

性懲りも無く

デッキ、組んでみる。


ヴォルカニックバレットいれたからロケットとキャノンもいれるべきなのかなー?


まぁ大会じゃ使わないだろうからどうだっていいんだけど。


まぁ爆風ライザーみたいなデッキといえばそれはそれでいい感じにわかってもらえるかな



ライザー2枚しか入れてないけどさ。




まぁ…適当に弄っていこうか。もしくは解体。





今週は何デッキで出ようかね?


寒波帝、アルカナフォース、ガジェ


どれがいいかアンケートとりまーす^^w

しかし気まぐれで使うデッキ変わるかもだが







さて、頼まれたもの探して寝よう。


ではノシ

しかしネタなし。

まぁそろそろアレはじめろよって話ですよね


今日から本気出します(笑)



てかよさんうらやましいぜ…





しかしまぁアレなんだが


うまい具合かみ合うところあんのかな^^;




ではノシ

ありがとー><

ゆーちゃん・平野>>

お土産ありがと><

お礼といっちゃなんだけど、後で俺の家泊まりにおいで>w<

誰かつれてきてもいいよw


まぁ休み期間にでも入ったらの話だけどw








しかし次のパック楽しみ。

電池メン組む気なんで




それではノシ

ドロー!

魔法カード発動!

「お誘い」




ってことで、今日はゆーたんに誘われたのでワールドいきますよっとw




魔封じ持って行くからねー(´・ω・`)b





しかし皆制限予想してるねー


俺は面倒だから後でいいやw



てことでノシ

1月26日 大会レポ

mixiのリナさんやアキラさんが見てくれてるみたいで。

あざーす^^


もしかしたら、俺のデッキ書いたらどいつかバレるんじゃないかなw



では簡潔に。

これでも一応病人だったみたいなのでw




ワールド熊谷店

トナメ

人数:60人前後。


デッキ:閃光弾圧ガジェ


・1回戦
前に店長に注意貰ってた子
《融合HEROビート》 ○○-


融合なんて俺の弾圧パキケの支配下なのよー!!!

しかも手札事故らない奇跡でしたw



・2回戦
龍虎王
《帝》 ○×○

2戦目以降初手お触れ握るお前なんなのwww
よくわかんないわw引き強すぎww

しかしパキケデスカリの制圧ゲー最高でしたw



・3回戦
元は本庄組の人らしい
《闇ビート》 ××-

終焉の焔とかでショッカーガイウス出してくるデッキでした

頭痛によるありえないプレミ+向こう側のモグラで手札にガジェが信号機ゲーでしたw






結果:3回戦落ち




多分、今回まともにガジェ使ってたのは俺だけな気がする


ちなみに神炎皇ウリアのスリーブ+クリアスリーブで弾圧閃光ガジェは俺です




そいではノシ

デュエマおもすれ(´・ω・`)

デュエマおもすれ


買わないけど



とりあえず咳が酷いのよね。





あと、あれの原材料になんでバナナがあるんだい?マクドナルドや。





ほいでは早めに



終わらせると

しましょう




絶望放送まだ聴いてないしね^^;




それではノシ

うっほーい

デッキまとまらないYO

壁モンでも入れるかwもうこの際w


展開のジャマになる(´・ω・`)



とりあえず護封剣でも抜いて何か1枚いれますかな







なんかいいカードあったっけ^^;



ではノシ

ゆき、ふりましたね

有希降りましたね

>>挨拶


とりあえずデッキできたwふっひっひw

正直事故心配してるけどw


てか遊戯王やってて奴らを使ったデッキを組んだのがリアルで2度目w




まぁ、勿論弾圧パキケフル投入してますけども。



調整は…あんまいらんかな


ほぼぶっつけって感じでいく。



コレで1落ちでもしたら、ゆーたんにフルボコされるかなorz




まぁ素直にアルカナフォース使えよって話ですけども



まぁ今週ははやても来るようなんで、はやてあたりに調整手伝ってもらいますわ。



ではノシ

あれ

神の宣告ノーマル12枚、スーレア3枚

あれ、俺の手元のノーマル、いつ減ったっけ?

