

大雨じゃねえか

今日行けない確率大(´-ω-`)



ラストに出れないのは流石に悔しいけど仕方ないな





まぁ雨次第だな(´Д`)




大会間に合うまでにおさまらなかったら自宅に待機する






ほっこり~(´ω`)

2月27日 大会レポ

もう少しで3月だね(´・ω・`)




店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《キンテレアンデ》



・一回戦
カレー@次元ムルトス ○××


1.相手の後攻ムルトスをハリケーンから捲って勝ち


2.墓地が大火葬された(´・ω・`)


3.奈落うち損ね負け








今日は高木行くか微妙(´-ω-`)





天気次第ですね((((;゜д゜)))




では




ほっこり~(´ω`)

捜索タイム

今、らいあねすのために字レアカードを捜索中



意外と出てこない(´・ω・`)





昨日は午後にワールドに


エクシアとDXが既に居た(´-ω-`)




で、TU2を5パック購入





当たりは別になしwww


死にたいwww




途中から雨でもっと死にたいwww



くんぺいと咲夜も合流して、咲夜とフリー



咲夜のプレミは調教するしか無いみたいです(´ω`)







さて、蛙組むかな←




では

ほっこり~(´ω`)

続 フェアリーアーチャー

ファンカスとマスクもアウトになってた(´Д`)





では

ほっこり~(´ω`)

昨日のグダグダぷり

朝バイトいく


9時に帰宅



爆睡☆




起きたら15時



髪の毛がDDB☆




シャワー浴びて高木行きましたwww



行ったら既に咲夜、くんぺー居たし(´-ω-`)



くんぺーと少しフリー



なんかサティスファクションされまくったわ(;´д`)



らいあねすのBFともフリー


まぁ負け越したかな



キング相手にはナチュビ、ナチュパ、ランドオルス並べられて死んだwww




そんなフリー日和






米アブソで変なスーパーひいて萎えた(´・ω・`)







今日は深谷いく予定



しかし雨降ったらどうすんだろか?







では



ほっこり~(´ω`)

昨日のデッキ

くんぺーのインフェルニティに負けただと…



と思ったらサイドチェンジ状態で挑まれてた(^q^)






そりゃ勝てないわ




ほっこり~(´ω`)

2月24日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《ゴットネオス型HERO》



・一回戦
トシさん@イロンデ○××



1.デッキアウトwww


2.触れでオワタ\(^o^)/



3.ライフ足りない&殴りきられて終わり






ちょっと未調整はやり過ぎたか(´Д`)



そろそろ選考会期間だから本気にならなあかんわ(´-ω-`)






では

ほっこり~(´ω`)

状況は一変した

バイトが二人クビになってた





…(;´д`)




その影響で俺が夕方入る日が増えていた件






20時間くらい立ってからバイト行くと毎回こんな感じで、状況は変わってる





そんなことしてっからバイトで人手不足になるんだ(´・ω・`)







水曜日固定で出れない?って言われたから快く却下しました^^






俺は遊戯やりたいから入りません(´-ω-`)








とりあえず更新遅れてすいませんでしたm(_ _)m







昨日はてーりゅカーで、こーけんと一緒に高木





試しに英語のアブソ買ったらヴァースキ(笑)




後は延々フリー









さて今日は伊勢崎の大会だから頑張ろう




何を?って?
特に何もwww




あーバイト関係がウザス







では
ほっこり~(´ω`)

デッキレシピ《緊テレアンデ》

今期で大好きなアンデとはいったんお別れしなければいけないので、レシピうp


アルカナフォースを結局抜いてこれにしたもののいい結果があんま出せてませんよ!




モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)×2枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
ピラミッド・タートル×2枚
トラゴエディア×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター×2枚
サイコ・コマンダー
ゴブリンゾンビ×2枚
クレボンス×2枚
クリッター
キラー・トマト
BF-疾風のゲイル

魔法(14枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
生者の書-禁断の呪術-×2枚
緊急テレポート
異次元からの埋葬×3枚
闇の誘惑×2枚
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
デスカイザー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
王宮のお触れ×2枚
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)
強制転移×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
神獣王バルバロス×3枚
閃光を吸い込むマジック・ミラー×2枚
大寒波




アンデとは、馬頭鬼が登場前からお付き合いしてきたから思い入れが凄いあるから悲しいですわ


そして俺が持っている唯一のフル英語のデッキでしたw


3月から英語のダムド、異次元埋葬その他はいったんファイルに行きますねww




来期からは、クソゲーを主に使っていく予定ですので是非宜しく(ぇ







では


ほっこり~☆

2月21日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《キンテレアンデ》


・一回戦
学生@エクゾ○○


1.ガイウスからダムドからシンクロ


2.同上



・二回戦
中学生@墓守ディーヴァ○○


1.ガイウスからペース握って操作とデスカイ過労死とダムド


2.裏守備をレモンダムドゴヨウで襲撃



・三回戦
えるふくん@イロンデ××


1.クロンデされた


2.初手緑www無理www







3落ち






では


ほっこり~(´ω`)

2月20日 大会レポ

抽選落ち20くらいで見事に落下\(^o^)/



一緒に落ちたろじゅ、我らがキングと高木に移動してずっとフリーしてました(^q^)






ろじゅの魔轟とフリー


トリシュ連打されてもクロンデは巻き返せることが判明



それに萎えるろじゅ(´・ω・`)




途中いつの間にか背後に咲夜が




そっからいつも通りグダグダwww





なんか、来月の祝日の高木の非公認は、咲夜とくんぺーと組む予定になりました



3人目のマスコットとして頑張りたいです(≧∀≦)





くんぺーと咲夜に勝ってもらうつもりなんでwww







今日は高木行きます(´-ω-`)


行く前にバイト先で新弾ちょっと買い漁ろうかな





では


ほっこり~(´ω`)

フェアリーアーチャー

マスク使っても一度しか撃てない\(^o^)/



お疲れさまでした





ほっこり~(´ω`)

新弾

欲しいのが、光り物で宣告、ゴッデスのウルトラくらい



後はだいたいレア、ノーマルだった(´-ω-`)




黒羽レアとかビックリしたわ(;´д`)





取り敢えず、今後使えそうなのがかなりあったからちょいちょい集める感じでいきますかな(´∀`)





取り敢えずフェアリーアーチャーの裁定が気になるところ(´・ω・`)




あれ下手したらヤバイね(;´д`)



取り敢えず回収して使うしかないね







…今日裁定聞くかな(´-ω-`)



ちょっとマスク探さないとな







そして流れで始まる麻雀www


巻き込まれた(;´д`)




まぁちょっくら打ちますww







ゴッデスがグリムロに見えた



では~
ほっこり~(´ω`)

カラオケ活動限界です

俺、鴇、でって、千秋で



甲賀忍法帖/陰陽座/92点

東京ジオラマ/片霧烈火/85点

only my railgun/fripSide/93点

Girls, Be Ambitious/戸松遥/89点

ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー/93点

magnet/初音ミク、巡音ルカ/85点

God knows.../涼宮ハルヒ/80点

闘艶結義~トウエンノチカイ~/片霧烈火/88点

刻天の絆/片霧烈火/90点

星間飛行/ランカ=リー/85点

ダブルラリアット/巡音ルカ/84点

innocent starter/水樹奈々/88点

晴れのちハレ!/富田麻帆/88点

Crimson Star/富田麻帆/90点

風をあつめて/スフィア/90点

Humming Bird/琴吹紬/89点

Future Stream/スフィア/89点

ライオン/May'n、中島愛/89点

JAP/abingdon boys school/80点

HOWLING/abingdon boys school/87点

初恋limited/marble/86点

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT/86点

石畳の緋き悪魔/Sound Horizon/87点

DIRTY/ナイトメア/86点

Don't say “lazy”/放課後ティータイム/94点

わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム/90点

曖昧ネットだーりん/小神あきら、白石みのる/85点

mind as Judgment/飛蘭/92点






では

ほっこり~(´ω`)

