

今日の予定とやらを

昨日は千秋、はやて、俺でコアラ車に乗ってワールド行きましたよっと




ワールドでDT試しに回したら100円でグング引いたwww




その後は何かフリーしてますた。




DTで子供たちがすげぇ回してて、ギャラリーが消えた後に俺がDTを回す







一回目…




フレイムウィングマン!wwwwww





調子のって二回目…







ナチュルパルキオン!wwwwww





一日でトップレア二枚引き当てたwww



300円で2枚とかアド過ぎてワロタww





ちなみにパルキオンはもうはやてに行きましたがね(>_<)





そして今日ははやて、俺、煌剣でコアラ車に乗って行田に行きます(´・ω・`)





ガッシュのカードを買いにねwwwwwwwww




では今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

早さで勝てない

前日の夜中まで麻雀してましたw




で、昨日の朝、コアラがうちに来て起床www



大体お昼くらいですがw



で、流れで俺と煌剣とコアラで御出掛け。



太田→ワールドの流れでした(´・ω・`)



車出してくれたコアラはサンクスw




ワールドでは基本的に無駄ぶっぱとフリー




フレムベルヘルドッグ欲しさにエンシェントパックのセットを4つ購入




フレムベルヘルドッグ引いたのはいいが余計なヴァーユも引きましたwww使わないから誰が引いてwww




ちなみにカブトムシがアンリミベリアル当てやがった。萎えたwww





で、コアラ車で帰宅して今は麻雀してます(´・ω・`)





今日ワールド行くか微妙ですねw


つか多分今館にいる煌剣、千秋、はやて。
朝うち来るコアラで館でグダグタフラグですw






それでは今回はこの辺で



ばいにゃんこ☆

俺の墓地は闇三体だ

20090529000806
財布から1200円をリリースし


PTDN1stパックから





ダークアームドドラゴン1stを特殊召喚するぜ!





っという事でダークアームドドラゴン引きましたよwww



翔也ですw



金が入る前日だから買わないでいてノリに乗ったら引きましたよwww







神引きワロタとしか言えないがwww






テンション上がったわマジでwww







今日もワールド行きますので宜しくです( ´∀`)








今日は深夜アニメコンボですわ(´ω`)








ではでは
ばいにゃんこ☆

平日なのに麻雀とかアホス

今日は休みなのでワールド行きます(´・ω・`)



天気の具合にもよるが大体行く方向ですよw



誰が知り合い来るかな?w




とりあえず千秋とルキアあたりは来てくれるよねwww





今日ワールドで俺を見かけたらフリー仕掛けてください(´・ω・`)b





適当にデッキ持っていくのでwww



一応ヴァイスも持っていこうかしら?(´ω`)






それではこの辺で


ばいにゃんこ☆

唐突な乱入劇

昨日のお昼頃、ルキアからメール


「千秋の家行こうぜ!ちなみに俺、今翔也さん家にいる」


はい、テスト帰りで制服のルキアが家の前にいましたw


5分くらいで、荷物を準備してルキアと一緒に千秋邸へ。



ついたのが大体お昼頃で、千秋が丁度いいとも見てましたwww



で、フリーとか千秋のパソコンでニコニコ鑑賞


途中でオヤジが来て弄り倒す(謎



とりあえず、新デッキ回したけどおろかな埋葬たりねぇw


誰か一枚頂戴w






さて、今週は第5土曜日だから大会がない


土曜日は開店くらいにワールド突撃してフリーとか欲しいカード集めるために頑張ろうかしら




あ、ちなみに今日はバイトだけど木、金、土ってワールドコンボしますのでよろしくです><




それでは今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

地獄の3日間が今…始まる!