いやだ~(゚∀゚)

今週はアルカナで出るか新デッキで出るか悩んでます(゚∀゚)

新デッキつってもどうせ皆やってるようなデッキですけどw



しかも対人で回してないから強いかわかんないww


↑こんな事言ってバーンで出たとき4位までいったけどねΣ(; ̄□ ̄A


なんだろ、調整しないで本番勝負するといけるのかな?俺って。



アルカナも調整なんてほとんどしてないし。



とりあえず、死デッキ撃てるデッキ組めればいいや(゚∀゚)








そういえば、mixiでワールド熊谷とか調べたらヒットした人居て驚いたw


しかも、一人知り合いがいたよw


多分、龍虎王はわかるはず。Dブレードでトークンがプロレボみゆきのあの人w



ワールド来てる人見つけるとかマジ奇跡っすね。いやまぁ、アキラさんから足跡来た時「もしかして意外といるか?」とか思ってたけど





さて、話を戻すか。



スカラベの大群と、番兵ゴーレムを使うなら。


どっちにすべき?


今コレで迷ってる



ちなみにオナホルス組んでるわけじゃないですよ?(゚∀゚)

ホルス6ないしw



とりあえずコメントで意見くれると嬉しいw


デッキは言わないけど






対人で調整をあんまりせずに今回も出ようかな(゚∀゚)ウヒヒ



っていうか調整相手いねぇし( ̄□ ̄;)!!








さて話は変わり(何



弟がほんと嫌ですΣ(; ̄□ ̄A

見てるだけでイライラしますw



こんな弟いらないからゆーたんみたいな弟くれよwwwマジでwww

とか思うわw俺の弟は酷すぎる(゚∀゚)



前に話してたけど「俺超口悪いよw」って自分でいってたゆーたん


口悪いように思えないんですけどw


っていうかウチに弟としてこないか?(゚∀゚)うっひょー




はぁ、俺の弟はどうしてこんなに残念なのかしら( ̄□ ̄;)!!




あ、そういえば松尾大佐どうなん?なんか手術が云々とかチラッと聞いたけど(´・ω・`)






あー、寒いぜ。そろそろ終わらせるとしましょう。



(゚∀゚)ノシ

モチベ上がりまくり。

とりあえず2週連続あそこまでいけてモチベ急上昇ですw


あ、どうも翔也ですー。


とりあえずダルシムことダークシムルグは3枚揃えました。


多分使いませんw面倒なので ̄□ ̄



ていうか早くクライス使ってやらんと


パーツ足りないが





さーて、Dドロどうやって集めようか。


ディスクも(死




ではそろそろノシ

ドグマブレードvsヘルトーヴァリー

の対戦動画カオスwww

ドグマ作りたくなってきたお

Dドロー足りないお…( ´・ω・`)アームズホールねぇよバロ。


でもまぁ…


ヴァリー。土曜日減ったけどまた3枚に増えたし使いたいのよねw


そろそろ真剣にダムド組んでそれに入れるかな?




今日やるかな。改造。




それにしても2日連続で人が遊びに来てるとかなんぞ?




まぁそんなのどうでもいい。



ではばいにー。

1月19日 大会レポ

拍手返事

23:47 やっぱ無理。近いうちに退団するかも

きゃkk(ry





大会レポはいりまーす




ワールド熊谷店

形式:トーナメント

人数:カオス(もはや数じゃない


デッキ:アルカナフォースアンデット



・1回戦
初めて当たる人
《ユベル》 ○○

1戦目…相手の手札断殺のおかげで墓地が肥える+生還の宝札が手札に来る。ゾンマスループ決めてアルカナ1体出して禁断の呪術でまたゾンマス並べて殴って殺害ゲー

2戦目…やんわりゾンマス展開。ライボルで場を空けてアタックGOする。しかも全部通る。なんかゾンマスわらわら出してスナイプで場をなくして勝ち



・2回戦
コロナの身内
《ネフ帝》 ○○

1戦目…裏守備叩く→見習い→水晶の流れが見えるもそれだけじゃデッキがわからず。導き手が見えてからデッキがわかる
ライボルで排除して生還使って呪術でネフ消してゾンマス展開ループ。激流でカットインされるも馬頭鬼でもう1回♪してアルカナ出してフィールド回復で勝ち

