

バイト2時間とか入れる意味あるの?

マジ1日を無駄にした気分

>>挨拶

昨日はどうでもいい時間に2時間。バイト入れられてた

意味わかんない

何3時~5時ってw3人でやる必要あんの?っていう


バイト終わってから荷物もってワールドへ



なんか煌剣いたしwww


んで煌剣、幾星霜さんとフリーした



で適当に閉店




俺何しにいったんwwww2時間しかいなかったwww



帰りにキリトさんにジャンクロン渡されてクリさんに返しておいて命令された


まぁ適当に次あったときにでも渡すか




まぁ9月から月2で大会出れるだけましか。本当に



てかバイト先から電話で後輩やめたいって言ってるからとか電話来たし


マジ空気嫁




何まともにやってないくせに辞めたいとか言ってんのって感じw



だったら最初から(ry



とりあえず今日はバイト時間までに部屋片付けてバイト10時までブーンしてくる






で、何が言いたいって



後輩マジ空気嫁



ではノシ

9月からふっか~つ

雨が最近ひどいねぇ

>>挨拶


雨のおかげで昨日のバイトは客がぜんぜん来なくてラクでした


あと、亜子から聞いた話によると9月からシフトが微妙に変わるとか



俺月2ペースで大会出れるようになったwwwマジ嬉しいw




これは大変嬉しいことだ。うん



9月からは優勝狙って頑張りますわ~久しぶりに




デッキ練り直さないとなwww



それでは、ノシ

mh杯

まじ圧敗


>>挨拶


1回戦チーム聖剣 烈風さん@スキドレハイビサイド次元スイッチ ××


相性ゲー

チーム1-2負け




敗者復活でもう一回出れた


チームEX くいくいさん@似てるヤツ ○××

フリーズで3戦目勝てたはずなのに仕切りなおしで負けた





修行するわ


ノシ

mh杯でます

(`・ω・´)



>>挨拶



今日のmh杯でます(`・ω・´)





メンバーも決まりました




狙うは優勝






パソコンに襲いかかるであろう大寒波にビクビクしながら







頑張るぜ(`・ω・´)






デッキ…?






決まってなry








では早朝バイトなんでノシ

破壊輪使いたいです

お触れします


>>挨拶

バイトないからって家でダラダラしてました


何このニートぽい生活







家からでないで部屋でみん様の曲聴いてたwwww




テラアフォスwww



シキさんと昼間に軽くメッセしたりで



特にしたこと記憶にないんです^^






ハイ…




今日バイトだしねもいんで寝ますノシ

前制限対応・アルカナアンデット

とりあえず2個目の更新としてデッキレシピを。

もう手元のデッキは9月からの新制限対応になっているので、前のタイプのさらしておきます


さ、9月以降はまた新タイプを開発せねば…(´・ω・`)


モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)×3枚
魂を削る死霊
混沌の黒魔術師
プリーステス・オーム×2枚
ネクロ・ガードナー×3枚
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター×3枚
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ×3枚
クリッター
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER×3枚
N・グラン・モール

魔法(17枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
生者の書-禁断の呪術-×3枚
生還の宝札×3枚
死者蘇生
光の護封剣
異次元からの埋葬×2枚
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(4枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
マインドクラッシュ

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO フレイム・ブラスト
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
ツイスター×3枚
王宮のお触れ×2枚
黄金の天道虫(ゴールデン・レディバグ)
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×3枚
月の書×2枚
氷帝メビウス×3枚
抹殺の使徒




それではノシ

おはようございました

今起きた(ぁ


>>挨拶

なんかいつの間にか寝てた^^;

最近寝落ちひどい^^;


きっとバイト疲れだ。と思いたい。うん


しかし今日は休みなのです。家でゴロゴロいやっほー



部屋の掃除してDOでも久しぶりに開いてようかしら?




それではノシ

8月24日 大会レポ

ワールド本庄

デッキ
あるかなはぁと@去らば混沌(´・ω・`)




