

スッキリ

髪の毛切った(´ω`)






バッサリいってスッキリだじぇ。






髪の毛切った後は親の車でワールド。




店長のフォーチュンレディを借りてフリーしてました(´・ω・`)








使わせてもらった結果が凄い面白かったwww







作りたいがビジョンがない件www









ビジョン以外はある程度あるからビジョン回収しないとだな(´_ゝ`)








閉店間際に幾星霜さんが登場





またシク当ててましたf^_^;







閉店後はてーりゅカーで帰宅しててーりゅにカード売った








で、今に至る






今日早朝なのに今は雨ががが







萎え(´Д`)







取り敢えず飯食います








ばいにゃんこ☆

夜勤の休憩中に失礼。

今やっと手が空いて暇が出来たので更新。



昨日は昼バイト終わってからワールドに





ワールドではぶっぱ圧敗しました。とだけwwwwww



もうマジであれはないわ(゜д゜)








で、軽く落ち込みつつ自宅に戻ってパソコン弄ってるとフリーズしまくって





まじ、なんなん今日踏んだり蹴ったりじゃないか!



ってトドメさされました。まじショボン(´・ω・`)







今は夜中の業務しつつ休憩しつつ…




正直この時間は納品終わったらやることがなくてだなry








しかも眠気全くないからこれまた困った(´・ω・`)ハァ








取り敢えず、予定では9時までなんで耐えますかなw







今日はバイト終わったら髪の毛切ってワールドの予定です







ただ寝落ち十分有り得るから困っちゃうわwww







取り敢えず、仕事に戻りますか(`・ω・´)







ばいにゃんこ☆

天気悪すぎ乙

昨日は早朝のバイト(´・ω・`)









遅れかけたけどまぁ平気だった






つか人来なさすぎだったwww





終わった後即帰宅して睡眠





昼過ぎに起きてはやてと煌剣とぐだぐた






途中から召喚されたルキアと館でフリー






ノースウェムコ強すぎ吹いたwww





あれは化けるね(´・ω・`)b








今日は取り敢えず、ワールドに顔を出す予定です。





早めに撤収しますがf^_^;






夜中バイトなんでね(>_<)







欲しいカード回収出来るといいな(´ω`)






ブラックブルドラゴとかその他ですがw




出現時間は大体14時くらいになります(・∀・)








ではでは



ばいにゃんこ☆

リンク集追加したりしてました

かなり前から追加してなかったシェバさんのブログ、後最近ブログ始めた脇田さんのブログ


と、俺が見ている声優さんのブログとか公式HP、俺が参加しているデュエル動画へのリンクを追加しましたよっと。



リンク忘れてるとこあったらコメントお願いします。






リンク追加作業は割と楽でいいねぇ。




相互リンクいつでも募集してますのでいつでもリンク希望をお願いします




あー、ブラックブルドラゴ欲しいなぁ





ばいにゃんこ☆

雷雨乙

昨日の昼間は何故か雷雨



ワールド行く気だったけど自宅警備してました




主に何もせずにぐだぐたしてデッキイジイジ。





かなんでのサイド弄ったが何を入れたらいいかわからずに、今の環境空気であろうカード入れておきました







まぁ好きなカードだから全然いいんですがねwww






ってか、買い物行きたかったのに雷雨とかマジでねぇよwww






夜から、はやて煌剣ジョニー合流で今は麻雀







今日、俺はバイト早朝なのにwww






寝ないフラグですねわかりまぁす(´ω`)b







って事で麻雀に戻りますか!







ばいにゃんこ☆

やっぱねぇよ

土曜日にガジェットに負けたのが凄い響いてる


今から、かなんで改良します




取り敢えず、飲み物買ってきてから考えよう






ばいにゃんこ☆

爆殺されし

俺!


