

あの日見た空 茜色の空を

起きたらいい天気すぎて吹いた


これなら世界と高木いけるな



ってか暑いくらいなんだが今日。





とりあえず、今からDT巡りでもしてきますわ






では

ほっこり☆

無限大ってことかい? 焦っちゃうよ EXISTENZ!!

カラオケいってきますた




メンバー




チョロ


ドナルドwww






甲賀忍法帖/陰陽座

REALOVE:REALIFE/スフィア

Super Noisy Nova/スフィア

ノーザンクロス/シェリル・ノーム

READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel

Don't say “lazy”/放課後ティータイム

only my railgun/fripSide

LEVEL5-judgelight-/fripSide

ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A

mind as Judgment/飛蘭

Heart Goes Boom!!/秋山澪

PHANTOM MINDS/水樹奈々

ライオン/May'n、中島愛

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー/マキシマムザホルモン

motto☆派手にね!/戸松遥

モノクロのキス/シド

闘艶結義~トウエンノチカイ~/片霧烈火

Crimson Star/富田麻帆

Girls, Be Ambitious/戸松遥

ETERNAL BLAZE/水樹奈々

DISCOTHEQUE/水樹奈々

Perfect-area complete!/麻生夏子

この子の七つのお祝いに/あさき

BLOOD on FIRE/AAA

Ark/Sound Horizon

ツヨクツヨク/mihimaru GT

Sweet Bitter Beauty Song/桜高軽音部

Girly Storm 疾走 Stick/田井中律

じゃじゃ馬Way To GO/中野梓

ギー太に首ったけ/平沢唯







ダムで萎えてたけどREALOVE:REALIFEはPV流れて歓喜wwwwwwwwwwww










では




ほっこり(´ω`)

高鳴るハートは あなたのせいなのSOS

現在カラオケ\(^o^)/



でもダムとかwww




しかも雨降ってるwww









楽しむ( ^ω^)おっ









では
ほっこり(´ω`)

4月28日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《知らんがな》






二週連続ゼロ落ちwww






ふてくされてフリーしてました。







つか大会行く前にイライラ最大になってて気分酷かった








閉店後はフラガで飯食って帰宅




今バイトorz






あっ、また更新します\(^o^)/







ほっこり(´ω`)

DUEL TERMINAL-ヴァイロン降臨!! カードリスト

DT09-JP001 《デーモンの召喚》 Rare
DT09-JP002 《サイバー・ダーク・キール》
DT09-JP003 《D.D.クロウ》
DT09-JP004 《ネクロ・ガードナー》
DT09-JP005 《レベル・スティーラー》
DT09-JP006 《ダークファミリア》
DT09-JP007 《マハー・ヴァイロ》
DT09-JP008 《素早いモモンガ》
DT09-JP009 《サイレント・ソードマン LV3》 Rare
DT09-JP010 《地霊使いアウス》
DT09-JP011 《ニュート》
DT09-JP012 《ジェルエンデュオ》
DT09-JP013 《カードエクスクルーダー》
DT09-JP014 《E・HERO オーシャン》
DT09-JP015 《テュアラティン》 Super
DT09-JP016 《ジェムナイト・ガネット》
DT09-JP017 《ジェムナイト・サフィア》
DT09-JP018 《ジェムナイト・ルマリン》
DT09-JP019 《ジェムナイト・アレキサンド》 Super
DT09-JP020 《ジェムレシス》 Rare
DT09-JP021 《ジェム・マーチャント》
DT09-JP022 《ラヴァルの炎車回し》 Rare
DT09-JP023 《紅蓮地帯を飛ぶ鷹》 Rare
DT09-JP024 《ラヴァル・ウォリアー》 Rare
DT09-JP025 《炎熱刀プロミネンス》
DT09-JP026 《ラヴァル炎樹海の妖女》
DT09-JP027 《灼熱工の巨匠カエン》
DT09-JP028 《ラヴァルバーナー》
DT09-JP029 《ラヴァルロード・ジャッジメント》 Super
DT09-JP030 《ヴァイロン・キューブ》 Rare
DT09-JP031 《ヴァイロン・ヴァンガード》
DT09-JP032 《ヴァイロン・チャージャー》
DT09-JP033 《ヴァイロン・ソルジャー》 Rare
DT09-JP034 《ジェムナイト・ルビーズ》 Ultra,Secret
DT09-JP035 《ジェムナイト・アクアマリナ》 Super
DT09-JP036 《ジェムナイト・パーズ》 Ultra,Secret
DT09-JP037 《ラヴァルバル・ドラゴン》 Ultra,Secret
DT09-JP038 《ラヴァル・グレイター》 Super
DT09-JP039 《ヴァイロン・シグマ》 Super
DT09-JP040 《ヴァイロン・エプシロン》 Ultra,Secret
DT09-JP041 《我が身を盾に》
DT09-JP042 《おろかな埋葬》
DT09-JP043 《ジェムナイト・フュージョン》
DT09-JP044 《紅蓮の炎壁》
DT09-JP045 《ヴァイロン・マテリアル》 Rare
DT09-JP046 《トラップ・スタン》
DT09-JP047 《スキル・サクセサー》
DT09-JP048 《鎖付きブーメラン》
DT09-JP049 《ジェム・エンハンス》 Rare
DT09-JP050 《炎熱旋風壁》




