

やべぇつかれた

2日ぶりにバイト出たもんで余計疲れた


そして今日もあるはず。シフト表見てこなかった(おい



とりあえず昨日はバイト終わったあとよく遊ぶ面子と遊戯トークとかしつつ

らいあねすとレッドアイズデッキ同士で戦ったり



ゆーちゃんと鵙に麻雀教えたり




こんなことばっかりしてたww





とりあえずゆーちゃんと鵙は早く覚えて一緒にうとうぜ><





最近11時すぎるとまぶた重いorz




それではノシ

あれ?

俺カゼ治ったんじゃないの?


またあがってきたんだけどwww


さすがに今日もまた休む…わけにはいかないよね


午前からだから大丈夫だろ…きっと…orz








朝までには治る!きっと!





そう信じてる…orz






それではノシ

生きてます

辛うじて、生きております


今日はバイト休み貰えました






今回、俺はいません。

体調不良だったのと、親の迎えが来たのとで途中退場して急遽、幾星霜さんがゲスト出演www



とりあえず、冥界のドロー自重www










それではこんなもんどぇす


ノシ

4月26日 大会レポ


ワールド熊谷石原店

人数:35人

デッキ:思い出のブランコwww


・1回戦
本庄の人@ダムド ×○×

サイコリターナー強かったです^^;
2戦目は真紅眼超展開勝利

3戦目はプレミで死亡





1落ち

TP:お疲れ様でした^^




ノシ

頭痛と吐き気と寒気と目眩と(ry



体調崩したー( ̄▽ ̄;)!!


体中痛いぜ…orz


頭とか腰とか足とかもう本当に俺に死ねと(ry







まぁ大会には出ます(´・ω・`)


ついでにデッキは遊びっぽいのでいくよ



勝ち狙うけどね^3^




てことで、ディライさん。あのカードもってこっちきt(ry



ついでに動画の撮影も溜めてとろうぜ





ってことでそんなこと考えながら寝ます



乙ノシ

遊戯王OCG対戦動画 第00回




投稿テスト

俺とディライさんでニコデビューですよっと


テスト投稿だから色々とあれだけど気にしない方向で






んで、昨日はワールドいった





また祈祷師引いて帰ってきましたw




簡易ですけどこの辺で終わりにさせてくださいな




ノシ

なんという…

昨日のバイト中に先輩に商品の置き場に関することで相談された



で、カード類の置き場を整理してたんだけど


新パックが4パックだけ吊るされてる


「俺が買ってもいいですか?これ。俺カードやってるんで」





バイト中に購入ww





家で開封




レッドデーモンズドラゴン(ウル)とオーバースペック







星屑は?







くそったれめw






ちなみに、カード置き場の整理中に


「デスノは売れないんで値下げか廃棄でOKだと思いますよ」



って言ってデスノはさげてもらったww




ハイノシ

たまには行ってみるもんだNE

ちょっと昨日、某所行ってきた、暇潰しに


まぁカード見に行ってきたんですよ



個人的に目玉だったのはリミリバ400円、ボルトヘッジホッグ400円かな


買わなかったけど。


金なかったし…^^;




で、その某所でノーマル漁ってるときに



式くん登場ww
ちなみに式くん、公認大会で海馬っぽいデッキ使うやつである


あれ?団長がいるwどうしたんですかw


とか言われました(*/∇\*)



バイト休みだからきたんだよー暇つぶしにーみたいな会話しました




その後、アザラシもきて3人でのトークwww妙に違和感あったwww


とまぁ適当に時間つぶして、お婆ちゃんの家によって傘かっぱらって帰宅しました


今激しく眠いです





>>米LODT

霧の王、パキケファロ、イシュザが収録確定
パキケファロはシクレア確定、その他2枚は現時点ではレア度不明

ライラ、ソーラーエクスチェンジがウルトラレア



いつも見ているMelt Megalithに載ってました



パキケファロシクレア(゜Д゜)ポカーン

欲しい…パキケファロだけじゃなく霧の王、イシュザも

俺の予想として、イシュザはウル、レリじゃないかなーと思ってたり

カースオブヴァンパイアが前回でそうだったし、流れ的にそうなるじゃね的な

むしろなれ

そして正直なところ、欲しいけど霧はレア度なんでもいいw

ただシクは避けてください、これだけw


お金あったら1箱だけ買ってみたいかも

てか金あるときはバンバン英語に手出すことにしよう、うんそうしよう


なんか間違ってる気がするな…w






それでは(´・ω・`)ノシ

シフト表見たらバイト今日休みになってました

火曜日は休みのようですw


と、言うことで今日は徹夜で遊戯王のこと考えるぞー!