バイトから帰ってきましたw



急にいれられてたわけではっきりいって驚いた


さて、更新といきますよ






土曜日は前日から泊まっていた面子でワールドに


ワールドにて自転車でやってきた夢音と合流



本当に自転車で来てて驚いたw


大会結果は散々だった


上位4人がM.Jくん、はやて、千秋、夢音とかどんだけ身内率www



ワールド閉店後は館に移動


俺はさっさと疲れてて寝てしまったけど他の面子は麻雀やってた




で、昨日は夢音、千秋と一緒に高木に


高木でメタモルポットことM.Jくんにヒータ系とマジックジャマーを全部プレゼントwww



もはやマジックジャマーは嫌がらせにしかなってないけどねwww




大会を観戦しつつはやてと猫ミラーとかトレードとか



ワラあき氏からハムドシクと幻銃士米ウル引っ張ってウマウマですた





18時頃撤退して自宅で寝てると



いつの間にかコアラ、煌剣、はやてが俺の家にいたwww



どんだけなのwwww




その後は22時からバイトだったもんで俺が先に家を出る



フリーダムすぎる俺の家ワロスw





まぁそんな感じで更新が今の時間になりますた



チュチュがなんか米シクまた入手しててうらやましかったお



ってか俺にトレードしr(ry





今日は一応ワールドの予定…ですね



では、ワールドで会う人は会いましょう





ばいにゃんこ☆

7月25日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:多すぎ自重
形式:トーナメント


使用デッキ
《かなんで☆》






・一回戦
ガジェ××


1セット目
代償ガジェ→帝ブーンでテンポアド取られて死んだ


ミラフォ使うタイミング間違えたのか?。
いや合ってると思うが




2セット目
手札がゾンマス三枚wwwwww
キャリア引いたらダストwww

死wwwんwwwだwww






結果:ハゲ
TP:ハゲ







ガジェに負けるとかないわ


頭冷やしてくる








ばいにゃんこ☆

ハイテンション過ぎて疲れた

やらかしました。




何をしてんだ私は( ̄▽ ̄;)







取り敢えずワールドではフリーとかDT







フリーではアルカナと猫使ってブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





友人をアルカナで苦しめましたよ(´ω`)bwww






効果で裏出て守備でずっと居続けるルーラーヤバすぎですわ(´・ω・`)











その後は閉店間際までDTで遊んでました






したら幾星霜さん合流ww閉店間際なのにwww





米PTDNでユベルシクとダークゼラートのシク当ててますた(・∀・)






ちょっくら今日ユベル引っ張ってきます(^^ゞw










では、この辺で


ばいにゃんこ☆

夜勤明け

の、テンションで最高にハイだじぇ(´ω`)






翔也です。おはようございます




今帰宅しますたww







帰る前まで大雨降られて精神的に無理ゲーだった状況が一転






なんか雨止んだよ( ´∀`)






めちゃくちゃ嬉しいぜwww



多分今日ワールド行けるわwww







今から飯食ったり色々してワールドいく準備しましょうかな(・∀・)w







ではまたまた



ばいにゃんこ☆

今回は

簡易です




これからバイトなんでwww








昨日もバイト夜中やりましたが、朝帰ってきて倒れること…







起きたら15時( ̄▽ ̄;)








寝すぎ自重www






その後は一日を無駄にいた気持ちでグダグダしてますたorz








今からバイトあるけど、今日寝落ちに負けずにワールドいくよ!









