

4月7日から研修キター!!!





そういうことですwww





とりあえず1個前の記事なんてなかったかのように喜んでる俺がいる






てか俺ジーパンもってないわ…

髪の毛も結ぶか、切るかしないと。切りたくないから結びたいけど



( ´・ω・`)

緊急

なんか、親曰く「今月でネットとまる」らしい


なんかトーンがマジっぽいから受け入れてはいる


もし、とまったらこのブログも更新がとまるのでその際はよろしくお願いします

って事で。








さぁ~て、ネットとまったら最近できた彼女との連絡手段どうしようかな




これが一番問題なわけだよ!





( ´・ω・`)





では、またいつか

本当の気持ちでたどり着く場所へと

暇だったしワールドいってみた


とりあえずテテュス3ガイプレ3サイドラ2くらい確保



それにしてもアレだね


オネストやっぱきめぇ。強すぎ







にゃんアワ2回配信聞いた



柳さんの立ち絵カオスすぎてマジ吹いたwwwあれはねーよwww




あと卑猥とか言いすぎwww




腹筋崩壊したww




そんな感じwww



ノシ

てけとーこうしーん

コロナとその友達きてます^^



お泊りゲーですw





ということで今回は簡易でお願いします






それにしても絶好調。

からおけ

友人とカラオケへ



以下カラオケメモ



片翼のイカロス:81点

ゆいにゃんktkr!素でこの点数感動!


ココロノツバサ:83点

初チャレでこの点数はキテるwみなみけおかわり最高!


石畳の緋き悪魔:76点

普通。安定


サクラキミニエム:79点

割と普通な点数だな


月下の決闘者:59点

ガチ凹み。なんでここまでgdgdしたのか俺も謎


ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ:81点

ちょっと持ち歌宣言しますねwww


Ark:82点

焦った。割とキテるぜwww


MonStAR:78点

スーパー平野タイムw
まぁ点数安定だね


黄昏の賢者:78点

これも安定


Precious Time,Glory Days:63点

オワタ


Give a reason:59点

死にました


LOVE★GUN:58点

ショックorz


記憶の海:80点

最高~!


その声が聴きたくて:84点

みなみけおかわり最高www





人数5人だったから曲数すくねーw

あとみなみけおかわり2曲は点数高くて感動ってとこですね






それではノシ

GX

アテムwww

神BGMwww

ドジリスwww

ファラオwww



こんな感じ





ていうかファイブのCMかっこよくね?^^


ジャンクウォリアーめっさかっこよくね?^^


主人公の髪型は認めないけど




\(=ω=.)/




あ、今日見るものないんで早めに寝ますね



ノシ

さてと

今日から始動><(?




あ、ゆーちゃん心配かけてゴメンねー。心配事はもう晴れたからwww






昨日は眼鏡とその他2人と遊んでたよー




ただ眼鏡は道案内にされてただけだがwww




まぁ楽しかったよ(´・ω・`)b




また、勝手に予定立てるつもりやから、また道案内よろしく。眼鏡くん





あ、あと無事登録できたぽいね。mixi

もう片方ができねーって言ってたけど^^;




ま、ネタわかりづれーの書いたな俺www




それではここでノシ

マジトーク

メッセンジャーでマジトーク


久しぶりにマジトークしたなー。


なんか話す相手いてよかった。



そして話す相手が相手でマジよかったわ




ちょっと立ち直れた。





ていうかどんだけへこんでた俺w



ま、いいやー。






あ、そうそう。今週の土曜日は大会ないから、ワールド行くか微妙。


半ズボンはコレだけ覚えておけ。マジいくかわかんないから





とりあえず、詳しくは色々書かないでおく。


まだ結構沈んでるから^^;



