

遊戯王

アニメ、終わったらしいですね



元々今回の作品は見てなかったから全体的にスルーしたから




まとめブログでだいたいを見る感じでいいかなと







んで来週からゼアル。




日時変更したのはいいが。






その時間でも見れない(;´д`)






よく考えたら普通にバイトなんだが









OPとED的にも気になってるからな












つか昨日雷とかうざすぎ(;´д`)




途中ふて寝した←







では
(´-ω-`)ノシ

なんという自滅

日曜日の夜22時から




月曜日の朝9時までバイトして





帰宅。




そのまま寝ればいいもんを




寝ないで、




つか寝れなかったに近いが



飯とか適当に食ってgdgd





んでニコニコ見て




気づいたら夕方バイト前で←





17時から22時までバイトしてきた(´・ω・`)








んで夜は酒飲んで寝た\(^o^)/












そしてまた夜勤に来てる(´・ω・`)









だるいな←




バイトやめるかww







(´-ω-`)ノシ

ガチガチガンテツ

《ガチガチガンテツ》
エクシーズ・効果モンスター
星2/地属性/岩石族/攻 500/守1800
レベル2モンスター×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力・守備力は、
このカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。






なんかおジャマでワンキル出来るとか聞いてWiki見てみた


成程、こういうことね


おジャマ中々熱いね





てかガンテツ普通に出来る子すぎる







で、No(ナンバーズ).39 希望皇ホープのページ見て気づいたルールの部分





Q:カード名の「39」はどう発音しますか?
A:「さんじゅうきゅう」と発音します。(11/03/19)





しょうもねえwwwwwwwwwwwwwwwwww








ノシ

忘れてた

某所に放置プレイしてる




俺のカードを回収しに行かねば(°д°;;)





でも家から出る予定がないからどうしよう。




はてどうしよう。









そいや携帯の画面シールにダメージが出始めてきた\(^o^)/



…キツイ。













>そいや

ヒロビと剣てどっちが強いん?










眠い
(´-ω-`)ノシ

なんぞ\(^o^)/

二週連続でバイトが



途中からひとりな俺です\(^o^)/





あっ現状です(´▽`)






ここのバイトどうなってんだお?( ^ω^)








とりあえず早く帰りたい………(´・ω・`)








帰って寝ておきたらきっと片付けが



できる気がする!




気がする!だけですがね










>エクシーズほにゃらら


エクシーズ素材取り除くと

取り除いた素材どこいくの?












では
(´▽`)ノシ

鋭意制作中

リスト的なの作ったり


してみてはいる。






しかしダルくなりそうなんだが(^-^;










ちなみに持ってるスリーブは売る予定はあまりありません。





今のところはね(´・ω・`)





見るためだけの物として持ち続けます










そしていい加減ブログネタ無くなってきた(´ω`)













>今日


風つよっ(;´д`)



バイト夜からあるんだが如何せん風つよって感じで





飛ばされるんじゃないかとwww














\(^o^)/

リスト作るべき?

売るカードの。


めんどくてやらないでおこうと思ってたが。




ある程度そういうのは作っておくべきかな…











…やっぱりめんどくせぇwww











>HA


そいや出るんだっけ


トリシュ3くらい適当に回収しといてコレクション安定




ユニコールとランドオルスもかな。









>何だかんだで

もう遊戯入れた鞄ノータッチw


いや触れなきゃ作業出来ないのは確かだが(笑)











ねみ



おやすみ
(・ω<)てへぺろ

停電が

昨日は昼くらいから停電だったのが無くなった(^-^;





無くなったからニコ生入り浸ってたww




なんかみんなのテンションやばかったな(^-^;










んで、適当に仮眠とろうとしたら本気寝になって0時に…(^o^;)








流石にびっくりしたが、また寝て今朝のバイトに来てるわけだ。









しかし暇だな









>今日


また今日の停電もなくなったよー\(^o^)/





これで、帰ったらゆっくりお風呂いけるわぁ(´▽`)











てか今腹減りまくりでやばいぞ。




飯買って帰らないと














>ヴァンガード


周りがヴァンガードヴァンガード騒いでる


何あれ面白いの?











