

期待していいのか?

バイト眠くなってきた!




今夜もうたた寝と戦いつつ仕事さぁ!







・関東チャンピオンシップ


キャンセルが2チームだと…?



期待するべきかな?w



これで通ったらかなりテンションあがるよね( ^ω^)




少しワクテカしてきましたwww







・今日


もはや予定は適当



取り敢えずフリー用の微ファンデッキ作れたから回してくる(´・ω・`)







今日何かネタカードとネタ電波拾えるかな?



それだけのために今日は動こうwww







今日の俺はダメ人間♪








やはり大会がない日はこうなるわけだよ


仕方ないよね(´_ゝ`)






まぁ今日は有意義に過ごしましょう









では


ばいにゃんこ☆

希望リスト更新してみたw

久しぶりにしてみた



今回は日募集が大体だねぇ


でも基本DTシクってどゆことww




ばいにゃんこ☆

今週の土曜日は

みんなで二次元に現実逃避の日だよ!


翔也です。こんばんわ


ちなみに俺もさよなら三次元希望者でし



さぁ誰か一緒に二次元に飛ぼうぜ!







・雑記


昨日はワールド→高木→万代


ワールドでは
けいおんスリーブ3つ
休息する剣闘獣米1stレア100円3枚(300円)
ライフコーディネイター米1stレリ(200円)

を購入


そのあとせっせと高木



高木ではエンプロのアンリミパックをちょこっと購入

・フューチャービジョン
・コアキメイルのティタ似の女の子
・エクシアの精霊ジェスターコンフィー


なんともいえねぇ


キングとデュエマでフリーしてたww




で、高木閉店後は万代

キングが帰り道一緒だから話しながら


万代手前で別れて、俺はカード物色

以下のカードを買ってきました



・超古代生物の墓場日スー×2
・閃光の追放者日スー
・闇の支配者ゾーク日スー×3
・サクリファイス日スー
・黒板消しの罠亜スー
・カースオブドラゴン亜スー



黒板消しの罠って亜スーあったんだね
ぜんぜん見つけるまでわかんなかったwww


ちなみにまだ買ったこれらは未開封
状態悪くて圧敗したらなえる


まぁゾークは持ってなかったから3枚そろってよかったって感じかな?

使うかはべつとして


奈落との契約(?)とか持ってないしね俺


使うならやはりサクリでしょう。リミリバエンリフで蘇りゲー





今夜は一応時間があるから夜中にデッキ組めるといいなー!


↑いつもこう書いてるけど結局は組めないで寝るパターン





土曜日はまぁ高木でちょっと暴走モード入る予定





さーて、風呂いってきますかね



ばいにゃんこ☆

10月28日 大会レポ

豊崎愛生ちゃん誕生日おめでとう!


店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人(多い場合抽選から厳選して16へ)
形式:トーナメント



使用デッキ
《剣闘獣》



・零回戦
先生(抽選)→○

抽選落ち回避!参加確定!

シルマさんまた落ちてたけどなwwww



・一回戦
プルーさん@ライトロード×○×


1.ヘラクレ4セットで手札一枚から相手裁き特殊神→裁き特殊維持で殴ってきたとこを和睦でけり返し

相手メイン2で貪欲→賄賂

2枚目貪欲→手札切って無効

3枚目wwww無理www

そっから返されてラスト相手ルミナスルミナスライコウウォルフで負け



2.序盤相手の墓地に裁き1落ち状態で相手ルミナス効果対象ライラ

俺「大火葬で^^墓地燃やします^^」

俺の墓地のベストロウリィが焼き鳥になったけど問題はなかったです

素立ちルミナスが殴ってきて、エンドにもう1枚裁き落ちたので

返しトップで引いてきた裂け目+剣で殴りかかってレティ様で墓地の裁きを次元に飛ばして

そっからテンポとって勝ち



3.序盤に閃光鏡&幽閉セットしてこれは嵐こないだろと返したら嵐ドーン!

ライロ相手にまともに閃光鏡発動した記憶があまりございません^^

結果それが一番響いてライオウたちで殴りにいくも激流からライオウたち流れて

援軍からブンブンされて負け




結果:1落ち
TP:あけてませんよー。またキングにあったらあげようと思う



プルーさんに「初めて大火葬打たれた…いてぇ…w」って小声で言われたときは吹きそうになってしまったwww


相手の墓地に裁き、ライラ、ジェイン落ちてる状況でルミナス(コストウォルフ)効果に打てたから


割と楽に闘えた



うん、でもやっぱ魂の解放が打ちやすくて強いよねっていう



お触れでとめられないし引いてすぐ打てるのが強い


墓地全部燃やせる大火葬でもいいけど触れでとまるし1歩遅いんよね


まぁ…それでも俺は大火葬が大好きだけど



これメイン採用してみたいけど流石にそれは冒険しすぎちゃうか







んでもって、シルマさんの墓地BF使い出してから抽選4分の1しか大会受かってないとか



もう鳥の呪いだろ?とw


シルマさんマジ可哀想すぎんだろww流石に鴇時クラスの抽選落ち率だしwww






カーキンでの名言

「さようなら三次元」






ばいにゃんこ☆

発売だよー!

