

病気すぎる

昨日は一日引きこもり




寝て起きてを繰り返し、活動可能になったくらいから




ニコニコ見たり、スカイプ設定したり





どうやらうちのPCはマイク内臓らしい



テストしたらそうだった






これで活動の幅も広がる気がする











遊戯王?


ノータッチなんだがなwwwwww




今日はたかぎ非公認だし

出る予定ではいる



天気も昨日よりは良いみたいだし
人もそれなりに来るだろうなと思うの(´・ω・`)







なんせ優勝したら米TIN缶だから


ドラゴもフェザーもデモンも缶未購入だからやる気出さざるを得ない







でもきっと1落ちするだろうなwwwwwwwww







カーキンの時の勢いがまだありゃいいけど(^-^;











つか朝九時までバイトが伸びたから大変







遊戯王したい
(^o^)ノシ

第5土曜日とかねwww

ワールド大会ない(´・ω・`)





今日は何をしようか…




天気悪いらしいしなぁ








流石に何もしないのは不味いか…








つか雨ってwww



これは自宅でデッキ弄るフェイズしかないかな








晴れてたら出掛けたのになぁ(^-^;











>デッキの話


戦闘機デッキ作った


面白いだけだったわwww







これからナチュル改良しようかな


なやみどころ(´ω`)










さて

また


(´・ω・`)ノシ

さて

カード求めて動き出すかな?




しかし腹が痛いな…






今日はきっとたかぎ






では
(´・ω・`)ノシ

豊崎愛生のおかえりらじお初

誕生日スペシャル動画配信見ましたw




ひよっち出てきて吹いたwww








あきちゃん誕生日おめでとう!











>遊戯王


今週の土日は第5?
てこた大会はなし?



日曜日はたかぎ非公認出ますよ!





土曜日は下手したら自宅警備だな(´・ω・`)









>今日の予定



決まってない

誰か遊ぼうよ!(´ω`)









ではまた

(`・ω・´)ノシ

10月27日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント




デッキ
《アンデンソン》


もうデッキ名これでいんじゃねw





・1回戦

高校生@Xセイバー ×○○


1.フォルトロール超出てきた。


2.トリシューラダムド蹂躙


3.ガトムズとブリューナクに制圧されかけるも

棒立ちになってたレイジグラをサンドバッグにして勝利






・2回戦

外人さん@Xセイバー ○○


1.トラゴエディアの攻撃力は4200のようです

維持して殴り切り


2.トリシューラ叩き込んでクロウ握ってますよ^^へへへ





・準決勝

こーけん@BF ○○


1.蘇生で死霊とられたりした。

後ろちまちま剥がして強制転移に対してゴッドバードアタック打たせて、何もないとこに馬からモン蘇生して勝ち


2.究極のダークアームドドラゴンゲー

ダムド維持し続けてアド差開かせて勝ち






・決勝

まっち@櫃BF ×○○


1.華麗に殺された


2.逆スト宣言した

ビートダウンしきって勝ち


3.互いに後ろも前も溜め込みしてからの俺から寒波→神の宣告

死霊キャリアゴブゾンからミストウォーム投げると、弾圧

相手返しにハリケーンからトリシューラダムド展開をトラゴエディアで止める


がん伏せされたから返しに誘惑打つ→ハリケーンバルブツモでゴーズ飛ばす


ハリケーンから、ゾンマス経由トリシューラした後に初ターンに強欲謙虚で持ってきてた異次元埋葬で勝ち








優勝ー




そろそろアンデ以外も使いましょう、俺






ではまた
ノシ

今から

カーキンに向かいます(^O^)





デッキ組んでたら迎え来られたwww





ひどすぎわろすwwwwww










しかし眠いよ




ノシ

魂を削る死霊

いや強いわ。



納得いく






昨日はたかぎ行って咲夜と延々BFミラーでフリー






とりあえず勝ち越した気がする





つかBF使ってると似合わないって言われまくる件



こりゃ酷い。




てかBFの魂を削る死霊が気になって使ってみたがやばかった




いやまぁ色々やばかったw











今日はこれからバイトだから準備して行ってきます。めんど







ノシ

うん

何をしてんだ


こんな時間まで






…ちなみに遊戯王なんて弄ってません(笑)










別に今頑張る理由がないしねー



CS落ちてるからw











今週のカーキンはデンソン来るみたいだから楽しみだね!