では
(´-ω-`)ノシ

王様ゲーム

漫画で売ってて、手に取ってみた訳だが。




凄く面白い…




久し振りにイイ!ってなったよ



漫画とか、ネギまを買うのをスルーしだして(原因は金銭問題だが)



全然買ってなかったけど。






もやしもん以来だよ。買うまで行ったのはw







漫画じゃなくて小説?があるみたいだが



小説自体が読むのが苦手だからそっちはスルーする







漫画の方が読みやすい










そういや、後輩からスクールメイトを借りてたんだっけ





今日、昼過ぎから停電あるみたいだから、その時に読もうかな?








いや、まずは部屋に散らかってるペットボトルの掃除だな(^-^;









なんでバイト9時までなん(°д°;;)







(´▽`)ノシ

DOってものがありましたね。

ゼアル仕様に変わってたwww





取りあえずDLしときました





やるかは別として(笑)












>>昨日の話


なんか雨降られた( ^ω^)


雨大嫌いなのに…Orz





バイトもそんなに混まないで、まぁ楽ちんだった



ただ納品がすげえ多くて死にそうだったw








なんかバイトあがろうとしたら来るし⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃









てか、ほとんど寝ないでバイトいったらバイト中倒れかけたw









さて


寝ます

*゚Д゚)ノ

倒れかけたw

昨日の夜勤で、



眩んで倒れかけたw




しかも厨房を掃除してるとき
(・ω・`)







キツい(;´д`)









毎週土日を11時間バイトとかね




まぁ昔に比べたらましかぁ









そんで帰ってきて飯食って寝ておきたら




まぁ15時くらい?





寝起きで空腹で結局、部屋にあったのをもぐもぐむしゃむしゃしてた( ^ω^)





んでまた暫く適当に過ごして寝落ち








21時半に起きて、今の夜勤に至る










今日はもしかしたら、夕方から停電らしいのよ。




でもまだ決まってないとか…orz







決まってくれれば、夕方バイトに行くかどうかがマネージャーからきっと連絡来るのに(´・ω・`)















>遊戯ネタ


ノヴァマスターどうするこれ

まだドヤニャンのだぜ



まぁなんとかなるか















( ー´дー` )ノシ

今後と、カードの行方

>更新云々


日常ネタとかに絞っていきたい




プレイヤー引退とかしてもどうせ遊戯王の情報見るんだろうから、遊戯王ネタも書きますよ





毎日更新これからもがんばります(´・ω・`)










>カードの行方とか


日版はとりあえずとっとと手放します。



地元メンバーとか、カーキン組優先で



欲しいカードあったら連絡ください





英語はシクとコレクション以外は手放します。









>シクコンプについて



これだけは当面の目標


だからお金に余裕あるときだけ知り合いから買いながら、頑張って集めたい。














>というわけで


そういうこと
コレクターになります(´・ω・`)



デッキは好きなやつだけ残して解体予定立ててるがめんどくてやらなそう(笑)




地震で大会自粛してる、カーキンは12人になったりで




タイミング的には良かったかも







とりあえず、脇田さんにはお金払わないとね。







余裕あるときはシク回収しよ


安いやつから集めていきゃ問題ないっしょー












そういえば昨日


ワールドの店長から電話あった(笑)



寝ててスルーしたけどね


留守電聞いた感じ「最近顔を見てないから連絡くれ」的な?





時間に余裕とか出来たらとりあえずワールドに顔をだしにいくか










金使うの控えて、4月あたりから教習所いけるようにしたいな










では
(´-ω-`)ノシ

プチ集まり

木曜日から、金曜日まで



都内の友達と遊んでました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







一緒に飯食いにいって、俺の家来て飲み会的な感じw








一緒に生放送見たり、わいわいやって朝まで騒いで就寝




ってか俺が最後に寝たw





んで、朝起きて飯食ってgdgdしてると停電www




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






なんか、珍しくお菓子とかバリバリ食ったwww









これは太るかな_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!w










今日は停電しないらしいからテンションやべええwww








(「・∀・)「さて寝ますノシ

とりあえず

愛着あるデッキ以外



崩すか(´-ω-`)w








さて、暇なときにでも手をつけよう(´・ω・`)