ってことで手元にミラーフォースがないからミラフォはプロキシですが



剣闘獣組んでみた



エクイテと戦車強いわ


エクイテで戦車回収しまくるとかワロタw



週末に調整しようかな、このデッキ




そしてミラフォも集めないと…



激流は大量にあるがミラフォがないのがなぁ…



流石に心細い(´・ω・`)ミラフォ抜きでも組めるだろうけど






さて…ジャンクシンクロンがらいあねすのおかげで2枚になったし、使うデッキ考えるかな



人と被ったらアッー!するけど




とまぁ適当だけどこの辺でノシ

よっしゃーw

昨日バイト先いってシフト表確認してきたw


土曜日完全にオフですwww



先輩に感謝w


てことでこれから土曜日普通に大会出れること確定しますた





そして昨日は別に何もなかったっていうwww(おい





とりあえずアザラシの三沢デッキは強烈すぎるってことでwww





ピケル食うなしwww





それではノシ

4月19日 大会レポ



ワールド熊谷石原店

人数:40くらい?正直覚えてない


デッキ:アルカナハート2



・1回戦
亜子@パキケガジェ ×○○

1戦目は閃光パキカイクウにぶっ殺された
サイドチェンジでショッカーサイドラお触れフル投入して
2戦目3戦目はボコwww


・2回戦
Sさん@ライトロード

1戦目は華麗にジャッジメントゲーム

2戦目はサイドからいれた魂解放が刺さり、ジャッジメント出されるもライフ耐えて相手のライフ500
死霊置いて時間稼いで逆転

3戦目はジャッジメントされた後ルミナスルミナス(ry的な流れで死亡w





結果:2落ち

TP:カエルと天使サイコロ




ではノシ

ヘタレ

夜中に組んだデッキがヘタレすぎて泣ける



あ、どうも^^(死



とりあえず今日の大会は参加できますw



先輩にマジ感謝ですorz<…アリガトウゴザイマス




あと、最近の楽しみは



クリさん、ディライさんとの計画のアレです




wktkしております( ´・ω・`)





さ、短いけどここいらで



デッキ改造するんでww



ノシ

やっべーからー

マジで勘弁してくれ…

土日は入れないと言ったろうw


土曜日出てくれとか無茶だーorz


頑張って回避できること祈るか







回避できなかったら




暫くは


土曜日に大会出るというのが無理になります





てかなんかもう8割助かる見込みない気がしてきた






畜生(´・ω・`)



とりあえず今週は免れたい、すっごく。



IDカード変えたいしね。




てか事務所の書置きに暫く土曜出てくれ的なのあったけど



その暫くがいつまで続くのかわかんねーから困る、マジで






まぁ書置きに書き足しして帰ってきたから今日のバイトですべて決まる気がするんだけど。









さ、そんなことはさておき


デッキ組もうと思う、ガチをまた



ただ必須足りるかなーって感じだけどww


ミラフォあまりあったかな…^^;


多分、ダムド作ると思う(ぉ





さて、今日はここでw


gdgd?いつものこと(ぁ



ノシ

久しぶりにバトンだわw

mixiで夢音がやってたからパクったw


●帝バトン

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?

A.邪帝君のせいで立場なし。とりあえず、その髪型どうにかしろ。


Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?

A.強いと思うよ。ただウンコ座りなその絵をどうにかしてくれw


Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?

A.割と好きだなー、帝組むとこいつ入れるし。強いしょw1ハンデスw


Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?

A.まぁ抹殺の使徒よりいいんじゃねって思うくらい。

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?

A.制限くらって涙目、邪帝どうにかしろコンマイ


Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?

A. 帝最強って思ってる、があんま使いたくはない


Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか

A.てーりゅの帝見てからクソ強いイメージしかねぇわwww


Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?

A.最近は全然wてか帝組んでないしw


Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?

A.サイドにたまに入れてる。最近はショッカーがいるから…^^;


Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?

A.後で使う予定www


Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?

A.好きで前に使ってたけど今は^^;


Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?

A.ていうか帝デッキがな(ry


Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?

A.使ってない、ファイルに寝てる。


Q13 「光帝クライス」を使用していますか?

A.ガイウスに同じく使ってなくてファイルに寝てる


Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?

A.メビウス、ライザーかなwww


Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?

A.使われて嫌なのはガイウス、テスタロス。極力使いたくないのはガイウス


Q16 最後に……帝肯定派?否定派?

A.寒波帝使ってた俺が否定派なわけがないですw


Q17 おつかれさまでしたか?