2月17日 大会レポ

今回のカーキンでの熊谷勢の多さは異常ですお



店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《緊テレアンデ》

ぶっちゃけ新制限情報でたから今月で俺のフル英語アンデは見納めですよ!
だから今月は全力ですw




・零回戦
店長@抽選→○


人数多かったから死んだかと思った^^;



・一回戦
千秋@墓地BF ○×○


1.開幕相手シロッコ単騎
セットに誘惑置くくらいジリ貧だったからトリシューラ投げてアド取りにいく
そのままトリシューラ単騎で殴り勝ち


2.また相手ジリ貧だったとこにミラフォ投げたらダムド光臨
そっからペース握られて死亡


3.開幕下級ビートから相手の後ろが肥えたところをサイドからの兵器「神機王バルバロス」を3体リリースで召喚
バルバロス効果チェーンに非常食&レインボーライフで3000回復される

返しに洗脳でバルバロス奪われて殴ってくる

そのあとバルバロスとダムドでドーン!




・二回戦
高校生@次元融合HERO ○○


1.相手のエアーマンを精神操作→こっちのクレボンスと死霊とシンクロトリシューラ
トリシューラ単騎でぶっ殺し


2.相手の攻撃にあわせてトラゴ
相手のアブソル出てくるも、オーシャン効果で回収しないでトラゴ割ってこない
ずっとトラゴいるんで大嵐→洗脳で奪ったアブソル、2400トラゴ、死霊、ピラタで終了



・三回戦(準決勝)
終わりの始まり@ライロアンデ ○×ET×


1.華麗なるトリシューラゲーでゲーム握って勝ち


2.中盤に相手裁きいるとこで、ひよってピラタセット
相手返しにルミナス→エイリンで詰み


3.こっち7000、相手8000でET
ラストターンで相手の裏セットを精神操作→ライコウ反転で相手の場割りにいく
モンスター追加してトリシューラ投げたらレインボーライフで負け





結果:3位



最後の試合のETのは相手が完璧だったから仕方ない
しかし悔しかったなー




では

ほっこり~☆

初号機みたいな格好しやがって!

紫色の服装は意外と着ますよ←

翔也です




カラオケメモ投下的な
ダムだったから点数はメモしてない



甲賀忍法帖/陰陽座

闘艶結義~トウエンノチカイ~/片霧烈火

mind as Judgment/飛蘭

motto☆派手にね!/戸松遥

朝と夜の物語/Sound Horizon

癒し系魔法少女ベホイミ/ベホイミ

only my railgun/fripSide

少年ハート/HOME MADE 家族

第2ボタンの誓い/yozuca*

God knows.../涼宮ハルヒ

純白サンクチュアリィ/茅原実里

風をあつめて/スフィア

Girls, Be Ambitious/戸松遥

肉球慕情/犬神つるぎ&南条操

鬼帝の剣/ALI PROJECT

絶望ビリー/マキシマムザホルモン





ジョイのデンモク壊れたとか
更にデンモクのスペアねえとか


そんなんあって部屋移動は萎えたけど


楽しかった










さて、そろそろ今日あたりに新制限来るかな?


濃厚なの流れてはいるが画像なしなんだよな


取り敢えず画像つきで来るの待つしかないな





まっアンデは規制来ても掃かない。


俺のプライドwww







モチベ回復するといいなあ







では
ほっこり~(´ω`)

エヴァ一番くじ

バイト先にあったからやってきた


2回でD、E出て初号機とグラスゲット!


運がきてました。最高だお



できればAからCも掻っ攫いたいが…そんなにお金使えないかなー。



でも、きっと気が向いたらまたくじを引くビジョンが見えるぜ!




