

お前の意思は受け継いだよ…!

このカードと共に俺は戦うよ


>>挨拶


昨日はゆうとからマジックストライカー受け継いだ




大切にするぜ><





とりあえずハイランダー組むことにしました。勿論マジスト使いますよ





妥当クリさんで。ハイランダーは


あれを超えるハイランダーを…あ、無理('A`)








今日はカラオケフラグです(´・ω・`)クリさんと


フリータイムで歌いまくる予定?



ま、いろいろと楽しみだ




ではノシ

休みウマァwww

いやぁ楽しいぜ



>>挨拶






今はやて逹が来てます



フリー会だお(´・ω・`)





しかしデッキ組んだが崩しそう



構築力ないわ俺




マジでくそだわ(´・ω・`)






ちなみにアルカナアンデミラーは負けません(´・ω・`)






これが俺とお前の差だぁ~みたいな








ではノシ

なんか

休み増えてた


>>挨拶


昨日シフト見てたら


水曜日も休みになってて


実質3連休状態に。


朝の俺の枠にマネージャーとか入ってきてた


マジびっくりだわ



でもこれでワールドにウヒョーできるおwww



水~金普通にワールド来る身内は色々とよろしくおねがいしまーすww



ちなみに今週、余裕でワールドにいくんでwww




ま、急な変更なければね^^;







さて…今日は午後からバイトや。ノシ

かんとぅーちゃんぴおんしっぷぅ~

申し込みしたそうです


>>挨拶


クリさんが関チャ申し込みしたらしいです


面子はまぁクリさん俺幾星霜さんです



チーム名は余裕でフレイムブラストですwww



フレイムブラストメンバー1人しかいねぇけどwwwwww





とりあえず通るといいなー(´・ω・`)







とりあえずデッキ練らないと色々と。




てかここ最近デッキ組もうとして寝落ちしておきたとき身の回りでカードぶっぱされてることがww



アホすぎますねサーセンwwww



それではノシ

ニヤニヤとまらねぇwwww

ニヤニヤニヤwww


>>挨拶


ディライから平野綾のファイル受け取った


写真は後日でw



幾星霜さんに「これ使う前に載せるんだろ?」って言われたけどww



多分しばらく未開封にするんでw






関チャ通ったらこのファイル片手に…




ないかww



とりあえずいつかピラフさんと会うときには片手にもってく方向で







さて特にネタないし遊戯モチベそんなにないし




この辺でノシ

ニャハハハハ(´∀`)

気が狂っとる


>>挨拶(´∀`)


ウリア揃った(≧∇≦)

やべぇかっこいいぜw




あとなんかデスカリ6枚とかになったww


アフォですかそうですかw





とりあえず今からデッキ3つぶっ壊して新しいデッキ組もうと思います




今日バイトありますけどね(´∀`)ウヒョー


バイト終わったらワールドいきまっせ(´∀`)俺やる気勢ww



とりあえずコアラには優勝してもらわないとねw



あいつが優勝したらTP全部貰えるし(´∀`)キャハハ




ま、コアラなら勝って俺にオベロンくれるって信じて(ry



それでは、この辺で(´∀`)

植物

縛ってやんよ!(ツタ的な意味で

>>挨拶


植物デッキ強いねー


それと同時にボタニカルの値段ヤバイね



ヤフオクで3枚セット(パラ)8000超えてて入札ありとか



マジびっくりΣ(=゜ω゜=;)


