

今日は雨ですね

そして第5だから大会がありませんね


これは雨だし第5だし家でニート安定ですかねw


それにルゥからの荷物受け取らないとだしね(´・ω・`)


ってか昨日来てたんだけど見事に家に居なくて受け取ってません←



とりあえず朝早くおきて連絡して受け取りたいと思います



気が向いたらそれもってワールドいくけど…荷物濡れるなw



まぁそのときの天気次第かな?



足があればいくけど…誰か連れていってくれるかな?




まぁそんな感じでノシシ

エマージェンシー

土曜日にルゥから届く予定です


で、先にお金が払えるなら、今日とかに払って欲しい


こっちの手持ちの予算がちょっとキツいことになっているので


早く払ってもらわないと、2月の頭に死にます。俺が^^


ってかエンドゥあたりはマジメに、2箱なんで(ry




前に予約してくれた人には、今の所予約数しか回せないので~


で、とりあえず個数まとめて


俺→3個
テリヤ→1個
ゆうと→1個
えんどぅ→2個

煌剣、やさたが欲しがってるけど、2人とも1箱ずつって考えていいかな?




ってか、なんで死にそうかって?


煌剣がルゥにまだ払ってない金を俺が代理で払うからですwww


mjd財布の中乙ぅ拳ですけどwww



これは俺の持ってる遊戯の有能ノーマル枠とか売り払うしかないよね(´・ω・`)


ちょっとエンペラーの板弄ってくる←




とりあえず、煌剣はなるべく早めに金宜しく。(代理支払い分をね


まぁそれと一緒に、俺から韓ボックス購入の分払ってくれるってならすごく嬉しいです^^


ってかもう俺に代理で金払わせないでwマジでw



とりあえず、財布の中身が復活するまで死体のようにすごしますノシ

ちょっと頑張ってます

デッキ作りをね


ただ、考えているだけでカード触ってないです



作る予定のデッキ一覧

・「スーパードローライダー」と呼ばれる動きの早い「緊テレダムド」

・なんかキャラ絵に萌えてみるデッキ

・サイバーダーク

・アロマ剣


かな


多分、一番下作ってそのまま終了の可能性があるw



もしくは作らず寝落ち→ワールドとかね





今日は多分用事済ませてからワールドいくので3時半~4時くらいに参上いたします



とりあえず、キリトさんはスレイブタイガー2枚返してねww




それではノシ

調子乗りすぎました

財布の中身がががwww


マジメに月末で死にそうですけど


ってか死んでますwww


月末or来月頭にルゥからカード届くってのにww



まぁ箱は予定では


自分で3箱

ゆーとに1箱

テリヤに1箱

エンドゥに2箱

って感じになってますけど( ´・ω・`)


残り3箱はどうしよーかね

やさたは買うか未確定だからビミョスですな



最悪余ったら箱開けてシングルでネトレとか身内に捌きます



どうせ、皆バルバが欲しいんでしょ!www←



今日は早朝バイト出た後、メール便出してワールドに行く…予定ではいるけど


財布の中身がアレなんでわからんぜ



まぁそんな感じで



ネトレで亜レリのプロトサイバー持ってる人いねぇんですけど


居たらロリに売りつけようかと思ったのに(ぇ



後、あそこには割りとプリズマー持ってる人いるっぽいね


日2の米3持ってる人とかいたわ


ちょっと引っ張るか



最近マジメにグラビ組もうか悩んでたりしつつノシ

人生負け組みよ!

