

けいおん!映画化

俺は映画のために生きるんだと。



そゆことだな。間違いなく。













つか映画にするって言うけどどんなんになるの?って話でw



嬉しいけどそこが気になるよね(´-ω-`)










また唯が見れるとなると人生モチベあがるー!















ノシ

ハードだった(´-ω-`)

昨日は昼くらいに家から出て



店を回ってきた(´-ω-`)






万代では亜アルテミスと亜ミラージュドラゴン、亜メデューサワーム購入





帰りにワールドに寄ってDERVのSE購入



強欲謙虚、レイヴン、鏡引いた(`・ω・´)




11箱買ったが(^-^;








で、軽くヴァイスしたり(´ω`)



久しぶりにやったらモチベきたわ











まぁそんな1日ですた(´-ω-`)









今日も出掛けます(´・ω・`)










じゃ寝ます(・∀・)







ノシ

今日とか

・今日の予定とか


特に決まってない。


カーキン大会ないから、丸一日暇



朝普通におきれたら部屋を色々弄ったりしたいなーと




取り敢えず、スリーブほしいから家から出なきゃなのは確か





ちょくちょく手元のカードの整理していかないとそろそろまずいことに気づいたもんでw




使いそうなカードは3枚ずつファイルに収納してたりしてます





流石に俺がファイルに使ってる白スリーブ切れたの辛いなー




この間高木の大会いったとき売ってなくてなお更辛かった





今日天気良かったら買いにいってくるかね。








ついでに色々店回ってくるのありかもしれない









でも、そんなことよりこの給与明細で意図的か何か知らんけど1万少なくなってる問題を解決しなければいけない






ってか流石に数百円なら黙ってられるけど1万とか無理で^^;




流石にキツイからオーナーに電話するしかねーわ








さて、けいおんまで待機






ノシ

今起きた

バイト休み入れてない




いってきます(´-ω-`)








ノシ

関東CS落ちたし

キャン待ちしても倍率的にやばそーだから諦め気味でー



東京CS受かるといいなーw





っというかさっきまで東京CSも応募してたの忘れてましたという








まぁ関東落ちたわけで。


関東CSいく予定だった日は普通にワールドいくわw

日曜日は本庄か普通にたかぎ



月曜日(11日)は、祝日だけどバイトだし、休めなかったら余裕でバイトでます




休めたら自宅にいますwww







ってか最近睡眠時間少なくてヤバイ、死にそう



昨日のバイトも体調悪くて吐きそうだったwww





そして今日も夕方あるわけで…orz







休みたい(ぁ





休めたら本庄非公認だろーw←




だとしたら自力でいくのか…orz








取り敢えず、バイトしたくない←




これしか書いてないなww







取り敢えず寝て起きたら更新しましょう





ノシ

関東CS

落ちた(´-ω-`)




215くらい応募あったって風の噂で聞いたから仕方ないか…







…レイはキャン待ちいれたのかな?













15時からバイトだるいなぁ











ノシ

9月26日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:25人とか?
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

ふじたか~@HERO ○○



1.ミストウォームでシャイニングとか全部突き飛ばして勝ち



2.ピラタからピラタリクルしたら超融合でガイアどやられた

ピラタ敢えて殴らせて温存してたミラフォをガイアに撃ち込んで横に立ってたエアーも消す


途中暗闇ミラーされたけど場にいんのは雪だるまでww
雪だるまでモン消してスクドラで後ろ消してブリュハデスで勝ち






・2回戦

クイダン ×○×


1.死霊ハンデスしまくったのにトップ援軍とかトップロンファとかやられまくって死んだ


敗因はきっと相手の先攻寒波ニトロ




2.アマウィン魔デッキ構えて壊滅させて黒バラは天罰!



