

これだけは言える

やっぱりかがみんは俺の嫁ですね><

もうたまらんぜ。色々と







あ、みさおも可愛いよみさおも…

ヴァ☆






とりあえず何処かのはやてが麻雀で役満上がってみんなどっひゃー( ̄□ ̄;)!!




はやてのマンサー強くてどっひゃー( ̄□ ̄;)!!



俺の裁きの龍がはやてにいってどっひゃー<(゜ロ゜;)>



こんな感じ




今日、はやてと亜子っちが秋葉いくみたいなこと言ってたから亜子っちに俺の持ってる女子高生スリーブ100枚分(約1000円)頼んでおいた


サイズデカいのだからねー。間違ったらぬっ殺s(ry









ちょっと漲ってきたwwwって感じになってます。遊戯王も麻雀もゲーム系も


しかし遊戯王はデッキがツンツンしすぎて回らない><



今週はまた改良したあのデッキ使うんでよろしゅう☆




あ、あと白くまは早く俺に会ってプレイ用のディスクガイを俺にトレするべき(何









あ、フレイムブラスト募集中です。募集リストにもありますが^^





それではこの辺で


( -ω-)ノシ

電池メン楽しすぎる

アレ使ってるとガチなんて置いておきたくなるw


というのは置いておいて。



昨日はワールドいったおw



ボブとかいたお






その後リナさんとかアキラさん来て焦ったwww




あとアキラさんの融合デッキにあいつが入ってたwwwもうグッジョブとしか言い様がねぇぜwww







とりあえず俺は希望リスト更新して麻雀今からやるwww




それではノシシ

プロレボ~2~

やっぱルールあんま理解できてない俺がいた。


あー、アレだ…出だしからこけた気がするw




社長とアイジさんの勝負見てたけどなんだろ。自分でやるとようわかんねーわ






どうしよ^^;




リカバリーって何!?な奴ですので(ぁぁぁ




誰か俺に詳しくルール教えてけれorz





んでもって、格ゲーの腕落ちまくってオワタ。







はぁ…orz




プロレボやっぱわかんねー…



ではノシ

プロレボw

キリトさんのコメント気になったからワールドいったよwww

したら「社長来るらしいよw」って言われてそういうことかと納得



んで適当に時間たったら


アリア社長、帝龍その他が来たwww

とりあえずアイジさんだけはわかったw長門が~的なこと言ってたし



神キャンに虚無いれてた人と、アイジさんにカード整理のパシリされてた人誰だかワカンネ


話の流れ的に帝龍弟はわかった





てことで社長からプロレボの赤のカード頂きました><

どうもでした><

あ、俺の遊戯ファイルから持っていった状態悪いスフィアとボルテック使ってやってくれい。




後、アイジさんからも赤貰っちゃって…有難う御座いますm(__)m




これで完全にプロレボ始める方向です。ハイ。




とりあえず青とか他の色のも集めないとな…二ノ宮君関連とか欲しいし。普通に



キャラ的な意味で。






その後、社長とフリー


バーンは未だに健在だよwうんwww




後、上で書いた神キャンに虚無突っ込んでた人ともフリーしたけど虚無に引きこもられて死んだwww





あ、後アイジさんにパシられてた人。自重。笑






さてそろそろネタ尽きるからここで。


ノシ

正義の味方

拍手返事

15:50 俺の名前を言ってみろ

困った時は、白熊と言っておくといいと神様が言ってました。












とりあえず一発目で悪いけど


皆融合デッキにフレイムブラストフル投入ねw



てかリナさんが言ってたけど熊谷でも本庄でもフレイムブラスト売り切れとかマジ吹いた



いつかマシュの隣に並ぶことに…w







そういや、なんか今週は夢音とか泉とか来るらしいねwこっちにwww


マジ楽しみだわ。



俺という痛い存在を見て引かれたらアレだけどwww






あー、それにしても髪の毛がアレすぎる。


切りたいな。



長すぎてキモすぎるだろ俺…(´・ω・`)





