スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント



ぶれいく君からプレゼントもらった(´_ゝ`)







ダークグレファーのスーパーとか疫病狼シクなど




ちなみにシーラカンスはこれで8枚になりました(`・ω・´)






本当にありがとうm(_ _)m












軽く遊戯モチベ回復しました(^O^)







だがしかし




今週はカーキン行きません。残念











最近財布が寒波だわ





(´ω`)
スポンサーサイト

11月28日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ
人数:32人
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

ボス@BF ○×○



1.中盤にハリケーンから白枠並べてキル



2.ブリザードにしてやられた(´・ω・`)



3.墓地闇3枚ダークアームドドラゴン





・2回戦

元フラット勢ドラグ@いつものドラグニティ ××



1.渓谷からの墓地肥やし→ドゥクスが強くて

ダメステゴーズしたら神の警告で消されてズルズル押されて負け



2.渓谷ダンディデブリからトリシュの後のドゥクスからのスタダまで直行


蘇生を警告されてガイウスを神の宣告されて負け












2落ちないわwww




さすがにデッキどうにかせな







では
(´・ω・`)ノシ

11月27日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:30?人
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》



まだいじってないアンデ
サイド少し変えただけ(´・ω・`)




大会前にフォーミュラ米狙いでパック3枚剥いたら、英語新規スーパーと新規スクラップのシク出てきた


フォーミュラドコー?








・1回戦

子供@ドラグニティ ○○



1.ガイウス連打からドゥクスを奈落



2.墓地闇3枚ダークアームドドラゴン




この子のタイプ嫌い。








・2回戦

ろじゅ@カエル帝 ×○ET×




1.序盤はガイウスにリクル消されるも、途中壁からリクルつなぐ


帰還とか握ったからライフ削りにいったら2回フェーダーされてブラックホールされて寒波から負け




2.初手ダスト打って、相手ハンド

大災害
蘇生
フィッシュボーグ
黄泉ガエル
ガイウス
ヴェーラー


ヴェーラー戻して、セットされたボーグを返しにガイウス


黄泉セットで返してきたから普通に殴りにいってエンド

黄泉からガイウス来たから奈落で飛ばした後に下級で殴り続ける


ゾンマスからラスト展開して勝ち




3.ET入ってブリュつくって負けた


普通に考えたらゴヨウでした(´-ω-`)












大会終わってからは咲夜とフリーしてから帰宅










今日はたかぎ





(´・ω・`)ノシ

新型アンデ

新型アンデを考え中



新型アンデを考えながら





フリー用にインフェルニティをまた組もうかな








一人でがしがしアンデ考えよ








(´-ω-`)ノシ

うぉ

昨日は、ある程度部屋にあるカードを弄り




夕方にバイト先に、給料をいただきにいき



帰ってきて



ずーっとwiki見てた




何してんだろ俺www






今日の大会は、何デッキで出ようかねぇ



手元にデッキは3つあるし、選択肢は広い






今夜、とりあえず色々調整して納得いく感じになったらそれ使おうかなー






寝落ちしそうだなww





バンブーはもしかしたら、しばらく封印かもしれね。






流石に心折れたわ






ではとりあえずデッキに手をかけますか


ノシ

カード整理

また始めた


細かいカードをファイルに適当にぶっさす作業なんだけど。




めんどくて投げたwww







てか、何冊かファイル買わないと絶対これ収納できね…







ちなみにパペットプラントは日が合計10枚になりますた








これから飯でも食います





ノシ

今話題のパペットプラント

発掘作業してました(`・ω・´)




現在の状況


・日ノー8枚

・米1stノー5枚







あれ?段ボール引っくり返しても日が8枚しか出てこないだと…?







あの弾はかなり買った気がするんだがなぁ…。







昔は使う宛もないカードなくせに今更話題になりやがってw








まだ探してないとこもあるからひっくり返し安定やなw











ちなみにパペットプラントをサイドから入れるようなデッキがありません(´・ω・`)









(´ω`)ノシ

11月24日 コナミ暫定ランキング

国・勝率

67勝63敗 3848位


国・ポイント

602位








しょっぱwwwwwww





もっと頑張ります。



ノシ

11月24日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント



使用デッキ
《バンブー》



・1回戦


剣闘獣 ××


1.色々無理で負け


2.同上










なにこのやる気のなさ(´・ω・`)



