

おぎゃ

ブリザードプリンセス開封したらほぼ真っ二つに折れてたっていうね



しにてぇ…orz



ってことで完美で3枚募集しますorz






では
ふんす!

サッカー

PKで日本が負けたようで。



まぁ見てなかった俺はかなり興味がなかったわけだが。




しかし、昨日は夜くらい雷がひどかったらしい




バイト先にいてぜんぜん気付かなかったYO



バイト中に大雨だなーとか思ってたら帰る時にはあがってるし




なんか、よく分からんよね。天気って。







以下遊戯王な話


今回の米ゴールド3枚ずつ集めておきたいかも。

今後使う可能性あるカードもチラホラいるし。



プリズマーは早めに3枚にしておきたいw




後、ブリザードプリンセスを使いたくなった。

やっと1枚入手したもんですからww


ブリプリで色々何かできそうだなーとか思ったり。




ってことで、ブリプリあと2枚募集しますw








やっぱカーキンの大会ないの辛いwガチ調整したいw



とりあえず朝バイトだし、今からけいおんだからいったんココで




ふんす!

今週

水曜日、第5なわけで


カーキン大会が無い



調整したいのにコレかよ!かみ合わせ悪いwwうぇwww




ということで、先週の水曜日の時点で


脇田さんが「来週カーキン大会ないようだから、翔也の家まで拉致しにいくから」


とか言ってたのを今思い出した




不確定だったし、どうなるかわからんけど、結局どうなんだろ?w












そういえば、FC2もライブドアブログみたいに読者への更新通知機能つければいいのにね




とか思ってしまった







では

ふんす!

27日の大会あとの話とか

・27日大会後記


大会落ちた後はgdgdとしてたわけで


えるふ君とガチマッチ2回


両方負けorz



心折られた。もっと磨いてきます^^;



心折られたところでDXから



「翔也くん米ゴールド買おうよ!」


…パック勝負ktkr


勝った験しが無いからリベンジww




結果

俺→アーマードウィング、ゾンビキャリア、裁きの龍

DX→スターダスト、次元合成師、その他1枚



勝ったwww



なんかゴールドで勝つのってアレな気がするけど、いつかのTAEV考えたらまぁ勝ちですかな。





さて、ゴールドの中身のノーマルでBF集まってきたから旋風でも組もうかな?ww




そしてそろそろ剣闘獣を崩そうかなーなんて。









それでは



ふんす!

6月27日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

ドム連合二号機@アマゾネス→○○



1.超ガン伏せされたからパルキオン



二号機「魔法の筒!」

俺「パルキオン効果」

二号機「アマゾネスの弩弓隊!」

俺「パルキry」



パルキ使ってバンブー出して、最終的にバンブー、ランドオルス、アンドロイドで勝ち





2.ライオウコロシアム幽閉伏せてエンドしたら返しにアマゾネス一枚出されて洗脳


アマゾネスに幽閉したらライオウそのまま返ってきた


バタフライ追加で二枚で殴り勝ち






しかしよく当たるな。
やたら馴れ馴れしく話しかけてきてめんどい…(´・ω・`)


後あのデッキに何故洗脳が入ってるのか未だに謎






・2回戦

ドナルド@ライトロード→○×○



1.バタフライ、闇の仮面、罠いっぱいで相手はサレしてくれた

どうやらバタフライ突破出来なかったらしい




2.ケルビムされてそのターンに裁かれたwww

流石に援軍やれソラエクやれ寒波やれ握られてて動き強すぎた



3.バタフライコロシアム。サレもらった

バタフライはうざいらしい(´Д`)





・3回戦

ボス@ライトロード→××



1.なんかブリュに圧敗した記憶がある。よく覚えてない



2.コロシアムある状態で相手のジェインに奈落撃つミス


バタフライ引き込んでから気づいた(´・ω・`)


ジャッジメントですの!













