

つくよみとそーさらーつんよー(゜Д゜)

ストラク非公認でティーラさんが使ってた


マジ吹いたw


んでもってリナさん優勝wつえw

なんかライザーと大嵐の英語買ってたw


流石リナさんだわw





さて、次の日曜日は俺とゆず、鵙とらいあねすでカラオケだっけ。

それまでバイト頑張るか…てか今週休みねぇ( ̄u ̄;)


土曜日も丁度、13時からバイトだし



動画撮影できなくね?(;´Д`


ってことで、クリさんまた前みたいに泊まりで撮りません?(;´Д`




それではノシ

もうダメぽ

デッキいらんの崩そうかね

もうダメぽ



あ、俺にはヴォルカニック使いこなすのは10年先まで無理です^^




とりあえずイラッとする試合しちゃったんでモチベヤバイ低さです




ライトロードに負けるとかなんなん。




とりあえず今日もワールドいきます




さてデッキいじって寝ますね^^



ノシ

フヒヒwwwサーセンwww

今はやて、煌剣、ジョニーと麻雀中wwwリアルにwww


久しぶりにはやて居るからテンションがwww

自宅に自動卓ありっていいねwww



んで今日はWORLDいきますね(´・ω・`)フヒヒwwwサーセンwww



デッキ調整してバイトいく感じかな




では麻雀続けますね(´・ω・`)



ノシ

まだジメジメ続いてますねぇ

何、このジメジメのずっと俺のターン

マジエクワンキルの類ですか?そうですか。

それはそうと、日付的に明日はもう土曜日か。やっと休みか

夕方からバイトがあるけどw



亜子の分バイト代わりに入ってるからとりあえず平日休みがない





早く休日休みにしてほしいです…orz




そんな俺は今、デッキを組もうとがんばって頭を捻っています



…が。



強者の苦痛がないので無理。以上。


妹に出してもらうつもりではいるが、出してくれるだろうか(´・ω・`)


柚は持ってないしな、確か


半ズボン持ってたっけ?



てか色々デッキ材料たりねーよ。大変だよ、そして今手元に金がない。死ぬ。




実はきりんさんのライロ見てライロ作りたくなってたのは秘密


まぁ作れないから作らないけど。




あ、今日誰か泊まりに来ません?


ではノシ

人気者

中高生からの人気が異常w

ってクリさんに言われた件w


俺ってそんなにか?www





んで、この間アキバに行った時に某所で見つけたんだけど



ネギまのトレカ初弾(サインいりカードが1箱に1枚入ってるヤツ)

で、刹那の小林ゆうのサインいりカード(直筆ではなくコピー)




約4kで売ってた



俺持ってるんだけどこれww



はい、軽くビックリです


俺そんなもん持ってたんやね



ま、今は部屋のどこかに放置してるけど(´ー`)y-~~






さて、風呂いってハンゲで麻雀やろうかと思います。


あ、動画2個目うpしました。


( ´・ω・`)ノシ

ぷちりょこーinディライの巣(笑)~自重しないメンバーでわいわいガヤガヤ~

月曜、バイト後にディライさんから来いと言われ、不安に襲われつつもディライの巣(笑)へ。



ちなみにディライの巣(笑)は単語的に既に流行るだろうと思っている(ぇ



きりんさんと初めて会ったよ~~-y( ̄▽ ̄)