大会後はガン萎えだったわけで。





暫くバンブーシュートから離れるかな。うん。







アンデまた使おう。









アンデの改良案を模索中なんだがね(・ω・;)









速度を早めてワンキルにしようか悩み中







実現できるかは謎











では
ノシ

かなり真面目に

昨日の本庄記念大会の結果が杜撰すぎて。


かなり遊戯王モチベ落ちた。



デンソンとぬるたも同じ状況なわけだが。





流石にマシンガジェに負けるとか謎すぎで。





ぬるたと話してたけど真六武衆への明確な答えが出るまで遊戯王から離れるのもアリなんだよな





てかぬるたがヴァイロンがどうの書いてたから俺もその流れに乗ってしまおうかな





ヴァイロン組もうと思っててノータッチだったしw





まぁ、とりあえず今日はカーキン行きます。






では
ノシ

11月23日 大会レポ

店舗名:ワールド本庄駅南口店
人数:90人
形式:トーナメント



使用デッキ
《ナチュルバンブーシュート》




・1回戦

本庄常連@カエル帝 ×ET○ED○



1.黄泉ガエルとボーグガンナーからのフォーミュラ&帝連打


デモンズチェーンで耐えるも、結局アド差詰められて負け




2.デスラクーダ、ナチュルバタフライ×2と後ろがば伏せで場を整える



ある程度手札にカードを揃ったとこで互いに8000のままET


相手のラストで黄泉ガエルからの砂塵の悪霊来たからデモンズチェーンで縛ってこちらラストでブリュで100削って勝ち





3.じゃんけん先攻

メタポ幽閉隙間威嚇伏せてエンド


相手鬼ガエルから墓地肥やし→鬼ガエルアタックを幽閉


粋蘇生1伏せで帰ってきたとこをドローでデモンズチェーン

これを葵で落とされたので、バタフライ素出しアタック→メイン2でメタポ効果で手札補充

のちにアンドロイド作って天罰因果切断構えてエンド



相手の黄泉をクロウ→異次元埋葬で戻ってきてまた黄泉→黄泉を因果切断

粋蘇生に隙間叩き込んで威嚇構えてるので勝ち






・2回戦

マシンガジェ ××


1.意味不明な負け方した。



2.即座にバンブーシュート出すもまさかの某クイーンに食われる


食われるまではペース握っていたのに完全にペース持ってかれる


マイクラでフォートレス落とすも後続のガジェに手札増やされてじり貧に



ナチュルビースト立てて、因果切断激流構えてエンドしたら相手マシンナーズフォース捨てフォートレス蘇生


因果切断したら七つ道具食らって負け











2落ちとか謎



モチベ下がりまくり(笑)






大会後はデンソン、ウメキリンとマックでだべったりしてた











またマックいこうぜ(`・ω・´)


では

ノシ

真六武衆シエン

今更で今更だが、真六武衆シエン強い。



出されたら勝てる気しない(´・ω・`)








まじ対策どしよかな












朽ちれ六武衆



ノシ

今日の予定?

俺は今日



本庄ワールドに参上致す!(`・ω・´)シャキーン






デンソンに誘われたから行くしかねえだろーwww









しかしまぁ、なんだ





車で行きます(`・ω・´)シャキーン







今日はすごく(`・ω・´)シャキーンだぜ!










つかデッキ弄ってねぇwww







そんなデッキで大丈夫か?






大丈夫だ、問題ない。











では今から向かいます(`・ω・´)シャキーン






ノシ

デッキレシピ《ナチュルバンブーシュート》

11月21日 万代書店高崎店で使ったデッキです。


改良するので晒し。





モンスター(15枚)
メデューサ・ワーム×2枚
メタモルポット
ナチュル・バンブーシュート×3枚
ナチュル・バタフライ×2枚
ナチュル・コスモスビート
ナチュル・クリフ×3枚
デス・ラクーダ×3枚

魔法(7枚)
死者蘇生
光の護封剣
強欲で謙虚な壺×2枚
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(19枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×3枚
激流葬
強制脱出装置×2枚
王宮の弾圧
デモンズ・チェーン×3枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スプレンディッド・ローズ
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
ナチュル・ランドオルス
ブラック・ローズ・ドラゴン×2枚
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
カイザーコロシアム×2枚
ブラック・ホール
マインドクラッシュ
異次元への隙間
因果切断×2枚
天罰×2枚
転生の予言
伝説の柔術家