2戦目…相手に即ガイウス投げられて裏守備のネクロガードナー除外→ダイレクトでライフが危なくなる。
場をあけてビートしていく。途中ネフが出るもライボルで排除して生還呪術でネフ処理。
相手のトップ強くてカエル生贄ショッカー
アルカナ出して殴るも出てたのが表で収縮に返り討ちにされる
相手のショッカー1回ネクロガードナー使って返しにグランモールゲーw



・3回戦
S
《バブバーン》 ○○

先週当たったお触れ強者ワンフーのあいつ( ´・ω・`)www

1戦目…アルカナフォース!!!して相手止められなくて勝ち。早すぎたっていうね

2戦目…エンドお触れかけるとこっちのスタンバイでツイスター飛んでくる。
しかしトップがお触れなのでセットしてグランモール立たせてエンド
また相手のエンドでお触れかける。

こっちのスタンバイでまた相手ツイスターwww互いに引きが狂ってるwww

でもサイドからさした抹殺の使徒と砂塵の大竜巻が強くて場をあけていって勝ち



・4回戦
非公認1回戦で当たった人
《儀式ガイア》 ×○○

1戦目…なんだかしらんけど下級にぬっ殺されたwww

2戦目…初手死のデッキ破壊ウイルス+ネクロガードナーwww決める。落ちる。相手の手札に高等儀式
相手マンジュ召喚→効果に畳wまさか刺さるなんてww

手札崩壊状態のとこ叩いて勝ち

3戦目…相手初手高等3だったらしいですw儀式関連サーチモンにまた畳かみ合わせて相手事故りまくって
展開して勝ちますた


・5回戦(準決勝)
K
《ヒロビ》 ×○○

1戦目…生還呪術ゾンマスループ入ったら負けないぜ!って思ったらライフ1400くらいで魔法の筒www入ってるの忘れてましたwww

2戦目…メインお触れで3ターン以内にお触れ引いたらそりゃ勝ちますよねwゾンマスでエアーと相殺→メイン2で呪術とかやってりゃいけますさ
途中ボルテックにあせったけど処理して勝ちw
てか激流ワイルド強すぎワロタ

3戦目…3戦通してフォッシルほぼ全部見たけど軽く処理したwエンド砂塵とかグサグサ刺さった模様。
やっぱりメインからお触れが入ってて痛かったらしい
収縮も引けなかったようで、ゾンマスアルカナ決まったw



・決勝戦
初めて当たる人
《ダムド》 ○××

あ、ダムドっすかΣ(; ̄□ ̄A


1戦目…さっさとアルカナ出したら「効果いいですか^^;;;」って言われたwアルカナ2枚出してレッツゴー!

2戦目…死デッキ撃ったらダムド落ちる。でも手札にファントムwww勿論、制圧ゲーされましたよ。
邪帝ガイウスに^^;
ファントム出てきたけど、別に痛手はなかったっていう。でも邪帝は強かったと


3戦目…ライボル発動→封魔^^ ライボル2枚目腐った。
ていうか2枚目のライボル使えなくなったのが敗因だった
終末の騎士とキラトマが消せないゲー入って負け




結果:準優勝
TP:パラktkr!でもメテオブラック自重(´・ω・`)




大会後にファントムオブカオス1枚をディライさんにトレードしてもらいますた

あざーすwww



もしかしたら、次もアルカナかもしれないw




ではばいに~☆

最近の俺


「バカ野郎」

「絶望した」

「あ、無理」



これが口癖とか(笑)

体調不良ktkr

のどが痛いです


キツいです



フザけんなァ!(9 ̄^ ̄)9





アニメ見ないで寝ます





では…ノシ

ヴォルカニックロケットが足りないZE!