また大会で当たりたいな



まだ勝ったことないからwww











うん



寝よう(・∀・)ノシ

強欲で謙虚な壺

あと15枚くらい欲しいわ




いっぱいあればいっぱいデッキ組める!






(・ω・`)











ノシ

10月23日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》






珍しくレイとジュンさん来てたよ(・∀・)









・1回戦


電池メン ○×○



1.ガイウスダムドでぶんぶん



2.充電池メンからの燃料電池×2→漏電\(^o^)/


8000オーバー乙で\(^o^)/




3.充電池メンから単3出てきたとこに地獄の暴走召喚来たから月の書で単3裏にしてこっちのガイウス引きずり出される


出てきたガイウス悪用してキャリアからレベル8シンクロ連打して勝ち









・2回戦


はやて@デブリライロ ×○ET×



1.華麗に裁かれた



2.インフェルニティデスドラゴンで場を崩しながらデブリからのシンクロを月の書でかわしつつ


最後はインフェルニティデスドラゴン、ブリューナク、スターダスト、カタストル、ハデスで勝ち




3.ダスト撃ったら手札で裁きが二枚寝てた



ET入ってディサイシブ通したら勝ちのとこを、ディサイシブ出すために相手の墓地のライラ蘇生→奈落で阻害されて


裁かれて負け








よく考えたら蘇生でライラとか

オネストいた気がする(;´д`)




やっちまった…orz





おわったあとはザカスくんと少しフリー




んでりゅーまから馬頭鬼のフランスをいただいた!あざす!



デッキに入れますm(_ _)m









今日はたかぎだよ




(´▽`)ノシ

風邪気味

風邪気味\(^o^)/




死ぬるwww








ノシ

来月に

もしかしたら長野いきます(´▽`)




まぁ平日ですが(;´д`)







そしてあくまで予定なので(´_ゝ`)






いくときにはぽん酢くんにメールしますw












昨日はバイトを夕方から出て帰宅して飯食いに




さっき帰ってきたwww










流石に夜中にラーメンとかキツかった











>今日の予定


ワールド大会

なんかレイ来るらしいから早めに行きます(`・ω・´)







起きられたら(笑)










とりあえず今は寝ます(´ω`)






デッキいじってねぇwww




ノシ

まーなんていうか

寝ていたわけです



体中痛いなw




そういえば、フォーミュラシンクロンが米レアになるって聞いた


あとグローアップバルブがウルトラ




詳しくは今夜また書きましょうかね








あ、バイトまであと少しだ





ノシ

昨日

14時くらいにてーりゅと一緒にたかぎに






雨降ってて萎えてました(;´д`)






持っていきたい荷物持っていけないの辛いわ(´・ω・`)







そしてまぁたかぎでいる面子とグダグダ話したり





途中雨がやんで人が来だして驚き









てかたかぎにヴィクトリームがすげぇ飾ってあってわろたwwwwww



何があったんだよwww











昨日はカイクウともフリーしたりして満足じゃ







今日はバイトだから自宅警備






では



ノシ

10月20日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

コアラ@Xセイバー ××


1.ガトムズループで手札6枚狩られて負け


2.大寒波からのフォルトフォルトヒュンレイでちゅどーんww





流石にXセイバーへの認識甘かった


サイドチェンジで入れたカードは間違ってなかったけど、結果だめだめすぎて終わってるわー





大会終わってすぐ、ぺるりてーりゅレイ俺で脇田さん家へ




作業させてもらいました。押しかけてすいません





その後は飯くって帰宅





うわー眠いwww








あ、ジュンさんカード貸してくれてありがとう!






では
ノシ

ノヴァマスター

ノヴァマスターが炎HEROとか




悪戯しまくりじゃないかぁ(´▽`)







VEは中々な内容だから3つずついくべきかな?









いやぁアマリリスを未来融合でホイ出来るとかやばいよな



ノシ

なぁにこれぇ

タイトルは特に意味なし




今日が伊勢崎の大会だってついさっきまで忘れてました(´▽`)







サイドがガタガタだから組み直したいのは山々なんだが






如何せん調整不足








流石に酷い(´_ゝ`)







あっ新しいデッキ組むにも明らかに手元の強欲謙虚不足で無理







誰か強欲謙虚出して(>_<)10枚くらいwww













自分の部屋にパソコンを移動させよう作戦実施中




移動出来れば色々できるからね!








延長コードあればいけるかな?














