

使ってみたいじゃない


EXPのカードで使ってないの使ってみたいわ



まぁ使うならドラゴンアイスあたりなんだろうけど…


大会でドラゴンアイス使いつつ華麗に勝ち上がって行きたいよね



お前じゃ無理だよ?(´・ω・`)




ですよねサーセンwww


おとなしく緊テレダムドでも使ってろって話ですよねwww




っていうか最近ワンキル環境すぎるね


こっちじゃアンデシンクロなんて数えるほどしかいないんだけど。実は


いつ右も左もアンデシンクロになるかわかったもんじゃないわ



一時期なんか妙に熊谷に吹いたヴォルカニックの風でもまた吹かせにいきましょうか



次大会出れるのちょっと先だけどな(´・ω・`)





…誰かソーラージェネクス大量に俺に出してください


絵的な意味でw


それではノシ

ちょっとコレは…

ちょっとこれはないでしょ

>>挨拶

なんかバイトの明細書おかしいわ


詳しくは聞きたい人だけ聞くがいい


とりあえずモチベなんてないから




カラオケいきて~(><)



ちょっとストレス発散したいわorz




てことで誰かいきましょー


といっても暇がないんですけどねwww



Orz





寝ますノシ

熊農連中と朝まで暇潰し

泊まりに来てたのが熊農連中って事で


テリヤ
やさた



が泊まりに来てた(`・ω・´)



以下タグ

・テリヤ「ワールド集合だっけ?通りすぎた」
・家まで自転車30分
・強風で騒ぐテリヤ
・強風で靡く俺の髪
・翔也の館に到着☆
・空腹でも外の風で萎える全員
・葵と翔也のおかしな遊び
・眠くなる葵
・0時越えてスパーク☆
・テリヤと添い寝








ではノシ

d(`・ω・´)

今友達が来てます(´・ω・`)



軽く皆暴走状態www





あと風吹きすぎでコンビニの行き帰り辛かった(´・ω・`)











まぁ今日はこの辺で(`・ω・´)

ジャスティス!

DTうるさくなりましたね(音声的な意味で

>>挨拶


DT回してきました


500円でナチュルビーストウルktkr!


これは俺もにゃんちゅ~するしかないんですよねww


トレードにて大僧正3枚を確保



…後ラビエルw


テンションめっさあがったwww


土曜日大会出れないけどwww



Orz



と、とりあえずデッキでも組んでモチベあげておこうかな




それでは、ひだまりも終わったのでこの辺でノシ

久しぶりの

某氏と遊んだw

>>挨拶

らいあねすと遊んだw

アザラシは面倒て理由でこなかったとかww


ちょきさまwww


まぁとりあえずトレとフリー


らいあねすのブラマジ強くてワラタw


てか俺がネタデッキなくて面白くなくてスマンww



その後はバイト


バイトの時はテンション高かった


まぁ…理由は知りたければメールでwww



さて今日も朝バイトなんで


寝ます^^



ノシ

ハードすぎて死んだ

マジ鬱

>>挨拶

朝方外が明るくなるまで起きてて

その後寝て


起きたときには


バイトの15分前www


俺が寝た後も煌剣がロードさんとメールでボレてたらしい


てかボレすぎwww




とりあえずバイトは死にました(体力的に


でも今日早朝と夕方あります^^



これはリアルに墓が出来るな、俺の



誰かナース服で俺の家に看護で来てくれないかな~




ダメだこいつ早くなんとかしないと…!!!




こんな俺なんて



こうすればよかったんだ!!!



ノシ

老婆たん☆

携帯更新故に挨拶なしですwww



今煌剣と亜子が泊まりに来てます(´・ω・`)






とりまタグで許せwww


・ダメステいいですか?マジカル老婆たん☆
・誘惑の除外コストいねえや(´・ω・`)
・ちょっと束からディアンケト探せよ
・外れるカップオブエース
・水族館(笑)








ではノシ

ネタデッカーになる

しょうもないネタしか組めないけどな!
>>挨拶

そんなこんなでくだらないネタばかり考えています。

形になったらフリーでお披露目するので。それまでお待ちくださいw



とりあえず自室にてレアメタルレディ達を見つけた俺は勝ち組だよね!(ロードさん的な意味で








つかリアルタイムでパソコンまた壊れた






マジ死ね(´・ω・`)