とうとう、love your life発売だよー!



発売日に届くはずが昨日届いたよ!



まさかのフライングwww




取り敢えず、暫くはこの曲聞いてガシガシ頑張るよ~







・今日

脇田さんにカード持ってく件含めてカーキンの予定



デッキは作れてません!また手元の使わないといけないか!



時間があったら新しいデッキ組んで行こう(´・ω・`)





電波~なデッキ組めたらいいなぁ(´・ω・`)








・土曜日

そいや第5だっけ
大会ないので適当に過ごす安定





・復帰?

もしかしたらDM復帰するかも


見ててやりたくなったwww








しかし11月から貯金フェイズ入ります






ばいにゃんこ☆

リンク追加

新しく

ハヅキさん
ミートさん
よしけんさん
セイバー
くりすます君(かなり前にあっちリンクしてくれたのにこっち今更とかwwwww)

のブログ追加しました><



まだまだリンク募集してまふ



ばいにゃんこ☆

love your life

遂に豊崎愛生のデビューシングル



明日発売だよー(´ω`)




手元に来るのまじ楽しみwww








そして今月の第二回目のひとりごと



徳島弁萌えるwwwヤバすぎwww








・遊戯王
土曜日大会ないや(´・ω・`)

市内ふらふらするか皆の調整付き合うか遠出するかの3択



調整は頼まれたらですね
俺が自ら行くほどでも無さそうですから。






・11月3日

まぁキャン待ちすら通らなかったら普通に東京行くかもしれない。


暫定でlove your lifeの発売記念イベントの予定



ただ予定は未定なんで、どうなるかは謎です(´・ω・`)








・メモ


帰ったらリンク追加

募集、提供を編集

余裕を持って寝る









ばいにゃんこ☆

時間が出来た

現在バイト休憩中(`・ω・´)









・関東チャンピオンシップ


落ちました☆




キャンセル待ち入れたけど時期的にはキャンセル出ないだろうなって読み。


流石に一年以上もCS出てないと出たい欲が(´Д`)





まぁ、キャン待ちでも通らなかったら、その日は東京でイベントでも出てこようかな。




ちなみに遊戯王無関係ですが何か?







・最近の一週間



(月)夜から朝にかけてバイト


(火)月曜日の夜中から店にいるので朝帰宅して夜はバイトなし


(水)早朝バイト出て、夕方から伊勢崎カーキン


(木)早朝バイトで夜なしで適当


(金)夜からバイトで死にかけ


(土)金曜日から朝まで店でバイト終わり次第寝ないで大会。大会終わったら夜からバイト



(日)土曜日と同じで朝までバイト→大会→夜から朝までバイト






一週間で三回大会に出れてはいる(´・ω・`)



もっと大会に出たいんだよなぁ(´・ω・`)



火、木の夕方とかで近くでやってるとこ無いんかねえ(´Д`)




今の俺はバンバン大会に出て強くなりたい病に掛かってるから




割とモチベは高いぜ( ^ω^)



CSに関してはゲンナリだけどな!







てか休日がハード過ぎて体に割と響いてるとか内緒な訳でwww






まぁ死なない程度に頑張りますわぁ






取り敢えず、次も伊勢崎でデッキ回したいからデッキ弄らないと(´_ゝ`)






もっと時間が欲しいぜ




ばいにゃんこ☆

10月25日 大会レポ

店舗名:高木
人数:18人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
ルキア@旋風BF○○

苦痛ワンフで旋風止めて制圧


学んだことはミストラルがチューナーだったこと(´・ω・`)


・二回戦
さくらいさん@アンデ○××


大火葬☆
引かれたら負けなとこで洗脳トップされて死亡







結果:2落ち
TP:土日の分をキングにプレゼント








取り敢えず今はバイトなんで後で更新しますね





ばいにゃんこ☆

10月24日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
キングじゃないドラゴン○○



・二回戦
ドラグニティ○○



・三回戦
ぬるた君@ライトロード×○○



・準決勝
脇田さん@アンデ×○×



・三位決定戦
らいあねす@ライトロード××




結果:4位






大会前にレイちゃんにダムドアンリミシク投げた




そして大会後は即帰宅して寝てました



今はバイト





バイト終わったら高木




ばいにゃんこ☆

なんか

疲れたわぁ



早くバイト終われ






ばいにゃんこ☆

三回

昨日、早朝バイト



午後バイト






22時から今日朝までバイト






三回バイト来てる(´Д`)






お疲れモード全開です(´Д`)







まぁバイト終わったらカード探してワールドかな?




