

今年ラスト

今日で今年ラストですな




昨日は、りゅーま達と我が家ではしゃいでました(´・ω・`)



名言飛び出しすぎですなwww




そして今日は朝バイト→アオキです





みなぎってきたぁ(`・ω・´)







それでは、また来年会いましょう(´ω`)

りゅーま@野木沢

ぷち集会してますwww




とりま昨日はディライからクロニクとトイショップ受けとりました(´ω`)



あざっすぅ~☆






そして今はワールド面子でばか騒ぎwww




ロリコンりゅーまが自重しませんwww






それでは☆

りゅーま@野木沢wwwwww

予定

・今日(29日)

熊谷ワールド


今年最後だから、いかないとねw


・30日

未定


・31日

朝バイト出た後、てーりゅカーでアオキに連れて行ってもらって、マリーオフ出るつもり


マリーオフ後に、自宅に戻って煌剣、はやて、ジョニーと第2回年越し麻雀




とりあえず今年の予定はこんな感じですな



最後の最後まで遊戯王とか麻雀なんだな



なんていうダメ人間ww




今年もあと少し、頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますということで



それではオヤヌミノシ

高木非公認レポ

高木非公認出てきた

しかしまぁこれは…


デッキ
《アルカナ》

・1回戦
ライトロード ○×○

・2回戦
ライトロード ×○×




2落ちwww


久しぶりに裁き創世裁きの78ダイレクト受けて帰ってきました


あそこはライロ環境らしいです



もうなんかどーでもいいですwww




それではノシ

ねむすなぁ

風強すぎて萎えながらワールドいってきますた




取り敢えずりゅーまとのパック勝負は互いに死亡www



マジでざまぁwww



今は急に決まった麻雀やってますが




眠い( ̄▽ ̄;)





まぁ麻雀適当に済まして寝ますwww



ではノシ

ゴブゾンシク

ディライが入手しててクソワロタwww


まさか手に入れるとはww


多分俺が引きます。ファイルが死ぬのはもう予測済みwww



もしくは後で現金解決させるか…だな




思えばあと少しで今年も終了だそうな


今年いいこと…なかったねwwうんwww




なんかクリスマスにメールボムされるっていう今年最後の悪ふざけにあいましたww



マジでルゥたち死ねばいいよwwww



今回は本気であいつらを消したくなったwww




とりあえず今からお友達にカードのプレゼント作ります


それではノシ

ハイハイ

メリークリスマス。

ハイ終了

>>挨拶


地獄バイト終わったら自宅で即寝した


マネージャーに「本当にお疲れ」って言われたしw


そんで今は手元のカード整理しとります。


結局おジャマデッキは崩すっぽいよ



そして今日はワールドいきます



さぁて今日は徹夜だぜ~


徹夜でみん様パワーチャージしつつ、だな




韓PPの次の収録カードにベリアルとかあるっぽいね


これもまた3箱買うかな




それではノシ

本日地獄

これから夕方5時までバイトです


てことで今回は簡易ですorz



最近ネタがなくてまともなこと書いてない乙




ではノシ

おっじゃぁまぁ

おジャマ面白すぎる(´ω`)



てーりゅカーで17時過ぎにワールドいきますた




そしてその場でおジャマ新規カードの面白さに気付いて




今作ってたり(´_ゝ`)www




つかおジャマだけで作るとパワー無さすぎ(; ̄Д ̄)




後々、パワー点は改善しますわ(´・ω・`)




でぁノシ

ファイル弱体化

してんじゃないか?これ

デッキ7個あるし、なんかディアボとか誘惑とか使ってるし


ってことでファイル復活させるために募集物増やそうかなーと


そろそろ米限定のカードにも手を出してみるか。トレで


ローズオブウォリアーのアンリミレリとか手に入ったしね




とりあえず何かデッキ崩そうかな。フリー用ライダーあたりでも





てか今週バイトちゃっかりカオスなシフトになっててワロタwww


今週で俺死ぬんちゃうかとwww



まぁ生きるがなwwww


それでは…ノミ

12月21日 大会レポ

・ワールド熊谷店

人数?人


デッキ
《アルカナアンデット~秘密兵器登載中~》


・1回戦
熊さん@先週と同じ

・1戦目
ダムドとかブリュとかゴヨウ出てきて処理したけど殺された

・2戦目
3ターン目相手のライオウ洗脳して虚無で圧殺☆

・3戦目
後攻洗脳ライオウ奪取して虚無立たせて勝ったと思ったけど

強制脱出で戻ってきて負けた




結果:×○×


1落ち乙www


先週の決勝がここでwww



今回はこの辺でノシ

特になし

やる気失せたー(;´д`)



なんか書くことねえ(;´д`)









今日は大会頑張るわ







ノシ

こたつとアイスと

時々コーヒーw

アイス食ってた←


とりあえず昨日馬頭鬼3枚売った


ちょっと財布回復~w


これから純正シンクロアンデでも組もうと思います~




今日もワールドいきますんで来る人よろですーw




やさたはプロレボ持ってきなさい!