A.もう寝るソン




ノシ

魔女

つい先日、いわゆる基地外という類のお客さんが来たときに

先輩の間で「魔女」と呼ばれている人の話を


先輩に教えてもらったんだけど


その魔女というキャラは



商品を、レジにおいたときに



カゴの上に手を掲げ変な呪文を唱え始めるというもの



俺の文才がないからアレだけど、確かに魔女である、行動自体は





その魔女っていうものが先日来た



レジのとこ立ってると先輩がやってきて



「アレが魔女です^^」

「ああ、アレがあの話の…」


みたいなやり取りを



このとき、自分はカゼ継続中な上に頭痛でうぎゃーってなっていたのでちょっと端にいったんですね



その間に、その魔女がレジに来て商品を出し

先輩がレジうってたんですけど












…ちょwww






先輩の言ってた通り、呪文唱えてるよwww



なんかもう、呪文がザラキにしか聞こえないよwww




笑いがこらえられなくて即死しちゃいそうだよwwwザラキだしwww







それにこの魔女とやら


いかんせん化粧が濃い


それのせいか、もう魔女と言われても否定出来ないっていうか



っていうか魔女だよ、本物のw





なんだろう、立て続けにネタになるお客ってw




俺が某スネ~クさん級に面白さを求める人間だったら


ここで絶対何か仕掛けていたかも知れないw






流石にそこまでの勇気はなかったけどwww






この魔女が現れるまで頭痛と立ちくらみと格闘してましたが





格闘相手が魔女の中に潜む笑いとの格闘になってましたw






やべぇ、思い出すだけで






俺の腹筋にザラキがwww




いやぁ…






コンビニって面白いですね(゜Д゜)www


色んな意味でw






さて、今日も午前中からバイト。


午後から、ワールドに行く予定


デッキ調整しにいくわけではないけどw


とりあえずある用事があるのでいくって感じかな





それではノシ

カゼ継続中

カゼ引きっぱなしでバイトいってきたです。


で、バイト先ついたらなにやら修羅場が


まぁ俺らからすれば基地外って言える人間が、レジでなんか怒鳴ってるんですよ



それに立ち向かう先輩3人





まず、事務所に入るのもためらうくらい、その客のことウゼーとか思ってました、外で



とりあえず、店にはいり。


横から眺めてた先輩Aに挨拶



俺「おはようございます^^」

先輩A「おはようっ!」

俺「なんか修羅場ですね^^;」

先輩A「初めてだよこんなお客^^;;」



で、事務所にはいり



着替えてる途中に先輩Bが入ってきて




俺「おはようございます、なんか大変な状況ですねorz」

先輩B「本当だよまったく、こんな客初めてだ、助けてよww」

俺「無理ですよwww俺もああいうの苦手なんですよwww」




で、レジいってバイトはじめ




なんか俺も絡まれたんですけどorz



ホンマめっちゃムカつく(゜Д゜)



なんだこのDQN(´・ω・`)


ぶっちゃけ喋ってることの意味わからんし、何か対応すると怒鳴ってくるしで



俺や先輩たちに何を求めているのかこのオッサン(▼ω▼)





そしたら、先輩Cがいつの間にか対応してくれましたw




先輩3人と俺、計4人が少しの時間の間につかれきるっていうカオス状態




ていうか店から出て行ったその基地外さんはしばらく車に乗りっぱなしで駐車場にいたし




先輩と一緒に

「早く帰らないかなー」

とか

「また来たらどうしようww怖いわ^^;;」

とか



そんなこと話してましたw



カゼひいてるとこに、この客とは…まさに最強のかみ合わせですね


まさに、オーバーキル


キメラワンキル全盛期の時のワンキルパワーでしたよ






で、まぁバイト終わって家に戻り



家についてから



やり忘れたことをやるためバイト先に戻る




店はいったら先輩Aに

「おかえりwww」って言われたwww



事務所はいったら亜子と遭遇



俺「いやぁカゼひいちまったよ」

亜「そりゃあの雨の中彼女を家まで送ったらそうなるよwww」



会話がバカですねハイ。死んできます




で、やり残しを終わらせ飲み物買って帰宅




とまぁ昨日は体に響く客に遭遇しましたっていう話



本当に、キメラだよありゃ…







今日は朝からバイトって言われたので早起きせにゃアカンのです(;´д`)




