

(´・д・`)ふぅ

風邪ひきましたが。



喉痛いんですけど(´・д・`)




辛いわー…





ガラガラ声すぎる。わろすwwなんなのwww





これじゃろくに喋れませんけどもーw






ってことでおはようございます。




現在部屋に千秋、ぬるた、さいとぅ、ハリガイが来てるという




まぁ先週に似た流れですね







さっきまで遊戯してますた





まぁてきとーにぱちぱちと。








そして今日もワールドに連れて行かれる予定w







ってことで取りあえず寝ます





(´・д・`)ノシ

平日で久しく

ワールド行った\(^o^)/



目的はHAとスターター





HA3パック剥いて




・トリシュ
・ケルベ
・パワーコール(笑)



バードマンも1枚でますた





はいアド~(^q^)






久しぶりにパック剥いたらこんな感じで、なんつか







健在だな←




そのあとは適当にぶらぶらして寿司食いにいって帰宅






そいやインヴェルズローチ買い忘れたwwwwww










後で募集更新しますかねぇ( ̄ー ̄)









さて手元にあるスターターを開けなきゃ





(^q^)ノシ

昨日\(^o^)/

午後あたりから、CDをパソコンに取り込み



二枚くらいで挫折\(^o^)/





少し現実逃避して




再開(´▽`)





一段落したら眠くなりその場で寝たわけだが





まぁ21時に起きたよね(メールで)





んで二度寝www





まぁなんていうかだらしなかったわ





スカイプでオフ会の会議中なのに、この張り付いてない感じw








ログ1000読めとか鬼畜過ぎるわぁ










そんなこんなで朝バイトなうです






なんか朝、湿気的な何かが多いのかじめじめだったわ




だりぃ…orz











今日は何もしないでぐーたらだなぁ…






ノシ

ゼアル

最新話見た



テラバイトさんキタ(・∀・)!








なんか妙に羽蛾に似た子もいましたな\(^o^)/








…てかあれは流れ的に回収したナンバーズも使えるのかな?




まぁなんだかんだホープ一本で行きそうな気もするが…どうなんやろ











とりあえず期待。










今日は引きこもってこの間やる気失せたカード整理やな










(´▽`)ノシ

Extreme Victory海外新規

・Reborn Tengu
効果モンスター
星4/風属性/獣戦士族/攻1700/守 600
このカードがフィールド上から離れた時、
自分のデッキから「Reborn Tengu」1体を特殊召喚する。







・Mara of the Nordic Alfar
チューナー(効果モンスター)
星2/闇属性/魔法使い族/攻1000/守 500
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは
手札の「極星」と名のついたモンスター2体でなければならない。







・Tour Guide from the Underworld
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守 600
このカードが召喚に成功した時、 自分の手札またはデッキから
レベル3の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、シンクロ素材とする事はできない。






・Gladiator Taming
速攻魔法
どちらか1つを選んで発動
●表側表示モンスター1体の表示形式を変更
●表側表示の剣闘獣1体のコントロールをエンドフェイズまで得る





・Full House
通常罠
フィールド上に表側表示で存在する
このカード以外の魔法・罠カード2枚と
セットされた魔法・罠カード3枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊する。





・Psychic Shockwave
通常罠
相手が罠カードを発動した時に発動する事ができる。
手札の魔法または罠カード1枚を捨て、
自分のデッキからレベル6の闇属性・機械族モンスター1体を特殊召喚する。






・Vampire Dragon
効果モンスター
星5/闇属性/アンデット族/攻2400/守 0
アドバンス召喚したこのカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。





・Dodger Dragon
効果モンスター
星4/風属性/ドラゴン族/攻1900/守1200
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功したターン、
相手はカウンター罠カードを発動できない。






Tour Guide from the Underworldのイラストが可愛すぎて生きるのが辛い( ゚д゚ )



これはイラスト的な値段がつきそうだねぇ…





( ・´ー・`)ノシ

夜勤なう

昨日は夜勤から帰宅後、寝落ち




寝落ちしたあと、寝て起きてを繰り返した件




繰り返した結果夕方ってか夜にwww






少しニコ生見ながら夕飯




夕飯食い終えてニコ生見て






ギリギリまでパソコンして今夜勤。





ちなみに遊戯はノータッチw








ぬるたから貰ったタぺストリーは飾りました











そういや、ノリで言ってたが


次の金曜日、ぬるたとデンソンは遊ぶかい?