ノシ

ワロタ

来週はバイトに集中する週っぽいです

クリスマスイブ?バイトですねwwわかりますwww


予定がない俺にはちょうどいいww


GJwパートさんww



ってか幾星霜さんにカラオケ誘われたけど無理っぽwww




まぁ…サーセンorz




そして最近はニトロシンクロンにハマリ中


もっとうまく使いこなそうと頑張ってますorz


ってかシンクロンデッキ弄らないとだった



この辺でwwwノシ

店が休みのときは

翔也の館安定ですねwwわかりますwww


昨日は

煌剣
ルキア
千秋
キリトさん
りゅーま

がキテますた





とりあえずりゅーまはロリコンってことでwww


もうこれ安定だと思いますwww



あと天然もだな( ´・ω・`)





ってかもう髪の毛が目にかかるくらい長くなってきたんですけどw


マジ早い^^;


まぁどーでもいいですねサーセン




で、今日は朝バイトあり



これは寝ない安定ですかね!


寝ないで部屋の掃除ですかねwww



それではノシ

チェンジ

ファイルが変わりました


マスコレ2をずっと使ってましたが


今は受け継ぎ物のガンダムエクシア(と刹那)のファイルにwww


しかしペラペラ…(;´Д`





さて、昨日はワールドにいったんだが


余っていた韓賄賂は既に手放しましたww


昨日3枚買われた( ´・ω・`)


まぁでも別にファイルに日賄賂2枚余って刺さってるんでいいんですけど




今日は部屋掃除しよーと思います


てか今からします(え


ノシ

大変です

後10日でクリスマスイブらしいですよ

皆さんイブの予定はありますでしょうか?


画面の前の人の中には彼女といちゃいちゃです^^って人もいるんじゃないでしょうか?



そんな人は俺に向かってリア充でごめんなさいと土下座してくださいね^^www


俺の予定は、ワールドで負け組(笑)さん達と騒ぐこと(未定)です




>>挨拶


イブなんて予定ねーよバーローってことでおはこんばんちわなら~


とりあえず、今週ジャンフェスらしいですね


俺行けませんけど^^;


余裕ないし(財布とか予定的に)今回は見送りで…



で、ジャンフェス参加者に頼みごと


当日配布プロモとアニバーサリーパック。回収出来るだけしてきて欲しいです


前者が特に、後者はとりあえず俺に10パック、代理購入希望って感じで



どうかお願いしますorz




まぁこれだけです…今日はワールドに乱入予定です


ノシ

12月13日 大会レポ

久しぶりの大会w

・ワールド熊谷石原店

人数:48人

形式:トナメ

使用デッキ
・罠猫



・1回戦
中学生?@スタン(ゲイルとか水晶とか見えた)

・1戦目
初手にベルンが一枚来てて、他が罠
相手の守備をベルンで叩くとネクガ、水晶

途中、ブレイカーとベルン並べておいて置いたら操作されてベルンもって行かれたw

ブラストとベルンでDDB出てきたから弾圧で止めて返しにまた引いたベルンで押し切り


・2戦目
デュエル中盤にナチュル出す
返しにゲイル飛んできてナチュルの攻撃力半減されて殴ってきたところ幽閉

次のターン猫召喚効果でベルン恐獣→蘇生猫効果→ベルンパンサー
場が空のとこをシンクロせずたたきに行くとゴーズ。
処理出来なかったからシンクロして場にナチュルゴヨウブリュ並ぶ

返しにカイエンとゴーズにブリュナチュ処理されたw

トップ神の宣告、ゴーズに殴りにいくとネクガ。神セットで相手の返しの洗脳を神して

グランモールとゴヨウでペース握って勝利



結果:○○

正直死ぬかと思ったw


・2回戦
高校生?@ドラゴン?(ダクホル、ダメドラ、カイクウ見えた)