さて、バイトで死んできます








ばいにゃんこ☆

夜、ハイテンション、暴走

七夜邸にお邪魔させてもらって有難う御座いましたorz


メンバーは七夜、千秋、俺、煌剣、ルキア、じいや、あぐに、七夜達の中学時代の友達5人くらい


メンバー多すぎやしw



このメンバーでもぜんぜん狭くない七夜邸広すぎだしww




取り敢えず、七夜に皆が集まる前に「翔也さんと、煌剣さん、下ネタは自重でお願いします」



見たいな事言われてたけど



ぜんぜん自重しませんでした、本当に有難う御座いました


っていうか自重する必要皆無でしたw



そして煌剣とあのアホの子の絡みは見ていて半端なく面白かったwww


もはやコントであるwww





そして、前日一睡もしないで七夜邸にお泊りに行った俺は一番最初に寝て一番最後に起きるっていう



超ゆとり発動しました



マジ、俺は何をしてるんだ



つーか、朝7時前に起きたのに2度寝っていうwww



おはようって言われておはようって返したのに寝たとかwww




俺の朝の弱さは暫く直らないらしいですorz



またあのメンバーで集まれるといいなーって思ってるぜ



ただ、初対面であの絡みは本当にハイクオリティでした。本当に有難う(ry







で、自宅に帰宅して夜22時ちょい前に電話が来て

バイト先からだったんだけど



俺、全く覚えもないのにオーナーが22時から入ってるよね?なんで来ないの?とか


意味不明な電話をしてきたわけで



勿論、22時からなんて無理すぎ



俺が覚えてないってことはあっちが詳しく俺に話を先週振ってないんだろうに


オーナーが自分が正しいみたいな空気で電話越しで話してたから



適当にあしらって、取り敢えず今から…じゃなくて2時-9時のバイト出ることに




ってか全く連絡来てなかったのにそりゃねぇよorz



もう本当に意味わからんw



正直心がブルーすぎるぜw





じゃまあ、そゆことで2時からバイトだから今回はこの辺で




ばいにゃんこ☆

飛んだ大イベント

現在、七夜邸にて謎の集まり




人集まりすぎwwwワロタwww




麻雀やったり、騒いだり騒いだり騒いだり騒いだり騒いだり騒いだり騒いだりry








とにかくバカスwww





ちなみに知らんやつもいるが気にせず打ち解ける発動www






取り敢えず今を楽しむとしますわwww










ではまたぁ



ばいにゃんこ☆

そのドロー力、健在

昨日はワールドへ


元々いくつもりなかったけど、ちょっといらっとして気晴らしに



ワールドではルキアとパック勝負


3パック勝負をやりましたよっと





1パック目

俺→スカ
ルキア→コカライアレリ


2パック目
俺→スカ
ルキア→スカ


で、3パック目


俺「俺ここでセイヴァースターのホロあてて圧勝してやるわ^^」

ルキア「いや流石にねーだろwww」


3パック目

俺→セイヴァースタードラゴンホロ
ルキア→スカ



神は俺に微笑んだwwwwww


下から見てステータスでセイヴァースター確定だったけどまさかマジでホロだったとはwww



素直にあたって嬉しかったですお^^www




でも使わないので誰か引っ張ってくださいww(ぁ





さて、なんか地元では祭りですね


誘われていくかな?くらい


まぁいかねぇ安定かな



今日は早朝バイト出てから昼くらいに千秋たちと遊んできますww





それでは


ばいにゃんこ☆

ハッキリ言おう、サッパリわからない

タイトルは特に意味はないです。


昨日はてーりゅカーで高木にいって、恒例の暇潰し


知り合いにカオスエンドマスターアンリミ1枚とBattleStormアンリミ1枚出してもらいますた


ありがとうと言わざるを得ない



4時過ぎあたりに鴇時がきたから軽くフリーして終了






取り敢えず、まぁ軽く書きたいことは書かせてもらいますよ

俺にアドバイスを貰おうかなって言ってた側の人間が

俺がアドバイスをしたり、基本構築とかを教えたのに結局耳を傾けないでスルーってどうなの?


自分で俺に教えて欲しいって言ってきたんじゃないのかな?



正直あのデッキでCSとか無謀っていうか、もう意見を聞かずのやつは知らないんでwww



俺は最低限の必須カードやらは教えたからね。それがなくて負けたって言っても俺のせいじゃないし


それで他の足を引っ張っても自分の自信喪失するだけだから、俺は知らない



まぁ要するに、俺の意見無視って現実をしって涙目になればいいと思います^^





ハッキリいって自分から頼んできながら意見無視は人としてどうなの?って思った。

意見を聞いておきながら1つも取り入れないとか、意見する意味がないからね








さて、今日は完全フリーなので自宅警備します



ワールドにも8割行きませんよw




自宅でダラダラ安定www




では今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆

7月18日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?
形式:トーナメント


使用デッキ
《アルカナアンデ》


・一回戦
霜月@猫○××


1セット目
アルカナブリュへいへ~い



2セット目
ナチュビゲーwww


3セット目
激流引いたのに大寒波ゲー酷いや(´・ω・`)







結果:一落ち
TP:ランプセット安定










ばいにゃんこ☆

すたーだすとおーばーどらいぶ

フラゲでショップで買ってみた。



使いすぎたよ金( ̄▽ ̄;)







レリ
自爆神コカライア×2

ウル
自爆神ウィラなんたら×2


スー
運命の魔女
クルセイダーエンディミオン
エクスマジシャン×2








微妙(´・ω・`)



で、
ソリテアマジカルっていうカードのイラストが


みん様のアルバム「がーるずvらいふ」のジャケに似ていたので無限回収始めました






今は27枚かな?