色々と圧敗してるくさい


もう家に引き篭もろうかしら…(´・ω・`)


精神的に辛いもんがあるねぇ…まぁりゅーまとか煌剣は事情知ってるけどw


それのせいで、デッキ組む気すら今ありませんよーっていう


モチベ?んなもんあるか!皆無じゃボケ!みたいな




そんな中、久しぶりにハンゲー麻雀してた


しかしボコボコ…これも今の俺に反応してるのかw


とりあえずおとなしくしてるノシ

第4回館オフ

大会終了後、ワールドでフリーしたりトレしたり


閉店後に、我が家にて館オフ


参加者

・俺
・煌剣
・やさた
・ロードさん
・ディライくん


まぁこんな感じ

まぁ…タグでも


・まさかのロードさんVS明星
・俺の雪ダルマが無双するんで^^
・↑デッキ何かわかんないwwwbyロード
・ただのアルカナですけど^^
・たけちゃんまんからの遅れてやってきたプレゼント
・↑無駄にデカイし豪華www
・館にて、ロード→煌剣への誕プレ開封
・↑電マじゃねーかwww
・電マにカラーコンさしてみました
・↑カラーコーントルネードwww
・逆さにしても落ちないwww


面白いのはこんなもんwww


その後は、ディライくん、俺、ロードさんの3人でデュエル

勿論、商品ありでww


マジックストライカー日ウル
神獣王バルバロス韓ウル
フォッシルダイナパキケファロ日ウル


上の商品を
1位2枚、2位1枚でランダム配布


では軽くレポ

デッキ
ライトルーラーが輝くデッキ


1戦目
ロードさん
《陵墓からライダーとかクリスティアとか虚無兄弟出して封殺してみるデッキ》

1セット目
速攻ライダー出されてピンチになるも
ライダー効果を使い切らせて、ライトルーラー投げる&ライダー蘇生対象を烏で飛ばす

そっからルーラーでモグラとか回収しつつ勝ち


2セット目
初っ端、サイドのメビウスを投げてセット割ると…

クロスソウルwwwですよねぇwww

返しに陵墓ライダーされたから激流撃ってライダー23にさせてメビウスへのアタック阻止


トップドロー虚無でそっからブーンwww


結果:○○



2戦目
ディライくん
《まわるーまわってくー(ラクダ的な意味で)》

まぁ神キャンだね(´・ω・`)


1セット目
初ターン5セットラクダとか無理wwwwwwwwwwwwwww

2セット目
こちら先攻、モンセットエンド

返しに…

ディ「バルバ召喚、伏せカード置いてバトルフェイズ、裏守備に攻撃したい」


翔「ダメージステップいいですか?」


ディ「おk」


翔「スノーマンイーター。効果でバルバ割りたい」


ディ「拒否しますwwwwwwww」



その後、マジキャンが出てくるが、サイドから入れた闇竜の黒騎士をゴブゾンから引っ張ってきて


マジキャン引っ叩いてなんかもう色々ブーンさせてもらいました



3セット目
先攻取られて、メビウスとか粘ってみたけど負けちゃった。てへ(はぁと



結果:×○×



ディライくんが出したマジスト貰いましたあざーす^^



とりあえず公認+館オフでやったガチバトルで得た事は


スノーマンイーターはガチwww


ディライくんが「こいつ侮ってたわww」って言ってたw



その後は先に寝落ちして昼ごろ皆で起床



バス停まで送ってる間に烈火さまトーク


で、ケータイでヤフオクでCDの値段見てたら



幻想廃人出品値段が15000www


ビックリしたwwww


まぁ…そんな感じww




今日はワールドいきます(多分だけど


それではノシ

1月25日 大会レポ

熊谷ワールド


人数:50くらい


デッキ
《あるかなはぁと~護衛雪だるま大活躍~》



一回戦
剣闘獣○×○



二回戦
M.Jくん@SDL ○×○


三回戦
如月@ダーク ×○×



携帯からだからざっくりだがこんなもん



今は館オフ的なwww





そんな感じでノシ

テンションカオス

今自宅に遊戯プレイヤー六人(俺含め



遊戯やりつつ下ネタとかねーよwww



そして煌剣がカイジスリーブ使って暴れてます



ざわ…ざわざわ…



みたいなwww



取り敢えず夜更かしな流れかなぁ( ゜盆゜)






あっ昨日アドレス変えました



届いてない人います?(´・ω・`)



いたらコメントくれ



ノシ

昨日は

あまりの寒さに耐えきれず、自宅待機



今日はWORLDいきますよ~



お目当てのカードもあるんで(`・ω・´)



取り敢えず13時前後に家を出ますwww






さっ簡易っぽくなってるがこの辺で(´・ω・`)

