

2枚組のスコッティ

これはツボるだろ…常考


まぁニコ動ネタ乙ってことで(何


昨日はほぼ何もしないままバイト→帰宅の流れ


もはや7割ニートである



起きたら14時とか…よくあるよね!(ぇ



そろそろザラキ(クビ)フラグ乱立してんのかなーと思いつつバイトにいく俺



今日は1日休みにしてもろた


とりあえず、今から自室に篭って携帯で音楽DL+デッキ製作でもしようかしら?



レッドアイズの構築に悩むぜ…



それでは、ばいにゃんこ☆

第6回館オフ

もはや月1恒例行事になりました。館オフ


次の日、午後から用事があるにも関わらず参加してきたロードさんは勇者である


タグとかめっちゃあったんだけど、忘れたからロードさんの記事に期待www



ちなみに今回のメンバーも多数でした



そんな我が部屋は片付けないと大変なことになってますwww



次の館はきりんさんもいれてやりたいな( -ω-)

というか、むしろ関東に来たきりんさんの歓迎会みたいな感じで(何




それでは…寝落ちして今更新しました



ばいにゃんこ☆

3月28日 大会レポ

昨日は熊谷の大会へ




熊谷ワールド
50人超えトナメ


使用デッキ
《ルイズ》



一回戦
水ビート○○

相手のメインお触れで勝手にお触れナチュ決まって勝ち


二回戦
ライロ○××


閃光ミラーカイクウ引かないわ朝弄ったときに減らしたコアラッコ引いてナチュ出せなくなるわで死んだ。





結果:二回戦負け
TP:ナイフカーテン


期間内成績
マッチ3-2
シングル8-5





大会早落ち勢の俺ディライロードさん幾星霜さんでカラオケ




曲と点数はこんな感じ



Wonderful World→87
カザハネ→75
第2ボタンの誓い→83
ガチャガチャへるつふぃぎゅ@ラジオ→72
God knows...→86
深愛→80
癒し系魔法少女ベホイミ→80
when they cry→78
ロストシンフォニー→75
?でわっしょい→77
motto☆派手にね!→82




面子的に変なテンションwww



そして我が家で館オフ中



まぁ仮眠勢多いがwww




ではばいにゃんこ☆

入れ替え作業

ルイズスリ出たから買ってきました



今入れ替え作業中www




今日はルイズの力で圧勝するぜ(`・ω・´)






入れ替え作業だるいwww(ぁ





入れ替えてデッキ弄らないとやばいんでこの辺で




ばいにゃんこ☆

(´_ゝ`)

今いつもの面子で麻雀中




最近遊戯でスランプなのが麻雀にも出てる(´・ω・`)





死亡フラグだなwww







今日はワールドいきますぉ( ^ω^)






ではばいにゃんこ☆

アルカナアンデ復活

らいあねす
ゆず
ルキア
千秋
こーけん



で家に集まってましたw


とりあえず、自重せず下ネタをサラッと言う俺とルキアは死んでしまえとw



アルカナアンデを弄ったら、ゾンキャリが登場する前の構築みたいなのに戻った


全盛期アルカナのスピードに近づいた!マジktkr!


もっと練ればもっとイケることに気づいた



生還とシナジーしない念動は強いんだけど抜き候補かなぁやっぱり^^;




それでは…ばいにゃんこ☆

(´・ω・`)

livedoorの仕様変わってて見辛いんだがwww



livedoorユーザーのブログががが(´・ω・`)




まぁ俺は見てるだけだから特にあれだがwww




取り敢えず今は暇すぎるwww




そして軽く眠気がががががwww






デッキ弄るわ(´・ω・`)




ばいにゃんこ☆

寝落ちしてた

千秋からメール来てたのに寝落ちのせいでメール返せなかった


そして今更新します^^;



昨日は朝からバイト。


…強風すぎじゃね!?