・一回戦
熊谷でよく話す人@アロマダムルグ○×○


アロマロック決められたけど相手の激流で逆転
フルボッコされた
土竜からハメゲwww


・二回戦
Tさんwww@シンクロアンデ×○×

死霊で耐えたけど死んだwww
相手の御用洗脳して「ガッツポーズ出します」で勝利www
まさかの後攻3ターン目でTさんにシンクロワンキルされたwww








結果二回戦負け


俺が初めて本庄出たとき決勝で当たったことをTさん覚えててくれたwww
ライトルーラーて言ったら一発だたwww






今からデッキを新制限に変えます



ノシ

8月23日 大会レポ

ワールド熊谷

デッキ:あるかなはぁと


・1回戦
M.Jくん@みおん墓守 ×○×

死デッキ撃たれて負けた
死デッキ撃って勝った
死デッキ撃たれて負けた


死デッキゲーwwwwwwwwwwww



結果:即死



その後はgdgdしてました


まぁ朝7時半まで麻雀やってたら死ぬわな




今日は本庄いく




ノシ

ハガレン新作アニメ化ですって

でもそのネタ触れません^^

>>挨拶

バイト疲れて今ははやてたちとgdgdしてます


これから麻雀だそうな



とりあえず明日の大会はまた春原に殺されないように頑張るってことで




っていうかあいつと当たる率最近多くねぇ?wマジ勘弁してくれw




てかヤツに負けっぱなしは悔しいのでうん、今回は今まで以上にマジになるお(´・ω・`)



で、今日誰がワールドの大会来るの?w






天気悪いとかダルいなノシ

ひだまりみたんでこうしん(ぇ

とらぶる?見る気はないです

>>挨拶

今日朝からバイトなのに起きてます


今更ながら9月からの禁止・制限リストのことでも



・混沌、ディスク、次元融合、早すぎた埋葬

まぁ禁止妥当じゃないかな。次元融合はなんか微妙でね。混沌たち消えたし。


・サイドラ、ブレイカー、名推理、モンスターゲート、異次元からの帰還

なんでサイドラ制限なんだろ?だったら前回ので制限にして今回ので準にすべきだったのでは

ブレイカーは…まぁ今戻ってきても害はないし。

名推理モンゲは今更か。って感じだけど混沌消えたんじゃ別にかける必要もない…?

異次元からの帰還はまぁ次元融合禁止ならこいつは制限だろ的なノリですか。


・裁きの龍、サモプリ、ダムド、ファンカス、猫、生還、連鎖爆撃、使徒

裁きダムドサモプリ猫は制限にすべきです。準じゃ意味なし以上

ファンカスは今更かけてもね?って感じすぎる

生還…おいwwwとしか言いようがないw

連鎖爆撃はチェンバいないからおk

使徒は環境上刺さるか微妙だしいいんじゃねぇ


・ライダー、ディアボ、魔導師、増援、お触れ

ライダー、ディアボ、お触れは予想の範囲ないっしょ

他のはハッキリいってなんでwwwって感じ
アムホで力もってベンケイの時代ktkrですねわかります^^

おっと装甲さんの時代じゃね




まぁこんな感じかね

やっぱサイドラ制限はなぁ…


まぁ今週の大会は俺の混沌GRが火を噴いてくる予定なので^^(ぇ



それではノシ

うちのネズミが死にました

ちゅーちゅー(´・ω・`)


>>挨拶



カーソルが上下にしか動きません


マウス壊れたぜ(`・ω・´)



マウス変わるまでパソコン無理げwww



てことで暫く携帯更新で(´・ω・`)





でも長文書けないとか嫌だわ

つかやりづらっwww


早くマウスどうにかしないとorz





んで今日はバイト時間増えたのでがんばりますお(´・ω・`)


もっと俺も家でだらだらしたいぜぇ



まぁ上の通りなんでメッセンジャーでよく話す人もそうでない人もとりあえず何かあったら携帯に連絡よろwww



つかだりぃから電話でもいいや←



早くマウス変えなきゃノシ

プギャアア

火曜日は一日オフなのです


>>挨拶


オフなので桃太郎万代高木の順番にいってきた


とりあえず式くんたちと遭遇w

特に何もせず帰宅






何もねぇなwwwおいwww


んで高木でDT回すとまたウンディーネ


スーレアしか引かず、同じスーレアを引くDT1からの呪いは解けてません^^




ワームイリダン、キング欲しいぜ…orz



ノシ

あしがいたいでつ

実は5分前まで寝てた

>>挨拶


おはこんばんちわなら

地味に汗かいてくしゃみが。ヤバス


先日は近所で花火大会があったらしくてバイト先がいつも以上に人が




2時間くらい人が絶えずにレジうってました^^;


それのせいかかなり疲れた。精神的に




ハイ、今日は煌剣と出かける予定


桃太郎とか万代とかいきます


多分その後高木かなー。



もし各所で見かけましたら声をかけてください(ぇw



ではノシ

寝すぎたw

いけませんでした^^;

>>挨拶

本庄ワールドいこうと思ってたが起きたの2時くらいww死んだ


家で煌剣、亜子とgdgdしてバイトいった

んで今も2人がいる状態



とりあえず次の制限からはアンデットと平行してガジェ使いますね^^


あとヴォルカニック。




でもガジェ作っても大会出れる気がまったくしないんですけどね^^



バイト早く変えないと^^;






それでは


土日休めるバイト募集ノシ

8月16日 大会レポ

携帯からなんで簡易でwww

ワールド熊谷石原店

人数:40いたか?