(`ω´)ノシ

引退しまーす。

えー急ですが。



遊戯から離れます。





正直続けられないかと。





いらないもんは全部売却で。





シクコンプは手をつけるかも謎です。










リアルな状況が怪しいので





はっきり言って金が回らないので(`ω´)








完全よりかは一時的に近いかな\(^o^)/
















さて
寝る\(^o^)/

今日は珍しく




今日は珍しく決まった予定があるよ



都内の友達と遊ぶ。




都内のてwww







都内とかまじ羨ましいぜ






とりあえず飯とか行くかな。












>昨日


停電した(´・ω・`)



けど30分くらい?


だったかなぁ。



寝てたしわからないんだがな( ´∀`)






んで段ボールに入ってるカードを新しい段ボールに



いやぁ余裕でまくり





まだカード増えても平気だわ!







後は英語のカード整理だな










んで昨日、久しぶりに部屋掃除



快適になったわ(`・ω・´)












じゃ寝ます
\(^o^)/

遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」付属カード

《究極時械神セフィロン》
星10 光 天使族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。






《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
効果不明








セフィロンに未来を感じて…たり。







( ゚д゚)ノシ

公認大会

地震影響で自粛?みたいな話見た




まぁ仕方ないよね(´・ω・`)



この状況で大会とか無理だろ





多分カーキンも今週はないだろうね





あぁ今日か(;´д`)










今日はどっちにせよ行かないつもりだったからまあいいか











>昨日

朝6時から停電とか言われてたのに停電してなかた





だから寝まくった



夜はしゃぶしゃぶ食いにいって、夜中1時から今バイトに来てる










しかし店はなにもない




納品も少ないし…まぁ仕方ないよね






自然災害怖いわ。マジで












(`ω´)ノシ

放射性物質

関東に放射性物質流れてきてるみたいなのを




夕刊で見た(笑)










放射性物質とかヤバくね?


聞いた話でしかないけど












まぁ((((;゜д゜)))ガクガクしながら生きてます。



頑張ってます













そしてXセイバー組むか検討中





ガト緊見てたら組みたくなった



後ガジェだな













しかし遊戯離れ酷い。









さて眠い寝よう







( ー´дー` )ノシ

そいや

処分に困ってたノーマルの束を入れてる



段ボールが限界きたから新しい段ボール入手してきた\(^o^)/






今バイトだから帰ったらそっちにカード入れ換えよう





暫くは新しい段ボールで、増えてくカードに対応やなぁ(´ω`)










しかし遊戯やりたい←








(´▽`)ノシ

計画停電

遅れまくりわらた




やるならやるでさっさとしなさいって感じ









なんなんまじ困るんだが(・・;)







(´▽`)ノシ

遊戯どころちゃいますよ?

地震だのバイトだので



遊戯どころちゃいますよ。





今週は水曜日も大会行きませんし(´・ω・`)




行かないてか行けない





大事な用事が木曜日にあるから、色々とやらねばいかん(´_ゝ`)









とりあえず、今もバイト中







てか地震影響で納品とかにもダメージあるのに通常営業のコンビニまじ頑張りすぎ(笑)










俺はまずバイトに行くことが拒絶でした。










今日から停電も始まるらしいしね





かったるい(;´д`)







遊戯の話題はないよwww










では
(´▽`)ノシ

俗 地震

地震の被害やばいですね(・・;)



死者出まくり…



現実なんだと思うと背筋凍る。




余震もまだちょいちょい来てるし。







あと放射性物質がなんとかとか言ってた。




やばいよね?割と







自然災害まじ怖い(・・;)










昨日は、金曜日からやってたスカイプ会議の続きをやってた



昼過ぎまで。







俺、金曜日から20時間くらい起きてて会議主だが会議解散せずに放置して寝ました(笑)






起きたらみんなで会議しててワロタ





まぁ話題は地震のことだった。










んー眠い




バイトあと三時間






(´▽`)ノシ

大地震



昨日の15時くらいからやばかったね;;