強風のおかげでほとんど客は来ずw


13時半頃、バイトをあがり



強風の中、荷物もって自転車にのっていざワールドへ




キリトさん、遊戯、ハルジオンさん(だっけか?)が居た



遊戯に「月曜日にくるなんて珍しいじゃないか」




その通りですwww



その後少ししてルキアも来た



主に遊戯やったね



猫から神抜いた。なんか違和感あって、慣れるのに時間かかりそう。


ってかまだ改造しないと大会勝てる気しねぇorz


とりあえず土曜までにはどうにか…といったところかな


その後はヴァイスやったりして解散



自宅ついたら疲れで寝落ち乙でした




この辺でいいかな




ばいにゃんこ☆

スリーブとカードが足りない

高いカードとスリーブが足りない



デッキ組みたいけどこれのせいでどうも出来ない






ちなみに昨日は高木いく予定を打ち消して部屋掃除



掃除中にはやてが来て


適当に飯食ったりしてた


途中ムシキング的な彼と合流




俺は土曜日に使った猫いじってました





神奈落ないと戦えない病入ってるから抜こうとして抜かないをエンドレスループwww




取り敢えずサイド弄った。今週もワールド熊谷大会出れたらこれ使うかも?




もしくは大人数のなかブラキオンかも知れません(´・ω・`)



ブラキオン使ったらごめんね☆









今日急に朝9時から13時までバイトになった(´・ω・`)



まぁ夕方出なくておkになったよ( ´∀`)



今日は午後からワールドいくぜぃ



月曜日に閉店まで入れるなんて久しぶりすぎる(>_<)






まぁ取り敢えず朝寝坊しないこと考えてみなみけ見て寝ますwww




それでは
ばいにゃんこ☆

3月22日 大会レポ

小学生大会で32人とかもうね…


ではレポ




ワールド熊谷店

76人トーナメント


使用デッキ
《にゃんこっこアワーりあらいず!》



一回戦
ライロ○○

ハイパーナチュルゲーかましましたwww




二回戦
BF○×○

デルタクロウにひぃひぃしながら勝ち。


三回戦
幾星霜さん@ジェネクスライダー帝○××

爆風とライダーにグダグタ潰されたwww





結果:三回戦落ち
TP:城之内とお化け
期間内成績
マッチ2-1(5-3)




一応期間内成績はメモりますかな



微妙な出だしですが(´・ω・`)







今日は高木かな。多分



ではノシ

治ってきた?

大分元通りになってきたぜ(´・ω・`)




これで今日は勝つるw



夢音も来るから楽しみですなwww




取り敢えず今は千秋、ルキア、こーけん、えんどぅとガヤガヤwww





ではこの辺で



ばいにゃんこ☆

悪化

鼻づまりキタコレwww



息しづらいwww



でも今日夕方から五時間バイト


死亡フラグ?www




まぁバイトまでは遊びますけどね。



で、今はアルカナ頑張って改良www




多分、これ以上頑張れる気がするな





あくまで多分(´・ω・`)






それじゃ鼻づまりやばいんで




ばいにゃんこ☆

(゜д゜)

あらびき団www


痛快サザエさん吹いたwww




あとバランスボール芸やばいwww




つぼったwww






そして体調不良でやばい(´・ω・`)




取り敢えず寝るかな。



ばいにゃんこ☆

かったるすなぁ

昨日の面子…


こうけん
千秋
ルキア
コアラ
らいあねす
アザラシ



とか平日ならぬ人数で集合



取り敢えず適当にフリーしたりトレしたり



来週はゆずも来るから楽しみですな(´ω`)




ネタないのでこの辺で



ばいにゃんこ☆

何作ろうか

デッキの話ですけど…


俺も煌剣みたいなデッキ組もうかな?とか思ってたり



まぁ実際はかぶるから辞めとこうって感じなんですけど


でも大会で融合のギルティアとか使いたいwww



煌剣のデッキは、対戦相手がいらんようなデッキだけどwww



まぁとりあえず、新しいデッキ組まないと面白くねーよな



何組もう、身内の流れにのって俺もやっぱウイルスかな?