きりんさん身長たかっ



で、ディライの巣(笑)に向かってる途中の会話




デ「そいや、団長。ジョウゲンって攻撃力いくつやっけ?」

俺「200でしょ?」

き「え?ホンマに!?」


きりんさんは700だと思ってたらしいw

あの時のきりんさんの驚きようにマジ吹いた俺がいるw


で、行く途中は次のパックの里に使えそうなカードの話してた


でもやっぱジョウゲン、メイコウ、カイクウ安定だよねって感じに




で、ミニストップよってディライの巣(笑)に到着。



なんかめっちゃカード散らばってるwww


カオスすぎるw



んで、ディライさんとプロレボやった後に遊戯王



どんだけやったか覚えてないけど覚えてるだけ書きますねー




真紅VS疾風迅雷

デュエル前のトーク

俺「このデッキ、5回目以降回りだしますよ」

き「5回目以降かww」


まぁ1~4までは疾風迅雷にボコボコにされてました^^


5回目からは初手未来融合とかシンクロオンパレードとかして巻き返しましたwww



んでその後

き「そのデッキいいなwwwダクメタじゃなくて闇竜の強さがヤバイwww俺も作るわwww」


作るの楽しみにしてますねw





アルカナアンデットVS短パンなデッキ

アルカナ3枚とゴーズと混沌並べました^^www


き「俺が使ったときと展開違いすぎwwwオーバーキルひどいやwww」


それにしてもきりんさん、オネスト使うときがノリノリである

短パン小僧が勝負を仕掛けてきたとかマジ吹いたwww


そしてスーパースピリットモンスター自重wwww





ヴォルカニックVSライトロード

死デッキかましたらハンドに短パン小僧3枚抱えてたwww

スーパースピリットモンスターで攻撃ー^^とかw


あと初ターンソラエク3枚を唱えて裁きの龍A、Bに襲われたり


なんだあのドラクエw





あとは覚えてないや(´・ω・`)



とりあえずスゲー時間までフリーしてた気がする


そして俺もきりんさんもテンションオカシスwww






そして雑談もカオス


ネタにされるみどはりさん、シキさん、ロードさん



話の途中途中に必ず出てくるみどはりさんwww

俺のファイルのバイパーを見てネタになるシキさんwww

ディライさんがサラッとロードさんの苗字言い出したりwww



もはや

・みどりの何とかさん
・みどりの針何とかさん
・みど何とかさん

は名言www


というかもう表現に困る名言とか色々あったw




とりあえずきりんさんが俺のファイル見て

「シキさんのファイルと比べるとヤバイくらい強いな~~-y( ̄▽ ̄」


にはマジで吹いた



んで、どーのこーのしてて朝


俺は途中で仮眠




んでディライさんに起こされて



デ「よし秋葉いくよ」


( ̄▽ ̄;)!!



いってきましたw



きりんさんとディライさんがPTDN-SE買って勝負


ディライさんダークゼラート引いたwww


きりんさんげんなり



げんなりカード何とかっていうのを回して更にきりんさんげんなり


山下の魂(笑)と書かれたオリパを購入して


なんやこれwwというきりんさん





きりんさんおもしれーwww


てか山下の魂(笑)から所有者米レアとかリミリバ米とか出てきやがったww



両方とも欲しかったwww




んで、時間が来てきりんさんとお別れ



その後はディライさんと2箇所くらい回って帰宅





熊谷についた後帰ってる途中



クリさんに遭遇www


クリさんとフラフラして帰宅




で、今途切れ途切れの記憶を頼りに書いてますw




なんといっても今回は異常なまでにファンクスメンバーネタが飛んできたw



てかマジ楽しすぎやろwww



次は遠征のときにでもww



あー楽しかったww



それではノシ

某所にいます



詳細は後日www




ノシ

再始動。

埼玉遊戯プレイヤーの集い

ニコ動画への動画うp再始動しました。

それと同時に、動画まとめブログのようなものも作りました


動画メインメンバーによる共同ブログです


ついでに、もう新01をうpしているのでどうか皆さん、見てやってください^^





☆昨日の話☆

ワールド遊びに行った^^


とりあえず妹君とかゆうと、ゆうと弟とかコアラとか半ズボンとかと


フリーしたりしてた^^


んで半ズボンのライダーと妹のマリシャスビート改造したり


トレードしたり



雷帝ザボルグ寄せ集めてゆうと達がプチ大会やったり(笑)



