

カラオケ(´-ω-`)

いてきた
ろじゅ、くんぺーとハイパージョイ分析採点


刻天の絆/片霧烈火/91点

がーるずvらいふ/片霧烈火/87点

First Good-Bye/涼宮ハルヒ/88点

mind as Judgment/飛蘭/92点

コンプレックス イマージュ/彩音/89点

闘艶結義~トウエンノチカイ~/片霧烈火/87点

Wing of Destiny/富田麻帆/89点

晴れのちハレ!/富田麻帆/87点

OVERLAP/Kimeru/85点

レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお/89点

ライオン/May'n、中島愛/89点

ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー/90点

motto☆派手にね!/戸松遥/89点

Future Stream/スフィア/89点

Super Noisy Nova/スフィア/89点

風をあつめて/スフィア/88点

Maze/savage genius feat.近江知永/88点

magnet/初音ミク、巡音ルカ/87点

月とオルゴール/新谷良子/87点

ツヨクツヨク/mihimaruGT/86点

甲賀忍法帖/陰陽座/90点

love your life/豊崎愛生/88点

Shuffle/奥井雅美/92点

only my railgun/fripSide/88点

純白サンクチュアリィ/茅原実里/90点

まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹/86点

笑顔 はっぴぃ ピース♪/竜宮レナ/87点

why,or why not/片霧烈火/85点

Don't say “lazy”/放課後ティータイム/92点

ふわふわ時間/放課後ティータイム/89点

Humming Bird/琴吹紬/88点

カザハネ/霜月はるか/88点

カレーのうた/保坂、千秋/76点

I sing by my soul/飛蘭/87点

君がくれたあの日/茅原実里/88点

記憶の海/yozuca*/87点

ブラック★ロックシューター/初音ミク/86点

DAYS/FLOW/84点

Ark/Sound Horizon/86点

黄昏の賢者/Sound Horizon/84点

檻の中の花/Sound Horizon/88点

YOU/YURIA/86点

God knows.../涼宮ハルヒ/84点

ETERNAL BLAZE/水樹奈々/88点

ノーザンクロス/シェリルノーム/89点




もっと鍛えますorz



ばいにゃんこ!

カラオケ(´・ω・`)


がんがるぉwww




ばいにゃんこ!

急遽

インメガさんがうちに来てます


暇だったから、なんですがw




昼間はインメガさんを迎えて高木でフリーとか。


Sin強すぎクソワロタwww



Sin俺も集めてくる⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





今は我が家にインメガさん、こーけん、千秋、ルキア、鴇で集まり。




今日は大会ないからカラオケの予定




ばいにゃんこ!

拉致ゲーされた

昼間に、てーりゅに拉致されて大宮へwww


特に何も買わないのに同行してしまった件



なぜいったし俺…



道中、笑いっぱなしの車内


特に何も聞かないでくれ。あの環境はカオスそのものでした




で、今日はきっとふらふらしまくる予定


てか昼間にとりあえず部屋の掃除しないと。


夜に人が来る予定なんでね^^;



流石にあんなぶっぱ状態の部屋に人は入れられないぜ!





で、週末の予定

・土曜日
カラオケ

・日曜日
たかぎ



まぁ、未定だけどね。


日曜日は確定
土曜日は面子そろったらで




とりあえず、今日は昼間とかグダるわ


午後から遊戯王やりに引きこもりから解放するくらいかな



とりあえず、高木にスリーブとりおきしたの買いに行かないとw






朝、バイトあるからひだまり見て寝ますかな




それでは


ばいにゃんこ!

昨日の話

・昨日の話


朝、バイト帰宅後にてーりゅカーで俺、こーけん、千秋と移動


てーりゅ家で夕方までgdgdしてカーキンへ



カーキン着いてセブンさんに誕プレでヴァーユアンリミウルあげますた(・∀・)


そのあとはセブンさんとトレ


氷の女王
クリアワールド
XXセイバー新規

のシクだしてもらいました(´-ω-`)アザス



で、トレ終わったら横でレイちゃんとミートさんがフリーしてるの観戦



ミートさんがグッチされててワロタwwwwwwwww




で、大会は1落ち


ぷーと作戦会議したりしてた



で、皆大会落ちてgdgdした後カーキンから撤退



帰りにやよい行って飯→遊びいく


初代吉宗打ってメダル狩りしました(゜д゜)ウマー



流石にビッグ6レギュラー2とかぼろ勝ちですた




で、満足して帰宅(´・ω・`)










そいや、よく20歳に見られますが18歳ですよ(´-ω-`)





では

ばいにゃんこ!

