

一部知り合いのための動画的な。

最近、俺の周りで片霧烈火さまにはまってきてる人が増えているので


動画を載せたいと思うw


七夜、千秋、きりんさん、ちょっと興味持ち出してるロードさんあたりにこの動画はうってつけかな?


って感じです


一応、俺のマイリストも貼っておきます。みん様関係の動画が多いのでw







取りあえず、見つけたんでこれを…








夜中に見つけた、タイトル通りみん様のメドレーの2作


聞いた限り、これは結構いい動画だと思う


きりんさんが知ってる曲もちゃんと入ってるし、お勧めしたい曲とかもほとんど入ってるから

見てみることをおすすめしまーす






それではこの辺で

ばいにゃんこ☆

ねむいっすぅ

昨日は、朝方4時くらいまで麻雀して、麻雀終わったあとは


俺とルキアは買出し。寒すぎてオワタ


自宅に戻ってきてから、てきとーに時間潰してもう朝なのに就寝



で、俺は11時くらいにおきる


千秋もそのあと一回目を覚まして「うぉ、おきてる!」って言いました


俺がみんなより先に起きてるのが珍しいらしいですwwww



俺はシャワー浴びて、12時半過ぎにバイト。

千秋、ルキアはWORLD



バイト終わったあとめっちゃ急いでWORLDいったのに結局6時ちょい前くらいで死んだw



つか人多すぎて暑くて終わったwww



ついたら、如月や葵ちゃんとフリーしてました



結構フリーは楽しめたなー


葵ちゃんとのフリーが面白すぎて笑えるwww




それではこの辺で


ばいにゃんこ☆

アオキと麻雀

昨日はバイト終わってからキリトさん捕まえてアオキ行ってきた(´・ω・`)




クリムゾンSE買って何も光らなくて死んだり



ヴァイス買って虚無のルイズ当てて一人で喜んでました(´・ω・`)





さて帰るかなって感じの時に月牙さん登場wwwwww



久しぶり過ぎるwww



「またレアな子いるな」



って言われたwww




最近火曜日よくアオキ行ってるけどねwww




で、月牙さんとフリーを少しして俺、キリトさん、月牙さんでキリトカーで帰宅


帰宅途中に俺の携帯で音楽流してたらチルノ流れた時に月牙さんが



「いつからこの車は痛い車になったの?」



とかwww





で、帰宅して今は我が家で麻雀(´・ω・`)







今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

GW

3日くらい休み希望入れてきた


取り合えずカラオケの予定の5日?は希望出してきたから安定


てか元々火曜日はバイトないけど。


「シフトはいつもどおりだけど、抜けた部分にその日平気な人は入れられちゃうから取りあえず元々休みの日も書いたほうがいい」


って言われたからいれといた。



そして、今日はなぜか一日休みのはずが飛び入りで11時から15時までバイトになっちゃったよ



一日寝てようかと思ったのにばっきゃろう。



そして水曜日




午後13時から17時までバイトですわ



あっぱい…?なのか?



まぁ取りあえず、今日朝起きられるか不安なんですけどw



遅刻だけは免れないとね…



15時からだったら暇だし、家戻ってきたらのんびりしようかな


誰も来なさそうだしw





それでは
ばいにゃんこ☆

デッキレシピ【アンデヌードル~HERO味~】

検索用ワード

ディーヴァシンクロ アンデシンクロ
融合HERO



モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
氷弾使いレイス
馬頭鬼(めずき)
深海のディーヴァ×3枚
終末の騎士
魂を削る死霊
ニードル・ギルマン
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター
ジャンク・シンクロン
ゴブリンゾンビ×2枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO デビルガイ
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
D-HERO ダッシュガイ

魔法(18枚)
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
死者蘇生
月の書×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
異次元からの埋葬
闇の誘惑×2枚
ミラクル・フュージョン×2枚
ハリケーン
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(5枚)
鳳翼の爆風×2枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO セイラーマン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ナイトメアを駆る死霊
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 ブリューナク