やたらライトロード踏んだわ。


優勝はボス。面白くねえwww







では


ふんす(`ω´)

東日本代表選考会 結果


旋風BF×2(代表)


インフェル


パーデク







パーデクよくやった!www










常勝杯(笑)の運営が不正して退場ワロスwwwぷぎゃwww











では
ふんす(`ω´)

6月26日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

挽歌さん@旋風BF→○×ET×




1.バンブーシュート召喚通って、あかり番兵で動き制限してサレ貰いました



2.黒薔薇にデモンズチェーン、大寒波に賄賂するも後ろが弱い


強気で伏せてバッチコイしてたらブラスト+カルート×2で死亡



3.最初にバタフライ立てて後ろ置いてエンド


相手のパンチにバタフライ効果したら非常食落ちる


あかり置いて、またターン返ってきたあたりでこっちからET


結果的にバタフライ、あかり×2でアンドロイド作ったら勝てていたかもしれなかった…。


あと非常食が落ちたのが致命的すぎて、相手の大寒波を賄賂→嵐通されて



ブリュから巻かれた。











詰めが甘かった…




大会後はえるふくんとフリー



メインだけで見たら七割くらいとれてた




けどマッチやらんかったから意味はあんまないかな




とりあえずメインは安定して勝てるようにはなったようだ。











今日は、てーりゅカーないけど雨があんま強くなければ高木行きます。


でも天気崩れるの怖いから荷物軽めにしていかねば





・デッキ
・日本語ファイル



くらいで足りるよね多分…つかそれくらいしか持ち歩けなさそう(´・ω・`)









では



ふんす(`ω´)

俗 米ゴールド

2パックにて



・プリズマー
・馬頭鬼
・バイスドラゴン
・次元合成師
・アームズ
・アーマード








次元合成師www圧敗www





ドナルドが3パックでデーモン3枚出してて泣いたwww








しかしディアボ揃ってホクホクです\(^o^)/






さて、デーモンのゴールドが出回ったし、デーモン揃い次第インフェルニティ使おうかなー










ヘルウェイ売ってるかな?まだ…(´・ω・`)







では



(`ω´)

米ゴールド

2パックだけ買った…







結果はまだ書きませんよ\(^o^)/










今はおかえりらじお聴いてます( ´∀`)










ほっこりだわ~(´ω`)






では



(`ω´)

今日は

昨日出掛けなかったので



遊戯王やりに行こうと思う




しかし平日にガチで出来る相手なんか来るのかな…。











昨日寝すぎで眠くないwww





では




ふんす(`ω´)

ついに





ユベルプレイマットが




(・∀・)キタヨ!!






親父に


「なんか届いたよ」って言われたけど




やはりこれでしたか( ´∀`)






プレイマットかっけぇ(・∀・)




やっぱりカスタムと違って絵がはっきりしてるのが(・∀・)イイッ!









出してくれてありがとうございますm(_ _)m









今のプレイマットも、ユベルもしっかり使おうwww









では


ふんす(`ω´)

からだいてえ

ドラマ見て飯食ってから


カード整理しよう(´・ω・`)







しかし寝すぎだwww





ふんす(`ω´)

(`ω´)

朝の6時から今まで寝てたわww



流石に一日を無駄にしました(´・ω・`)





これからカード整理しよう。





では



ふんす(`ω´)

6月23日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント



使用デッキ
《バンブー》



・1回戦

こーけん@インフェルニティ→××



1.立たせたあかりをサンブレ(コストがビートル)

インフェルニティガンで手札からデーモン落とし


インフェルニティミラージュ召喚で^^




サレで^^






2.バンブーを神の宣告された


後ろ上手く引けずにあかりをブリュされる


その後に出されたトリシュで手札のあかりを持っていかれる



ミラフォをサイクされて弾圧を後から引きグダグダ殴られ負け













大会後は脇田さん夫婦やってきて話したり


脇田さんちの子と遊んだり




りっくん、どや顔がやばいわwww









今は旅にいってます







では


ふんす(`ω´)

さてと

今から伊勢崎で。



つかそろそろ着きます(´・ω・`)













夏の風物詩はかき氷と○○○○や\(^o^)/








(`ω´)

モチベ上昇中

ずっとカード弄っていたい病発動



久しぶりにこの感覚を味わったよ






そういえばバイト先の話




俺「来月、都内行くからバイト代わって欲しいんだけど」

「カード?」

俺「まぁそうなんですけど。」

「取り敢えず、考えておくよw」





理解のあるバイト先でよかったです^^





これなら、余裕で休み取れそう。




てか先のことすぎてまだ代われないと言われるくらいでした



まぁ確かにその通りだけどwww





俺からしたらあと3週間しかないわけで





周りといっぱいマッチして、調整重ねないと。




IFとは特にやっときたいなー。



ISDもIF環境…だと思うし







今からデッキ弄るかなー




では

ふんす!