ではそういうことなんでノシ

ファイル整理してた

そんなことより腹が減った


>>挨拶


バイト長引いたせいでワールドいくの遅くなった


M.J君にはマジサーセン><としかいいようがない



でもちゃんとトレできたからおkw




あとEXPで師範引きました。



イラネwww



幾星霜さんはオクタビとかマテリアルとか


俺の周りはオクタビが自重しないようです


きりんさんにオクタビウス自重って書かれるwww








今日は家でバイトまでのんびりしようと思います



何もなければ…




それでは…ノシ


以下私信

>>みどはりさん

火曜日バイトで10時以降じゃないと無理ポwwww

鬱一直線⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

携帯更新です(´・ω・`)


挨拶省きます(´・ω・`)






なんかバイトのシフトグダグダで鬱だw



次の火曜日が死に際らしいよ




時間おかしいだろあれwww







日曜日はなんか入れみたいな事書いてあるし(休み貰ったのに






早く別のとこ探そう(´・ω・`)







ではおやぬみ

たいふ~

ふ~ふ~

>>挨拶

輸入お魚ビート作った


10分で


構築ダメポw


部屋でレインボーフィッシュ探さないと…orz




テリヤのおかげでダークも組めそうだ…うし


久しぶりにウハウハしてデッキ組めるぞ!



いつ試運転できるかわからんけどな(´・ω・`)






ちなみに昨日店長との恒例パック勝負にて



見事…



私、翔也は…






ロードさんの無限回収のピケルの魔法陣を当てました!




以上!ノシ

関チャ小話

まだ関チャネタは終わらないぜ!


>>挨拶


大会中

ディライさんがこっちに来て


「Jiroさんのチームとあたったよwww」


とか言い出す


「モグラが自滅していったwww」



ワロタwwwww



何してんだとwwww





ってかJiroさんと遭遇しなかったな。


いや、遠目から見てそれっぽい人は見かけたんだけどね。



俺も接近できなかった(ぁ





あと、クリさんが参加賞でヴォルカニックカウンター1stを引いたり(つい最近俺からアンリミ3枚引っ張った手前でw



俺がファントムドラゴン1st引いて「なんでこいつなんw」って言ったり




ロードさんが「マジカル老婆たんで死デッキ撃ったよ」って言い出したり



ピラフさんが「俺やっと勝ったよww」って言い出したり


もう色々カオスだたね






まぁそんな感じ




それでは





馬頭鬼募集( ´・ω・`)ノシ

関東チャンピオンシップ使用デッキ~緊テレダムド~

睡眠しまくったくせに眠い


>>挨拶

関チャで使ったデッキ。

もうちょっと構築練るべきだったのかなぁ…


《緊テレダムド》

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス×3枚
ネクロ・ガードナー×3枚
ダーク・グレファー×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン×2枚
ゾンビキャリア
サイコ・コマンダー×2枚
クレボンス×2枚
クリッター
N・グラン・モール
D-HERO ディアボリックガイ×3枚
D.D.クロウ

魔法(13枚)
貪欲な壺
大嵐
増援×2枚
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート×2枚
サイクロン

罠(5枚)
奈落の落とし穴×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO フレイム・ブラスト
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
剣闘獣ガイザレス
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
エネミーコントローラー×2枚
ライオウ×3枚
王宮のお触れ×3枚
剣闘獣ベストロウリィ×2枚
人造人間-サイコ・ショッカー×3枚
大寒波×2枚



レシピの元はけーあいさんの蘇我チャン使用デッキの緊テレダムド


大会前がEXP発売だったってことでダークグレファー採用しました


っていうかグレファー強すぎでしょwww



それでは。この辺で

第7回関東チャンピオンシップ 大会レポート

寝落ちして更新時間が昼間です

>>挨拶


当日、大会前にミカドさんと遭遇

ミカドさんからキャプテンの絵貰ったw

あとフレブラにサインできなくてサーセン。てかインクなかったとかもうねw



それでは大会レポ



☆第7回関東チャンピオンシップ☆

参加チーム数:96(288人)

チーム名:Teamフレイムブラスト

使用デッキ:緊テレダムド


・1回戦
TeamBeast ミケさん@シンクロアンデダムド ××

1:相手のブリュを手札処理も含めてこっちのブリュで処理。ネクガで耐えつつ相手のカード処理したけど最後白いのいっぱい並んで負けた

2:後攻2ターン目で死デッキ受けて、4ターン目でブリュゴヨウゴヨウゴブゾン並んでサレンダー


なんか東海から来たらしい。すごいなぁ

チーム:負け


・2回戦
Teamチャプ神 X’masさん@スキドレバルバ ××

1:カイクウとライオウに圧☆敗!

