

見つかったよ(´ω`)

チャリ見つかりました





愛用のチャリの値段は



米ダムド1stシクを「1ダムド」と考えると



約5ダムドくらいの値段のチャリですww




いやぁ見つかってよかった。これで移動も楽だよ(`・ω・´)









◆バイト


9月からシフトが微妙に変わる



そして変わると金土曜が余裕が出来る







館オフ出来るよー( ´∀`)





てことで9月に集まりましょうwww









ではこの辺で



ばいにゃんこ☆

大会がない日は

爆睡安定☆






◆昨日

朝、九時半頃にバイトから帰宅



飯食って爆睡してましたwww



そのまま、夜になり




髪の毛切った煌剣が突撃してきますた( ^ω^)





その後まさかのコアラ&はやて登場




バイトまで遊んでましたwww




途中、リアルGと遭遇したけど気にしないwww





俺は途中バイトで離脱した










◆今日の予定

特にない(゜д゜)


多分適当な時間にカレーとかが遊びに来るらしい




また夜からバイトあるんだがなwww






まぁ今日の事はバイトから帰ってから決めましょう(´_ゝ`)










それじゃぁ

ばいにゃんこ☆

行動制限

かなり痛手




◆昨日


自宅警備してた


PSPやったり、ニコニコ見たり、昼寝したり







本当に何もしてないwww堕落www





特に誰が突撃してきた訳でもないからネタに出来ない(´・ω・`)









◆今日


第5土曜日だから大会がない。



のでまた自宅警備






てか自転車盗まれたから行動制限酷すぎて無理無理w





誰か今日遊び来ようぜ(`・ω・´)






俺寝てるかもだけどw



まぁ起きていられたらデッキ考えつつグダグタしてようかなと










◆テレビで


昨日夕方のテレビでアメリカザリガニが遊戯王の世界大会に乗り込んでた的な番組やってた(´・ω・`)





特に面白くなかったけどwwwwwwwww











ではそんな感じで



ばいにゃんこ☆

殺られた

◆昨日は


ワールド行ってました




帰ろうとしたらチャリ窃盗されてた(´・ω・`)







ふざけんなくそ野郎!








◆にゃんアワニコニコ生放送




25分放送事故wwwwww




いつものにゃんアワな流れでワロタ





あと。ぺーじゅんさん自重だわwww




市場もカオスでしたwww








◆今日


自宅警備安定。キラッ☆









ばいにゃんこ☆

昼間から

昨日は昼間から何故か麻雀



バイトの連中でやってました




つか教えていた感じですが。





俺はその中、隣で見つつうたた寝www




やっぱ朝帰ると眠くてwww







寝て起きてを繰り返し



時々、借りたPSPやって




また寝て







の無限ループ。これはひどいwwwwww





結局そんなことしてバイトに少し遅刻して参上www







今はその休憩中




今日は仕事が溜まっていてやることあって大変そうだ(´Д`)






頑張ります(`・ω・´)







ばいにゃんこ☆

眠くて

何故か頭イタスです





今バイト前でさっきまで寝てまして







今起きたんですが






如何せん眠い。









だる(´Д`)









頑張ってくるかぁ







ばいにゃんこ☆

起きたら周りが

真っ暗だった←



朝帰って部屋の電気付けずに寝たら起きたの夕方で部屋の中真っ暗だった俺ですw




正直かなり焦った



ちなみにCDコンポから曲流しっぱなしでしたよ(´・ω・`)




起きたらみん様の紅-KURENAI-が流れてた




神曲で起床とはなんて贅沢。





起きてから時間潰しにニコニコを






取り敢えず赤飯とピコのmagnetはヤバすぎたなwww







テラ両声類wwwwww



マイリス余裕ですたwww





これから毎日ニコニコ開いて遊ぶわ(´∀`)





最近ご無沙汰だったからねw









今日の予定



部屋の掃除←昨日やりわすれた


カード整理←昨日ry






終わったら何事もなかったかのように寝ます。何も起きなければ






最近突然の訪問者多いからなぁ(´・ω・`)