ドラゴンウイルス、ブラマジウイルスっているから…普通にスキドレがいいかな?俺は



前に組んでたけどね。スキドレウイルスw



身内にそんなウイルス使いいても、楽しくはないか(´・ω・`)



キリトさんから、レイヴンさえ来れば暗黒界は組める…はず。




とりあえず、今日は自宅待機します。




ばいにゃんこ☆

召集暗黒界

組みたくなった。


いや、別に召集は入れなくてもいいんだろうけど


取り敢えず、今更だけどレイヴンが一枚しかないことに激しく後悔だぜ


誰か、身内で2枚出してくれる人いませんかー?



後、パペットマスターが欲しいです><




で、先日は高木に行ってきました。


コアラとのトレードでエアーマン米ウル、ヴォルカニックロケット米スー×2を掃いて


欲しかった闇紅日ウル×3と火車×1とレイヴン回収してきますた




あ、後てーりゅにレモン日シク2枚うってきますた



高木で買った、米コレクターズティン(米スタバのあれ)の開封結果は…


プロモ以外の光物→チャリオットスーのみ




マジ乙ぅ拳wwwwwwふざけろしwwwwww



ちなみにりゅーまは千秋からスタダ米ゴースト引っ張ったにも関わらず、スタダスー引きました



マジざまぁwww




しゃちょーと異種トレしたり、らいあねすとダベったり久しぶりにアザラシに遭遇して、メアド交換したりして



バイトだったので帰宅しました




今日はみなみけ見て、部屋掃除して早々に寝ようと思う…


てかみなみけまで起きていられるかどうか…




それではばいにゃんこ☆

3月14日 大会レポ

って事で、俺にとっては新制限一回目の大会になりまふ( ^ω^)


ではレポをw




ワールド熊谷

31人トーナメント



使用デッキ
《存分引きこもった後キャンセラーとかがトドメ決めにいくあれ》




一回戦
大人?@BF○○

対戦相手が椅子に足乗せて膝の上に腕かけてプレイしてた


フェイズ確認しない上にそんな戦い方じゃ神キャンには一生勝てませんよ(´_ゝ`)


反転召喚通したくせにアタック宣言時に「すいません反転に激流で」


とかなめとん?


あぁ…軽め愚痴混ざったけど勝ちました。
祈祷仮面ループ決めたりして不快感与えてやったわw



二回戦
えんどぅ@帝×○○
一回目はマジストうざくて負けw
二回目はこっち初ターン賄賂神賄賂伏せて返したら相手も3セットエンド
こっちスタンバイで相手触れ→賄賂

そして二枚目の触れw→賄賂www

まぁライオウとかデスカリ強くて勝った

三回目はこっちじり貧な時殴ったら相手メタポでこっちの手札にラクダ来る
ハイパーラクダタイム入って圧勝



三回戦
幾星霜さん@ジェネクスライダー帝○○
二回目の相手の手札

光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
ドラゴンアイス
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
風帝ライザー


で投了頂きましたwww



準決勝
春原@HERO×○×

毎回先攻&後攻1ターンでアブソル2枚出すのやめろやw

パキで頑張って二回目は勝ったけど無理ですた



三位決定戦
挽歌さん@ライロ○××


一回目はハイパーニートゲー

二回目以降閃光ミラー入れるが引いてもこっちモンこねぇwwwで終了




結果
4位

TP
初操作キタwww




今日は大会出ないが高木




ばいにゃんこ☆

きょーは

りゅーま
えんどぅ
千秋
ルキア
カブトムシ




が我が家に集合してまふ




相変わらず騒がしいが楽しいwww




取り敢えず今日の大会デッキ考えて回してオールかな?





ではノシシ

今日はきっとあのうーんと多分WORLDかも知れませんが天気が悪そうだから自宅待機かも?まぁ行く率高いんだがな

なんか書きたいことタイトルにしてしまったよ




まぁいいがな( ´∀`)




とりあえずタイトル通り今日はWORLDだな





まぁメール便届いてから行く予定www



だから多分開店前後かに




ではノシシ

異次元からの埋葬

未だに高いww


あのヤフオクに2枚で出品されてて


入札結構あって


3000超えてやがるwww


異次元埋葬で何か勘違いでもやらかす気かな?