4月25日の熊谷で使ったデッキレシピ
サイドデッキも載せようと思ったけど、突貫構築すぎて載せるほどでもないと踏んでスルー

本当は日付変わってから載せようかな?って思ってたけど、まぁそんなのどうでもいいかなと思いつつw


ディライのは操作が2枚とか入ってるけど俺は入れないでエネミーコントローラー入れてみた


ディーヴァから引っ張り出したカードを生贄にエネコン撃てばシンクロするときも結構レベル選べるから

ってのが採用理由


後、単純にモンスター守りたいからってのもある


爆風はディライとか、俺が好きなカードだからって理由でww


まだ余裕で煮詰められるから、保存って感じでレシピをおいておきます



それでは
ばいにゃんこ☆

俺の頭はもう次の土曜日の大会のことを考えて(ry

はいどうもー。やっぱりTPの出方が気に食わない翔也です


こんばんわーw



パラいらねーからカントリーを僕によこせ…!っていう


あー、でも部屋のどっかにもらったカントリー落ちてるかもしれね。


見つけたらデッキ組むかなw




さて、今日は土曜日のデッキでもさらそうかと思った…けどこの記事じゃさらさないわ


気が向いたらってことで…



そして土曜日のデッキを考えています(ぇ


また同じので出るか、手元のデッキ弄って出るか、はたまた新デッキか…



久しぶりに猫で出たい気もする

ただ改造だるいなぁ


流行構築に変えなきゃ勝てないだろうから、結局は弄るけど



いっそ、崩してしまうのもありかw




まぁ…デッキのことは夏のあらしとけいおんを見てから考えましょうかねwww



それじゃ今回はこの辺で

ばいにゃんこ☆

4月25日 大会レポ

ワールド熊谷


41人トナメ



使用デッキ
アンデヌードル~HERO風~翔也ver


ベースはディライから教えて貰ったアンデヌードル(´・ω・`)




☆一回戦
店長の友達@メタビ○×○

・一戦目
神の宣告で相手の命縮まってアブソ蹂躙ゲー

・二戦目
スキドレバルバ展開されて圧敗

・三戦目
初手触れ刺さってダッシュガイ、アブソでいつでもサンボル出来ました。



☆二回戦
Yさん@猫○○
前のリベンジ…いけたw

・一戦目
相手のサモプリ操作してデッキから終末出してそれからフィニッシュ
ここまで結構互いに硬直してたけどw

・二戦目
アブソルダイボンぶーん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



☆三回戦
エーリアン○○

・一戦目
爆風して無理やり場を開けてアブソル星屑で押しきった

・二戦目
ハイパーアブソルゲーw



☆四回戦
シード



☆準決勝
高木の子@猫○×○

・一戦目
アブソルゲーw

・二戦目
じり貧からぬこダイボンされて死んだ

・三戦目
アブソルゲー華麗に決まってどっせいww
この試合だけで互いに強制脱出撃ちまくった希ガスwww



☆決勝
ハデス@次元闘×○×

・一戦目
ハイパーヘラクレイノスゲー☆

・二戦目
脱出でディアボ戻ってきたりしたが誘惑で解決してアブソルグングニールでぼんぼんして勝ち(`・ω・´)


・三戦目
ハイパーヘラクレイノスゲー☆(二度目



結果:準優勝
TP:レッド×2と綿毛赤×2とギルフォ×2

期間内成績
マッチ9-6(シード等は除く)
シングル21-15




TPの出方ワロタwwwwww




それでは
ばいにゃんこ☆

ハム

特に意味はないwww



今は家でルキア、やさた、鴇時、カブトムシ、龍虎王と騒いでますwww



大会デッキ調整しないとって言いながら全くやらない俺らクオリティwwwwww






取り敢えずデッキ調整して麻雀やって寝るかなwwwwww








では
ばいにゃんこ☆

予定

・今日

熊谷World


・土曜日
天気悪いらしいけど自転車で熊谷World
で、臨時で20時から2時間バイト出ろっていわれたからそれまでには自宅に戻る


土曜日の夜、誰か泊まりに来ない?
今日でも構わないよ。


今日泊まりに来て、2泊するのがベストですけど


まぁそうすれば、色々できるからね


遊戯しかり、ヴァイスしかり、麻雀しかり



土曜日の雨が激しくないと嬉しいなぁー。


雨だと俺の髪の毛がダークダイブボンバーするからなぁ


まぁ来月にでも切っちゃおうかなー。




そういや、GWにカラオケに誘われました。

でも去年みたいにGW、特別シフト組まれるんだろうなぁ


どうか予定の日が何もおきませんようにww



でも…歌がうまくない俺を誘っても何も面白くねーだろw鴇時よwww


多分俺より断然ルキアのほうがうめー




まぁ今夜はこの辺で。

ばいにゃんこ☆

おはようございます(遅

今、起きたwww

起きて早々、アンデヌードル改造中

といっても、エクストラなんだけどねー



取りあえず手元にグングニールとかが無いので今のところはプロキシにしとこうかな


もし大会これで出ることになったら、身内から借りるのでよろしくー


一応、サイドも組んでおこうかなー^^;


てか、これじゃフレイムブラストいれられない!?