再録カード優秀だね☆




では
ほっこり~☆

ダイジョウブ! 元気出して 私がそばにいるから

今日けいおんの主題歌発売じゃね!?



翔也です。




まだそして給料は今日のお昼ころ



買うか悩むなー。けいおん主題歌




1期のは買ってないから今回もスルーしてもいいかもしれねー。





そんなことより遊戯王




昨日の昼間は眠気を抑えてデッキ構築




主にサイドだけど。




今日のカーキンで試して、いい感じだったら土曜日も使う感じかな




また先週みたいに抽選落ちとかしたらガン萎えだなorz







それはそうと、新しいDTが各所で稼動したらしいじゃないか!



俺は勿論、今回ガンガン回しますよ




ア ウ ス の た め に



コンマイもわかってるよね。霊使いで一番最初にアウスを出すなんてさ!



これで周りにアウス萌えが増えるわけだ





ハッハッハ←壊滅







それでは



ほっこり~☆

描いてゆきたい明日を その胸に強く秘めて

タイトルの曲、めちゃカッコイイよなー。



ぐったり寝てたらこんな時間、おはようも今からおやすみなさいも


更新遅れてスイマセンでしたorz









なぜか遊戯モチベ急上昇


別に、CS出る予定でもないのになぜだろう


あー、毎日飽きるくらい遊戯やりたい。大会出たい


ガチと思いっきりフリーしてたい




どうも、月火と夕方バイトがあると



出かけられないから毎回こんなんになるわけだ




それに、デッキを弄ってる暇が…





最近また、前にもましてバイト先が意味わかんない状況になるし




昨日なんてバイトいったの1時間も事務所はいれねーし





今日も仕事、これから6時からと夕方あるのだるいっす








あー、遊戯やりたい!






では


ほっこり~☆

4月25日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・1回戦
土曜日の子@ガジェ ○×○


1.ガジェが裏守備で出てきた
相手のじり貧にラクエルで叩きまくりで勝ち



2.自分で自分の嵐にスタロするくらいこっちが動けない
最後にスタダを幽閉され負け



3.ガイザギオン押しきりプレイ




・2回戦
シルマさん@旋風 ×○×


1.メインの雪だるま二枚にペース取られてトリシュ来る
除去して互いにトップ対決まで持ち込んで

トップブラストで死亡



2.シルマさんのサイドラを吸って要塞化

それが強くて押しきり



3.途中ET
ブリザゲイルカルートに押しきられた\(^o^)/













サイドがダメすぎ。









では


ほっこり~(´ω`)

4月24日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:54人
形式:予選シングル先→トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》




・予選
BF ○


特に苦なく




・1回戦

ガジェ ××



1.途切れないガジェと除去に屈した
神の警告されますた


2.除去増やしても追い付きませんでした
神の警告されまry











スト凹むなー





あっ多分今日は大会は出ません(´・ω・`)




ってか気晴らしにどっか出掛けたい








では


ほっこり~(´ω`)

聞こえますか 咲いてますか

給料まであと4日くらい



こんばんわ






今月分は見込めないのが怖いなぁと。




休み多かったし(;´д`)





あー、あんなに休まなければよかった…と後悔。



ただでさえ時給安いのにやっちまったよ☆




まぁ多分給料貰っても暫くは金を盛大にぶっぱなんて無いから大丈夫だろー\(^o^)/











そういえば、もうISDの登録がどうのって



周りで聞くけど予約始まってるみたいね








誰か一緒に行きませんか~?