ヴォルカニックロケットが欲しい


あと3枚…集まるかな?


無理100%だけど





とりあえず


ネタが


無いので…











終わります(笑



( ´・ω・`)ノシ

今日のトレ内容

ちょっとしたから書く


・1
こっち:アルカナフォースEX×1
相手:ネフティスの鳳凰神(シク)×1、要塞龍

・2
こっち:ボルテックコング(TPパラ)×1、グラヴィティベヒモス(TPパラ)×1
相手:邪帝ガイウス×1、二重魔法(ウル)×1、クロスソウル(シク)×1、亜空間物質転送装置(ウル)×1、ノーマル10枚~15枚



アルカナフォースとか4枚目がファイルにむなしく眠ってたので出してやった

というかアルカナをトレードした相手、身内だしw



キリトさんとのトレ内容は正直内容覚えてないから省くΣ(; ̄□ ̄A

うっほーい

拍手返事

20:57 そおい!

うぇーい





■意味不明なバトン■

①本名

南 千秋


②好きな色

緑(の針鼠)とか、青とか、黒とか。まぁ色々

最初がちょっとおかしい?気にしない。


③嫌いな色

特になし。


④自分を色に例えて

赤です。レッドゾーンみたいな(危


⑤携帯の色は

携帯電話って美味しいのですか?


⑥回してくれた人を色で例えると

青。いや、ピンクか


⑦誰に回すか五人決めて下さい

きりんさん、緑の針鼠さん、ロードさん、クロさん、ディライさん


⑧その五人を色に例えて説明

きりんさん:黄色(ほら、麒麟だし

緑の針鼠さん:緑(ほら、HNに緑が

ロードさん:青(特に意味は無い(ぇ

クロさん:黒(ほら、HNが(死

ディライさん:赤(なんかそれっぽい(何が


⑨その五人の共通点は?

月下の決闘者

です


⑩五人回した理由は?

いやなんとなく。回答に期待してるから


⑪五人は自分のことをどう思ってる?

俺が知りたい。きっと「調子のんなカスが」とか思われてそうです(オイ


⑫この五人とは今後どうしていきたい?

決闘していきたいです。(ぉ





てことでバトンでした。







とりあえずアルカナの改良オワタ。
どう回るかは未だにわからんけど。





あと、


土曜日ワールド持って行けばいいカードってなんだっけ?