2:カイクウとライオウに(ry


試合終わった後スキドレバルバなんですって言われて驚いた。スキドレとバルバはどこd(ry

チーム:負け


・3回戦
TeamEternalAngels うーたんさん@剣闘獣 ○○

1:ラクエルたち奈落して嵐通してグレファー達でビート

2:サイドの精神操作、ベストロで場を荒らしてアタックしたらミラフォwwwだけで白いの出して勝ち

チーム勝ち


・4回戦
Team全力 侍さん@トラゴガジェ ×○○

1:出てきたガジェをサイココマンダー、クレボンスで耐えてたらライフがピンチ。洗脳しようとしたトラゴエディアも脱出で手札に戻されて手札のガイウス出しにくくなる
終盤にネクロバレー張られて司令官が処理できなくて負け

2:序盤にメンタルスフィア投げて出てくるモンを処理。終盤に出てきた裏守備を緊テレ→ガイウスで処理して勝ち

3:後攻寒波→緊テレ→手札からクリッターでシンクロ→ゴヨウ。
その後ダムド出して場を荒らしていって勝ち

チーム負け


・5回戦
Team駿台 toshiさん シンクロダークライ ○×○

1:序盤こっちにメンタルスフィア。相手ディアボ効果+グレファーリリースでライダー出てくる
相手こっちのネクロガードナー忘れててメンタルにパンチ→ネクガ効果起動で返り討ち
そっからメンタル無双して勝ち

2:死デッキ互いに撃ってる状態で相手の場にスターダスト出てくる
それ処理できなくて負け

3:こっちがうまい具合にデッキ回して勝った。ガイウスとかシンクロとか


3戦目ちょっと理想に近い回り方だったようなw

チーム:負け


・6回戦
TeamBAY ジュリアスさん@剣闘獣 ×○×

1:なんていうか本当のガイザレス無双。言うことないくらいガイザからのSプレイで死んだww

2:シンクロしたり相手のカードうまく処理したり寒波したり
最後相手の場のラクエル?を操作してコマンダー出して薔薇になってアタックで勝ち

3:序盤即ヘラクレイノスwww無理ゲーwwww


ここで剣闘獣に負けたorz

チーム:負け



チーム成績:1-5ww
個人成績:3-3(S:7-8)


デッキは気が向いたら晒します。


次の関チャもリベンジ込めて出たいなー



それでは。また後ほど。ノシ

調整会⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン



>>挨拶


朝、待ち合わせに遅刻したが無事ロードさんと熊谷駅で合流



テライケメンwww噂通りwww



ちなみにディライさんは部屋の掃除で欠席






ここからはタグでwww



・コーラとメントスのリアルシンクロワンキル
・メタボサッカーリリース→タンツイスターアドヴァンス召喚→メタボトークンとタンツイスターでラビエルや(`・ω・´)
・またラビエルかよ
・なんでもラビエルかよ
・パック勝負でまさかのロード、ダークネクロフィア
・社長の嫁トゥーン参上
・マジカル老婆たん☆
・綺麗なお姉さん
・ロボヤロウ!
・しつこくロボヤロウ!
・スーパーロボヤロウ!
・ボレテッカー
・巨大ボレチュウ
・サイキックはマゾデッキ
・最古式念導とディストラクター使いすぎ
・やっぱライフ使いすぎマゾデッキじゃん
・カドクルたん☆
・幼女の試練
・初手ディアンケト九割安定ロードさん
・ゴリラゴ
・小悪魔の口づけ
・↑ちょっと背伸びしてみた
・エクゾのアソコ談義
・煌剣のきまぐれの女神トークショー
・ごめんよ老婆
・ロードさんにプレゼント…それは青眼の究極竜レリーフ!!!
・あとオーバーデステニー
・完全にボレとる
・ダメだこいつ早くなんとかしないと
・ダメだこいつ早くなんとかしないとリターンズ