…orz

今回は断念しよう…ww



それではー

ばいにゃんこ☆

リンク更新とか募集更新とか

まぁタイトル通りなんですけど

リンク切れ起こしてたとことか、更新ぜんぜんなとこは切りました


そして随時リンク募集しますよー。

とりあえず、七夜と澪ちゃんをリンクに突っ込みました




あと、募集を更新しました


といっても某所に書いてる希望そのまんまコピーwww



えらい高いカード募集に入ってますが気にしないでください




そして今は俺、みどはさん、ディライ、海苔さんで麻雀中



今のところ珍しく4位になっていません。奇跡だNE☆





つか下ネタチャット自重しろって感じなんですけどねwww




取りあえず死んできまふ


あ、Worldには金曜日にいきますよっと



では
ばいにゃんこ☆

珍しく

募集更新した

適当すぎるとか言わない!




ばいにゃんこ☆

雨とかねーよな

昨日はキリトさん、千秋、俺でアオキにいってみたり


途中、ルキアから電話あったけど…いやサーセンwwwマジでwww


で、アオキでフリーとかヴァイスのパック買ったりとか


まぁ特に何を引いたわけでもなく(ぁ



そのあと、帰宅してから館に煌剣、てーりゅ


フリーとかトレとか

レイス入手したZE☆


これで俺のアンデ麺が改造できる




土曜日までに、エクストラ完成したら今週はこれで出てみようと思ってます




そして今日は13時からバイトがががー!


おきられるか不安だぜw




さて、某所に貼ってる提供リストを更新してから寝ようかな



それではでは

ばいにゃんこ☆

鉄鎖のフェーン

結構イラストかっこいい。気に入ったw


今回のパック、個人的にイラストで気に入るカードが多い

フェーン、マジキャット、地縛神の鯨とかね


鯨のレリーフはまぁ俺的に綺麗だなーって思ったね


ただ、猿のほうはねーよwww


イラスト的に当たってうれしいのは鯨だね


ちなみに、今日買ったらレリーフの猿出てきてなえたよ!



気持ち悪いイラスト乙だよ!


鯨も出たけどウルトラですた。レリーフがよかった



そしてヴァーユは出ませんwひでぇwww


まぁヴァーユ出ても使うかといわれたら…いやなんでもないです



今日は一日休みだから家でまったりしてようかなと


誰か来るなら連絡頂戴な




それではこの辺で
ばいにゃんこ☆

アンデ麺

土曜日の夜から翌日の朝7時まで麻雀

とりあえず俺の結果はクソでした。以上




麻雀やる前に、ディライの持ってたアンデ麺をいろいろ弄ってたら電波構築になったw


電波だけど強いよねー。ってことで俺も作ってみようと思う


あの構築はギミックが多くて、やること凄く多いから1個の勝利手段消えても勝てるね

ってディライと話してた。


初手見て、やること5通りくらいあったりして楽しいけどどれが正解かわからないっていう



でもまー、あれは面白いよwwうんwww


ってことで、後でディライ、デッキレシピ携帯に送って。俺流で組んでみるからwww




今日は咲。先週みたいに寝落ちしないようにがんばりますwww




それでは…
ばいにゃんこ☆

4月18日 大会レポ

・ワールド熊谷


・人数:50くらいw



・使用デッキ《クド》



一回戦
渋沢くん@新弾たっぶり○○

ディライ使われたwww
キャンで頑張りましたwww



二回戦
AKB○××

多少プレミがわかった
取り敢えず相手の伏せが触れ脱出奈落死デッキとか強すぎ

でも手札サファリパークとか弱すぎwwwwww






結果二回戦負け

期間内成績
マッチ5-5
シングル12-11








では
ばいにゃんこ☆

3日連続www

ハンゲ開いてるwww



勿論麻雀だwwwwww




今日大会…だが気にしない(´・ω・`)






昨日はワールドでDT回した


1800円でプリズマーと魔轟神ウルトラwww


プリズマーはその場で店長に個人的に売りましたwww




後、クリムゾンSE一つ購入



テテュスシクwwwwww



引き強すぎワラタwww



この勢いで大会も頑張るわwww




では
ばいにゃんこ☆

天気悪くね?

とりあえず、いらないレアとかワールドに売るために荷物まとめて、


まぁ昼くらいに家を出ようかな



風呂はいらないとだし。




そもそも、カードまとめても入れる箱ないかも…まぁいいや



それでは

ばいにゃんこ☆

重いよ(´・ω・`)

ブログ重いよ(´・ω・`)



まじ記事書いたのに意味ないわwww




とりあえず2日連続麻雀してますわ






そしてけいおんの時間キタコレwww





いやぁハマってしまったよ(´・ω・`)




しかしけいおんの声優の曲の歌い方とか声が別の声優と被るのは気のせいだよね?www




まぁ気のせいって事にしとくか…(´・ω・`)






では
ばいにゃんこ☆

黒光りするG

効果判明しましたな


地味うぜぇwww


なんで黄金の天道虫のバーンVerじゃないの…orz



そして不協和音はスーレアらしいね




また集めにくいレア度にしやがって…orz


とりあえず不協ファルコン作らないとな…



黒光りするGの絵に期待wwww



では
ばいにゃんこ☆

久しぶりの

ハンゲ麻雀www



まじ久しぶりで楽しい(´・ω・`)


しかしあがれないwwwwww




そいや
プリズマーがノーレアらしいね



まじないわぁ(´・ω・`)




では麻雀続けます


ばいにゃんこ☆

昨日、何もしてなくね?

