

今年ラストです

今日で今年もラストですね!


1年長かった。


「長かったようで短かったね」なんて言えるほど、俺は楽してないもんで


そんなこと言えねーよバーローww



今年1年、色々あったようで無かったようで、ありすぎました(ぇ





言い足りないくらい色々あったような希ガスwww




ただ、バイト尽くしで疲れがたまっていっただけな気がするけど…orz





ふと気になって今年一年のレポ振り返ったけど、目も当てられないくらいゴミ結果だったから割合




年明けからは使うデッキの幅を広げたいかなー。



去年、主に使ってたデッキは剣、アルカナ、ライトロードの3つ



来年はちょっと使うデッキ変えようかなー



そろそろライトロードも飽きて(ry






1年のラス記事がこんなに内容薄くていいのか?俺



ま、とりあえず、今年1年このブログと俺に付き合ってくれてありがとうございました



来年もこのブログと俺をよろしくお願いします




ではまた来年、このブログにて





ばいにゃんこ!

ひぐらしスロ

来年稼働らしいね



稼働したら打ちに行く安定でしょ(・∀・)






てか年末なのに何もしてません俺



ざまぁwww






ばいにゃんこ!

今日で

20091230000850
20091230000811
写メは今日の収穫






今日バイト出たら今年はバイト終わり




(´Д`)やっと休みかぁ





年始は2日からバイト再開orz



短い休みを堪能するかな






そして、キンテレ米…


そんなに要らないよf^_^;




デステニードローはエクシアから




やっと米2枚目orz




コレクションは揃えていくのがダルスなぁ








そいや今日はワールド非公認とか。



俺は出ませんがな(´_ゝ`)








そしてバイトまで麻雀の予定





では


ばいにゃんこ!

(´Д`)

キンテレ米6枚目…




おまえいらんのだがwww








ばいにゃんこ!

大寒波

外寒すぎ((((;゜д゜)))




寒さが苦手な俺には大変な時期でして。




本当に寒いの嫌だわ




リアル大寒波強すぎワロタwww







昨日はグータラしてますた(´ω`)




たかぎ行ったけど特に何もすることなく(´_ゝ`)





何しにいったん俺( ̄▽ ̄;)w



行くだけ行った感じだわ



今日も行きますけどね(`・ω・´)









紅白の曲順を確認




水樹奈々見たら寝る安定ですた(・∀・)






見るかも謎ですがな









HERO組みたいけどカード足りない(´・ω・`)



シャイニングとかガイア持ってないorz




ガイアが鬼門か?









では


ばいにゃんこ!

オーナーと入ってる夜中のバイトがかなり面白くないと思ってる俺に何か一言

そもそも、オーナー以外と入ってる日がありません!死にたい!




夜中の業務って、オーナーとやってると全部もう片方がやるんですよ





てことはオーナーは事務所ヒッキーな訳で。




個人的に?誰かと話ながら仕事するのが、イライラもたまらなくていいんですよ






だから毎晩俺はイライラ




知り合いが遊びに来ると、そりゃテンションあがりますよ(`・ω・´)




だって暇なんですから、一人で黙々仕事するのって





オーナー以外とたまに入る機会があるとまぁやる気がいつもと違うよね



二人で仕事やるから二倍早い







しかし今日は提示業務が30分早く終わってハイパー暇。どうしましょうwww









・遊戯


コダロス組んだ。
水だからHEROも組んでみた




結果→アブソルが強い




これは没作だわ…orz



コダロスじゃなくてアブソルが強いのが大問題。


コダロスを活かしたい。




後でまた頭抱えますか



ただ、サモプリからマインフィールドは個人的にガチ



コストをアトランでマインフィールドでアトラン回収とか熱いね!








取り敢えずHEROも組みたいから竜巻と平行世界も欲しいわ









・ヴァイス

いつものハルヒのサインが平野綾と聞いて

集めるしかないと思い



値段見て死んだ。


ヤフオク五桁ってwwwwww死にたいwwwwww


でもきっと年明けから回収安定だぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃










そいや年末だね


31、1って休みだが何も予定なんざないから



寝正月!ktkr!









