

18時から22時まで

バイトですのっ(´▽`)




しかし朝9時までバイトしてると昼間寝まくりで何も出来ないよ。









大体やりたいことは昼間に片付けたいのに月曜日は無理だwww













てか関東CS上位、天使すげぇいるwww





流石に吹いたわwww














あーパソコン周り早く片付けないと










では
(・ω<)ノシ

なんもない日曜日ほど

ほんとになんもない。





昨日は、朝バイトから帰ってきてからカードを少し探してた




カード探してたら時間が昼くらいになって流石に寝なきゃ不味いと思い睡眠





何度か寝て起きてを繰り返して、バイト直前になるも眠気が抜けてない



そんな中バイトに来た俺は現在進行形で眠い(´・ω・`)











ちなみに遊戯王の話


カザネさんとスカイプで「新しくデッキ組むか」みたいな流れになってデッキを組んだのだが


カードが二枚ほど足りなかった(笑)




そしてメインしか出来てない。



サイドも固まれば水曜日に使います^^







ちーすwww^^








てかスリーブ手抜き過ぎて空気入りまくるwwwうぇwww










さて朝9時までバイトがんばる(´・ω・`)ノシ

関東チャンピオンシップ

コアラが優勝したみたいです




身内から優勝者出るとか嬉しすぎwww







コアラおめでとヾ(゚д゚)ノ








では
ノシ

カラオケレポ(笑)

ジョイサウンド、クロッソ、全国採点にて。



・甲賀忍法帖/陰陽座/89点

・get the regret over/片霧烈火/87点

・Hφwling Sφul/片霧烈火/89点

・ペテン師が笑う頃に/初音ミク/89点

・ACUTE/初音ミク、巡音ルカ、KAITO/83点

・イロコイ/baroque/83点

・future gazer/fripSide/87点

・Shiny+/寿美菜子/90点

・渚のSHOOTING STAR/戸松遥/91点

・MOON SIGNAL/スフィア/90点

・Now loading...SKY!!/スフィア/88点

・Baby Baby Love/戸松遥/91点

・光のフィルメント/高垣彩陽/91点

・絆-キズナ-/Kra/83点

・BLACK DIAMOND/ブラックダイヤモンズ/87点

・炉心融解/鏡音リン/83点

・覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~/アンティック珈琲店/89点

・Just Be Friends/巡音ルカ/89点

・Butterfly Kiss/米倉千尋/87点

・AM11:00/HY/82点

・LOST HEAVEN/L'Arc~en~Ciel/82点

・NO,Thank You!/放課後ティータイム/91点

・モノクローム/kannivalism/82点

・輪舞-revolution-/奥井雅美/90点

・ですのっ!White&Black/白井黒子/82点

・超電磁少女Days/御坂美琴/89点

・サウダージ/ポルノグラフィティ/91点

・東京ジオラマ/片霧烈火/88点





久しぶりすぎて点数がバラけた。



開門出来ませんでした(笑)









\(^o^)/

大会ないんで

今日はカラオケ行くらしい



らしい。




らしい(´-ω-`)





なんか誘われたw






関東CS組は頑張ってくだしあ




地元から2人しかいかんけどwww








>天使の話


バードマン抜いてその枠色々試してる



けどしっくりくるカードがない…( ゚д゚)



取りあえず別のデッキ組むまである



というかくんだけどwww



カザネさんはとりあえず知ってるw



次の水曜日はこれで俺がかっとビングするわ









そして眠い




寝なければ




寝れるかなー





遊戯王やりてーwww





ノシ

(・ω<)ノシ

昨日は昼間から出掛けてた。





私用があったもんでw





そして夜は知り合いの家にお邪魔して






何故か酒を飲まされw







ご飯食べて帰宅しました。












そんな昨日ですた









>遊戯王

迷走( ー´дー` )