よっし(`ω´)

ISDの日にはしっかり休み入れなければ。



てかだいぶ先だから大丈夫だろ(´・ω・`)







とりあえずバイト終わったから今から帰宅します








(`ω´)ふんす!

ISD

まさかの抽選通った!



落ちた身内の分、全力で頑張ってきます。



身内が全体を見ると、環境トップ級のデッキばかり使ってるから調整には困らない。




恵まれすぎだろ…。




参加が決定したからにはウザいほど身内に調整を依頼するつもりなので皆さんよろしくお願いしますorz







約2年ぶり?にCS参加だから凄いモチベあがった。



初参加の2年ほど前の関東CSは3-3だったから



今回は勝ち越し。全勝宣言(言うだけタダだしね)







取り敢えず、水曜日にならないと本気で遊戯弄る時間にならんので、水曜日まで我慢やな。



水曜日~土曜日の夜勤まで連続でバイト休みなのは凄い助かるんだが


平日だと社会人になった身内とはフリーできないのが辛い。




つか梅雨なわけで天気悪くなると俺が行動制限かかって死ぬwww






さてと、メインからまた煮詰めなおしだな。





それではー


ふんす!

モチベ

流石にあがるwww


ユベルマットも手に入るし、モチベやばいわ






しかし眠いですな










(`ω´)

6月20日 大会レポ

メールで投げたはずなのに、反映されないからPCで書き直しますわ^^




店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《バンブーシュート》


・1回戦

てーりゅ@インフェルニティ→○×○

1.ハンド良好

序盤に即バンブー投げると神の宣告が飛んでこない

そこからバンブーで殴りきり


バンブー出した後に神をツモったとか



2.1回目のハリケーンをカウンターしたら、予言でデッキにハリケーンと神を戻される

2回目のハリケーン発動時にはカウンターなくて、そこから8000オーバー確定で死亡



3.ラクダ、バタフライ、ビーンズの構え

ビーンズリリースしてバンブー

ラクダでドローしてバタフライとシンクロしてブリューナク

ブリューナクで相手の場に一枚いる裏守備をバウンスし続けて殴りきり


バウンスしたカードはスノーマンだった





・2回戦

虎@電波な剣闘獣→○×○


1.バンブー、ラクダ、番兵の要するにハメゲー決めて勝ち

メインからスノーマン、ヴァンダルギオンとかよくわからん


2.なんか虚無魔人出てきた…orz

打点で押し負け食らった


そもそも剣に虚無って(ry



3.ラクダ2枚とハミングゲーで∞アドですわー^^





・3回戦

高校生@帝+インティクイラ→○×○


1.バンブー、祈祷師、闇の仮面、転生の予言、神の宣告

まぁ負けるはずがないw



2.援軍でライコウ持ってこられたからランドオルス光臨

したけどこっちの後ろ薄すぎて負け


3.バンブー出して弾圧、ハミング、デモンズ、奈落、神の宣告

手札には地砕きや!





・準決勝

キング@いつものドラゴン→××


1.神スタロその他3枚伏せ&ラクダセット

大寒波に神の宣告したらハリケーン!