こんな弱者でも拾ってくれると嬉しいなw









では



ほっこり~(´ω`)

耐震強度はOK? 縦に横に 揺さぶるよ

ちょっち暇だったから軽めに募集リスト更新してみますた



ドラゴのホロあと2枚集めておきたいなー



かっこいいし




それでは




ほっこり~☆

流星にまたがって あなたに急降下

そういえば、Sinトゥルース・ドラゴンなるカードが出たようだ


全然興味なくてスルーしてたわw




《Sin(シン) トゥルース・ドラゴン》
効果モンスター
星12/闇属性/ドラゴン族/攻5000/守5000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「Sin トゥルース・ドラゴン」以外の
「Sin」と名のついたモンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊された場合、
ライフポイントを半分払う事でのみこのカードを手札または墓地から特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。





これは集めておくべきカード…なのか?


まぁパッと見て、俺好みのカードで使いたいのは確かw





では

ほっこり~☆

夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に


・カーキン後の話


メンバーは端折ります。(何

各自、車で翔也邸へ…

と思ったら俺より先に他のメンバー集まるパターンww



で、俺のバイト先で合流して俺の家に一度帰還


1台の車に乗り換えて買出しに





帰ってきたのこの時点で1時過ぎwww



で、家にいるメンバーで呑み



俺とmikoさん(一応mixiネームね)だけ朝の10時くらいまで起きてたっつーね



夜中は物凄く、まぁ大変なことになっていましたが


この事は、当事者だけの心の中に^^www




で、結局夕方までmikoさん、俺、シルマさん、レイでgdって腹減ったから飯を買いに



戻ってきて飯くって、gdって解散






なんともなんていうか、真夜中に弾けていた。俺じゃなくて他がwww





なんと、次回はカラオケの希望が出たのできっとカラオケです








さてっと、部屋きったねーから後で掃除しねーとなー^^;






では

ほっこり~☆

4月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》






・0回戦


抽選→落ち




一人だけなのに\(^o^)/








今は自宅で飲み会中(^O^)





朝まで飲むコース(`・ω・´)



今日がバイト休みでよかったwww






では

ほっこり~(´ω`)

Believe in Judgelight 運命さえ撃ち抜いて


fripSideって素敵だと思うよ☆





昨日は昼間に爆睡してると


スフィアのニューシングルが届きましてw




受け取る→寝る(オイ




寝て起きたら夕方バイト前で


即座にバイトに向かう




帰ってきてからCDを開封しましたw




スフィアの新曲、凄くイイ!



皆声がカッコいいです



ん?愛生ちゃんは浮いてて、飛びぬけて歌声が可愛いだと?全くそのとおり




ちなみに毎度のごとく、初回限定を買っていますがまだDVDは見ていません



後でじっくり見るとしましょうか。









・今日の予定


迎えが来るまで家で爆睡

迎えが来たらカーキンに向かって大会参加


大会後は我が家で呑み会(場所が確定したww)





大会よりも呑み会が本編です^^






さて、けいおん見て風呂はいってデッキ弄って寝るとしますね




ではでは


ほっこり~☆

My mixed emotions, where'd you come from?

最近のタイトルは、更新時に聞いている曲の歌詞の一部を使っています(何



さて、昨日は一日無駄にしてしまったよ






朝6時→バイトから帰宅


そのまま爆睡


寝てる途中、メールが来たりしてちょくちょく起きたりしてたけど


結局また寝落ち




起きたら17時40分…



夕方バイト前でした^^



夕方バイト出てきて、結局は時間は22時過ぎだから



何ができるわけでもない



今はgdgdとPCの前に来てブログ更新ってわけで




月、火曜日はろくに遊戯弄れないのが痛い



水曜日はカーキン大会だし(大会前に調整とか出来るわけもなく)






そういえば、今週は今日から金曜日まで雨らしい…


流石に萎える。



下手したらまた金曜日にいつものメンバーで集まれないフラグじゃんw





あ、今週の予定でも


・火曜日
バイト

・水曜日
カーキン大会、大会後に呑み会(←結局まだ明確な場所決まってねぇ)