まぁ訪問者あっても爆睡する俺ですがねwww





取り敢えず、バイトがハードすぎて困り者です






休みくれ…orz









ばいにゃんこ☆

気が乗らない時は

麻雀しちゃ駄目。





麻雀無理ですた


眠気に鬱にでry









昨日は朝まで麻雀して途中離脱して睡眠





起きたら夕方( ̄▽ ̄;)






一日無駄にした。まぁ毎回ですがねぇ








起きた後はアルカナアンデを新制限対応に





まぁあんま変わってませんがね( ^ω^)




来期もアルカナアンデメインでイケるわw




生還無くても割と行けそう(`・ω・´)






ってことで調整相手が欲しいな(・∀・)





誰か館でフリーしようZE☆







さて後五時間半バイト頑張る(`・ω・´)







ばいにゃんこ☆

8月22日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:35人
形式:トーナメント

使用デッキ
《アルカナアンデ》



・一回戦

猫○×○


1セット目
ブリュループという懐かしい現象が発動

2セット目
相手貪欲からのダムドゴヨウで有り難う御座いました


3セット目
初めてバイスドラゴン出てきた
そしてやはりダクエンもいました

ただ死デッキかまして生者で猫&ダクエン飛ばしたら引かれた蘇生をストップさせられてそっからちまちまして勝ち




・二回戦


エリーさん@ガジェ×○×


1セット目
信号機ビートッ!!!


2セット目
ハリケ玄米で無理やりダムド出して寒波ゲー有り難う御座いました


3セット目
俺のミラージュドラゴンが火を吹く
…と、頑張ったがサイコマゲイルに撃沈\(^O^)/
弾圧パキケも刺されてギリギリでサレンダー






結果:2落ち
TP:儀式と偽ドリアード








ばいにゃんこ☆

ひっひまっひま~

大まかな仕事が終わると夜中は暇なもので




何かやることは無いかと考え








結局何もやらない









携帯カチカチやるしか脳がない俺








てかDS忘れただけなんだがな!








致命的すぎる。夜中には麻雀格闘がうってつけなのにwww






眠気に負けそう(´Д`)










そいや最近大会で上位行けてない(´・ω・`)



つかみことさんに二週連続で潰されるっつーwww






今日は今の制限最後だから頑張りたいな(´Д`)








ではぁ
ばいにゃんこ☆

スーパーぐだぐだタイムでした

カレーと俺だけで居ると大変な自堕落ぷり





もはや伝説(何







なんかカレーが勝手に麻雀格闘のデータ作ってやってました






しかしまたこれがry





まぁ初心者だから仕方ないけど(´・ω・`)





これからの成長に期待www









最近はバイト連中の溜まり場になってる館






もう…全く俺に睡眠時間を与えてくれないらしい┐('~`;)┌





まぁそもそも昼間に寝るつもりが一切ないけどなー(´_ゝ`)






今日も来るとか



どんだけ暇なの?www








では、バイト中に失礼しました(^O^)







ばいにゃんこ☆

自堕落ぐだぐだ

昨日は自堕落に。





自宅にてメタポやカレーやはやてやコアラがきてますた







メタポと新制限デッキでフリー







勝率はイーブン





完成度的に満足です( ̄∀ ̄*)






後は無駄なとこ削っていくかな。








眠さ的に今回はこの辺で





ばいにゃんこ☆

動き出したZE

珍しく、時間があるのでパソコンから更新しますよー><


つっても1時から朝9時までバイトなんですけどw





新制限デッキが一応形になりました


使いたいカード放り投げてカオスタン的な出来



対人で調整してどうにか尖らせたい



お前ら、俺とデュエルしろ!(何






そしてファイルを再確認して気づく




ダイボンが4枚だ…と…!?