今回使い込んで気づいたのは


>ナチュルバタフライ

2に減らしたけど3必要。


>光の護封剣

純粋に強かった


>サイクロン

メインから落としてもいいかもしれない…
どうなるかは…微妙


>カイザーコロシアム

結局は俺の毒電波でした


>因果切断

毒電波2号
六武衆相手に影武者とかキザンに打ち込んだら強いんじゃね?とかマジ幻想だった


>天罰

当たり枠だった


>柔術家

入れたけど効果つかえてない。地属性レベル3だし採用してみた。









さて、夕方のバイトあるから寝なきゃなのに寝れないからデッキいじる





ノシ

11月21日 大会レポ

日曜日の朝6時にバイトを上がり、そのまま起きていてバス→徒歩でワールドに

シルマさん、鴇時と合流してシルマカーにて高崎万代へ


そして万代非公認へと参加したのであった…

今回の大会は3人1組チーム戦でした。






店舗名:万代書店高崎店

参加チーム数:30チーム

形式:予選シングルマッチ→本選16チームによる決勝トーナメント




参加メンバー
A.鴇時@旋風BF
B.翔也@ナチュルバンブー
C.シルマ@真六武衆




・予選

エアトス君@真六武衆 個人× チーム○×○



1.じゃんけんぽん負けー^^

エアトス君「六武の門×2と六武衆の結束発動してキザン出します^^」

…シングルでそれを相手にナチュルが勝てるかバカーw

超モンスター展開されてターン帰ってきてこっちのターン




こっちの手札

バンブーシュート
弾圧
七つ
脱出
幽閉
ミラーフォース


バンブー残して全部伏せて、時間稼ぎ

周りにギャラリーがいたので、デッキがばれないように手札も未公開状態で


横の2人が勝ったところでさらっと全部攻撃受けて負け宣言






・1回戦

カエル帝 個人○○ チーム○○○


1.最初はとりあえずクリフで殴る。裏守備の魔知カエル叩いて反射500受ける

相手の黄泉ガエルが落ちて、そっから帝を連打してくるとこをデモンズチェーン

クリフリリースからバンブーシュート出して蘇生クリフ→裏守備メタポさんちーっす^^

常に伏せを5枚にし、脱出で相手のモンどかしてハリケーンからのクリフ+バタフライからのランドオルス


最終的にバンブー、メタポ、ランドオルス、ラクダ、メデューサワーム

バックに弾圧、4伏せで相手にターンを返す


相手はずっとフォーミュラシンクロンを投げてきたのでガンスルーして相手のデッキが削れていったとこで相手サレンダー




2.こっちは序盤ラクダビートw

ラクダ3伏せ維持からのラクダで引き込んだヴェーラー&クロウで相手の動きを止める

相手の帝止めつつ弾圧ラクダメデューサクリフでビートし続けて勝ち





・2回戦

六武衆 個人×○ET○ チーム○○○


1.相手先攻狼煙からカゲキサーチ

六武衆の結束→カゲキ影武者から真六武衆シエンの2伏せ?エンド


こっちドローしてダストシュートで手札ラクダと他魔法罠だけ

ラクダ飛んで行って、手札バレバレでスタート

と、言ってもバレバレなとこで先攻シエンされてるし後ろ弱くて当然何もできないで負け




2.序盤はラクダを保護しつつ下で殴り続ける

途中結束とかでドローされたりしてやばくなったけど終盤でカイザーコロシアム引き込んで

カイザーバンブー、警告宣告持ちでライフ差5000削り切って勝ち



3.相手動き弱いみたいで、モンなしでスタート

果敢にクリフで殴りにいき、2回目のクリフをミラーフォースされてバタフライ

相手の後ろが増えていったとこでバンブーシュートを投げると神の警告

蘇生でバンブー召喚に使ったバタフライを守備で出したとこで

「ETはいってくださーい^^」始まったww

相手3200、こっち6000くらいでETスタート

ETでも相手が神の警告打ってきて、相手ラストターンで真シエンとキザン並べるも逃げ切りで勝ち





・準決勝戦

ネオスビート 個人×○○ チーム○○○


1.相手ジェインスタート

こっちクリフスタートでジェインに殴られてバタフライ出して牽制


中盤相手が女戦士いっぱい投げてきて大変なことされる

ミラクルからシャイニング飛んできて相手の場は女戦士ジェインシャイニングに

この時点で手札のクリフ以外ナチュルが全部墓地に落ちてたから、もう捨身でクリフ召喚→奈落→こちら激流で場を一掃