さて、アニメ見て寝る。


ノシ

2月23日 大会レポ

今の制限、最後の大会に出てきました。

今日は本庄いきません。



大会前に、アキラさんにこの間渡した月の書の分を頂きました

サイバードラゴンレアどうもです><


てことでレポ



ワールド熊谷石原店
トーナメント形式
人数:50近く

デッキ:次の制限でも宜しく!アルカナフォース!(サイドダムド)




今回の大会、融合デッキをオープン状態でいましたw

一番上はフレイムブラストですよ?竜胆リナ的な意味で



・1回戦
たまに見る人《魔法使い》○○

1戦目:相手の場にブラマジガール(LE仕様)が現れた( ̄□ ̄;)!!
ブラマジガールに除去カードは使えない!

ブラマジガールのダイレクトアタック!

ダメステゴーズで^^


っと…ここで、トークン提示を忘れていたので、融合デッキのフレイムブラストをカイエン代わりにwww


グランモール召喚→モグラと相手のブラマジガールはハンドに帰りましょう→フレイムブラスト!!!


フレイムブラスト最強~!!!(なんか違


その後、なんか俺の手札のアルカナフォースがフィールドに出たがっていたので出してみました^^

勿論通りますよね。フレイムブラスト(違 でライフ4000にしたんだし



2戦目:サイドにアルカナフォース、プリーステスオームを入れてダムド、ファントム投入。

相手の場に憑依ウィンが出てくる

パワー的に勝てないんでゴブ、馬頭鬼、死霊で耐えてみる。

墓地調整してダムド召喚。洗脳でウィン貰う。

ウィン同士討ちしてダムド他でビート。

返し、相手セット1枚してエンド

次のターン、ゾンマスでファントムオブカオス捨てて馬頭鬼蘇生、ファントム除外ダムド効果発動でアタック通って勝利





・2回戦
不戦勝

リナさんと俺、揃って不戦勝でした。


リナさんの名言「相手がフレイムブラストにおびえて…」は今でも覚えているぞwww


きっとフレイムブラストが相手を燃やした(萌やした)んだろう。と




・3回戦
リナさんの身内《デステニーダムド》○○

何故、リナさんの身内はダムドばかり…(´・ω・`)w


1戦目:手札事故酷すぎて吹いた件w

開始3ターン以内にアルカナフォース全部引ききる。

で、微妙な墓地


グランモール出してUZEEEEEEゲーしてたりゴブゾン蘇生しまくってUZEEEEEゲーしてた。


したら途中で生還引く。

生還はる→ゾンマス召喚→わらわらしてアルカナ1枚目出す→もう1回ゾンマスわらわら→アルカナ2枚目→続いてわらわらアルカナ3枚目



流石にあっちも「3枚握ってたのかよwwねーよwww」って言ってました

サーセンwww



2戦目:いけふー禁止令さしてみた

粘って粘って場が互いにスカスカな感じに

こっちスナイプ運ゲーさした

とりあえず場全焼よねw

したらダメージ足りなくて向こうのターン

こっちのターンでドロー(この時点で前ターンでハンド使い切ってて1枚)

ドローカードいけふー。

セットして長引かせるか、スナイプ運ゲー走るか迷った



スナイプいきまーす!!!


2!

壁ぶっ壊れた!


勝てました^^




・4回戦
先週あたり優勝してた子《次元帝》××

俺の嫁こと、ブログによく登場するゆーたん(柚山)のお友達


1戦目:先攻でいきなり3セットエンド

こっちスタンバイマクロコスモスとかもう無理いいいいいいいいい!!!


メインお触れなのにお触れどこおおおおお!!!



2戦目:サイド11枚チェンジ。笑

入れたカード一枚もひかねえええええ!!!