今日100行くかな?(´・ω・`)www








では今日は此処で



ばいにゃんこ☆

考案

水曜日は夜、千秋と煌剣が泊まりにきてプチ調整的なことを


っていっても俺は22時-1時バイトだったわけですがw


帰ってきて、調整してなんと寝落ち



木曜日の朝6時からバイトだったけどプチ遅刻w




まぁ、その後はバイト終えて帰ってきて飯とかくって仮眠とって1時半頃3人でワールドに向かう



到着してからはまぁ、フリーとかしてたり



ぶっちゃけ暑さで何も覚えてませんけどね





で、閉店後は煌剣と帰宅して館でまた軽めにフリー



やっぱ俺には猫デッキは向いてないのか?



ってことで、メインサイドの大改造計画を考えていたり。



取り合えず今の段階では偵察者が2枚とも抜けた感じ



まぁ後々微調整して戦えるデッキにしていきますよっと




大会じゃ暫く使わないと思うけどね。






多分暫くはアルカナで大会ですね



サイドデッキもばっちり大改造完了しましたので



土曜日が楽しみじゃのう。





さて、色々あって未だに部屋の掃除に手をつけていません(爆



早めにやらないとヤバイ^^;




それじゃ


ばいにゃんこ☆

チャン・ドンゴンbyきりんさん

タイトルは俺がCドラゴンを場にだしたときに言われた一言wwwwww




未だに覚えてる俺www







ちなみに今バイトから帰宅しました(´・ω・`)






しかもまた朝からバイトとか死亡だなwww








そういや梅雨があけたから熊谷は去年みたいになりますに







ちなみに昨日は35℃でしたよ







あちぃよカスがwww






とりあえず、今回は眠いのでこの辺でwww





ばいにゃんこ( ゜盆゜)

今日は

特に何も予定がない上に、バイトもないのでワールドに行こうと思います。


うん、まぁデッキ回したいからね



昨日、煌剣とフリーしてて割と心折られたから猫は暫くしたら引退しますよ









まぁきりんさんとシェバさんが言ってたけど「猫のイメージ」が俺には無いらしいのでw


ってか使ってて俺も猫って感じのプレイヤーじゃないよね



アンデか猫か?って言われると9:1でアンデだからな俺は




まぁ、生涯のアンデ使いで頑張る






では、今日ワールドで会う人はよろしく



ばいにゃんこ☆

デッキレシピ《アンデZero》

アンデヌードルとか、アンデHEROとか言ってたデッキです。


もう崩したのでレシピ公開。

人によって構築が結構変わるデッキで結構、他人に作らせるのが面白かったです(ぇ



モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
氷弾使いレイス
馬頭鬼(めずき)
深海のディーヴァ×3枚
終末の騎士
魂を削る死霊
バイス・ドラゴン
ニードル・ギルマン
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター
ジャンク・シンクロン
ゴブリンゾンビ×2枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO デビルガイ
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
D-HERO ダッシュガイ
D.D.クロウ×2枚

魔法(16枚)
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
死者蘇生
月の書×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
異次元からの埋葬
闇の誘惑×2枚
ミラクル・フュージョン×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(3枚)
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO セイラーマン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ナイトメアを駆る死霊
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 ブリューナク




色々改良を加えて、ここまで自己流にさせてきたけど限界を感じたので保存程度にうp



いつか、また電波が飛んできたら俺の手元にあるでしょう。



取り敢えず、このデッキ使っていてわかったことは


グングニールの偉大さと、セイラーマンの偉大さだったwww



融合のHEROなんてどうしても使う機会が俺には無かったから


このデッキで簡易融合&セイラーマンが偉大なのがわかったw




動画で出す前に崩したのは失敗だったかねぇ^^;




それではでは

ばいにゃんこ☆

やることあるのに終わってない

そして眠い!これは何も出来ないぞ



昨日は、目の前で裁きの龍シク引かれてうぉーってなった後、2箱目でテュアラティン引いて

「ざまぁwww俺いきwww」ってなってテンション復活した俺です



まぁ、知り合いがワールドでライトオブの米箱を開封してますた




信頼のファントムドラゴン率ワロスwwwww





そしてデッキ一度も触ってない俺



あれ、何しにいったん?