・木曜日
一日休み。本当に天気次第で外出するけど多分ヒッキー

・金曜日
早朝バイト…orz バイト後は木曜日に同じく





なんか土曜日から今のところ天気よくなるらしい


まぁ天気ってよくわかんねーよ








万代の熱がまだ抜けてないので(結果はゴミだったけどね)


遊戯モチベは高いですw




金曜日までにはあのデッキをそれなりにしないとなー



遊び要素抜くしかねーな…orz







それでは

ほっこり~☆

4月18日 大会レポ

脇田さんに誘われた大会へ

迎え役のシルマさんは寝坊するも、行きの車で遊戯話で盛り上がり

大会はバッチリ間に合いました



店舗名:万代書店高崎店
人数:いっぱい(笑)
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》



・1回戦
ちゅーがくせー@猫セイバー ○○


まさかの初戦でフォルトロールを踏んだ俺w



1.相手のパシウルでライフ5000くらい削ってガイザと要塞で勝ち
なぜか相手のカタス出してサイドラ殴らなかった(´・ω・`)


2.序盤にギオンで攻める
その後ガトムズハンデスされるも和睦
返しにガイザで終わり




・2回戦
こーこーせー?@帝 ×○×


1.初手、訓練所込み剣4枚スタート
守るものもなくガイウスされました


2.ラクエルに洗脳されたとこを賄賂→ギオン→相手(゜д゜)
そのまま押しきり


3.虚無ガイウスwww処理できなかたwww






2落ちのウンコ(´_ゝ`)





大会後は脇田さんの指示でサブイベのメンバーに

参加者とシングル戦して参加者が勝ったらTPを渡すと言うもの



最初はシルミル使ったらギャラリーに盛り上がられたw



その後はバブーン。


ナチュビ、バブーン、コアラッコアラ並べたりして遊んでた



途中TPが無くなったので、勝った子には俺のファイルから俺が適当にカード選んであげました(^O^)




ちなみに出てったのは

・ダンディライオン
・青氷の白夜龍
・ドラグニティナイト-ゲイボルグ


いずれも日本語w



周りがカードあげてるの見て盛り上がっていっぱい対戦挑まれたから凄く楽しかった(´ω`)


いい調整にもなったかな(`・ω・´)




でもTP無くなってから3回しか負けなかったのかw




で、参加者といっぱいデュエル出来て満足して終了



帰りはシルマさんとサンホラトークしてました(´・ω・`)






いい息抜きになったかな。




また誘われたら行こうと思うwww








では

ほっこり(´ω`)

4月17日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:45人くらい?
形式:トーナメント


使用デッキ
《シルミル》



・1回戦
虎@カイクウの図書館エクゾ ××



1.両方とも


2.後攻キルされました








図書館エクゾ使うのは別にいいが(決して100%いいといってる訳じゃない)


2タテしておいて勝ちを譲る発言は流石にないと思うんだ虎さん



エクゾ使って結局勝ちを譲るって言うくらいなら別のデッキ使ってくれ



インフェルで満足される方がまだまし。




つかエクゾされるくらいなら抽選落ちとかの方がまだ後味いいよ。


流石に昨日のは後味悪いです^^





身内だったから取り敢えず回りきって負けるまでやったけど


間違いなく身内外だったら1回目でマッチサレしてたな(´・ω・`)



俺がマッチサレした時は、まぁそういう時ってことなわけで








つことでエクゾに負けました

つかエクゾに負けたのかよみたいな反応されたけど



実際、初動図書館から入られてみ?二回も

勝てる要素ないから。
相手のソリティア見てるだけで大会落ちるとかね洒落にならんよ(´_ゝ`)







今日は脇田さんに誘われた高崎の万代の大会に


シルマさんと行ってきます(`・ω・´)




気持ち切り替え、誘っていただいたのでそれなりの成績を残してきたいです。




熊谷遊戯勢として、一人のプレイヤーとしてね












来週は虎ぼっこ宣言だわ。


森の番人が暴れるからな(^q^)









では


ほっこり~(´ω`)

空白だらけのサンデーモーニング 君は何をしているの?

