

簡易

昨日はワールドで店長の案で非公認www




三回戦で姫猫に当たって負け(´・ω・`)



ディフォーマー頑張ったけどダメだった(´・ω・`)







まぁそんな感じ




ノシ

サムス

なんか今日バイト休みだっとさっ



早朝から旅すっか…



取り敢えず今日はワールドにいく予定



主にトレやけどね(´・ω・`)




後使えそうなノーマルとかねだられたら売ろうかね。



さてカード整理しますかぁ





ノシ

ばすたあああああああ

マズ最初に


>ディライさん
悪い寝てた


>>挨拶


スターダストバスター頭おかしいね

これは苦労してもいいから集めなきゃだな


てかボックス買うか


あ、でも週末に韓エキスパンションとPPと賄賂6枚届くらしい(?)から無理だぬ。


そして給料少なそうな雰囲気で死ねる(゜Д゜)



これで本気で少なかったらガン萎えするでしょう(何



とりあえずまた寝ますわ



ノシ

もうなんていうかー

我慢できませぬ
もう精神的にキテる


>>挨拶

キングデッキあきらめた


無理にも程があったwww


まぁでも作った後崩した結果だけど


マルチピース楽しかったw


ダークロードをマジ負けさせてみたり


ハーピィグラビ相手にゴッドバードにボコされたりwww


まぁ凄い楽しかった



まぁ後で面白い案思いついたら組みなおそう。うん


それまでにリゾネーターのDT仕様1枚回収しとこう


てか誰かくれっていうwww



…で、土曜日。

シフト表に

マネージャー&息子さんor俺&他の人

っていう書き方されてて


今週どっちの組がバイト出るん?って状態


こういう曖昧な書き方は


。。。やめて欲しい(´・ω・`)


だから今週大会参加はまだわかんない


多分99%俺らの組がバイト出るんだろうけど。


マネージャーなんてほとんど来てないし



まぁそんなこんなん



今ちょっとブルーなんで記事がアレだけど


まぁこの辺でノシ

キング

キングデッキ製作中


構築難度たけぇwwwしにてぇえwwwww


難しすぎて一夜明けそうでワロスwwww



そして今日気づいたんだけど



木曜日ってバイトでした^^


ちょっと吊ってくるwwww




それではまたキングデッキと格闘してくらノシ

火曜日程…

やることがない日はない。


>>挨拶


とりあえず、最近メッセにイン出来なくなりましたwww

マジ俺ざまぁwww

orz


ハンゲでいつもの面子で麻雀やろうぜ!って時は携帯に連絡くださいw


っていうかやりたいんですけどwww




そして今日は一日オフなんで


何もしないで


おこうと


思います



…嘘です、掃除しますwww


貰ったポスターとか貼らないとだっぜ。


ってかなんで火曜日バイト休みなんw

噛み合わないにも程あるぜ全く



まぁ今週は水、木はとりあえずワールドかなー。って思ってる


まぁ平日に行っても、特にやるこたぁないんだけどね^^;


ってか平日大会とか出てみたいもんだなー。


移動手段がねーけどw





それでは…ノシ

作り直したデッキ

最近

関チャで作った緊テレダムドを作り直した

まぁエクストラデッキは使いまわしだけど…


今回はワンキルできるよう特化してみた


ただやっぱ構築力ねぇし


引きもないから



初手ディアボ2枚安定らしいですよwww


そして引けない増援ww


俺マジないわwww



おとなしくフリーでは接待用のディフォーマーでも使うわ…



しっかしディフォーマーがこんなに楽しいとは思わなかったんだ(´・ω・`)


っていうかDフィールド、Dボードンとか新しいのが強い


今は抜いてあるけど、Dバリアも強かった


しかしなんでバリアはモンスター効果に対応してないんだ…orz


モン効果に対応出来ないとダメだろjk…orz


ってか最近デッキ案がよく浮かんでくる。


まあ実際、形にするのは多分少ないんだろうけど




構築力ない俺はとりあえず適当なデッキでも作っておきますわ




後、チューニングサポーターが6枚になったんだけど、どうしようこれ



そして俺のサモプリ2枚はかずに嫁ぎました


かなり安値でwww



それでは…今から煌剣、ジョニー、ウチの親父と麻雀しますノシ

寝坊乙

大会には出てない



まぁ寝坊www






そしてバイトだるかたあるよ





特にネタないorz




ではノシ

今日

バイトギリギリまで大会参加予定w


でも使うデッキはディフォーマーの可能性がががw




まぁ時間があれだし楽しむ予定www




さぁてサイド考えないと(´・ω・`)




