

あれ?あのカード持ってたかな?

って思うことがデッキ組んでてよくある


持ってても中途半端なのはマジ困る


特に、バニラモンスターとか(ぇ



さてさて、今作ろうとしているネタデッキ(?)があるんだけど


軸になるモンスターを持っているか不安すぎる件www



なかったら、ワールドで買うしかないのかw



まぁ店にあったのは確認できているから安心だけどww







そういえば、今週は天気が酷いですね、っていうか酷いってレベルじゃないよ?



俺の頭がダークダイブボンバーシンクロ召喚してライフ8000どころか16000くらい削るんじゃね?



取り敢えず、移動の際は雨に気をつけて移動したいと思う。



今週は割と忙しいから金土しかワールドに顔出せないのが悔しいのう。



まぁ今週は最大のイベントが待っているから凄く楽しみだからそれを目指して頑張れるけどww




あ、後なんかカラオケいきたい気分


なぜかはわからんけどね



個人的には俺、千秋、ルキア、七夜の4人でいってみたいぜ!



そろそろルキアと決着をつけないといけないからな!(何




それじゃ、今日はなんか6時から(朝のね)バイトあるんでこの辺で


今日は何もないから家で引きこもり安定www



ばいにゃんこ☆

最新動画来ましたよ!

えー、「埼玉遊戯プレイヤーのデュエル風景」をいつもご覧頂いている皆さん。


どうも、毎度再生有難うございます。


このたび、第13回(最新)がうpされたのでお知らせさせてもらいます







ロードさんの参加してる動画ですねwwwハイwww


早速、期待通りのタグがついていて嬉しい限りですww



気になる方は動画のほうをどうぞw




さて、土曜日使おうとしたデッキを弄ろうと思っているけど


何をどうしたらいいかわからんねー。


まぁ今週までには答えに辿り着けるように頑張るぜ。




後、リンク追加作業とかしないとだね俺。いい加減にw



まぁ暇を見てかな?暇だけどないつも!



土曜日のワールド閉店後は館に煌剣、ディライ、俺、ヘロ、コアラで集まって色々したり



途中でコアラが帰った後はまぁヘロを弄り倒したりして(ぇ



俺は途中で寝落ちくらいました。



昨日はお昼前にコアラカーで他の皆が万代へ。俺はその後バイトって感じ



なんだろう、日曜日なのに1週間で一番疲れてる希ガス。



こんなんで大丈夫なのか俺w



あ、バイト中には新しい動画用デッキを考えたり考えなかったり



バイトしてるときですら頭の中が遊戯王!だめだこいつ早く何とかしねーと!



ちょっと樹海いってくるw






今週から忙しくなったり、そうでなかったりになるけど、まぁどうにかなるよね!


早く関東CSの抽選結果を知りたいんだがw



通ったら、前日はディライの巣で調整しようと思ってる


はやて&夢音も一緒にディライの巣でやりたいんだけど、どうよ?



まぁ通った前提の話だけどさ




それでは今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

6月27日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:抽選32人
形式:トーナメント



使用デッキ
《くどろっく》



抽選→落ち






結局:抽選落ちwwwwwwwww





フリーとかトレ専念しましたよ(´・ω・`)






ファイルも趣味増えて嬉しいわwww




短いですがこの辺で


ばいにゃんこ☆

なんというか

眠気ぱねぇすwww




今日は大会、抽選落ちしないの祈ります(´・ω・`)






久し振りに使いたいデッキがあるんでめっちゃ抽選通って欲しいなwww






ちなみに昨日、ノリで米レイジング1パック買ったら墓場レリ引きました




まぁアドやなぁw





今日は開店に間に合うように努力しますぉ



夢音も来るしねw





ではこの辺で



ばいにゃんこ☆

結局寝てない

あと一時間後にバイトですぉ(´・ω・`)



頑張るどぉぉぉぉ( ゜盆゜)









眠気で死にませんように…orz







ばいにゃんこ☆

どよーん

暑さにやられています…が!気にしない!




昨日は、千秋の電話で午後、起きる



開店から居たかったけど2時くらいからワールドにいました


いやぁなんていうか睡魔に負けた!圧敗!




ついてからフリーとかgdgdしまして



夕方くらいにはやてと合流




米PTDNを買うと、アンリミのユベル第3シク登場!いらない!


あんたみたいなヤンデレに愛されても…嬉しくないのよ!



