

あほす

緊テレ アンリミレリ×2

手に入ったんですがww

あとついでに星屑ゴーストアンリミとかww



まぁSE買って神引きしたんですよ^^






俺今週で死ぬくらいの引きww



生きてらんないわww


あとうどんに無理って言っておきつつ賄賂は日が2枚ストック出た


そして昨日俺のレダメが全部お亡くなりになったw



それではノシ

ヤンデレティタニアル

初手フル率ワラタwww

同じくギガプラも引きまくりでwww



やんでれだわ( ´∀`)






つかやさたがプリズマー持ってた(;´д`)



orz






(ρ.-)ネムイ


寝るわwww

久しぶりの

コアラ参上(´・ω・`)


昼間に来たから遊んでた


なんか亜マジキャン五枚になってたwww



試しに作った植物は微妙だった。

また弄らないとwww



んでコアラおいてバイトに



終わって家に戻ってコアラ、煌剣と雑談


煌剣とフリーして


解散☆



さてそんな感じ



後給料入ったぜ(`・ω・´)



ではノシ

寝落ちざまぁww

デッキ組もうと思って部屋のテーブルに物置いて寝落ちしたw


起きたら14時とかw



圧敗すぎたw



そして異次元埋葬足りないので作るのあきらめました。シンクロアンデ




ちょっと土曜日に見かけたデッキが気になったからそっち作ろうと思います


久しぶりにミーネデッキ見たよ。しかも強かったし


まさかこの環境でミーネ採用とは…ってカンジだった



めっちゃ試合見てた俺がいたのは気のせいだww




まぁそんな感じで遊戯モチベは下がってはないからまだ平気だな



館オフもやるし


うどんげに久しぶりに会うしw



まぁ…いいや後は

ノシ

緊テレ

米アンリミウル、レリが1枚ずつ手元に来ました~><

これは純正アンデシンクロ組むしかないですねwww


さて、青氷また集めないとなー




そして最近ライロ組みたくなってきたww




ケルビムとかないけどw



なんか最近デッキ作りの意欲ありすぎワロタwww




作ってくる発言した次の日に既にデッキ完成してるくらいwww



もう阿呆ですね…orz




それでは今から純正アンデシンクロでも作りますねノシ

10月25日 大会レポ

ワールド熊谷


トナメ


人数36とか?



使用デッキ:ちょっと背伸びした罠猫にゃん



・一回戦
遊戯@カスタム ○○
・ナチュルブリュ
・ナチュルスタダ


・二回戦
ヘロ@アンデシンクロ ×○×

・ブリュ翻弄ゲーされました
・トップ貪壺から遊戯王www
・ナチュル居ないときに相手トップ生還→馬除外ゴブゾン蘇生→生還ドローげんまいとか遊戯王されたwwwwwwwww




ドリアード引いたからおけおけ( ^ω^)



ではノシ

ワロスワロスwww

蟹頭3パックで


マッシブ

ギブテ

卑猥なお手て



引きましたwww






神引きワロスwww




でも過労死欲しかったwww




電池なくなるからこれだけでwww


ノシ

とりぷるしんくろん

罠猫はクリさんのデッキとやった結果から考えて


ナチュ出てないときの寒波にボコされて終わるビジョンが見えた


あとクリさんのヴォルカニック相手にエアベルンを立てるプレイングしたら負けだな


因果で墓地に落ちてるのもどっか飛ぶ



マジ因果切断こええwww




そして新作デッキトリプルシンクロン


なんだかんだで周りの協力によって軸カード揃った



そして緊急同調がつえーのなんのwww



ニトロウォリアー出してウハウハしまくりワロタwww






まぁそんなカンジノシ

わなねこ

昨日のはやてとのミラーフリー

お触れはいらない

バブーンは個人の好きだけど大寒波入れた形じゃないと入れない

メインライコウよりレベル2獣優先


ってのがわかった(はやてのを俺が見た感じではね


とりあえずはやてはハネハネ入れればいいと思うよ



俺の罠猫はやっぱ枚数多かった。デッキの


でも削ろうとすると不安要素がいっぱい出てきて削れない



なんていう病気



神賄賂弾圧奈落幽閉は必須だと思ってるし(てか罠だから当たり前か


はやてに砕き地割れはないって言われたけど


あれないとパワーの低さとか考えて突破力が不安



そしてジェネシスSE購入



俺:スプロケッター

はやて:緊テレレリwww

ジョニー:インターセプト



はやての鬼引きにワロタwww


その後クリさんも合流していざ第10回をさつえ…




あれ?カメラが10分撮影したら勝手に止まるよ?