ではノシ

でゅえるターミナル

ワールドで3回回したけどめぼしいものはバーサーカーソウ…クラッシュだった


クラッシュトレ出しちゃったし


あ、ターミナルのバスブレ無限回収なんでよろしくwww





あのバスブレのかっこよさは異常







昨日はワールドでチビッ子がブリューナク引きまくったり、マネージャーが海馬の嫁1日で3枚出したりとカオスな結果になってた




俺はクラッシュ、バスブレ、ワームの何かだった





とりあえずちょいちょいやっていくと思う





ブリューナク欲しいな…



ではノシ

3月22日 大会レポ

早速レポ


ワールド熊谷石原店

人数:80とかだったらしい

デッキ:アルカナアンデット


また改造して出てみた





・1回戦
はやて【オーシャンビート】××

身内最強とあたるカオスwww


1戦目:エアーオーシャンくるくる~されてオワター

2戦目:サイドからショッカー3枚積んでみたが、ショッカー出してもスカイスクレイパー+オーシャンで押し負けた




1落ちでマシュでない





結局マシュ引けなかったwwww


来週は大会ないからマジショックwwww




では

ファイルオワタwww

拍手返事

22:28 本当にありがとうございました

こちらこそ本当にありがとうございました










さて、ランク戦は2-3でした


ヘボスですね




あと、うどんげとのトレでブルーD、エアーマン、ボタニカルパラ吸われました


テラアド損パーティーwww



おま、俺なんのためにディスクガイをwww


ブルーDもってかれたら挫折だろ…(´・ω・`)


ってことでブルーDマジ募集。



エアーマンはいいや。3枚あるし





つかああああああ、幻銃DやろうとブルーD確保してたのに意味ねぇじゃんwww


完全にPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ オワタッ




さて、デッキ改造して寝ます。




ではノシ

昨日は

眼鏡とその友達が来た


いやぁ雨の中来るなんて、久しぶりに根性見た(ぇ



とりあえず、あの雨のなかびしょ濡れで帰った2人、お大事にw









今日はワールドかー



天気がなぁ…(´・ω・`)

頑張っていかないと






とりあえず眠いんで…



寝ると思います^^





ノシ

ダークシムルグ

今更だけど使ってみようと思う

魔封じの芳香は使いません。そして募集もしません´・ω・`
こいつ入れたらコンボデッキだしね





ていうかこのバウンサー(仮)っての見て使いたくなっただけなんだけどね



それにしてもサファイアペガサスなんていう発想俺には無かったわ。




とりあえずポーターとエアハミングは入れると思う。





さて、サンプルにするデッキレシピでも探してくるかな。



ライディングデュエル杯ってww
記事見たら吹いたですwww(何








そういえば、今日の天気が雨になってるんだ。


雨降りまくったら予定潰れちゃうんだ



降らないでくれ(´・ω・`)

まぁ雨でもどうせ今日は早く起きてゴミ捨てにいかないといけないんだけど。

おきるの遅れたら…親父にぶっ殺されるだろうなwww







>>ディライさん
>>俺のサモプリをふるぼっこした爆風ロケットのレシピ希望~

既にレシピが無い件w
アレはライザーが制限になるって情報出てすぐにお亡くなりになりましたorz






それではこの辺でっ(゜Д゜)ノシ

アルカナのレシピでもおいておくか。

モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導雑貨商人×3枚
馬頭鬼×3枚
魂を削る死霊
プリーステス・オーム×2枚
ネクロ・ガードナー×2枚
ゾンビ・マスター×3枚
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ×3枚
クリッター
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER×3枚
N・グラン・モール

魔法(18枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
生者の書-禁断の呪術-×3枚
生還の宝札×3枚
死者蘇生
光の護封剣
異次元からの埋葬×2枚
ライトニング・ボルテックス×2枚
サイクロン

罠(3枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

融合デッキ
E・HERO フレイム・ブラスト×3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
ファントム・オブ・カオス×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
王宮のお触れ×2枚
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
閃光を吸い込むマジック・ミラー×2枚




どうせまた改造するし、置いておくわ。

っていうかサイドチェンジでアルカナフォース抜けるとか元のデッキじゃなくなってるよねっていう







うぃきからいんよう

《赤鬼》
効果モンスター
星7/地属性/アンデット族/攻2800/守2100
このカードが召喚に成功した時、自分の手札を任意の枚数墓地に送る事で、
その枚数分だけフィールド上のカードを持ち主の手札に戻す。

