

\(^o^)/

ヴァンガード第二弾のバミューダ△のRRが可愛かった(挨拶






これは集めるまである(´・ω・`)








買い漁るか…(´_ゝ`)ふぅ










あれ?遊戯王触ってない(´・ω・`)












さて


ナチュルいじるか←











(´・д・`)ノシ

(´・д・`)

夜勤から帰宅しますた





朝7時くらいに雷ゴロゴロ\(^o^)/







心折られた((((;゜д゜)))






なんで帰りは迎え来てもらいました(笑)












今日夕方もあるよ。死ぬよ\(^o^)/






しかも今日いつもより早いよ\(^o^)/









さっさ寝よう




(´・ω・`)ノシ

梅雨入り

したみたいなぁ



今年も来たわぁ



この時期






まじファック(´・д・`)








しかも台風の影響出てるみたいな




まじファック(´・д・`)










…………(´・д・`)ケッ










雨うぜー!




なんだこれうぜー!www









土日に噛み合って雨とかwwwあほくさwww









(´・д・`)ケッ










帰ったら寝よう






\(^o^)/

(=゚ω゚)

昨日はアンデ弄ってましたわー



でも、なんか結局回さないとしっくりこないですわー(´゚д゚`)





フリーしたいしたいしたいしたい←









関東、梅雨入りお疲れ様です(何




これで、雨が続くわけだ





はいひきこもりけってーい(いつもでした









梅雨のせいで外に出なくなる→遊戯やる時間減る→乙






( ^ω^)おっ








では


二度寝安定










ノシ

ナチュル

さーて構築どーすっかw



剣苦手。てか剣なんて周り少ないけどねw






前は真っ先に七つを入れたけど、賄賂を入れるか悩み中




古代生物の墓場とかも、入れよーとしてる




スペースは?w






これは誰かと話しつつ構築したいとこだわ。






あー、構築詰まった。うぇーい。








アンデでも弄って現実逃避しよ






ノシ

5月25日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:なんかいろいろあって不明
形式:トーナメント



使用デッキ
《ナチュル》





・1回戦

せきぐち@剣闘 ××



1.初動のエクイテに奈落したら聖槍されてテンポ持っていかれて負け



2.まじガイザ









\(^^)/








終わった後は決勝まで見て


てーりゅ、ぺるり、千秋、カイリちゃんで飯いって解散











今日天気悪っ(°д°;;)






ノシ

最新話のヴァンガード

笑いが止まらないwwwwww




つかちゃんとカードやれwww



茶番劇すぎるわ(°д°;;)









でも楽しいわwww











とりあえずヴァンガード最新、遊戯最新、カイジ最新まで見切りましたわ(´_ゝ`)ふっ











>今日


カーキンいきます\(^o^)/




またBE買うかな(´ω`)










では
(´▽`)ノシ

おはよす( ー´дー` )

( ー´дー` )ノ





起床なう。





つか昨日から今日の朝にかけて雨が酷くて涙目





雨は一度起きたが、雨のせいで現実逃避という二度寝







んで今






あー遊戯王したい。











>アニメ

ゼアル、カイジ、ヴァンガードを継続して見てますわ。



とりあえず今日ゼアル見る。








>カード

そいや、ナチュルバンブーシュートにヴェーラー打っても

ナチュルバンブーの効果が消えるのはそのターンだけになったのよ。




キタコレだよねぇ。まだナチュル未来あるわぁ。




世間では、闇のHEROで騒いでますが、


超融合を千秋にだしてしまった俺には無関係だわ( ー´дー` )







まっ、とりあえず闇HEROは買うけどねぇ。












では
\(^o^)/

おやすみなさい。

夜勤から帰ってきました



いやぁ…なんつの…



この土日は眠気ヤバかった;