ばいにゃんこ!

勝手にリンク追加

セブンさん、エリーさん、angelaさんのブログを勝手にリンク追加しますた!




相互リンク受け付けてます( ̄∀ ̄*)





ばいにゃんこ!

なおったらしい\(^O^)/

パソコンなおったらしい\(^O^)/



これで平常更新出来るよwww








と言っても、今日何もしてねぇwww死にてえwww






起きて、食って、寝て無限ループ




流石に体が疲れてたみたいですorz








また後で書きますwww





ばいにゃんこ!

12月26日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
学生@天使○×○



1.スタロゲー


2.力で押されてはぁい((((;゜д゜)))


3.ガイザゲー




・二回戦
学生@風ビート○○



1.ガイザゲー


2.ヘラクロック



・三回戦
キング@平行世界HERO××



1.こっち神あり3伏せしたら
サイクロンで神抜かれて嵐でバーン

帰還食らって死亡



2.嵐を賄賂したら魔法石回収されて後ろはがされて帰還ゲー









\(^O^)/









今日は未定





ばいにゃんこ!

片手間に

仕事の片手間に更新してます(´_ゝ`)



発注しながらだから割と困難なwww



片手に携帯、片手に機械みたいな(・∀・)









今日は昼までぐだぐたして、部屋でまったり





CDコンポのいかれ具合にイライラしてた




つか掃除した後に一度使ったコンポのリモコンどっか旅立ったwww



普通にバイト前まで見つからず今放置してるwww




超困るから後で探さないと((((;゜д゜)))







今日は今年ラストの公認?かな






てきとーに頑張ってくる(`・ω・´)









では



ばいにゃんこ!

更新モチベ

低さが異常www









昨日は、朝のバイト終わって帰宅してからずっと部屋の掃除。




と言っても、午前中に終了




部屋の掃除は終わったがカードの整理整頓は未だに(´Д`)




使うカードとそうでないカードを仕分けしないと、そろそろ俺が困る頃だわ






今晩ずっとやってようかな?







不毛だな…(´・ω・`)






あっ土曜の夜がバイト休みになったんで、大会後は店でゆっくりできそう(´∀`)


いつもバイトあるから早めに帰宅だったからなぁ






出来ればフリーいっぱいしたいかも










では、カード整理しよかな







ばいにゃんこ!

12月23日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《アルカナアンデ》



・一回戦
大人@アンデライロ○×○


1.ディサイぶっぱ57叩き込んでブリュディサイピラタどーん!


2.皿ゲーwww


3.大量展開ゲー

巻き返されたがキャリア再生→転移でルミとチェンジで勝ち



・二回戦
学生@次元エアトス××


1.裂け目ゲー


2.バルバゲー










久しぶりに使ったらこれだよ!




ディサイぶっぱとか初めてかも(´ω`)









今は何故かパソコンがネットに繋がらなくて涙目モード



流石に萎えるでしょ






音楽は聞けるからそれが救いか…orz








ばいにゃんこ!

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

バイトからいったん帰宅。


頭痛がひどいもんだからorz


でもまた6時から出勤せねばいけないこの、なんともいえない状態



頭痛なおれー!








昨日は、スフィアの1stアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」が届いたので、無限ループさせてましたw



スフィアにはまりだしてから、ソニーで買うものがスフィア関係ばかりwww



しかもばっちり初回限定集めてたりw



FutureとSuperの限定が欲しいけどもう手に入らないだろうなorz




ケータイのデータもスフィアだらけで感染されまくりな俺



とりあえず、A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eいい曲!






そういや、WORLDって今年いつまで営業?






ばいにゃんこ!

これから

バイト…


若干体調不良に悩まされつつ出勤してきま





死なない程度に気張る







ばいにゃんこ!