ニコ生見てたら大地震来て死ぬかと思った





CDが落下して、TIN缶が1個本棚から落下








怪我はなかった。


けど物が落下してきたのは驚いたww







そしてスカイプでいろんな人と通話して安否の確認したり





うん、割と疲れてきたぞ





現在通話中なうww








今日はひきこもるわ




ノシ

カラオケ(≧∀≦)

行ってきた(`・ω・´)



時期的に人多くて吹いた




歌った曲とか



MOON SIGNAL/スフィア

光のフィルメント/高垣彩陽

ツバサ/アンダーグラフ

甲賀忍法帖/陰陽座

赤い鈴/あさき

DoLL/TЁЯRA

恋の抑止力-type EXCITER-/水樹奈々

O2~オー・ツー~/ORANGE RANGE

ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

Reason/玉置成実

ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution

ライオン/May'n、中島愛

DAYS/FLOW

Climax Jump/AAA DEN-O form

W-B-X~W boiled extreme~/上木彩矢 w TAKUYA

集結の園へ/林原めぐみ

DIRTY/ナイトメア

イロコイ/baroque

執行猶予三年/蜉蝣

2℃目の彼女/シド

嘘/シド

モノクロのキス/シド

レイン/シド

PHANTOM MINDS/水樹奈々

Butter-Fly/和田光司

輪舞-revolution-/奥井雅美

月下の決闘者/TERRA、片霧烈火

こころむすび/こころむすびオールスターズ








なんかいい感じに声でた(笑)







\(^o^)/

3月9日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント



使用デッキ
《代行天使》






・1回戦

ハヅキ@墓地BF ○○


1.ヴィーナスを弾圧されてgdgdする

スノーマンで一時的に耐えて、トラゴにチェンジ


ハリケーン引いて、ヒュペ×2、ライブラリアンで殴り切って勝ち




2.お触れクリスゲー







・2回戦

アザミさん@次元スキドレ



1.死霊おいて、ハリケーンからヴィーナスワンフォーワン絡めてライブラリアン、ブリューナク、ヒュペ並べて勝ち




2.スキルドレインからのSinサイバーエンドでぶっ殺された



3.先攻裂け目崩せなくて代行者ずるずる次元に放り込まれた

お触れでぼこぼこにしようとしたらサイクロンからお触れ消されて死んだ












2落ち安定☆






( ゚д゚)ノシ

今日こそ

大会行きます。



先週は急に行かなかったからね(笑)







脇田さんにカード渡すついでに大会出ます




まぁ抽選通ればだが










他に誰が来るんだ?








つかノヴァマスター早く集めたい





万代とか置いてなくて死ぬ










(´・ω・`)どやにゃん早く出してね










(´ω`)ノシ

ヴァイロン・ディシグマ

《ヴァイロン・ディシグマ》
エクシーズ・効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻2500/守2100
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する効果モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
このカードが、この効果で装備したモンスターカードと
同じ属性のモンスターと戦闘を行う場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。






取りあえず俺はこいつを集めるぞー!



代償ガジェでも組むわ。



うん






遊戯モチべ戻るといいな





ノシ

ドッペルウォリアー

ドッペルウォリアーが一時的に高騰したという(´・ω・`)




まぁ某ブログで見たやつだが




3枚1800とかまじカオスwww






今は多分安くなってる…はず?





ドッペルウォリアーを某所で20円で買い漁った甲斐があったかもしれないねぇ








使わないだろうけど。




つか米レアが欲しいのよね。ドッペル










あの弾、やっぱ買わねばか










極聖のシクまじほしす











(´ω`)ノシ

存在を忘れかけてた

ブログの存在をw









そう言えば某CSでのあれこれが話題になってるみたいですね





オポの低いチームが決勝トナメいったり



メンバー補充?がどうのなり



運営サイドの暴言と取れる発言なり







何かとCSの問題話があがるのは銀勇絡みですね。






CSを金儲けに使うのどうなん






流石に銀勇絡みのCSゴミ(^q^)





まぁもうCSとか興味薄いからいいけどね











遊戯はエクシーズ来るまで待機











関東とかTCS運営が如何にスゴいか実感した





(`ω´)ノシ