天使以外のデッキ組むのもあり





リチュア組みたいwww










では
(・ω<)ノシ

A・ジェネクスバードマン

天使に入れてるけど強いの半分

弱いの半分



理由は書かなくても見てる人ならだいたいわかると思うから割合だが





バードマン入れるならやはり別のカード入れた方がいいよね







M.Jに言われたし、警告環境だからヴァルハラ入れるかなぁ






そっちの方が周りを見る限りでも良さげ








しかしまぁなんだ


ブーテン入れた天使試したい(´・ω・`)




やかましいって言われるくらい言ってるけどあれは強いと思ってるから。





持ってないの悔しいなマジに











俺も0から1を作れるようになりたい。









(・ω<)ノシ

1月26日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:15人
形式:トーナメント






使用デッキ
《天使》





・1回戦


セブン@墓守 ××



1.先攻王家の生け贄された。

別に関係なかったけどモンスター引けなくて死亡



2.初手にサイドから入れたカード全部引いて負けた

敗因は後ろがなかったことに尽きる。











俺が遊戯王やってる意味って(笑)





カーキン全部一落ちとか



あそこで一落ちとか(笑)







そいや2月からカーキン大会の人数減らすらしい。


これカーキンいく意味あんの?





抽選落ち率増えるんだろ?w




まぁ行くには行くけど抽選落ちしたらさっさと撤収するの安定かな。












んで流石に昨日の負け酷すぎる。


落ち込むとかのレベルじゃないわ。







今週はもう大会ないし、なんていうか暫くデッキ見直すいい機会なのかね








今日用事あるからそんな暇ないが











( ー´дー` )ノシ

異常なまでに。

スカイプインしてるときの



カザネさんとのチャット率w





と、



最近見出したニコ生の生主からの逆凸率










カザネさんとの変態的スカイプチャットがカオスすぎてヤバいw






あっ、カザネさんは前から言ってたアレを今日決行するんですよね(^o^)w











今日はカーキン公認行きます





適当にぶんぶんして負けてきますw







では

(・ω<)ノシ

ドヤ!

ドヤ猫がブログ始めました(`・ω・´)




リンクに張ったので興味ある人はどうぞ( ー´дー` )











今週の予定




・今日

フリー
夜中バイト



・水曜日

カーキン大会



・木曜日

出掛ける



・金曜日

フリー



・土曜日、日曜日

大会なし引きこもり安定

夜中バイト











バイトうぜー(´Д`)








土曜日、日曜日は自宅引きこもり余裕やな´`



何かしよううんwww













(・ω<)ノシ

大会後の話




大会終わってから



ドヤが俺の余ってる米シク引くと言うから




3枚以上あるいらないシクをぶん投げて前引いた大天使クリスティアアンリミシク×2枚分をチャラにして




更に投げすぎて金額オーバーした分をドヤからカード引いた







しかしまぁ素敵なことにファイルのシクがへったwww





つか元から同じカード被りすぎてたからいい機会だったな(´・ω・`)








ドヤもシクコンプ頑張ろうね(・ω<)









では
帰宅次第募集更新します(`・ω・´)


ノシ

1月23日 大会レポ

店舗名:ワールド本庄駅南口店
人数:28人
形式:トーナメント




使用デッキ
《マスタークリス》








・1回戦


ヒロビ ○○


1.アース維持しつつ寒波からヒュペリオンで勝ち


2.カタストル強すぎた

スカイスクレイパー+キャプテンゴールドが突撃してきたのをサイクロンしたりしたw





・2回戦


デンソン@BF ○○



1.先攻アースからヴィーナスサーチ

奈落幽閉サイクロンセットエンド

相手のライオウを奈落したら伏せ4?でこっちターン



ハリケーン即撃ちしてヴィーナスから最終的にスクドラ、ヒュペリオン、クリスティアで勝ち




2.旋風ブラストされたからハリケーンからあかり幽閉×2置いて動き止める

アース出したら激流されてあかりが消えるも


幽閉が頑張りまくって勝ち






・3回戦


カイケ@六武 ×○×


1.シエン師範スタート無理ゲー\(^o^)/



2.初動サイファー伏せたらカゲキ師範出てきて殴ってくれて

返しにパペプラで師範もらってヴィーナスからボール×3出してサイファーでカゲキ突っ込んで削りきり



3.ランドオルスに牽制されて荒武者に殺されたwww







びみょ\(^o^)/





では
(・ω<)ノシ

今から本庄

昼前には着く!