・1戦目
相手の先攻で断殺飛んできて、相手がダークホルスを捨てる
そのダークホルスを死者蘇生して手札の罠ガン伏せで蹂躙


・2戦目
断殺2連打されて貪欲とか落とされた

けどサイドラライオウでどうにでもなったw


結果:○○


・3回戦
高校生@剣闘獣

・1戦目
相手先攻、訓練所からホプロサーチ、モンセットカード1セットエンド

返しサイクロン→サイドラベルンからメンタルスフィア

その後は特になくメンスフィのお時間でした


・2戦目
相手先攻訓練所ホプロ、モン1カード2セットエンド

こっち特になんでもない手札だったから2枚セットエンド

相手ホプロ反転ムルミロ召喚アタック→通してホプロがベストロ、ムルミロがホプロになる

返しにサイクロン(破壊が戦車)
サイドラ出してブレイカーでセット破壊(強制転移壊した)
ベストロをサイドラで叩いて地割れでホプロ処理

相手裏セットエンドでそいつ叩いてメタポ
メタポで引いてきたライオウ、メビで制圧しきって勝ち


結果:○○


・4回戦
ものすごい強い中学生@シンクロアンデ

スタバ発売日にスタバ使って上位いってた子w

りゅーま負けてやんの( ´・ω・`)


・1戦目
後攻スタート
相手モン1カード1でエンド

返しサイクロンサイドラベル~ンw

メンスフィ弾圧ゲーしましたww


・2戦目
ライオウでゴブゾン叩けてサーチ阻止

相手の手札が3枚のときにナチュ投げると相手の手札異次元埋葬とかなんちゃらで終了w


結果:○○

マジかみ合いすぎwww


・5回戦(準決勝)
高校生@ライトロード

・1戦目
ライコウ達に押し切られてやっと叩かれて出てきたモモンガ2がケルビームされて

もう何も言うまい…( ´・ω・`)


・2戦目
先攻ナチュル、ガン伏せ
モグラライオウナチュルで蹂躙サーセンwww

・3戦目
相手先攻ライラ立たせてエンドフェイズウォルフwww

後攻サイドラベルン→ギガンテックでライラ叩いて罠ガン伏せして

ギガンテックの最強の壁とモグラさんで押し切った


結果:×○○

オネスト見えたから3戦目ギガンテックゲーw


・6回戦(決勝戦)
熊さん@アンデダムドっぽいやつ

・1戦目
なんかトラゴエディアだけに負けた( ´・ω・`)

・2戦目
トラゴの警戒のしすぎで負けた。それだけなんだ

モグラで時間稼いだけど操作で持ってかれてサイコマで叩かれて乙でした


結果××

弾圧と賄賂神引くのに除去罠ひかねーとか(;´Д`



結果・準優勝

TP:ドリアードも禁止令もこねーよバカがwww




それではこの辺でノシ

ふざけんなバーロー

チャリやられた。


後輪粉砕☆玉砕☆大喝采☆



されてワールドから徒歩帰りで二時間弱かかって




今死人みたいな顔になってます







今日優勝しますね宣言だけ…







ノシ

気合はいったぁ~

今週大会参加キタコレー!

ちょっとデッキの調整するわ^^

今日、ガチマッチしてくれる人募集



といっても多分コアラとするんですけどねー


ハイ、昨日の話


ワールドにてフリーやれ、マッチやれ、デッキ構築やれ(主に他人の)


フリーはりゅーま、千秋達と


なんか手持ちがガチデッキばっかりで猫とかアルカナとかでサーセンww的な


アブソル揃ったからそろそろそっち作りたいんだなコレが



マッチは2日連続でコアラと



あいつのデッキサイドチェンジで別デッキになって千秋と一緒に爆笑してたww


なんでアレが14枚チェンジでハイビになるんwww謎じゃねwwww



前はほぼ勝ちだったのに今回負けがちょっと出た…( ´・ω・`)


アレに勝てないとダメだな俺のデッキは


試行錯誤せな



で、如月のれっかめたろーど的なデッキを構築した


とりあえず虚無マジキャン使わせてみた、みたいな


まぁあいつには頑張ってもらいましょう( ´・ω・`)






後、また調子乗ってスリーブ予約しますた


月末発売のキャラスリ朝倉由夢


絵柄が可愛すぎで3つワールドに予約しますたww


GW勢3人も予約してたwww



…いやぁ月末が楽しみだぜ!


来月はカイジスリーブも発売するしwww



それでは…ノシ!