怒涛

もう少しで一年終わりますね(・∀・)



終わりに近づくと忙しくなる。




と言うのはよくある話





コンビニでも忙しくなってきたwww



早く年末年始の休みを入れないと休みとれなくなる(´_ゝ`)





まぁ少しだけでも休んで、体を休めたいなぁ







今週は夜中の一人が学校関係でバイト来れないから俺が出ることに




だから平日は自宅ヒッキーかなぁ…




ヒッキー出来るから掃除も出来るよ!勝つる!







今日とか朝&夜中とか萎え萎えですがね(´Д`)






長期休みほしいですわぁ








では


ばいにゃんこ!

昨日とか

朝、てーりゅに拾ってもらってたかぎ



たかぎは非公認やってたが俺は不参加





パックで



エアトスシク
露払いシク
アイスブリザードマスターシク



入手www



爆アドwww






更に在庫の奈落日ノーとかも売れて更に爆アド!







昨日の俺はどうかしてたぜ(´・ω・`)








で、今はバイト中




かなーり眠気きてる





もう寝たい(´・ω・`)









>ヴァイス
久しぶりに購入
ハルヒをwww


トライアル買ってないから後で買わないと(´ω`)








んじゃ


ばいにゃんこ!

( ^ω^)おっおっ

エアトスシク引いたwww



圧勝www






ばいにゃんこ!

12月19日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
学生@ディフォーマー○○


1.ブン回し


2.決め撃ちヴァンダルで終わり



・二回戦
はやて@ライロBF××


1.ずるずるgdgdで負け


2.相手星屑ダムド裁き裁き何か\(^O^)/







2落ちのカスwww







ばいにゃんこ!

コタツムリ

昨日は朝方の地震でたたき起こされました(´Д`)




そのあと二度寝しましたが(´ω`)







コタツムリしてたら




なんと起きたら夕方三時って( ̄▽ ̄;)




流石に寝過ぎたかなぁ…(´・ω・`)





特にやることなくすごしますた(´・ω・`)








今日は大会じゃないですか。





JF効果で人が減るといいが…(´Д`)ムリダナ






まぁJF組はパック回収とか頑張ってください(´ω`)b









今日は眠いんでこの辺で(´_ゝ`)








ばいにゃんこ!

なんという…

091217_1734~01

↑カーキンでセブンさんとのトレードで引いたカード


ウィクトーリアシクがお亡くなりになりますた



後で絶対、ヴェノミナーガ1stシク引いてやるから覚悟しとけよ!







で、昨日は朝バイト出て、13時からバイトの2人と俺で飯くいにいきました



もちろん、俺のおごりでな!



車でブーンして、帰ってきた後


俺は荷物もってお出かけ



とりあえず、ケータイの充電器オワタんで買ってきて



その足でたかぎ





ノリでオーバードライブSE購入



結果がこれ




091217_1733~01


シクなし、ゴーストあり、レリ2とキタコレwww



シクがないのは、個人的にあーってなったけど



ゴースト引いたのは気持ち圧勝!



レリもウェムコで、米ウェムコ今2枚



あと1枚回収せねば!





ってか、ウェムコのウルは綺麗だと思う





俺のケータイの画質の悪さが異常で見づらいワロタ





援軍、テンペストは半分ずつ出て、まぁまぁかな



てか、コアキの新規のドラゴンでまくり


エクシアも引いてたとかもうwww





そして地縛神



レリなんかデター!!


別にイラナイケド!ww





誰か引きますか?(ぇ






今から、どうしよう



そういえばメール返してなかったwwぽん酢くんにww



後で返します^^







ばいにゃんこ!

12月16日 大会レポ

今日のメンバー
俺、てーりゅ、てーりゅ弟、煌剣


絶対千秋もいるべきだったwww


では大会レポ




店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12?とか?
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・1回戦
シルマさん@墓地焼き鳥 ○×ED○

伊勢崎名物「翔也が超えるべき壁」1人目早速とかw



1.スゲーがんばった。ムルミロに愛されたけどがんばったよ!
手札にずっと居座るお前は嫌いだ!