出かけてないから特別に眠くなることしてないのに、





なんだったんだろうな





んで、今日も夕方またバイトに行かねばなのだよ…






寝て起きたら、ひげそろう







んで、まぁ午後起きて時間あったら、デッキでもまたいじろう





今週カーキン行くかは謎です。







では


おやすみ






(`・ω・´)ノシ

今年は

今の段階で



東京→東京→京都→東京


の順番で県外にいく予定があります´・ω・`







なので遊戯に出す金は極力自重。







…さて。


県外に行くわけだが楽しみ





しかし俺は電車が苦手である。





迷うとかやりかねないからねw



今からガクブルです((((;゜д゜)))










どれも凄い楽しみなわけだ。


ネットの絡みの人に会うのもあるわけだし。








まっ、当然はっちゃけるよね。よね。












(´Д`)今日地元31℃だってお






ノシ

扇風機の意味←

新しく買った扇風機で快適だわー!



って思ってたら昨日は暑くて死ぬかと思ったわ←




蒸し暑すぎわろた状態






んで、昨日は昼間から夕方、夜にかけて暇を見ては


テトリスオンラインしてました(´゚д゚`)






んで、夜はちょっとした会議通話



都内で集まるかーって感じのね





そんなメインの話はすぐ終わって、そのあとは色々濃い話をしたり


サンホラで盛り上がったりなww






んで2時半くらいまで通話して、就寝w







んで、gdgdして結局4時半くらいに寝て10時半に起きた俺









今日は…





引きこもり安定かな☆






ノシ

カラオケいったんですってさ

練習もかねてw

んで、ジョイで採点(´゚д゚`)全国オンラインですよ







甲賀忍法帖/陰陽座/92点

get the regret over/片霧烈火/90点

この子の七つのお祝いに/あさき/80点

ローリンガール/初音ミク/82点

炉心融解/鏡音リン/85点

1925/初音ミク/90点

え?あぁ、そう。/初音ミク/87点

No Logic/巡音ルカ/90点

ハッピーシンセサイザ/巡音ルカ、GUMI/90点

腐れ外道とチョコレゐト/初音ミク/87点

ワールズエンドダンスホール/初音ミク、巡音ルカ/85点

-OZONE-/vistlip/80点

トリノコシティ/初音ミク/86点

青春ライン/いきものがかり/88点

HE∀ting Sφul/片霧烈火/93点

刻天の絆/片霧烈火/88点

Ark/Sound Horizon/86点

玉置成実/Realize/88点

AM11:00/HY/87点

ホワイトビーチ/HY/90点

REALOVE:REALIFE/スフィア/90点

MOON SIGNAL/スフィア/88点

林原めぐみ/おもかげ/88点

光のフィルメント/高垣彩陽/90点

空にとける虹と君の声/新谷良子/87点

赤い糸/yozuca*/91点

Baby Baby Love/戸松遥/88点

少年銀河/鏡音リン、鏡音レン/84点

Fire◎Flower/absorb/83点

ダブルラリアット/巡音ルカ/85点






いい加減、ジョイはあさきの曲をもっと入れてもいいと思うよ。うん。





(´゚д゚`)はぁ…w







ノシ

5月18日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《ナチュル》





・1回戦

シード



人数の都合で(´・ω・`)







・2回戦

トシ@ジャンクドッペル ×○○



1.後ろ弱くてうだうだしてたらブリュダムドでせっせと負け




2.中盤から終盤にかけて神の打ち合いで相手2000、こちら2500

相手モン2セットに対してこっちナチュルバタフライ、御前試合(未発動)と後ろ数枚


ラヴァゴ投げて、かかしおいて相手のターンにジャンクからヴェーラー来たとこに御前試合うって詰み





3.相手の先攻の光の援軍からのライコウセット



手札弱すぎて(後ろに置けるカードがサイクだけw)負けムードを普通にトップで抹殺の使徒引き当てる

即打ちしてライコウ排除→クリフ出してサイクハリケ伏せてごまかしながら戦い



後ろ引き当てるもバリバリ割られ続けるがバタフライと御前試合で動き制御、のちラクダとメデューサでアドとり



スポーアあたりはクロウで消して、バンブー降臨させて蹂躙。

勝ち










んで諸事情勝ち譲って終わり。





BE2パック買ったらサウサクスー、魔導師ウル引いた。



いや当たってるがいらんwww




んで脇田さんから亜ウルのサイクロン引いて帰宅












今日は出掛けます
(´▽`)ノシ

(´▽`)