所持金6円(何


どうも翔也です~><


昨日は起きたら13時という罠


そしてはやてが遊びに来ました


適当に話したりして俺はバイト



バイト終わって自宅に帰ってきてネトレの提供リストを9時くらいからやってたら…



日付すぎてて吹いたwww





とりあえず、なんか無駄に疲れた


今日は自宅警備します




それでは

ばいにゃんこ☆

未来のキングのドラゴンの引きの強さに毎回感動させられちゃって

ワールドの大会参加するのすげー楽しいです><



ちゃっかりあの子は2位でした。つんよーw




で、閉店後館へ


詳細は覚えてない。俺が最初に寝たからwww




取り敢えず、ディライのヴァイスのデッキ見てすげー笑ってました。



俺もあんなの組みたいけどめんどくさいから集めませんwww


俺は適当に趣味集めまくるからいいわww





そういや、この間ガンロックっていうバニラモンスター見つけて衝動で買った


後悔はしてないww


あと2枚欲しいから誰か頂戴www




岩投げアタックするからwww






それではこの辺で



ばいにゃんこ☆

5月23日 大会レポ

ワールド熊谷



44人トナメ

使用デッキ
《アンデHEROヌードル》


☆一回戦
リボーンスリーブ@BF○○




☆二回戦
未来の王者な子供@いつものドラゴン○××



この子はやっぱり強いよf^_^;








結果2落ち








ではでは



ばいにゃんこ☆

ドラグニティファランクス

効果いいねって思うw


てか悪用できるよね一応


サイバーダーク的な意味でw


いやぁこのカードちょっと楽しみだな


名前的にも効果的にも∞回収安定かなーw





昨日はワールドいってました


ワールドでは新しいデッキを回してましたが、個人的に微妙だったのでもっと頑張って構築します



うまくいけばこのデッキで大会参上!だなwww



今日は夢音が来るからプレゼント用意しとかないとw


大量のバブルマンがメインですけどねー(ぁ




さて、サブの何かを考えておくかね




それでは今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

デッキ組むどー

スリーブあったっけ←


バイト中に色々考えてた。


昔作ってたデッキから今あるデッキまで



気が向いたら組もうかな?





はい、ということで(ドウイウコトデ?


今日はワールド行きます。



誰が来るんですかね?



ちなみに私はスーパーマスクマンで登場しますのでよろしく(ぇ




多分、遊戯とヴァイスもっていきます。

しかしヴァイスもっていく意味あるんか?





もし手提げ持ってなかったら持ってきてないと思ってくださいw




さて、すげー蒸し暑いからそろそろこの辺で


本日もハルヒ→パンドラ→けいおん!コンボだぜ



では
ばいにゃんこ☆

5月19日 大会レポ

伊勢崎カーキン



第0回戦【抽選】

落ちたwwwwwwww


0落ち圧敗www





まぁ俺はてーりゅ、澪ちゃんの試合見てました



澪ちゃんは来週あたりに熊谷に遊びに来てくれるそーです



取り敢えず早く携帯復活してもらわないと連絡取れんけどwww




帰りはガラ鑑でフレイムブラストとマキャノン拾ってきましたwww



これでマキャノン3枚ですけど何か?www






今日はバイトだー。遅れないようにしねーとな^^;




金曜日はワールドに遊びにいくので、かまってやってね





では

ばいにゃんこ☆

今日は

てーりゅの車で伊勢崎に行きます!(ドーン!


はい今日の予定決まってよかったーw


大会のほうはどうでもいいとして、知り合いがいたらあっちでフリーメインだな




そういえば、うちのバイト。マスク着用が義務付けられまして



対策はやー!て思ったよw


昨日買い物にいったときつけてたしw




どうやら俺もマスクマンになっちゃうらしいです^^;





さて、カード整理でもしようかな!




ではでは

ばいにゃんこ☆

取り敢えず今週の予定とやらを

・今日
休み(元からだからいつもどおり

特にやることないから自宅警備しようと思う。

なんでワールド休みの日に俺も休みなの?意味わかんない


どうせやること予定立てても崩れて寝てるんだろうから意味ないし書かないw



・水曜日
なんか休みになってましたが?