充実してた



その後、バイト行く途中でジーパンずぶ濡れでバイト中死んだけどね。




とりあえず、俺のグラディアルはまだ未完成なようで



てか和睦いらんかも



次の土曜日までにゃ改造しとく




あと妹に苦痛3枚トレードして~ってメールも入れておいたし


うん、色々がんばろう





てか妹のマリシャスビート見てたらまたマリシャスビート組みたくなってきたww



なんてこったww


カードとスリーブ足りなくてデッキ組めないのが悔しいお







☆選考会☆

メンバーのうどんげがベスト32入った


おめでとうwwwマジwww


そして合体ダムド環境マジ自重www




それではノシ

ぞくぞくみすとばれー

ディライさんが祈祷師いっぱい持っていった件www


おかげでシンボルの祈祷師が3枚しかねぇwww


まぁそれの代わりに俺のファイルは強くなったけど。









クリさんのデッキはヤバイねあのアンデット



俺も組みたいわ




一部高すぎて無理だがwww






あと、ヘラクレイノス集めなおしたのでグラディアル組んできますね^^




ミストバレーとかも積んでやんよアッハッハー





精神操作も(ry



あれ、かぶってる?でも気にしない。





さて、組んでこよう。デッキ…一回ハイラン崩してっと。



ノシ

ぞくみすとばれー

この間3枚そろったのに


昨日2枚手に入れた件


今5枚クソ吹いたwww


さて使ってやろうかなと思ったけど星屑もってない




ブリュもない



(´・ω・`)<オワタ!!!




あと、トレでソウルテイカーノーマルとか鉄壁とか入手してきた


さすがにアンデワールドは出してもらえなかったけど



カースオブ1枚ゲットできてうれしいっす^^


こいつ後で使いますんでよろしく^^




さて…今リアル麻雀中なんでここで一旦お疲れ様でしたと


麻雀終わったらカード探さないと



ノシ

みすとばれー

クリさんのおかげで揃った。

あざーす^^



すごい感謝だわ




あと動画も撮ったし。バッチリやね




とりあえず今日はやることやってワールドに出向く予定だぜ




それではノシ

凶悪犯チョップマン

初めてターミナルでウルトラ引いた。


ラスオブネオス…(°д°;;)


吹いた







orz




まぁ霞の谷の戦士引いたからいいもん(´・ω・`)



満足だしwww




さて寝ます。

天気の悪さが異常

木曜日あたりから思いっきり天気崩れるっぽい


まぁはっきり言うと


どうでもいいわけですが




あ、でも休日天気悪いのは困る…かなー



休日にワールドいくのが本当に最近の楽しみだからな


でも来月から土曜日いけなくなる…(´;ω;`)マジ休日バイト自重





そういや、昨日バイトから帰ってきて自転車がパンクしてることに気づいた


ヾ(。`Д´。)ノパンクなんかすんなや!金減っちまったじゃねぇか!



自転車に関しては、とことん運が悪いようです(例:無傷だったが車に超スピードで追突されたとかパンクとか



マジパンクとか激しくゴメンだわ…


昨日ほど自転車でなえた日は久しぶりだわ







そうだ、カラオケいつだっけ?(ぉぃ>柚

らいあねすも拉致るんでよろー(≧▽≦)



あと、はやてが麻雀やりたがってたから後で集まってやろーぜO(≧▽≦)O

いつ集まるかははやてに任せる(≧▽≦)てか煌剣とかに声かけて適当に日程決めてくりw




さて…ハンゲいってこよーかな


徹夜して今日の早朝バイトも死ぬビジョンですねわかりますwww

てか今日夕方もあるじゃん…まぁ気にしたら負けかなと思っている




麻雀やってくるわ、ノシ

待ちうけ画像は平野綾です。何か発動しますか?

そんな俺の携帯には平野綾の画像が微妙に入ってるということで。



とりあえず早朝バイトだりぃw


朝おきらんねぇwww

マジ大変www


昨日も遅刻しかけたwww



3分前に滑り込んだwww



朝弱いからマジ勘弁してけれww



んでもってバイト中はミスしないように注意を払いつつ脳内で遊戯王展開してました(ぇ



次はどんなデッキ組もうかなってね


そろそろダムルグつかってやれよって話ですよね。6枚もあるのに使ってないとかw



まぁ一生使わないと思うけd(ry




さて…今からハンゲいってきま。ノシ

gdgdと

昨日はワールドw

昨日はフリーしまくってた


顔なじみの子には最新型の真紅眼でバトル

未来融合で真紅×3とヘルカイザードラゴン×2枚落としますねー^^がカッコイイ件

そして相手の死者蘇生で寝返るヘルカイザー。デュアルして襲ってくるヘルカイザー


( ゜Д゜)!?