ゆーちゃんに宣告者2種ってのは覚えてるけど。他の人に言われてたら正直覚えてない。



とっつぁんとかほしいカードあったらコメントくれぃ。
何気にブログ見てくれてるみたいやし





さてニコニコでアニメ見て、リアルタイムで深夜アニメ見て寝るとしましょう。



で、ダークシムルグの効果判明マダー?(ぇ


ばいにー

マイファイル

暇だったので、自分の持っている遊戯のファイルの中身を書いてみる。


Mさんとか、このファイルで「中身つええ」って言ってくれるけど

正直ダメダメな気がするんよね





幻魔皇ラビエル×3
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン×2
D-HERO Bloo-D×1
神炎皇ウリア×3
幻銃士×5
死霊騎士デスカリバーナイト×3
地帝グランマーグ×3
E・HERO フォレストマン×7
サイバー・ヴァリー×1
幻獣ロックリザード×1
真紅眼の黒竜×1
エンジェルO7×2
ネフティスの鳳凰神×2
エアサーキュレーター×1
E・HERO オーシャン×3
裁きの代行者サターン×3
光と闇の竜×5
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER×1
E・HERO ヒート×9
創世の預言者×4
六武衆の師範×1(ノーマル未開封)
速攻の黒い忍者×4
巨大戦艦テトラン×3
溶岩魔神ラヴァゴーレム×3
カードガンナー×3
E・HERO レディオブファイア×9
エクゾディアセット各種1枚ずつ+封印されしエクゾディア×1
守護天使ジャンヌ×4
裁きを下す者ボルテニス×3
ライオウ×3
D-HERO ディアボリックガイ×2
風帝ライザー×1
放浪の勇者フリード×5
冥界の魔王ハデス×1
サイバーダイナソー×1
暗黒のマンティコア×2
サイバープリマ×5
N・エアハミングバード×1
サイバーフェニックス×3
雷帝神×1
トゥーンブラックマジシャンガール×1
ホルスの黒炎竜Lv8×1
アマゾネスの鎖使い×3
百獣王ベヒーモス×3
暗黒の侵略者×3
ヴォルカニックロケット×3
The big SATURN×2
デスグレムリン×1
ボタニカルライオ×3
ダークホルスドラゴン×1
光神機-轟龍×1
グラヴィティベヒモス×4
デスヴォルストガルフ×3
天空騎士パーシアス×4
天空勇士ネオパーシアス×2
究極封印神エクゾディオス×3
時の魔術師×3
D-HERO ダブルガイ×2
魔族召喚師×1
エンペラーストゥム×3
フォッシルダイナパキケファロ×3
ネクロフェイス×3
ダークネクロフィア×2
ハンターアウル×1
次元合成師×6
天魔神インヴィシル×3(レリ)
天魔神エンライズ×3(レリ)
天魔神ノーレラス×3(レリ)
リボルバードラゴン×1
電磁ミノ虫×1
メタルシューター×1
E-HERO ヘルブラット×3
八俣大蛇×2
魔鏡導士リフレクトバウンダー×1
ミスティックソードマンLv4×3
火之迦具土×4
黄金のホムンクルス×2
トーチゴーレム×3
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen×1
ヴァンパイアロード×1
ロードオブドラゴン-ドラゴンの支配者×1
神竜エクセリオン×2
暗黒界の魔神レイン×1
邪帝ガイウス×3
戦士ラーズ×4
サイバーレーザードラゴン×2
マジックキャンセラー×2
闇の仮面×1
プリーステスオーム×5
ゴブリンエリート部隊×1
聖なる魔術師×1
スフィンクステーレイア×2
サイバーダークエッジ×2
サイバーダークホーン×1
サイバーダークキール×1
マジックランプ×1
アマゾネスの剣士×2
トイマジシャン×1
ネフティスの導き手×2
竜の騎士×1
マスターモンク×2
モザイクマンティコア×1
E・HERO エアーマン×3
ボルテックコング×2
ビクトリーパイパーXX03×4
ブローバックドラゴン×3
ブラックマジシャンズナイト×1
E・HERO ボルテック×5
神の居城ヴァルハラ×3
ヘカテリス×3
アテナ×3
邪龍アナンタ×3
ネイビィロイド×3
シャトルロイド×3
フェルグランドドラゴン×2
スフィアボム球体時限爆弾×1
ウィングドライノ×3
デュナミスヴァルキリア×2
妖精の贈りもの×1
絵札騎士各種1枚ずつ(ジョーカー無し)
E・HEROエッジマン×2
仮面魔獣デスガーディウス×1
霧の王×2
デスモスキート×1
グレイブスクワーマー×4
D-HERO ドレッドガイ×1
冥府の使者ゴーズ×1
エビルナイトドラゴン×1(亜シク)
トライホーンドラゴン×1(亜シク)
青眼の白龍×1
カイザーサクリファイス×9
アームドドラゴンLv10×1
光帝クライス×4
ダークネフティス×1
ギルフォードザライトニング×1
ユベル×4
ミスティックソードマンLv6×1
マシュマロン×1
首領ザルーグ×1
異次元の女戦士×1
暗黒界の武神ゴルド×1