ノシ

そうだ

ワールドで



カイジスリーブ予約しましたwwwwww






俺、カイジスリーブ手に入れたらギャンブルデッキ組むんだwwwwww








しょうもない俺ワラタwww

はまった

モバフォンつええwwwwww





今からデッキ組むwwwwwwwww




ノシ

ジャンクシンクロン

強いねw


フリーの時使ったけど、アレはやばい

関チャでなぜ使わなかったんだ俺…



っとまぁそんなこた置いておいて



とうとうファイルの馬頭鬼が全部飛んだw


まぁそれなりのカード手に入ったからいいんだけどー





そして俺、今テンションヤバイ低いですorz


まぁなんかとにかく鬱(ぁ



…寝ますノシ

寒いぞバーカ

冷え込むってレベルじゃない

風吹きすぎ自重だろ…


>>挨拶

そいやシンクロキャンセルが集まったので

こいつ使ってデッキ組もうと思います


まぁどうせ


チューサポ入れるんだろ?


って思いますやん?





入れますよwww

サーセンwww


前にクリさんがやってたクレインのアレ


チューサポもクレインも光だっていう…


オネスト(/・ω・)/いけるじゃないか!





…別のデッキに使ってますね。わかります




よし、やめようか(早



とりあえず今日はワールドに行けると思われます。


時間的には14時前後に


午前中はバイトなんでwww



とりあえずりゅーま君はブログ見た限り来る雰囲気だねぇ



ってか俺、りゅーま君のアドレス知らなかったw

うん今頃思い出したww


てことで、会ったらアドレス教えてくれりゃ



さて、今日は6時からバイトだしそろそろこの辺で


ってことでノシ

自重…した…?

シフト表www


>>挨拶


書き換えられてた

ちょっと助かりましたw




そして今日は一日休みDA☆



昼まで寝ます(ぁ


夜中にデッキ組んで


爆睡して


起きたらアレ昼?の予定





とりあえず今からちょっとエタバトの予定




ではノシ

自重しないシフト

新しいシフトで


今までキツかったのに


その数倍キツくなったぜ



とりあえず俺は首吊ってきます…(ぇ





>>遊戯王

とりあえず手元に

・アルカナ
・ナチュルで相手プレイヤーを酷く苛めるデッキ
・裁きの龍強いです^^

なデッキがあります


4つ目…何か作ろうと思いますww


もちろん、戦えるデッキですw


あまってるカードで出来るデッキってなんだろー



とりあえず

・古代機械
・ウンディーネコントロール(一度崩した
・お触れ天使(懐かしい
・ライダー(?
・ヴォルカニックコントロール
・ウリア
・ラビエル(笑)
・植物ビート
・お魚天国


とかかねぇ


ま…暇あったら何か組むか





っていうかバイトの休みが火曜とかww意味ないとこで休みになってるwww



orz




ま、それじゃノシ

( ´・ω・`)ぶーん

バイトがより一層難しくなりました。


空気嫁よお前ら。うん本当にバカじゃないの


>>挨拶


どうもーw

黒薔薇、ターボ缶セット買いましたー


金欠?しらねーな


結果…



ウルトラ以上なしwww




結果がアレだったんでヤケになってトレしまくってた(ぁ



5枚あった馬頭鬼が3枚掃けたり


バルバロスが手に入ったり


と意外と動きはデカかった



結局はプラスかな。



ってか今までスルーされ続けてた俺のファイルのスフィアボムが



注目されてワロタwww



とりあえずいい日だたよ




入手カードは以下の通り


・神獣王バルバロス
・カードガンナー
・ダンディライオン(傷物、完全プレイ用
・邪帝ガイウス×2(日
・夜薔薇の騎士
・人造人間サイコロード(米スー
・光神テテュス
・トイマジシャン(米シク
・Counselor Lily
・RAI-MEI
・Aurkus, Lightsworn Druid
・カードエクスクルーダー(傷物
・青氷の白夜龍
・アーカナイトマジシャン/バスター(レリ
・氷結界の龍ブリューナク
・ターボウォリアー(シク
・ブラックローズドラゴン(シク
・X-セイバーウルベルム
・ライトニングボルテックス(日スー
・闇の誘惑(笑)
・バトルマニア(米スー
・ピケルの魔法陣
・シンクロキャンセル×3(日スー
・大火葬×2(日スー