エヴァ系グッズもってなかったからいい機会かな




てか、俺がこういうホビー系の商品を取り寄せてるんだが、俺取り寄せたっけ?これ



俺はいらないっていった気がするんだg…ゲフン




バイトの同期が3000円分(6回)やって全部プチエヴァでワロタ





・今日の予定

朝バイト→カラオケ



ハイまたカラオケいってきますよー!


今週木曜日もカラオケですよー!


先月も2回カラオケいってますよー!




最近、行きすぎ。でも自重できねー!




金曜日もいきてー!でも流石にそれはやめとこうかなwww






ってことで、今日は早めに寝よう。朝バイトいくしね




とかいいつつ夜更かしプレイングだな!






では
ほっこり~☆

なんだと

バイト先で問題発生\(^o^)/



オーナーの愚痴のサンドバッグにされるの嫌なんだがorz







では
ほっこり~(´ω`)

\(^o^)/

朝帰宅して今まで寝てた



\(^o^)/




部屋掃除とかやろうかな(´・ω・`)








ではでは

ほっこり~(´ω`)

2月14日 大会レポ

リア充爆発希望。



店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:22人
形式:トーナメント


使用デッキ
《キンテレアンデ》


・一回戦
ジャンク@紙束××




レポする程でもない。
流石にゴミ過ぎた。



大会落ちてからはグダってた



遊戯モチベ無くしたわ\(^o^)/







なんか今期はもう大会いいかなぁ…(´-ω-`)





では仕事なので




ほっこり~(´ω`)

最近は

あまり遊戯に金使ってない。


てか使う必要がない


時期が時期だしね(´・ω・`)




てか多分今後もそんな使わない。



カラオケとかに金まわすからwww








では

ほっこり~(´ω`)

2月13日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人
形式:トーナメント

使用デッキ
《キンテレアンデ》



・一回戦
深谷フラットの店員@ドラグニティ×○ET○



・二回戦
はやての友達@旋風BF○○



・三回戦
大人@次元エアトスin奇跡融合×○○



・準決勝
エクシア@旋風BF××



・3決戦
M.J@イロンデ××





書きたいことあるけど夜勤だから割合します。


勝ちきれないと思った矢先にこの結果は嬉しいな




あと少しでアンデはおさらばかな?



取り敢えず悔いが残らんよう使いますわ\(^o^)/






ではでは

ほっこり~(´ω`)

勢い止まらず

大会での勢いは大変停止気味


何故勝ちきれん…(°д°;;)


さすがに萎えてくる








そいやカラオケ行ったばかりですが次の火曜日と木曜日もカラオケいきまふwww





私の歌を聞けぇぇぇ←マクロス?




マジでカラオケモチベ高いです。ヤバいです



歌上手くする練習積みまくりです(´・ω・`)




この勢いで遊戯も強くなりたいなぁ…(´・ω・`)



流石に最近の成績がゴミすぎんだよ



いい加減勝てよ俺







制限改訂まで大人しくしろってことかな?(;´д`)



あと一週間すりゃ情報来るしね






それまではカラオケ行ったりゲーセン行ったりして消化だなwww






では


ばいにゃんこ!

なんだと…?

豊崎サインいりカード出るとな?


これは集めるでしょw






豊崎病?否定できない





ばいにゃんこ!

カラオケ\(^o^)/

今回のメンバー


・翔也@企画者

・チョロ@アイマスオタク

・白雨@狂犬





初めて行く面子です(´∀`)