1月27日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《弾圧にゃんこ》



・一回戦
レイちゃん@忍者×ET×


1.初手猫、しかし相手のバック恐ろしくて使えず。
途中猫からブリュ出すも地割れ

忍者にちまちま叩かれて負け



2.遅延ゲーされたwww
そのせいでET
ライフ差縮められず負け






猫使いだして勝ち越したことない(´・ω・`)
まぁまだ仕方ないかorz




今はゲーセン



なんか、初代吉宗打ってたらビッグ6のレギュラー2という神ゲーしますた



これは愉快だわwww



ひさしぶりにやったから楽しいわwww




しかし眠い(´-ω-`)




では


ばいにゃんこ!

戦争

昨日は昼過ぎにエクシアから「来いよ」と言われたんで


高木に、強風の中行きました(´・ω・`)



着いたらDXとパック戦争



クロスローズSE勝負で狡猾シク入手


とか思って粋がってたらタクエボ勝負したらDXに惨敗☆


死にたいぉwww







デザートツイスターなんかいらんぉwww







今日はカーキン行きます(´・ω・`)ノシ





ばいにゃんこ!

トリプルコンプリートへの道

米シークレット、3枚ずつ集めますよっと。


やる気あがってきたーよ。


ただ、時期的に裁きの龍、光の援軍は集めるのは自爆だよなぁ



値段下がったらシルマさんから掻っ攫うか…


いえ、何も言ってません。




取り敢えず、市販の米パックのシクを適度に集めていけるといいなー


1枚も持ってないのから順々に集めないと…




しかし、俺のファイルにいるトイマジシャン5とパペキン5とデモニックモーター5と、神機王ウル5はどうすりゃ…



集まるところが偏りすぎんだけどwww



流石に3枚超えてしまうと涙目




てことで、昼間に時間があるときにトレード用提供リストを作っていたわけでして



まだ英語オンリーしか完成してない


日は今夜あたりにでも仕上げようかな?とか、思っていたりそうでなかったり



日曜日に日本語ぶっぱしてぜんぜんいいカード刺さってないおwww笑えないおwww



これは錬金術安定かな…




折角、いいファイル使ってるんだから日メインのファイルのほうも強くしてやらないとねー



あ、昼間ファイル整理してたらオネストの米ウルが24人出てきました。流石に気持ち悪いです



見たときガン萎えしますた。







今日は朝バイトらすぃ。


午後からは高木にでも足を運ぼうかなと、思ってたりそうでなかったり


気分と面子次第ですね




さってと、猫のサイドでもいじろうかにゃ




ばいにゃんこー!

1月24日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《弾圧猫》


・一回戦
知り合い@ライロ○××


1.ブリュ、ライトニングウォリアー、ダムドで圧殺



2.ルミジェインケルビに殴り負け


3.上に同じく







また1落ちのハゲでした(´・ω・`)



大会後、トレとかやってた



てーりゅと戦争してシク大量に引いたwww





後日ダグレシク狙い撃ちするわ(´-ω-`)






では


ばいにゃんこ!

1月23日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《弾圧猫》



・一回戦
さくらいさん@イロンデ×○ET×



1.ライトニングウォリアー、ナチュビ並べて後ろブラフで脅してたけどブリュから回されて死んだ
弾圧引けないとか(´・ω・`)



2.先攻ナチュビでハイパーぶっ殺しビート



3.相手ライフ7850、こちら8000で俺のターンからET

相手ラストターンでデッキ2枚のうち片方がキャリアなのを引かれて負け







1落ち(´・ω・`)
久し振りに大会出れたらこれかよ

弾圧ナチュビすら決めずに終わるwww



今日の高木で使うか悩む


場数踏んでなさすぎでドムとかにも勝てる確証がないからなぁ





どうしよ(´-ω-`)



流石にあれに負けたら凹むし。



まぁ気分次第かな




ばいにゃんこ!

今夜は11時間

仕事です


22時から…orz


日付変わったら大会レポ書きますww





とりあえず飯食おう




ばいにゃんこ!

GS出ましたが

ノーマルの裁き、ダムドに見慣れない


翔也です(´-ω-`)





とりあえず昨日、バルバを一枚入手



らいあねす行きですが(´-ω-`)




俺はヴァルキリア集めするんで

バルバは横流しします



ほしい人いたら集めるよ(^O^)/




後、フィギュアも出ましたね


フィギュアに付いてるカード、ノーマルだったの初めて知った…


光ってるかとオモタ…(゜д゜)





フィギュアいらんから誰か台座くれwww






今日こそは大会出たい(´・ω・`)


流石にそろそろ0落ち避けたいね…orz





大会出れなすぎでそろそろ大会出ないと本気でやる気がががwww





もし落ちたらきっとガン萎えして大会傍観します(^q^)




とりあえず、サイド調整だけはしとこ





では


ばいにゃんこ!