死なないようにしようwww





では


ばいにゃんこ☆

ふざけんなwww

店の機械壊れるなよwwwwww


さっき直して帰宅したばっかりなんに呼ばれたwww





もう何こいつ死ねばいいのにwww一生壊れてろよwww







ばいにゃんこ☆

地獄だった

昨日は色々災難だったなぁ


まぁあえて何とは書かない。



まぁそれのせいでテンションガタ落ちな上に


部屋においてあったイヤホンも使えないものになってて萎えた




イヤホンは俺をどんだけ嫌ってるんだ!




米クロスローズのパックではパペマス



3枚目だよ



やっほー!パペマスだよ!



じゃあねーよwww


お前どんだけでしゃばってんだよw出すぎだろがwww







豊崎愛生デビューシングル発売まであと5日!楽しみじゃ!




内容薄いですが

ばいにゃんこ☆

リンク追加しましたよっと

ここ最近のリンク追加情報をw


・ななか君
・さくらいさん
・ぽん酢さん
・レナさん
・シルマさん
・みことさん
・ぬるた君


追加しました^^



リンクまだ受け付けてますw



ばいにゃんこ☆

10月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トナメ



デッキ
《ライトロード》




・一回戦
ミートさん@アンデ○×○


裁いてハンドにオネストありまーす



・二回戦
ハヅキさん@次元スキドレエアトス××


あっち初手スキドレツモ率100でした(´Д`)








結果:2落ち
TP:あけてない






カーキン勢でブログ見てくれてる人いて嬉しいな(´・ω・`)





そしてシルマさんも来て吹いた件www



抽選落ちしてたがwww








ばいにゃんこ☆

かんちゃ

応募締め切りましたね


結果は週末らしい。



結果出たら、バイトどうにか埋めないと。


今回ばかりは通ったら先輩たちにリアル賄賂的な何かで対応するしかねぇ




とりあえず通ること祈るしかないなー







今日のカーキンのデッキは未だに決まっていません




今からどうにかしようかな




6時からバイトだけどwwww






ばいにゃんこ☆

えっ

某桃太郎にて





デスカイザードラゴンウルトラ500円




デスカイザーレリーフ250円





レア度的には価格逆じゃね…






ちなみにクロキシアンウルトラ400円で買おうか悩んだが止めた








今日は伊勢崎行きます






あっちで会う人宜しく






ばいにゃんこ☆

おま

またパワーコールwwwwwwwww




いらん(´Д`)





ばいにゃんこ☆

うぇ

なんだべ。よくわからんわ










ライロにドルイド入れるか悩んでる。
ゲイルとかもいれたい



迷走タイム入ります(´・ω・`)









今日は高木行く予定。


もしかしたら行かない可能性もありますが(^_^;)












取り敢えず今は落ち着きたい




色々降りかかってきて苛々しまくり。






最近苛々するの多くて嫌になるわ


九割バイト関係だけど(´・ω・`)





落ち着け俺(´Д`)冷静になれ









ばいにゃんこ☆

ライトロード

使われて嫌なデッキほど、使う側に回ると面白い


派生タイプのデッキも、見ていて面白いと思うけど


俺は純正が一番好きだな


余分なものがついてないだけ動き早いし(派生したのは余分なもの入れても強いけど。)





まぁどっちにしろ俺は初手ウォルフ9割なんですけどね。





とにかくカードパワーヤバイ



主に光の援軍&ソーラーエクスチェンジだけど。


トップ解決で遊戯王っていうか、動けなくてもトップ援軍で全てがごまかせて動き出すとか




卑怯ってレベルじゃねぇ




使われて嫌だったから、使ってやるって思ったのは正解かもしれない




久しぶりにぶちまわしデッキを使ったらマジ楽しいwww




結局はバイト前に完成させて構築の隅々はgdgdしてるからあとで微調整加えないとだけど

今の形でも結構満足




とりあえず採用したかったガーディアンオブオーダーもいい動きしてるからOKだとしよう







気が向いたらレシピ投下予定





ばいにゃんこ☆

10月18日 大会レポ

店舗名:高木
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《ライトロード》



今回は簡易でf^_^;



