

ひでぇ

昨日休みだったのにバイト先から電話来て夕方5時からバイトになったwwwww


一日ゆっくり出来ると思ったらコレかwwww



まぁバイト頑張ってきた








そうそう、バイト先、遊戯王結構売れるんだよね





昨日もレジ打ってて買っていく人結構いた






ていうかもっと遊戯王いれりゃいいのに。ここ



あの周辺、っていうか妻沼って割と遊戯プレイヤーいるしあそこ買うにはいいと思うんだよね




まぁおいてあるのはPTDNとTAEVですけどね~




発売当初はTDGSあったけど


なんで一緒にLODT入荷しなかったんだろうか





まぁ…多分あそこならアンデットワールド入れてくれるから余裕で俺の分3つカクーホですがね




亜子には買わせないわ^^








っていうか早く休日あかないかなー(ぁ



もう大会出たい病になってきたwwww




ノシ

おいこらwww

うどんげの発言にイラッっときましたwww



カードとかやらんし。俺からどんだけカード分捕ろうとしてるんだい?www

例としては一番最近うどんとトレした「アレ」ねwww


なんか発言的にスゲー調子にのってるように思えるんですがどうなんでしょうかねwww

俺を叩くと俺が泣くとか。ここは本気でイラッときた。

次会ったとき覚えておきなさい^^







さて、俺はヒソヒソ強くなっていきますね^^

あんたはぼくがやらなきゃいけないんだ

DOでデッキ組んでた


ダメだデッキ枚数が多くなりすぎてるorz



難しいわ( ´・ω・`)


俺、あれどう組んでたっけ。




もう一度組みなおしてそっから派生させたいんだけどな



久しぶりにマリ使いたいなー(これでわかったら神





レシピどこおいたっけ?ミクシィだっけ?


ちょっと探してこよう



モチベ保つためにデッキ考えまくってます







とりあえず…うん公言したとおりのデッキを組もうとね







そんな感じ



ノシ

もっと面白くて強いデッキ

作りますね。精進します。










次動画出るときはそれだwww





「またこの手のデッキか」って言われても気にしないです( ゚∀゚)y-~





久しぶりに1日で2度更新したお

ウキャキャキャキャキャキャ( ゚∀゚)y-~

決して壊れた訳じゃない


今日朝からバイトだからって理由でおかしなテンションになってるだけ


それに雨だしwww



雨って変なテンションになるよね( ゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







アホだ俺…orz





とりあえず雨だから徒歩で行くことは確定だ




まぁ徒歩って割と楽しいよ


音楽ゆったり聴いていられるしww



まぁ最近聞いてるのは



ネウロのOPとか


ゼロ使のバカ犬~なアレとか



霜月はるか†Revoのアレとか





ですけどねwww




やっぱ俺はそういう人なんですよwww



仕方ないっすねwww





そういや昨日バイト中に後輩と遭遇したwww





俺「いらっしゃいませ~」

「あれ?先輩ここだったんですかwww」


俺「うっさい帰れ( ゚∀゚)wwwwwwwwwwwww」




これはもはやデフォですねハイ




あと同級生も来たか


俺「いらっしゃいませ~」


「久しぶりじゃん、覚えてる?」(つっても1~2年ぶり


俺「覚えてるに決まってんだろwww」


「何してんの、ここでバイト?wwwウチがびっくりだわwww生きてたとかww」



俺「人を勝手に殺すんじゃねぇよksgwwwwwwwww」






( ゚∀゚)<同級生も後輩もこんなノリのやつばかりでアフォスwww




まぁそんな感じ。

遊戯王OCGデュエル動画 11、12










アルカナ関係ないとかタグにありますがアルカナアンデットです^^



っていうか俺程度で大会参加が云々とかタグに書かれてワロタwww



とりあえず公認大会レポのアルカナの記録見て来いと言っておきますね( ^ω^)



これでも大会2位までいけるんですよ( ^ω^)おっおっお





とりあえず今回はこれだけで^^

調子悪くて

フリーズ多いから携帯からで。


PCがデレたら動画記事書きますね(´・ω・`)



そういやハンゲ、自分のアカウント作りました


特に意味はないがw




》声

デュエル動画関係で。

プレイヤーの声に触れすぎワロタwwwwww


てかきりんさんが俺の声を評価してるが、ありゃねーってww



》動画

また?かって?気にするな


次はいつ撮るんだろ(´・ω・`)