完全に予定が決まってない。

てーりゅあたりが連れて行ってくれるなら伊勢崎行きたい。


けど、まぁワールド勢からこっち来いよとか言われたらそっち優先だなw



・木曜日

バイト2回出る。のみ


・金、土曜日

休みだからワールド安定っすねー。

土曜日はディライと夢音も来るからねー。

夢音に誕プレ用意しないとねーw



・日曜日
バイト乙




こんな感じかね?



さぁ、最近は作ろうとしたデッキのパーツが足りなくて断念したりして


デッキを新しく作ってないんですけど(主にフリー用


そろそろ作らないとまずいかな?


ワールドでもあんまフリーしなくなったし。



ある意味まずい気がするわ。ガチしかないってのがw



まぁでも完全ネタを組む力は俺にはきっとないのでw




そういや、サブファイル(ガンダムの)を取り敢えずネタファイルにしておいた


ガチカードも入れてるけど。ファルコンとかw


ちょっとこのネタページ完成させたいから本気出してみるw



ってことで近々意味わかんねーものをワールドで買うかもしれんなw




取り敢えず、今日はどうしようかなマジでww




PCで麻雀でもしてようか、それともひょこっと高木いこうか(ぇ



うんまぁ…取り敢えず知り合いに頼まれたカードを部屋で探そうかな。



欲しがるカードがマイナーすぎてあるかすら微妙な(ry




カードの束漁るのだるいです^^



早めに寝ようか迷ってるが俺のことだろうから夜更かしするんだろうなwww



そいや新しいストラクにアームズホール、次のDTにバブーン、月の書再録ですってねw



バブーンはプリズマーのこともあるからノーマルレアかな。

てか月の書嬉しいわw



てか再録ラッシュ最近半端ないねー。頑張りすぎじゃね?w




それでは

ばいにゃんこ☆

お疲れ様ですた

横浜CS参加した俺の知り合いはお疲れ様でした




ってことで土曜日の夜のことからネタにしようと思う(何


土曜の夜、ワールドから帰宅して俺、はやて、煌剣、うちの親で麻雀





はっきりいって流れが最悪で俺はなえてましたけど何か?w



結局朝4時半くらいに寝る





俺、おきたの昼すぎwww



煌剣が寝すぎだろっていってたけど俺は何度かおきて睡魔に負けただけである




で、午後からてーりゅ合流


俺のレシピから出てきたディーヴァ軸のデッキが改良されまくってて吹いたww



こいつ…できる!w




で、途中ポストを見に行くと



ネトレの封筒が来てまして



開封したんですよ。部屋で



中身はDDB、クルス、ウルストス3なんですけど


カードのガードで何枚かどうでもいいカードを入れるんですね



エルフの剣士と青眼のアニバが入ってまして(スリーブつきで


青眼の裏にはなんと真紅眼アニバ



エルフの剣士の裏には







マキャノン








煌剣の相棒キタコレwww



あのネトレで今、合計2枚のマキャノンを確保しましたww




ファイルのトップを飾っておりますw




マジ、びっくりしたww


まさかついてくるなんてwww





まぁそんなことがあったwww





では今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

5月16日 大会レポ

ワールド熊谷


人数60くらい



デッキ
《今の環境のSDL目指しますアンデヌードル》




☆一回戦
葵@剣闘○×○

裂け目をサイクロンしたり因果を撲滅して頑張った
二回目のとき相手の神のコスト忘れてて死んだ


☆二回戦
ネオスペーシアン○○

二回目の相手先攻でプリズマーでネオス落としてオーバーソウルされたから返しにバイスキャリアで黒薔薇して蘇生でネオス奪いました



☆三回戦
アンデシンクロ×○×

アンデシンクロに負けるとか不覚だわ。

しかもゴブゾン三枚入れてたって次の試合で発覚とか萎えるだろうよ







結果三回戦落ち




アンデヌードルもっと磨きます。
もう頑張るしかないわw






では
ばいにゃんこ☆

今日天気悪いらしいじゃないか。

髪の毛が(ry


ダークダイブ(ry


ワンターンキr(ry



どうも翔也ですけど何か?