《神機王ウル》
効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1600/守1500
このカードは相手フィールド上に存在する全てのモンスターに
1回ずつ攻撃をする事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。




赤鬼おもしろそーとか思った俺はもうダメなのかな

それにしても原作の三沢のカードはやっぱいいね。空気じゃないよ本当に


ウォータードラゴン?馬頭鬼いるからいらねーよ^^

っていう三沢の心の叫びが聞こえる


まぁ正直、赤鬼もウルも普通に使うやついないんじゃね。

使えないわけじゃないけど、なんかちょっとって感じが


これは、今回は値段低そうだ。







そういや、ちょっと前にディライさんが「ロードさんが片霧烈火ハマってた」みたいなこと言ってたけど

マジ不意打ちすぎてワロタw





まぁそんな感じで終わり。

続きを読む »

はあああああああ

拍手返事

22:44 21日で決定でいいよ。うん。

おk





なんか親がPCがどうのこうの言ってた







(゜Д゜)?



フザけんなよと。








あ、眠いんで今回は簡易で



とりあえず、金曜日にアレってことでおkかな?



ではノシ

日曜日とか

朝、何時か覚えてないけど起床

睡魔に直接攻撃されてダウン(笑)


午前中、2度目の起床

マジックストライカーに直接攻撃されてダウン(苦笑)


11時ごろ、3度目の起床

一度、ガープに「たてや^^」ってやられて尚且つフルボッコにされてダウン(笑)



1時過ぎくらい。ゆーちゃん来る前に起床。睡魔に対してワンキル



俺どんだけ睡魔に殺られてたんだよ。




とりあえずゆーちゃんと雑談して時間つぶしてたら龍虎王来た。



龍虎王にプロレヴォを挑んだ!


返り討ちw




プロレヴォ投げ出して遊戯王www



ライトロード、死デッキに弱すぎてオワテル。



裁きの龍ざまぁ。





そういや、惑星からの物体Aだっけ。アレ集めすぎだろお前w


流石に枚数気持ち悪いってwww




その後、ゆーちゃん帰宅後、プロレヴォリベンジ



まぁ五分五分?







とりあえず、カラオケいきたいな。




うい。そんな感じ。




そうだ、web拍手また設置しました。暇なら拍手しまくってくれ





それではノシ

3月15日 大会レポート


場所:ワールド熊谷石原店

形式:トーナメント

参加人数:60は軽く超えていた。


デッキ:アルカナアンデットver2.0

改造施しまくりです。サイド変わりすぎです


そして俺の番号58番とかめがっさ後ろすぎてワロタ







☆第1回戦

らいあねす 【壺コン】 ○×○

ティーラさん、リナさん、キリトさんが当たったことあるダイス使いの眼鏡と2度目の勝負www

1戦目:
こっちの攻撃第一打→カオポ
こっちの攻撃第二打→カオポ

されたw
しかし向こうに流れ握られずにゾンビートして勝利w


2戦目:
馬頭鬼のアタックを魔法の筒される
裏守備殴るとダイポ。サイコロ運負けゲー
その後サイドから突っ込んだライコウを駆使してセット罠破壊していくもゴーズ
ゴーズのビート食らってライフ減ったところにダイポされて乙w


3戦目:
ダイポ引きすぎだろおま…(゜Д゜)ww
相手のカオポ利用してダムドの召喚条件満たそうとするも、ディメウォ+筒。
そしてカオポなんて伏せてないwww
しかし強引にダムド召喚条件満たしてダムドゲーw


こいつと勝負すると白熱するな…前あいつの召喚制限デッキと当たったときもすごかった気がするw




☆第2回戦

中学生 【ライトロード】 ○×○

よく話す中学生。ていうか目を合わせるたびに「団長~」っていってくっついてくるw

1戦目:
ゴブゾンより馬頭鬼を優先的に召喚。殴るを続ける
途中からハンドにパーツそろってオームループ入って勝ちwww
ごめんなさいwwwとしかいいようがないwww


2戦目:
必殺のケルビームwww
壁にしておいた雑貨割られて大慌てw
そしてグラゴニス貫通自重www


3戦目:
相手がルミナスからの展開をして、アタックしてこないでエンド
エンド時にルミナス他の効果でデッキから墓地にカード送るとあっという間にウォルフ出されて5枚にw