E・HEROフレイムブラスト×1
究極竜騎士×1
千年竜×1
スーパービークロイドステルスユニオン×3
サイバーブレイダー×3
サイバーツインドラゴン×3
超魔導剣士ブラックパラディン×3
異星の最終戦士×2
E・HERO ランパードガンナー×1
E-HERO ダークガイア×4
スーパービークロイドジャンボドリル×1
E・HERO フェニックスガイ×1
E-HERO ヘルスナイパー×1
E-HERO インフェルノウィング×1
E・HERO エアーネオス×1
サイバーエンドドラゴン×3
ユーフォロイドファイター×1
E・HERO エリクシーラー×2
E・HERO ストームネオス×2
レインボーネオス×1
E・HERO シャイニングフェニックスガイ×4
E・HERO シャイニングフレアウィングマン×1
鎧黒竜サイバーダークドラゴン×4
ガトリングドラゴン×1
剣闘獣ゲオルディアス×1
VWXYZドラゴンカタパルトキャノン×1
E・HERO ワイルドジャギーマン×1
E・HERO テンペスター×1
E・HERO フレイムウィングマン×1
魔人ダークバルター×1
メテオブラックドラゴン×2
E・HERO ジアース×1
サイバーオーガ2×1
E・HERO ワイルドウィングマン×1
E-HERO ワイルドサイクロン×1
青眼の究極竜×1

終焉の王デミス×4
ガルマソード×3
大邪神レシェフ×2
白竜の聖騎士×1
カオスソルジャー×1
サクリファイス×1

収縮×3
パワーボンド×1
手札断殺×1
痛恨の呪術×1
ハリケーン×1
強者の苦痛×1
次元誘爆×1
エクトプラズマー×3
手札抹殺×1
レアヴァリュー×1
スケープゴート×1
摩天楼スカイスクレイパー×1
打ち出の小槌×1
ダークフュージョン×1
威圧する魔眼×1
王家の眠る谷ネクロバレー×1
ミストボディ×1
所有者の刻印×1
ディメンションマジック×1
黙する死者×1
宝玉の樹×1
超融合×1
黒炎弾×1
ライトイレイザー×1
魔法石の採掘×1
騎士の称号×1
鳳凰神の羽根×2
結束UNITY×1
幽獄の時計塔×1
魔術の呪文書×1
暗黒界の取引×2
ドラゴンを呼ぶ笛×1
リロード×2

魔のデッキ破壊ウイルス×1
カウンタージェム×2
亜空間物質転送装置×1
死のデッキ破壊ウィルス×3
八式対魔法多重結界×1
万能地雷グレイモヤ×1
硫酸のたまった落とし穴×1
フュージョンガード×4
機動砦ストロングホールド×1
方舟の選別×1
神の宣告3
八汰烏の骸×3
隠れ兵×1
ダメージポラリライザー×2
D-カウンター×3
アースグラヴィティ×1
聖なるバリアミラーフォース×1
断頭台の惨劇×1
復活の墓穴×3
リロード×3
アポピスの化身×2
無効×1
D.D.ダイナマイト×2
ダメージコンデンサー×1
魔封じの芳香×3
ヒーローズルール2×2
エターナルドレッド×1
キッズガード×2
ヘイトバスター×1
魔法の筒×2
クローン複製×1
トロイボム×2
エネルギー吸収板×1
異次元トンネルミラーゲート×1
邪神の大災害×2
大火葬×3







…( ´・ω・`)どうだい?この貧弱な中身…

「なんでこれ入ってるん!?」っていう質問ならコメントで受け付けるんで



それにしても、俺のファイルいいカードないな…



ちなみに、多すぎて全部入れていない無限回収中の天魔神シリーズですが

ケースに入ってる枚数数えてみましたw


インヴィ…22
エンラ…20
ノーレ…19枚


これは…www



それでは( ´・ω・`)ノシ

ファイル弱くなってきた(´・ω・`)

ハモン全部掃けた


のはいいけどファイルの弱体化が酷い…Σ(; ̄□ ̄A



とりあえず、もっと強くなるように頑張る(´・ω・`)



っていうかハモン人気すぎワロタ




それにしても勢いでエアーマンが3枚に

デスモスキートも手に入った


で、カイザーサクリファイス9枚wwwバカか俺はwww




そういえばディライさんがこの間フロフレ回してたな

すげ面白そうだった

まぁカードプール的に組めないけどね




それにしてもゆーちゃんとのメール地味に楽しいなw

こういうメール好きだわw



無理やりネタを繋げてみたが限界です^^




最近DOマジでやっとらんな



ではノシ

お金って何?