へいこんなもん


いつもトレードすると変動デカいの気のせいかしらー。


もう出したカード覚えてないし。記憶力ねぇな俺



とりあえずレフィキュルとかを手放したね。





ま、いいか。




とりあえずあいつざっまぁwwww(ぇ




ノシ

なんだこれダルイな

あーいい気分じゃない



そんなこた置いておいて。クリムゾンクライシスフラゲで2箱


正直死んだw


ダークダイブ1枚出たから気持ち的にはおkおk





とりあえず今回の収録カードは面白そうなの多いからちょっと睨めっこしてみる




それでは…ノシ

またかんい

眠気が酷いのでー(ぁ


てか麻雀中なのでww




生存報告のみですww






あーねみぃw

簡易

今日ワールドいきます




来る人よろしく



以上wwww






では寝ます

みなぎったらしいですよ

ヤングアニマル嵐の巻頭が云々で。


どうも(´・ω・`)ノ


頑張って土曜日休もうと思う(ぇ


あの時間のシフト見たら休みたくなるぜ…


あれ出るためだけに大会出れなくなるのは痛いwww



アレ入れるくらいなら長く入れろっていう…



さて、誰かに代理たのもー




ってか今日早朝ね。起きられないね。死亡フラグワロス


ついでに15時から22時まで入ってるからほぼ1日バイト先ねー




うおおおだりいいいいい



うん、もう寝る!ノシ

よくよく考えたら

俺ってアンデシンクロ組む必要ないじゃーん


アルカナアンデあるじゃーんw


もう今夜中に崩すわww(改造する気だった


でもモチベが皆無に等しいんですねー


なんだろうね。


バイト今忙しいからかな


人すくねぇせいだww絶対www


大会出たい(´・ω・`)



出れなくてもフリーやりたいw


でも平日にワールドいける日なんて少ないしw


あーマジ夕方バイト…(゜Д゜)ハァ


午前中だけだったらどんだけよかったかと…


次ワールドいけるの…木曜日だったっけ


俺がいくって言ったらルキアとかずは来るかな?かな?



大会出れないからフリーで鬱憤晴らししたい´・ω・`




あ、希望リスト弄った。

プロレボとヴァイスの募集は…いいやーみたいな感じで


募集は主にアンデット系のパーツ


とりあえずゴブゾンが日ウルでもいいから3枚揃えたいっていう


誰か持ってないっけ?


まぁ地道に集めていくか…





ってかデッキ組む意欲が薄れてきたから今あるデッキだけでいいかなーなんて


どーせすぐ復活するでしょ。この状況からw



とりあえずかずの訳分かんない弾圧虚無ライダーなんていう不明なデッキはライダーがいらないってだけわかってればいいか



え?本人見てる?気にしない。



で、今は借り物のPSPやってたり


ステマニですね、わかります




しかしフリーズ多くて笑えるwwなんていうかひでぇwww


とりあえず俺もPSP買おうかーなんて思ってる


ステマニのためだけに(ぁ


これだけのためとかいらねぇええええええ




あ、だんだんくだらなくなってきた(ぇ


とりあえずこの辺で~~ノシ

今こそ立ち上がれ~!

りゅーまくん、煌剣、数、ルキアが来てましたw


とりあえずなんかずっと遊戯王やってたww


後カード漁られたり、トレードしたり


ジェネクスニュートロン集まってよかったよかった


多分まだ使わないけどw


夜中に寒い中、数を放置して(笑)買い物にいったり


戻ってきたら


「お前らコンビニいってきたな!?俺もいきたかったんだけど!」


って言われた


寝てたヤツが何言ってんだww知るかwww




とりあえず買い物行く前にみたギャグマンガ日和面白かったわ


小野妹子ネタとかww



で、フリー再開


途中3分構築でアンデシンクロ作った


…構築弱


ほとんど勝てないとかなぁにこれぇ


解体するか。また作り直すか


まぁ異次元埋葬プロキシだから崩すんだろうなぁ(´・ω・`)


そして今は体調不良


もうなぁにこれぇ


最近忙しくて今頃来たかwww負担がwww


皆帰るまで平気だったのにwww



orz



んま、そんな感じノシ

( ^ω^)ハハハ

( ^ω^)バイト疲れた


一時間早く上がったけどなwww



今はまぁワイワイと…




つか変な会話が自重しないwww



詳細は後程www




ノシ

サイン入りカードを…

めぐっての…


はやてVSりゅーまのトレにワロタwww


そして銀勇さんサイン入りカクタスのためにはやてが緊テレレリ(アンリミ)