それとも、馬頭鬼がいなくなっても高レート維持させるための策略か?


まぁどうでもいいや。さっきネトレで1500で引っ張ってくれた人いたし。しかも日だし



それに俺米あるしwww(ぁ




後、なんか米スタバってウルじゃなくてシクも存在するとか?


まぁ俺は米スタバ自体頼んでないからどうとも言えないが、話を聞く限りそうらしい


で、どうやら海外の限定品(とは違うか?)みたいなのでスタバはシクらしい



シクめっちゃほしいわwww←




そういやプレイマット

外側から微妙に解れて来てる(本当に微妙にだけど


カスタムだからしゃあないのかな?


にしても早くねぇか?w


まぁ使えればおkだし、ボロボロになったら公式のをヤフオクで落とせばおkか


最悪、ボロくなったら安値で千秋とかルキア、えんどぅ。最悪如月に出そう←




さて、今日は昼と夕方の2回バイトあるのでそろそろ落ちます



ばいにゃんこ☆

火曜日はやはり暇なもので

我が家に、はやて、千秋、えんどぅが来ましたよっと


千秋のピカンデに、ライロでマッチ勝ちして自信を砕いたり

えんどぅのデッキにBFで挑んで旋風中の収縮と奈落と激流のウザさにイラったり


はやてのピカンデと俺のアルカナで長期戦したり


はやてのBFと俺の猫で先攻ゲーしたり



そんな一日w



しかし、俺のライロ。2重スリーブっていう弱すぎスリーブw


まぁ、なんだ在庫がなかったんだ。スリーブの^^;



スリーブ買い足さないとなぁ


俺が使ってる青のデュエマのスリーブ、近場じゃ売ってなくて圧敗



そしてダメドラが集まらなくて新しいデッキ組めなくて圧敗ww




とりあえず、今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

深海のディーヴァ

だったっけ?

M.J君も言ってたけど割と使い勝手いいね。


って俺、言ってること今更か?


まぁ感覚的には緊テレみたいな感じで


俺も使ってみるかなー。


ただ、そういうデッキを組むかどうかと言われると…わからんけど。



とりあえず、昨日の話でも



昨日は龍虎王の軽くどうでもいいメールで起きる


その後、準備してワールドに


店長とフリーするけど全く勝てないww


ディフォーマーってあんな強くなったん?


その後、千秋とかキリトさん、春原とかゆうとと合流



ピカンデとか、HEROとか、猫とか、BFとフリー



ライロ微妙でした。うん


まぁでもゴーズも入ってない手抜き構築だったのが悪いんですけどね。


今はもう構築練ってあるからましになったはず



で、コアラの分含めてゆうとからプレイマット受け取りました。


で、16時頃帰宅。


その後バイトいって今に至る



ちなみに、運試しに買ったジェネシスSEでニトロシンクロンのみっていうカス引きしましたwww



英語4枚目だぜwwwバーローwwww


それと、委託販売のことにあったサイバーダークインパクト1st買ってみた


封魔一閃レアと虚無レア引きました


虚無レアきたー


日曜日に高木でCPレアの虚無掃いた直後にこれです


ある種いい引き…レリ欲しかったorz


春原がサイバーダークエッジ×2とか引いててウケたwww


あれはもう米で集めて組むしかねぇなw


今日は家に千秋達が来るんで、部屋掃除とかしときますか。


後ライロのサイドも組まないと^^;




それでは、ばいにゃんこ☆

たかぎ

いってきました


大会は出てないけど、千秋1落ちのはやて3落ちだったらしい


ってかはやてが知り合いとしかあたってないw


2回戦てーりゅだったしw


俺も出たかったけど、バイトの時間もあって不参加ですた



てーりゅにカード売ったりした。相変わらず俺の持ってるカード安くてスマンね


ってか俺の家から俺のいらないノーマル全部買ってくれって感じなんですけどねwww



多分、近々自宅にある日のいらないカード売り払います。ネトレとショップで



近々、カード種類別と、枚数と色々やる予定




で、今日はワールドいきます。


16時ころに帰りますけど。バイトあるんで^^;



それではノシシ

バイトだるかったよーw

ワールドいきたかったなぁ(´・ω・`)



なんか千秋優勝とかwww



やっとですねwww



来週は俺も出れるかな?