2.サイドのシロッコさん出したけど負けた
あれおっかしいなー
集約してホーイ!してる暇すらくれなかった。


3.EDで相手ゴドバ握ってるけどこっちセットスタロ月で圧勝ですたwww



最近シルマさんの心を砕いてる剣使いこと僕です何か?w




・2回戦
ジュンさん@クロンデ ○×○

伊勢崎名物「翔也の超えるべき壁」2人目


1.モンもバックも完璧に引いてペース握ったよ
でも初手にムルミロいたよ!


2.初手にムルミ(ry
終盤、ヴァンダル沸かせるもその後続かずゴーズに押される
最後にジュンさんの最強カード「異次元からの埋葬」のフルボコされたお


3.スタロから沸いたスタダとブレイカーとラクエルでがんばった!



きっとトラウマ克服できた!



・3回戦
セブンさん@屍龍 ××

伊勢崎名物(ry 3人目


1.こっちモン3セットをハリケーンされて通す
闇デッキ罠宣言されてスタロとか幽閉飛んで死亡www
砕きあるのにマテリアルとかお手上げですw


2.後ろは引くのに、モン引けないよw
相手の断殺できったカードは初手にいたムルミロ(笑)とレティアリィ(笑)









結果:トシさんと俺は同率3位扱いらしい




俺にとっての伊勢崎カーキン四天王はトシさん、セブンさん、シルマさん、ジュンさん




優勝は煌剣の酒アンデwww
決勝はマジ見ものすぎてヤバかったw




ばいにゃんこ!

思わぬ収穫的な

091215_2318~01


本日のトレード&掘り出し物結果


クルセイダー200円で売ってたから即買いでしたw


それ以外は全部トレ


テスタロス米1stスーがコレで3枚揃った。


本当はレリがほしいとか言いたいけど、贅沢だよねそれはw



古の森も地味に揃えておきたいとこだったから、おk




そして、写真右上のエターナルドレッドの韓www



きりんさん行きですねこれww




そういえば、コアキメイルパワーハンド。写真ので日が3枚目なんですけど


集めて何に使うのかね?俺



使わないで持っておくだけになりそう^^;


米もあわせて多分今5枚あるんで



米誰か1枚提供しましょう。そろえたいw




最近は本当にトレードに徹してるかも



大会モチベがそんなに高くないっていうのかな?



まぁ高くなかったから日曜日出なかったんだけど。



あの時は疲れてたから余計。しんどかった







ってか、日曜日回収したっていってたこの子の値段がわかんない



091215_2339~01





意外とポンポン米のシークレット集めてるようにたまーに思われていますが


ぜんぜんそうでもない

オネストとか初めて。前ゴースト持ってたけどさくらいさんに速攻で流したしw



持ってないシクを1枚でも手にすると3枚集めたくなる→集まらずに頭を抱える


を無限ループする日々



無限ループした結果が今手元にあるパペキンシク5とかもうね…orz




まぁでもシクの回収はやめられない。値段がどうであれ、綺麗だし持っていて目の保養になるしね




一応今の目標として裁きの龍シクが3枚ほしいかな。使わないから趣味で3枚なんだけど。



一部、周りの人間で持ってるけど見てるだけで気分よくなる



やっぱ日のシクより米とか、海外のシクだよねー



斜めに入ってる線がヤバイ



いつごろからシクを回収しだしたか覚えてないけど、そのときに比べてかなーり増えた。



ってか増えすぎじゃない!?



つーか当初手に入れたいと思っていた地獄の門番イルブラッドのシクも1枚ももってねーよっていう




あれを見て、多分米シク集める気になったんだろうな







アンデット大好きだな俺w



アンデのシクもゴブゾン、馬くらいで酒とかないから集めておきたいところ


並べたいwwファイルにww




ゴブリンゾンビ
イルブラ


って並んでたらどんだけ俺が笑顔になるやれ





想像しただけで気持ち悪いな俺!(ドーン



さてっと、またファイル整理しようかなー










最近、一部伊勢崎勢のブログで「ばいにゃんこ!」使われまくりな件w







ではー


ばいにゃんこ!