余裕すぎだね!





どやにゃんも同じくらいに来るらしい( ー´дー` )







(・ω<)ノシ

1月22日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:20人くらい

形式:トーナメント




使用デッキ
《マスタークリス》




・1回戦

コアラ@六武衆 ××


1.カウンター撃ち合って、序盤から飛ばしあい

活人剣術からぶっぱ食らって負け



2.最初は警告とかで動き鈍らせたりしたけど

途中門門から展開されて終了










なんだかなー


俺は、アンデかアレを使うしか選択肢ない気がしてきた。




明日は、アンデかアレの2択…かな。






確実に明日本庄行きますので、そっちのメンバーは声かけてくださいヾ(゚д゚)ノw





わたし凄く喜びますの







さてと、朝9時までバイトがんばろーw









ヾ(゚д゚)ノ

変な時間に寝て変な時間に起きる

何故か20時くらいに寝て



さっき起きてブログ更新してます( ゚д゚)



なんだか変な状況に起きたなw








取りあえず、ニコ生見つつデッキを触っている今



夜中にこんなことしかしてないから




昼間寝てるんだろうなwww







今日はぬるた来るのかね( ^ω^)



電話で来るかもって言ってたから




来るならワールドは割と遅くまで残る






来なかったら大会終わったらさっさと帰ります^^







バイトのシフトがちょこっと変わってかなーりめんどくさい事になった俺ww






正直「イラッ☆」です( ^ω^)








取りあえず、もう1回寝ようかなーヾ(゚д゚)ノ







では
ノシ

土日の予定

・土曜日

熊谷ワールド



・日曜日

本庄ワールド(いければ







バイトのシフトがごたごたして色々イライラして大変なことに。。。



あーうざい。







ノシ

スリーブ\(^o^)/

キャラスリハード足りない\(^o^)/





買う金もない\(^o^)/






そもそも家から出る気がない\(^o^)/






ダメ人間\(^o^)/乙











>昨日

何もしてねぇwww



ずっと寝てたf(^_^;



DVD見たりしたかったのに何してるんやwww









デッキも弄ろうとしてた気がする…




あぁもう朝5時半わろたw









だめだこりゃ。










さんかれあって漫画面白い





(・ω<)ノシ

1月19日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント




使用デッキ
《マスタークリス》




・1回戦


M.J@デブダン ×○ET×



1.相手先攻でこっちのスタンバイにダスト撃たれる

ハリケーン、神の宣告、ヴィーナス、バードマン、クリスティア、シャインボールのワンキルハンド見られてヴィーナス戻されてワンキル失敗

暫くバードマンとシャインボールでビートするが途中からブン回ってきて負け





2.大天使クリスティア維持ゲーして勝ち




3.御前試合貼って後ろ構えながらET

相手6500、こっち6000

相手の場は死霊表、裏守備何枚かいる感じ


寒波からアンドロイド立てて100差つけたらカオスソーサラー来て死霊食らって負け











\(^o^)/白熱した








さて朝バイトあるし寝よう


コメントは昼間には書き返します





(・ω<)ノシ

制限改訂

あと一ヶ月で制限改訂



見てるブログの人も予想し出した(´・ω・`)







俺もとりあえず予想しようかな



後でだが\(^o^)/












そしてサイファースカウター難民



英語欲しい(´_ゝ`)





誰かだしてー!w












そして横浜CSまで本気出す。気張る








デッキは決めてない。




ただメンバーが頼もしくてやばい。それだけでモチベがががwww













今日はカーキン行きます。




ちょっとバイトだるいことになったが気にしない。気にしない。








では
(・ω<)ノシ

どんだけ持ってるの?www

またカード探したらパペットプラント出てきた





ありすぎだろうwwwwwww






そんなにあっても困るww








ノシ

喉いたい(´Д`)