デッキ:あるかなはぁと

一回戦
剣闘○×○
サイドのガッツポーズ虚無で圧殺(`・ω・´)


二回戦
シンクロアンデ○×○
引きゲー制したwww

三回戦
ハデス@メタビ○×○
噛み合わせたwww

四回戦
春原@ライロ○××
虚無引けなかったwwwまたこいつに負けたwww



ベスト6だった(`・ω・´)



ノシ

(`・ω・´)

簡易更新乙。



今皆で色々してるわ








ネタないよ






ノシ

遠征やめました&財布ぶっぱしてきました

タイトルどおりです

>>挨拶


まず、遠征をあきらめたことにお詫びをorz

なぜか?は…メールで聞いてください^^;




さて。財布ぶっぱしました。いくらかはメールで聞きなさい


レトロパック、ゴールドシリーズ、ライトオブSE、ファントムダークSE買ってました


とりあえずダクリシクとかオネストのゴーストとか色々出ました



でもこの時期に



混沌GRとかガイザレスとかでてんじゃねぇよバカが


あとロンファイヤー出すぎ。自重


でもまぁ買った8割、スー以上引き当てて逃げてきてやりました^^




店長とかすげぇビビってたしww

俺が引きまくってwww



とりあえずファイルほくほくしましたw無駄にww

クライスありすぎてきめぇw死ぬがいいしwww




それでは、ノシ

ゆうぎやりたいよー

誰かウチで遊戯やろうよー!

>>挨拶


遊戯王したい病だわ


そろそろ環境(多分)変わるっていうのにデッキも組みたくなってきた


いつもタイミング悪い俺アホスwww



ていうか米黄金の天道虫集まらなくて萎えてる俺がいる←


別に使うとかじゃないんだけどね。欲しいんだ。(ぁ


持ってる人出してくだしあ><




あと、プロレボあたり誰か出してくださいな(ぁ


それではノシ

圧敗しました

オワタ

>>挨拶


《mh杯》

バイトあります。出たかったけど出れない…orz


《遠征》

今のところ9割無理路線です

まぁ色々と俺にもあるんで。
あーいきてぇ…いける確立の無さに涙目。


《ハンゲ》

ハンゲ内でもブログあったので手を出してみた


《遊戯王》

募集カード欲張ってみた

《プロレボ》

上に同じく



ではノシ

ちょっくら

疲れて眠い

>>挨拶


朝9時くらいまで部屋で騒いでた泊まり面子自重ww


そしてあいぽっと忘れて帰った夢音圧敗www




ルゥ組、他の面子が参加しなくてガッカリだわー



次は他の人もだな



さて…今週は金曜にうどんがこっち来るとかそうでないとか



まぁそんな感じ


あ、募集リスト更新しました


ノシ

ぷちおふ~

(´・ω・`)


>>挨拶


ぷちおふ~です

はやて、装甲さん、えむさん、むおん、ルゥ、龍虎王という面子(´・ω・`)


トレードしまくってファイル強化したwww



今は家にルゥ、むおんがいますwww



夜中に騒ぐ予定www




ではノシ

8月9日 大会レポ

熊谷はバカみたいに暑いです。本当にこのバカ野郎。

3ヶ月ぶりの大会ウヒョー


・ワールド熊谷石原店

人数:47?49?不戦勝あったから奇数は確かなはず

使用デッキ:アルカナアンデット~新戦力はゾンビキャリア~


キャリアいれたくなかったけど環境的に入れざるを得ないから入れた


・1回戦
学生@暗黒界 ○○-

①ブリュ、ウルベルム、黒薔薇、ゴヨウ並べてぶっ放してシンクロビート
②シルバゴルドに超翻弄されて挙句の果てにはリゾネーター+シルバからのスターダスト
だけど生還死者蘇生(対象ゾンマス)からキャリア手札から処理→蘇生でブリュ出して加速。禁断の呪術からゾンマス→馬頭鬼捨てキャリア蘇生とかやってガン回して逆転した


2戦目本気で負けるかと思った(´Д`A



・2回戦
メガネな学生@おジャマスナイプ ○○-

懐かしすぎね?