3.相手先攻モン伏せ後ろ一枚

こっちキャリア伏せで返す



相手ライコウ反転からキャリア破壊→ダンディ落ちる→デブリからトリシュ(墓地キャリアと手札誘惑抜かれる)→おろ埋スポーア→スポーア蘇生からスタダ→スタダトリシュの順番にパンチでトリシュのとこにトラゴ投げる


返しにトラゴリリースガイウス投げたら鉄壁(;´д`)詰みで














大会あとは咲夜とろじゅとフリー


あと初春スリでバンブー使ってた子と仲良く話してた(´・ω・`)


つか単体でいたの初だろ彼www
















雨うざ


ノシ

機皇帝

やっぱ雲と組み合わせるのが無難かな?



しかしワイゼルが2枚あるだけで他が一枚もないw




作るなら全部デッキに入れたい気がする








ロマンデッキ的な意味でw









しかし暑さと寒さの差がヤバイ






ノシ

9月25日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:34人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》





・1回戦


ルキア@BF ○××




1.ダムドヤが頑張った

綺麗にクロンデして勝ち




2.魔デッキにしてやられた

手札把握されてボロクソされて負け



3.ブリザード強すぎワロえないです(;´д`)

ゴドバ二枚構えられて展開封じられてブリザードから死亡ルート















今日は久しぶりにたかぎの大会に行きます(`・ω・´)










では


ノシ

ハードアームドドラゴン

ハードアームドドラゴン使って地縛神だしても


自壊しないのか(゜д゜)




wiki見て知ったw









EXP3の裁定を全然見てないわけですが(;´д`)






カードガードが残念な結果に終わったのを確認した(自分を守れない)











昨日はwiki軽く見てニコニコ見て終わったような(^^;





おかえりらじお聴く→グレスト開封見る→遊戯王wiki開く→mixi見る→寝る








まぁおかえりらじお聞いてた時点で眠かったけど(ρ.-)










さて
今日使うデッキ練りますか(´・ω・`)






では
ノシ

サボウ・クローザー

使おうとしたら、このカードは特殊召喚できないって書いてあって萎えた



そうか、お前さんはロンファから出せないのね




…^^;








俺にボタニティガールまで採用してあのデッキにサボウは入れないですということで








ノシ

何故か海へ

水曜日の夜中にぷー、レイ、俺で何故か水戸へ



大洗で海見てきたわけだが






そもそもなんで海なの?馬鹿なの?www



しかも天気悪いから海めっさ荒れてるんだよ?www馬鹿なの?www









拒否も出来ないとか馬鹿www





まぁしっかり行ってきました(`・ω・´)






次行くときはぜひ天気がいいときがいいですね(^q^)




でも俺は巻き込まないでくださいwww












ちなみに水曜日の夜は花火の予定でしたが


天気悪くてマリカーやってましたwww













バイトいこ
ノシ

何故か

ぷーカーに乗ってレイと帰宅してる途中で



水戸に拉致された昨夜





今は水戸から帰宅中w






帰宅道は完全に雨(´・ω・`)





つか何故か海まで連れていかれたというwwwカオスwww









うわ(ρ.-)ねみぃ








では


ノシ

お月見

昨日は夕方からカーキンへ(´-ω-`)





いざこざあったが無事到着




軽く会話して少し撤収






しかし、カーキンいるときのあの雨はやばかったな(;´д`)








来る客がびしょ濡れとか流石に(´Д`)アウト
















ちなみにけいおん終わった後はパソコンの音楽整理してますたぁ








整理してたら朝になったとか内緒







では

ノシ

正直どうかと思う

30分で着くって連絡あって待ってたら来ない



電話掛けたらあと15分掛かると言われる





遅れるなら連絡くらいするよね普通は。





まぁ当然おいていくよね。



電話口で不機嫌な対応されたが不機嫌になるのはこっちの立場ですが?





そもそもその本人が来るって聞いたのが当日の運転側に会ったときというね。




しかも、運転側には「翔也には先に連絡したって言ってた」と言われたよね



俺が聞いたの、後なんだけど?