まぁ未定だがな。


もし昼間から遊ぶなら、ワールドまでは適当な手段使っていきます\(^o^)/



ただ、帰りは道案内するから乗せてくれるの前提条件ねw












さて夜勤戻るかあ(「・∀・)「






(≧∀≦)ノシ

4月23日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



前日から泊まってたぬるた、デンソンに連れ出されて多分一ヶ月振りくらいに大会



非公認だったし結果とか気にせずに気楽にやってきますた





・1回戦

トリシュマットの子@代行天使 ○××



1.ブリュでペチペチしたら勝っていた(´・ω・`)



2.ヴァルハラアスモから墓地肥やし→ヒュペリオンぶんぶんありがとうございました



3.ピラタ初動で伏せたらヴァルハラクリスwww


ゴブゾン転移からクリスパクって殴ったら幽閉



サイドラでゴブゾン叩いて、ガイウスでヴァルハラ除外


サイク伏せて返したらヘカテからヴァルハラ来たからサイク




そのあとなんやかんやあってダムドとか投げるもクリスとヒュペリオン出てきて死亡












知ってる相手すぎて楽しすぎたwww






モチベ回復ですわ




俺一落ち、ぬるた二落ち、デンソン三落ち\(^o^)/







帰りにすき家いって帰宅







では
\(^o^)/また

喉が

不調(°д°;;)



やばいなこれ。きついorz










しかも夜勤ね。今www






\(^o^)/死んだか

( ^ω^)うぇーい

書くことゼロですが( ◔◞౪◟◔)w



取りあえずPCの周りを掃除しまして




PCの位置をずらしますた( ^ω^)w





これでスカイプカメラずらしてもう一度光の反射確認…




アンデのスリーブ反射しまくり( ゚д゚ )ww




重ねすぎなのか、新しい方だからなのかよくわかんねぇww






んで何故か何を思ったかインフェルニティをいじってた俺




久しぶりにデーモンとか見たわwww







取りあえず光がどうのはスリーブの問題のようです( ^ω^)









今日はワールド行くかは微妙ってことで







( ^ω^)ノシ

リンク追加とか(´・д・`)

デンソンのブログ追加しました




いやぁ久しぶりに本庄ワールドいきたくなったわ




( ◔◞౪◟◔)ノシ

ボカロ練習のカラオケ

ジョイの全国採点オンライン\(^o^)/



No Logic/巡音ルカ/88点

え?あぁ、そう。/初音ミク/87点

Fire@Flower/absord/87点

ワールズエンドダンスホール/初音ミク、巡音ルカ/87点

甲賀忍法帖/陰陽座/93点

絆-キズナ-/Kra/87点

Just Be Friends/巡音ルカ/88点

心拍数♯0822/初音ミク/90点

いろは唄/鏡音リン/88点

がーるずvらいふ/片霧烈火/90点

get the regret over/片霧烈火/91点

-OZONE-/vistlip/85点

God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)/88点

MOON SIGNAL/スフィア/90点

Dill/豊崎愛生/86点

女々しくて/ゴールデンボンバー/85点

ホワイトビーチ/HY/85点

ワールドイズマイン/supercell/90点

結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク/82点

Listen!!/放課後ティータイム/88点

No,Thank You!/放課後ティータイム/90点

クライマックスホイッスル/スフィア/90点

光のフィルメント/高垣彩陽/92点

only my railgun/fripSide/90点

LEVEL5-judgelight-/fripSide/85点

トリノコシティ/初音ミク/86点

少年銀河/鏡音リン、鏡音レン/83点

この子の七つのお祝いに/あさき/83点

Hφwling Sφul/片霧烈火/90点

HE∀ting Sφul/片霧烈火/92点

刻天の絆/片霧烈火/90点









まぁこんなもんよね


ボカロをすらすら歌える人とかまじ尊敬(´・ω・`)






\(^o^)/

今日(´・ω・`)

先週行けなかったカラオケ行ってきます(「・∀・)「





ボカロ歌いまくる(練習のために)








割りと早めに家を出てジョイ取れるといいなぁ(´ω`)











>スカイプ


スカイプのカメラ起動しながら手元うつしてしゃかぱちしたのよ





置いたカードに光反射してカード見えんwwwwww






こいつは酷い(°д°;;)









まだスカイプデュエルするには調整が必要そうです\(^o^)/















最近ツイッターあらぶりで書くことないなぁ








(´・ω・`)ノシ

(´_ゝ`)フーン

>5D's


とりあえず5話まで



合間見て、5話くらいずつ見ていけばいいペースかな?(「・∀・)「






とりあえず遊星かっこいい。(声が)







>ゼアル

2話見た


ホープktkrだったな。



モンスターの映像がデュエマみたいなのも、なれましたな(´ω`)








今後に期待出来そう。




しかしゴールデンボンバーの曲の歌詞wwwwwwwww











>ヴァンガード


最新14話は今の夜勤終わったら見る。

















(「・∀・)「ではまたっ

5D'sなう

5D's視聴なう(「・∀・)「




現在四話(´_ゝ`)