取り敢えず、身内で館に集まって調整したり麻雀したり



身内でトレードしまくって取り敢えずパーツ集めたw



フリー用はまだ組めないと思うけど…5月中には色々組みたいなー。



スリーブ足りねぇけどなwwww




そしていまだに金欠で乙なんだけど



誰かカード(ry




で、結局ファンクス勢は来ないってことでおkかね?


ディライとか金ねーとか言ってたしww





まぁファンクス勢がいないなら大会はがんばれるわ(ぇ




それでは

ばいにゃんこ☆

みん様喜んでー!


みん様の曲聴いて落ち着こう(´;ω;`)


現実逃避したいから遊戯王やりてぇwww



新しくフリー用デッキいっぱい組みたいから色々カード欲しいですw


といっても、ほとんどがどうでもいいカードなんでくださいって感じですけどwww



今日、ワールドいくんで会った身内はカード見せてください(在庫を


ってか千秋とかルキアあたりがそれ持ってるだろうから引っ張りますよー。





そういや、

ロードさんは仕事があるかも知れないっていって熊谷来る確立相当低いとかwww




これは…まさかの…(ぇ






さてさて
今日も今日とて深夜アニメコンボですねわかります




アニメみたらさっさと寝たいと思います





それではでは
ばいにゃんこ☆

田井中律のグルメレースデラックス

ニコニコで見てちょっと感動しました


どうも、おはようからおやすみまで翔也です


おはこんばんちわならー(絶望放送ネタ




結局今日はワールドいってません←



単純にめんどくさかっただけですがーw




てかいく気力なんてねーよカスw



まぁ取り敢えず金曜日はいきますのでよろしくです




ああ…今日バイトか…orz



ちょっと最近鬱っててねぇ…やる気でねー



何かこのもやもやを吹き飛ばす方法があれば教えて欲しいぜ




バイトばっかりでつまんねーってのもあるけどww



取り敢えず、遊戯やりてぇw



デッキも組みてぇけどカードねえしw




まぁ…地道に集めますかねー。




暇なときに募集また更新しますw




それでは

ばいにゃんこ☆

火曜日恒例w

俺、千秋、ルキアでキリトさんの車捕まえてアオキw


なんか金ないとか言いつつルキアが買い物しててワロタw



まぁ特に何もなかったけど、最近恒例になってきたね。火曜日アオキw




もしかしたら、今日。17時にバイト上がってワールド行くかも知れません。



来いよ!って言われたらいく気になるかもねw


ただ金ねぇから自重すると思うけどw





そういや、七夜は俺からのプレゼント受け取ったかな?



千秋と夢音には近々あげるんで^^





今週の土曜日、調整会どうなんかな?


ロードさんから連絡こねぇwww



まぁ取りあえず、ディライは土曜日こっち来ることには来るでしょ?(ぇ





それでは…寝ます(ぇ



ばいにゃんこ☆

空想うんたんwww

ニコ動にある空想うんたんがヤバイ


脳内再生パネェwww




さて、今日は一日休みだから館に千秋とルキアを呼んでみた




運良く、ルキアの学校休みとかキテるわw




今日は早起きして部屋どうにかしようw



とか言いつつ、ハンゲで麻雀を始めるんだろうなww





ネトレはまぁ順調だわ



とりあえず、あそこでいらんノーマル売りさばきましょうかね




で、いつまであいつ、Emperorにいるの?いい加減俺らが関わってるところから消えて欲しいんですけどwww






それでは

ばいにゃんこ☆

クオリティの高いものを

七夜のお届けしようと思いますw


夢音には何用意しようかな…


やっぱバブルマン?