前の記事を更新した後



部屋に籠ってデッキ作ってた(´・ω・`)




とりあえずオポッサムが集まったからバブーンを。





うん、普通にイケたわっ(´ω`)









楽しいなバブーンwww








では



ほっこり(´ω`)

Launcher move on now 速すぎて見えない

新弾を少し、昨日買って来ました


上着の胸ポケットに入れておいたら少しカードがしわしわに(雨降ってたせいで)なったのでぐにゃぐにゃ

なんですけどね




高木にて14パック購入



・ホロ
波動竜騎士

・ウル
エレキマイラ

・スーパー
トライデントウォリアー




3枚しか光物当たんなかったくせにホロ引いてしまったwww



そしてお目当てのバンブーシュートは1枚も出ませんでしたorz



まぁたけのこ、1枚はトレードで入手できた。あと1枚とりあえず必要ですわ




そいや、高木で買ってた人たちは箱買いが多くて


開封を見ていたけどエフェクト・ヴェーラーとバンブーシュートはあんま出てなかったイメージがある




どっちも手にいれておきたい俺としては、これはかなり気持ち的にしんどいです^^






てか、なんでこんな時期にこんなに寒いのか

雪予報とかワロスwwwふざけてるwww



今日大会いくかわかりません^p^







では、この辺で



ほっこり~☆

足りない旋律



昨日は、なんかお昼くらいに起きる


おきて飯が無いことに気づき


ゆらゆらとラーメンを作りに台所へ



その後はブログで新弾リストをうpして



募集リストを更新したり




で、午後適当な時間に家を出て高木へ




行く途中の桃太郎で何を思ったか英語ブリスター買って


開封!



光物ゼロ!




死亡!




…orz




ガン萎えモードで高木へ



よく考えたら高木でフリーしてません^^




高木でも英語のPTDN1個購入


毒蛇の供物!死んだ!