おいしいの?


実は昨日、店長と他一人と悪乗りしてワールドの置いてあるEE、BEを連続購入してお金が死にました



ちなみにノーマル・レア枠では素敵に奈落の落とし穴とか地砕きが出ましたw

あとデビフラとか蜃気楼とか烏とか…禁止いらんはボケが




当たったスーレア以上枠はしょぼすでしたよ


青眼の白龍とか暗黒の侵略者とかリロードとか…


そして何より



俺スーレア以上引きすぎ自重





店長、究極完全体グレートモス引くとか自重






とりあえず、ワンフー手に入った。わはー!


ではノシ

1月12日 公認レポ

レポ

ワールド熊谷石原店
形式トナメ
人数:覚えてない


デッキ:ロックバーン


お久しぶりにロックバーンで御座るよ(´・ω・`)


・1回戦
よく見る人《ゾンマスダムド》○×○

1戦目…初手クロウ×2w相手のゾンマス効果に見事に噛みあわせて勝ち

サイドフルチェンジ

2戦目…また初手クロウ×2wついでに死デッキがある。とりあえずクロウで死デッキ撃ったらダムド落ちる。ただプレミでここ落とすorz

3戦目…帝制圧ゲーキモスwww


・2回戦
N村《六武衆》×○○

1戦目…ガチ展開自重www

サイドフルチェンジ

2戦目…殴り殺した

3戦目…殴り焼きw


・3回戦
S藤《強者ワンフー/メイン触れ》×○○

なんていう試練( ´・ω・`)

1戦目…ラスト、向こう600こちら500の状況でこちらにマシュマロン守備。相手水晶反転でエネコンめくる
これのせいで1回目負けw

で、サイドフルチェンジ

2戦目…クリッター生贄に死デッキ→ステバ回収→グラヴィティ張ってステバで5000バーンw
グラヴィティをライザーで自分のトップに戻して殴って勝ち

3戦目…初手悲惨wとなりで見てたディライさんも「あちゃ~」みたいな反応とってたけど、向こうも事故。死デッキ撃つと上級落ちる。ここで下級でちくちくいって帝アタック


・4回戦
ディライさん《ダムド》○○

まさかのディライさんwww

1戦目…焼き続けてサレンダー貰いました><

2戦目…レインボーライフTUEEEEEEEE。相手大嵐に対してチェーン仕込みマシンガン→むこう神の宣告→こっち神の宣告で仕込み通して勝ち


・準決勝
K島さん《ダムド》×○×

1戦目…ダムドとファントムって強すぎるんじゃね?

2戦目…死デッキを撃ったら3枚ダムド落ちたwwそっから例のステバ反転ゲー持ち込んで勝ち

3戦目…伏せ3、モン裏2くらい置いておいたらダムド出てくる。ためしにダムド召喚に宣告撃たなかったら相手、ダムド効果で見事にこっちのセットされてるグラヴィティ撃ち抜かずにあいての攻撃で発動して粘るが異次元埋葬で闇戻されたり終末出されて肥やされて死亡


・3位決定

S井さん《ダムド》××

1回戦…並べゲー入りました。決定打は終末→ショッカー落→アームズホールで早すぎた埋葬回収→ショッカー☆降☆臨☆

2回戦…まずなんていうかグランモールゲー入って手がつけられない状態にΣ(; ̄□ ̄Aグランモール途中でぬっ殺したけど結局はなんか制圧されて死亡




結果:4位
TP:マシュどこ?