しかし…

死 の デ ッ キ 破 壊 ウ ィ ル ス

裁きの龍やライラが落ちる。んでもって丁度よく手札のダムド2枚出せる状態になったから

ポイポイだして場ぶっ壊しまくって勝ち



☆第3回戦

高校生? 【ライダー帝】 ×○○


1戦目:
黄泉ガエル生贄、邪帝ガイウス出します
黄泉ガエル生贄、邪帝ガイウス出しま(ry

もう嫌や…(;´Д`)


2戦目:
雑貨で墓地にネクロガードナー+アンデット軍ためる
ネクロガードナーと異次元埋葬で時間を保たせてライボルで場を一掃→ゾンマス軍アタック

で勝ち


3戦目:
墓地貯まらない、ライコウ引かない。雑貨ツンツンしてる
相手の帝に押されて相手8000:俺600のライフ差。
ここからが急展開w
ライコウで相手の壁ぶち破る→効果でネクロガードナー落ちる
セットの雑貨殴られる→効果でネクロガードナー落ちて貪欲手札に持ってくる

ネクロガードナーのおかげで首の皮つながったとか思いつつ相手にガイウス引かれたら負ける状況w

貪欲で墓地調整するも場に展開しすぎてて墓地の闇2枚

こっちのターン回ってきたときに馬頭鬼とゾンマス生贄ゴーズ
ダムドでまーす。場ぶっ壊しまーす

したら相手サレ


マジガイウス怖い´・ω・`



☆第4回戦

ゆーちゃん 【アルカナアンデット】 ○×○

初めての夫婦対決www


1戦目:
初手が緑ですwwwゆーちゃんの死デッキ引っかからないですwww
互いに墓地のゾンマス奪い合いw
ライボル撃って、こっちから釣られたゴブゾン効果→ゾンマスサーチ
こっちゾンマス出して展開してゴーズ出てこなくて勝ちw


2戦目:
序盤に禁断の呪術撃ったら封魔の呪印Σ( ̄ロ ̄lll)
おまけに相手にゾンマス+ダムド並べられる
グランモール握ってたけど相手ファントムも握ってたしどっちにしろ負け


3戦目:
相手モン出してるときにサイドから突っ込んだサイドラ+グランモールで制圧w
途中、死デッキ撃つとダムド落ちるw相手のセットモンはなんとファントムw
そのままズルズル制圧して勝ちwww



☆第5回戦

高校生 【リクル帝?】 ××

1戦目:
キラートマト、シャインエンジェル、見習い魔術師で生贄確保されて帝連打されてやばくなったところに

虚無魔人( ´・ω・`)

ごめんさすがに無理wwwwww


2戦目:
初手が茶色ですwww
相手のセットモン読めてたけど、相手のほうが上手過ぎた

ていうか4回戦と5回戦が連戦だったから集中が終わってた。あと暑くて思考回路がw

結局リクルモン+帝にぬっ殺されました


それにしても礼儀正しかったな( ´・ω・`)




結果:5回戦落ち(多分、順位的に5位とかそこら辺)
TP:オワタ



大会後、トレードでエアーマン4枚目入手





今回は割といい感じだった
先週、1コケを2日連続やらかしちゃって今回はデレてたのかな
でも雑貨はツンデレだった。一発目に貪欲めくるとか新手のいじめワロタw

あと、サイドデッキね

メイン雑貨3枚、サイドライコウ2枚の墓地肥やし5枚って感じだったんだけど

ライコウ引けなくてダメすぎた。正直スマンかった

vsライトロードで入れた閃光を吸い込むもまったく引けず

やっぱ閃光を吸い込むは入れるなら3枚なんだね。引けないとダメ



あと今回は割りと相手の運に助けられた気がする

vsライダー帝の時なんてガイウス出されたらマッチ負けてたからね




メインはもうほぼ完成形かな。アルカナ

後はサイド次第ってとこ。



ていうか今回、アルカナフォース一度も出せなかった


そこまで展開もできなかったし


悔しいな^^;