ファイルにすぐインしました




はやての学校の子がエレンアンリミを1パックで引いてて吹いたwwww



引き強すぎワラタwww





その後はてきとーに解散して帰宅しますた




家についてからは、ニコニコで俺のデュエル動画鑑賞w


うとうとしつつ見てましたw眠気がヤバイw



でもって、今日は早朝バイト…orz



おきてます><w






そういえば、シェバさんが来るの、土曜日朝に熊谷らしいですぉ


とmixiに書いてあったのでこっちにも一応報告をばw




それじゃ今日はこの辺で…


ばいにゃんこ☆

早いな

来週の金曜日、シェバさんこっち来るやん!


ってことで、来週金曜日、館に来ますか?>きりんさん&ロードさん




私信から始まりました。



取り敢えず、何かデッキを組もうと頑張っているがぜんぜんだめです




やっぱストラク早めに買っておくしかないのかなー。


再録がほしいから(ぇ




おっと、今日はワールドいく予定ですよ。買い物もあるんで



天気にもよるけどねーw




明日は早朝出て行きていればワールドーとかそんな流れ?



土曜日は夢音が来るっていうから意地でもいくぜw




さて、取り敢えず適当にまたデッキでも作り始めますかな!





また気が向いたら夜中に更新します><



ばいにゃんこ☆

デッキレシピ《暗黒魔轟神》

レシピが見たい!とどっかで書かれていたため。


ただ、動画で使ったときのレシピとは違いますけどね。


大体は動画と変わりませんが、一応デッキを改良するのでレシピ保存程度にうp




《暗黒魔轟神》

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
魔轟神レイヴン×3枚
魔轟神ルリー×2枚
魔轟神クルス×3枚
魔轟神グリムロ×3枚
魔轟神クシャノ
死霊操りしパペットマスター
暗黒界の武神 ゴルド×3枚
暗黒界の軍神 シルバ×3枚
メタモルポット
ダーク・ネクロフィア×2枚
クリッター
カオス・ソーサラー

魔法(12枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
生還の宝札
手札抹殺
死者蘇生
暗黒界の雷×2枚
暗黒界の取引×2枚
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン

罠(8枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
異次元からの帰還
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×2枚



現在の手元のデッキと、動画でのデッキの異なるところはデッキの総数など。


動画の時はダークネクロフィアは1枚だけしか入れてない上に、奈落とかダストシュートなんか入っていません。



異次元帰還が入ってるのはダークネクロフィア、カオスソーサラーでモンスターを割りと大量に除外できるので


帰還でワンキルしちゃうぜ☆っていう懐かしの考え。

今では墓地BFあたりに入ってたりもしますが。


まぁD.D.クロウにも耐性がついてると考えてもらえればそれが一番。




シンクロに何を採用するかは、個人の自由ですが、一応ヴァルキュルスとレヴュアタンは1枚ずついれておくべきだと思う。


俺は前までレヴュアタン×2のヴァルキュルス×1って感じでいれてました。



あ、エンシェントホーリーワイバーンの採用なんかもありかも。レイヴンが光チューナーだからw


俺はライトエンドドラゴンを入れていますがw




これ載せたからアクセス増える!勝つる!(謎




ばいにゃんこ☆

あ、あ、あ、あ

暑いwww


わけわからんくらい室内が蒸していて汗だらだらです


汗かきな俺は耐えられないぜ





梅雨とかマジ苦手。蒸し暑いとか無理の境地




そういや、バイトはそろそろ忙しくなってきそうです。


いろんな意味で。


もしそうなったら…うん、どうなるんだかー



多分、0時過ぎ更新が少なくなるんじゃないかな?w


とだけ言っておきます





まぁそうなるまで後3ヶ月とかだと思うけどね^^;






そういや昨日は早朝のバイトが地獄だったねー。




バイトの直前まで煌剣達と麻雀してたからバイト終わり1時間前くらいから死にそうになってますた。



やっぱ前日に麻雀はアカンね。ふらふらだった流石にw




午後からのバイトはマネージャーの計らいで17時からになりまして


でも、バイト前に起きたのバイトの30分前っていう



それまで、死んだかのように寝てた(ぇ



むしろ死(ry




夕方は割りと込んで、もう本当…勘弁してwって感じですたね。





取り敢えず、木から土はワールドに現れる…と思われる。


木曜日はちと微妙かな。金曜日の早朝がバイト入ってるから^^;



後最近あっちいってもやることがないから行ってもあれだしなーっていうね。



たまには別のところに行ってもいいかなーっておもってる



まぁ俺が移動できる範囲でだけどw




あ、千秋には申し訳ないことしたねー。昨日バイトだったから千秋の家いけなかったw



まぁ昨日の夕方のバイトは臨時だから来週はイケるけどね!w




では、今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

復活してた!

