14-JP015 《閃光の追放者》 1
SD14-JP016 《風帝ライザー》 1
SD14-JP017 《D・D・R》 1
SD14-JP018 《収縮》 1
SD14-JP019 《クロス・ソウル》 1
SD14-JP020 《抹殺の使徒》 1
SD14-JP021 《魂の解放》 1
SD14-JP022 《ビッグバン・シュート》 1
SD14-JP023 《次元の歪み》 1
SD14-JP024 《魂吸収》 1
SD14-JP025 《エネミーコントローラー》 1
SD14-JP026 《天よりの宝札》 1
SD14-JP027 《洗脳-ブレインコントロール》 1
SD14-JP028 《次元の裂け目》 2
SD14-JP029 《トルネード》 1
SD14-JP030 《エンペラー・オーダー》 1
SD14-JP031 《異次元からの帰還》 1
SD14-JP032 《砂塵の大竜巻》 1
SD14-JP033 《死霊の巣》 1
SD14-JP034 《神の宣告》 1
SD14-JP035 《黄金の邪神像》 1
SD14-JP036 《マクロコスモス》 1
SD14-JP037 《カウンター・カウンター》 1


収録カードが載ってたのでノリでネタにしてみた。


注目カード

・邪帝ガイウス
・次元合成師
・カイザーサクリファイス
カオスライダーグスタフ
収縮
クロスソウル
・エンペラーオーダー
異次元からの帰還
神の宣告


これはまじか?コナミさん。
まぁ赤文字のカードなんだが。


なんか豪華やねー

まさかここで収縮入れてくるとは(-_-;)

何故機械の時にスフィアボムを入れなかっt(ry


嬉しいねぇ。


発売日に3つ買っちゃおうか。

ジャンフェス前だけど^^




いや、買えないな。


誰か、俺のために3つ確保してくれないですかな?






あ、次ジャンフェスの事。


 OCG大会に参加すると…
→「六武衆の師範」をプレゼント!!

2 『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ World Championship 2008』か『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE EVOLUTION』を試遊すると
→「ヴォルカニック・ロケット」をプレゼント!!

3 『遊☆戯☆王オンライン』を試遊すると
→「デュアル・サモナー」をプレゼント!!


日本未発売で統一されたw超嬉しいよアタシwww



まぁとりあえずセット配布が当日大会であることを願う。てか例年通りあるだろ。流れ的に…

無かったらブチギレ必死(ぇ






結論:帝王の降臨×3購入確定。

もうジャンフェス前だけど買っちゃおうかな。マジで。

ジャンフェス後じゃ買えなさそうだし。売り切れで。


とか言っておいて、ジャンフェス後に結局頑張って3つ探すことになるんだろうけど…


マジで、発売日に俺の分3つ確保してくれる人でジャンフェス後に俺に渡してくれる人探してます(ぁ

ジャンフェス後じゃないとお金が無いのです…(´・ω・`)


きっと頼めば、月牙さんか帝龍さんかキリトさんが何とかしてくれるよn(ry

ゴメンナサイorz




それにしても、ジャンプ付録といいストラクといい神がかっとるね。コナミ


そんでもって帝規制するんでしょう?まぁそこは構わないからどんどんやったれよwwガジェの如くwww




ではノシ

うにうに

拍手返事

7:44 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.h
7:45 ↑オナニーマスター黒沢


北 原 は 俺 の 嫁

23:31 かかってこいやああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ではお構いなく。





チェンバ作った


温い。


改造するしかない。




そしてダークグレファー自重しなされw


向こうはダイグレファーをプッシュするんですか?おいww




あー、あと

拍手のアレ、面白いなww


北原は俺の嫁。



ではノッシー

バレちったww

拍手返事

20:46 俺は・・・オナニーマスター黒沢!!

ネタがわかんない俺が居る

23:59 ごめん・・・責任とってチーム辞めるわ・・。。。。

いやダメだろ。てか誰かわかんないけど。もしウチのだったら怒る




やべwwwあの子達にここバレちまったぜwww

まぁ、どうでもいいや。


適当にコメ入れてくれるとありがたい。



さて左肩が痛いのですが。どうしたものか。




ジャンフェスデッキは組み終わった。回してない。てかフリーで回せないw




とりあえず眠いのでアニメ見てねまー

12月8日 大会レポ

拍手返事

11:50 orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Orz






大会レポ


ワールド熊谷石原店

形式:トナメ

人数:カオス


使用デッキ:ダムドちょっとメタったよー。な寒波帝


・1回戦
ちびっこ《ネフ》○○-

ネフの処理に困ったけど頑張ってスト貰いました。


・2回戦
いちおう年下な子《純粋な帝》○××

1戦目はなんか長引いて相手のデッキ切れたw
2戦目は途中エキストラ入って負け
3戦目はサドンデスゲーになってダンディの一撃貰ってオワタ



結果:2落ち
TP:ラクダどこ?



大会後にトレしてオワタ


キリトさんのあのデッキカオスすぎて笑いが止まらない


ティンクルモスが面白すぎてニヤニヤが止まらないww


ではノシ

麻雀だってさ

今やってるw

とりあえず適当に俺が乱入予定。


とりあえず

霧の王2、魔族召喚2がオーシャン1、ハモン1、ライザースー2、トーチになったかな。


多分だけど。




まぁ…いんじゃない?って感じだった。


両者欲しいもの同士だったしー。





とりあえずそんなもんより今日の大会のサイド。


てけとーwwwどうしよーwww


あと1枚足りないしww


っていうか1週間に1度サイド変えてるなー。


とりあえず特殊召喚メタはしておく予定。


メインは変えないけどね



ネタねぇ。



とりあえずはやては今日来るようにwww


亜子もコレ見てるならきましょー。




ではここで。ノシ

虚無魔人

出してwww

キリトさんあたりが。(ぇ


虚無魔人、融合とかそこら辺を


以上。

えええ?




強欲な瓶と虚無魔人いっぱい持ってたはずなんですが



あれ?なんで探しても見当たらないのかな?


(;´Д`A ```





俺の瓶と魔人ドコー…




orzzzzzzzzz

どっぷり。がっつり。

ワールド行ったら、はやてと亜子が居てビックリだったんですが。


まぁフリーしたわけですが


亜子に1回負けて他全勝。はやてにも全勝かな?


で、亜子から手札断殺、ダムド2、終末1~2、撲滅など交換してもらい。


なんか俺のスカイスクレーパーのスー持ってかれたのだが。(笑)



で、その後。眼鏡をかけた青年(多分年上)に挑まれてやることに


ちなみに俺、大会用ガチデッキ使いましたが?w


向こう、ドラゴンだった。


で、まぁ簡潔に言うと


向こう「未来融合!FGD指定!」

向こう「未来融合でFGD召喚!バトル!アタ~ック!」

俺「サイクロンで未来融合壊れてくださいw」

向こう「でっすよね~www」


ワロタw



向こう「ホルス8でアタ~ック!」

俺「クリッター効果で外道モグラサーチw」

俺「外道モグラでちょっくらホルス8戻ってくださいww」

向こう「あーwwwやっぱそいつひどいっすwww」


ワロスwww


で、ファイル見せたら驚かれた。


あんなファイルで驚くとなるとてーりゅさんの見たら放心状態になるんじゃね?って思ったのだが。




ていうか、ダイバーのいい利用法って何?


店長と話してて苦戦したんだわ。

まぁ俺が使うわけじゃないけど。



ほいでは、アニメ見て寝ると思うお。