相手の手札が少なく、デッキもジェインがいるときにバタフライで牽制して少なくなってたのでモンを引かれないこと祈ってターンエンド

相手夜叉召喚^^パンチされて負けでorz



2.序盤はラクダ、メデューサで場をコントロール

でも相手の女戦士とか強くて下級のナチュルがまたも全部消されるw

中盤相手のジェインを脱出→マインドクラッシュで手札確認してエアーマン、オネスト、アナザー確認

エアーマン出してくるも、サーチ先いなくてそのまま相手殴ってこなくてエンド

気休めに裏で放置してた柔術家をリリース→バンブーセットしてエンド

相手オネスト追加で裏のバンブーをオネストで殴ってきたので幽閉

エアーマンはそのまままた放置でエンド

こっちで裏のバンブーからバンブー通して、エアーマン消す

ターン返したら裏セットで続いてきたからそのままバンブーでライフ差詰めていって勝ち



3.相手夜叉で後ろをどかして頑張ろうとしてくる

こっち裏守備ラクダと表のバタフライで相手の動きを牽制

バタフライで神の宣告、強欲謙虚などが落ちていくもさして影響はなし

ある程度ラクダで手札揃えていって適度なとこで面倒な夜叉をデモンズで縛る

フィールドを蘇生を駆使してバンブーカタストルでかためて、完全に相手の動きを後ろで止めて勝ち




・決勝戦

PTさん@真六武衆 個人○×× チーム○×○


1.先攻クリフ3伏せエンド

相手返し2伏せエンド

3ターン目バンブー決めて勝ち



2.確か真シエン、パルキオン、トリシューラとかされた気がする。

要するに負け


3.門結束うぇーい!

真シエンが3000とかになって殴ってきたりして、余裕の負け

ただスタンバイで相手が砂塵を打ってきた理由が未だに謎。謎すぎて謎でした






結果:チーム優勝




予選と決勝負けてる俺がチーム内最弱認定余裕でしたwww


横の2人全勝とか、お前ら神か。


脇田さんいわく、俺ら3人のレシピは高崎万代のブログかなんかに乗るみたいです

サイドは3人そろって非公開ですけどwww


俺はレシピ気が向いたらブログであげます。






優勝した券で俺と鴇はほしいのがないのでシルマさんが六武の門買いました




いやぁ、夜勤あけで寝ないでいった甲斐もあってか優勝してうれしいです。


万代では、久しぶりにウメキリンとわたそら君と会った。

取りあえずイチャイチャしときましたwww



そして万代で気づいたけどレイとシェリル君のプレイマット被ってたww



あれって意外と被るのねwww





一通り、知り合いにも絡んでおいて、俺らは疲れたのでそれなりに早めに帰りました




昨日の収穫はウメキリンのメアドやーどやー!




また参加の機会がきたら優勝もっていくので万代のみなさん宜しくです><ww




万代勢でブログ見てくれてる人いたらコメントくだしあw






それではこれにて
ノシ

帰ったら

昨日の高崎万代のレポ書きます(´・ω・`)





今は充電がないからパソコン安定だよwww









では
ノシ

夜勤明けですが何か

自転車で移動だるいからバスと徒歩駆使して



シルマさんに言われた集合場所に来ました\(^o^)/






しかし眠いなぁ





足引っ張るのだけはやめよ







\(^o^)/

11月20日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:30人くらい
形式:トーナメント




使用デッキ
《バンブー》




・1回戦

デラックス@BF ××




1.旋風シュラドゥルル

強欲謙虚で寒波持たれたりして終始グダグダで負け




2.強欲謙虚で脱出サーチしてラクダ3伏せで返したらハリケーンシュラ(・ω・;)(;・ω・)



ハリケーンされた時点で負けは決まっていた













今日高崎非公認だが、そんな成績で大丈夫か?




大丈夫だ、問題ない









実際は問題だらけでまじキツイ



スト負けとかメンタルにダメージ大きい(・ω・;)







大会落ちてからは一落ちしたドヤ猫とフリーでいちゃいちゃして14時半には帰宅










今日は鴇とシルマさんが勝って俺が負けてチーム優勝なんだから!









…足引っ張るの怖い(´・ω・`)










では
\(^o^)/

どやー!