ライザーメビウスゲーム強いです^^;;






結果:4回戦落ち
TP:ゲールドグラは俺の相棒www




てことで手元のTP04の収録カード枚数調べてみた

妖精:8枚
メテドラ:8枚
ドグラ:9枚
ペーテン:5枚
レアメタ:3枚
眼鏡:4枚
魔法効果:4枚
雷鳴:4枚
硫酸:5枚
鮫:5枚

メテブラ:6枚
マシュ:1枚


トレでマシュ1枚手に入れてたけどさ。
自力で引けてないとかなんなん…

マジメに次あたりマシュでないと俺泣くよ…



じゃノシ

電池メン

新弾の電池メン関連全部3枚ずつ入手w



今電池メン組んでるwwww




新制限仕様でwww




とりあえず閃光結界いれるわwww




短いけどこれでwww

ダルす

なんかスゲーダルいwww


どうしましょうかwww


とりあえず深夜アニメ見てはよ寝ろってことかな?www




とりあえず希望リスト更新しますwww



















何もないよw
ノシ

ちょい詳しいけどエロゲやったことないwww

よく詳しいなーとか言われるけど。


俺は多分アニメのほうがわかると思う。



エロゲなんて未だに一度もやったことが…(´ρ`)



よくエロゲの公式サイトとか関連サイトは回ってるけど





ていうかリナさんにフレイムブラストあげちゃったから手元に1枚しかNEEEEEEE!!!


って嘆いてたら




龍虎王が2枚持ってたwww

貰うことにしたwww



てことで俺も融合デッキにフレイムブラスト入れますねwww



現在進行形でマブラスとかメカザウルスとか入ってるけどwww






ちなみに


D.C.Ⅱは杏、由夢が好きです。

ふぃぎゅ@は燐菜が好きです

ぱすてるチャイムcontinueは勿論リナです(´・ω・`)



あ、ここだけ覚えておくと凄くいいと思います(何
後のエr…パソゲのキャラどれが好きかとかは一々書くの面倒なので(は






そういえばキミキス途中で見るのやめたんだっけ。てことは今日見るのないな。



早くGXをニコニコで見て寝よう。


ノシ

デッキ1個解体

手元にある爆風ロケット解体。

どうせもう使わないし。今週の大会終わったらすぐ新制限対応デッキに切り替えるからいいかなって

ってことでまたファイルに戻っていくヴォルカニックロケット達w


いつか使う日がくるさ。うん。






そういえばカード漁ってたらまたフレイムブラスト出てきた件。


これは俺の融合デッキに積めってことでおk?






あー、それにしてもmixiのラクステラさんの日記に

コナミに制限のことで問い合わせ殺到的なネタあって吹いた




そりゃあんなの出せばそうなるってヴァ☆





まぁ俺は気楽に、ね




ではノシ

新制限リスト

■新禁止
魔導戦士ブレイカー
リビングデッドの呼び声
聖なる魔術師

■新制限
風帝ライザー
高等儀式術
死者蘇生
抹殺の使徒
おジャマトリオ

■新準制限
サイバードラゴン
光と闇の竜
魔法石の採掘
おろかな埋葬
ネクロフェイス
月の書
魔導師の力

■解除
人造人間サイコショッカー
ガジェ3種
強制転移
貪欲な壺
見習い魔術師
無謀な欲張り




だそうです。

で、アムホはどこいった?






んでもってリアルタイムで死者蘇生探し中。




ではノシ(早

2月17日 大会レポ

制限変わる前だっていうのに無駄にテンション上がってた件


ワールド本庄

形式:トナメ

人数:50だったようで


デッキ:光の結社みたいなノリで


・1回戦
小学生《苦痛ガジェ》○○

閃光の追放者とかや~だ~www
パキケとかや~だ~www

2戦連続こんなんになったけど必ずライボル握ってる自分にワロタw


・2回戦
キリトさん《帝龍式引きこもり》××

番兵ゴーレムしね~w
閃光の追放者しね~w
パキケファロしね~w


無理すぎますorz




結果:2オチ
TP:マシュはいつになったら引けるのかしら?