とりあえず今は寝るかも



昼間にまた更新するかも




つかサイド…




いいや
ノシ

真六武まとめ

真六武衆-シナイ
星3/水/戦士/ATK1500/DEF1500
自分フィールド上に「真六武衆-ミズホ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存在する
「真六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。

真六武衆-ミズホ
星3/炎/戦士/1600/1000
自分フィールド上に「真六武衆-シナイ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度このカード以外の自分フィールド上に存在する「六武衆」と
名のついたカードをリリースする事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

真六武衆-カゲキ
星3/風/戦士/200/2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「六武衆」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に「真六武衆-カゲキ」以外の
「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は
1500ポイントアップする

真六武衆-シエン
星5/闇/戦士/2500/1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに一度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。
その発動を無効にし破壊する。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカード以外の自分フィ0ルド上に表側表示で存在する「六武衆」と
名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。



影武者
星2/地/戦士/400/1800/チューナー
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体が
魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、その効果の対象を
フィールド上に表側表示で存在するこのカードに移し替える事ができる。

紫炎の寄子
星1/地/戦士/300/700/チューナー
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスターが戦闘を行う場合
そのダメージ計算時にこのカードを手札から墓地へ送って発動する。
そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。

真六武衆-エニシ
星4/光/戦士/1700/700
自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスターを2体ゲームから除外することで、
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻す。この効果は相手ターンでも使用することができる
自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、
このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする







本格的に時代が来た

ISD\(^o^)/

抽選落ちた\(^o^)/




笑えない\(^o^)/






モチベが\(^o^)/








ふて寝してやる\(^o^)/









(´・ω・`)ノシ

おはようじょ

ヴァイロンとか言ってる余裕がない件www




真六武はじまりすぎだろw



シンクロ、チューナー登場やばすぎるよー(´・ω・`)










ろじゅがデッキ仮組したけど破壊力パネェwww











流石に環境トップレベルじゃないか(;´д`)













そいや朝から腹痛だわ





今日はバイトあるし引きこもります(`・ω・´)










ではまた
ノシ

ヴァイロンが強化されると聞いて

《ヴァイロン・スフィア》
チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/機械族/攻 400/守 400
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、
500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、
自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択してこのカードの装備モンスターに装備する。




《ヴァイロン・テトラ》
チューナー(効果モンスター)
星2/光属性/機械族/攻 900/守 900
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、
500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
このカードの装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。



《ヴァイロン・オメガ》
シンクロ・効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻3200/守1900
チューナー2体+チューナー以外の「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に表側表示で存在する通常召喚されたモンスターを全て破壊する。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
効果モンスターの効果が発動した時、
このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事でその発動を無効にし破壊する。






スフィアorテトラ使ってヴァイロンのシンクロモンスター出してスフィアorテトラくっつけてぶーんしちゃえよ!




俺のファイルに眠ってるヴァイロンが頑張るときが来たのかな。

10月17日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:?人
形式:トーナメント


使用デッキ
《アンデ》



・1回戦

ぺるり@Sinスキドレ墓守 ○××




1.相手ぐだらせて勝ち


2.相手先攻1伏せ、ネクロバレー、Sinスタダバルバ展開で王家の生け贄発動


モン1落ち、相手が持ってたカードは闇デッキ破壊


闇デッキ破壊伏せないで見せるとか舐めかよ!



こっちスタンバイに闇デッキで魔法言われて蘇生ブラホとか落ちて当然何もできず負け




3.DXから貰った魂のカード出したら末裔された


もうなんか色々悔しい死にたい










1落ちだらしねえな!










大会前は北本いってきた


まぁ拉致されただけです(^-^;










つか最近たかぎの大会人数減った。つまらない





では
ノシ

うへぇ

新デッキの案がまとまらないorz



カードはあるのになぁ








ばかにされたカード使って勝つの楽しいから頑張る





では

ノシ

10月16日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》





・1回戦


M.J@BF ×○×



1.ガイウスダムドいったけど決めきれなくて

寒波ダムドで返されて乙



2.トリシュブリュ異次元埋葬わしゃしゃ



3.動き方間違えて負け(´_ゝ`)












終わった後は咲夜とたかぎに



てーりゅがいて吹き出したwww










今日は朝からてーりゅと北本にいく予定



午後はたかぎです(´・ω・`)









では


ノシ

DP発売

なんだこの…



クロウパック(笑)













昨日はたかぎに昼くらいに




店番を頼まれてたから暫く店番





しかしよくDP売れたよwww









主にクロウが(笑)









まぁノリで誰かと買うくらい?かななんて(´・ω・`)