順序逆だし時間守らないしで俺の機嫌損ねるの好きなの?






ノシ

神の警告


やっぱ3枚環境辛いですー。




はい、バイトから帰宅しますた。




そして昼間は髪の毛を切りに行ってきたぜー!






半年振りに切ったからさっぱりしすぎだぜーw




っていうか前より切ったかもしれないんだぜー




…orz







昨日は



朝11時ころ起きる→13時から髪切る→17時からバイト→22時までかと思ってたら3時間延びる→帰宅→今に至る




遊戯王なんて弄ってませんけどー^^




まぁ、今日はカーキン行くけど大会は出れないのでー。






今夜はフリー用デッキでも弄って、DOも弄ろうかねぇ







けいおんも見終わったのでそろそろ






ノシ

あー

バイトの時間延びた



けいおんに間に合うかな?







流石に大丈夫か(´・ω・`)










ノシ

MOON SIGNAL

スフィアの新曲MOON SIGNALのショートPVを今さっきニコニコで見てきたわけだが



毎回PVが当たりすぎてヤバイんだが?




まぁ、もちろん愛生ちゃんしか見てなかったわけだが(ぉぃ







新曲発売楽しみだなー





そして11月には4週連続CD発売で死んでる自分が見えるね







では

ノシ

そろそろね

髪の毛を切ろうって気分になりまして




つーか最後に切ったの2月ですがね?w






暫く放置してたらそりゃもう大変な今ですよ










今日、起きれたら切りにいこう(`・ω・´)











>埼玉CS


優勝は墓地BFと聞いて


てか上位にヒロビいるみたいw



ヒロビ熱いなww








これで環境にヒロビが増えるか?












さて、
若干風邪気味(^^;




流石に適当に過ごしすぎたかな…










では


(`ω´)ノシ

9月19日 大会レポ

非公認・脇田杯


人数:16人


形式:スイス三回からのトナメ



デッキ
《シンクロアンデ》





・1回戦


アレルシアくん@アンデ ××



1.強制転移でピラタ送り付けプレイからのガイウスでテンポ取る黄金パターンで負け


2.魔デッキでじゃーね!された





・2回戦

ハリガイくん@墓地BF ×○×


1.ダムドに荒らされて負け


2.ダムドで荒らして勝ち


3.ダムドで荒らされて負け





まさにこのレポ相応しいなり




・3回戦


わたそらくん@メタ天使 ○××


1.ディサイシブハデスゴブゾントラゴで勝ちやー!



2.ディサイシブで殺そうとしたらクリスティア降臨してきた



3.ロードブリティッシュちゃんマジ戦闘機

リミッターオネストオネストで狩られた










0-3のへたれでwww




そのあと群馬勢VS埼玉勢に別れてガチ対抗戦





デッキ
《バンブー》


わたそらくん@メタ天使 ××



多くは語らないけどぐだぐだして負けたー!




本格的にゴミな自分に涙した(´・ω・`)







そのあとはトレとか



わたそらくんから儀式の準備スーを


ハリガイくんには墓地BF系の英語を









楽しかった(`ω´)