痛めたf(^_^;



まさかの展開\(^o^)/




悪化しないように注意しなきゃね((((;゜д゜)))












>遊戯王


横浜は先着みたいで安心



関東はあと数日で受付終了






関東通るといいな(´_ゝ`)
















あと軽く募集増やしました


ブーテン×3急募します




誰かだして(´ω`)










それじゃ
(・ω<)ノシ

参加予定のCSメモ

・第12回 関東チャンピオンシップ(個人戦)

・第6回 横浜チャンピオンシップ(5人1組チーム戦)




今のところこれだけかな。





横浜はマジで声かけてもらわなかったら挫折してたなー




声掛けてくれたのがぬるたで助かったw






取りあえず、大前提である抽選を通らなければいけないんでね




抽選通るかなんてわかんねぇけど、全力調整安定








本庄にも行く気にはなれた。うん。




ふらっと現れたら遊んでやってください←








では
ノシ

遊戯モチベはある

だが、たかぎに行って大会に出よう!って感じになれない。




まぁ前みたいに人が多い訳じゃないからなんだけど。




人少ないとフリーする相手も固定されてあんま調整にならない。





やっぱり少し頑張って本庄ワールド行くしかないかな。





ぬるた達にもとりあえず会いに行かないといけないのは確かだし。






最近の日曜日の過ごし方は専ら自宅で寝てるかニコ動




まぁ日曜日はフリーとかしてないがカードは触ったり、遊戯系のサイトも見てるよ。うん。






たかぎに次行くのはいつになるんかねぇf(^_^;









まぁ、多分気が向いたら行きます。










あっ
ゴールドのトリシュ募集で









(・ω<)ノシ

1月15日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:17人
形式:トーナメント




使用デッキ
《マスタークリス》





・1回戦

シード



人数の関係上。
アンデ使って店長のインヴェルズとフリーしてた。






・2回戦


高校生@BF ○○


1.アーススタート、相手の裏攻撃で死霊

相手動いてこないからハリケーンからヴィーナス→ボール3枚出す


アースとボール×3からシンクロパーシアス

パーシアス効果で死霊消す


大天使クリスティア出してアース回収


仕留めきれなかったが、相手動き弱いから次ターンで大寒波からぶっころ




3.なんか終始相手の動きが無いから

ハリケーンからパーシアス、クリスティア、ヒュペリオン並べてキル






・3回戦

咲夜@BF ××


1.序盤から中盤にかけて完全にペース握ってたけど弾圧撃たれてからぐだぐだ
そのままずるずる負け



2.カタストルライブラリアンダムドされた\(^o^)/











(´・ω・`)咲夜に負けたぁ











横浜CSは、ぬるたのチームで出ることになりました


他のチームメンバーが強すぎてやべぇwww








(´・ω・`)ノシ

うむ

横浜CS?


まず鴇とか千秋と話してるけど組むかが微妙らしいね



ヾ(゚д゚)ノどーすっかねー



軽く誘われてる組あるから地元で決まんなかったらそっち流れようかな







しかし誘ってくれてる方のメンバーの詳細知らんから(´-ω-`)←こんな感じ









そういえば夕方はカザネさんとスカイプチャットで色々話してたw



会話濃厚すぎワロタw











さてモチベの方


割と維持


ただデッキしゃかぱちしてるだけですけど。




取りあえず今日は大会いくからね!





てきとーにデッキいじっていこーヾ(゚д゚)ノ







では
ニコ生見て寝ます





ヾ(゚д゚)ノ

この間のカーキンの後の話を一つ

実は迎えを呼んだから単独行動だったわけで



その際に、ちらっとよった店のカードゾーンでカードを発掘




110114_1512_01.jpg

110114_1513_01.jpg

110114_1515_01.jpg




深海のディーヴァ
サイファースカウター
ドッペルゲンガー
雲魔物-キロスタス×3
A・ボム×2
パペットプラント×3
馬の骨の対価
自立行動ユニット×3
連鎖除外
魔のデッキ破壊ウイルス
鳳翼の爆風