なんというか

雨降るとかww

まぁ荷物に被害はなかったお


しかしスゲー眠いですが


早朝6時からバイトなんですよねーw


起きられ…ないな



…orz


取り敢えず、起きてようかと思う



既に寝落ちしそうですけどなwww




今はスカパーでアカギ見てます(ぇ




それでは…ノシ

ぎゃおーす

咳が軽く酷いZE


なんか千秋がインフルかかったらしい


俺は医者行ってないからどうかわからんけど


熱ないし、平気だな←




これでインフルでした^^とかだったら洒落にならねーなww


かかった事ないから全くどういう感じかわからんしw




とりあえず今日は朝バイトなんで、遅刻しないように頑張る(きっとするけd(ry




そして部屋は片付けたけどデッキは組んでいません(ぁ



てか多分ボンバーも崩すだろうし(´・ω・`)




まぁそんな感じでノシ

ぱねぇ

ハングルのカードの在庫が減っていくw


まぁドレッドルートまだ13枚あるけどw


ハングル掃くの大変ですわ(´・ω・`)


とりあえずこれから、俺は日を極力掃きます


もう英語に乗り換える気満々なんで~



とりあえずネトレで適当に米集めるかなー



あ、てかこのブログでもネトレしちゃおうかね(´・ω・`)


主に身内限定だけどw


まぁそんな感じで



今日は家にヒッキーして片付け&デッキつくりかなー



それではノシ

声がオワタポン

風邪?っぽいです

声が自分の声じゃありません


これは完全にオワタポン



さてさて、次の弾の話でもちょこっと



BF強化しすぎじゃね?


強いっていうか…強いってレベルじゃない



シロッコ、ブラスト、ゲイルだけで強かったのにここまで来るかw


後2枚シロッコ集めないとかな…(;´Д`


誰か身内でシロッコ2枚余ってるーって人いないかな?



出来れば出してもらいたいぜ(´・ω・`)


ってかクリムゾンをパック勝負で勝っても、物欲センサー働いて



ハイパーサイコとか、ハイパーサイコバスターとか、夜薔薇とかで



シロッコ来なくて萎えるんだぜ



はぁ…orz



ってか誰か代理でシロッコ2枚集めてくだしゃい



って感じで声がオワタポンなんでこの辺でノシ

1月17日 大会レポ

体調ちょっと悪いから簡易www



・ワールド熊谷


トナメで予選あり


人数50超えました(´ω`)





デッキ

猫みたいなメタビみたいな



一回戦
りゅーま@サイバー○○



二回戦
中学生@ごった煮×○○



三回戦
挽歌さん@ライロ××



ライロ勝てねーよwww





ノシ

大漁大漁

今家に七人集まってる(´ω`)



騒ぎすぎwww



寝たら死ぬ奴とか居るのに自重しねえwww




今は適当に話してて遊戯やる気配なしwww




下ネタひどすぎwww



つかデッキ弄らないと(´ω`)






ノシ

どう見ても

090115_1704~01



どう見てもこれ、アラレちゃん(ry



ただ、それだけですww



画質がアレなのは気にしないでください^^;




なんか、ポケモンカードはじめちゃいました。


カード全くないけどw


とりあえずかなーり久しぶりすぎて構築力もアレだから



こりゃやっべーなーなんて思いつつ



これからやっていこうかな




それと、昨日


ワールドでルイズのキャラスリ5つ予約してきましたwww


バカとでも何とでも言うがいいwww



まだ由夢のスリーブすら手をつけてないっていうのにまた未開封で保存する勢いです




はぁもうオワタポンw





今日はワールドでGSフラゲ出来るかな?俺買うつもりないけど


誰か買ったら俺にワタポン出してくれないかなーw



それではノシ

( ´・ω・`)

昨日はワールドへ


クリさんお久しぶりっす><


フリーや、動画撮影しました


そしてアニバ1パックお土産でいただきましたあざーす


タロでなかったけどねwww



今日もワールドいきます


ただ最近死にそうですけどwww



それではノシ

今日は

かなーり久しぶりにワールドにクリさんが来るとの事


こりゃ行くしかねーっしょwww


適当に復帰祝いでも作っておきますか(´・ω・`)