コアラとのVSダークロードはヴォルカニックで調整付き合ってやったり

惨敗w
俺の構築がぬるいからヴォルカニックじゃまだ勝てないw

てかまだ俺ヴォルカニック完成してないからどーともいえない^^;

とりあえずカウンター3枚にした。うん。



弟の柚とのフリーの時点でテンションおかしくなってたり

アンデットをヴォルカニックでフルボッコにしてみたり(ry



平野とはヴォルカニックミラーwwてかあいつはディライさんのデッキに似すぎワロタwww

互いに墓地にカウンター複数たまって殴れない状態であわあわしててテンションあがりっぱなしだったり

クリッター相殺→俺「カードガンナーサーチ」 平野「ガンナーもってくるわ」→ちょww同じwww

とか



なんかもう書き表せないくらい楽しかった。充実してたwww


あとトレード。うちの妹が暴走してたwww



というか言わせてくれ


あいつは絶対女だt(ry

あんなかわいい子が男なわけが(ry




とまぁそんな昨日でした

クライス4枚目ゲットできたし満足です


ダイバー3枚目は逃げられたけど^^;




来週の休日も…こんなんだったらええのうw

平日が鬱だよもうwww




とりあえず柚とカラオケ約束取り付けて帰ってきました。みたいな


はい、ただカラオケ行きたいだけですサーセンwww



もうなんかgdgdな記事になってきたww


そろそろ終わるわww



ノシ

昨日の

ワールドの非公認(今月は店長が忘れてしまってて公認を取ってないため非公認)で


身内の式君が


ドグマブレードで大会出てた件ww



非公認でドグマとかwwwwwwwwwwwww



しかもディライさんが式君倒してた件



ディライさんつええwwwww


ちなみに僕も参加しましたよ

ざっくり結果書いていくと


1回戦:ちびっこ ○○

2回戦:ネオスビート@いくせいそうさんwwww(変換しろ ○○
1戦目が開始3ターンで俺の黒炎弾連打で終わる暴挙wwwwwwww

3回戦:ダークビート@お友達 ××
ダクリ守備で寝られたら処理できないのよ(>_<)
メンタルスフィア立てたら相手モン全部寝たりしたけど相手トップライボルでオワタw
ライボルなけりゃ余裕だったのにw





さて今日もワールドいく。

カラオケいきたいなー(え



ノシ

重大発表です

彼女と終わりました。





今回はこれだけで終わらせてください。








後、あんま俺の心に触れないでね








とりあえず今日ワールドに行くんでよろ

疲れきってる

もう色々駄目だ



生きることに疲れた



何にたいしてもモチベ皆無。


あ~もう駄目かもしんね。


あっバイト終わったら今日ワールドいくかも。行くだけですが



それではさようならノシ

ドラゴンビート

ディライさんの大会で使ったデッキ


実はその後アレンジしたんで構築変わってる




モンスター(26枚)
氷炎の双竜(フロストアンドフレイム・ツインドラゴン)
青氷の白夜龍(ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン)×2枚
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×3枚
炎龍(マグナ・ドラゴ)×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ランサー・ドラゴニュート×2枚
ホルスの黒炎竜 LV8
ホルスの黒炎竜 LV6×3枚
ボマー・ドラゴン×2枚
ブリザード・ドラゴン×3枚
ドル・ドラ
デコイドラゴン×2枚
ガード・オブ・フレムベル

魔法(15枚)
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
手札抹殺
次元融合
死者蘇生
光の護封剣
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン

罠(4枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮のお触れ×2枚

エクストラデッキ
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)×3枚
スターダスト・ドラゴン×2枚
ドラゴンに乗るワイバーン×2枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2枚
暗黒火炎龍×3枚