・一回戦
虎くん@アンデライロ×○○



・二回戦
高校生@ライトロード○×○



・三回戦
高校生@ドラゴン○×○



・準決勝
さくらいさん@アンデ××



・三位決定戦
オッサン(呼び名だよ)@爆発ライトロード×○×





結果:四位
TP:例のごとくキングにプレゼント







高木出るとさくらいさんと当たる率高過ぎ。


もはやデステニー








また更新します



ばいにゃんこ☆

10月17日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《ライトロード》



・一回戦
エクシア@旋風BF×○○


1.相手誘惑二枚撃ち→旋風二枚引き寄せるでダムドアマウィンブリュ出てきて死亡www


2.援軍からぶち回し制圧ゲー


3.ジャッジメントタイムwww



・二回戦
夢音@クロンデ○×○


1.ダムドゲー


2.相手のデスカイザーダムドゲーwww


3.3ターン目ジャッジメントカオソ蹂躙ゲー




・三回戦
学生@魔法使い×○○

1.カイクウダムドにやられた(´・ω・`)


2.初手援軍2とソラエク
負けないだろ流石に(`・ω・´)


3.じり貧の時にオネスト引いてきて迎撃して勝ち



・準決勝
コアラ@ライトロード××


1.俺は何も


2.してないぞ!




・三位決定戦
キング@ドラゴン×○○


1.事故死(´・ω・`)


2.ケルビムから裁きのカオソwww


3.エンシェントフェアリーとか初めて使ったwww
最後はブリュが頑張って勝ちwww







結果:三位
TP:キングにあげたwww







ばいにゃんこ☆

結局

サイドエクストラ出来てないです\(^O^)/



死亡フラグワロタwww










関東CSのメンバー決定しました



後で登録せねばf^_^;






そして休みを取らなければ(´・ω・`)







まぁ余裕っしょっ










今日のデッキ全然調整してないorz





まぁ店で回せばいいかな






サイドに使う候補のカード持ってきたっけ…?







なかったら身内に借りますので宜しく(´・ω・`)








取り敢えず抽選落ち&一落ち避けないとな(>_<)









では


ばいにゃんこ☆

明日のデッキ

メイン完成


サイド、エクストラできてない!


バイト22時から朝まで!



これは死んだwww




スリーブも足りてないww不味いwww




スリーブは最悪あっちで買うとして、サイド作ってる暇あるかわかんないwww




ちょっと死んでくる





ばいにゃんこ☆

気変わり

昨日はワールドから高木に


最近は高木に行く率が高い(主に委託してるカードを見るためとかだけど)



今日は人がたまると思って委託追加してきた



多分、そういう大事な日に限って家から出れない金曜日なので委託の近況報告をエクシアから受け取る感じで





で、帰りに

久しぶりにソウルブラザー柚に会ってきた



目的は柚のカードを預かるというもの



持ち帰って、中身を確認してみたところ



女神スリーブオレンジとか荷物に入ってて吹いたwww




ライトロード一式もあったんで、今の制限に変えて今週はライロっていう選択もありになりました




多分みんなを後攻ジャッジメントゲーしまーすww




ってか大会でライロ使った事ないからやってみてぇなww








さてデッキでも作るか!





ばいにゃんこ☆

再構築

眼鏡の再構築を忘れt(長門?





現在、剣再構築中



マジ、まだ構築ヌルヌルだったです



ちょっと心が折れそうになったからまたいじる



土曜日の大会で上手く上位に食い込もう。


そろそろ波に乗りたい。






ばいにゃんこ☆

10月14日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:14人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》


・1回戦
ジュンさん(で、あたってるよね?) クロンデ××

明らかに自分でわかるプレミが3個ほど。死にたい死にたい








来週もてーりゅ車にのって千秋と一緒に殴りこみ予定


リベンジ安定でしょ





ばいにゃんこ☆

関東CSのお話でも

来月の関東CS


応募が始まってますね


一応、FB名義で応募するつもりです


返答待ちですけど暫定メンバーは


俺、夢音、セイバー



セイバーの返答次第でメンバー決定orメンバー変更がw




今回は抽選受かって欲しいなーorz



とりあえず、暫定でもメンバー決まってモチベアップw






そして今日は

多分、伊勢崎カーキンに出没します


まぁまだ未確定なんですけどね^^;




とりあえずデッキ調整しとかないとだわw




抽選落ちに負けないようにしないとだな(ドーン!!!





それでは

朝バイトあるんでーw


ばいにゃんこ☆

平日やってることなんざ

基本的に睡眠だバーローwww









今週から水曜日は遠出するかもしれません( ^ω^)



きっと伊勢崎に現れますよw





まぁてーりゅが乗せてくれるならですがw




前行ったときは抽選と言う名の悪魔にワンキルされたからなwww







多分今週は顔だします(´・ω・`)









あー


特に書くことないからまた次の記事に持ち越しますかな





とりあえず自宅に帰ったらリンク弄ります





あっちょい前にリンク増やしたと言う報告をば







ばいにゃんこ☆