何しても戻らないし



クリさんの新しいデジカメに後攻ワンキルされた一同でした




ではノシ

疲れすぎで…

力が入りませんw


バイト中もなんかボケーっとしてますww

多分眠気だな…



今日は早朝バイトか…ダルスなぁ…


その後はワールド行って友達の数と優紀に会ってきますw



主に遊戯のフリー的な意味を込めてねww



まぁ19時には帰らないとなんですけどね



2時間バイトとか入れる意味ないよね…マジメに




クリさん来るんだっけ?

とりあえずフリー用(ってか動画用)のデッキ組んでいけたらもっていこ…



それではノシ

開かずの…

店長からのお土産


>挨拶


現実に戻ってきました。

疲れた(;´д`)



でも今週土曜日休みになりました(`・ω・´)



土曜日まで頑張りたいです(´・ω・`)




実際のとこ木曜日の朝出たらそれから休みみたいなもんだけどwww




まぁ…水、木、金、土とワールドには現れるんでよろ



そして今は罠猫作ってたり



積みたいカード多くて困る( ̄▽ ̄;)






ちょっくら一晩考えるしかねえな…




それであノシ

どうやら翔也の館オフは月1イベントになるらしいですよ

まずはタグから

・遅れるディライ一行
・ディライ一行からのお土産
・店長のお土産のインパクトでか過ぎ
・このライダーやつ…台座だけでよくね?
・遊戯王しりとり
・難しい∞ループ
・大富豪
・カードを賭けて大富豪
・ピケル魔法陣を本気で取りに行くわ
・ピケルに誘惑されて勝てねぇ
・↑勝てずにカードが減り続けるロード
・ラストバトルは高額カード
・ブルーD、マーシャルシク、ディアボ、レモン米レリ
・幾星霜さん一人勝ち
・ちょっとトレイ行くわ
・↑店長のお土産指差して「これもっていかないの?」




とりあえずめっちゃ楽しかったwww


次の館オフは11月1日の予定ですwww(ぇ



あと、なんか傷物の赤鬼入手できましたwww



てーりゅ、ナチュルありがとうww



ノシ

ぷちお泊まり会イン翔也の館

リアルタイムに遊戯王しりとりwww



みんな無駄に頑張るwwwwwwwww






そしてマイナーな名前出まくりワロタwwwwww




詳しくは後程でwwwwww









それでは(´・ω・`)

めーかいみらー

早速冥界ビート組んでミラーwww


うん…なんか回したもの勝ちすぎてワラタwww


後俺のちょっとバージョンアップしたネタデッキも楽しいデュエルしてましたww


今夜はネタデッキ作らないとな…




俺…ロードさんとネタデュエルするんだ…www




とりあえず真のラビエル使いを決めるデュエルをやりますねwww



あ、ウリアあるからウリアも組んでいこーかなww



その前に意味不明なデッキ組みそうだけどwwww




っていうかアイスブリザードマスター使いたいからそれとかも…


あーヤバイテンションあがってきたwww



バイトあるけどwwwww




orz




まぁいいや…適当にデッキ組んで持っていくからこれで動画参加だなwww





それではノシ

引きすぎダメ、絶対

冥界ビート組みますwww


クリさんが作ってたの見ててかなり楽しかったのでwww


そして引きすぎでメタポ踏んで死んだときはワロタw



とりあえずカードと睨めっこです( ´・ω・`)



多分トライホーンは入れるwwある種エースwww


バルバなんて入れなくても組みますね






さて、今週土曜日

暇だったら、ロードさんが来るという事で


ロードさんが熊谷来たらぷち泊まり会を決行します(´・ω・`)


とりあえずディライさんは強制れんk…げふんげふん。


拒否権はな…ぎゃああ



ということでよろしくお願いします。



(あくまでロードさんが来た場合にのみ限りますwww)






さて…とりあえず眠気がヤバイのでこの辺でノシ

最近全く

寒くなりましたな。

ちょっと色々服装が辛くなってきたw

朝方とか本当にさみぃ。バイトいくの辛い


やっぱお供にあったかい飲み物ですね。もう


お金すぐ無くなっちゃうぜ!(´・ω・`)



さて、今日は午後暇なのでワールドいきます。


何をにし?ネタを探しにかな(カード的な意味で


面白そうなカード買って帰ってくるww


といいつつ閉店までいるけどww



それではノシ

うぇうぇ

バイト中に知り合いからメールで


なんか某玩具屋で大会やるから出るようにと


うん、ちょっと優勝掻っ攫うよ


時間が噛み合えばだけど(´・ω・`)