またやるときはいきます




では
ノシ

墓地BF

組むか普通にBF組むか悩む






と言う暇潰しの一言で








では
(`ω´)ノシ

ぶwwwwww

さすがにバカすぎて失笑だよー



ほんと、おつむ悪いな




小学生にも満たないわぁ










ぷぎゃーm9










あっ
あまり気にしないで。独り言








ノシ

9月18日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:24人

形式:トーナメント



使用デッキ
《シンクロアンデ》



ポケモン発売日の影響か、最近にしては珍しい人数になったぜ



・1回戦

デブリダンディもどき ○○


1.キャリアセットスタートしたら相手3セット、モン1セットエンド

暫くドローゴーして、相手も動かず


精神操作したらダンディライオンで、取り敢えずキャリアとシンクロしてアンドロイド出す


綿毛に殴りかかったら、くず鉄のかかしされた


暫くアンドロイドが場に残ってライフ約10000


デブリからダンディ釣られて、トリシューラされて場、墓地、手札からモンスター3枚除外される


ハリケーンチェーン帰還で後ろ掃きつつ除外からモンスター戻して、白枠連打してワンキル





2.序盤相手の手札ゼロでガン伏せ状態に黒薔薇投げてアド差突き放す


暫くドローゴーして、闇の誘惑でトラゴ除外からの帰還で除外ゾーンのモンスター戻す→激流

リビングデッドで墓地のトラゴ蘇生して4200でぱーんち☆したら勝った






・2回戦

DX@埼玉で使うデッキだと思うから伏せる ○××


1.寒波ゴブゾンキャリアでブリュから馬切って3200削って勝ち


2.ゴヨウされて負け


3.序盤相手の手札2枚のときに寒波投げて死霊突っ込んだらクロウが落ちる


終盤、こっちのスノーマンイーターを死者蘇生されてトリシューラ投げられて手札のゴーズ抜かれてずるずる負け




3セット目の寒波の時から蘇生握ってて、俺はクロウを落としたがために負けたという



まぁどっち落としても強いって感じだけど結果蘇生打たれて場を盛り返されたからだめだったっつー









明日は脇田杯


このブログ見てる人で行く人どんだけいるのかね






では


ノシ

そうだった

今日ポケモン新作発売かwww




まぁ買いませんけど(^-^;












>ぶれいく君

忙しいから落ち着いたらメールしますm(_ _)m

数日お待ちを…(・∀・)












では

(`ω´)ノシ

EXP3

フラゲしますた(´▽`)



少し買った結果は、ブラッドストーム、コアキマキシマム、カードガードだったwww





ちなみにエマーズは0枚です…(´・ω・`)






そしてハムスター3枚回収したよ\(^o^)/





ハムスター手に入れたから海外フレムベル組んでみた(´ω`)









調整せねばだ(`・ω・´)











あっ
誰かフラムナイトの英語持ってないかな?






2枚くらい欲しい(´_ゝ`)