さて調整しますか。



ノシ

9月13日 大会レポ

関チャ前の調整がてら


・ワールド熊谷石原店

使用デッキ:関チャで使う予定の「アレ」



・1回戦
ハデス@アンデシンクロ ○×○

トラゴエディアいじめてやりました^^


・2回戦
高校生@ネフライダー ○○

懐かしすぎる。2戦目は相手が貪欲発動→手札オールライダーでサレンダー


・3回戦
さっさ@ライトロード ○○

ライトロードの効果で絶対落ちるオネスト。


・4回戦
高校生@ダムド ○×○

2戦目ショッカーでやられたけどまぁ倒したw


・決勝
S藤だっけ?@ダムド ○○

レッドデーモンズナメんなよwww




結果:優勝
TP:大量のデーモンビーバーと最強のカオスソルジャー様とたった1枚のヴァンパイア



関チャ前のいい調整になりますた



ただグラディアルと一回もあたらないってどうなんよ


メタって来たのにorz




まぁ…宣言どおり優勝したし関チャもいい成績残してきます!



ではノシ

デッキ決定

今日の大会もこれででます


>>挨拶


調整会途中でアレが手に入ったので入れたら強くなった


ってことで関チャはこれです





何が多いかなー本番は



まぁとりあえず今日の大会のこと考えてサイド作り直します




今日は優勝だよ!ww




無理ポ



ノシ

かんちゃまでいっちょくせ~ん

テンションあがってきました^^www


>>挨拶


今日から関チャまでバイトの邪魔なく調整できるw

これほどうれしいことはないぜ


ああ、なんて遊戯廃人。俺腐ってる(言うな



とりあえずデッキパーツちょこっと回収できたのでいい感じかぬ。


葵には感謝だぬ^^



でもこのデッキ使うかわからんなwww



さて…今日も調整だ。がんばるぬ


ノシ

先日・そして今日

マジダル
>>挨拶

昨日の調整会はアツかった


あと調整してる二人の横で操作入手する俺はまったく空気読めてない


ただゴタゴタがあって


今日の調整会は夕方17時ごろに退散させていただきます





こっちの予定ガン無視でバイト入ることになりました。氏ねじゃなくて死ねってことで



いや、もしかしたらいかないかもしれません…><


もし行けなかったら本当にゴメンナサイ




さて、眠いから本当に寝よう




てかもうつかれたよ色々。



ではノシ

ケイローンタイム

スーパーケイローンタイム


>>挨拶

賢者ケイローン使いたくなった


前アンデットに入れてたら某氏のガジェにフルボッコされた記憶あったけど(ぁ


あの時はライラ持ってなかったからなぁ(´・ω・`)






…てかバイト中に電話してくんなようどんげwww

出れるわけねぇだろwwwっていうwwww


あ、馬頭鬼は金が関チャまでに増えたら買うよ





とりあえず今日早朝なんで


早めに寝ます^^;



最近ひどいハードだわ。バイト



ではノシ

調整会云々

デッキ決まったZE☆(ぇ

>>挨拶

昨日はバイト先にコアラ来たw

ただそんだけwww


んで数日前から幾星霜さんと話してるんだが

まぁ調整会のこと




関チャ前日の調整会は


ワールド→俺の家に泊まり(ワールド閉店後)


みたいにしないか?という流れ(今のところ


幾星霜さんはおkとか言ってたしww



コアラも一応拉致する予定である(をい


まぁクリさんさえよければ…泊まりでやろーよー(´・ω・`)