ってか何かデッキ組まないと遊べないっていうオチになるんじゃなかろうかw


一応、デッキはあるけどね…ガチが4個…



ガチばっかりじゃね( ̄▽ ̄;


夜中の暇潰しのついでに、何か面白そうなデッキでも組もうかねー



といっても今日早朝バイトがありますがねーw


まぁ、寝ないっていう奥義があるし、それでいいかなーなんて



今軽く頭痛しますけどNEw




っていうか最近ネトレハマりすぎだろ俺…


頑張って異次元埋葬の在庫掃ききろうとしてます



後1枚掃けるかねぇ…


まぁ欲しがるヤツなんて少なくとも居ないわけじゃないし頑張ろう




とりあえず酒飲みデッキレスでも作りますわノシ

カラオケDA!

千秋、幾星霜さんとカラオケいってまいりまつた


オペラファンタジア
Shining Tears
Wonderful World
crossing days
innocent starter
その声が聴きたくて
スキ?キライ!?スキ!!!
記憶の海
月下の決闘者
第2ボタンの誓い
サクラキミニエム
宇宙で恋は☆るるんルーン
ケンカ予報の時間だよ
まっがーれ↓スペクタクル
メグメル
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


yozuca*の曲が全体的に高得点ですたよ


あとりょーこさんのもwww


こりゃぁゆーきとかルキアとかとも後で行ってみたいっすな


どんだけカオスになることやれw



カラオケ終わった後はワールド行って


ロリざw…じゃなくてりゅーまとトレした


ハイ今更ディアボ所持枚数5枚になりました^^


さてまた緊テレダムドでも組みますか(ぁ




と言ってもそんなん組んでも3日くらいで崩れるんだろうけどね^^;



まぁそんな感じ…


今日は家にヒッキーします


誰かこないかな?(ねーよ



ノシ

オワタポン

ワタポン収録キタコレwww

素直に嬉しいですよ( ´・ω・`)


これでワタポン使ったデッキが組めるよ~


これからwktkだぜwww


で、なんでショッカー出るんですかー


再録しすぎじゃね?こいつwww



俺はあんなショッカーよりウィッシュ絵のほうが欲しいんだYO☆


まぁだからなんだって事ですよねー




俺は老婆たん☆と魔法の筒じゃボケ!と破壊輪(笑)が入ってないのが気に食わないZEw(ネタ発言




いやぁ…でもまぁうわー!ってなるようなカードは結局はいってないね



マジオワタポン


ではノシ

珍しく

リナさんがWORLD来てたwww



しかも猫使ってた。



被害者ルキアwww乙www





大会優勝は挽歌さんでした。




操作一枚も出てなかったが(´・ω・`)




で、挽歌さんが米星屑&檸檬缶セット購入w






ダムド、アイブリ、ダクリ引いてたwww



神引きwww





リナさんガン萎えwww





まぁいいもんみれた。




ノシ

噛み合わせ乙ぅ拳

今日大会のはずが



バイト噛み合わせられて






乙ぅ拳www



まじなんなんだよ( ゜盆゜)www






意味ないとこで噛み合うなよ(´・ω・`)





一気に萎えたよ(´_ゝ`)



バイト後にWORLDいくか…はぁ((((;゜д゜)))







それでは(゜д゜)ノシ

愛用デッキ全多言語化までの道のり

今残ってるところ


・アルカナライトルーラー×3

もう手に入るからおkw


・ゴブリンゾンビ×3

米シク持ってる人間が近くに2人程居るけどレート高すぎて死にたい
まぁアンリミでいいから欲しい


・ゾンビキャリア×3

たっかーwアンリミでいいから欲しい。


・ゾンビマスター×3

手に入る予定だからおk


・ダムド×2

アンリミでいいんで^-^
いっその事こいつ抜くのもありだぬ。


・クリッター

なんでお前日本語なん


・D.D.クロウ×1

誰か韓ウルでいいからよっこっせ!w


・生還の宝札×2

そいえばワールドにウルパラ2枚予約してたの忘れてたorz
次行った時買おう。


・異次元埋葬×3

(´ρ`)


・ミラフォ

米ゴールドあたりでいいから欲しいすなぁ



サイドはもう大体多言語に出来てるから割合

シンクロも残りゴヨウだけかな


ちくしょう、アンデは金がかかるぜw




ネタもないからバトンで^^;


◆HNは?
翔也

◆男?女?