夜勤なう。




頭痛なう。





最近頭痛多いよ!バカ!www




真面目に辛いなぁ(´・ω・`)




きちんと寝てるのに…なんでなん。



困りますわぁ。










そいや今年は都内に、少しだけ足を運ぶことになりそー。



多分2、3回くらいだけど。







どれも用事だがw










まじ都内が来い←









そして眠気がキター(・∀・)!!!






寝ろと言われてるなこれは。







早く帰れないかね







(´▽`)ノシ

杉田智和の替え歌シリーズ

歌唱力がない杉田さんの本気だと思います(タイトル





ちなみに1日1回絶対聞いてる気がする





そんな俺の一番好きな声優は杉田さんと神谷さんです( ^ω^)








というどうでもいい前置きを置いておいて…








EXVCの英語でたね…



ツアーガイドちゃんは余裕の高額カードでした( ^ω^)wwww




手が出ないわこんなんwww






ミスティックパイパーあたりから取りあえず集めようか…





あ、募集更新しよー





( ^ω^)ノシ

デッキ(´・ω・`)

テーマでも組んで


適当に戦えるの持ち歩くか悩み中





あっガチも作りますよ?勿論。






BF組むとかいったあとカードに触れていませんが(^_^;)









割と時間がないのよ。




一応考えたりはしてるがなw




作る時間をくれよw







純正TGとか組みたいけどカードまるでない



ラヴァル、ジェムナイト、ガスタ、リチュアも基本的なのからない








\(^o^)/シンダシンダ











さて




夜勤あと少しなんで←




ノシ

夜勤を終えて。

10時くらいに帰ってきて



1時間半くらいで起きる俺





マジショートスリーパー(`・ω・´)






そして全然眠くない不思議



なーにこれー(´゚д゚`)






今日も夜勤なんですけどw













風呂いって、飯くってまた寝るw






ノシ

ってーこって。

まぁ今日の昼間のバイトは無事終了して帰ってきて今なんですけど。




昨日と同じく今日も暑いこと…。





なんていうの…?





俺を殺したいのかこいつって思うくらい←








しかも朝9時からでさ



涼しかったから上着着て行ったのさ( ^ω^)




必要ねーじゃん上着





え、5月?今?



8月とかの間違いでしょ?






んでもってこれから梅雨が来るんだろ?







…(♯^ω^)












ノシ

ぬわーめんどくせー!!!

今日は何故か午前中バイト(´・д・`)




なんで朝9時からバイトなの(・∀・)







…絶賛夜更かしなんですけど。







起きれますか?





無理ですね。わかります




遅刻フラグばりばり⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





もういっそ月まで飛び立ちたいわ←










さて、昨日はひきこもり万歳でしたが




昼間30度の地獄を乗り越えましたわw




流石に辛かったが(´゚д゚`)







さーて寝ます





ノシ

昨日とは違って

この天気!



馬鹿みたいに晴れてる(°д°;;)!?





昼くらいに30℃くらいらしいよ(^_^;)




去年のこの時期も大体こんな感じだったが。




流石に毎年こうなるときついな








暑いのは嫌です(´ω`)











そしてスフィアの新曲まだ未開封。




早く開けなければw












そして遊戯



触れてない(笑)











では二度寝安定
(´▽`)

(;´д`)

早朝バイトなう。




天気が悪いから



寒かった((((;゜д゜)))





お腹いたくなるこれw






というか地味に今いたいしw












>デッキ

代行天使とは別のデッキを模索中ー



カザネさんにも旋風を推されたからやっぱ組んでみようかな~?