やっぱアニメなんて見てる暇ねぇぜ…




あとなんか、先輩に金曜日は夕方6時からねwって言われたっけ




まぁ時間なんか関係ねーぜハッハッハ



天気悪かったらテンションは下がる一方だけどww




それではgdgdだがここで。

ひいちゃった

かぜ、ひきました(冷やし中華、始めました的な感じで




雨の日に彼女を家まで送るもんじゃねーです




思いっきりかぜです。



くしゃみ酷いです




今日、バイト午後からだからちょっと余裕はあるけど…




これ以上酷くなったら火曜日あたり休みもらおうかな…



流石にこんな状態でバイトってのはツライ…



とりあえず今日はいくけど。





あ、そういえばダークシムルグ8枚になって吹いたw


とりあえず3つくらいこいつでデッキ組めるなw







そう、昨日久しぶりに体重計乗ったんだけど


体重が51あるかないかだったwww

われながらビックリw絶対もっと太ってると思ったのにwww


身長168でこの体重だそうですwやっほいww




それではノシ

4月12日 大会レポ

ワールド熊谷石原店

人数:60人くらい

デッキ:彼女との思い出のブランコ。笑



・1回戦
アザラシ@メタハイビート ××

テラ身内ゲーwww


1戦目:ガイウスで俺のデコイドラゴンとか除外されて即座に負けますた

2戦目:生還発動、ダクメタ特殊召喚→ダクメタ蘇生効果で真紅眼蘇生+黒炎弾→ダクメタ+真紅眼生贄ダクメタ→蘇生効果
みたいなループやって引きまくって
ブランコでガードオブフレムベル出してシンクロ召喚!を2回

最終的にドローしまくってギガンテックファイター、ダクメタ、レッドデーモンズを場にそろえる

裏守備殴ったらパキケwww

俺の場死亡www

そこから、トップ仮面竜→サイドから突っ込んだスタンピングクラッシュ2連打とかやってあがいてみた

こっちのライフ1700で持ちこたえてたけどライボル→ライオウ直撃で死亡





結果:1落ち

俺ヨワスwww大会前にボマドラ借りて出たけどこいつがいい仕事したw

貸してくれたやつにトレ希望したらボマドラきましたw

次の大会も思い出デッキ使ってやんよwww



ノシ

やっぱアルカナフォース楽しいですwww

昨日はワールドにw

ワールドいったらキリトさんがいたwww



で、適当にフリーw



ネオス強かったですw




で、知らん人にフリー挑まれた



土曜日の大会から触れてなかったから割と楽しく回してた





まぁ無敗ですた





全勝負アルカナ出しましたっていうね





とりあえず今日使うデッキは



頑張って改造しまつ




それではここで。

何故、何故なの、何故なのよー!

タイトルは気にしない方向で


特に意味はない



今日は、バイト終わったらワールドにいくつもり




天気がよければだけど^^;



曜日的に誰かいるっしょ…きっと。





てかゆーちゃんとからいあねすは来るかな?



…こないだろうな(´・ω・`)


来るようだったらフリー希望とか言ってみる






てかただあのデッキ回したいだけなんだけどねwww







それでは、バイト10時からなので早く寝ます。



では、黄昏の賢者聞きながらばいちゃ☆

足いてえ( ̄Д ̄;;

昨日はバイト→ワールドの流れ


ワールドは早めに切り上げたのはいいけど

帰ってきてから足いてえw


まぁ今はリアルタイムで眠い目こすりながら、デッキ組んでます



大会で真紅使うので、ガチ仕様にwww






そして朝早いのでここで切り上げます



ノシ

今日は

バイト終わったらワールドいきますー


時間は…2時前後?になるかな


とりあえず来る人はよろーってことで








さて、はやてのおかげでダクメタ揃った。


ネタデッキ完成したどー(= ̄▽ ̄=)



ていうかやっぱこのデッキおもすれーw


らいあねすに感謝




さて次は青眼だな。らいあねすに作れ言われたし



ってことでカードまた色々募集かな(´・ω・`)





あ、ゆうとゴメンよー。ダクメタ確保してもらったのにorz


集まってしまったYO^^




まぁ昨日はこんな感じでしたよーと



はやてはデッキに融合とか沼地とかネオスとか入れ始めて暴走気味



とりあえず、マスタールール無視はすんなwww


デッキ枚数60超えるなwww





ではノシ

覚えることが多くて大変

2時間の間に色々とマネージャーに吹き込まれたが

覚えることが多くて大変っすよ


初日からこの状態じゃ全部覚えきるまで本当に長いな…



どうも俺です。





まぁ昨日から研修始まりましたよ


2時間の間に色々言われたが…やべぇ、大変すぎる。


一応頑張って覚えようとしたけどいっぱいいっぱいですw





とりあえず、今日は昼間10時から2時間。


午後からなら、俺の家に来れば遊べるぜっていう感じ?