午後からキリトさん、ヘロ、遊戯、龍虎王(久しぶりwww)、煌剣(夕方途中合流)

で館で遊んでた


俺、主にヴァイスwww


遊戯のグラビ回したらベストロはいってねーしwwww


何してんだこいつはwwwww



で、途中ヘロの車で俺、ヘロ、キリトさん、龍虎王と俺のバイト先に買出し



ヘロ迷ってんじゃねーよwww


道案内意味ねぇwww


曲がるところ間違えるしww




で、買出し終わって戻ってまたフリーとか


とりあえず、俺は主にヴァイs(ry



やべ…ネタがねぇ…




では
ばいにゃんこ☆(ぁ

がりがりがり

咲の2話見逃した。マジ凹む


原因?寝落ちに決まってんじゃんwww


どこかで見れないかな?見たいんだけど


で、昼間からおきてからPCいじって曲いれまくってる


…といってもまだ前の量には程遠いけど



がんばるぜー!!!


まぁ片っ端からみん様をだな



さて…PC直ったからネトレの提供リスト作れるよー!!!


ニコ動見放題だよー!!!




テンションあがりすぎwww



今日バイト一日休みだしwww



とりあえず、やりたい放題してくらwww



ばいにゃんこ☆

よっしゃー!!!

PCがネットにつながったぜ!!!

代償としてリカバリーしたから、俺の音楽データとか画像データとかみんさまラジオのデータ


全部吹き飛んだけどね!!!


マジ切ないんで、音楽1000弱をもう一回DLしてきます^^;



うはwすげぇだりぃwww



とりあえず、たくあんさんは後でラジオデータ全部くだしあorz




とりあえず、みなぎってきたああああ


土曜日、いろいろあったけど、まぁその話は後ほど。


てか知りたかったら直接電話とかくれりゃ



では、とりあえず復活したことをお伝えしました



ではでは
ばいにゃんこ☆

4月11日 大会レポ

熊谷ワールド

50超えトナメ


デッキ《クドリャフカ》





一回戦
子供@年齢からありえない猫 ××


精神操作米
貪欲亜レリ

とかwwwwww

ストりましたwww



期間内成績
マッチ4-4
シングル10-10



ヨワス



その後は適当にきりんさん達とパック勝負とかwww




その後色々あって館オフは次回に持ち越しました






次はロードさんときりんさん揃って熊谷だね








それでは
ばいにゃんこ☆

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

今我が家で麻雀中


七夜が来れなかったのが残念(´・ω・`)ショボン



つか大会前なのにデッキ調整してないとか大丈夫か俺www



まぁ何とかなるか(´・ω・`)b




取り敢えず今日は楽しみだなwww






では

ばいにゃんこ☆

死んだ

いや生きてます。




今日はワールド行きますよー。


多分、15時前後かと思われるよ



14時までバイトあるしf^_^;



取り敢えず、今週は大会にはあれでチャレンジしてみます。



今日調整してどう動くかが肝心だがな



それによっちゃやっぱ猫か神キャンかも(´・ω・`)




いやぁエクストラ組めてるデッキが3つもあるのはかなり楽でいいですな。




毎週デッキ使い分けるの楽しいwww




それじゃ今回はこの辺で



ばいにゃんこ☆

にょにょにょ

パソコンまだ繋がりません(´・ω・`)



親父に頑張ってもらってます←






さて、来週から火曜日が休みになりそ。



まぁ火曜日休みになっても得はしないがなぁwww


やることないしwww




さて特にネタがないぜ(´・ω・`)ショボン




なんか最近ネタ切れ感が酷いわwww



平日バイトばっかだしwww




それでは
ばいにゃんこ☆

え、ちょ、待ってよ

本格的にパソコン終わったんだが?



ネット繋げねえ…


俺は自分で直せない。



親父は寝てる







これ、直らないで進んだら死亡フラグってレベルじゃないんだが?



ネットでの活動危うくなった…



これが継続したらにゃんアワ聞けなくなるんですけど






あああああ、どうにかしねえと…orz






ヤバイ、テンションがた落ち…orz





何かの間違いであって欲しいが…あああああ((((;゜д゜)))






それでは
ばいにゃんこ☆

更新したぜ

希望更新した(´・ω・`)



後で遊戯王以外の募集も追加します(^O^)





今日暇なやつうち遊び来ない?w



千秋とか(´・ω・`)






まぁ行くよって人はコメとかメール頂戴w







では


ばいにゃんこ☆