わからんわ(´・ω・`)



出来れば夢音いた昨日行きたかったぜ




今日は多分高木です


あくまで多分www




それじゃノシ

だめぽ

今日バイトだけど起きれる気しないwww



そしてライロパーツ集まりました






ケルビムが米でwww


こりゃ酷いwww




まぁ金がヤバスですが(´_ゝ`)







ではノシ

デッキ作ってました

プロレヴォのね☆


……いや、あのね


遊戯のデッキ組むにも電波来ないから…なんとも言えんのだよ



ライロ組もうとしてるけどケルビム足りない

アーカナイト組むにも多分色々足りない

久しぶりに光と闇の竜使うか…ああ、手元にあった3枚出しちゃったんだっけ?


ガジェ…は幽閉とか別に使ってるから、めんどくさい。


テーヴァ…使おうと思ったけどいい使い方出てこない


コアキメイルとかパワーハンドともう一方足りない、そして見た感じテーマで組めないほど微妙



まぁ今はアスモ組もうと必死こいて頑張ってたりはするが


途中で挫折しそうww


とりあえず、ライロまた組みたい


ケルビムだけ、ほしいなぁ(あ




今日はワールドいくぜ



ではノシ

ふぅん

タイトルに意味はなし

とりあえず、アーカナイトマジシャンは集めるの安定なのかな?


熊谷でアーカナイトビートなるものが流行りだしたらマジうけるw



まぁいないだろうけどー(ぁ


さて、今週は金曜日しかワールドいけませぬ。


土曜日バイトが9時-13時と17時-22時の2回とかもうね



まぁいいんですけどね


っていうかどこぞのバカがシフト4回しか入ってないのに


固定シフト代われっていうと拒否ってくるわけですよ



どこぞのバカが


あ、大事なことなので2回いいました


俺は週6からそれ以上だっていうのに(代理で入ったりするから


休みをくれや…と


てか暫くは楽に出来そうにないんですね、わかります


なんかデッキ組んで、気分を変えよう



それではノシ

アーカナイトビート

と、書けばヒット数が上がると聞いて



墓守猫?とかその類がそう呼ばれてるのかな?


なんでもそういう名前にすればいいってもんじゃない気もするけど。


ってかアーカナイトビートって


千秋が前に作ってた「アーカナイトバスターと漆黒のパワーストーンでがんばるデッキ」こそが


アーカナイトビートちゃうん(´・ω・`)?





猫にアーカナイト入ってるだけとか
墓守にアーカナイト入れただけとかでそう呼んでてもあれな気がするわ( ̄▽ ̄;)






まぁアーカナイトが強いのは知ってるがねwww




全く、遊戯プレイヤーこういうの好きだなwww

第5回館オフ~新制限調整会。みどはもいるよっ☆~

今回は長めに書きますw

オフ2日前からオフ後まで




・2月25日


特に何もない…と思いきや?