んで、クリさんメモステ買うとか言ってたがどうなったのかなw



》バイト

なんか研修期間終わってた。

そして木曜日昼間に助っ人頼まれたww


起きられるか不安すぎるorz






》なんか
色々頑張る。

まぁ今は何してもあんま楽しくないf^_^;

まっ状況が状況だし…orz









つか携帯更新疲れる。PC末期すぎてやってらんねえし(´・ω・`)






そういやモバゲやってんだがあそこの遊戯ユーザーのレベルの高さが掴めない

なんだろねあそこ(´・ω・`)




ではノシ

じょろきあ~

バイト先に、にゃんアワでネタになったジョロキアがあったw


品出しの時に気づいてちょっとニヤっとしたw





>>遊戯王

クライス強い( ´・ω・`)早くあれ組みたいな


でも黄金櫃足りない。誰か出してくださいな





あと…誰かブリュ(ry






>>にゃんアワ

第5回聞けてない…^^;PC不調すぎて

後で凍結と戦いながら聞こうかな






>>今


寂しさと戦ってる





それではこの辺でノシ

ひぇぇ

昨日の大会は

ワンキルが一人、TOD(ブラキオン、アルカナザワールド)2人


と、あそこにしてはカオスだったぽいね


とりあえず帝龍がライフ払ってトレードでぶっぱしてたのはわかった。それだけでいい







いやぁ昨日は奇跡的だったな。うん。まぁ大会は出れなかったが



っていうか次の土曜はマジであっち出ないと。今回はSLに感謝



んで帰ってきたら雨でびしょぬれワロタ。






とりあえず今日はバイトまでハンゲでもやってようかな



7時からだし。(夜の






さて…いってくるノシ

ハンゲで下ネタ麻雀会

夜中に、ディライさんシキさんみどはりさんで麻雀やってました


とりあえず麻雀のほうは…


gdgdだったwww



またあのメンバーでやりましょー。


週に1~2回のペースでどうでしょう(ぇ





そして麻雀終わって適当にまた打って、寝る



おきて犬が腹の上に乗っててビビったwww




んでワールド



適当にgdgd。遊戯やったりプロレボやったり



とりあえず半ズボンはミストウォームサンクスwww使わせてもらうよww





さて今日は1時からバイトだ



それまでに戻るようにワールドいくのもアリだね


いくかは未定



それではノシ

やっと休みだお(゜Д゜)

今日やっと休みだお…


そして明日バイトだお…



疲れるお…


大会出たいお…遊戯したいお…





安西先生…遊戯が(銃殺





今日は…とりあえず夜中麻雀(ハンゲで



でその後遊戯でもいじるか



ノシ

遊戯王OCGデュエル動画 10




第10回記念どーが


場所は我が家ですw


参加メンバーは


画面左側:翔也

画面右側:クリ

カメラ:はやて


ですwww


っていうかはやてはまぁゲストみたいなもんだw


眠気を超えて撮影したもんで、クリさんが超壊れてます


闇の芸術家自重wwwこいつサムネイルにしちゃおうか発言とかしてたからねwww




てことで今回は…もう定番になりました。翔也VSクリの動画です



ていうかディライさんはちょうどDOの大会出る日でこれなかったというw



そして俺とクリさんの勝負多すぎワラタwwwwこの際、はやて入れればよかったと後悔www






今回は、テンション空回りな動画ですがどうか、温かい目で見てやってください



そして俺がスターダストドラゴンを持っていないことに笑わずに、見てくださいw




また近々、今度は俺、クリさん、ディライさんと。動画撮影の固定メンバー3人集まって撮ろうと思います



…早くて、今週にでもどうですk(ry






>>>昨日の事


朝、気持ちよく寝てたら(10時くらいの事


「舞い散る~桜の下で~♪」



俺「(´ρ`)」




「今~願いを誓うよ~」

俺「( ̄□ ̄;)!!…ハイもしもし!」


SL「もしもし~寝てましたか?」

俺「寝てましたよ…Orz」


SL「今日、11時から1時まででいいから私の代わりに出てくれませんか?体調崩しちゃって代理が欲しいです」


俺「いいっすよ~(´ρ`)」


SL「ありがとうございます、宜しくお願いしますね」







てことで、昼間と、夕方の2回出てきた(´・ω・`)



てかSL(ストアリーダー)の番号知らなかったから誰かと思った


まさかyozuca*さんに起こされるとは…





とりあえず昨日あったミラクル



昼間にバイト入ってたときに過去の記事で書いた魔女が現れ


夕方、そろそろあがりだーって時に魔女が現れたwww



こいつ暇人だろ絶対wwwっていうか暇神だろwww



一日で二度もあんなもん見てしまった。厄日だ





>>>ブログ見てたら


きりんさんイシュザ引きまくり吹いたwww

いいなー(´ρ`)