最近はとことん運がねぇな



そして買ったあたりで新弾フラゲ前日なのに気づく



涙目




で、新弾の話

とりあえず、ナチュルの森とバンブーシュートあたりは確保することにします


他にも欲しいカードはありますが、ゆるゆるっとね。


とりあえず、波動竜騎士のホロなんかカッコいいだろうなと



あれなら3枚くらい集めてもいいかもー。




使うかは別で。







なんか、新弾で電波結構きたww







では

ほっこり~☆

DUELIST REVOLUTION カードリスト

•DREV-JP001 《アースクエイク・ジャイアント》
•DREV-JP002 《エフェクト・ヴェーラー》 Super
•DREV-JP003 《ダッシュ・ウォリアー》
•DREV-JP004 《ダメージ・イーター》
•DREV-JP005 《ADチェンジャー》
•DREV-JP006 《牙城のガーディアン》
•DREV-JP007 《おとぼけオポッサム》
•DREV-JP008 《虚栄の大猿》 Rare
•DREV-JP009 《一角獣の使い魔》
•DREV-JP010 《モノケロース》 Rare
•DREV-JP011 《異次元の一角戦士》 Rare
•DREV-JP012 《ユニバード》
•DREV-JP013 《二角獣レーム》
•DREV-JP014 《マイン・モール》
•DREV-JP015 《トライデント・ウォリアー》 Super
•DREV-JP016 《デルタフライ》 Rare
•DREV-JP017 《ライノタウルス》
•DREV-JP018 《幻角獣フュプノコーン》 Rare
•DREV-JP019 《スクラップ・キマイラ》 Super
•DREV-JP020 《スクラップ・ゴブリン》
•DREV-JP021 《スクラップ・ビースト》 Rare
•DREV-JP022 《スクラップ・ハンター》
•DREV-JP023 《スクラップ・ゴーレム》 Rare
•DREV-JP024 《エレキンギョ》
•DREV-JP025 《エレキツネザル》
•DREV-JP026 《エレキジ》
•DREV-JP027 《ナチュル・モスキート》
•DREV-JP028 《ナチュル・ビーンズ》
•DREV-JP029 《ナチュル・バンブーシュート》 Super
•DREV-JP030 《アマゾネスの賢者》
•DREV-JP031 《アマゾネス訓練生》
•DREV-JP032 《アマゾネス女王》
•DREV-JP033 《ロックキャット》
•DREV-JP034 《エレファン》
•DREV-JP035 《シンクロ・フュージョニスト》 Rare
•DREV-JP036 《野望のゴーファー》 Rare
•DREV-JP037 《ファイナルサイコオーガ》
•DREV-JP038 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP039 《アルティメットサイキッカー》
•DREV-JP040 《サンダー・ユニコーン》 Super
•DREV-JP041 《ボルテック・バイコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP042 《ライトニング・トライコーン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP043 《スクラップ・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP044 《エレキマイラ》 Ultra,Ultimate
•DREV-JP045 《死角からの一撃》
•DREV-JP046 《ダブル・サイクロン》
•DREV-JP047 《スクラップ・エリア》
•DREV-JP048 《スクラップ・スコール》 Rare
•DREV-JP049 《スクラップ・ポリッシュ》
•DREV-JP050 《エレキュア》
•DREV-JP051 《ナチュルの森》
•DREV-JP052 《ランドオルスのヒカリゴケ》 Rare
•DREV-JP053 《アマゾネスの里》 Rare
•DREV-JP054 《アマゾネスの闘志》
•DREV-JP055 《ユニコーンの導き》
•DREV-JP056 《ビーストレイジ》
•DREV-JP057 《ミラクルシンクロフュージョン》
•DREV-JP058 《疫病》
•DREV-JP059 《災いの装備品》
•DREV-JP060 《賢者の聖杯》 Rare
•DREV-JP061 《召喚の呪詛》
•DREV-JP062 《強欲で謙虚な壺》 Super
•DREV-JP063 《死力のタッグ・チェンジ》
•DREV-JP064 《闘争本能》
•DREV-JP065 《野生の咆哮》
•DREV-JP066 《パラレル・セレクト》 Rare
•DREV-JP067 《波動再生》 Rare
•DREV-JP068 《波動障壁》
•DREV-JP069 《連鎖旋風》
•DREV-JP070 《スクラップ・カウンター》
•DREV-JP071 《エレキャノン》
•DREV-JP072 《アマゾネスの意地》 Rare
•DREV-JP073 《女王の選択》
•DREV-JP074 《ビーストライザー》
•DREV-JP075 《幻獣の角》 Rare
•DREV-JP076 《パラドックス・フュージョン》
•DREV-JP077 《神の警告》
•DREV-JP078 《反魔鏡》 Rare
•DREV-JP079 《威風堂々》 Super
•DREV-JP080 《ライト・オブ・デストラクション》





ナチュルバンブーシュート、スーパーレアwww



では

ほっこり~☆

4月14日 大会レポ

おはよう\(^o^)/

では早速昨日のレポ


なんか、フラット店員二人とヘロがカーキン来てビックリwww




店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:15人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》




・1回戦
フラット店員男w@触れホルス ○×○



1.ハイパーガイザレスタイム入りました。


2.苦痛の回路使われた
苦痛の回路つえーw


3.終盤マテドラ出てきて神して勝ち




・2回戦
ぷー@旋風BF ○××


1.嵐スタロかまして勝ち


2.初手旋風2枚スタート(;´д`)
アド差開きまくり死亡


3.弾圧を七つ道具で割って頑張ったら2枚目引かれてシロッコに殴り倒された













では


ほっこり(´ω`)

黒き月が迫り 赤く燃えゆく空が

今夜はけいおん!!ですね。


今回は寝落ちして某動画サイトに助けてもらうっていうことのないように


がんばります(ぇ




そういえば、昼間は変な時間に起きてデッキを弄ってまして





弄ってたのはいいけど、一人でシャカパチして何も内容が変わってません





無意味すぎワロタ



シルミル?内容とかww変わってるように思いますか?wwww





なんか、無駄に時間を消化した気がする



夕方は22時までバイトだったし



バイト終わって帰ってきて、飯食って



テレビ見てgdgdして今に至る



あと1時間でけいおん!!だし



改良?…後でいいかな。(ぁ







日曜日に誘われた非公認はいまだに確定で参加するか微妙でし。


木曜日に多分決まる。


遅い?ウルセーバーローww

こっちにも色々あるんだい。





あ、今日は伊勢崎だわ



とりあえず、今の気持ち的にシルミルは使わないと思う



どうなるかは謎だけどね!