つ「タグ」
・ディライのケータイから電話
・ディライ…ではない!
・まさかのディライの巣にロードさん
・「俺、明日仕事だけどな!」
・みどはりさんの裸踊り


いやー、マジでディライのケータイなのにロードさんが電話して来てて驚いたw



・2月26日

次の日、調整会だっていうのに天気が雪っていう予報

マジでKY(笑)だと思いつつ、バイトの休みとって部屋の掃除ブーンしてました


そして特に何もなかったっていうオチww

はやてが泊まりに来る予定だったが、電話したら「ダルイ。明日朝にいくわ」っていわれて乙ぅ拳




・2月27日

調整会当日

朝、はやてを呼ぶ。

天気は悪いらしい

はやてが来た後、コアラと合流


少したってから出発


…寒っwww

移動中にみぞれになってやがりました。バーローwww


途中、桃太郎によってヴァイス買って、桃太郎でりゅーまから電話



「まだー?」

「そろそろだから待ってろ。後コアラが死んでしまえだそうです」


こんな事言いつつ、適当にあしらってワールドへ


りゅーまと合流してパック勝負してみる



俺:鎖つきブーメランスーレア
りゅーま:トリッキーレア


互いに地味でした。


その後、クリさんと合流するも、まだファンクス勢は来ない


ロードさんからのメール「すまん4時頃」


なんというwwww


4時位にコンビニ向かったら途中で会ったw


買い物して、ワールドで調整会…と思いきや



ワールドでのタグ
・調整をしないロードさん
・ちょっと樹海いってくる
・ししゃしょしぇー
・ボルトエスカルゴ
・ボルトペンギン
・究極竜降臨☆
・あ、俺…調整してなくね?
・そして館へ



ほぼ全部ロードさんw

ちなみにロードさんは13回あたりでデュエル動画に出ます。



館でのタグ

・ようこそ館へ
・恒例のお土産タイム
・みど「これ、どうぞ使って」
・↑トランクスwww
・冷奴
・耳掻き
・ロードさんへの誕生日プレゼント魔の三連コンボ
・卑猥なおつまみ
・はやてVSロード 光アンデミラーマッチ
・そしてマッチ中の…マジカル老婆たん☆
・BFの前に心折れたディライ
・電マの悪夢再臨
・電マで遊ぶロードさん


こんな感じ?

結局、みどはさんと一回もデュエルしてませんwww



・2月28日

朝、起きたら俺以外誰もいねーwww

って思ったら、他の面子がバス停まで4人を送ってくれたらしい


いやぁすまんかったw

そして、ファンクス勢はそのまま向かうとのことでお別れ


やっぱみどはさんと一回もフリーしてねぇえwww


で、ワールドについて


夢音とバスで来たクリさんと合流


夢音のファイルクソ高いwww裁き1st×2とかヤバすぎwww


そして俺と夢音は大会1落ちとか噛ましました、やってもうた


その後はフリーとかトレ

夢音から変なカードいっぱい引っ張った。もちろん英語

ドルイドとか、ウィルプス米スーとかまぁそのあたり


そして大火葬のイタリアとフランスwwwなぜ持ってたwww


フリーでは夢音のアブソル相手にアルカナ


アルカナと酒呑がいい感じに動いててヤバかったwww


で、時間が来て夢音帰宅。


その後はgdgdして自宅



・3月1日

朝のピーク2時間にバイト、その後夕方から5時間バイト


俺のバイトの終わり際にルキアがバイト先に来る


バイト終わった後ルキアと一緒に我が家に帰宅


23時頃、千秋、ユーキ、親父(というあだ名)が訪問


日付変わるくらいにエンドゥーが来てぷち泊まり会みたいな感じに


遊戯のフリーやったり、プロレヴォやったり、下ネタトーク解放したり



流石ルキア、俺の家では自重をしないなww


夜中に買い物行った後、適当にgdgdして寝落ちしました



・3月2日

11時くらいにおきたのかね?

なんか皆起きてたしww


しかし最初に寝落ちしたユーキは余裕で眠そうでした

流石唯一の異性。本当に有難うございましたwww


で、親父が先に昼ころ帰宅したんで他のメンバーでかなり変な話したり


なんだかんだで、結局最後まで下ネタでした。本当に(ry


15時すぎくらいに?他の皆が帰宅して俺は17時からバイト




バイト…なんか脱力でしたww







あー長い、疲れたwww


それでは。この辺でノシシ

今日はダルいので

オフ会ネタはまた後でw



ちなみに昨日の更新が短かったのは寝落ちフラグだったからですサーセンwww





取り敢えず星屑ホロアンリミ引いたルキアは首吊ろうかwww





俺によこせ的な(´ω`)






さて、今から何かしますか(何





ではノシ