サイドデッキ
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×2枚
アームズ・ホール×2枚
スタンピング・クラッシュ×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×2枚
ツイスター×3枚
ヘル・ドラゴン
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)
魂の解放




幻銃に負けたのが未だに悔しいですwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにフロフレが1枚しか入ってないのでフロフレ系デッキじゃないですw


ドラゴンビートです(何



ではノシ

るなれいはじめますた

キャラ名とかはシークレットでお願いします



さて、水木金と3日連続早朝バイト確定しました…orz


起きられる自信が…ないです…



6時からだから5時前には起きておかないと俺は無理なんでwww




イコール



寝ないで起きてろ by天の声



…(´・ω・`)デスヨネー



まぁ、昨日は休みだからって夕方まで寝てたから平気だろ、うん(マテ





…徹夜するかー!(自殺行為乙




誰か夜中に相手してくんろ。


してくれないならるなれいでもやってますわ(棒読み






さてではおやすみ

ザボルグの出番じゃないか?

怪盗キッドデッキはやっぱりザボルグの出番だと思うんだ…



と激しく身内ネタで一言更新しますね^^

ファイル内容書いたけど

早速昨日ファイルの中身が動きました

それに連動して募集カード追加ゲー始まりました


明らかに見るからに弱くなっただろこれ







ウリアレリとか全部出しちゃったしなぁ




どう強くしようかw


とりあえず出したカードで覚えてるのは回収するか…(´・ω・`)