アルカナをまだ新制限対応させてないから、対応させたら5枚になる…




俺は9月から半年間、ダイボン集めて生きていきます←



半年後圧勝!とか言ってみてーw




ああ、あとカタストル4枚とかファイルに刺さっててクソワロタwww










さて、米でターボパック?なるものが配布されるらしいですね

非売品らしいです。しかし中身が豪華なこと



裁きの龍レリ
死霊騎士デスカリバーナイトウル
ライトロードガロススー
終末レア


等。


なんで非売品なの?馬鹿なの?死ぬの?w



裁き米レリとか普通に欲しいじゃん。いやその前にデスカリか



まぁライトロードとか使う気がないからもし仮に米裁きとか手にいれてもファイルで観賞用になるだけ


なんですけど^^;




最近、米のシクシリーズ集まってねぇなー。




いや、この間セイバーから神機王ウルのシク引っ張ったかwww



しかしシクレア回収も難しくなってきた。



ダムドもあと2枚くらい欲しいかも。





どっかで裁き3枚とエレン3枚手に入らないかなー




…俺はエイリンなんていわないんだからな!












さて、日常的な何かを


バイト大変。オーナーとパートの愚痴をずーっと永遠と聞かされてる俺



なんでバイトの連中は昼、夕方、オーナーで仲が悪いの?


ぶっちゃけやりづらい上にうぜぇ


パートはパートで、夕方の連中の文句言いすぎでしょ




言いたいことあったら面と向かって言えよと



俺に言われても困るんですけど。



そういうことさえなければバイト楽しいんだけどなぁ。





あ、俺は一定の条件が整った場合だけバイト満喫出来てますよ^^


一番楽しいからなwww









さて、月末が楽しみだ。


予定はバイト連中とカラオケ!うっしゃ


みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww






ばいにゃんこ☆

やられたぜ

新しいデッキ組んでる途中で



バイト仲間に自宅に乱入されて




デッキ組めませんでした(´・ω・`)





しかもやりたいことが今一纏められない状態に






これは…ヤバい((((;゜д゜)))





多分今日も時間さえあればデッキとにらめっこですわ(´∀`)








さぁて、あと五時間ちょいバイトがんばります







ばいにゃんこ☆

確定 新制限リスト

画像つきが出回ったらしいので確定リスト載せます


前のとは少し食い違った点がありますが、スルーしましょう。




■禁止
死者蘇生
生還の宝札
死のデッキ破壊ウィルス
ダーク・ダイブ・ボンバー


■制限
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
終焉の王デミス
メンタルマスター
BF-疾風のゲイル
ブラック・ローズ・ドラゴン
大寒波
ワン・フォー・ワン
リビングデッドの呼び声
神の宣告
精神操作


■準制限
奈落の落とし穴
氷結界の虎王ドゥローレン
ローンファイア・ブロッサム
馬頭鬼
カオス・ソーサラー


■解除
風帝ライザー
デステニー・ドロー
森の番人グリーン・バブーン
地割れ
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー






リビングデッドの呼び声30枚あったお^^






ばいにゃんこ☆

最近まともな記事あげてなくね?

携帯更新多すぎだろ…(´_ゝ`)








そいや画像つきの制限リスト出たね





後でリストUPしますかねー





取り敢えず、時間を作って新しい制限のデッキを作りましょうかね( ̄∀ ̄






大体作るデッキは考えてありますし






まぁ駄作か良作かは実際に形にしてからで








もちろんアルカナアンデも継続して使い続けますよ(`・ω・´)







さて、ぬこ崩してファイルにパーツぶん投げようwww








では


ばいにゃんこ☆

8月15日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:
形式:トーナメント

使用デッキ
《アルカナアンデ》



・一回戦

先週のライロ○×○

・二回戦
ルキア@BF×○○
ドロップしてもらった


・三回戦
みことさん@遅延アンデ××







眠いんで簡易









ばいにゃんこ☆

ぷちオフ会的なぁ?

昨日は訪問者多数w



はやて
煌剣
らいちゃん
白雨
えむじぇー
カレー
ロリ
セイバー



という訪問数




入れ替わり激しかったwww





今は
はやて、煌剣、カレー、セイバー、ロリでお泊まり







珍しく俺頑張ってる←








デッキ調整しよ









ばいにゃんこ☆

ひたすらゴロゴロ

昨日はひたすらゴロゴロ





少し部屋片付けしてからまたゴロゴロ







使わないデッキ解体してゴロゴロ







そして一時からバイトに行かねばならない








鬱だ死のう(´_ゝ`)









今日は我が家に人が集まるんで









タノシミ(・∀・)!!!










バイトとかブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃してやんよwwwwww









では


ばいにゃんこ☆

どっひゃー

昨日はワールド




なんか珍しいもん見つけまして








米クロスローズ1stパック








カブトムシが薔薇ゴーストひいてたwww






俺はティタとかですがw







ティタ出てよかった。後一枚を米で集めねぇと…






ファイル強化の道は険しいwww










ばいにゃんこ☆

体が重たい

昨日は高木いってきますた








主にトレww




奇跡融合米アンリミレリとか神DLGスーとか拾ってきた






代わりに犠牲になったケルビ姉さん米…






また集めればいいだけだがwww








久しぶりに米同士でトレしたなぁ(´・ω・`)





基本的に日を米にしてたからな俺は(^_^;)







つか、ファイルのカード心配だわ




またなんか異常発生でカードが勝手に状態悪化してないといいが…







なんかそれで前アナザーネオスが死んでたからな(゜д゜)











では、ばいにゃんこ☆

確定?新制限リスト

新禁止解除 1種
リビングデッドの呼び声

新禁止 4種
ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
死のデッキ破壊ウイルス
生還の宝札

新制限 12種
裁きの龍
レスキュー・キャット
召喚僧サモンプリースト
神の宣告
BF-疾風のゲイル
リビングデッドの呼び声
精神操作
ワンフォーワン
大寒波
終焉の王 デミス
メンタルマスター
ブラック・ローズ・ドラゴン

新準制限 6種
氷結界の虎王 ドゥローレン
オネスト
馬頭鬼
カオス・ソーサラー
奈落の落とし穴
ローンファイア・ブロッサム

新解除 7種
地割れ
風帝ライザー
デステニー・ドロ-
魔導戦士ブレイカー
森の番人 グリーン・バブーン
異次元の女戦士
闇の仮面






出回っていて一番有力なリストです



昨日のうちに載せようとしたけど帰宅して半日寝てたから無理だったwww







取り敢えず誰だよ生還禁止はねーよって言ったやつはwww




亜ウル生還死んだw





まぁまだ半信半疑なんでVジャン待ちですね(^_^;)









ってか死デッキ禁止はねーだろ…









ばいにゃんこ☆

少し時間があればいい

更新出来るからっ!







◆新制限
シェバさんからリスト来た。





まぁ見た感じ生還禁止で馬準で生還圧敗☆






9月からは亜ウル生還ともお別れか…手に入れてまだ2日くらいしかたってねぇがな。






後、やっと来ましたよ
リビデ解除。




つかもっと前から戻してよかったんじゃねぇのか…






まぁあとは色々出回ってるから割合。

もらったリストで確定?らしいから帰宅したらリストアップしますね









◆バイト


今バイト中だが


さっき警察来てビビったよ((((;゜д゜)))ガクガク






まぁ特に問題はないので帰ってもらった




問題あるのは俺の年齢くらいだろうしwwwwww










◆天気とか


昨日地震やばかったね(^_^;)



後今は雨が酷い






うぁー鬱だー(゜д゜)








帰る前には涼しくなって雨も上がってるといいなぁ










では、また更新するよ!気力あればね!








ばいにゃんこ( ゜盆゜)ノシ

8月8日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:50くらい
形式:トーナメント

使用デッキ
《アルカナアンデ》



・一回戦
ライトロード×○○

1セット目
下級にバシバシされて裁きドーン(´_ゝ`)


2セット目
ネクガ威嚇ゲーwww


3セット目
ギガファイゲーwww




・二回戦
みことさん@剣闘○××


1セット目
ライフ4000でテンポ握られてる状態から死デッキかまして逆転したwww


2セット目
普通に負けたwww


3セット目
みことさんのトップベストロとか色々なミラクルに対応しつつギリギリでボンバ作られて死www

メタポで引いたカードは強かったのにボンバでやられるとかwww






結果:2落ち
TP:儀式と黄色い羊










最近知ってる人に当たって負ける率高くね?