今夜

DO行くと思う(´-ω-`)


誰か相手してくれwww




では


ばいにゃんこ!

スフィアデッキ

組もうとして壁にあたった


どう見てもダメデッキになりそwww




場持ちはよく出来そうだからいいんだがそれ以外がががが








ゴールドは今日ですね
買いませんが。
ヴァルキリア欲しいがトレかなぁ


何より金がない。死んじゃう



これは早く日をぶっぱして金にするしかないね(´-ω-`)





日ほしい人売るよー(≧∀≦)







そして今朝バイト中



眠いorz




では


ばいにゃんこ!

ゴールドシリーズ

GS02-JP001「神獣王バルバロス」
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP003「メタモルポット」
GS02-JP004「魂を削る死霊」
GS02-JP005「氷帝メビウス」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP010「A・O・J カタストル」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳-ブレインコントロール」
GS02-JP013「地割れ」
GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」
GS02-JP015「ハリケーン」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」
GS02-JP019「魔法の筒」
GS02-JP020「炸裂装甲」


情報解禁ktkr


で、なんで炸裂なん?




こんばんわ、翔也です。


てーりゅの事情で伊勢崎に行かなかったわけで、昨日は自宅警備www



前日からいた千秋、こーけんがおきてきて(鴇もいたが帰ったw)


こーけんとトレードしたりダベったり




そういや、氷結界の新規カードのガンターラ


どう見ても、スト2のダルシムだよな?


流石に似すぎて吹いたわwww



あと、2冊目のファイル整理してたけどパンパンになってしまった…orz



これは…どうにか対処せねばいけませんな



3冊目の光物ファイル作る…か?








今日は多分遊戯やるために出かけます!



ばいにゃんこ!

トリシューラ解禁

神裁定乙でした(^q^)


効果解決時に除外するから鬼畜だわぁ




そんな俺は高木で38クレでトリシューラウル引きました



通称ウルシューラ



オクぶっとび値段すぎる件…(゜д゜)





まぁ38クレでウルシューラとナチュウルだったしよしよし



ナチュウル可愛さが異常だよwww



3枚集めねばwww








今日は伊勢崎の大会出れない(´・ω・`)



なので自宅で引きこもる予定(´-ω-`)


流石に大会出れなすぎで萎え萎えorz





大人しくDOでも開いてようかな(´-ω-`)





そして今
急遽麻雀してますw


眠いのにwww




朝バイト控えてんのに何してるんだかwww




では

ばいにゃんこ!

整理

箱にぶっ込んでたカードの整理はじめたはいいが


掘り出し物のカードかなりあるわwww


使えそうなの選出しながら整理してたらまだ終わらない




日、英語、キムチでも分けてこれからは保管しよう(´-ω-`)






テーブルがカードだらけだぉwwwwww





ばいにゃんこ!

とりしゅーら

オークでウルトラで35くらいだった

いつぞやのブリューナクみたいになっとるwww



これは適当にどうにか集めようとしてたけど、本気で回さないとかな?



使う、使わない関係なく持ってると得しそうだなー




そういやGSの収録が一部出たようで

神獣王バルバロス
魔導戦士ブレイカー
ダーク・アームド・ドラゴン
洗脳ブレインコントロール
スキルドレイン
神の宣告



バルバロスwwwついに来たかwww


これでバルバロス、スキドレ再録でスキドレハイビ系統が増えるわけですね!



そこらの子供もバルバロスとスキドレつかってくること考えると、遊戯王怖いわーって思うよ!




俺はそろそろ人造でも使うか…(ネーヨ








風邪気味ですが、割と元気です


鼻が相変わらずwwですけどww



今日も朝はバイトあるんでね、ちょっとガンバらないといけない



あー、朝は代理が一切いないから休めないとか辛すぎっしょ!しにてぇ!






今日はきっと高木かな


DT回す…かも。





では


ばいにゃんこ!

1月17日 大会レポ

また抽選落ちだよ\(^O^)/



ヤケになっていらんカード売り払いまくってた。


流石にノーマルのファイルの在庫がショボンになりつつあるから部屋の掃除もしてカードも整理しようと思う。





そしてそろそろ希望リストも更新しようと思うwww



古すぎて話にならんね(´-ω-`)www









そいや風邪引いたぽ。


鼻が大変なことに…
しかも軽く頭痛/(^O^)\ナンテコッタイ




バイト上がりたい…orz






腹減った…



流石夜中か←






さてっ仕事に戻るわ(´・ω・`)






ばいにゃんこ!