絶賛

風邪っぴきー

でもワールドには出現する俺やっぱ阿呆ですな

ってことで昨日はワールドへ~


如月のれっかメタロードに負ける新作デッキ一号

( ´・ω・`)

とりあえず如月はロードさんにメタビを習えばいいww

で、ちょっと姫猫てヤツを回してみたり


…使い方わかんないwww


まぁけーあいさんのを見て作ったのをこれから自己流にアレンジしていくのを目標にってことで



その後は色々とフリー


途中、遊戯からバスター借りて千秋達とデュエル


でも遊戯のデッキなんでレモンバスター入ってないん^^;


レモン出してバスターモードセットした後に本人に聞いたら入れてないとか



洗脳されてブーンされましたww



まぁ結果スタバ2とジェルエン並べてブーンしてたりした



さて、今日もワールドいきます


ではノシ

今日は

久しぶりのバイト

ってか今月の給料安いの確定やんこれ(;´Д`


つーか今日久しぶりっていうけど早朝しかねーよ


午後はワールドいってきますw

フリー用デッキも2個くらい組んであるから暇つぶしもバッチリだぜ




で、誰が来るんだろうか?(ぁ


千秋とか来るんかね(´・ω・`)



ま、そんな感じで今日も短いですがノシ

最近の更新時間が

寝落ちのせいで酷い時間でサーセンw


何より疲れとか風邪とかでそんなこんなになってますw


まぁ許してやってくださいw


ワールドでは特にこれと言った事はなく(爆殺


帰りに熊農面子が着いてきたりwww


おまいら突発的すぎんだろ( ´・ω・`)


なんかめっちゃ俺のキムチカード強奪されていきましたwww



ラクダとか我が身ろかモロモロwww


まあいいんだけどwww


で、なんか内2人がプロレボやる雰囲気になった(ぇ



でも俺がカード集めるとかなんぞww



…orz



・遊戯王

そろそろサモプリ使おうかな(遅

出来れば他の使い方を見つけたいから模索中

墓地に送る系だからルーラーかなー…(病気


あ、ルキアのおかげで馬頭鬼が米シク3枚になりましたー


次の大きな壁はゴブゾンシクですw


アルカナアンデ多言語化進んできてよかったわー


てかゴブゾンシクとか壁高すぎやん(;´Д`




ノシ

第3回館オフ

・土曜日


バイト終了後にワールドへ

幾星霜さん、はやて、コアラ、夢音達と合流


しかし店はいつも通り人が多くて暑かった( ゜盆゜)




で、暫くすると寝落ちして遅れたディライさん登場www



どうやらゲストを誘ったらしいです。



そして時間も有り余っていたので夢音や他の人とトレード。


で、いつの間にか…




ロードさん登場wwwwww


マジ焦ったwww



その後は取り敢えず、ワールドでデュエマやって館へw



参加者
・煌剣
・はやて
・幾星霜さん
・ディライさん
・ロードさん

館タグ
・皆のお土産タイム
・ボタン電池、カセットテープ
・取り敢えずハンバーガーいっぱい買ってきたからby店長
・ロードさんの見せられないお土産
・遊戯王やらない一同
・そして麻雀へ…
・ロードさんの麻雀入門
・ロードさん引きやべぇwwwby煌剣


俺寝落ちして次の日


・日曜日

11時から13時まで助っ人バイト


終わって帰宅してからのタグ


・負けフラグ=ルイン
・ならばよろしい大火葬
・魔法の筒じゃボケ!
・↑ところでこれ韓ゴールドでいくらなん?
・↑きりんさんに聞いたらよくね?
・今からメール飛ばします
・俺のドゥローレン、ハンドオブ、オーバードライブorz
・頭のないエクゾ



で、ギリギリまで居たけど時間だったからバイト(>_<)


なんか皆に申し訳なかったorz


そして遊戯王やらない俺らwww

俺のファイル死ぬしwww




まぁ楽しかった(`・ω・´)



次は年越してからだね



で、カラオケの予定( ゜盆゜)www



ではノシ

急遽

館オフ発生www




急遽すぎてワロタwwwwww






取り敢えず、詳細は後程( ゜盆゜)




( ゜盆゜)ノシ

( ゜盆゜)

この顔文字は流行る( ゜盆゜)wwwwww




今日は13時までバイト(´・ω・`)



その後、ワールドいきます(`・ω・´)