3枚確保しておいてよかったよ全く






そういえば、身内のコアラが


米裁きシクを引き当てました


同じ箱からライラウル、ザワールドウルなど等



完全に勝ち組ですww


勝ち組になったからネタにしていいよって言われたのでネタにしますた^^



しかし黄金の天道虫でなかったとか俺からすれば…orzです


出たらくれるって言ってたからなー悔しい(ぁ




さて、今日もワールドいきますよwwwあのバニラモンも探さねば


ノシ

おはようございまs(ry

寝落ち上等w

>>挨拶


寝落ちしたんでこんな時間に更新ですおはようございまs(ry



寝落ちの原因は疲労とハンゲでのいつもの面子での麻雀のせいなんですけどwww




麻雀はみどはりさんのターン!でした。


後で俺無双するんでよろしく(ぇ








あ、特に書くことはないです。




今日はワールドいきますよーくらい


ノシ

祭り 2

ネタを見るためにいきました


>>挨拶


店長と祭りいってきたw


遊戯王のクジ?みたいなのあったけど



アレは腹筋が崩壊したwww




・アサイラントパラ
・サモプリパラ
・ダクメタパラ
・櫃パラ
・マスターオブドラゴンナイトパラ
・神のカードパラ
・マジヴァルパラ


など等



こwwwれwwwはwww


カードプレイヤーの目誤魔化せると思うなy(ry





ワールドに戻る途中に店長と歩いてるとき


浴衣の2人の女の子の頭上を見て店長一言


「あれチョンマゲじゃね?」


上に縛ってるだけだしww吹いたwww


俺「いやアレ無人島でしょ。やしの木でしょ」


ハイノる俺乙ww


てかチョンマゲワロタわw




んでワールドに戻る途中



イルブラドがコスプレして自転車乗ってる光景を見た
(実際にはそんなような女の人)




店長と大爆笑wwwwwwwwwwwwwww


アレはヤバイですwwwwwwwwwww



ちなみに俺は帰宅するときにも遭遇しましたwwww




腹がいてぇwwwwwwww




アレは絶対呼び止めてネタにすべきでしたと後悔www



まぁそんな感じ




ノシ

祭り

カップルばっかりで死にたくなりました。俺もそういう立場で祭りにいきたかった


>>挨拶


店長、キリトさん、コアラ、俺で19時ころフラッとワールドから出て

祭りにいってみた


ゆうとと遭遇してクソワロタ




んで、店長がすごいものを購入


「クリスタルドリンク」なるもの


080721_1923~01


これです

緑色なんです。どう見ても中にスライムが入ってるとしかいいようがねぇ


飲んだ感想として


「薄いサイダー」


飲んだヤツ皆こういうわけで




で、ここで何もしないわけがない

チャレンジです



080721_1929~01




周りのノリでこのドリンクが午後の紅茶ミルクティと融合


わかりづらいかも知れないけど色がすごく…ヤバイです…




んで俺が飲み物を自販機で買ってきて


よしそれも混ぜるぞby店長


080721_1933~01



クリスタルドリンク+午後ミルクティ+C.C.レモンのトリプルコンタクト融☆合!



店長は9割飲んだ後捨てました





というかワールドが一瞬だけ理科の実験室みたいな感じになった(ぇ




間違いなくこの行動はアフォです





まぁそんな感じ





てか祭りとか暫くいかねぇわ(ぁ



理由は冒頭ですw

ノシ

ぐしゃあ

祭りとか最近あるの思い出したwww


〉〉挨拶


今自宅にてフリー会www


コスプレシンクロ楽しいですwww


ダムドに勝てないけどwww









そいや熊谷で祭りとか今更気づいたwww



多分祭りいくかもよwww




多分ね(´・ω・`)





ノシシ

どちくしょう

(´・ω・`)にょろん

〉〉挨拶

バイトが長引いたせいでろくに動画取れなかった


試着部屋使いたかったのに(´・ω・`)

あとマンサーも即興で組んだのに意味なかたあるよwww



とりあえず今はワールド近くの家に居ます


今日は開店からいくぜ!!!









そいや農業生で一個下の子で可愛い男の子が( ̄○ ̄;)


くそぅヤバイじゃないか(`・ω・´)



この間ウンディーネ出してくれたけど神っ子だったな






しかし回りには神ばかりだな( ̄○ ̄;)







俺病気ワラタ







さて頭冷やして寝よう。(´・ω・`)ショボーン

俺の黒薔薇は白いんだ!

黒薔薇なのに白いって矛盾だよね


>>挨拶


先日ワールドにてクロスローズ1パックだけ購入



黒薔薇龍のホロ来ましたwww



歓喜wwww




っていうか黒なのに白は本当に矛盾してるww



黒薔薇ホロを見て感想としては


多分オネストや他のホロよりも綺麗に見える感じ


店長も他のギャラリーも言ってた。遊戯ちゃんとか



とりあえずホロ引いてもデッキに入れるウルがほしいんで誰か出してください^^;




あと…デスカイザーとかハデスとかヘルブランブとかそこらもほしいわ…


とりあえず土日でどうにか…なるかボケー!