ていうわけで長々と書いてみた。結構覚えてたなぁ



とりあえず久しぶりにロックバーン使ってまさかあそこまでいけるとは思わなかった


ダムド環境なのに



まぁ準決の時点で他3人全員ダムドていうカオスな中に立たされていました




ダムド卑怯だろ…orz



以下、使用デッキレシピ


モンスター(19枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×3枚
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
魂を削る死霊
メタモルポット
マシュマロン
デス・コアラ×3枚
ステルスバード×3枚
ジェルエンデュオ
クリッター
N・グラン・モール
D.D.クロウ×2枚

魔法(4枚)
光の護封剣
月の書
レベル制限B地区
サイクロン

罠(19枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
自業自得×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
仕込みマシンガン×3枚
拷問車輪×3枚
激流葬
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
おジャマトリオ×3枚

融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1枚

サイドデッキ
エネミーコントローラー×2枚
クロス・ソウル×2枚
サイバー・ドラゴン×3枚
洗脳-ブレインコントロール
氷帝メビウス×2枚
風帝ライザー×2枚
雷帝ザボルグ×2枚
貪欲な壺



とりあえずこのデッキは崩しますよ

崩したらゆーちゃんに拷問車輪回すぜ><b




それではノシ

マジメに考えよう。

キリトさんが来なかったときの事を考えよう。


どう帰るか。



最悪、徒歩で家に帰るっていうのがあるけど。1時間半ですねっていう


なんで家に帰ることに執着するのか?って聞かれるとさ




ほら、ブログ更新あるからなんだけど(´・ω・`)







最悪、誰か泊めてw(死

( ゚д゚)ポカーン

青波とDOやってるとき変なのおきて俺涙目


でもすぐ直って( ゚д゚)ポカーン





そして、今日のことだが


行きは車でいくけど帰りの手段がまた無いという罠




( ゚д゚)ポカーン



これは半オワタフラグwww




キリトさんが来ることを祈る(ぁ


ではネタ貧だからノシ

財布滅亡

一日で5000円飛ぶとかやってられない><


今手元6000円…orz


誰か、俺のファイルのカード買ってくだs(ry



といっても買う!って言うカードが大体どれかわかってしまうからアレなんだけど




俺がいらないのなら売りますぞい。





あー、どうやって金増やそうか´・ω・`



とりあえず、誰か亜エビルナイト亜トライホーンシク(???)買わない?(ぇ

デッキ完成

今週使うデッキが完成。

ちょっと昔の俺に戻ってみた


が、使うデッキを当日になって変えるかも。



てか今週雨とか萎え~


まぁ車ゲーだが






ていうか凄く遊戯やりたい。


この間龍虎王とやってたけどw


マジ、大会までの間が鬱でしゃあねぇよ





あー、またアルカナ組むか…?フリー用に

凄く悩みどころだわ。




それではノシ

別のデッキ

作りたいなぁー。と


最近、レポ見る限り。寒波帝オンリーなわけですよ


大会用デッキ何か作らないとなぁ~(´・ω・`)


カードプール狭すぎて全然作れないんだけど…





何がいいかな?


一度崩したアルカナをまた作るか…?




あいでぃあぼしゅうちぅ☆(死

わかんねぇw

プロレボ全然わかんない

なんかもう誰かマジで教えてくれw


ルールブック見てもちんぷんかんぷんだった


特にプランだっけ?アレはがw

ユニットの出し方とか他の使い方は大体把握した






あれ。遊戯色がないって?


いやまぁ頑張ってますよ


てかおなかがだんだんぽっこりしてきてヤバス




とりあえず


ゆーちゃんは俺の嫁(笑)



ではノシ

きめぇwww

俺きんもw

わかりきってることだけどマジキモイわww


まぁなんの事かは言わないけど。




それにしてもネタがない






あ、プロレボはじめるフラグです

軽い更新

拍手返事

18:35 komm

(´ー`)y-~~





成り行きでおきた徹夜麻雀で更新遅れる悲劇


とりあえず眠い(笑)



さて、負けっぱなしですが何か?勝てる気一切しませぬ(´・ω・`)




さってと、頑張ってきます




あ、頼まれたもの準備してデッキ組まないと。今日ワールド行ったとき遊べないぜ



ではノシ