急遽ですが

またバイト来てます(´Д`)



朝までコースktkr!





眠さで死にますこれ(´・ω・`)










希望、提供更新しました(・∀・)





ぽん酢くんお待たせ(`・ω・´)








今日は多分、自宅警備しつつデッキ作りだぉ( ^ω^)






とか言いつつ寝るんだろうな(´Д`)










ばいにゃんこ!

うぇうぇwww

朝、バイトから帰ってくる



仮眠



荷物届いて、それもって届けに出かける



先ほど帰宅←今ここ



あと1時間で、22時までバイト始まる






どうしよー。なにもできてないよー。(棒読み





この際だからバイトばっくれようk(ry



無理でした^^(ぁ




どうにもやりたいことあっても時間が取れてないという現状



さすがにダメだなこりゃ





22時にきっちり帰ってこれたらいろいろ作業しようっと






ではでは


ばいにゃんこ!

昨日は

大会出ませんでした(´・ω・`)



ただ、トレは充実




オネストアンリミシク
ゲイボルグウル
馬頭鬼日シク×2
ライダー米ウル


とか回収しちゃった(・∀・)



久しぶりにトレに徹したよ(´ω`)






最近トレから離れてたが


やっぱりいいね。


またこまめにやろう(^O^)








バイトから帰ったら、提供更新してファイルまたいじろd(`・ω・´)







では~


ばいにゃんこ!

12月12日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
学生@ごった煮○○

1.ガイザレス

2.最強です☆



・二回戦
カレー@酒アンデ××


1.華麗に


2.デッキレス☆








まさかのカレーにデッキレスされた(´・ω・`)





戦車ないときに叩き込まれると辛すぎ(´Д`)






今日はたかぎ




ばいにゃんこ!

やっと

メインファイルの提供リスト完成した

後はサブファイルの提供リスト作るだけーw


まだ先が少し長いけどガンガル!w




ってかデッキ組むとかいいつつ組んでないw


昨日は1日、ぐーたらして時間がたってたっていう!



久しぶりに本当に何もしなかったよ!いつも何かしてるのにww



珍しいなー。まぁ雨だったからかね



やる気がおきなくてだらだらしまくりだった





そして今になって提供作ってるとか



俺死ねばいい(ry




今日は天気いいみたいなんで、ちょっとやる気あるぜぃ



夢音くんも熊谷来るみたいだしねw





さーて、デッキ調整とかもしてさっさと寝るぞぃ!





ばいにゃんこ!

gdgdしてたら

もう夜でしたっていう!



提供リスト更新するんでいま、ファイル整理してます^^;




ぽん酢くん待っててね!







ばいにゃんこ!

急遽

1時からバイト来てます(´Д`)



緊急すぎて断れなかった(´・ω・`)







とりあえず頑張るよww








バイト終わったら家に引きこもってデッキ組む予定




新弾使ったやつを考えてねw






コダロス組みたい(´_ゝ`)





あれ未来があると思ってる俺は(´Д`)www









では仕事戻りま






ばいにゃんこ!

12月9日 大会レポ

なんか行ったら、ぷーが居た(´・ω・`)




店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・一回戦
高校生@セイヴァ○×○


2戦目はメンタルスタダ並べられ死亡


・二回戦
てーりゅ@次元スキドレハーピィ○○


相手事故


・三回戦
セブンさん@ドラゴンゾンビ○○


相手「大寒波!」

俺「通りますよ」

相手「通るのかよ!通ったら勝てない!」


が2回で勝ち



・決勝
トシさん@アンデライロ×○×



なんか色々無理だた
3戦目なんぞ剣1ブレイカー1しか引かないで涙目







結果準優勝


カーキン優勝出来ない



またトシさんにやられた(´Д`)



リベンジ出来ないwww








ばいにゃんこ!