今日から現実に引き戻されて早朝バイトあります



寝過ごさないように頑張りますw





それでは


ばいにゃんこ☆

7月12日 大会レポ

店舗名:おもちゃ屋高木
人数:32人
形式:トナメ


使用デッキ
《スーパードローフェザー(笑)》

カブトムシが強制的にデッキを渡してきて「これででろ」だと…


サイドもないのにね。




・一回戦

中学生@純正BF ××

1セット目
3ターン目ダムドボンバーされた

2セット目
上に同じ。何これ俺はサンドバックじゃないんだよ



結果:1落ち
TP:知らん



その後はトレードばっかり


てーりゅとかにDTバブーン、ディサイシブアームズシク出した後にあいつは闇紅アンリミシクとか手に入れやがって


取り敢えずそいつらは保留にしておいた。

てーりゅと1回トレードすると2回目のトレードは確実に決まらないっていうのに何してんだアンタwww




帰りはコアラの車で帰宅。




ふと思って、俺のファイルの米シクシリーズを数えてみる


・神機王ウル(アンリミ)×2
・アイスブリザードマスター(アンリミ)×1
・混沌球体(1st)×2
・混沌球体(アンリミ)×1
・ゼータレティキュラント(1st)×2
・ゼータレティキュラント(アンリミ)×1
・ライオウ(プロモ)×3
・トイマジシャン(アンリミ)×4
・ネイビィロイド(アンリミ)×2
・パペットキング(アンリミ)×3
・サイバーシャーク(アンリミ)×3
・エンジェルO7(アンリミ)×2
・テュアラティン(1st)×1
・テュアラティン(アンリミ)×1
・ガーディアンオブオーダー(アンリミ)×1
・光神テテュス(アンリミ)×1
・キングオブザビースト(1st)×1
・キングオブザビースト(アンリミ)×2
・アルカナフォースEXダークルーラー(1st)×1
・アルカナフォースEXダークルーラー(アンリミ)×2
・馬頭鬼(アンリミ)×2
・闇の侯爵ベリアル(1st)×1
・闇の侯爵ベリアル(アンリミ)×2
・グリードクエーサー(1st)×1
・グリードクエーサー(アンリミ)×2
・闇紅の魔導師(アンリミ)×1
・カオスエンドマスター(アンリミ)×1
・デモニックモーターΩ(アンリミ)×1
・ユベル第3形態(アンリミ)×1
・ダークジェネラルフリード(アンリミ)×1
・スクリーチ(アンリミ)×1
・ブラックマジシャン(アンリミ)×3
・レッドデーモンズドラゴン(プロモ)×1
・ライトエンドドラゴン(アンリミ)×1
・黒魔術のカーテン(アンリミ)×1
・神の居城ヴァルハラ(アンリミ)×2
・千本ナイフ(アンリミ)×3
・OverWhelm(1st)×1
・時の機械タイムマシーン(1st)×1



こんな感じだった


ちなみに近日中にカオスエンドマスターアンリミと米RGBT限定のアームドドラゴンアンリミが1枚ずつ届く予定



まだ回収率に納得いかないな…レインボーダークドラゴンのシクとか欲しいんだよな。



熊谷だけじゃ満足いく回収出来ないから遠征安定なのかな



取り敢えず、日本語のいらないカード全部売り払いたい。ぶっちゃけジャマ






あ、今日はワールドいきますよ


では
ばいにゃんこ☆

7月11日 大会レポ

レイちゃんの馬面ワロタwww



店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:60ギリギリいってなかったかも
形式:トーナメント(人数と時間の都合上EXターンEXデュエル無しの予選あり)


使用デッキ
《アルカナアンデ》
・プレイマット BMG
・トークン 平野綾トレカ

ちゃっかりサイドも改良加えて参加。
先週高木であった子も同じくアルカナアンデで大会に出てましたw




・予選一回戦

子供@俺らが使うような猫 ×○○


1セット目
なんか異次元埋葬セットしたと勘違い起こして普通にサモキル食らった
勘違いしてなければネクロガードナーで防げたのに


2セット目
相手の墓地のボンバー蘇生して場にボンバー+虚無のルイズ(ガッツポーズ的な意味で

を並べて相手の行動潰して勝ち


3セット目
相手の墓地のブリューナクを蘇生wwwしてハイパーバウンスゲー

なんていうアンデシンクロ…orz



・本戦一回戦

初心者?@次元帝っぽい ○×○

あの、金曜日にサイドデッキからメビウス抜いたんですけど?