そこから高打点に押し切られて負け



2.弾圧通してペースを握る

バタフライ、パキケファロ、弾圧で構えて調子乗ってたらライコウでパキケ割られてハリケーンで弾圧戻される

精神操作でバタフライ持ってかれてライコウとシンクロでカタストル出てくる


次に異次元埋葬撃たれて除外ゾーンのワイバーン2とレダメが墓地に戻る

こっちにターン帰ってきたときには相手の場にカタストル、レダメ、レダメ


罠で3枚を処理しにいこうとガバ伏せ→返しのターンにライダー光臨


どうにかチェーン組んで、ライダーにデモンズ当てて動きを止める



キング「お触れ!」

ライダー動けるようになって負けました^^





・3位決定戦

えるふくん@旋風BF→○×ET○


1.序盤は相手のシロッコ、シュラ、ブラストに上手く奈落、月、幽閉撃ちこみ

撃ちこんでる間にラクダでドローブーストしてバタフライ立てる

早々にバンブー、ラクダ、番兵、弾圧そろえて勝ち



2.バタフライ2枚、かかしで攻撃妨害

途中、バタフライの影響でデッキが減りすぎたから無理やりバンブーとブリューナク並べる


しかしこっちに弾圧はなくて、返しにあっちブリザード

仕方ないので激流で場を消し飛ばす


それが誘いだったわけで、シロッコアームズ飛んできてカルート付ダイレクトで負け



3.互いに序盤に軽い殴り合いでライフ差1500くらいこっちが負けてる状況でET

あっちシュラ、1伏せ

こっち、バタフライ、クリフ、ラクダ、月の書、弾圧?だった気がする


あっちからETスタートで特に何もなくシュラが攻撃宣言→バタフライで止める


伏せ2枚ほど追加されてこっちにターンが回ってくる



バタフライリリースバンブー

バトルフェイズ入って月でシュラ裏にして2000ほどパンチ決める

奈落、ミラフォセットしてターンエンド


あっちシロッコ召喚に奈落撃ってサレンダー貰った



えるふくんの手札には非常食あった。マジあぶねーw











ということで3位です




ではこの辺で



ふんす!

(°д°;;)?

大会レポをメールで投稿したのに



まだ記事反映されずorz





大会レポはしばらくお待ちください







ふんす(`ω´)

なんか面倒www

歌詞をタイトルに記事書くのだるいからもうやめますwwwwww






・ワールドの大会後記

大会終わって咲夜とたかぎに移動。



途中チョロのバイト先に言ってチョロと軽く話して買い物




たかぎ着いてからは咲夜とフリーしたり、ドラクエしたり



ろじゅの魔轟借りてろじゅのインフェとフリーしたり



んで閉店まで結局居座ってた





しかし昨日は暑すぎた\(^o^)/







今日から雨続くらしいけどどーなの!?





どうせ降らねえよ(`ω´)








では

ふんす(`ω´)

6月19日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:46人
形式:トーナメント


使用デッキ
《剣闘獣》


久しぶりに使ってみた(`ω´)



・1回戦

フラット店員男@ドラグニティドライブ→×○ET×



1.あっち先攻スタート

谷発動→コストファランクスでサーチドゥクス


ドゥクス召喚でファランクス吊り上げシンクロ→ヴァジュランダ

ヴァジュランダでファランクス吊り上げでスクラップドラゴン


返しに地砕きで処理してからスムーズに闘う


こっちの攻撃にファルコンコストにゴドバ撃たれてスタロ



スタダで突っ込みに行ったらリビングでスクラップドラゴン復活してきて


返しにレギオンに荒らされ死亡


しかしレヴァテインはしっかり幽閉したぜ←



2.序盤にちまちま殴り、谷は砂塵

ドゥクスからファランクス吊り上げをクロウと月で阻んで


最後はガイザスタダ奈落の構え\(^o^)/



3.開始してすぐET

あっちモン1伏せ後ろ1伏せ


こっち後ろ2伏せ手札クロウベストロ


あっちからスタート


デブリ→ファランクス蘇生

裏のダンディ反転

ファランクスとシンクロしてカタストルでトークン沸く\(^o^)/


こっち伏せスタロ&戦車


カタストルとデブリのパンチ貰う



こっちターンでベストロでカタスパンチ→効果に戦車

巻き戻しデブリにベストロでパンチ→エクイテで戦車回収


相手に返してモン伏せ追加



こっちラストドローがクロウ\(^o^)/


負けでw








結局何を引いてもダメだったのと、ダンディトークンが邪魔すぎてライフ差付けきれなかった


後サイドまだダメダメでしたorz



今日はたかぎ



では
ふんす(`ω´)

サヨナラを抱きしめて 愛しさを抱きしめて

梅雨っていやですねー^^(挨拶



絶賛髪の毛爆発中です。



そんな昨日、ワールドに久しぶりに平日出現w





マイミクの人と会って、ワールドでフリーしてた



俺が使ったのは剣。


あっちは剣とインフェ




インフェとフリーして、剣まだイケるかも?とか錯覚




これはまだ、磨くしかないようです




そしてまだバンブーも構築諦めてないですよっと。



折角、脇田さんから強欲謙虚渡されたので採用したタイプも組んでみようかなー。





まぁ、最初に比べたらかなり構築変わったし、勝率も上がってきたからこっからスパートかな








あ、そういえば来月はISDでしたわ…



頭から離れてた





まぁそんなこたどうでもいいかな。まだ


通るわけでもねーし。








内容のない日記でもーしわけないです。





では


ふんす!