レリとかもってねえっすww




とりあえず、昨日は暑さで自宅でだれてました


まじ、だれかたパネェっす



3度寝くらいしたけどwww





まぁなんだ


七夜と、夢音、誕生日おめでとう^^





今夜は夏のあらし、咲だZE☆




ではでは
ばいにゃんこ☆

5月9日 大会レポ

熊谷WORLD


60人弱トナメ


使用デッキ
《アンデHERO麺》





・一回戦
死皇帝○○

ジャンヌとか激流~www



・二回戦
BF×○○

デビルガイ強い子



・三回戦
猫○○

ナチュビをダムドしてボンバーをデビルガイして頑張った



・四回戦
カブトムシ@HEROスタバ○×○

不協和音かったりぃwww
最後はブリュゴヨウボンバー



・五回戦(準決勝)
猫××

サモキル×2www



・六回戦(3位決定戦)
挽歌さん×○×


デビルガイで二回目は勝ったけど結果無理だったよ(´・ω・`)







結果:4位









では
ばいにゃんこ☆

気合いが入らないぜ

昨日はWORLDへ



千秋とガチデュエルしたりルキアとヴァイスやったりwww




ちなみに最近はやる気が少ないです





原因は不明。






まぁ今日は大会頑張りますよ(`・ω・´)






起きられれば開店にはWORLDにいます(`・ω・´)







では
ばいにゃんこ☆

今月

七夜と夢音の誕生日あるじゃないか


しかも同じ日www




まぁ何か用意しておくので、お待ちしててくださいw>お二人さん



今日はWORLDに行きます…多分。


天気によるなwww




欲しいカードもあるからトレードできるといいなー…



といってもXセイバー系なんですけどーww



誰か身内が投げてくれるって信じてます(ぇ





今日も今日とてハルヒ→パンドラ→けいおんコンボします




では

ばいにゃんこ☆

久しぶりに

募集リスト更新しました


そろそろ提供リスト、載せたほうがいいよね^^;



ってことで提供リスト作ってきます


ばいにゃんこ☆

とくほうきたー





烈火様のファンクラブが始動、Amazonで烈火様のCDが販売と


烈火様が波に乗ってきましたwww



てかファンクラブってwww入るしかないよねwwww


夢音も入るのかな?w




急にこんなことになるなんて…時代ktkr!だわw




ちなみに、最近一週間のうち


遊戯王やるより麻雀のほうが時間が多くて


遊戯王やりたい病ですwww




金曜日はWORLDに現れるので、よろしくお願いしますorz




それと、チームファンクスが横チャン受かりましたねー



館で前日調整会や・ら・な・い・か?w





それでは

ばいにゃんこ☆

麻雀とカラオケと

夜中にファンクス勢と麻雀したら国士無双でましたwwwwww





で、昨日は鴇時、千秋、ルキアとカラオケだったよ



曲と点数は以下

ちなみにダムの精密だぜwww



刻天の絆/片霧烈火/88点

Don't say “lazy”/桜高軽音部/88点

ロストシンフォニー/新谷良子/81点

Dancing in the velvet moon/水樹奈々/81点

God knows.../涼宮ハルヒ/91点

DOLPHIN☆JET/彩音/83点

ライオン/May'n、中島愛/89点

Wonderful World/新谷良子/88点

恋路ロマネスク/絶望少女達/84点

青春ライン/いきものがかり/82点

芽生えドライブ/marble/78点

記憶の海/yozuca*/83点

こころむすび/こころむすびオールスターズ/79点

いにしえの月/片霧烈火/81点

Link/L'Arc~en~Ciel/70点

まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹/82点

そして僕は…/榊原ゆい/86点

強引 ni マイ Yeah~/絶望少女達/81点

DIRTY/ナイトメア/84点

ルーレット☆ルーレット 一条さんver/桃月学園1年C組 feat.一条さん/87点

ツヨクツヨク/mihimaru GT/82点

黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子/80点

少女Q/桃月学園1年C組/79点

Glossy:MMM/橋本みゆき/72点

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子/82点

冒険でしょでしょ?/平野綾/83点

ベリーメロン~私の心を掴んだ良いメロン~/ビクトリーム/70点

倦怠ライフ・リターンズ!/キョン/72点

限界バトル/JAM Project/73点






今回は俺とルキアが91点出してトップ



つか行く度に点数上がってたGod knows...がとうとう90超えたよwww


まじ嬉しいぜwww





そしてカラオケでゆずと遭遇したよ(´・ω・`)


まじびっくりしたわwww





では今回はこの辺で
ばいにゃんこ☆

今日も今日とて

バイトバイトバイトー!