①死デッキで情報アドもらった後アルカナ2枚、ブリュ並べて全部戻してドカーンしてキル
②ゾンマスショッカーで翻弄ゲー。創世神強すぎてちょっと吹いた件についてwww


・3回戦
遊戯@カスタムシンクロビート ○ET○

①1回戦だけで20分以上消費した。最後は無理やり展開してシンクロゲー
②途中手札にアルカナ3、混沌、ゴーズが終結して無理ゲー発生wwwしたけど途中でET。異次元埋葬ネクロガードナーでしのいでライフ差で勝ち


こいつと当たると次の試合から体力がなくなるのはデフォ


・4回戦
春原@次元剣闘獣 ×○×

①事故。アルカナ2枚来る俺のいつも通りのアレで壁にしたオームとかムルに食われてペース握られて乙。こういうときに死デッキの媒体いないとか萎えw
②ショッカー投げて圧殺したwwwwwwwwwwwwwwwww
③奈落警戒せずに蘇生使って余裕で落とされて相手にペースもってかれた、これなければまだ頑張れたのに。揃ってモグラゲーとかねぇよwww




結果:ベスト8くらいには入ったよね?
TP:ビーバーと儀式



んで大会落ちてからはピラフVS春原見て

ピラフガジェのカード値段の高さに全力で感動して(パキ米とかそこら辺)
互いにメインから採用してる裂け目が腐った発言に全力で吹いて


決勝見てたら相手思いっきりチビっこ。しかも寒波ライロってなんぞwくそ吹いたw


しかもつええwwwピラフ圧敗(´・ω・`)
あのサイドは完全にライロのためなのに引けずに死んだとかもうね



その後は途中から来た夢音とフリー

ライロ、ガジェとやったかな?
とりあえずカウンターの圧力に夢音圧敗吹いたwww


あとピラフのガジェとフリーしたが1勝も出来ずにオワタwww


追放者は刺さるんだよう…orz


で、フリーやめてトレ。

コアラに霧の王2枚持ってかれて


俺の嫌いなヒゲメガネからトレ申し込まれて


早すぎた埋葬スー→ジェネクスウンディーネ

になった後

「カイバーマン欲しい」って言われて

いくら見か聞いたら


「2000くらい」




吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の値段が狂ってるwww

パキと闇次元の値段を試しに聞いたら前者1000後者700って言われた


どっちにしろ相手の目線からしたらカイバーマン=パキ闇次元が成立してるからこれでおkにしてきたwwwww



でもどう見てもパキ闇次元のほうが一般的に高くて俺大勝利www



あとボタニカルライオ言われたけど完全シカトしておいた



マイクラ亜ノーとゾンビキャリアをピラフに売って、ピラフ帰宅



その後は適当にgdgdして終了





しかし3ヶ月ぶりの大会は緊張したぜ



来週も出るから、来週は優勝だな…!!!



今回は春原にプレミで負けるというつまらないオチでピラフと大会で対戦できなかったし(´・ω・`)



マジサイドに罠ビート対策もっと入れろよって話だよ全くww

大災害前日に抜くんじゃなかったorz


あったら絶対もっと楽だったろ俺





とまぁこんな感じ。今日はプチオフ



それではノシ

わかんねぇわ

わかんないねぇ…わかんねぇよ

>>挨拶

今日は大会

開店からいる(予定)


ていうかピラフさん、熊谷ワールドくるっぽいねw

部屋にいるとき冒険でしょでしょ?流れてビックリしたわw


それ系のメールだったから俺wktkしてます




とりあえず今日来る人はよろー( ´・ω・`)ノ


カイリさん来るのかねぇ(´・ω・`)




てかろくなデッキないけどフリーどうしようかねw


とりあえず足りないけどデッキ1個作ったが超事故だしw




ま、おやすみノシ

つよー

プハーε-(ーдー)


>>

キリトさんのデッキが面白い件w


株あがるやろアレw楽しすぎて笑えるw


てことでカオスエンドマスター急募しまーす(´・ω・`)ノ





大会デッキはいい感じ。

土曜日はマジ頑張る


てか参加人数どんくらいになるかねぇ。


ま、いいや



それではノシ

今日からまた休み

どんだけ俺休みなんだ。クビフラグ?

>>挨拶

10日来る人は掲示板見ておいてくださいな

あと装甲さん、俺の携帯にメール頂戴w(ぇ


てか装甲さん2日ワールド来てたのかw今気づいたw






とりあえず今日はワールドいきますー


誰が来るんかしら?