出してて


盛大に吹いたwww



つか悩みすぎだろお前らwwwどう考えてもww



途中からトレなんて見ないで放置してフリーしだした俺らw


フリー用に組んだ幽閉賄賂なしのけんとーじゅー(カード足りないからないだけだが


ルキアに勝てないw終わってるww


…orz



とりあえず今日はバイトのせいでワールドにいけないというメタを張られたので



バイト終わったら家にて反省会組(笑)が来るのを待機する予定


ルキア達は誘導よろ~(´・ω・`)ノ



それでは…ノシ







以下私信

>>M.Jくん

異次元埋葬辛いすわ。3枚しかないんで^^;

今から

デッキ作成フェイズはいります


折角ダークキメラ貰ったので


こいつでネタ作ろうと


思いますwwwwwwwwww



途中で


作るの飽きて


投げ出す可能性



100%wwww




それでは…逝ってきますノシ

はじまた

もはやタイトル考えるのがダルいです

どうもこんばんわw


昨日はルキアから呼ばれた(違う?)んでワールドへ…


って朝のバイト終わって昼寝しておきてもう13時半!?


みたいな感じに( ̄Д ̄;;いってまいりました



ルキアやっぱ居たw

で、DT1を回す…


4クレ目にて


ラス・オブ・ネオス!


いるかバカヽ(゜▽、゜)ノww


懲りずに投入…



20クレ目で…


ブリューナク!!!


ktkrwww


3枚目だ( ´_ゝ`)フッ


でも3枚目は使わないから…トレ用かな^^;



で、りゅーま君や如月たちと合流


りゅーま君にドゥローレンシク出してもらいましたw

ただ俺の緊急テレポートアンリミウルがお嫁にいかれました


レリ3枚あるから関係ないんですがなw



そしてりゅーま君と如月の儀式デッキミラーが楽しくてワロタww


サクリファイス手放したのなんか勿体無いかな俺( ̄▽ ̄;)!!



儀式作りたくなったぜw



とりあえず手元のラビエルと植物デッキは崩す予定。


それなりに戦えるデッキじゃないと、ネタデッキでも俺的にはダメらしい(ぁ


とりあえず…レクンガだな(まだ言うか



そいや土曜日は集まりが確定したようです


りゅーま君来るっぽいなww

数かルキアに道案内させようかね…俺20時まで自由に行動できないし^^;



それでは…ノシ

ねむいしだるいしうつだし

今週バイト休みないとかww

流石に今日の夜、代理入れました。


早朝あるけど^^;


流石に土曜日に長時間ある上に多少の休みでも取れないと死ぬ


それに土曜日はバイト終わって俺の家でプチ集まりあるからねww



プチ集まり地味に楽しみ




あ、部屋掃除しないと^^;;:




今日はワールド行く予定…だけどりゅーま君くんのかね?


それでは…ノミ

れくんがぁ

組むわwww


アイマスあるしね( ´∀`)



後アンデシンクロ撲滅するデッキを…



って前に言ったのに作ってなかったから作るわ(´・ω・`)



さて今からステマニやってデッキ作って~かな




ノシ

第二回館オフ

参加者


俺www
煌剣
ディライさん
ロードさん

如月
うどん


大人数ワロスwww



とりまタグ

勝てないうどん
自重しないワールド勢
じゅくじょぼんまだー?
↑海苔さんに渡しておいて
エタドレよろしく
大富豪タイム
エクスタシー賭けます
↑じゃ俺もwww
ミラージュナイト出すよ
↑じゃ俺もwww
おやすみタイム入ります
別室に移動して如月とロードさんのデュエルタイム



後は忘却www


今は葵とやさたが来てます( ^ω^)


さぁて夜は長いぜ(`・ω・´)



とりま館オフ楽しかったです。第三回も密かに予定中( ̄▽ ̄


次は来月頭かな?



てかロードさんが持ってきたカードに地味に反応した俺ワロスwww


結局テスタスペイン出してもらったしwww



やべえ次も楽しみwww



ではノシ

高木非公認大会レポート




ノリノリで行ってみた(´・ω・`)



高木非公認レポート


人数32だっけ(´・ω・`)



デッキ
ねこにゃん



簡易で( ̄▽ ̄;)


一回戦
ダーク○○


二回戦
ろくぶ○○


三回戦
けんとう○×○


準決勝
アンデシンクロ○××


さんけつ
幾星霜さん○×○




3位でしたwww


ゆうせいスリーブ頂きましたwww


優勝はディライさんwww



ではノシ