俺の開封動画がwww



今見てます(´ω`)




応援してる動画なんで開封動画が復活してて嬉しい限りですw




詳しくはニコニコで「俺の開封動画」でキーワード検索でwww





俺らの動画も開封アップしてみたいなwww





対戦もいいけどそういうのも憧れるわw






そして今日は地獄のバイト日らしいですよ( ̄▽ ̄;)



なんか早朝と午後とか有り得ないんですが?(´・ω・`)







まぁ取り敢えず今から麻雀だなwww←



では今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

徹カラ結果的な?

20日のワールド閉店後に俺、幾星霜さん、クリさん、カブトムシでカラオケ行きました




今回はジョイサウンド分析採点です(´・ω・`)


Don't say “lazy”/桜高軽音部/90点


God knows.../涼宮ハルヒ/86点


刻天の絆/片霧烈火/90点


がーるずvらいふ/片霧烈火/90点


ロストシンフォニー/新谷良子/91点


MARCHING MONSTER/新谷良子/90点


Ark/Sound Horizon/89点


チルノのパーフェクトさんすう教室/miko/88点


ライオン/May'n、中島愛/94点


レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお/88点


Glossy:MMM/橋本みゆき/90点


schwarzweiβ~霧の向こうにつながる世界~/霜月はるか†Revo/92点


黄昏の賢者/Sound Horizon/85点


スキになってもe-よ/長谷川千雨/87点


そして僕は.../榊原ゆい/92点


Cagayake!GIRLS/桜高軽音部/90点


こころむすび/こころむすびオールスターズ/87点


why,or why not/片霧烈火/87点


月とオルゴール/新谷良子/87点


LOVE★GUN/平野綾/90点




採点では俺のライオンがトップw



クリさんと初めてカラオケ行ったけど歌うまい( ̄▽ ̄;)


後、Sound Horizonの曲も歌えるクリさんにびっくりしましたw






カラオケ終了後は大雨のなか帰宅しましたが…



ファイルに大災害((((;゜д゜)))





雨による被害で
拷問車輪韓スーパー3枚とメタリフアンリミウル3枚がお亡くなりにorz




被害が少なくてよかた…一度帰宅中に荷物確認してよかった



確認しないで帰ったら全て無駄になっただろうな…







つかソラエク米とか被害受けかけてて泣きそうになったし



スリーブが濡れてただけだったので救出出来ましたが





自宅に戻ってきて、ファイルのカード全部引き出してカードを再確認しつつファイル再構築





ページが数ページ死んだからサブファイルから引っ張り出して復活(´・ω・`)






そんなこんなで精神的に多少やられますた





取り敢えず方向って事で。




ではこの辺で


ばいにゃんこ☆

6月20日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トナメ



使用デッキ
《暗黒魔轟神》



大会開始20分前にサイドエクストラ揃ったよwww




・抽選→勝ち




・一回戦
子供@六武○○

1セット目
スタダヴァルキュルスで捩じ伏せたwww


2セット目
相手は破壊輪を発動した!

カウンター「ジャッジ!」





・二回戦
はやて@猫××


1セット目
先攻何もしないでエンド


はやてのターン
「サモと魔法二枚ですが何か?」


サレンダーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開始2分で終了www



2セット目
相手のバイスSS処理後に群雄割拠で動き止めるが死デッキで全て狂ったwwwwww


粘ったが最後はボンバアカナイでぶーんwwwwww






結果:2落ち
TP:パラレルウォリアーとサンダーの精霊の街






いやぁ暗黒魔轟神で出れたのいいがはやてに当たるとかないわwww





今はカブトムシ、クリさん、幾星霜さんと徹カラです(´・ω・`)b






カラオケに関してはまた次にでもwww






では
ばいにゃんこ☆

ストラク発売だNE☆

今月は厳しいから後で3つ買おうと思います^^


デュアルサポート達が全体的に面白いのと、カブトムシが仮組みしたデッキが面白かった


ってかウィルプスの強さを再度認識したよw



ちょっと今日ワールドでそこら辺のカードの電波を受信してくるわ(何





そして今館に8人くらい集合して麻雀組と遊戯組に分かれています




俺は後者ですけどねーwww




取り敢えず、デッキの調整しつつ音楽垂れ流しつつポケモントークしたりしてる



何故ポケモンかと?