では
(`ω´)ノシ

からおけ

いってきたぁ\(^o^)/



甲賀忍法帖/陰陽座/88点

get the regret over/片霧烈火/87点

君がいる場所/高垣彩陽/88点

渚のSHOOTING STAR/戸松遥/90点

SWORD SUMMIT/T.M.Revolution/90点

smile(^-^)/白石涼子/90点

Now loading...SKY!!/スフィア/88点

Shining Tears/保志総一朗/90点

無敵なsmile/高橋直純/87点

インフィニティ/シェリルノーム/87点

サウダージ/ポルノグラフィティ/92点

初色bloomy/初春飾利(豊崎愛生)/88点

HE∀ting Sφul/片霧烈火/90点

記憶の海/yozuca*/91点

澪音の世界/Sound Horizon/88点

schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo/90点

only my railgun/fripSide/90点

REALOVE:REALIFE/スフィア/91点

NO,Thank You!/放課後ティータイム/91点

magnet/初音ミク.巡音ルカ/88点

DOLPHIN☆JET/彩音/89点

DAYS/FLOW/90点

PSI-missing/川田まみ/88点

雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)/89点

冒険でしょでしょ?/平野綾/88点

Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-/ELISA/87点

PHANTOM MINDS/水樹奈々/91点

空にとける虹と君の声/新谷良子/90点

Butterfly kiss/米倉千尋/88点

Perfect-area complete!/麻生夏子/90点

Hφwling Sφul/片霧烈火/88点






しかし曲がwww






じゃ
ノシ

9月15日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント



使用デッキ
《シンクロアンデ》




・1回戦

みこと@HERO ○○



1.あっちのトリシュでボンス、クリッター、ガイウス抜かれる

トリシュに2パン食らってのトップがゴブリンゾンビ


ゴブリンゾンビ召喚→緊テレでサイココマンダー→ヒーローブラストでコマンダー破壊

異次元からの帰還で除外ゾーンからボンスクリッターガイウス戻す→ガイウスは奈落


そっからシンクロ繋げて、ブリュダムドアンドロイドカタストル並べて1キル





2.相手初手ダストシュート→クリッター戻す

マインドクラッシュでゴブリンゾンビ2枚消される


手札がピラミッドタートル、ガイウス2だけでピラタビート

ガイウス連打してたらゲームが終わってたw






・2回戦

アザミさん@次元HERO ×○○


1.スキルドレインと裂け目で封殺ゲー^p^


2.こっちの魂を削る死霊が強かった

相手に割られずに、死霊維持しつつガイウス投げて死霊ハンデス

ハンデス効きまくりで勝ち




3.バルバロスにフィールドぶっぱされたwww

4アドとられたけど、ダムドでぶっ殺したw





・3回戦

ヘロ@光デュアル ○○



1.強制転移で相手にリクルあげつつ、ビートして相手の後ろ消しつつ

異次元帰還から展開して勝ち



2.ダークアームドドヤゴンどや!w

して勝ちwww





・決勝

BF ×○○


1.相手初動旋風ブラスト

普通に殴り負け乙でした


2.相手初動旋風シュラ

めげない。月と奈落でがんばってこっちのサイドのシロッコが火を吹いた


蘇生リビングで出しまくって集約パンチでぶっころーw



3.相手初動旋風ゲイルwww

ヴァーユもってこられて3セット?くらいで帰ってくる

ゲイルとヴァーユでちまちま殴られてライフ3250まで減るも、


途中で握った寒波撃つ→通る

ゾンマスゴブゾンバルブからトリシュして場のゲイル、墓地のヴァーユ消す

殴ってターン返すと、何もされずエンドだったから返しにハリケーンしてシンクロアンデ








結果:優勝




決勝の旋風ゲイル爆笑wwwwwwwwww






では


ノシ

難しいなー

TDGSのシクが後2枚でトリプルなのに集まらねぇ…


援軍も落ち着いてきたからすぐ手に入ると思ったんだけどなー。



ってかパーシ…www






そういや、XX-Saber Emmersbladeはドヤ猫くんが持ってるんだったっけ


是非引くからよろすく><







しかし、寝てなくて眠いなー







動画サイトでもいってくるか






ノシ

けいおん最終回だた

ハデス死亡のお知らせで。





どうやらけいおんフルアルバムでるらしいから取り敢えず出たら買おう。



そんだけw







>今日のこと

てーりゅが用事で俺を拾えないらしくて、俺伊勢崎いけねー!とか思ってたら


なんと千秋がいくらしいから千秋カーでいきますw



先週千秋カーに乗ったメンバーは「3回死に掛けた」とか言ってましたけどな



それを聞くと若干不安ですが




まー大丈夫だろww







・デッキ

クイックダンディ組んでみた

ダンディ持ってないからそれはプロキシで



しっくりこない、以上w











それでは




ノシ

デッキレシピ《シンクロアンデ》

高崎万代使用のアンデ


まぁ緊テレアンデのほうが無難な名前





モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
メンタルマスター
ピラミッド・タートル×2枚
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター×2枚
サイコ・コマンダー
ゴブリンゾンビ×3枚
グローアップ・バルブ
クレボンス
クリッター
BF-疾風のゲイル

魔法(15枚)
大寒波
精神操作
生者の書-禁断の呪術-×2枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート
異次元からの埋葬
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬

罠(6枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
異次元からの帰還
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
サイクロン
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
ライトニング・ボルテックス
砂塵の大竜巻×2枚
転生の予言
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
抹殺の使徒
キメラテック・フォートレス・ドラゴン




さて、今から改良





ノシ