>>>今の状態

相変わらずアレのことで悩んでたり。

アレが何かわかるのは、俺の弟だけだと思う。弟つっても実際の弟じゃなくて…ねw





>>>そろそろ


終わりたいと思います

アンデットワールドのカードの事とか書こうと思ったけど…あとでいいや。


とりあえずクロさんのブログでコメント返信されてましたが


マジで俺時代先取りうめぇwwwマジで俺の時代だろコレはwww(勘違い




それでは…まだ寝ませんがおやすみなさい。(´・ω・`)ノシ

続きを読む »

麻雀やりてぇ…

ネットでも、リアルでもいいから打ちたい…


スカパーでアカギ見たらこんな衝動に駆られたんだ


今、かの有名な血液を賭けて麻雀を打つとこまで来てるアカギ



wktkがとまんねーぜ(´・ω・`)w






てかやべぇ。麻雀やりたい病すぐる

そして遊戯も、大会しばらく出れない癖に微妙にデッキ組む気でいたり。




てかそろそろDTが第2弾になるんだよね



まだブリュとかミスト持ってないから早く集めないと…根気よくDTまわそうかな?(今更




しかし自らウルトラをいまだに引けてない俺…乙。



マジでミストとブリュ募集だわ…誰か出してー><








そういや本当に久しぶりにはぴすま同盟の掲示板に書き込みしてきた



なんか…ほんと久しぶりだな俺www


微妙に期間あいてたから違和感ばっちりすぎんだろ俺w





さて今日もバイトやー。頑張るど。


~ノシシシ

ヤバイ


ちょっと深刻だわ…


心配で心配で仕方ないです(´・ω・`)


何もおきないことを祈る…orz







さて、今現在こんな心境ですが


今日もバイト。



タイミング悪っ





しかもなんか今体調がよくないようで



心配のしすぎか、単なるカゼか…わかんね



とりあえず早く寝る。


ノシ

遊戯王OCGデュエル動画 08、09




冥界ビートVSシンクロダーク



俺プレミしすぎだろjk…orz








幻銃D VS 歯車陵墓


やっと幻銃出たよ!すごく嬉しい!

でもDは…^^;;2枚とも出せた勝負ないだろ俺…


しっかしまぁタグwwwワロタwwwwこれつけたのクリさんかな?www





さて、次は第10回記念動画がうpされます


10回とそれ以降の動画は撮影場所を変えて、BGM(アニソンゲーソンだけど)もバッチリありです




まぁ、どこで撮ったかは動画を見て、尚且つ察してください



それでは~10回のうpに期待しつつノシ

5月17日 公認レポ

今回で暫く大会とはお別れだ…(´・ω・`)


ワールド熊谷石原店

トーナメント

人数:カオス


デッキ:即席神キャン

神キャン懐かしいw



・1回戦
大人@ダムルグウリア ×○○

1戦目:相手に、逆にダークシムルグに引きこもられた

2戦目:モン、魔法罠セット4ずつとか負けるわけないですよねーw

3戦目:ウリア8000来たけど相手スタンバイグラヴィティで動きとめてくーるくるー♪



・2回戦
大人@サイキック ○○

1戦目:シンクロしまくられたけどかかしロックで後くるくる

2戦目:死デッキ撃って、相手の手札に魔法たまった状態でマジキャン投げて緊テレとか腐らせてくるくる



・3回戦
大人@ダムド ××

1戦目:モグラゲー。

2戦目:モグラゲー。殺害してもリミリバモグラゲー




結果:3回戦落ち

TP:ガーディアン7枚目です^^




クリさんに試合終わった後聞いたけど3戦目の相手反則してたらしい


まぁ終わってしまったことだし気づかなかった俺も俺だからアレだけどマジで悔しいわ





これで暫く大会とはお別れです、次はいつ出れるか^^;;

簡易更新かに

今クリさんとはやてが泊まりに来てるwww

夜中に調整と撮影かなwww



大会デッキは決まってるからOKとして


撮影デッキ何にしよう(>_<)




ではノシ

妥協しました☆

来週からのシフトはもう妥協した。




そういえばバイト先に研修新しく一人入った。


SLが「○○くんに指示もらってくださいね」って言ってきて



俺かよ!ってなったわけです




まぁ無事に基本的なことは教えたけどね



多分今日も来るから俺が教えるのかな




こういうの苦手^^;




口下手だしねOrz





さて、今週の大会は本気出そう。今週出たら最低1ヶ月出れないこと確定だから





では今日もバイトなのでノシ

うぇ~( ゜Д゜)

ゆうとが大変なことに…><

状況が酷すぎるだろ…





さて、来週からシフトが変わると、事務所のノートに書いてあったんですけど


既に今のところ決まってるシフト表が張り出されていたんですね




………



なんで俺、土曜日の1時~5時はいってるのかな?