意味は…ない!w





ってか、今日の大会はあれで出る可能性がたちましたー。



シンクロ一式が集まればですけどね!




館にいるメンバーから回収出来るように頑張ります






それでは今回はこのあたりで



ばいにゃんこ☆

アニたまを

EDをみたい、聞きたいがために見ています


りょーこちゃん可愛いです、もうヤバイ半端ねぇ



そして今、ちょうどハルヒのOPが流れてます




新しいじゃないか!?w



ちょっとアニメに集中するわwww






っと、暗黒魔轟神とXXセイバーの話


動画で使ったレシピとは結構変わって来ているけど、まだ暫くレシピを公開するつもりはありません


ってかガチで組む気でいるんで、それなりに構築が固まってから…かな



XXセイバーに関しては…もうレシピ載せてもいいかな?って思っています。



そもそもXXセイバーの構築はドがつくほど温いわけでwww


取り敢えず…暗黒魔轟神からルリーを抜いて別のカードいれないとなーって思っています



グリン、カーキあたりでいいかな?それともまた別のカードか…



俺の気分次第だけどなww




ってかパペットマスターやっぱ強すぎだなって思う



使った人にだけわかるあの強さ半端ないww




それでは今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

デスゲーム…

や ら な い か ?





………





やりません☆





どうも翔也です



昨日はバイト危うく遅刻するところですた。



というのは嘘で、余裕でしたけどねww



バイト先に着いたら死の宣告されました


「明日、早朝6時からだって。オーナーからの伝言だよ」



バーローwww急すぎるだろwww


絶対おきられねぇよwww


っていうことで、寝ないっていう方法をとります(ぇ




寝ないでデッキ組んでるわwww




取り敢えず、今回はこの辺で



ではばいにゃんこ☆

「七夜邸麻雀部」から帰宅

まぁ「七夜邸麻雀部」と言われだしてから初参加だった気がしなくもないけど。



すんげー前に七夜のブログで「麻雀部と称して我が家で集まることになりました」

って書かれてから初…だよね?


あの記事を見たとき「翔也さんは名誉顧問ですwww」みたいなことを書かれてて



は?なんで俺なん?wwって思ってから今日に至り



結果俺は名誉顧問として扱われてたらしいですw



どうやら夏に七夜邸に集まって強化合宿じみたこともやるらしい



まぁ…日程噛み合えば行きますよっと。麻雀やりたいしな!w



ちなみにルキア、オヤジには「翔也さんは引きが気持ち悪い人」とされました。



別に、6順目まで無駄ツモなしとかやっただけなんだよ!?w



ルキアには「黙ってその手まで伸ばせる力が俺にも欲しい」とか言われましたが



いや、出来るようになるからwwwってか別に黙って満貫張っただけでそんなこと言わないのwww




まぁトップになったのは1回だけでしたけどね!(名誉顧問と言われてるのに雑魚スwww





取り敢えず、七夜邸からの帰宅ルートがめっさ暗いwwwどんだけ光ないの!?w



まぁ俺はそういうの苦手じゃないから結構普通に帰れたけどwww





では…寝ようかね。



ばいにゃんこ☆

どうにもならねぇ

昨日は買い物をしに出かけ



目当てのものは取り敢えず見つけたけど…カードのほうは無くて萎えた(´Д`)




なんで置いてないんだか(´・ω・`)





帰り道に千秋に呼ばれて千秋の家にwww


なんかりゅーま来てたからフリーとか





流石にテーブル下の戦争はあほくさいwww




最終的にオヤジ、ルキアも来てグダグタして





一度ルキア邸に行き、今は七夜邸にて麻雀www




あれ、今日って13時からバイトじゃね?(´・ω・`)






死亡フラグワラタwwwwwwwww





まぁ間に合うように起きますよ(´Д`)




起きれる自信がないんだが(´Д`)