とりあえず、けいおん!!みて寝ます





では



ほっこり~☆

デッキレシピ《シルミル》

改良を加えるので、ここでいったん晒し



モンスター(43枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者×3枚
星見獣ガリス×3枚
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
邪帝ガイウス×3枚
次元合成師(ディメンション・ケミストリー)×3枚
混沌球体(スフィア・オブ・カオス)×2枚
黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ファントム・オブ・カオス
バトルフェーダー×2枚
トラゴエディア
ダーク・クリエイター×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ジェネクス・ニュートロン×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
コアキメイル・デビル×3枚
クリッター
カオス・ソーサラー
オネスト×2枚
A・ジェネクス・バードマン×3枚

魔法(0枚)

罠(0枚)



俺の頭じゃ40枚に収まりきりませんでした。乙





そういえば、次の日曜日(18日?だっけ?)はどうやら、俺は高崎にいくようです


シルマさんの車でね




暫定では行くことにしてるけど、もしかしたらいけないかもwww






では


ほっこり~☆

(´_ゝ`)

今まで寝てた(;´д`)



流石夜勤明けと言うべきか。



そして外は雨な訳だ。





夕方もバイトな訳だ










うぇ(´Д`)




雨とか気だるいわ…





とりあえず、バイトまであと一時間くらいだからまた寝るかな







では


ほっこり(´ω`)

4月11日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《シルミル》



・1回戦
こぐれ@剣 ○×ET○



1.序盤にダムド、ショッカ並んで制圧


2.ギリギリで負けた


3.ライフ差4000くらいでGBハンター使って逃げ切り





・2回戦
ドナルド@ライロBF ○×○



1.先週みたいにワンキルしてやるつもりが普通に勝った。
まぁあっちがいくら落としても、墓地にシロッコ3で相方0なら負けないかと



2.一個プレミあった
けどそれ関係なく負けたはず

ジャッジメントですの☆



3.先攻、薔薇魔女スタート
既に手札にパーツは2枚で
4ターン目に相手のシロッコのパンチでライコウから墓地肥やし


5ターン目のドローでパーツが揃ってしまったわけで(´・ω・`)

ライコウいいやつだわ(´∀`)




・3回戦
てーりゅ@インフェ ××


1.ジャンケン負けましたの。
先攻で櫃からガン予約ですって

こっち何したっけ?

そしてガンが加わりゲームが終わる



2.フェーダー初手2いても相手の後攻の動きが3セット→ガン発動デーモン落とし
カブトムシ召喚効果からガンとか色々で星屑とか並ばれて

後ろに閃光ミラーとかやられたら無理さ\(^o^)/












シルミルから一回離れようかな





では


ほっこり(´ω`)

4月10日 大会レポ

前日、朝4時くらいまで、俺とくんぺー、セイハはフリーとか


そしてくたばる



朝、携帯から流れる愛生ちゃんの着ボイスで起床




セイハと一緒にM.Jに渡すカードを探して



探し終わってからセイハをバスに乗せて一旦別れる



ワールドで合流して大会へ







店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:知らん。45くらい?
形式:予選シングル先→トーナメント


使用デッキ
《シルミル》



・予選
コアラ@ライロBF ×



速度負け余裕でした^^


トリとサラ沸かされて詰みゲ










大会終わった後はセイハとろじゅの試合見たり



鴇とフリーしたりして



セイハが帰るのに合わせて一緒に移動





セイハと別れて高木→高木でgdgdして帰宅








今日は高木大会




では

(´ω`)ほっこり

約二年ぶり

セイハと会いましたwww



埼玉に来たからってのと、大会あるからって訳で昨日ね





夜、合流して今はうちに来て調整会(^O^)






合流してからは高木行ったりワールド行ったりしてからうちに来たわけだが




色々と話盛り上がったりw








しかし、関東CS以来に会ったが変わらず何よりだわwww





これから会う回数増えるだろうし、今年は更に楽しくなりそやなwww









今日は大会間に合うように家を出なければな(;´д`)








では



ほっこり~(´ω`)

そいや

通販で頼んだひだまりスケッチのスリーブ



昨日買えたからキャンセルしようとしたら



既に手遅れ\(^o^)/




送料と手数料痛いorz






では
ほっこり~(´ω`)