現在のメンバー




千秋

デンソン
ぬるた
ドヤ猫くん







で、うちで遊戯王中









なにこのカオス感w







そしてぬるたの暴走気味な感www









何か異色な空間(´・ω・`)











今日は適当な時間にワールド行きます(`・ω・´)








では

ノシ

今日の予定とか

昼間はgdgd自宅にいようと思います




夜からはぬるたとデンソンが遊びに来るらしいのでwww




夜はやつらと遊戯三昧だなw








そういえば、今週のカーキンは上から


墓守
BF
ナチュル(俺)
BF


だったわけですが



六武衆が上がってきてないwww






こーけんにですら「あれ、侍は?www」



とか言われるほど




六武が上にいないのは正直びっくり




まぁ、六武自体が少なかったからなのかねぇ…








今から風呂いってきまふ




ノシ

11月17日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント



使用デッキ
《たけのこにょっきっき》



24人とかいたwww8人落ちで受かりました






・1回戦

カザネさん@墓地BF ×○ET○



1.ダストシュートで手札バレて完全に動き把握される

中盤以降をカードガンナーで墓地肥やされて、シロッコアーマードでビートされきって負け



2.柔術家で終末を蹴っ飛ばしたり、メタモルで奇妙な動きをしてみたり

バンブー投げると警告で消されて、後ろを消しにいかねばいけないと思ってハリケーンからのパルキオン投下

ブラックホールでパルキオン消されてヴァーユ効果打たれたから隙間でヴァーユ2枚消す

終盤にシロッコからゴッドバード飛んできたからスターライトロードw

のちに蘇生パルキオンして、相手のキャリアからのシンクロを神の宣告して勝ち



3.ラクダブースト余裕でしたw

途中でダストシュート打たれて、手札見られるけどモンなし

この時のハンドは幽閉幽閉予言デモンズだった気がする

虚無魔人出されて、バンブー後引きして虚無が邪魔で殴りにいけない状況に

メデューサワーム引き込んで、虚無を消した後にバンブー出したら警告

ここでET。こっち8000のあっち6000

こっちの裏守備と後ろが多くて相手が突破に困難な状況になり勝ち





・2回戦

学生さん@次元剣闘獣 ○○


1.相手3伏せエクイテスタート

俺返しに3伏せクリフセットエンド

相手ムルミロ引いてて追加して殴ってくる

ムルミロがクリフ殴ってきてベストロに代わってスターライトロード抜かれる

相手の後ろが1枚増えてこっちターン


即だしバンブー!

カウンターなくて通りました^^


バンブーで8000削りました^^




2.序盤サイクロンと砂塵で後ろを持ってかれる

けど相手はうまくモン引き込めなかったらしく


こっち中盤ハリケーンからブリュスターダストパルキオン並べて勝ち




・準決勝

鴇時@BF ○××


1.相手の動きにうまく合わせて罠打ち込んでいく

途中相手の奈落が誤爆で見える

カウンターがないの確定したとこでバンブーして勝ち



2.小さいのに殴られまくった。

ゴッドバードアタックでアド差ばかばか開いて負け



3.ぶっちゃけ接戦

中盤ハリケーンから後ろどかしてナチュルビースト降臨させる

弾圧ナチュビの構えしていくも、相手がモンスター引きまくりで後ろ常に3枚とかでチキンになる

幽閉もミラーフォースも見えてないとこで殴りに行っても仕方ないので

終盤蘇生サイクロンハリケーンって魔法連打されたから効果で打ち消すけど枚数が4枚にw

そのままデッキアウトで負け





・3位決定戦

ぬるた@BF ○


1.こっちクリフ、幽閉エンド

相手旋風ブラストスタート

カルート加えてブラストで殴ってきたとこを幽閉


調子のって後ろ全然ないときにバンブー出すw


ハリケーン使って旋風戻して、旋風腐らせる

なんやかんやあって、バンブーはカルートから突破されて


終盤はクリフ2枚でビートしきって勝ちwwww









ぬるたとのテンションゲーwwwww









帰りはやよいで飯→レジャーランド


レジャでラブプラスの凜子のクッション入手して帰宅






では
ノシ

パペットプラント

レベル3地属性www




ナチュルに採用するしかねーなwww





入れても電波な気がするけど。

VS真六武衆

対策積んでない。





もう正直なにしたらいいんかわからんわ





りゅーまとメールしてたがパペプラ濃厚なのかな








ノシ

遊戯

夕方にスカパーで遊戯王見てたよ(´・ω・`)






なんかマリクと遊戯が戦ってたwww





すごい熱い展開だったなぁw








なんかラー潰しまくってた















>今日

昼間で寝てたぉ(´ω`)



遊戯王整理した。


ファイルにカード入れたり





極神詰めたよ!