さて麻雀に集中しますわ




ばいにゃんこ☆

デッキ改造してたけど

オネストは強いけど、デッキ枚数どうしても増えちゃうな。


展開するためのカードをサーチする櫃は採用した。


やっぱオネスト入れるとこのデッキは遅くなりそうだから抜き候補かな。


元々、下級の打点の低さを補助するために入れてみたけど…正直どうなんだろうな。


軸になるモンスターを引くまで俺は動く気がないから揃う前にキルされるっていうオチが見えてるんだけどなw





取り敢えず、結果的にオネストをいれてみたけど個人的に合わない+デッキ枚数多いから抜きます






あ、暗黒魔轟神の話です。俺はまりすぎじゃね?このデッキにwww




では
ばいにゃんこ☆

眠気ぱねえっす

昨日はもう本当に何もせずでしたよっと←


雨のせいでテンションもがた下がりしていますが何か?



スリーブも足りなくて萎えてるw



キャラスリじゃなくてそれ以外のスリーブすらなかったっていうオチは酷すぎる件についてw




ってことで天気さえよければ今日はスリーブの調達をしに、高木とか桃太郎に行きます



まぁ取り敢えず高木って感じになるかねー。



買出し終わったら即家に帰って自宅でデッキ構築とかしようかな







そういやまたアニマックスでアカギ見てる俺



次に鷲頭のドラがめっちゃ重なるところ


いやーでもアニメのアカギは終わり方微妙だよね(何






さて眠いからもう寝ようかな。



ではでは

ばいにゃんこ☆

募集更新した

ヴァルキュルス出してくれる人募集


後、クドスリーブ提供してくれる人も募集です><


取り敢えず、そんな報告でしたっと。



ようつべのほうに、新作デュエル動画が2本うpされてるのでお暇な人はどうぞ><





ばいにゃんこ☆

起きたらそこは

ソファーの上wwwwww




こんばんわ翔也です(´・ω・`)






現在麻雀をしてますが更新しますねwww






昨日はぐだぐだ寝てたらコアラがうちに遊びに来ました




その後煌剣も来て三人で遊戯王とか





俺は永遠と暗黒魔轟神を回してましたwww




微妙に中身も変えてまた楽しくなったwww






スリーブさえ足りれば大会で使うんだが足りない罠www




しかもキャラスリっていうね(´・ω・`)



クドのキャラスリ誰か俺にwww







ではこの辺で



ばいにゃんこ☆

6月13日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人抽選(インフルの影響で)
形式:トーナメント


使用デッキ
《アルカナアンデ》


・抽選→勝ち




・1回戦

澪ちゃんとかスティッチさんの身内?@六武衆 ○○


1セット目
3ターン目にカードガンナーで墓地調整して
返しの5ターン目にダムドとか並べてパンチしたらサレンダーいただきました


2セット目
閃光の追放者にあせる俺www
ゾンビマスターで上から叩く
途中師範が出てきて激流したら相手師範で師範を回収(ハンド師範のみで場なしだった)
そっから嵐で弾圧とか消し飛ばして、ペースつかんで勝利