まあそんなこんなで早く寝ないとヤバイんですけどねハッハッハ




はぁ…夜中にアニメなんて到底無理だろうな




それでは短いけどここで。

ネタがねぇよww

そんなこんなで昨日は色々(笑)あり

今はリアルタイムで麻雀どぇす。


昨日の色々(笑)はリア充乙で片付けてくれ











それにしても眠いです。



では死んで来る




ノシ

4月5日 大会レポ

4月初めての大会だわ

TP内容がアレだからどうかなーと思ったけど割と人はいた


早速レポでーす。



ワールド熊谷石原店

トーナメント形式

人数:いつもより少ない


デッキ:恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ



☆1回戦

中学生@融合HERO ×○○


1戦目は見事に融合決められまくって死亡。
2戦目以降はスイッチダムドで余裕です

てかヒーローシティ強っ…



☆2回戦

ディライさん@スーパーヴォルカニックタイムにヴァリーと精神操作と帝とデコイチというサポートユニット ×○○

この勝負が今日一番楽しかった
1戦目は立ち回り激しく悪くて死んだ
2戦目以降は初手ようぇーとかトップようぇーとか互いに言ってた
最後は生還ゾンマスループでゾンマス並べて勝ち貰った

っていうかディライさんのデッキ、俺も組むわwww



☆3回戦

中学生?@ガジェットにロックパーツとバーンパーツ放り込んだ意味ワカンネーデッキ ○○

負ける要素なしです。サイドチェンジなしでクリさんの敵討ちしますた
勿論、アルカナフォースも出しましたよ^^盛大に敵討ちする的な意味で



☆4回戦

半ズボン@AE軸ダムド ××

AE軸「ダムド」なのに、ダムドが一度も出ない試合って何w
っていうか何回やっても混沌の黒魔術師とショッカーが並ぶのはいじめかな?
ライボル意味なさすぎてマジ吹いた。精神病む的な意味で





結果:4落ち
TP:磁石と霧




ダクメタ揃ったらあのデッキで出ますね

急募ですっ^^

レッドアイズダークネスメタル×2
蘇りし魂×2

急募です、誰か出してください。


特にダクメタ2枚を…orz









さて昨日はもうバレてると思うけどワールドいきましたよ




とりあえず、あのデッキ同士だとらいあねすに勝てないことが発覚w



ちょい悔しいなwww


てかライダーなんて入れやがってwwwかてねーよwww






んで、夕方にリナさんたちが来たww


なんかDTめっさまわしてたしwww



あと、リナさんとフリー



あのデッキじゃライトロードにもダムドにも勝てないです><




あと、歯車は暫く使わないことを決意しました






って事で今日はいつも通りのデッキでいきます







ってことで、まぁそういうわけで



あー眠っ、昨日ホリックとか見てから寝たから睡眠時間が…




それではノシ

ネタ面白スw

らいあねすに触発されて作った


アレは本当に面白いな



でもあいつのデッキ、既にライダーはいってるからネタじゃないだろとw



まぁ面白いからいいけど><





久しぶりにネタなんて組んだ。最近ガチばっかだったし



それでも作って崩しての連続だったけどね






とりあえず、ガチもうちょっと煮詰めないと優勝おろか1回戦突破も無理なんじゃね俺




まーた頭抱えないとか。








んー



とりあえずクリさんのデッキ怖いからホルス4かな?www





それではノシ

まさかのw

平日にクリさんがワールドに来るっていう珍しい現象がww


とりあえず…


・アメーバ自重w

・阿修羅自重w

・オネスト自重ww

・骸ドロー半端ねぇwww





デッキがこてんぱんにされた( ´・ω・`)




とりあえず今週は優勝しますよwww




あ、そういえばディライさんは今週出るのかな?





それでは眠いのでここでw

デッキ完成

アルカナ以外のデッキ1個完成


フリーで調整して、よければ今週使う予定




これで優勝してやんよwww






今の俺なら何でもいける

メルト

いい曲だなー( ´;ω;`)ブワッ…




そういえば最近気合いれて遊戯王やってないな



なんていうかカード集まらないからモチベがね…




とりあえずリストはちょいちょい更新してるのでまぁ誰か提供してくれますよね



ゆうとあたりがさ^^








あ、あと


はやて誕生日おめでとーw昨日だけどーwww


プレゼントはないでーすwww(こら







それではこの辺でー☆


ノシ