それではノシ

試着部屋

魔法カード「コスプレの試着部屋」発動。


>>挨拶


魔の試着部屋使ってみた


ちょっと楽しいんですけどw


これ、この手のカード好きだな^^;



でも事故多発ワロタwwそこがいいんだけどww



今この試着部屋デッキは改造中


動画に出したいなー



まぁ満足いく構築になるかわからんけど





とりあえず



もっとデュエルしタイガー!!!



麻雀とデュエルしたいわノシ

やっと休みだよ…orz

バイトカオス><


>>挨拶

朝6時から午後13時

夕方17時から夜22時


まで昨日はバイトでした




バイトから解き放たれたときに俺こそ真の俺のような気がしましたw



そして今はのんびりぐったりばったりしてます



今日はワールドいきますよ~



いっぱい決闘者いるといいなーw


デュエルしたいぜーwww




なんかもう夏休み前で学生さんは半日とからしいからね



きっといるはずだよねぇwww






しかし撮影用デッキ組んでたらラクダガジェが出来たんですけどどうすればいいのか?



ではノシ

スランプゲー

デッキが組めないです

>>挨拶


とりあえず撮影で出した剣闘獣は崩しました

ということで別のデッキを考案中


しかし強者ワンフーはディライさんの専門(らしい)し


作るデッキがこれと言ってない




スランプですかねw


次の動画までに作りたいけど誰かネタぷりーず




そういえば亜子が剣闘獣組むからパーツ集めてるとか言ってたわ



まぁ出さないけど



さて今日は早朝と夕方バイトだ



ではノシ

9月発売のあのパックを予約しました

バイト先でね

>>挨拶

師範ウルトラとかもうね…

3箱予約出来たけど3箱から師範3枚出てきたら俺は自殺モノですけど



とりあえずテストタイガーとかスーだよね多分





あ、今日の休み潰れました



ナンテコッタイ。



でも夜更かしは余裕でしますw




てことで…



この辺で^^;


最近ネタがないのは仕様ですノシ

カクタスwww

昨日、カクタス入手失敗しました


>>挨拶


ワールドいってきた

トレでカクタス見つけたけど入手失敗なんてこったい


とりあえずテテュスとかヴァルハラとか無駄に手に入れた


テテュスはシルビナくんに3枚売ったけどww


あと平野に亜メビウススー出した


とりあえず俺がほしいカードに変わったからいいかなって感じ




今週土曜日、パック発売ですねー



金がないのでスルーの予定ですけど



というか発売日にこの間話してた動画の番外編撮りたいねw



トーク動画っつーか…なんかラジオっぽくいきたい希望(ぇ


まぁ何はともあれ面白い動画にしたいと思っていますww




後、第3回アップされましたのでどうか見てくださいな


動画に関する情報はこちらのプレイヤーブログへどうぞw




それではこの辺で。ノシ

DO対戦動画




出ました。mh杯での俺の試合です


3戦目は向こうが神の宣告を2枚伏せてる状態で

3枚リリースバルバロスが完全に通らない感じになっててダメゲーだったんだよね


試合終了したときに神の宣告ありますよねって聞いたら

1枚じゃなく2枚だった^^;


ま、次のチームバトル(あるなら)俺、ディライさん、みどはりさんでリベンジだぜ



それではノシ

mh杯レポ

・シード

・feathさん@チーム三銃士《オネストバイパー》 ○××



簡潔にこんな感じ

feathさんのDO動画リストに今回の試合がうpされるので、そのときにでも動画を見てもらっていただければ



短いがこの辺でd(`・ω・´)

( ゚д゚)!?

翔也には効果が今ひとつのようだ

>>挨拶


とりあえず動画撮影しました

3本くらい?