遊星ならそれなりに手をだしてもいいかも



ヴェーラー欲しいかもしらんw













今日の予定はワールド大会→落ち次第たかぎ






とりあえず眠い目こすってサイドいじり倒します






では


またノシ

今日は

たかぎにずっといると思います


DPフラゲだし、いやだからって何するわけじゃないけどwww




ほかの客が箱開けたりしてるの眺めてようと思いますww








まぁ暇な人は俺とたかぎで遊ぼう←






では

ノシ

カラオケいきまんた

歌ってきたでござる


今回は喉が調子悪いから少なめwww





甲賀忍法帖/陰陽座

Shihy+/寿美菜子

SWORD SUMMIT/T.M.Revolution

Now loading...SKY!!/スフィア

Realize/玉置成実

嵐の中で輝いて/米倉千尋

記憶の海/yozuca*

Take a shot/水樹奈々

DIRTY/ナイトメア

本当だから困るんだ/スフィア

恋の抑止力-type EXCITER-/水樹奈々

君がいる場所/高垣彩陽

forever we can make it!/THYME

禁じられた遊び/ALI PROJECT

恋せよ女の子/田村ゆかり

Set me free/平野綾

Super Driver/平野綾

Paradise Lost/茅原実里

too late? not late.../茅原実里

嘆きノ森/彩音

こころむすび/こころむすびオールスターズ

sakura/ニルギリス

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

No,Thank You!/放課後ティータイム

娘々サービスメドレー

インフィニティ/シェリルノーム

Give a Reason/林原めぐみ

ETERNAL BLAZE/水樹奈々

PHANTOM MINDS/水樹奈々

Butter-Fly/和田光司

Over Soul/林原めぐみ

only my railgun/fripSide

Shuffle/奥井雅美







てかダムだと微妙だよなぁ(;´д`)










今日はたかぎ


ノシ

ありがとうございますー

セブンさんから、毒蛇神ヴェノミナーガ米1stシクを

レイからデスカリバーナイトTUウルを


ドヤ猫くんからヴェーラー1stウル2枚を頂きました



本当にありがとう。感謝しきれません…orz




ドヤ猫くんには直接お礼をしにいかねばだねーw


ってことで、近々機会を見て本庄に顔を出します^^






あー今日は出掛けるんだった



では寝ます




ノシ

10月13日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント


デッキ
《アンデ》



レイに「アンデンソンや!」言われた。俺はデンソンじゃないから違うwww





・1回戦

脇田さん@墓地BF ×○○


1.大寒波からのシロッコゲイルアームズ展開からダークエンド作られて直撃5600とかされて死んだ


2.大寒波どやられたからトリシューラ叩き込んでペース貰って勝ち


3.あっちがモンぜんぜん引けてないところに、下級で攻めていってシンクロ連打して蘇生撃って勝ち





・2回戦

脇田さんの知り合い@旋風BF ○○


1.相手のハンドを死霊で狩りつつ、トリシューラ飛ばして終始こっちペースで勝ち


2.トリシューラダムド異次元埋葬でぶっころーw




・3回戦

アザミさん@次元スキドレ ×○×


1.相手先攻増援エアーマンからアナザー拾って裂け目1枚セットエンド

後ろのセットがスキドレだったわけで、裂け目スキドレ下で蹂躙されてハリケーンが賄賂打たれて負け



2.強制転移でジェネティックワーウルフ強奪プレイ最強でしたww

バルバロス奈落して相手のモン切れて殴り勝ち



3.先攻裂け目スキドレ乙orz








3位決定をレイがドロップしたからここで終わり



結果:3位



決勝卓の対戦カードが次元スキドレVSモジャっていう謎のカードでわろたwww








それでは

ノシ

今週の予定をつらつらー

軽いメモ的な?


・水曜日

カーキン伊勢崎

大会終わったら飯食って帰宅




・木曜日

お出かけ
きっとカラオケw



・金曜日

昼くらいから高木に行きます。
ちょっとした用事と、頼まれごとをしに



・土曜日

ワールド熊谷大会&バイト


・日曜日

高木かなー










昨日はてーりゅと一緒に高木いきますた

着いてからは色々と。


ワラあきとかカイクウとか居たから軽く話したりして解散


てか客少なくてフリーとかしなかったから暇だったなー


誰か来ようよorz






そういえば今週はDP遊星&クロウの発売なのなw言われて知ったw


てかDPのリスト全部出たっけか?







さて、今日のデッキでも弄って寝るとしますかー





ノシ