とか思ってます。




デブリ系デッキもいいね。








後はそろそろアンデをry












では
(´▽`)ノシ

雨じゃん

今夜勤やん。



あと三時間やん




でもやむ気配ない






だるっ!w




雨とかすごいだるいわ!








てことで今日はカーキンをスルーして引きこもりで。







天鳳でもやろかな








っとその前に

放置ぎみの洗濯物を畳まなければだな(^_^;)






なにげに散らかり出したから

ささっと片付けしよう











あぁ
雨か…orz

\(^o^)/

朝から更新ですわ。



つかこれからバイトなんだがwww




9時から13時まで(^_^;)




最近昼間に代理頼まれるの…多い(´・ω・`)





しかも今日は夜勤もある







ハードワーク\(^o^)/オワタ







でも今日を乗り越えたら明日は休み(`・ω・´)






水曜日はカーキンか、自宅警備の2択





たぶん後者w





だけど仮にカーキンいったらよろしく









さて
飯食ってバイトいきます





\(^o^)/

5月8日 大会レポ

店舗名:ワールド本庄駅南口店
人数:50人とか
形式:トーナメント




使用デッキ
《代行天使》



千秋に拉致されて鴇といったら現地でM.J、ろじゅ、デラックス、りゅーま、関西の方と遭遇


これなんて熊谷ワールド?







・1回戦

とーるさん@代償ガジェ ××




1.除去魔法強くて負けた



2.死霊寝かせたまんまアースとかで殴るもかかしで攻撃通らない


ライフ4000まで詰めたとこで代償からガジェ量産→ディシグマ、パール飛んできたあとにカイクウ出てきて負け











天使一旦やめよう
流石に連チャン負けは辛すぎるわー




ハリガイの旋風見てたらやたら旋風組みたくなったから作ろうかなぁ








(´-ω-`)ノシ

5月7日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:多くてわからない
形式:トーナメント




使用デッキ
《代行天使》





・1回戦

高校生@代行天使 ×○×



1.凄まじいプレミで勝ち損ねた。死にたい



2.ヒュペリオンリバイスで押しきり



3.アースで裏叩いたらクリッター

バードマンサーチ許してしまい

中盤後ろ弱いとこにハリケーンからトリシュ叩き込まれて負け








見た感じ、エントランスの完コピだった。悔しいわ。





大会後は店長、クリさん、咲夜とフリーして帰宅






久しぶりにクリさんに会えてよかったわ






大会の優勝は流石のコアラ様ですた。瞬殺劇でわろた









今日は引きこもりかな。









(´Д`)ノシ

今日は多分

ワールド行きます\(^o^)/




しかし天気悪いなオイ\(^o^)/






ここ一週間は曇りみたいね(°д°;;)












そいや最近と言うと


LCSありましたね








レシピ上がってるみたいだから目を通してこよう(´_ゝ`)












さて
とりあえず食って



ワールドいく支度しますわ






(´Д`)ノシ

わろた

インヴェルズローチの本も


シューティングクェーサーの本も



置いてないww近場にwwわろたwww








ないと困るな( ゚д゚ )







ノシ

\(^o^)/

風邪は治りつつありますよ



鼻声から脱出すれば完璧(´Д`)





鼻声とか…((((;゜д゜)))











昨日は



早朝から13時までバイト



帰宅後少し(でも3時間くらい)ニコニコ見て



睡眠



3時間後に起きてまたニコニコ











…(^_^;)








今日はフリーだから何するかなぁ



とりあえず今から風呂かな









(´Д`)ノシ

5月4日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント



使用デッキ
《代行天使》







・1回戦


せきぐちくん@剣闘 ××




1.相手先攻ラクエル4伏せ…(゜д゜)






2.ガイザ戦車…(゜д゜)











はいお疲れー←







レポにならないwwwwww




強いていうならシャインボール2枚が初手にいたかな(´・ω・`)













朝バイトなんで帰ったらブログ書きます











\(^o^)/

急遽

伊勢崎カーキン行くことになりました



17時くらいにはいるかも






(・ω<)てへぺろ









では
\(^o^)/