てかまた自重しないリストにするか



頑張って回収していくんでよろしく。てか誰か出してね(ぇ


半ズボンあたりから巻き上げようかな(´・ω・`)w





さて、今日は休みだ。

でも店開いてないからどうでもいいわ



寝るノシ

ファイルの中身

割と変わったかな


羅列していきますねwww


・ロードランナーパラ未開封×2
・ノーレラス韓
・ブルーD×2
・オーシャン×7

・ショッカー×3
・ディスクガイ×1
・エアーマン×1
・エアベルン×4

・ヴァリー×6
・パキケ×3
・ガイウス×5
・ボタニカル×4

・ウィングドライノ×3
・ゼータレティキュラント×3
・ライダー×3
・スフィアボム×3

・クライス×3
・トーチ×3
・オネスト×2
・ダンディライオン

・ダムルグ×6
・ボルテニス×3
・サイバーフェニックス×3
・キモハミングチュッチュ×3

・放浪の勇者フリード×3
・エクゾディオス×3
・サイドラ×2
・アームド7

・サイバープリマ×5
・バルバUr×4
・地帝×4
・ネフ導き×2

・百獣ベヒモ×3
・祈祷師6
・グスタフ×2
・ハネクリ(ウィンク

・ギルフォライトニング×2
・ダッカー
・ボルテックコング×3
・グラヴィベヒモ×3

・デスヴォルスト×3
・ネオパ×3
・パーシ×3
・ゲートガーディアン×7

・黄金ホムクル×2
・真紅眼闇竜×3
・幻銃士×2
・古代機械巨竜

・びっぐさた~ん☆×3
・ボルテック×4
・ヘルカイザードラゴン×2
・びっぐぴーすっ♪×2

・ヴァンダル
・デスカリ×3
・霧の王×2
・サイバーダークキール

・ネクロフェイス×2
・ゴブリンエリート
・モンタージュ×3
・ライオウ×3

・インヴィ×3
・エンラ×3
・ノーレ×3
・エンペラストゥム×3

・ファントムドラゴン×2
・アルカナザワールド
・ラヴァゴ×4
・アテナ×2

・マジキャン×3
・魔族召喚×3
・ネクロダークマン
・闇の仮面

・ジェネティックワーウルフ
・ブローバック×3
・フロフレ×3
・ブリズド

・薄幸のロリ
・セイマジ
・暗黒界シルバ×4
・暗黒界ゴルド×4

・ヂェミナイデビル
・ビクトリーバイパー×6
・エクセリオン×2
・ごぅりゅぅ~

・創世予言×2
・キャプテンゴールド
・アレクトール×2
・サイバーダークエッジ

・アナザーネオス×3
・テテュス
・ガープ×2
・ガイプレ×3

・レインボーダーク
・青眼光龍×2
・ウリア×3
・ブラキオン×3

・ヘカテリス×3
・アナンタ×3
・ネイビィ×3
・シャトル×3

・ミスティック4×2
・ミスティック6
・ヴォルカニックデビル×2
・サイレントソード7

・サイコロード
・閃追
・アレクサンデル
・エンジェルO7×6

・ダイバー×2
・サイレントソード5
・ユベル×2
・グレイブスクワーマー×7

・メタルシューター
・スパルティクス
・ギアゴーレム
・速攻の黒い忍者

・カイバーマン×5
・青眼の白龍×8
・龍骨鬼
・レディオブ×9

・ヒート×6
・イーロキン×3
・暗黒の侵略者×4
・ダークホルス×2

・ワイルドマン
・異次元女
・マシュマロン
・ヴォルカニックカウンター×3

・メビウス×2
・モザイクマンティコア
・ディスクライダー
・ギガンテックファイター×2

・レッドデーモン×3
・ジャンクウォリア
・メンタルスフィア
・ゴヨウ

・ガイアナイト×3
・ユーフォロイドファイター×3
・フレイムブラスト×6
・青眼究極竜

・サイバーオーガ2
・エアーネオス
・ダークバルター
・マグマネオス

・ランパードガンナー
・ブラパラ×3
・シャイニングフェニックスガイ×5
・サイバーダーク×4

・サイバーツイン×3
・キメラオーバー×2
・ガトリングドラゴン×4
・サイバーエンド×5

・インフェルノウィング
・マリデビ×2
・フレアネオス
・メテオブラックドラゴン×9

・シャイフレ
・ストームネオス5
・サクリファイス3
・ルイン様×4

・デミス×2
・平和の使者×2
・シルクラ
・次元融合

・暴走召喚
・ソウルテイカー
・スケゴ
・洗脳×2

・こくえんだーん
・所有者の刻印×2
・バーストストリーム
・宝玉の樹

・ブレイズキャノントライデント
・リロード×2
・精神操作×3
・二重魔法×2

・龍の鏡
・スカイスクレイパー×3
・収縮×3
・ファイヤーソウル

・手札抹殺×5
・ディメンションマジック
・暗黒界の取引×2
・救援光×3

・超融合×2
・スパークガン
・死者転生
・エネコン

・ユニオンアタック
・パワーボンド
・サイバーダークインパクト
・リミリバ×4

・正統なる血統×3
・ヒーローズルール2×2
・邪神の大災害
・亜空間×2

・八式
・死デッキ
・ガードブロック
・拷問車輪

・閃光のバリア
・起動砦
・マジックジャマー
・精霊の鏡

・いけふー
・ミラーゲート
・死霊ゾーマ
・グレイモヤ
・方舟の選別




俺のファイルがらりと弱くなった件

デッキにカード使ってるのもあるが…うんもっと強くしないと。

なんか

ライトルーラー手に入った。またw


んでもってヴァイスのカード3枚もらったw


トークンに使うわw



あと、ディライさんから賞品もらった


中身は…



正当なる血統スー(英語
異次元女ノー(米帝王ノー
アサイラントノー(米帝王ノー
カイクウ(米帝王ノー

アプリコット桜葉(プロレボ



リコとか俺歓喜www



正直リコが一番嬉しかったのは仕様w


後でデッキに組み込まないと(´・ω・`)





あと久しぶりに真紅眼使ってみた


やっぱおもしれぇよコレ



特に思い出のブランコがNE






さて、まあこんな感じ。


割かし適当なのはいつものこと




ノシ

破産wwwwww

ターミナルをヤケクソで回しまくったら死んだ。



ウルトラでねぇ…



ブリュちゃんどこ~?(´・ω・`)








とりあえずまた祈祷出たwwwwww




二枚もwwwwww




今ファイルに六枚wwwwww









自重(´・ω・`)









さて簡潔になんでこの辺で(≧ω≦)