初めてまともに見たが面白いな






全部見切るのはいつかな( ̄ー ̄)








(「・∀・)「

GENERATION FORCE

謎のノリでGENERATION FORCEを購入していた



しかも1箱(・∀・)







ちなみに出たカード


ゼンマイジャグラー
レアル・クルセイダー
No.34 電算機獣テラ・バイト:ウルトラ
虚空海竜リヴァイエール:レリーフ
始祖の守護者ティラス:ウルトラ
ウィルスメール




リバイスはどこへ…( ◔◞౪◟◔)





ちなみにノーレアは砂利ケーン出ました




これ、ちょっと面白そうだよね( ◔◞౪◟◔)www





あと2枚欲しいかもww






リバイスホロかっこいいから欲しいなぁ





では

( ・´ー・`)ノシ

携帯

バッテリー弱りだしたかも(°д°;;)







もう、携帯買い換えたい(´・ω・`)






流石に使い出して長いからなぁ。










と、思った夜中です。











>昨日


13時半くらいに知り合いに起こしてもらって



いつも通りパソコンやってた。





曲聞いて歌詞覚えたり。






歌うためにね(´・ω・`)









ボカロ多め。













>そいや


まぁコナン実写酷かったな





そんだけ








では。
(´ω`)ノシ

新弾

不評の嵐www



評判見た限りガガガマジシャンと浮上くらいしか目玉ないらしい









…で、ガガガマジシャンの効果ってなんだっけ?









てか箱、真っ青でわろたwww



久しぶりかな?真っ青な箱。






TAEVくらい真っ青だったね(´・ω・`)












>昨日


朝、寝てるときにこーけんが戻ってきたw


こーけんにカード5000円分掃いて別れて二度寝





そっからまた何回か起きて気づいたら14時







結構寝たが、結構寝たせいか大変な感じに




頭痛かったり体ダルかったり(´・ω・`)








とりあえず風呂と飯いったあとスカイプ







スカイプで通話したり、動画見たり生放送見たりしてたら





バイト(´・ω・`)







今バイトってわけだ。










…そいや5D's見てない(笑)









では
( ー´дー` )ノシ

しかしなんだ

ヴァンガードすらすら見切った(挨拶




取り敢えずルールは大体わかったからプレイはできるね( ・´ー・`)




まぁそんな機会あるのか謎だけど…(´・д・`)うぇ







んで、こーけんとリア友が遊びに来たからgdgd話しながらしてたら



2人が何故か出かけて戻ってこねえええええええええ





荷物置きっぱなしww




戻ってくるって言ってて戻ってこないとかwww







そのうちに来た誘いは断らざるを得ない状況だったから断ってスカイプ…( ◔◞౪◟◔)








そういえばbreakくんごめんwスカ見たけど見たときは既に遅かった(´・д・`)








ってことで適当にこれから作業します…orz







ノシ

アンデ触ったんだ

正直無理。(挨拶




てかガイアナイトの英語欲しい…(´・д・`)







今夜はスカイプにいよう。




誰か話そうぜ(・∀・)






ノシ

ヴァンガード11話なう

どうでもいいが


みさきが可愛い(´ω`)








つことでヴァンガード12話まで見終わった(´_ゝ`)





いやぁアニメ連続視聴が久しくて疲れます←







ちなみにヴァンガードスターターは手元にあります。不思議。








ただ未プレイだから何とも。











>今日


こそ…


遊戯弄るんだから(°д°;;)




とりあえずノーマルのファイル埋めないと。






そいや今週から公認再開だっけ?




まぁぼちぼち行き出すか(´・ω・`)










>そいや

アニメまとめサイトのリンクから5D'sのリンクあったから見てみるかな




長い時間かけて全部www




何気見たことないからな(・∀・)










ではおやす
o(^-^)o

ヴァンガード

4話くらいまで見た。


店員さんと戦うとこまで。






なんか普通に見てて楽しくなってきた\(^o^)/



これは本格的にやりだしかねない。













>そんなわけで


アニメ見だしてる俺


久しぶりにアニメ見る気になった(´・ω・`)



とりあえずカイジ2話を



後で消化せねばいかんです(´_ゝ`)









この勢いで過去に見なかったやつも見ちゃおうか。











>今日は

カラオケ(´・ω・`)


うたってくるぅ!