そして亜子は9時~1時だったw

互いに死亡フラグだよおいwww



まぁ今日、亜子の代わりにバイト出るしオーナー今日来るらしいから話掛け合ってみるけど



今回失敗したら1ヶ月からそれ以上大会出れないことになるね…





それだけは避けたいわ~


もしいけなくなったら、大会出れないじゃないか


動画参加も危う…(´・ω・`)


あ、いや撮影は…他の2人に我が家まで来てもらえば何とk(踏







一応、デッキ組んでおくかな。なんか(ぇ


何も受信しないけど。電波を





それではこの辺で~ノシ

遊戯王OCGデュエル動画 07




俺:思い出の黒竜VSヤンシャオ:ネフライダーinダムド



また黒竜か?気にしたら負けですよwww


黒竜はまだ進化するので使い続けるしニコニコでもうpしまくりますよ



今もまた改造して強くしようと努力してます




ていうか俺のプレイングがどーのこーの書かれてるけど…(´・ω・`)

そういう自分らはどうなの?ってなるよねー。まぁどうでもいいんですけどねw




とりあえず昨日、バイト休みだったからっておきたの遅すぎワラタw



その後はずっとデッキ弄ってましたけどねー





さて今日はバイトだ。雨だ



雨とか…Orz

遊戯王OCGデュエル動画 05、06





俺:ハイランダーVSクリさん:コギトエルゴスム(こっちもハイランダー)


ミラーバトル、そしてハイランダーの熱さっ、素敵っ



ハイランダーミラー楽しすぎだろ…jk…


しかしクリさんのコギト強いなおい…orz







俺:思い出の黒竜VSクリさん:シンクロ忍者



え?お前またブランコかよ?


楽しいじゃん(´・ω・`)


あと、スリーブ変えてあったりします^^

なんか地味にスリーブ気持ち悪いとか言われたしorz





そして声だけ出てるディライさんワラタwww

次撮るときは参加しましょうw





てかアルカナVS剣闘獣のコメントの少なさに俺が泣いた





さて、黒竜改造しよう。ニコニコで何度も使うつもりなのでよろしくw

まだ完成してないので




(´・ω・`)それじゃノシ

特にネタはない

バイト疲れた。まだ研修期間だけどねアハハー


今週は平日ホンマに遊戯王弄れないかな(`Д´)


なんかそんな余裕なさそうw




今日ワールドいけるかなーw微妙だなw


まぁいけたらリナさんにリミリバ1枚とエアベルン1枚売ろうw


エアベルンも確か欲しがってたしw



今日いけなかったら是非土曜日ってことで(ぁ




木曜日ワールドいこうにも今週来週ってバイトはいっとるしw







それにしても、あれだなー



今スゲー落ち込んでるなwwどうしたんやろwww





ではノシ

5月10日 大会レポ

ワールド熊谷石原店

トーナメント

人数:30人ちょい


デッキ:思い出の黒竜


・1回戦

大人@ひっきー


1戦目:仮面竜でビートとかしてみたりしたら幽閉で畳まれてイナゴスカラベラクダでどっかーんw

2戦目:雑貨商人3枚引いて反転してみたり、まぁデッキ圧縮なんてできませんでしたw雑貨でビート(オイ してたらメビウスに畳まれて乙ぅ☆



1落ちでTPは乙☆彡



その後は平野とか半ズボンとかとフリーして、その後動画撮影



えーと今回のうp分。ちょっとネタバレすると俺がフルボッコされております



ちょっと自分のデッキを見直すべきだと痛感しました…Orz



だがVSコギトの楽しさはヤバかったww



うpされるのが楽しみだわw




ノシ

遊戯王OCGデュエル動画 02、03、04




まずは第02回

アルカナアンデット(俺)VS剣闘獣(クリさん)


剣闘獣は、海外限定のTest Tigerを使った動きの早いデッキ…


のはずがタイガー出てきても流れたwww


フリーでのクリさんのデッキはヤバいくらいぶん回っててアレを動画にしたかったw


俺のアルカナアンデットは言わずもがな。回ってます、一応

ていうか混沌墓地送りでアルカナって無理なのねorz







次は第03回

幻銃D(俺)VSファントムノーレ(クリさん)


俺の幻銃Dはですね
00回(テスト投稿)の時に使ったときからちょっと進歩しました

Bloo-D出せたよ!