さーてイリダン組んでくるか^^(おい





そして今日は早朝です


また寝過ごす気がしてならんので起きてますwww





デッキでも組んでるわwwマジでwww



それではノシ

昨日

朝起きたら11時半

やべぇwwとか思いつつ亜子たたき起こしてワールド


行く途中に如月に電話


俺「あ、今日来るん?」

如月「いくと思われますよ」

俺「4時までにこないと俺帰るよwww」

如月「4時までには着くので大丈夫ですww」


如月2時ごろ来たwww

しかもエリンギとテリヤつれてwww


なんか石原駅出たらテリヤとエリンギいたんだってさwww



で、テリヤとエリンギがDT第1弾を回してた


テリヤ→祈祷師3、ミストウォーム、イーロキンとか

エリンギ→ウルベルムと後知らん



テリヤ一人で祈祷師引きすぎwwww


テリヤに日神宣ノー2枚渡してそこですぐ祈祷師3枚回収しますた


珍しくテリヤは緊テレダムド以外のデッキ使ってた



でも次元剣闘獣とかwwwえぐいwww


如月は変なのつかってたし( ´・ω・`)



で、ヤンシャオにプレゼントでライトエンド頂きました。あざーすw



で、バイトに間に合わなくなるので帰宅しようとしたときにエリンギに


挑まれたので



アルカナでフリーしました


1戦目負けw

後攻2ターン目でレダメマテリアルで伏せミラフォ腐って死んだwwww

しかもホルス6出てきてオワタwww



2戦目勝ちw

まぁ3ターン目くらいでブリュゴヨウハデスゴブゾン立てたら圧勝ですお




ライトルーラーが出てない…?

ああ別の人とのフリーで2枚並べて横にブリュスタダ置いたので満足です



ちなみに今月もう大会出れないのでモチベないです


せいぜい動画用デッキ組んで動画撮影頑張ってますね



あ、そうそう近日中に動画うp再開するのでwww


なんか長い間放置して申し訳ないwww



多分そろそろ最新作が出ると思うので。



動画に関してはうpされてからのお楽しみで



かなーり楽しいことになっておりますwww



それでは。ノシ

皆レベル高いよwww

誕プレのレベル高すぎますwww


メンタルスフィア米アンリミレリとか

レダメとか

ドゥローレンとか

ブルーD、オネストレリとか



ネギま21~23巻とか


ポケモンスターターとかwww


マジあざーっすwww




これでポケモンはお金に余裕が出来たらはじめること確定しますたw





あと土曜日に言ってたけど


アンデシンクロを潰すヴォルカニック組もうぜってディライさんが言ってたので



今ここにヴォルカニック同盟を組むこと宣言しまーす(ぇ



とりあえず米ロケット2枚だけだが手に入ったから組むわww



それでは…ノシ

10月11日 大会レポ

ワールド熊谷


デッキ
・アルカナシンクロ



一回戦
寒波ライロ○×○

二回戦で裁かれたけど最終的に裁ききったwww



二回戦
ディライ@アンデシンクロ××


公認三度目の対決にして初負けwwwwwwwwwwww

なんかオナゲーされて萎えたwww







そのあとはCP7で虚無5枚とマジスト3枚とオーシャン2枚入手して




如月とやさた拉致して今に至る






とりま腹減ったwww






ノシ

誕生日☆

俺おめでとうwww


誕プレ待ってますwww








今外出してるんでここでwww

もう金曜日(;´д`)

休みキタコレwww



WORLDに入り浸ります(´・ω・`)





最近組んだデッキはいい感じ



でもなんか猫組みたくなってきた(;´д`)





こりゃ病気や((((;゜д゜)))







ちょっとぬこってくら







ノシ

にゃんアワ11回きたああああああああ

柳さん消えてるー!!!www


多忙でアシスタント変更とかまさかのwww


でも今回のアシスタントも良いキャラだwwww


今回はアシスタントがSキャラでみん様が受けなんですね、わかります^^





楽しみが復活してマジ嬉しいぜ



イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(ぉぃ




------中略--------


自重できないので話変えます

緊テレ米ウル1st手に入れたw

あと2枚集めるのダルいwwけど頑張るww



あと日のシンクロモンスターを各種レリで集めたいなーとか思ってたり


英語出てるのはとりあえず英語にしたいけど。


メンタルスフィアとか。でも地味に高いよね。あーやる気でねぇw




そろそろ誕生日なんで誕プレでそこら辺飛んでこないかなww




無理だなwww




誕生日まで後2日か…



まあ、別になんてことはないんですけどね




それでは…今日は朝から7時間バイトなんでここで^^


ノシ

シャッキーン☆

煌剣からマイクロもらたw


あざっすwww





早速曲いれてます( ^ω^)





しかしよ




外雨降るなwww


今日朝バイトだわ(´・ω・`)





鬱だwwwあ~(;´д`)








また寝よう。そうしようwww

あれれ

今週って三連休あったんだ( ̄▽ ̄;)?