んで朝は一緒に会場いこうぜ!みたいなノリで

まぁそんな提案



週末はロードさんもこっちまで調整会来るって言ってるからすっげー楽しみww


ネタデッキ合戦は…遊戯とやってくれると面白そうだな!w




とりあえず…今は…




寝る


ノシ

電波勢

バイト中の電波はバカ

>>挨拶


バイト中遊戯王のことだけ考えて仕事してました

ダメ人間?いうな。


とりあえず昨日は眠すぎてデッキ作れなかったので今日いっぱい作って調整会の乗り込みます~


とだけ言っておきます


とりあえず作るのは流行のになるかね

流行りそうなヤツも作りたいけど



ローンファイアいり植物か海外魚くらいでしょ、そんなの



あ、プライムいりドラゴンとかかね後



ダクメタ1枚しかないけど




とりあえず植物組まないと手元のティタニアルが無意味になっちゃう



ヤンがヘカテヴァルハラセットで出してくれたから使ってやらないことにはね



後は賄賂そろえてイリダンかwww




まぁそんな感じ


ノシ

9月6日 大会レポ

ワールド熊谷石原店

デッキ:はぁとふるぱんt(ry


・1回戦
Yさん@情報封鎖しとく?関チャで使う言ってたしw ○××

1:シンクロぶっぱなしたらブリュ処理出来なかったらしく勝った

2:主導権握られて殺されたwww

3:上に同じくwwwwwwww



一落ち雑魚スwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トレでは少なくとも勝ちだったぬ


ダクメタ出しちゃったのはEXP的にダメだったかな



まぁ募集いじったのでどうにかなりましょ



ノシ

大会だいやっほ~い

しかし特に意味はない


>>挨拶

特にネタはないんですよ?と言ってみる



朝起きて、飯くって昼まで部屋でデッキ弄って夕方バイト先いってバイト終わって帰ってきて今に至るだけなんで^^





平凡だ(´・ω・`)




そういや打撃天使とか言う番組オワタね


面白かった



あんま見てなかったけど。





とりあえず今日ワールドで調整いっぱいしたいなー


木曜日はアレのせいで出来なかったし



開店直後からいくので、いる人よろ><




さて、もうなんか疲れてるんで寝ます


ノシ

疲労がすごい

前フリなんておもいつかねぇよ


>>挨拶


先日

・早朝バイト出て、終わって帰宅

・時間になってワールドにいく

・バイト先から緊急電話で6時ころワールドからバイト先まで戻る

・そのまま、来てない友達の分、そいつが来るまでバイトに入る

・バイト中、友達からの電話。「今日無理そうだから最後まで出てくれ」

・結局10時まで出る

・ここ最近のハードなアレで疲れがたまりやがってひだまりスケッチ見れずに寝落ち

・今に至る




マジ体いてぇ…んで今日も17時からラストまで。


風呂いってくるか



明日は公認出れますノシ

シキは わなに かかった !!!

メッセでの小事件
>>挨拶

シキさんに話かけた第一声


「俺

彼女できました

って言えたらいいなぁ( ´・ω・`)」



っていったら



「ちょ、釣られたwww」



俺は見事にシキさんを釣りあげた!大物や~www(爆殺





とりあえずシキさんの釣りやすさは今後もネタになると思います




さて、今日は久しぶりに葵君達に会いにワールドいくよ(`・ω・´)



来るらしいからなwww



つか奴のファイルは強くなっただろうか(´・ω・`)







んじゃノシ

調整したい

というか休みがほしい

>>挨拶


今日朝と夜あるとかマジ萎え


おきられないんでオールしますね


てことでハンゲ麻雀でもいってくる





デッキ?ああ大体組めたよ。


ただ環境に刺さるかが微妙



某ディライさんにはアルカナで優勝だよね?言われたけど


使わないからwwwうんwww





それではノシ

結局みんソング聴きつつ朝までオールしてましたけど何か?

おきたら夜中に自販機で買ったコーラがぬるくなってた

>>挨拶


いまさらながら煌剣がいってた市報みたw

同級生が全国高校総体 総合開会式アナウンサーになってたwww


マジいまさらだが吹いたwww






さてその話は置いておき


6日休もうと頑張っています


関東受かったからにはデッキ調整したいから大会に出たい


のでちょっと無理いっても休みたいなーと


かなり頑張ってたり




これで休めなかったらガン萎えだなwww





それでは、ノシ

関東チャンピオンシップ通った~(´ー`)y-~~

タイトル通りですwww

マジ頑張るしかなくねwww


とりあえず知り合い居るチームで通ってたのは

まねきねこへようこそ
BREAKER’S LUNAPROJECT
TeamFanX+1


かな?



他は誰がどのチームか知らんw
うどんとか登録したんだっけ?w