◆歳いくつ?
17歳

◆何年やってる?
わかんないwもう結構長いことやってる
本腰入れて大会出たり、ファイル作り出したのは2年前あたりとかだけど

◆近くに遊戯王仲間いる?
沢山いるぜ。

◆今どんなデッキ使ってる?
アルカナアンデ

ディフォーマー
ライトロード
ファルコン

だね。どのデッキも今のところ全部調整してるけど

◆イラスト的に好きなカードは?
アウス

◆効果的に好きなカードは?
ライトルーラー
マジキャン

◆イラスト的に嫌いなカードは?
寄生虫パラサイト。あれほど気持ち悪いカードはない

◆効果的に嫌いなカードは?
なんかもう色々あって書ききれない。

◆苦手なデッキは?
次元オンリー。
ヒッキーとかメタビ系は身内の使うデッキで戦い慣れてるけど
次元はもうほんと…勘弁して。特に次元グラビとか

◆強い?
強いのかな?
そこそこじゃない?
どうよ、身内の皆さん

◆大会には出る?
バイトが噛み合いすぎて回数減ったけどよく出る

◆優勝経験はある?
まだ3回くらいじゃね?
あんな毎回人多かったら途中で集中力切れて乙るの普通w

◆買うならシングル?箱?
てか基本買わない。トレだな
たまーに箱で買うときとかあるけどww

◆ホロレア持ってる?
日オネスト
レモンバスター
米星屑
日黒薔薇

あたり持ってる

◆エラーカード持ってる?
持ってないなー

◆カードガチャ経験は?
ない

◆ネットトレードする?
最近はじめた

◆ネット販売する?
これはしてないな

◆詐欺経験は?
ない

◆オリカ作る?
めんどくさい
やろうとすればいけるがw

◆こんなの欲しいっての無い?
バーサーカーソウルwww

◆こんな種族どうっての無い?
裸族とか、暴走族とか
属性で「眼鏡っ娘萌え属性」とか「ボクっ娘萌え」属性とか出たらもう最高でしょ

◆カード化して欲しいトークンは?
カイエンかなー?やっぱり

◆疲れた?(今25問目)
暇だからなんともいえねw

◆漫画アニメは見る?
最近見てない

◆好きなキャラは?
早乙女レイ
後、吹雪とかw

◆嫌いなキャラは?
ナポレオンキモス

◆ニコニコ動画見る?
しょっちゅう

◆他国言語版集めてる?
最近他国言語に乗り移ってる

◆実際どれだけ金かけてる?
聞くなよw
思い出したくねーよwww

◆限定カードは3枚集める?
基本的に欲しいと思ったやつは。
ちゃっかりスタバとか3枚になってた。いつの間にか

◆所持する一番高価なカードは?
わかんねーwww
米アンリミ星屑ホロあたりじゃないか?自分でもわかんねーw

◆デュルターミナルやった?
ナチュルローズとかファルコンとかの為に。

◆KONAMIってどう思う?
もっとがんばれ
ただ再販の嵐だけは認めない

◆これ禁止だろと思うカードは?
精神操作

◆これ制限だろと思うカードは?
増援、異次元埋葬とか

◆シンクロの登場どう思う?
「シンクロの登場どう思う?」だと?