そういえば俺の友人Iこと、コアラが(何)はたきロックパーミ(強烈はたき、はたき、アルテミ)使って上位まで言ってて吹いたwww


スゲー楽しそうに使っててワロタwww




いつか俺も作りたいなwww



賄賂たりんがw



ではノシ

2月16日 大会レポ


大会前にリナさんにフレイムブラスト渡していざ大会へ


ワールド熊谷
トナメ
人数:50くらいいた気が


デッキ:アルカナフォースEX



・1回戦目
高校生《苦痛ビート》××-

まぁなんていうか閃光の追放者、パキケ、カイクウ、ブルーサンダーに負けた


2戦目ダムドで場荒らしてもミラフォ撃ちぬけないとかしねー^3^





結果:ハゲ
TP:没




今日はキリトさん起きればキリトカーで本庄


てか起こすけどね^^



ノシ

大会やー

今日大会やー

デッキはまたアルカナフォースでも使おうかな



っていうかリナさんと当たった後からガジェを大会で使わない俺ってなんぞ



まぁアルカナ楽しいからいいんだけどねwww




ヘロ氏も同じようなデッキ組んでて吹いたwww


「アルカナ強いよねw」だぜwよくわかってらっしゃる^-^






とりあえず、知り合いは皆俺にマンキンカード提供すべきですよww

俺がトークンにしたいんで






さてまだネトラジ聞いてないのあるんで聞きますか、多分



ノシ

ちょっとした更新

まぁ私信ってやつさ


>>クロさん
二重魔法、女子高生スリーブ(笑)に入れてディライさんに渡すの予定なので受け取ってくださいな

あ、二重魔法に使ってるスリーブ(3重)は気に入ってるので二重魔法とチェンジする形でシルバのウルいれておいてください(´・ω・`)


>>きりんさん

エターナルドレッド欲しがってるみたいなんであげますねwww俺いらないんで

ちなみにスリーブにいれてありますが二重魔法と同じスリーブなので返却宜しくですwww(オイ



>>ディライさん

まぁ上の通りなので宜しくお願いしますm(__)m
あ、あと東方とかエロゲとかエロゲ。お願いします






メモ:渡すもの

エターナルドレッド×1

二重魔法(EEウル)×1

青眼の究極竜(パラ)×1(←何故持ってるw

バレンタインでしたね

そんなことはどうでもいいけど

余ってた強者の苦痛×1が

ファントムオブカオスになった

いやまぁ向こうがコレでいいって言うからさ





クロさん、本当にどうにかなっちまったぜwww


まさかの入手に驚きましたが、ファントムは使う予定なし。


そしてそのまま制限にでもかかってください^^(死


っていうかどっちかというとブルーD欲しかった件(アッー!





あ、強者3枚募集する羽目になったな。これで


やっちまったぜ♪


orz







久しぶりにハンゲームの麻雀やろうかな?


それでは


片霧烈火さいこーーー!!!( ̄▽ ̄*)ノシ




そういえば、眼鏡よ。
眼鏡が教えた相手からメールが確認できないんだが、マジメに違う意味で怖いんですがw

俺が消してるかもだが

本当にやる気のなさそうな記事ってこんな感じかな

ヴォルカニックロケットパラ、1枚入手~


これで3枚目~


これで爆風ライザーにロケットインできる~





ロケットパラ1枚ゲットのために強者の苦痛×2がお亡くなりになりました




精神的、実用的な意味でアド損食らった


激萎えです^^



まぁ一般レート的にはぶっ飛んでアドゲットみたいだけど







これで苦痛ビート組めなくなりました^^







てことで募集リスト更新しましたので宜しく。






強者の苦痛×2募集(苦笑)




あー、なんかちょっとやる気ってのがお亡くなりになりました





あ、そういえば昨日サクリファイスロータス探してたら2枚しかなくてちょっと死んでたんだが



昨日ワールドいったら1枚手に入ったから嬉しかった







んで、昨日ワールドでナメック星人(笑)とフリーしてたらマイミクの○○○さんががががが!!!




ガチで焦ったんですが( ̄□ ̄;)!!