つまんねーwww


今日はカラオケですねー。起きられるかわかりません^^



まぁ頑張って起きるけどー…天気悪いんだよね。



でもまー行くけどwww



やべぇカラオケいくってだけでテンションあがってきた



ってことで、俺はニコニコ見て適当にすごして寝ようと思うぜ!




ちょっと超長い烈火さまのメドレー見つけたもんだからwww





それでは
ばいにゃんこ☆

オルゴールの音色が聞こえた気がしたんだ

大会前後の話を書こうと思うw


・金曜日の夜


館に鴇、ルキア、千秋、葵ちゃん、やさた、りゅーまが集合


鴇、ルキア、千秋、りゅーまがメインで麻雀



麻雀終わったあとはちょっとフリーして就寝




・土曜日

麻雀面子が大体9時半ごろ起床


数人にゆとられて家を出たのが10時過ぎ


お前ら、前日の夜に9時半ちょいには出ようなって言ってただろwww



で、WORLDに到着してMさんや他の身内と合流



前買うって言ってたカードを買って、その人にガイア売って、米トラゴの金渡して

ってやって金の受け渡しループしてたり


ルキアの友人とトレードしてゴブゾンアンリミシクとか韓シクシリーズを回収して

大会参加…


大会ではまさかの身内ゲーで死んだw



大会後はフリーメイン


大会の観戦もしてたりしたけど、裁きのプレイマットの人(HN知らん)やっぱ強いわ


普通に周りで強いって思う人いるけど、それを超えて強いと思う


千秋も同じこと言ってたけどww


大会で当たってみたいわー




WORLD閉店後は、流れでルキアの家に行ってきた


目的は七夜の家での麻雀wてか釣られただけw


ルキアの家に着いたらルキア父・母・弟が現れた!


ドラクエ?とかいうのはなしで(ぇ



初めて会ったもんなんで挨拶を交わして荷物を持ってルキアの部屋に


ちょっと時間潰して、荷物をルキアの部屋にちょっと置いていき七夜の家へ



七夜の家に行ったとき、誰もいなかったが結果的に


俺、七夜、ルキア、千秋、あぐに、オヤジと集まった



俺は七夜の後ろで麻雀教えてたw


俺が教えてもあれな気がしてたけど取りあえずねw


途中勝手にソファーで寝落ちする俺www



で、千秋に起こされてルキアの家に戻る



そしてルキアの部屋で寝落ちwwww速さが尋常じゃないことは自分でもわかってるww





・日曜日

ルキアと俺。互いに何度もおきて何度も寝る


を繰り返してたらいつの間にか15時wwwww



ルキアの部屋でカードすらやってねぇwwwww



で、途中までルキアに送ってもらって家に帰宅


ちなみにまだルキアの家までの道のり覚えてません☆←をい




家についてから、軽くgdgdしてバイトに行く



バイトでの話は…特になし。


暇だったしwww俺いるん?ってレベルだったwww



バイト帰宅して音楽聴きながらブログ更新してる今に至ります



ブラウザが5つ開いてるのは最早デフォなんだろうか…





それでは今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

5月2日 大会レポ

ワールド熊谷


64人トナメ


デッキ
先週のヌードル改造したやつwww




一回戦
挽歌さん@カエルゼロ×○×



ミラーでした

一戦目は後攻ワンキルされたwwwwww



結果一落ち
TPは知らんがな(´・ω・`)



期間内成績
マッチ5-6
シングル13-13






では
ばいにゃんこ☆