今こそ 立ち上がれ 運命の戦士よ

アイスブリザードマスター、Aマインド買取に投げました(挨拶


投げたお金でフィギュアとか買いました。安定☆


アイブリとか米シクあるから日ウルいらねーわww





しかし、日の持ってるカードがかなり少なくなったよwww



昔は魔轟一式とか、色々持ってたのに今は魔轟とかケルベしか持ってねぇwww



英語版に注ぎ込みすぎ?って言われると否定は出来ない。



まぁ日本語より他の言語のほうが好きなのは確か。



ちなみに現在は絶賛韓国語のスーレア以上も集めてますよwww




特にシクレアw


光り方やっぱりきれいだなーw




熊谷勢が、今頃になって俺に韓シク賄賂希望してくるわけですが




言うのが遅い…orz

前まで6枚持ってたのに(ぁ





韓国語は硬さが尋常じゃなく終わってるけど、安値で手に入るのが魅力だなーって思う。





ダークエンドドラゴンの韓ウルが欲しいです!


と叫んでみた。









・今日
ワールド行きます。
マイミクの人が遊びに来るというのでww

12時に熊谷駅集合…?おきられるのか?



さて、デッキ調整しようかな








それでは


ふんす!

6月16日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント


使用デッキ
《零歌姫》




・1回戦
インフェルニティ→×○×



1.なんかぬるぬるされたのに負けた。


2.序盤から飛ばしてブリュゴヨウ、後ろに転生の予言でエンド

相手が動いてきてガン→転生の予言


返ってきて星屑降臨させて勝ち


3.ブリュで気張る
無理やりいきたい場面あったけどハンド的に微妙


やらなかったら死んだwww






やっぱやっとくべきだった(´・ω・`)







では


ふんす(`ω´)

テトテ メトメ ヒトリトヒトリ 出会って「ふたり」になる You&me

昼間の9時間バイトほど辛いものはない(挨拶



昨日は13時から22時までバイトに。



昼間暑かったから薄着で行った訳ですよ



…ええ、雨降りました。


しかも夜になってね。




これだから梅雨ってのは嫌いなんだちくしょうwww





そんな昨日。


1日バイト先にいたわけで、遊戯王なんて触れなかったんだからね><






ちなみに歌姫はサイド弄った。メインはまだwww




っていうか弄るところない。個人的にね



…はて、どうしたものか




伊勢崎で使おうと思ったけど、やっぱりバンブー使うの安定かな





まぁ、今日の気分次第かな




しかし久しぶりにディーヴァなんて使うと、楽しいわ。



かなり好きなカードで、かなりコンボなデッキでお気に入り




アンデ要素抜いて別のに変えてみようかな。











・プレイマットの話でも。

別のにしようかなー?とか思ってる
でも取り敢えず、自己満足でプレイマットをコレクションしたい

公式でも、カスタムでも。





取り敢えず公式のユベルのプレイマットが欲しいwww

なんだかんだでユベルの英語を∞回収してるし、それにあわせてw



いつの日か始まったユベルシリーズ∞回収計画。

今では第3形態米7枚、第2形態米9枚、第1形態米16枚


まだまだ足りねーぜ!w



安値で出してくれる人大募集です。第1形態はプレゼント希望www







けいおん見て軽く寝て朝バイト出てきます。




ではー

ふんす!

デッキレシピ《零歌姫》

パワーが零とか、そういう意味合いで(挨拶


多分周りから見たら勝つ気ゼロの「零」に見えなくもない



昔、DDBがいたときに使っていたアンデZeroを組みなおしてみました的な何かで。







以下レシピ


モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
氷弾使いレイス
馬頭鬼(めずき)
深海のディーヴァ×3枚
終末の騎士
ネクロ・ガードナー
ニードル・ギルマン
トラゴエディア
ダーク・グレファー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター
シンクロ・フュージョニスト
ジャンク・シンクロン×2枚
ゴブリンゾンビ×2枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
D.D.クロウ×2枚

魔法(15枚)
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
月の書×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
異次元からの埋葬
闇の誘惑
ミラクル・フュージョン×2枚
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬

罠(2枚)
異次元からの帰還
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO セイラーマン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレイム・ゴースト
メンタルスフィア・デーモン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク





俺がデッキを組むと、40枚じゃ収まらない!