ばいにゃんこ☆

やらかした

今まで寝てたwww




昨日は用事を済ませ万代へ



万代で「みんのうた」発見…









((((;゜д゜)))なん…だ…と…!?







取り敢えず金無かったからスルーしますたw





そのあとはワールド






適当にフリー







つか眠すぎて死んでましたが(´・ω・`)









で、帰宅して爆睡ww








デッキ調整してねぇwwwダメだwww









ばいにゃんこ☆

そいや

8月か( ̄▽ ̄;)←




いや特に意味はないです(´・ω・`)ショボン







今現在バイト先ですが今のバイトが終われば土曜日の夜までない!



っしゃテンション上がってktkr(・∀・)





しかし眠い…(´・ω・`)







まだ二時間くらい時間あるのに耐えきれそうにないぜwww








さて9月からの制限。






結果的に言って俺はアルカナアンデに被害さえ無ければなんでもいいです(´_ゝ`)







猫とかバンバン死んでくれていいよwww








まぁ制限新しいの出たらまたアンデZero組み直します。きっとあれが安定だろうw









さて、確定情報が楽しみで怖いです


生還の宝札は本気で危ないからなぁ((((;゜д゜)))アワアワ





もしもデッキへのダメージがでかかったら遊戯王から少し身を引く勢いです(´_ゝ`)








まぁそんな感じ。





そいやキャラスリで平沢唯&中野梓が出るらしいな






取り敢えず3つくらい予約いれてくるわ←







では
ばいにゃんこ☆

開封式

煌剣のドイツライトオブ開封に付き合ってみた





シクパキケ

レリライラ



普通にいい当たりじゃないか(´_ゝ`)www



来月俺もドイツ買います(・∀・)






でもマキシマムシックスとデンジャラスマシンは避けたいwww





あと、サイコロードの米とドイツの名前が全く同じだった件www




流石にあれは笑ったwww






来月は俺もドイツチャレンジして圧敗しますかなwww







ではでは

ばいにゃんこ☆

そろそろ

新しい制限云々言い出す頃ですね。









だ か ら ど う し た ☆









さて、脇田さんから届いた写メに昨日は驚かされた



俺も似たことやりたいなぁ(´・ω・`)








で、なんか毎日バイトで体が痛い件。






つかだんだんダルくry







今日もまた、これからバイト…




業務にはもう慣れたけど(´ω`)b







ただ、朝までだから寝たら一日が無駄になるっつーwwwwww








なんか嫌だわwwwwww







とりあえず、バイトの準備してまた軽く寝てバイト行きます(^^ゞ







ばいにゃんこ☆

ちょっと疲れたね

昨日はバイト終わってから自宅にメタポが突撃してきますた





俺は眠くて爆睡wwwwww







まぁ、煌剣、千秋、メタポことM.Jと俺で館に集合





主にトレしてますた






いらんカードを煌剣に投げまくり。





損?なにそれ食えるの?www



な勢いでやってました






トレ終わったら何故か麻雀






M.Jが弄られまくって吹いたわwwwwww







とりあえず奴がゆとりなのがわかったwwwwww









さて、一時からバイトなんで準備します(^^ゞ







ばいにゃんこ☆

アニメをリアタイで見させろ!

夜勤という鎖から解き放たれたい…(´・ω・`)






こんばんちゃ。翔也です(´ω`)






現在、納品待ちで休憩中。




大体の夜勤業務は終わって一段落ですぉ






眠くはない

何せ昨日は夜勤から戻って夜20時くらいまで爆睡だったからな!wwwwww







ってかアニメ見たい( ̄▽ ̄;)






アニメ見れないの辛いwww





夜勤にサレンダーしたいよwww





とりあえず、夜勤に負けず毎日ブログは更新しますよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃








さて、また朝9時まで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンしますかwww






では
ばいにゃんこ☆