眠くて覚えていません

とりあえずエンコ地獄に追われるのはクリさんなんで…ファイト><




んでフリーの時はキリトさんのシンクロにボコボコにされて激萎えしたり



色々回収したり


妹可ry



フリーした高校生がかがみんに反応していい感じだったり


ただ終盤にいくに連れて店はポケモン勢が増えたり



なんだカオスとはこの事か(; ̄Д ̄)


とりあえずファイル強化頑張るっす


スフィア五枚とかwwwwww




ノシ

ヽ|・∀・|ノ

mh杯のデッキ完成しました

あとは2人とサイドデッキとか色々相談するだけです



とりあえず後でメッセで会議ねヽ|・∀・|ノ





それと

今日は開店からワールド居る予定(起きられれば


勿論目的は撮影ですヽ|・∀・|ノ


結局スキドレウイルス使いそうです


一応いじったしね



それではノシ

動画撮影、近々します&ファンクス勢とmh杯出ます

木曜日に撮影予定です

木曜日バイト休みいやっほーいwww


木曜日は天気関係なくワールドいくんでw

大雨でもいくんでww(これは激しく微妙



なっかんさんが怪盗キッドVSシンクロダムドのリクエストしてますが



どっちも作れませんwww圧敗wwwサーセンwww



とりあえずまだ動画用デッキができてないのは仕様。







金曜日、mh杯出ます。

ディライさんとみどはりさんと一緒に


今リアルタイムで調整中だったりそうでなかったり、そうだったり(?



とりあえず目指すは優勝っすよねwww





まぁこんな感じで

今日バイト…ダルス。ノシ

ファイルが(ry

先日のトレ結果

手に入ったものだけ。

☆in
・ホルスの黒炎竜Lv6(アジアスー)
・青氷の白夜龍
・ブリザードドラゴン
・フォッシルダイナパキケファロ
・マシュマロン
・大将軍紫炎×3
・ライトロードエンジェルケルビム×2
・ダークスプロケッター
・死霊操りしパペットマスター
・ボタニカルライオ(日パラ)
・デモニックモーターΩ
・ライトロードマジシャンライラ
・マスクドチョッパー
・ビクトリーバイパー
・オネスト
・暗黒のマンティコア
・ディープダイバー
・氷帝メビウス(アジアスー)
・霧の王
・ダークネフティス
・ヴァンパイアロード
・綿毛トークン(TP02)
・混沌幻魔アーミタイル
・剣闘獣ヘラクレイノス
・シールドクラッシュ
・エクトプラズマー(アジアレリ)
・地獄の暴走召喚
・貪欲な壺
・王家の眠る谷ネクロバレー
・洗脳
・埋蔵金の地図
・盗賊の七つ道具×2
・激流葬
・神の宣告



それにしてもファイルがおもろくなった


ホルス6とメビと青氷とブリザードがヤバいわww


ではノシ

カラオケ楽しいなおまwww

昨日のこと


午前中にワールドに


妹とズボン野郎発見^^

妹に強者の苦痛せがんだらけられました(トレードできなかった意味で

その後、ゆるゆるトレードしたらミストデーモン全部そろうとかw



その後はフラココに流れ込んでカラオケw

メンバーは俺、弟、鵙、幾星霜さんという割と珍しい面子w


とりあえず早速開始…と思ったら



デンモクの中身が古いんですけど^^?



フロントに電話


翔也「あ、すいませんけどデンモクが明らかに古すぎるんで最新に更新されてるの持ってきてください」


なんか店員投げやりなんですけど?



で、デンモク受け取っていざ!



・innocent starter/水樹奈々

なんとなく出だしだから適当なのを
っていわれてコレ入れる俺は間違いなく…

採点入れたはずなのに入ってなくて、これだけ点数なし


・サクラアマネクセカイ/yozuca*/80点

久しぶりのカラオケで、歌ったことなかったから入れてみた

出だし好調w


・ココロノツバサ/南家三姉妹w/79点

前回と比べて下がった。しかも結構

まぁ普通くらいいけてよかった


・そして僕は.../榊原ゆい/84点

まぁプリズムアークだし(意味わからない

これ絶対歌ってるよな。いくと


・StarDust/サンホラ/76点

初めて歌ったけどこれってこんなに難しいんだねwwww


・Happy my life -Thankyou for everything!!-/yozuca*/78点

安定安定^^


・DIRTY/ナイトメア/73点

言わせてくれ。ナイトメアは無理でしたと。


・月下の決闘者/テラと片霧烈火様(ちょ/56点


…(゜Д゜)?

俺ダメポ。


・まっがーれ↓スペクタクル/ガチホモこいずみwww/79点


80超えたことあったっけ?