月の書いるなら出しますよ(ここで言うな





あ、焦りながらもフリーでアルカナフォース光☆臨とかやってました。ごめんなさい。色んな意味で







さて、爆風ライザーするかも



でも作ったらまたファイルに穴が出来る^^





ほんと、カード少ないからファイルにすぐ穴が出来るわ。泣ける







てかやる気の無い記事ぽいの作ろうとしたら見事に長くなりましたが^^




それでは(´・ω・`)ノミ

片霧烈火の曲どんだけ入ってるかメモってみた

2月13日0時くらいまででコレくらい


Tropical★Juice
輝光ノ剣
キミのしあわせ
心ノ在リ處
thank-ful
にひきのうさぎ
ひだまりの夢
タカラモノ
いにしえの月
キネマインザホール
Eternal ~紺碧の空 永遠の風~
南天の木
陽だまりの仔猫
墓守ヶ丘
舞い降りた天使
未来空想
願い
悪意の穴を見た男
only one secret
紅-KURENAI-
Short Circuit
カヨワキボクラ
少年少女よ、大志を抱け
祝福の大地、暁光の世界
Answer
フラジリア
ふわり☆フィーリングハート
Last Regrets
孤独な太陽
女の子魔法~8匹のネコ~
見上げた空におちていく
純愛ミサイル
Water Strings
そらの隙間
IMMORAL
Orange Girl
TIME
誰そ彼
アシタのミライ
ダイスキのキモチ♪
ユメノ未来一号
ゆけゆけ!チキューたんきゅーたい
刻天の絆
ダイスキのキモチ♪GL Ver.
破滅のプロセス
放課後シンパシー♪GL Ver.
ふぉ~ちゅっ☆ブレッドGL Ver.
セツナイキズ
アシタのミライGL Ver.
がーるずvらいふ
when they cry
オカエリハコチラ
終幕グランギニヨル
why,or why not
hymn
東京ジオラマ
Blue Link Emotion
ふたりの場所
は・じ・め・て!
金色ナリ我ガ姫ノ月-awnglier maguielaw elir
深淵舞踏
空の軋みと歪める世界の無き、声
のこされた希望
軋地を渡れ祝福の祝詞
みちあふるままに
とどきますように
歪剣
めざめの鳥
るまー・るまー
世迷言
界繋呪
のこされた罪悪
無くなるものへの鎮魂歌
きみとの最後の
しずく
声ノ無キ世界ト歪メル軋ミノ、空
あなたに、いちぱん 、つたえたいこと
幻想廃人
紅空恋歌
おとぎの星
騒がしや、きみとの記念日
鳥の詩
Princess Bride!
FUCK ME
Two face
同じ空の下で
悪夢の姫君
Asgardh -アスガルド-
アルカディアパレード
ゆめみるマホウ ~A little magic for you~
キラン★とねっ
Hφwling Sφul
終わる夢始まる
Impronta
ちょコちょコっ、はにゅ~ん!
まちびと
phototaxis
チサト
lost blue
positive phototaxis
areane blue



まぁ100ちょいw


ではノシ

でゅえるぅ~☆

昨日ゆーたん、眼鏡、鵙がきた(´・ω・`)


ゆーたんが、クロさんの送ってきたデュエルディスク装着していい絵が見れたぜい


俺歓喜www


またおいで( ̄▽ ̄)







今日は色々あって麻雀面子全員俺の家に集合中





てことでさっきまで麻雀やってたっていう




ねむっ





アニメ見て寝る



ノシ

2月10日 大会レポ

初めてワールド本庄いってきました


ワールド本庄
トーナメント形式
人数:20ちょい?