1セット目
無難に相手のメビウスを月で裏返したりしてちまちま殴って勝ち


2セット目
なんかすげー異次元戦士とか女戦士にボコボコにされた
要するに並べられてモンスター引けなくて抵抗出来なかったというwww


3セット目
俺の場には…

スターダストドラゴン
アルカナフォースライトルーラー(表)
ブリューナク
生還の宝札
王宮のお触れ

ブリューナクでそちらの場全部バウンスでライトルーラーでアターック!

これが俺のアルカナアンデットDA☆



・二回戦

未来のキング@いつものドラゴン ×○○

アンデZEROであたったときのリベンジを…!!!


1セット目
キング先攻「未来融合発動!」

やっぱり出来る…!!!

トレードイン2発!エンドフェイズにレッドアイズダークネスメタル2枚蘇生!


翔也、爆☆殺!


2セット目
ゴブゾンからさっさと馬持ってきて馬も戦闘で落としてもらう

馬利用ゲー+ネクガで牽制して虚無のルイズ×2を場に投げて制圧


3セット目
相手の場にレダメ×2、ブルーアイズ、マテリアルドラゴン

で制圧されているところをこっちゴヨウダムドボンバーゾンマスマテリアル(ゴヨウしますた)で巻き返した


もう詳しく覚えてないけどそりゃもう脇田さんにも言われるくらい「本気」を見せた

本日一番の熱い戦いだったwww



・三回戦
熊さん@剣闘 ××

1セット目
なんか戦車に踊らされた。

2セット目
イケる手札なのに1枚足りない!俺クオリティすぎんだろwwww

まぁ上手く戦車ゲー入られてだめでしたwww



結果:ベスト8
TP:M.J君とかに貰ったから優勝と同じある件。だがM.J君に貰ったセットは店長に奪われた




大会落ちた後はあいてる席で寝てました。

はっきり言って疲れた。なんか意味もなく眠気に襲われたもんでw


そろそろ、アルカナのサイドももっと尖らせたいと思ってきました


ので、今夜はサイドを弄ってようかなーって思う。


何かいい電波が飛んでくるといいんだけどねぇ…


取り敢えず、ヴァリーとかいいかなって思うけどあんま使いたくないんだよねぇ


まぁ、色々試しつつ頑張っていきたいと思います


やばい、ちょっとテンションあがってキタコレですww




ああ、そういえば昨日の大会では以下の現象をやらかしらね


初手:サイコマサイコマクレボンスあと何か2枚(緊テレで呼ぶモンは合計4枚だけ)

ドロー: 緊 急 テ レ ポ ー ト ☆



先攻未来融合された上にこの初手はそりゃ無理だわとw


この一瞬だけ本当に緊テレギミックへの信用を失ったんだけどw




取り敢えず、今日は高木いきます。

大会は多分出ません




では。まだ

ばいにゃんこ☆

喉がらがらがらがらがら

完全にキテますねwwwわかりますwww




声が微妙にダメになってきたwww辛すぎwww







昨日のワールドでは主にトレかな?





はやてからトイマジシクアンリミ引いたりして遊んでいた






着実にページをシクにさせてます(´・ω・`)







今は全力でカオスエンドマスターシク回収してます








で、今は館にて虫、千秋、アズール、やさたで集まってます







とりあえず適当に調整して寝るとしましょう(´・ω・`)









では


ばいにゃんこ☆

リンク追加

京君、アズール、グリーンさんのブログを追加しますた。


ほかに、追加し忘れている人がいたらコメントください^^;


また、随時リンク募集しています



ばいにゃんこ☆

今夜も

蒸し暑いorz


服がべったべたなんですけどーorz



更新終わったら風呂いってくるww




昨日はワールド



主にフリー。ってかフリーくらいしかやること(ry



土曜日大会で使うつもりのデッキはやはり流行りの猫には勝てないのか…?