・2回戦

本名に一切「沢」がないりゅーま@ヴァーユシンクロ ×○×


1セット目
りゅーまの初手強すぎワラタ
まぁ簡単に言えばヴァーユとネクロ落ちすぎワロタwwwってことで


2セット目
ガッツポーズ×2並べて圧殺


3セット目
中盤に打たれたダストシュートでダムド戻されてそっから何も出来ないwww
結局BF番長から出てきたアームズとかアーマードに叩き殺されて死んだ






大会後は澪ちゃんとトレとか

米ダムドGRを可愛がってくれよ><


後、魅惑の女王LV7の米ウルを有難うございます。



スティッチさん(mixiネームこれだからこう書いたほうがいいよね?)とフリー


猫ミラーとか、VSフェザーとか


やっぱ強い。一度戦ってみたかったっての叶って嬉しかったなー


ただ、大会であたりたいわwwといっても俺が死ぬの早すぎなんだっていうのはなしでww




まぁなんだかんだで今は自宅でのんびりしています



今日から現実に引き戻されます><





それでは今日はここいらで


ばいにゃんこ☆

ほらー

煌剣がホラー苦手で吹いたww



さて昨日のことでも



昨日はお昼頃ワールドに向かい、新しいデッキを回してきました


といってもまだフリー用だから、なんとも言えないけど。


暗黒魔轟神はうけがよかったですw



ってかパペットマスター面白すぎwwワロタwwww



もっと煮詰めて大会に出れるように弄りたいなーww






さて、今日は大会ですが、デッキが決まってない(ぁ


まぁあるデッキで適当に出るかなーくらい



まず抽選の壁を越えないとだけどなーw




今日は開店くらいに乱入しますので宜しくです




ではでは

ばいにゃんこ☆

なんか増えてやがる

バイトから家に帰ってきたらソファー増えてた



オヤジが安かったから買ってきたらしい



なんでソファーなんだww






で、まぁ昨日はワールドいってません



なんかめんどくさかったし、疲れたしw



今日は開店くらいにはいる予定ですけどね^^



まぁ遭遇したらよろってことでー。






そういえば、関東CS申し込みしましたー


通るといいなーって思いつつ、まぁ気長に結果を待ちます






…っとネタが切れたぞ←



やっぱりバイトの日だとネタがねーなーw



あ、暗黒魔轟神はいい具合に微調整できてます


あとは取引入手すればおk



まぁそんだけですけどー





ではでは今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

暗黒魔轟神作ってた

一応作ってみたが取引の米レアが見つからない(´・ω・`)


今は取引なしの構築になってますが




取引ないとしっくり来ないわ。




つぅか持ってたはずなんだがなぁ。誰か持っていったっけ?




金曜日に誰か取引二枚ほど出してください(>_<)






後、アトランティスの戦士も三枚ほど欲しいので誰かお願いしますor2←







今日もバイトなんだが…ちょっと最近体調が宜しくない&落ち気味でテンションがアレでバイトに身が入らないw










あっ最近ノーザンクロスと星間飛行めっちゃ聞いてる(何故




まっ特に意味はありませんよ(´_ゝ`)









っか今日誰かワールド行くかな?


誰か来るなら気が向いたら17時過ぎから地元からワールドに向かってもいいかな?って思っています(´・ω・`)






後、金曜日誰か泊まりに来ますか?


泊まりに来るかどうかで俺の予定が決まるんですがねw








では今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

もっと精進しようと思う

昨日は結果、バイトがなかったから家でグダーっとしようとしたら


12時半くらいかな?千秋からメールで


「うち来ようぜ!」


と…


別に予定なんてなかったので早速千秋邸の方面へ



まだ、千秋とルキア、七夜の家までは詳しくは覚えてないから覚えてた千秋邸付近の交番へ



そもそも、うろ覚えながらも交番にいけた時点で俺は自分に感動した


で、交番で待ってると千秋が迎えに来て早速乱入




来たのは2度目で、今回は千秋の部屋にあがらせてもらった




もうなんていうか一番初めに目についたのが貼ってある野中藍のポスターね



可愛いのなんのって…


完全にやられちゃったZE☆


部屋に入っての俺の一言目が

「藍ぽんがこっち見てる!」


とかもはや病人かいね俺は



で、暫くしてルキアもやってきて



遊戯王やらずにずーっと喋ったりニコニコ見たりww


修造ネタに過剰反応する俺と千秋。横でそれに反応して大笑いするルキア



多分他の人があの場にいたら「だめだこいつら…早くなんとかしないと…」


ってなるに違いはなかったw


んで、19時くらい?に帰宅



自宅についてから、いったん荷物置いてメール便を出しに家を出る



戻ってきて何故か寝たwww




今は眠気がなくて逆に困っていますが何か?





で、咲の話だけど(何


妹尾超可愛いんですけどー!ww

流石良子ちゃんというべきか、もう個人的に最高でしたw


そしてやっぱキャラ設定のラッキーガール的なのがミルフィーとかぶるね。うん








んで、土曜日の大会のことを自分的に考えたけど


2回戦2戦目はあの激流さえ無ければまだイケた


適当なプレイング取りすぎ。もっと頑張ります。


今週も多分デッキはあれだろうし、せっかく久しぶりに使ったのにあの結果はデッキに申し訳ない



本当にあの日は萎えてた俺



よし、土曜日はまず抽選受かるところからだなwww←



それでは今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

ネタデッキ考案中

作りたいネタデッキが決まったことには決まったけど


俺はセリフカバーなんて出来る気がしないぜ!