幻銃士出てないけどね…(´・ω・`)でも幻銃Dなんだよコレでも…


ていうかファントムノーレ後の絶望強すぎワラタwwwひでぇwww






第04回

思い出の黒竜(俺)VSスピリットアメーバ(クリさん)


俺からしたらメインイベント的な勝負w
何せ、真紅眼ビートですからね(^_-)v

ていうかいい動きしたのが3戦目だけとか……Orz



クリさんのほうはアメーバの活躍がないwwwなんてこったいwww






対戦者が同じ動画3本連続ですwまぁこんなのもいいんじゃないでしょうか


それに平日撮影だしw


そして無論今日も撮るでしょうな。



早くハイランダーVSコギトやってみたいぜ。





それにしても動画撮影しててわかったがデュエルシート使っちゃダメだねww

本当にちょろちょろしてたり動画に影響だしたりでダメぽ…orz



スターダストドラゴン眩しすぎて逆に邪魔でした的な









遊戯王ネタ続きでアレだけど


韓国版アームズホールことキムチホールはヤフオクで3枚9000円



(゜Д゜)ハッ!!!高すぎだろおまwフザけるなw

木曜日にヤフオク見つつクリさんと話をしてたわ


なんかもう韓のカードいいカード多いよママン…orz


フォートレスとかエアーマン欲しいよ…orz






さて今日の大会は真紅眼でウッハーしてきます


ノシ

どんだけだw

また祈祷師出たwww


愛されてるんだけどwww


もうねw

あと、エアベルン4枚目引いた





まぁ俺の直前でクリさんがミストウォーム引いたけどね!



…orz




とりあえず、クリさんと一緒にいたので動画何個かとっておきました


うpはクリさんに任せる。いつごろになるのかな?かな?




つーかアレが強すぎワラタ

1ターン目からセクトルとかもうねw





っと…今日ははよ寝よう。そうしよう



ノシ

今日は

っていうか、これから木曜日は何もない限りワールド行こうと思います

まぁ基本的に休みで尚且つ暇だし(≧ω≦)


そして今、会いたい病ですwwwwwwはい末期ですね死ねばいいのに俺www
我慢しろ俺wwwwww


つかゆうとに「あいつとかwwwwwwしかも団長とかwwwwww」って言われたとき本気で凹んだ俺がいますが。

真相がわからず凹んだww
悪いかコラとwwwwww



とりあえず今日は昼くらいからワールドいく予定。起きれる自信無しww


クリさんも来る雰囲気だし頑張って起きようかなww


てからいあねすに渡すものあるし持っていかないと。来るか知らないけどw



そしてPCがフリーズ自重しない。嫌になってきた。てことで今携帯更新だったり(≧ω≦


携帯更新ダルいな。時間掛かりすぎるしw

ネタごっちゃだな…まぁいいかっ


それではノシ

ウミショー

スカパーで初めて見たけどいいなwww(今頃

mmf着歌ファイル探してるけど見つからないとかもうねw




それにしてもりょーこさんキャラは地味が多(ry



とりあえず手始めにPCにmp3突っ込んでおくか






昨日暇つぶしにワールドいったら平野いたからデュアルサモナーもらったwありがとうw




後で適当にカードやるわ





とりあえずデュアルサモナーつかったデッキ考え中。


シンクロも絡められるんじゃないの?な電波うはうは



とりあえずバイト疲れたんで寝ますwデッキはそれからだ。




(´・ω・`)ノミ

シンクロ召喚☆彡

ゴヨウガーディアン入手したww

あとスターダストとブリュで大体OKwww


まぁゴヨウのストックとかもほしいけどねww



てか昨日だけで入手多いw楽しいわトレww



とりあえずDTの黒サイドラまた増やしたww




まぁ3枚目あっても使わないけどさwww






それでは短いがここらでw

正直

ライトロードにあたったら事故死しました的な感じで試合あきらめたほうがいいんじゃねぇかな俺


どーにもならね。


ダストマイクラいれるにもそんなスペースないよっと。




つかマジでライトロードどう対処しろつーの


死デッキ準制限にでもしないと間に合わない( ´・ω・`)