ジャイアントウイルス亜レア
スクラップリサイクラー米ノー
カードガンナー米ノー×3
生者の書-禁断の呪術米ノー
手札断殺米ノー
機械複製術米ノー×3
血の代償亜ノー




↑上のカードたち一律20円wwwww


連鎖除外20円とか爆アドでwwww





ヘルツインコップ日ウル
魔のデッキ破壊ウイルス日レリ

↑ヘルツイン500の魔デッキ300






久しぶりに本気出してみた←








ノシ

さてゴールドシリーズおい

某ブログで量産型グングニールと言われてた。







つかグングニールノーレアにしないとか何を考えてry








これでグングニール大暴落(^q^)







トリシューラはまぁ価値はそんな下がらないかな?


元から高いわけだし







キメラテックフォートレスは嬉しい



ゴールドのキメラテックフォートレスって良さそうw







今回のゴールドは箱で買うかもなぁ



トリシュ出たらラッキー程度で(^O^)











しかしフォースとか本気で何を考えてるの…?www












あっ
横浜チーム戦、誰か拾ってください


レイにフラれたwww






(・ω<)ノシ

ゴールドシリーズ 確定リスト

•GS03-JP001 《闇の仮面》 (Gold)
•GS03-JP002 《霊滅術師 カイクウ》 (Gold)
•GS03-JP003 《お注射天使リリー》 (Gold)
•GS03-JP004 《異次元の女戦士》 (Gold)
•GS03-JP005 《カオス・ソーサラー》 (Gold)
•GS03-JP006 《炎帝テスタロス》 (Gold)
•GS03-JP007 《ライトロード・ハンター ライコウ》 (Gold)
•GS03-JP008 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》 (Gold)
•GS03-JP009 《氷結界の龍 グングニール》 (Gold)
•GS03-JP010 《氷結界の龍 トリシューラ》 (Gold)
•GS03-JP011 《抹殺の使徒》 (Gold)
•GS03-JP012 《ブラック・ホール》 (Gold)
•GS03-JP013 《団結の力》 (Gold)
•GS03-JP014 《フォース》 (Gold)
•GS03-JP015 《終焉の焔》 (Gold)
•GS03-JP016 《砂塵の大竜巻》 (Gold)
•GS03-JP017 《停戦協定》 (Gold)
•GS03-JP018 《落とし穴》 (Gold)
•GS03-JP019 《強制脱出装置》 (Gold)
•GS03-JP020 《万能地雷グレイモヤ》 (Gold)




ノーマルレア枠はトリシューラ、キメラテックフォートレス


グング二ールノーレアだろjk…




団結の力、フォース、落とし穴、万能地雷が見た感じはずれ枠




闇の仮面ゴールド激熱だろwwwwwwwwwww








ノシ

1月12日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:16人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》







・1回戦


セブン@カウンター天使 ×○ET


1.メタポで初っぱなにダムド寒波落とされて戦意喪失


適当にトラゴーズと死霊、リクルで時間稼いで逆転狙うもハリケーンをマジックジャマーされて殴られて負け





2.スノーマン、死霊を裏で置いて牽制


相手がメタポ撃ってきてこっちの手札から闇3枚落ちて

メタポでダムド引いてくるw

普通にダムド投げた後聖域にサイクロンを神の宣告



スノーマン反転して効果を神罰



ダムドも神罰されたから死霊リリースガイウスでライオウ消してパンチ→通る


リビングゴーズで決めに行くと七つ道具される


帰還打ったら通って勝ち






3.8000VS8000でET

ETラストターン過ぎたときの相手の場が聖域メルティウスライオウメタポ4伏せ


こっち裏守備とバック起きまくって耐えてるとメタポ月で回されて強烈叩き引かれて負け










くそ雑魚わらた
\(^o^)/






もう嫌だ\(^o^)/







では
(・ω<)ノシ

ゴールドシリーズ

確定リストまだ?www





今週発売だよ?www








早く出せよwww








では
(・ω<)ノシ