まじバイトあるとか( ゜盆゜)ヒィィィィィィ








まぁそんな感じで( ゜盆゜)ノシwww

欲しいなぁ

ライトルーラー米いっくらっかなぁ(´・ω・`)www


早く米にしてウハウハしたい(;´д`)



とりあえず今週は土曜日、バイト後にワールド行きます(>_<)


しかし風邪気味なんでテンション低いかもwww





まぁそんなとこノシ

順調?に進んでます

アルカナアンデの多言語・高額化頑張ってます

とりあえずモグラとDDクロウが韓になりますた。後死デッキ


しっかし4重なのにペラペラなのわかるとかもうw


ってかゴブゾンシクとか、どう頑張っても無理ゲな気がする


まあその内頑張って3枚集めたいなーって思っております



多分大きな壁はゴブゾン、キャリア、異次元埋葬



値段高すぎですね、わかりますwww


あ、そういやライトルーラーってもう米ウルトラ出回ってたりします?(何


もしもうあるなら欲しいなぁ…(・へ・)




それでは…ノシ

開封式 その後

前日のアレによって

無駄に増えたキムチ帝国からのエース達(デスカリとかサモプリとか)を

ファイルに入れるためにファイルを整理したんです


メインファイルがキムチ色強すぎて吹いたwww


ドレッドルートとか13枚持ってたんですね。

見開きが日パキケ5、韓ドレッド13っていう奇妙なページが出来ましたwww



とりあえずブログ見てる身内勢少数から韓PPのカード狙われすぎワロタwww



今のところヴァンダルギオンやれホワイトホーンズやれは何枚か飛んでいく予定


サモプリもアレだけど…どうしようかな

持っておくべきなのかな?それとも掃くべきなのかな?

ってか韓ウルで勘違い値段叩きだせっていうのは無理だろうから妥当値で掃いていくか



ってかサブファイルだけで十分トレ出来そうな強さになってて吹いた




…で、昨日の夕方


煌剣、コアラ、はやて、俺で我が家で集まり

幾星霜さんからの伝言をコアラに伝え

はやてのターボエクゾを一人回し始める煌剣ww

相変わらず、コアラのファイルは強かった


トップページに裁きの龍(アンリミシク)、ダークアームド(アンリミシク)

とか強すぎワラタwww


ちゃっかりオネストのシクが2枚とか刺さってやがった。

羨ましい限り(´・ω・`)


とりあえず、そんな感じでー

今日は昼間からワールドいこう…かな?


ではノシ

エキスパンション&プレミアムパック開封したよ!

081201_2346~01


3箱ずつの合計6箱を開封しました


結果はミクシィから転載しますw


エキスパンションパック結果

-A-
《シク》
・アビスソルジャー

《ゴールド》
・ならず者傭兵部隊
・魔導戦士ブレイカー

《ウル》
・フロストザウルス
・N・グランモール

《スー》
・拷問車輪
・霊滅術師カイクウ
・お注射天使リリー
・阿修羅
・首領ザルーグ

《レア》
・王虎ワンフー×2
・執念深き老魔術師×2
・冥界の魔王ハデス×2
・スピアドラゴン×2
・団結の力
・魔導師の力
・増援
・王家の眠る谷ネクロバレー
・ダストシュート
・奈落の落とし穴×2


-B-
《シク》
・不死王リッチーロード

《ゴールド》
・闇王プロメティス
・破壊輪

《ウル》
・ツイスター
・畳返し

《スー》
・拡散する波動
・強制転移
・拷問車輪
・霊滅術師カイクウ
・お注射天使リリー

《レア》
・スピアドラゴン
・王虎ワンフー
・執念深き老魔術師
・冥界の魔王ハデス
・団結の力×2
・王家の眠る谷ネクロバレー
・奈落の落とし穴×2
・ダストシュート×2


-C-
《シク》
・マジシャンズヴァルキリア

《ゴールド》
・魔導戦士ブレイカー
・魔法の筒

《ウル》
・ツイスター
・D.D.クロウ

《スー》
・拡散する波動
・強制転移
・拷問車輪
・霊滅術師カイクウ
・お注射天使リリー

《レア》
・王虎ワンフー×2
・冥界の魔王ハデス×2
・スピアドラゴン×2
・執念深き老魔術師×2
・増援
・団結の力
・魔導師の力
・王家の眠る谷ネクロバレー×2
・ダストシュート
・奈落の落とし穴