デッキ:私の運命は既に決している!なデッキ


雪の後だったためか、人が相当少なかったらしいお



・1回戦
高校生?《マリ帝》×○○

1戦目は帝で撲殺ゲー
2戦目以降、大会前にいれた「エンペラーオーダー」いれてみる。てか先週いった身内が「ガジェ多いよ」って言ってたからなんとなく入れておいただけだが

しかし刺さったwライザーメビウスガイウスお疲れ様ですm(__)m
オーダーしてオームループも決めたw

3戦目はサイドから入れたダムドでクソゲーwアルカナフォース?ああ、ダムドとチェンジで3枚サイドに(ry

・2回戦
熊谷でたまに見るやつ《グッスタに帝いれましたみたいな》○○

閃光の追放者とカイクウなんか積まないでくださいwライボルで処理して生還置いてゾンマスループして殴ってどっすーん

2戦目は軽くオームも絡めたら途中でゴーズw
これもまたライボルで排除して相手ハンド、場がなくなってゾンマス強いです^^みたいな


・3回戦
不戦勝

こういうときに運がいいよww


・4回戦
高校生?《ガジェ+帝》○○(相手棄権)

アルカナフォースとかゾンマスとかフォートレスとか並べてみました
相手サイドラとガジェ置いてくるから融合って言ったら「はい?」みたいな反応されてフォートレス見せたら気づいてくれたよ。よかた

で、1戦目終わって向こう棄権
後ろのお友達さんがなんか言ってたから棄権しちゃったじゃないですか。最後までやらせてください(ぁ



・決勝
大人《幻銃D》××

1戦目アルカナ出したらまさかの返しのターンでブルーD
アルカナ吸収されてバニラ状態のモグラ叩かれて除去魔法引けず乙☆

2戦目はガイウスとダムドにレイプされましたorz




結果:準優勝
TP:凄く…メテオブラックです…



6枚目なんですけど( ´・ω・`)





>>今日の予定

嫁と眼鏡と墓守を迎えにいきます


起きるの早かったらワールドでちょっと探し物探してからTSUTAYAいくかな^^


まぁお昼にはワールドから去るけど(´・ω・`)

トレで目的も果たせればいいかなーくらい。コレは別に期待してねー





>>お土産的な

ファイル見てたら青眼の究極竜のパラが入ってたわけで

ふと、「これをロードさんにあげよう。なんか無限回収にあったし」って事で


ディライさんが16日にこっち来たら、ロードさん宛ってことで渡しておこうかと





と、なんかリンク先のネタにのってみたのであります(何



《追記》

募集リスト更新

誰かマジでマンキンカード俺にくれ


それではノシ

2月9日 大会レポ

レポだお(´・ω・`)


ワールド熊谷
トーナメント形式
人数:覚えてない

デッキ:アルカナアンデット


・1回戦
非公認主催者の人《ヴァルハラみたいな》○○

1戦目はアルカナフォースEXとゾンマスでキル

2戦目はダムドゲームかまして勝ちゲー


・2回戦
ヘロさん《闇ビート》×○×

1戦目、手札事故起こしてるところ押されまくって死亡

2戦目、オームバーンループ入ったw

3戦目、もうなんだか死亡^^;



結果:2回戦落ち
TP:パラドコー?



ヘロさんと当たりすぎワロタw

あ、ヘロさんってこの間当たったダークガイアの人なんで^^



初めて負けたしorz


今日は起きれれば本庄いく予定。
キリトさんの車で



ではノシ

萌えるよね

ゆーたんって( ´・ω・`)

>>挨拶


今、大会で使うデッキのスペース2枚で慌ててるww


パキケファロ、弾圧、カイクウ、閃光の追放者、次元の裂け目、マクロ

色々弱点あってやってられないのですよ(´・ω・`)


ちょっと今から、これに対応できるカード探します




さて忙しくなる



ではノシ

続きを読む »

しゃああああ

昨日はキリトさんとワールドにw


とりあえず向こうでフリー用のデッキ試した



ダメデッキすぎたおー。ダメだおー。



後、この間大会で青眼使ってた子とフリーしたwww





こっちバッチリ焼いてごめんよ(ぁ





とりあえずフリー用デッキの改良が必要なのがわかっただけいいかな( ´・ω・`)