ライトロードより早いデッキ作れってことですかね









ないわ^^

やっぱメタするにも、もうパキケじゃ遅いよねやっぱり





……アルカナフォースで楽しむわ^3^




シンクロでもいいんだけど各種シンクロ足りなくてオワター



ゴヨウと星屑足りなくてオワター



ブリュ足りなくてオワター



というかチューナー足りなくてオワター









もうダメぽ…orz





てかボタニカルライオ(パラ)4枚目入手したんだけどマジいらん…誰かほしい人いる?いるなら出す








んでもってらいあねすは早めにウチにカードとりにこい。アザラシつれて(ぇ





それでは( ´・ω・`)にょろん☆彡

5月3日 大会レポ

ワールド熊谷石原店

トーナメント

人数:60ちょい


デッキ:運命は止められないのだ~よ


・1回戦
小学生@よくわかんない ○○

1戦目:アルカナフォースでライフ全部もっていった

2戦目:同族感染出てきてジャッジ



・2回戦
店長の知り合い@ファントムノーレ搭載アンデビート ○×○

1戦目:相手より先にゾンマス展開して勝ち貰った

2戦目:闇よりいでし絶望?が攻撃力高すぎて処理できなくて死んだwww

3戦目:互いにダムドスイッチしてて吹いたwあっちのダムド優先権に激流のっけて流した後にこっちがアンデット展開して勝利



・3回戦
式くんの相方@メタビート ○○

1戦目:苦痛2枚張られたwwwライボル駆使して押し切って勝ちw

2戦目:神の宣告使わせてライフもっていってパキ排除してゾンマスぶんぶん



・4回戦
大人@オナガジェ ○×○

1戦目:ライコウとネクロガードナーで戦ってたw相手に宣告使わせた後に弾圧表にさせて特殊召喚連打でセルフバーン。そっからオームあたりでラストバーン

2戦目:グランモールゲー

3戦目:ステバにライフ半分以上もってかれる。がサイバードラゴンから押せ押せしてフォートレス召喚で牽制。相手の激流撃たせないで相手のガジェ洗脳してダイレクト決まって勝ち



・5回戦
モモンガさん@ライトロード ××

1戦目:創世からの回収→美しきジャッジメントゲーw

2戦目:ケルビム召喚に激流うったら裁きどーん!ライフもってたけど次のターン効果発動→2体目どーん!!



ここで3位決定のはずが相手が降りたので3位確定




結果:3位
TP:カエルスライム2枚、ゲートガーディアン、闇竜
080503_2247~01





そういえばトレでサモナー一枚、知り合いから一枚貰うというアレで
サモナー2枚手に入ったw

080503_2316~01





アルカナいじってまわしての感想としては

ショッカーとメビウスはどっち入れたらいいか迷う。罠ビートとあたったときはメビもショッカーもサイドからほしいくらい。
今回は前日に差し替えてショッカーからメビウスにしたらメタビート相手に苦痛を割る、オナガジェ相手にかみ合う(チェーンサンブレされたけど)と割といい感じ


ダムドスイッチを抜いちゃえばいいのかしら?



あと、今回サイドにあったけど使わなかったんだがスキドレ突っ込みたいね普通に。

どっちにしろ裁きの龍どうにもならねーけど。


あと、途中であたったオナガジェは宣告使わせた後に弾圧限界まで使わせるプレイングで正直苦戦ってほどじゃなかった
2戦目とか所詮グランモールゲーで負けたもんだし
しかしお触れにサイクロンかみ合いすぎだろこの人。んでメビウスに全部サンブレ撃たれるとかもうねw



あー遊戯王奥深いね、うん

まだサイドの改良の余地いっぱいあるわ







つか、らいあねすが真紅眼でベスト8まで来てた時は全力で笑いがとまらなかったwww

真紅眼の時代wwwwwktkrwwwww


お前黒炎弾撃wちwすwぎw

剣闘獣の横でブランコと炎弾連打(魔法石で回収あり)してるのみてマジ腹筋やられたwww



あの時は本気で神が光臨したと思ったwww




やべぇ久しぶりに本気出して大会出てこの成績でモチベあがったwww


ていうかやっぱあそこには60人おさまんねぇよwww先週の2倍近く人がいるってどーなんだよwww



カオスすぎて集中力キレちまうわwww






>>春原
精神操作ありがと。ありがたく使うよ


>>ゆうと
アナザーネオススーレアありがとwマジ感謝w




それではこの辺で、また今度♪