めっさつ☆

もう疲れたよパトラッシュ。いやうんマジでバイトしんどいっす。


今日は早朝から入ってます。なんかオーナーに呼ばれた




なんか寝るとアレだから、ぶっ通しで起きっ放しでバイト言っちゃおうかな




正直昨日遅れそうになったし(ぁ






とりあえずバイト先にあるPTDN。10個あまってたので買ってきた。




結果は…mixiにてwww





とりあえずプリーステスオーム3枚とシーラカンス2枚出てきた



俺もお魚さん作ろうかな




今日もしかしたら、ワールドいきます。


天気悪いから多分行きませんけど。




あと、土曜日は大会には出ないけどワールド行く予定。



実は土曜日のシフトが変わって、夕方5時からに変わったんだよね



だから朝っぱらから3時半くらいまでならいれるかも?




とりあえずそんな感じ。



それではノシ

だっる~

昨日のバイト

朝6時から~

昼11時から~

夕方5時から~


って意味わからない刻み方で入れられた件

ってか昼11時から~とか予想外すぎる




朝の終わって帰ったら電話きて


出てくれとかもうね



ちなみに今日も上と同じwww



シンドイ。同じところに3度もいくとか





遊戯王のことなんて頭からパーンしてた




あー遊戯やりてぇ…





早起きしないとだ、さてこの辺で



ノシ

またまたハンゲでファンクス勢と徹夜麻雀

メッセで急にみどはりさんから誘われたので急遽参加


面子は…

まぁ前回と同じ4人ですw


結果のほうは聞くな。


1回目が神降臨してた、それだけ




それにしてもハンゲチャットの

「不適切な発言」


これの基準がわからなくなってきました


股間はOKで


ご主人様はダメ

お嬢様はいいんだけどね^^;




股間が激流(ryとか色々言ってる俺、シキさん、みどはりさん自重


華麗にスルーするディライさんに全力ワロタw




んで、麻雀が終わりみどはりさん、ディライさんが退室した後



部屋に残ってシキさんと色々語ってたwww


内容的には恋愛のこととか、カラオケネタとか他色々


もうそこだけ印象強くてコレだけでお腹いっぱいw



前者はシキさんが泣きたくなる自爆したり


後者は色々と神でした

きりんさんは歌声神!とかやっぱネタに出てくるあたり流石

マキホルがどうとか、色々話してたかな



あと、

シキさんのオススメしてきたインディーズのバンドの

曲名は自重すべきだと思いますwwww


まぁアーティスト名も自重すべきだと思うんですけどねwwwwwwwwww




その後、適当に話して互いに寝ましたw


ちなみに寝たの6時半くらい。(朝の



そっから寝て、起きたのは何時ごろだろうね



もうなんか思い出すのもアレな気がしてきたからスルーでいいや。




ちなみにシキさんに電話はすべきと言われましたが


していません



だって…


俺チキンだから(≧▽≦;)



いや…もうホントこれに関してはわかる人だけでいいから伏せるけど


携帯開くのも嫌な位今、俺は落ち込んでいるモンで


ただ待つだけですね。ゆーちゃんに色々任せてみた(´・ω・`)


これでこの後ダメな方向に進んだら




全力で俺をぶん殴ってやってください


お前が至らないからこういうことになったんだろぼけがああああ!

とでも言ってリンチしてやってください^^





さて。今日は朝6時からバイトあるんでさっさと寝ますね



ではノシ

生きていてスイマセンでした

昨日、


バイトないから


出かけようと思ってた









起きたら






夕方6時






生きていてスイマセンでした。死んできますね^^





いやぁ一日をマジで無駄にしました。乙





それとこれからしばらくは水木が朝6時からも入ることになりそう。




朝、起きられないです…Orz




辛いぜ…(゜Д゜)グハァッ




まぁ今日も休みなんで、また6時くらいまで寝てるかな(マテ



ノシ

どああああああああああ

今日バイトねぇっす。



何するかね





いっそのこと家で寝っぱなしってのも(ry





ていうか昨日は疲れた。ばたばたしすぎ






手抜きですけどこの辺で





ピラフさんのブログをリンクに追加しました^^



ノシ