プレミアムパック結果

-A-
・トリッキーズマジック4×4
・Theトリッキー×4
・グリーンガジェット×5
・レッドガジェット×4
・イエローガジェット×3
・召喚僧サモンプリースト×5(シクレア1枚あり)
・アルカナナイトジョーカー×5
・闇よりの罠×3
・方舟の選別×4
・青眼の究極竜×2
・メテオドラゴン×4
・マジシャンオブブラックカオス×4
・メテオブラックドラゴン×2
・カオス黒魔術の儀式×6
・黒魔術のカーテン×3
・千本ナイフ×3
・ブラックマジシャン×2
・死のデッキ破壊ウイルス×0
・硫酸の溜まった落とし穴×3
・万能地雷グレイモア×3
・ハーピィの羽箒×4
・レッドアイズブラックメタルドラゴン×2
・ミュータントハイブレイン×2
・ホワイトホーンズドラゴン×5
・邪神ドレッドルート×4
・トイマジシャン×3
・アイスブリザードマスター×3
・死霊騎士デスカリバーナイト×3
・サイレントソードマンLv7×3
・冥王竜ヴァンダルギオン×2


-B-
・トリッキーズマジック4×6
・Theトリッキー×4
・グリーンガジェット×3
・レッドガジェット×3
・イエローガジェット×3
・召喚僧サモンプリースト×2
・アルカナナイトジョーカー×3
・闇よりの罠×5
・方舟の選別×4
・青眼の究極竜×2
・メテオドラゴン×3
・マジシャンオブブラックカオス×5
・メテオブラックドラゴン×4
・カオス黒魔術の儀式×4
・黒魔術のカーテン×2
・千本ナイフ×4
・ブラックマジシャン×3
・死のデッキ破壊ウイルス×1
・硫酸の溜まった落とし穴×4
・万能地雷グレイモア×3
・ハーピィの羽箒×4
・レッドアイズブラックメタルドラゴン×2
・ミュータントハイブレイン×4
・ホワイトホーンズドラゴン×4
・邪神ドレッドルート×4(シクレア1枚あり)
・トイマジシャン×3
・アイスブリザードマスター×4
・死霊騎士デスカリバーナイト×1
・サイレントソードマンLv7×2
・冥王竜ヴァンダルギオン×4

-C-
・トリッキーズマジック4×7
・Theトリッキー×2
・グリーンガジェット×4
・レッドガジェット×1
・イエローガジェット×3
・召喚僧サモンプリースト×0
・アルカナナイトジョーカー×3
・闇よりの罠×7
・方舟の選別×4
・青眼の究極竜×4
・メテオドラゴン×3
・マジシャンオブブラックカオス×2
・メテオブラックドラゴン×3
・カオス黒魔術の儀式×4
・黒魔術のカーテン×3
・千本ナイフ×2
・ブラックマジシャン×5
・死のデッキ破壊ウイルス×2
・硫酸の溜まった落とし穴×5
・万能地雷グレイモア×2
・ハーピィの羽箒×3
・レッドアイズブラックメタルドラゴン×4
・ミュータントハイブレイン×5
・ホワイトホーンズドラゴン×4
・邪神ドレッドルート×5(シクレア1枚あり)
・トイマジシャン×2
・アイスブリザードマスター×2
・死霊騎士デスカリバーナイト×1
・サイレントソードマンLv7×3
・冥王竜ヴァンダルギオン×5


エキスパンションパック

皆勤賞~☆(何

・お注射天使リリー
・霊滅術師カイクウ
・拷問車輪

エキスパンション3箱全部から出てきたお前ら…orz
まぁどれも光ってて嬉しいよ?(何

つーか月の書出ないで拡散とか涙目もんすぎるでしょこれ

そしてりゅーまに予言したとおりヴァルキリア引いてクソワロタwww


後ちゃっかり魔法の筒じゃボケ!が出てきてくれました

あと破壊輪(笑)


プレミアムパック
ドレッドルートシクレアとかwww俺はハデスかwww

まぁドレッド2のサモプリ1だからいいっちゃいいか…
日でも、邪神はドレッドだけ持っていなかったわけだし

そして式のミュータントハイブレインシクよりは遥かにましだと思いたいです( ´・ω・`)


でもはやてが死デッキシク引いてるんですよねー^^


なんか負けた気分だwww


つーかサモプリ0枚の箱とか、死デッキ0の箱とかいじめとしか思えない。

キムチ帝国はサディスト集団ですかw



ノーマルで何がどんだけ出たか書こうと思ったけどダルいんでパスwww



それでは…ノシシ

続きを読む »