以下個人的にメモ


・ニードル・ギルマン
今別に先攻でディーヴァから5レベル作る意味はあんまないから、抜いてもいい
終末、グレファー絡めてディーヴァからレベル9作るのに使うかなくらい
後、奈落踏んでくれる。本当にそれくらい


・シンクロ・フュージョニスト
序盤でおろかな埋葬、終末、グレファーあたりで落としてジャンクから吊り上げてカタストルにする
↑これが最初に出来れば楽かなー。くらい。
要するにどうにかシンクロして簡易融合かミラクル・フュージョンが手札に呼び込めればいい。
いらないかもなwギルマンと同じで嫌いじゃないんだけどねw

・ジャンク・シンクロン
1枚でもいいかなーとか思ってる。

・D.D.クロウ
3枚にしたい。ただそんだけ。

・フレイム・ゴースト
簡易融合から出せるアンデ。基本的にシンクロ要因
戦闘耐性つけるならナイトメアを駆る死霊でいいけど、セイラーマンとレベルかぶるからこっちに
よく見ると打点もナイトメアより上だった。
どうでもいいけど簡易融合から出せるレベル4のアンデ出せよコナミ







一言:エクストラデッキが15枚制限マジきついです。白枠15枚の青枠15枚にルール変えてください




では
ふんす!

6月13日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント


使用デッキ
《零歌姫》



・1回戦
もみあげ@引きこもり?→×○ET○



1.ラクダ2枚で10アドつけられた気分。
イナゴ番兵ラクダで詰み


2.サイクロン、お触れ、砂塵を場に溜め込む。
あっち伏せるだけでモンなしで何もなく

ハリケーンをツモってハリケーン→賄賂
サイクロン→奈落撃ち落とし
砂塵→賄賂撃ち落とし

お触れ叩き込んで歌姫から簡易撃って最終的に零、ブリュ、スクラップドラゴン、星屑出して勝ち



3.番兵で動きを邪魔される
強欲謙虚でパキケめくられて死んだと確信。

馬頭鬼出すと通る。殴るとパキケが死んでいった

馬を番兵されてワンパンチ受けてターンがこっちに来てET

トップ抹殺の使徒を賄賂されて

異次元帰還からトリシュ、スクラップドラゴン出してターン返す
ET3ターン目でダムド出して勝ち




・2回戦
虎@インフェルニティ→○○


1.先攻クリッター伏せエンド

あっち櫃ハリケ予約モン1伏せ後ろ4伏せエンド


返しにサイクロンで幽閉抜いて嵐→神の宣告


操作で裏側のネクロマンサーパクってレイス出してクリッタ巻き込んで星屑


クリッタでクロウサーチ


そっから4000削って勝ち



2.相手グレファー出して効果で墓地肥やして2伏せエンド


こっちハンド
カイクウ、抹殺の使徒、嵐、エアーマンetc


嵐撃ってカイクウで叩いて墓地飛ばしてペース握って勝ち





・3回戦
DX@インフェルニティ→××


1.相手のダストで手札見られて動けずに返したら3トリシュ



2.ゴヨウデスドラトリシュ星屑の構え\(^o^)/




ゴーズをトリシュされて死にました







大会後はえるふ君とボスとフリーして帰宅






そいやアレ買わないと



では


ふんす(`ω´)!

6月12日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:54人
形式:予選シングル→トーナメント


使用デッキ
《零歌姫》



・予選
大人@純ライトロード→×



先攻取られてジェイン立てられてエンド


返しにレイスセットエンド



相手ジェイン追加からパンチ


暫くレイスで耐えるもトリシュ来る



手札の異次元埋葬抜かれてそれが響いてトリシュブリュ裁き並んで負け













気分転換に使ったらこの様www




では


ふんす(`ω´)