違うな…

「ゴヨウガーディアンの登場どう思う?」だろwww

ガイアナイトの立場を知れよこのやろうwwwww

◆禁止無しで勝負したコトある?
あるけど、くだらなかった

◆スリーブ何重装備?
基本が3~5くらいでデッキによってバラバラ

◆スリーブどんなの?
D-0青とかキャラスリとか色々

◆ワンキル好き?
大好き

◆ロック好き?
大会初参加のデッキがロックの人間にこれは愚問だろうよ

◆腹立つ相手のプレイとかある?
態度がむかつくのが一番いやだ

◆積み込みしたことは?
ないw

◆遊戯王って終わると思う?
環境的には終わってますよwww

◆遊戯王=ヲタだと思う?
これは違うと思うね

◆遊戯王はまだ続ける?
カードが販売されてる限りやってると思う
いざとなったらプロレヴォとヴァイスに走る←

◆あなたにとって遊戯王とは?
交流を広める物



それではこの辺でノシ

おはようございました

疲れて寝落ち→今起きる


こたつで寝てたのに(ヲイ

寒くて起きるってなんぞいこれ


結局、人が過ぎ去った後の自分の部屋の掃除まだ終わってません


イコールまだスゲー汚い



あー、これは今日のバイトまでに片付けないとなんですね。わかります



っていいつつ放置するのが俺クオリティ



本当にA型かよ!っていうwww


ってか今週出る大会のデッキ考えてないです



多分アルカナか猫の2択なんだけど


両方とも、改造しきってないっていうww


まぁまだ時間残ってるし、改造しちゃおうか




もしくは新作デッキでも組んで…



昔のアレでも使いますかねー。ヘッヘッヘ




それではノシ

実は

ちゃっかりネトレはじめた。


千秋とかルキアもいる某所ですがなw


果たしてファイル強化作戦(ネトレ)は成功するのか失敗するのか


これでファイル乙ぅ拳したらワロスなんですけどーw


今は米ジェルエンを交渉されてる最中ですたい



入手する英語カードはさっさと掃けていってしまう俺の特性www



mjなんぞこれーw




今日は朝からバイト…orz


まぁバイト終わったらワールドかね?



ではそんなもんノシ

昆布だし

今うちにたまってます(人が



今夜は長いぜ(`・ω・´)






今はステマニやったりプロレヴォ弄ったり




しかしお腹減った








そいや成り行きでDドローとか手に入れた





まぁ使わないけどwww






それではこの辺で







携帯のさえさんでニヤニヤノシ

自重しません^^

090104_2245~01



親がPC使うからってじちょーしませぬよ


ハイうちのPCの壁紙www



まぁそれだけなんですけどーwww




とりあえずこんばんわー^^



これといって特にネタはございません^^




今日はバイト終わったらワールドいくんで皆よろしゅうなーってことで



みなみけ見て寝ますノシ

暇人は何度でも

ワールドに行きますw


バイトが少し長引いたけどワールドに行きました

煌剣が3落ちしてたw



TPで操作も引いてやがりました



周りの身内に引けって言ったのに自分で引いてるこいつはww



ワールドでは特に何もしてませんでした(ヲイ


あえて言うならばフリーでファルコンパーンチ!とか騒いでたくらいかな


後、葵ちゃんとパック勝負して冥界の死者と滅びの爆裂疾風弾引いて地味な勝利を収めたくらい



確かにあっちは光物出てないけどこっちの光物が微妙すぎて痛いwww


閉店後はルキア、遊戯、俺、煌剣で帰宅コース


煌剣が適当な道に連れ込んで軽く「どこ!?」って言ってたw



今は自宅でゆったり。



今日、月曜とバイトがある^^;



月曜日はバイト行って、その後ワールドに


で、夜はちょくちょく泊まりに来る予定でいるからそいつらと火曜日の夜くらいまで過ごそうと思います




とりあえず、ルキアがさえさんのストラップ買って来るの楽しみにしつつ今日は終わりたいと思います



それではノシ

ふぁるこーん

早速、霞の谷のファルコン使ったデッキ組んでワールドでフリーしてきた


いやぁこりゃ面白いw


暫く手元に残しておくべきかな><


余分な部分も削りつつ、って感じで




それにしてもファルコン+ビッグバンシュート強すぎワロタwww


相手のダムドに装備してファルコンでビッグバン戻してダムド退場とかwww



楽しすぎるでしょwww




次はデミスボンバーあたり組みますかな




■今日

バイト→ワールドの流れ


多分14時くらいにはワールドいける


まぁ…トレのみかな





それでは今回はこの辺でノシ

まぁのんびりゆったり行こうか


・12月31日(大晦日)