あああああ

カード回収フェイズ入らないとヤバイかな。


サブファイルがだんだん薄くなって地味にさみしい



いらないのは売って減らしてるけどね(´・ω・`)




もっと減らしてサブも高めにしたい。



ちなみにサブは日がほぼです




アイブリとか火車とか
ジャンコレ、スタロとか入ってますがね(´-ω-`)




今ぼこぼこだから早く整理しよwww







ばいにゃんこ!

1月16日 大会レポ

ワールド二週連続抽選落ち\(^O^)/




暇だったから観戦したり


鴇とフリーしたり



デッキ回し足りない…orz





途中、エクシアと一緒に高木に(´-ω-`)



高木で、キングとフリー。



まぁ結果的にスタロ採用は微妙だったねぇ…




別の子とミラーでフリーして意見出しあったりして盛り上がったり




なんだかんだして閉店




今日こそは大会出て結果残したい(´・ω・`)





まだ、サイド練りきれてないから帰ったら考えないと。


てか対策先が多すぎて入れたいもん溢れてくる…orz



流石に悩むなぁ…(´・ω・`)





まぁとりあえず高木環境に合わせて(?)仮組しとくかな




ではでは

ばいにゃんこ!

マガジン

深田恭子可愛すぎ



昔から好きだったけど今更また再確認したwww




朝からニヤニヤしてもうた







ばいにゃんこ!

決まった

今日のデッキの構築が決まりきった。



助言くれたDXありがと(´-ω-`)



採用悩んでたからよかったわ


あれがないと勝てない。マジに(´-ω-`)




で、昨日はDXとフリーしてた




DXとのフリーで煮詰まったから今日は勝てるはず(´-ω-`)





そろそろ抽選も無くなればいいのに…orz






で、今は色々泊まりに来てる



くんぺーがカオスwww



さっきから周囲笑いまくりwww



調整出来るんかこれwwwwww







では



ばいにゃんこ!

最後のナチュル

融合かいwww


やられたわwww





ばいにゃんこ!

5時半ころオーナーにたたき起こされて3時間だけ仕事に駆出された俺です


急すぎるわ…まぁいったんだけどね。寝起きでwww



ってか、最近体中バキバキになってる件



肩とか超いてぇ…意味不明




そろそろ僕死んじゃうかな?wwww




ないわww死ねるかバーカw






デッキはいまだに頭抱えてます。



マッチフリーやらないとどうにもならね。でも相手いねぇ




誰か相手してくれorz





ばいにゃんこ!

( ̄○ ̄;)

また朝更新とな

どうやらお疲れみたいですよ





で、デッキ迷走中



一応、伊勢崎で使ったやつはましになったはず。



カイクウくんのデッキとフリーした限りではいい感じ




ただHEROには滅法弱そう




どうしよ(´Д`)





弾圧をサイドから組むしかないのか?





なんか噛み合わせ感が嫌だな…




大会までに煮詰めよう






では



ばいにゃんこ!

調整しないと答えが見えない

昨日の大会はマジでひどかった。



何もさせてもらえない

ではなくて何もできないが事実。



最近鳥鍋には連勝してた上に残念すぎるぜ


調整が不十分だったのが敗因の一つだから、土曜日までにはどうにかもっと強くしたいわ





…土曜日で一番怖いのは相手のデッキではなくて抽選ですが^^






ばいにゃんこ!

1月13日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント


使用デッキ
《にゃんアワ》



・一回戦
シルマさん@鳥鍋××


1.墓ビートしか出来てないorz
普通に負け。


2.ベルン引きすぎ。墓引かない噛み合わない

でトラスタされて負け








無念…orz


落ちた後はフリー。


あんまにゃんアワ使ってないけど。



今日はにゃんアワ調整してよっと




では



ばいにゃんこ!

よっしゃデッキ出来た!

おやつスリーブに入れたのはいいけど、キャラスリハードの枚数が圧倒的に足りない!


そして今日、伊勢崎で使う予定なんだ!



キャラスリハードおいてなかったら使わずに次回見送り安定だね!





ばいにゃんこ!

寒さの限界超え…?

おはようございます←


寝てましたwww



流石に寒波な中、出掛けたら疲れたみたいですorz





とりあえず、シャイニングを一枚確保してきますた(≧∀≦)



今更すぎるwww



後一枚は欲しいなぁ(´-ω-`)




そろそろHEROを本気で組むからね(´・ω・`)







今日は伊勢崎



新しくデッキ持って大会出れるといいな(´・ω・`)








ばいにゃんこ!