最近記事が適当になってきたが(ぇ


ではノシ

1000

昨日の記事で1000記事目書いてたみたいです。


うひゃー。すげーw



あ、それとリナさん誕生日おめでとう御座います


と、ここに書いておきます(死






さ、ラジオGAとさよなら絶望放送。まだ更新されたの聞いてないから聞くかな。



それでは(´・ω・`)ノミ

3月に近づくにつれてデッキ組む気がなくなっていく魔法

タイトル通りです。

どっちかっていうと寒波帝を破壊する方向に向かってる


まぁもう使わないだろうし。メインガジェだし



寒波帝のレシピはマジメに面倒なので置かない気。






あー、それにしてもフリー用デッキすら組む気なくしてるとかどうした俺w






熊谷以外の大会いきたいな(´・ω・`)

レポ見ての通りワールド熊谷にしかいってないもんで。へへ。

俺は白熊みたいに活動範囲広いわけじゃないんでwサーセンw







あー、それにしてもワールドにおいてある剣闘獣デッキ恥ずかしいな。

あんな変なの組んでしまい申し訳ない気分に浸っているwww




さて。ちょいデッキ考えてからアニメ見てねよ。


ノシ

エタバト

最近真剣にエタバト再開した件


ランク:炎の魔導師
戦績:13勝 4敗 0分 (勝率76%)
メダル:661枚


なんだろ…この微妙感


ていうか俺の知ってるエタバトとはかなりプレイヤーのレベルが落ちた気がする。


強い人なんて極一部



まぁ俺なんて弱いけどねー。サーセン




っていうか変なデッキで勝てるとかどうしちゃったのあそこ





ちなみにちょいちょい桜雪を見かけては観戦してるけど


エアサキュ自重www






ではネタないのでノシ

雪すげえええ

拍手返事

20:04 希望カードにカイバーマンが有ると聞いて(ry

カイバーマン+青眼3セット募集中





雪凄かった


昨日、昼ごろ起きたんだけど(ダメ人間


外見たら思い切り降ってた><



流石にもう前日から雪だって知ってたのでワールドには行きませんでした



し、


眼鏡とかも来ませんでした




きっと次の休みに来るんでしょうな。いやゆーたんが来週いけたらいっていい?って言ってたし




(*/∇\*)(何










さて、大会で使ったガジェット晒しますねw


一応、保存用みたいな感じで置いておく感じ。


使いたかったらどうぞw



《弾圧閃光ガジェ》

モンスター(18枚)
魔導戦士 ブレイカー
閃光の追放者×3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
レッド・ガジェット×2枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3枚
スナイプストーカー
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚
N・グラン・モール

魔法(11枚)
貪欲な壺×2枚
地砕き
地割れ
収縮×2枚
死者への供物×2枚
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(16枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
王宮の弾圧×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

融合デッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
デス・ウォンバット×2枚
ライオウ×3枚
レインボー・ライフ×2枚
砂塵の大竜巻×3枚
抹殺の使徒×2枚
霊滅術師 カイクウ×3枚



ほいではここで。

ノシ

2月2日 大会レポ

ワールド熊谷石原店
トーナメント形式

人数:確か45くらいまで確認できた。


デッキ:特召メタガジェ。てか閃光弾圧ガジェ



・1回戦
中学生《デッキがよくわかんない》○○

なんか波動キャノン置かれたりエクゾディアパーツコストで色々してきたりしてたけど
デッキが結局わからん
強かったのがマジメにB地区キャノンだったので勝手に脳内でバーンってことにしてた

まぁサイドから飛ばした砂塵つええなオイて(笑)