今日はカーキン(`・ω・´)





では
ノシ

この間の日曜日の戦利品

101116_1259_01.jpg


101116_1258_02.jpg


101116_1258_01.jpg




その場で引いたキザン×2はさくらいさんが欲しがってたから即売りしました


9500円ほど使って、さくらいさんに渡したキザン×2と写真の


真六武衆シエン×2
真六武衆エニシ×2
禁じられた聖愴×2
星屑のきらめき
アトミックスクラップドラゴン×2
極神聖帝オーディン×3
極神皇トール×3
極神皇ロキ×3




なんという自爆wwwwwwww

英語版ターボパック4

かみしきさんのブログから情報もらいました




・レリーフ

トラゴエディア


・ウルトラ

ガトムズの緊急指令


・スーパーレア

デブリドラゴン
BF-暁のシロッコ
深海のディーヴァ
強制脱出装置


・レア
デュナミスヴァルキリア
エンドオブアヌビス
サイココマンダー
高等儀式術
冥王の咆哮
ツバメ返し


・ノーマル

エレキッズ
オシロヒーロー
もけもけ
キーメイス
ワイトキング
ブラックホール
アマゾネスの呪詛師
剣闘訓練所
ホワイトホール










→トラゴエディア

レリキモそう(´・ω・`)



→ガトムズの緊急指令

値段やばそうだな(´・ω・`)



→スーパーレア全種類

熱すぎてヤバいwww全種類欲しいwww



→サイココマンダー、高等儀式術

集めてもいい枠










これはイイねwww




誰か一緒にまとめ買いしない?









ノシ

なぜか

3枚ずつそろった極神シンクロたち





ふざけんなwww









ノシ

11月14日 大会レポ

店舗名:おもちゃのたかぎ


人数:20人くらい


形式:トーナメント




デッキ
《たけのこにょっき》




・1回戦

めがねくん@櫃BF ○××


1.たけのこにょっきした


2.櫃で予約されたダークアームドドラゴンくわえられて、そのターンにハリケーンダークアームドドラゴンから殺されたBFいっぱい湧いてきて死んだ


3.神の警告、宣告使い切らされたとこに、デルタクロウアンチリバース食らってブラストに貫かれて負け









流石に1落ちキツイ


波がなくなったのかなー。





次の日曜日は高崎万代の非公認いくし、次のカーキン、ワールドで波を取り戻そう。





他の2人の足を引っ張ることのないように








非公認のデッキ?





ぶっちゃけ決まってねぇwwwwww






では
ノシ

11月13日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店


人数:26人


形式:トーナメント




使用デッキ
《バンブーシュート》



サイドを軽く変えて挑んでみた。




・1回戦

次元剣闘獣 ○○


1.相手の剣を幽閉奈落で消して、相手の伏せをハリケーン→メタモルでアド差引き離して


ナチュルパルキオン、メタモル、バンブー(蘇生で特殊w)並べて殴って勝ち




2.初手にナチュルバンブーシュート3枚引いて死亡フラグが立つ

相手のガイザレスにアドとられて、場アドとられる


途中、ガイザレスをミラーフォースで飛ばしたら相手のモンが切れる


そっからこっちがラクダ引き込んで、ラクダを後ろ使って保護


神の宣告消して相手の後ろ5枚の時にバンブー投げて勝ち





・2回戦

ろじゅ@カエル帝 ××


1.黄泉ガエルからの帝連打止まらなくて負け



2.相手の裏の粋カエルをクリフで殴って御前試合で場を縛る

クリフ2枚並べてフィールド作ろうとしたら強欲謙虚からサイクロンめくられて、御前消される


そっからライザーガイウスでアドとられていって負け









カエル帝という地雷?に負けた




クロウ抜いたのが敗因だわ




流石に死にたいww







サイドまたいじらないと


難しいなー




ノシ

うむうむ。(バンブーに関して)

墓地を使ったデッキ滅法弱い。



墓地BF、ライトロード、カエルetc




やっぱD.D.クロウは大切だと思ったなー









六武は見た感じというか、想像通りの成金デッキだった







大会レポは日付変わったら



ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。