次こそは…決勝まで!かな



それでは、この辺で


フレイムブラスト☆

PCフリーズ自重しろよと( ´・ω・`)

リアルタイム配信ラジオ聞いてるときに凍るなよと^^;




マジオワタ


















さっさと寝ろってことかな





大会がんばるわ。










あー、イライラする^^




そいでは

デッキ改造中~

週末に使うデッキの改造をしてる



まぁアルカナですけどもwww


メインは軽く変え終わった。


後はサイドだ…


とりあえずライコウはいれる予定


次元の裂け目割れるしね。いいと思っちゃった。





さて頭抱えながらがんばる



ではノシ

きのー

昨日はワールドいってた。

行く前に、桃太郎によってみた。


農業のIくんがいた

同い年なのになんでこの子のこと君つけてるんだろうね。今更だけど

まぁそれは置いておく



で、桃太郎で遊戯のカード値段見てた


黄泉ガエル ウルトラレア  3000円

…(゜Д゜)…

オネスト レリーフ 3300円

…(゜Д゜)クワッ!



流石桃太郎クオリティ。無駄に高いな。


あ、300円以下のとこにはボルテックが散乱してました


ボルテックとかワールドでもうちょっと低めで買えるわ( -ω-)




まぁ、カード見る前に

店内においてあった


メタモフィギュア長門有希を見て超反応したんだけどね

俺健全だよね?^^

ていうか、多分アイジさんなら反応してると思われ


つーかあんな平然と置いてあって吹いたw


4000円くらいしたかな



まぁ買える訳が(ry



で、その後ワールド到着


はやてとか亜子とか春原とかいた


はやてと亜子は予想外だったわw




んで、亜子相手に新デッキでフリー


んまぁ微妙だった



その後、改造して店長とフリー


一度やりたいこと決めたけどその後ヴァンダルにフル☆ボコされた





で、閉店間際に店長と

「雲魔物つくろーぜwww」って話になった



まぁパーツなくて断念

後で作っていく方向に





とまぁ昨日はこんな感じ





で、休日だけど


土曜日はいつもどおり熊谷の大会出ます。デッキはだんご大家族デッキで^3^



日曜日は家に居る予定。
なんか眼鏡とかゆーちゃんとか来るようなこと言ってたし

どうせなら眼鏡あたりが誰か連れて来い。暇もてあます事になるだろうし







あー、そういや

なんか大原の連中の中で俺がネタにあがってるようで


俺の知らんとこでネタにせんでくれ><
こんなキモい奴ネタにしても得なんてないy(ry







あ、近々髪の毛切ります。
流石に自転車で移動してるとき前が9割見えなくなるとか洒落にならねーよバカ

どんだけ髪の毛無法地帯w




それでは( -ω-)ノシ

カラオケいってきたわ

てーりゅ、キリトさんといってきたwww


まぁカオスだったのは言うまでもないよねwww



ミクル伝説流れたり


SHUFFLEのキャラソン歌ったり


俺がずっと「D.C.ソングのターン!」とかやったり



てーりゅがずっと水樹奈々のターンしてたりwww





コイユメ→キセツ→キミニエムの俺の3連コンボは流れ的にバレてました^3^





サンホラもちょこっと歌ったのは覚えてる




採点しなかったから曲もメモってねーぜ><






で、家帰ってきて青波とDO


バンブレワロタwww回って途中で止まるとかw


あとライトロードキモスw






あー、うん


まぁデッキ組んでくる



ノシ

デッキ組むにもいい方向にすすまねーよー


いざデッキ組もう!とカード弄っててもデッキの軸すら出来ない


難しいな。やっぱり





また帝作ろうかな。





熊谷も本庄もガイウスにぶっ殺されて1落ちとかシャレになんねーよw





俺もガイウス使ってやんよwwww




帝組むわwwwうんwww




ではwwwノシ

3月9日 大会レポ

ちょい久しぶりに本庄いった


ワールド本庄

トーナメント

人数:40超えてた?