まぁ…形にしてみますー。



後、ロードさんのエスカルゴを継承しないとね。


なんだかんだであのデッキ大好きなんですけどwww




まぁ次の館まで1ヶ月あるし、デッキ作れるでしょ!w





そういえば最近、無駄にバイトが忙しい


っていうかパートの代わりに俺が召喚☆されるからなんだけど



今日も休みだけどもしかしたら…かな><



まぁでも多分入らないだろうからいいけどーw




どうなるかは朝にならないとわからないとかもうね



あ、今週ワールドは金、土と行きますので遭遇した人は宜しくお願いしますです




ではでは


ばいにゃんこ☆

ワールドから館、解散まで

タグで行きますw


・翔也、11時に到着
・ロードさん、きりんさんと合流
・大会1落ち2落ち勢でパック勝負
・SE勝負でのニトロシンクロン、進化する人類
・TDGSパックで再戦
・俺、Chargeで圧☆勝
・100円コーナーでネタデッキ談義
・セイコーマートに買出し
・おさかなのソーセージ(性的な意味で
・まだ早いwww(時間的な意味で
・セイコーマートで下ネタトーク
・性交マート
・↑店内での会話がすべてつながったwww
・↑あの店卑猥すぎるだろwww
・決勝戦の隣で始まるネタデュエル
・玉(ジャイアントウイルス)効果発動
・↑玉玉出ます
・セリフが輝く裏・紳士
・社長VS凡骨
・華麗なるブルーアイズゲー
・タイムマジック成功☆
・デンジャラスマシンで周囲爆笑
・4ターン目で自壊するデンジャラスマシン
・このブルーアイズの言語わかる?
・Q.Cって何?
・A.カナダだね
・↑A.いいえコスタリカです
・絡みが濃いカブトムシ
・俺とカブトムシのやり取りを見て爆笑するきりんさん
・「2人のやり取り面白いわwww」
・存在がめんどくさいカブトムシ&遊戯
・似て非なるカブトムシとたけちゃんまん
・知らないところでネタにされるたけちゃんまん
・老婆たん☆狙いでCPを買うきりんさん&ロードさん
・ロードさん→リグラスリーパー
・きりんさん→老婆たん☆
・老婆たん☆で拍手喝采
・ガチでへこむロードさん
・「俺の老婆たん☆への愛は一方通行だったのか」
・きのこマン
・閉店。そして館へ…
・恒例おみやげタイム
・最早デフォな豆腐
・ガッシュベルカードのパック
・↑どこで売ってたの?
・↑来る途中にあるミニストップに1パックだけ
・おさかなのソーセージ再び
・プリキュアネームカードを受け取って固まる俺
・館で飛び交う下ネタ
・Q.ソーセージいる?
・A.いや持ってるし
・ネタデッキ談義再び
・ガーゴイルの道化師
・オジサンズサークル
・イケメンの膝蹴り
・イケメンの飛び膝蹴り
・「効果は抜群だー!」
・まさかの老婆たん☆なし
・悪乗りでみどはりさんにメールを送る翔也、ディライ、ロードさん
・加速する下ネタトーク
・既にモロである
・あれ?もう6時?
・きりんさん、ロードさん帰宅
・別れを告げディライ、翔也就寝
・30分後鳴る電話
・隣のこわっぱのせいで迷ったbyきりんさん
・踏み外したロード
・Q.ブログ名変えようや?
・A.道覚えるからそれだけは勘弁してや
・本当のお疲れ様でした





俺が覚えてる限りのタグはこんなんかなーw

後はまじめにロードさんのタグに期待



次の館オフはシェバさんが来る7月の頭です


きりんさん、ロードさんは勿論来るよね?ね?←



取り敢えず、次までにはきりんさんにあげるCDを用意しておくので><




それでは今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

6月7日 大会レポ

ワールド熊谷


人数→抽選で32人



デッキ
《復活☆あるかなあんでっ!》



・抽選→通ったよwww



・一回戦
霜月@かなり前のダーク○○

初手ダムド×2回www
もちろん圧殺だぜwww




・二回戦
ハデス@猫××


ナチュビに圧殺された×2回wwwwww





ではでは


ばいにゃんこ☆

死んだ☆

自動麻雀卓が現状死んでます


まぁどうでもいいとしてwww←



昨日はワールドで皆とフリーしたり


暇つぶしにDT回したり



いやぁ昨日はだめだめだったねー。特にいいカードあたってない。


クルスくらいか?



今日は開店くらいにワールドにいるように頑張ります



さーて何かデッキ組まないとねー



それなりに戦えるやつを作れたら作っておくかなーw




それではでは


ばいにゃんこ☆