・2回戦
中学生《ロックバーン》×○○

こっちは明らかにロックバーンだった


1戦目は早めに終わらせて2戦目から思い切り叩くために焼かれる

2~3戦目はサイドからいれた砂塵ウォンバ、メインからいたスナイプ閃光パキケがすげー頑張った。ええ奴ら(´ー`)y-~~


・3回戦
アルカナ使ったとき当たったガイアの人《ガイアデミス》○○

1戦目、ブレイカーで伏せ割りに行くとお触れが見える。何ターン後かにエンドサイクするとお触れ2枚目割れる
コレで既に弾圧パキケゲーで支配しましたw

2戦目、ガジェ抜いてライオウカイクウとか入れてみる。デスカリライオウカイクウでハイビートしてたら相手事故ゲー来て終わったらしい


・4回戦

不戦勝

運がええのうw


・5回戦
Sさん《混沌ループしてファントムダムドみたいな》○○

1戦目、相手のエンド砂塵でこっちのサイクが割れたとこから勝ちゲーはいってたみたい
除去罠で相手のカードみくみくにしつつビートが決まった

2戦目、4伏せエンドしたら相手シンツェンフーとやらがwしかしコレで抑えられたのはどうでもいいやつ。相手のスタンバイで砂塵を壺に叩き込んでカウンターゲーム
ダムド召喚される→優先権使われるとヤバイから宣告
途中でゴーズが出てくる→パキケセット→こっちのスナイプ殴られる→返しにパキケでゴーズとカイエン消滅させてガジェットうぇーい


・決勝

リナさん《デステニーダムド》○×○

初めて当たった。猛者^^;
あと正直勝負楽しくてうろ覚えかもしれね(オイ

1戦目。互いにちょい事故ってた
こっちデスカリパンチしたらゴーズ出てきて墓地ぼっとん
ガジェ+パキケで封殺だったかな?

2戦目。相手何もなしエンド→こっちライオウ出してパンチ→ゴーズ( ̄□ ̄;)!!いやまぁ予想できてたけどさw
2セットエンドしたら相手返しで大嵐。これで完全に狂ったorz
とりあえず供物をゴーズにうって見るもカイエン生贄にガイウス→ライオウ除外の時点で完全にゲームセットでした
追撃でダムド2枚飛んできたっけ?


ダムドは怖いです^^


3戦目。チェンジで閃光の追放者とライオウ抜いてガジェに戻してみたり
したら3色展開したとこで向こうサイドラ特殊召喚

キター!

弾☆圧

相手リビング!

弾☆圧

DDR!

弾☆圧



王宮の弾圧ええやつw

これで場が開いてガジェットでレイプゲーw



結果:優勝
TP:メテオブラック5枚目自重w


で、1~3位がTPあけてマシュでないというカオス展開が^^;





てか熊谷の環境読めない。



ではノシ

今日はある意味一落ちかな

タイトルの意味は聞かないでw


とりあえず昨日はワールドへ


んで適当に時間つぶしてたらディライさん降☆臨

ディライさんの調整相手になってた俺だが


ディライさんのデッキつええよwやめてよwww



途中ゆーたん来たし


聞いたら色々あったらしく来たぽい



もしかしたら今日も出れるかもぽいこと聞いたな




で、適当のその後もフリーとか


ディライさん俺のデッキのせいでちょっと凹んでてビビったww


ブレイズキャノンつええええええって言われまくったw

あとクロウが噛み合いまくってうぇうぇ( ̄□ ̄;)!!みたいな




とりあえずそんな感じですた(´・ω・`)



ファンクスの皆、関西チャ勝てよ!(何



では(´・ω・`)ノシ

ネタもないし

【DUEL TERMINAL(アーケード対応)】
略号:DT01
発売日:4月(3月下旬より公認店を中心に稼働予定)
販売形態:ガチャガチャ
全50種
新カード30種(DUEL TERMINAL限定・OCGでも使用可能)
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚100円
DUEL TERMINALで出たカードのみアーケードで使用可能
イラスト左下(カードナンバーの左)に「DUEL TERMINAL」と表記
収録カード
「サイバー・ドラゴン」「砂塵の大竜巻」「ブラック・マジシャン」「バスター・ブレイダー」
「マジック・ジャマー」「真紅眼の黒竜」「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」「撲滅の使徒」
「ハネクリボー」「クロス・ソウル」「ブラッド・ヴォルス」



この情報は置いておくってことで