(・ω<)ノシ

正常(´_ゝ`)

カメラ買ってきた(´ω`)




3000円くらいのやつ(≧∀≦)





設置してカメラテストもオッケー\(^o^)/











>アニメ


遊戯王ゼアル、ヴァンガード、カイジ見た。




ゼアルやばいwww遊馬の声低すぎて




全然かっとんでねえwww




遊馬の姉ちゃんは俺の嫁









ヴァンガードは一話だけ


なんか主人公がwww女みたいwww




主人公のライバル的なのは安定したイケメンでした







カイジはなんか色々やばい


カイジのほうがかっとビングレベルwww











これからバイト



(´ω`)ノシ

内蔵カメラが気に食わないので(・∀・)

ウェブカメラ買ってこようと思います(・∀・)




ちなみに今日行きますw





これでスカイプデュエル出来るようになるぞおおおお






流石に内蔵カメラの場所が気に食わないからすごい気になるww




ビデオ通話とかもかなり不便だったww







ってことで飯くっていってきます





(・∀・)ノシ

鬼のように

眠い。



鬼のように眠い。




大事だから二回言いましたよ







やたら眠い。





最近天気いいからかな。





とか言いつつも昨日天気ヤバすぎだったがw






雨に雷に地震(°д°;;)



流石にカオスだろ





そのなかバイト行ったorz


停電しなくてよかったわ(°д°;;)










つか寝起き


二度寝安定




ノシ

(`・ω・´)

ショートスリーパーだから睡眠少なくてもシャキッ(`・ω・´)



そして夜勤なう(´・ω・`)







ショートスリーパーだからすぐ起きるんだがさ




がっつり寝たいよねorz




もう24時間寝てたい←








>ゲーム

久しぶりにやり込めるゲームを見つけたいなぁ(´・ω・`)


とか思ってる。



なきゃないで構わないが


あればあるでいいじゃん?





あぁポケモンは却下で。










>遊戯王


エクシーズモン募集中








>ヴァンガード


とりあえずまだ(笑)

近々触れる。








>スカイプ

最近ビデオ通話しまくり




しかも会議で(°д°;;)



何があって流行り出したこれ…











あい眠い(´・ω・`)ノシ

まさかの

ヴァンガードやるフラグたったwww



何故かこの流れwww





とりあえず覚えなきゃ\(^o^)/








>昨日

ワールド寝落ち(´_ゝ`)


ごめんなさい





後日いきます。








>16日から

公認復活らしいね


とりあえずカーキン、ワールド、たかぎにはちょいと行くか(´・ω・`)










>んで

脇田さんにシーラ渡すタイミングとは如何に。











では
( ー´дー` )ノシ

久々遊戯事情

久々に遊戯やったo(*´∀`*)o




まぁデッキは借り物で




んで初めてエクシーズ見た





めっちゃ枠かっこいいんだが?(°д°;;)





これは回収あるわ







そしてホープがいくら見てもラスオブネオスのイラストに被る。







まぁそんなこんなで千秋と遊戯しました








>最近


よく腹へる



満足に食ってないのかな(´・ω・`)





今も空腹








>昨日

スカイプであるかたに色々教えてた


無事解決で今日テストする予定











(´ω`)ノシ

久しぶりに

今日は鴇が遊びに来る



らしい(・∀・)




久しぶりに遊戯でもやるかこれ






デッキいじってねえや\(^o^)/










>スカイプ


スカイプデュエル用にカメラ買うしかない



ヤマダ電機とかに売ってるよね?





まぁスカイプデュエル環境整ったら



誰かやりませう










>昨日の夜


久しぶりに酒飲んでた



そんだけ。











(´・ω・`)ノシ

(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン



こんばんわ。



(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン



↑なんか知り合いがよく使う顔文字w










最近頭痛がひどい件。


なんでだろ(`・ω・´)




何か急に頭痛が頻繁に起きるようになったよw






バイトの時とか辛いんだけどwww( ◔◞౪◟◔)







そして今日は1日2回という謎のバイトシフト(`・ω・´)








はよ寝よう。







(`・ω・´)ノシ

スカイプデュエル

カザネさんがブログにちょいちょい書いてるけど




やってみたいなぁって多少思う。





内臓カメラが付いてるからやれなくはないが





角度調整が出来ないんですよねーっていう(^_^;)




出来るかわからないし、出来たとしてもどこでやるんwww




みたいな。




これはウェブカメラ買うしかないかなぁ…orz





ビデオ通話は余裕で出来るが、手元撮せないと困るよね←










そんな俺は休業中でも遊戯脳





昨日は天鳳やりながら遊戯考えたり






なんかコアラから裁きシク引いた時にモチベ回復したのかねwww










まぁとりあえず公認大会自体が再開したらちょいちょい大会に顔を出しますよ









そいや脇田さんがシーラ欲しいってメールしてきたがいつトレしよう(´・ω・`)












とりあえず米ファイルは一旦また整理しよ







では
(´▽`)ノシ