ちなみに行きの時に天気悪くてガン萎えだったのは秘密www



以下曲目
ハイパージョイ分析にて


甲賀忍法帖/陰陽座/93点

刻天の絆/片霧烈火/93点

Wing of Destiny/富田麻帆/91点

only my railgun/fripSide/90点

残酷よ希望となれ/結城アイラ/91点

がーるずvらいふ/片霧烈火/89点

呪われし宝石/Sound Horizon/87点

レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお/88点

God knows.../涼宮ハルヒ/85点

ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー/90点

ダブルラリアット/巡音ルカ/82点

mind as Judgment/飛蘭/91点

Don't say “lazy”/放課後ティータイム/91点

Humming Bird/琴吹紬/89点

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~/ビクトリーム/76点

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/MOSAIC.WAV/87点

あさきゆめみし君と/yozuca*/89点

magnet/初音ミク、巡音ルカ/84点

Crimson Star/富田麻帆/87点

黄昏の賢者/Sound Horizon/84点

love your life/豊崎愛生/86点

HOWLING/abingdon boys school/89点

星間飛行/ランカ=リー/86点

Super Noisy Nova/スフィア/89点

Future Stream/スフィア/88点

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー/マキシマムザホルモン/83点

DAYS/FLOW/85点






一曲目の甲賀忍法帖歌い終わって採点終わる前に白雨から「超うめぇwww」とか言われた。


初めて行った相手に好評なのは素直に嬉しい(´-ω-`)




今回のタグ

・それ醤油?





ではー
ばいにゃんこ!

歌うことが好き

最近気付いた。

俺は歌うことが好きみたいです



カラオケマジ大好きすぎwww


いくら下手でもやめらんねぇ




今日カラオケ

来週の今日もカラオケwwwwww





ばいにゃんこ!

2月10日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《キンテレアンデ》



・一回戦
大人@旋風BF○××


1.シュラブラストブラスト展開されたからゴーズ止め→返しライボルからシンクロキル




2.大寒波からブリュ達出して5枚並べてアタック→フェーダー


フェーダー3連発から巻き返されて負け



3.相手の予想外のタイミングのゴドバに負け







流石に萎え萎え(´・ω・`)




デッキは応えてくれてただけに凹んだ(´-ω-`)




土曜日までになんとか…!








帰りの飯で、ソフトクリームで盛り上がったとか、盛り上がってないとかwww







今は熊谷万代で遊んでるwww




牙狼あたんねぇwww




ばいにゃんこ!

イケる!

今の気持ちこんなもん


要するに手元のデッキを改良した。



そしてライロは解体。



ライロはもう使っていて面白味がない…


3月に死ぬ候補トップだし今手元にデッキとして残していても仕方ないし(´・ω・`)




しかし解体作業だるくて途中で投げ出しwww



光り物だけファイルに入れて終わりw


まぁライラとかは掃かずに温存かなぁ



いつ使うかわからんから






さて、今日の大会はデッキが3択



どれ使うかな\(^o^)/悩むぜ






とりあえず、今起きました。
おはようございますwww







では
ばいにゃんこ!

引き寄せろ!

自分の運の無さが滲み出てる。


じわじわと…



流石に麻雀なり遊戯王なりここまでなのは…(´・ω・`)






ちなみに今のモチベ

カラオケ>遊戯王>麻雀





今週も来週もカラオケ行くんですよ(´∀`)




誘われたら乗る。むしろ俺だから断らない訳ですよ。




いつでも歌いたい病な俺w




遊戯王?あぁ制限改訂まで動く気なしなしなんでさwww





あと1週間もすりゃ確定リスト来るしね




ちなみに制限予想はやらんよ


裁き制限くらいだと思う。ただそんだけ


異次元埋葬と馬もイロンデが~で規制かかると騒がれてるが

それは結局ライロ成分が強いだけだと思ってるんで


異次元埋葬と馬は触れる必要はないという私的意見。



まぁどう制限改訂されようがどうでもいいし\(^o^)/




結果は来週あたりだね
楽しみだわ




今日はカーキン行きます。多分早めに



では

ばいにゃんこ!

じっくりことこと

明日はカーキンなんでね



デッキ調整中。



いい具合になってるし、明日は負けない。




と言っておけばきっと大丈夫wwwwww






鳥鍋狩りの時間です←





ばいにゃんこ!