全然気付かなかったよwww







そして更新時間が今なのは今起きたからですサーセンwww







でもネタないんです(´・ω・`)







今から風呂はいろ








ノシ

わ~む

タイトル意味不明www


昨日はワールドと高木でフリーしてきた


豚にラビエル好評だったwww


暫く愛用のネタデッキ確定(`・ω・´)





ワールドでのフリーはVSアンデシンクロ




やっぱ動ききめぇwww





互いのデスカイザーが火を吹きまくったwww







そんな感じ





ノシ

ちょwwwおまwww

昨日の優勝がアンデシンクロとかwww


早速出始めたかwww





(´・ω・`)翔也です(何






バイト後にワールドいったらジェネコン狙われたwww




出さなかったけど(´・ω・`)






やっぱ持っててお得やなこいつ(`・ω・´)





しかし時間が時間でトレ全然出来なかった






米のブルーD手に入ったからいいけどwww







今日は適当にカード探し行きます






ではノシ

聖なる光が舞い降りた



時間があったので熊谷ワールドに


到着して、セイバーのスリーブ2個購入。



4時までgdgdして帰ろうとしたときにふと





スターダスト缶&レッドデーモンズ缶からシクレアのオーラが




もちろん変なジンクス


「海外版は値札つきが当たる」


を信じた上で購入




まずスターダスト缶から開封




Avenging Knight Parshathシクレアktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やっぱり値札ありは神が宿ってるwww


店長が「これで引いたらこのジンクス本物じゃねww」って言ってたが本物らしいなww



過去にオネストゴースト×2回、ダクリシク、ダムドシクが出てますwww




ちなみにレモン缶からはダークアサシンウルです



マジうれしいwwwパーシがww




もう何も言うまい。欲も言わないw

Chargeほしかったとか言いませんww



そんなこんなで俺のファイルにはパーシがおりますww






でもって今日は結局バイトです^^マネージャーそろそろ自重しろよksg^^



バイト終わったらワールドには行くけど…多分カードもって行かないだろうな



遊びにいくだけ…と言ったところかしら


もしかしたらファイルだけもってトレードのために行くかもwww


アイマス持ってるヤツいないかねぇ…(´・ω・`)3枚目ほしす





とりあえず寝ますw


ノシ

愚痴愚痴愚痴愚痴ぐt(ry

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄むd(ry


>>挨拶

なんかマネージャーが

「4日出るように書いてあるから出て」

とか言い出したんですけど。



…いやお前出る言ったやん

なんでお前自分で出るって伝言しといて「朝入ってるから」って理由で出ないつもりでいるんだksg



マネージャーという立場に立ってるからって良いようにしていいと思ってんじゃねぇ




これで休み取れなかったら月に2回の土曜日休みの1回分どこで返してくれるんだよ




あーなんか書きたいこと色々あるがめんどくせぇ。



もうこれ言って終わりにするか





こうすればよかったんだ!!!



ノシ

なんていうか急すぎる

なんか今週来週って土曜日バイト無くなった


てことで大会参加しまーす(´・ω・`)


ってかバイト先からそのことで電話来た後


ストレイジあけてデッキ弄りだした俺はもはや病気だwww



まぁ…木金ってかなりハードなんですけどね。バイトが


亜子が代理で俺が入る日間違えやがって…死ねwww氏ねじゃなくて死ねwww

バーカバーカwww


orz


金曜日、これがなければmh杯申し込むかーとか思ってたのに



まぁいいか。



とりあえず使うデッキは決まっているのでおk



久しぶりにあれを使いますよ( ´・ω・`)ノ


使い方忘れてそうだな。


あえて魚で出るとかありか?



いや、ねーかww



今週来週は優勝狙うわ



実力的に無理とかハイそこ言わない



とりあえずサイドデッキ弄らないと…(´・ω・`)


サイドデッキが一昔遅れている感があるwww


とりあえずアンデシンクロに当たったときのためのカード入れておかないと。


あとマジカル老婆たん☆入れるスペース考えないと。






ハイ、もう頭がおかしいな(今更



この辺で


ノシ