ってか調整していた相手は猫と言いづらいけどwwwww



まぁサイドでどうにかしよう。うん





それにしても暑い。もう風呂いってくるかな



ってことで、今回は短いけどこの辺で



ばいにゃんこ☆

落ちたw

関東CS落ちたww

キャンセル待ちで登録投げてきました


しかし、肝心なところで運の悪い俺…!


なんか、結果がわかってきてしまった!w



っていうか、今回の落ち方凄かったな



千秋のとこも、コアラのとこも通ってなかったとか残念すぎwww



6割落ちたんだっけか?落ちすぎワロスwww



もし、キャン待ちでも通らなかったら遠征するか、カラオケいくか?くらいのことはしたいね



まぁ通らなかったら泣きメールっぽいメールを身内に送りまくるんで宜しくwwww





さて、遊戯王(ぇ


この間、XXセイバーデッキを崩しまして

ニコにうpする前に崩すのはあれかなー?って思ったけど

何か電波を受信するまで眠ってもらうことに


後々、ようつべのほうで使ったレシピをうpします





では、今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆

珍しく濃厚な火曜

珍しく、火曜日に館に煌剣、はやて、ルキア、千秋、りゅーまが揃った


人多っ!



まぁ遊戯のフリーしたり、俺のバイト先いって煌剣が悪乗りしたり、少し麻雀したり



麻雀には参加してないけどな俺は!



まぁ、久しく火曜日無駄に盛り上がった



煌剣VSルキアのあれも凄いアホくさくて面白かった





大体、8時になる前に解散



その後は軽く寝ました


そして今起きまして



今日は13時からバイト…




ヤバイ、現実世界に戻ってきてしまtt(ry




週の中盤は激ハードスケジュールでものすごい困る


はっきりいって体力もたんっていうか、寝てる時間がないwww




あ、そういえばそろそろ関東CSのチーム発表時期?



通ってるといいね。うん




ではでは


ばいにゃんこ☆

久しぶりに充実した月曜日だったんじゃないかな?

今週から、月曜日バイトはいってないよー!

ってことで、早速ワールドに顔を出してきた


DTでは多分4kくらいぶっぱなして、カイトウルとゲイボルグウルっていうバッドエンド!


マジ乙!www



ルキアに、番長と総長の米ノー3枚ずつトレードに出したり


千秋とミラーフリーしたり


ってか最近はよく千秋と調整するようになった。なんだ千秋からのこのラブコール!



あ、DT回して悲惨に終わった中、引いた封魔団は全部千秋にシュート


何がお返しに飛んでくるのか凄い楽しみです^^wwww




その他、トレードとかした結果は以下
何を出したか?とか覚えてないし、何をゲットしたかなんて厳密に(ry


ゼータレティキュラント1stシク×1
ライコウアンリミスー×2
神機王ウルアンリミシク×1
ライトロードマジシャンライラアンリミウル×1
ジュラックタイタン×1(DTで300円で引いてエボリューションバースト吹いたwww
ビーストストライカーアンリミスー×1
魔轟神レイジオンウル×1
AOJディサイシブアームズシク×1
レアルジェネクスヴィンディカイトウル×1
ドラグニティナイトゲイボルグウル×1
氷結界の虎将グルナードという名の戦国バサラ×2
ドラグニティドゥクス×2




DTとか、マジ貯金箱乙としかいえねーよバーローwwww


もうDTとかたまに回すくらいでいいわ…Orzマジ死にたい


後、米シクシリーズ回収計画頑張っています


今手元に中途半端にあるシクレアの枚数取り敢えず穴埋めしていきます



取り敢えず、アイブリシクあと2枚そろえないと話しにならねーんだけどwww


後で、希望リスト更新します><



さて、今日の予定は朝バイトしてお昼くらいから千秋の家にいけたらいいなー?



ちょっとのどが痛くて微妙にいくか悩み中



まぁ、取り敢えず朝バイトに遅刻しなければいいや



ばいにゃんこ☆