館林おもちゃのアオキまでてーりゅ、メンフィスとブーン。

向こう着いたら見覚えある顔チラホラ居ました


月牙さんに関チャ以来の再開


あっちの第一声が

「翔也髪の毛がない!!!」


大声で叫ぶもんだからHN把握してないであろう人間にバレたwww


なんてこなたいw



マリーオフの大会は猫使ってアンデシンクロ相手に1-2で1落ち


アンデシンクロに勝てなさすぎだろwwwナチュル使ってるのによwww

公認でもこんなのばっかだぜw


その後はビンゴ始まるまでキリトさん、アリア社長、レイさんミコトさん(?)あたりとずっと話してた


以下軽めのタグ


・ロリコンなレイさん
・俺のファイルを見てトップページに反応するレイさんミコトさん
・「これください」byレイさん
・↑ネギまトレカのエヴァwww
・「これください」byレイさん(2回目
・↑D.C.カードの音ねえ&由夢+ヴァイスの夕暮れ由夢
・隣で剣戦獣一人回しし続けるミコトさん
・初手オールモンスターwww
・翔也、遊戯王なしのサブファイル公開
・一人回しをやめて反応するミコトさん
・アオキまで来てミコトさんと声優トーク
・めろ~ん
・「ちょっとイカ食いたいから小銭くれ」by社長
・「翔也、イカくせぇwww」by社長
・↑イカ食ってるヤツが言うことじゃねぇよwww



まぁこんなもん


なんでアオキまで言って声優の話してんだ俺はwww


その後はビンゴ大会


ナチュルビースト日ウル貰ってきますた


てかクラビスさんが最初に上がってダムドシク持ってってたw



てーりゅはデュエリストボックスとか(´・ω・`)


ボックスだけ欲しかったぜ…(´・ω・`)


その後はてーりゅ、メンフィスとフラガ行って帰宅



帰宅後、親父とはやて、煌剣と麻雀やりました



・1月1日(年明け直後)

麻雀やりつつ、ケータイで明けましておめでとうメール送りまくる

案の定メールエラーとか出たけど頑張った



メール全員に送った後受信ボックス見たら未読20件とかww一部のやつら返信早くてワロタwww


対面にいた煌剣から無駄にメール来たりした


年明け直後に面子であけおめって言ったのにコレだよ!www



麻雀のほうは俺が終わりそうになると無双モードに入って巻き返す


これがほぼ毎回ですた



順位?覚えてねぇや…2回くらいトップだったな



んで、適当に終わらせて皆寝る




トイレのために起きたとき既に煌剣帰宅してた


んでトイレ戻ってきて二度寝www


二度寝から起きたら俺一人でした(´・ω・`)ショボン




その後は飯食ってバイト。




いやぁ毎年gdgdだな俺らwwww


来年はできそうかな?年越し麻雀w




■遊戯王

どうやらTPに精神操作が入るらしい


暫く大会出れないと思うから誰か俺の分回収してくれないかなー?



まぁしてくれたらそれなりのお礼はしますよんってことで



後、使ってはいないけど霞の谷のファルコンが最近熱い


マリーオフでアイジさんが使ってたけど、やっぱこのカードはキテるね


でもあのアイジさんのデッキの組み合わせ方は思いつかなかったw



俺も暫くしたら霞の谷のファルコン使ってみよ




■部屋

年明け前にルキア達が泊まりに来て汚いまま放置してますた


人が泊まりに来ると確定でごちゃごちゃになる俺の部屋ww


っていうかまだ色々片付けてないとか( ´・ω・`)


未だにカードが置きっぱなしとかもう…


今夜中にどうにかする←




■今日は


ワールド行きます。


来る人は宜しくです><



それでは本日はこの辺で


( ´・ω・`)ノシシ