・MonStAR/平野綾/73点

まず70後半っていったことあるっけ?


・God knows.../ハルヒ/68点

俺死ね。氏ねじゃなくて死ね(月下も含めて自虐


・最強○×計画/MOSAIC.WAV/78点

ここからちょっと自重しないネタ曲にガチンコになる時間になりました

子作りしましょ♪は未だに歌ってる自分が恥ずかしい


・がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/MOSAIC.WAV/81点

だからMOSAICはなんで点数結構出るんだよと(ry

ラジオは俺の中じゃすでに鉄板



・スキ?キライ!?スキ!!!/釘宮理恵/81点

初めて歌ったwwwマジバロスwww

入れたときの鵙の反応が「らいあねすが喜ぶやつだwww」発言に腹筋ブレイクされたwww


・鳥の詩/Lia/80点

国歌。安定安定


・DOLPHIN☆JET/彩音/78点

ウミショーw初めて歌ったよwww



・芽生えドライブ/marble/78点

ひだまりスケッチ2期祝い!



んでカラオケあがるときになって


しんたにりょーこ1曲も歌ってないことに気がついて


圧敗www


次来たときだな。てか次はらいあねすも参加させようぞ。むしろ俺とらいあねすで1:1で6時間~8時間耐久カラオケ や ら な い か ?




まぁ…次はクリさんといきたいなーと思いつつw


んでバイトあがるときに残高不足ってなってワンキルされました



それではこの辺で

あのやろう

バイト先のせいで飛んだ無駄足食らわされた。



とりあえずワールドいった


そこの面子とフリーしたり、ディライさんのファイル整理手伝ったり



つかノースリーブでいいカード放置しまくりディライさん


ちょこっと貰ったりしたwww


どうでもいいカードをwww



あと、ロケット3枚目出してもらったり


でも俺の趣味ページから最強クラスのカードが飛んでいったり




ま、そんなとこ



今日はワールドいってゆず達とカラオケかなw



ノシ

ブルーアイズwww

はやてと亜子が来てます


はやてがブルーアイズ使ってるwww


さっき三枚だしてたwww


楽しすぎやろ(´・ω・`)www


つか部屋散らばってるwww悲惨だわwww







あっ携帯からなんでこの辺で


ミストデーモン募集中


ノシ

あ、むり

フリーズ多すぎてあ、無理





特にネタはないぜ?^^






コアラとかが昨日きて吹いたw

とりあえず適当にフリーして俺はバイト





バイトは…言わずもがな。ダルい


休日休みた(ry



( ´・ω・`)<特にネタがないって困るね!


ノシ

珍しいこともあったもんだ

久しい知り合いからメールが来た


久しぶりに連絡取り合うといいもんやね



まぁそんなことは



激しくどうでもいい!





とりあえず俺も夢音も同盟放置しすぎたんでそろそろ本気出す!ってことで。


っていうか3月から更新一切してないとか同盟隊長も副隊長もとんだ怠け者でした。



兎にも角にも、また更新ガシガシしていく予定なので(あくまでも夢音がやるから俺はわからない


片霧烈火ファンは参加してくださいな♪


っていうただの宣伝でした





そういえば昨日バイト中にコアラと、よく一緒にいるひょろいのが来た


なんかすげぇムカつくwww俺がバイトしてる横でフリーしとんなやwww


俺も遊戯王やりたいんやwww


…orz

まぁ一瞬だけにゃんアワでよく流れるダークな音が脳内再生されたのは言うまでもない





あと、募集リストに書きましたが最新TP収録カードを3枚ずつ募集してます(オベロンとか)

大会に出れないので誰か俺の分をお願いします…orz


まぁ、パラがいくら見かは直接交渉でどうにかしてくだしあ。

ノーマル枠はぜひくださいレベルなんで。



身内組は皆、俺にTP収録カード回してくれ~><



さて、とりあえずデッキをいじって寝るか←最近こう書くのが楽しくなってきた



それでは…ノシ

(゜Д゜)

遊戯やりてぇ…(゜Д゜)

土日がバイトとかもう…orz



鬱ですΣ(´∀`)


休日バイトは楽しくないっす^^





ていうか日曜日までが長いです…orz


早くカラオケいきたい><




さて…今日は徹夜だ。ノシ