まぁなんでもいいや


大会デッキの調整するくらいの勢いでいく予定




それではノシ

しょぼん

釣りたい( ̄○ ̄;)

>>挨拶

フリーでブリュとアルカナ並べたらブリュきめぇwwwって言われた

こいつ禁止だろ(´・ω・`)

今日バイトいけば休みやwww

ノシ


20080806001145

ふぁいるぅ~

ゼロ使のファイルほしいよ(´・ω・`)


>>挨拶


やっぱりきりんさんと秋葉行った日に買っておくべきだったかゼロ使ファイル(今頃




080804_2335~01



そういえばうpしとくか。って言いつつしてなかった平野綾ファイル

ディライさんマジあざーっす^^


そういえばまだ金渡してない(´・ω・`)<会う暇ないよー




080804_2337~01



いつも持ち歩いているカバンに入ってるファイル4冊www

一応一番下の銀色のファイルがメインファイル

てか一番下からメイン、サブ、サブ(余りきってるカードの群れ)、遊戯王以外のカードってなってたりする


やっぱファイル買うべきだなこれ…(´・ω・`)



080804_2337~02



部屋にあった2冊のファイル


多分暫く封印。以上




今日は…雨っぽいから家から出ないかも


もし家から出れるような感じだったら高木いくわ


式くん来るならモリンフェンを渡さないとねw




しかし雨とか鬱だ、死のう。髪の毛がくるんとするわ(そこか





あと現在、10日からのプチオフに向けて自重しない希望リストを作成中(ブログ記事一番上ね


まぁ書くだけタダだから気にしないでくださいな






あとラストにバトンでもやりましょうか



●遊戯王やってる?
現役ですよーw

●遊戯歴は?
何気に9年とかそこいらやってるっぽい
大会出始めたのはここ最近だけど。

●原作やアニメで好きなキャラクターは?
吹雪さんw
あと竜崎とかwww

●嫌いなキャラクターは?
BIG5のペンギン

●好きなカードは?
・憑依、霊使いアウス
・ミーネ
・大寒波
・ザボルグ

●嫌いなカードは?
特にないなー^^;

●好きなデッキは?
ロックバーンが大好きですwww

●嫌いなデッキは?
・自分で作ってクソ温いデッキ

●尊敬または好きなプレイヤーは?
自分より強い人は全員尊敬してるわ

●嫌いなプレイヤーは?
扱いがダルい人。マナーが悪い人と言えば早いか

●今の環境はどう思う?
そんなことよりプロレボやろうぜ!

正直環境どうでもいいから自分の好きなデュエルをしたいだけですww主に大会とかでw

●好きな環境はあった?
おジャマ3枚時代w
バーン使いはウハウハでしたねっていう

●鮫トレした事ある?
え?まぁそれなりにw

●恋人はいる?
いませんけど、何か?
こんなキモオタを彼氏にしてくれる奇特な女の子募集中w

●子供は好き?
実は小学生から下が大嫌い
理由は…言わずもがな

●キモヲタと呼ばれても平気?
まぁ平気っちゃあ平気
言い方にもよるけどね、その人の

●有名になりたい?
別にw
少なくとも熊谷ワールド勢には無駄に「団長」で有名になってる気がしなくもないんだがwww

●遊戯王ってやっぱり実力?
知らん

●生きていく上で遊戯王は欠かせない?
趣味ですからね。趣味はあるほうがいいよ

●これからも遊戯王続ける?
どんな環境でも続ける気ではいるw

●最後に一言
カラオケいきたいな( ´・ω・`)





それでは、ノシ

死んだ

ヤバイ死んだ


>>挨拶

最近バイト遅刻気味です


まぁ1分2分なんだけど…

それでもいろいろと勤務時間と給料に影響ががが




あーこれはもういろいろとヤバイから今日から本気出す…



しばらく麻雀はお預けか…か?



てか3日くらい連続して遅刻扱いとか次の給料死んだんじゃね俺



(´・ω・`)





あと遠征…微妙くさくなってきた




いや金はあるけどw


まだその週のシフト表が出てない=ヤバイ



(´;ω;`)




今日も夕方から一応あるし早めに寝ようかな






あ、火曜日高木いくかもwww


ノシ

夜中に冷蔵庫から豆腐を取り出して食べだす俺

完全におっさんです


>>挨拶

昨日のバイトやることなさ過ぎて吹いたw


途中からきたSさんとも「今日やることないね」とか言い出す始末w



今日はもしかしたらヤバイかもか?w




あと、来週の公認参加出来ますw


モチベがヤバイぜ


さくっっと一落ちしてきまつ^^w




さてデッキ弄らないと本気で一落ちしちまうから頑張らないと





今日は朝からバイトなんで寝ますノシ