デッキ:だんご大家族




・1回戦
高校生? 【純粋な帝ぽかった】 ×○×


1戦目はダンディ生贄ガイウス→綿毛生贄ガイウスという速攻パターンで死亡w

2戦目はダムドスイッチしていったけどダムド引かないし落ちない。死デッキで余裕でした^^

3戦目は墓守偵察からガイウスバンバン出されてオワタゲーw




結果:1落ち
TP:リナさんがマシュ引いてました^3^




リナさん引き良すぎだろ常識的に考えてwww

3月8日 大会レポ




今回もめっさ人いたよー><




ワールド熊谷店

トーナメント

人数:わかんないけど群れてた


デッキ:岡崎最高!



・1回戦
リナさんが言ってた俺の妹っぽい奴の友達(長 【ダムド】 ××


1戦目終末の墓地調整くらってダムドダムドダムドー\(^o^)/ちなみに初手呪術3とか動けるわけがないです^^;


2戦目は墓地あらしまくったのに死者蘇生でショッカー蘇生→墓地3枚でーす→ダムド\(^o^)/





結果:1落ち
TP:ハゲ




トークンに翡翠使って尚且つフレブラフルオープンでも勝てないってか\(^o^)/





本庄でリベンジにょろ。

ドロー!ライコウ!

ってずっと言ってて吹いたw



ちなみに俺のライトオブ2パックセットの結果は



☆救☆援☆光☆



いるかバーカwww



ファイルの肥やしにでもなっとけwww






リナさんがオネストホロ引いてて引きつえーとか思ったり



きっと今日1落ちだな(待て




俺はきっと優勝…ないな^^


デッキがまだ弱すぎるからwww






さて荷物整理しよ




ノシ

今のファイルの状態

壊滅状態ですwww


ファイルの中身アレすぎる^^;




あとデッキ組もうとしたけど色々たりない。






ん~(´-`)






よし、集めよう。金曜から日曜の間に(ぉ








それでは(短

カードゲームやりたい病

遊戯スゲーフリーしたい><


あとデッキも組みたいな。大会で通用しそうなやつを。


まぁ最近アルカナ使いすぎだろお前っていうのはなしでお願いしますよ




幻想召喚使おうかなって事でちょっと頑張ってみる








それにしても未だにプロレヴォのテキストの意味が理解できてない俺がいますよ


勇気とか何とか、まぁいいや。心優しい人教えてくれ





ニコニコで遊戯王見てきます






短いけどここで



ノシ

イライラカリカリ

とりあえず土曜日まで結果待つ



それにしても髪の毛切りたい。




うっとうしくて^^;






いやぁそれにしてもバンブーブレード


タマちゃん負けたね(-_-;)





これからどうなるのかな?





それにしても今聞いてもEDの空耳カオス。



ではノシ

スナイプストーカーは大変な1と6を出しまくってプレイヤーを裏切りました

ワールドでリナさんとフリーしました><



宝玉やっぱ強いなー

宝玉は地雷だわ




っていうかスナイプストーカーマジで自重w



リナさんが振るとツンツンして基本1と6とかワロタwww





時間的に最後のフリーの時も


「これは賭けるでしょwww」って言って


リナさんがサイコロ振って



1www



スナイプお前www



日でも米でもツンツンしてるとか酷いにもほどがwww



俺もリナさんもスナイプ失敗するたびに「ちょwww」って言ってた






今週の大会でリナさんのスナイプはどうなるのかしらw


ちょっと楽しみ



あ、ティーラさん、翡翠ありがとう御座います。まぁブログ見てるか知りませんけども


ではノシ

腹減った



さて昨日の事でも



昼過ぎ、キリトさんからメール来たけどそれを置いておいて

PC弄ってたら予告通りゆーたん登場


迷わず来れたようですwww



で、早速俺のカードの束からカード採掘


ちょこっとだけ奴の使うカード出てきたので提供w



まぁ途中は割合



なんか適当にやってたら遊戯来たwww


ちょっと焦ったんだけどwww




まぁそんな感じの一日だった








今日は個人の予定終わらせてワールドに行く予定


リナさん来るか運ゲー刺すかなw


まぁ来るかわからんって言ってたけどw





それでは、絶望とみなみけ見て寝る


ノシ
