

IE最新

に更新したけど

まだ慣れなくて使いづらい(=゚ω゚)





ってかなんかどうしてこうなったw



処理はやいけどさw







まぁ、慣れるように頑張ります…w









んで昨日は、鴇、千秋、こーけんが来て遊戯




こーけんと暗黒界ミラーして、構築に関して話してみたり。






こーけんと千秋のフリー見て千秋がボロボロにされてたりw









そして夕方は大雨、雷で停電3回したりw








/(^0^)\








今日は東京いきます


カラオケカラオケー(`・ω・´)






んでは
ノシ

ラルク生放送

ずっと見てました。ええ。



途中寝ましたけどねwww




流石に寝ないと辛いもんもあって。





めっちゃラルクの曲聞いたわ




あんなに流したら嫌でも頭に残る………www






しかしまぁハガレンの曲でテンション勝手に上がるのはデフォ









ハガレンのはやはり神曲すなぁ(´ω`)











………あんまり口に出さないけどラルクかなり好きですwww







そんな月曜から火曜の夜の話でした(`・ω・´)
















んでラルクをBGMで遊戯弄ろうとして案の定寝たので(笑)






今日この夜勤終わって寝て起きたらやろかなって













あくまで予定









明日は東京やで!




\(^o^)/ではまた

ラルク24時間放送



昨日から見てます( ー´дー` )




昨日バイトから帰宅→そのまま直でニコ生






まぁ見てる言っても途中寝たりしてますがね。






そして昨日の夜からご飯食べてない!




あらまぁ(´゜ロ゜`)







んで今日はバイト三時間早まった






あるぇ?www









まぁ夜勤だからいいか。って言うね









昼間はラルクBGMにして遊戯いじります










(「・∀・)「では

6月26日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:27人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



ぺるりと一緒にいったらさくらいさん、ボスと遭遇した(´_ゝ`)
やぁボス久しぶりやな(´_ゝ`)








・1回戦

学生@儀式天使 ×○○




1.先攻パーデクお触れ。手札緑一色ありがとうございました




2.先攻で死霊、閃光ミラー置いてエンド

相手マンジュから来たからマンジュに閃光ミラー撃ち込む

波動キャノン貼られてエンド



返しに死霊リリース→ガイウスで波動キャノン飛ばしてマンジュ戦闘破壊のちに生者で死霊復活

相手特に何もなかったから返しにディーヴァからシーアーチャーだしてライブラリアン。蘇生ディーヴァで死霊とシンクロしてカタストル


制圧したのち手出しヴェーラーからブリュだして勝ち





3.儀式の準備スタートされてパーデクサーチされ、モンセットだけで返される

こっちもモン、後ろ置いて返し

これが暫く続いたとこで相手高等儀式

ワンチャン賭けて神撃ったら、その後の儀式の準備が飛んでこなくてスクドラと蘇生カードバリバリ使ってぶっころ







・2回戦

ぺるり@六武 ××


ねぇハンネわかるのが、ぺるりとさくらいさんとボスだけなのに何故知り合いを踏むの?w






1.結束結束から回されて門引かれた。まじなにこれ



2.シエンパペプラしたら弾圧表にされた


あっうんなんかごめんなさい








2本目1ヶ所プレミ
致命的でアホ臭い。バカみたい(^_^;)




終わった後ボスの試合見てたらやたらダムド出されてた(笑)




落ちたボスとフリー




暗黒界は中々だった(`・ω・´)












んではまた


ノシ

レイヴン

やっぱり組むことにした(´・ω・`)

レイヴンなきゃ無理や(´・ω・`)









そしてデッキのスリーブは手抜きである。


古いの使い回しだからな







流石にスリーブ汚いかな(・ω・;)(;・ω・)




まっいいや←









んで今週はカーキンないから遊戯するタイミングないわ




誰か水曜日。うちで遊戯やろうずー









夜勤は眠いな


帰ったら寝るわ







ノシ

組んだ

さらっと暗黒界組んだ(´・д・`)




そんだけ





つか蒸し暑いなー







アイス食べて、夜勤まで仮眠しよ






(´・д・`)ノシ

暗黒界

ストラク3つ一応買いました(`・ω・´)


んで、昨日はひかりで鴇、千秋とフリー




二人とも使ってきたのは暗黒界w





いやぁ、強いね。



レイヴンとかなくても十分強いですアレ




まぁ、ミラーを考えるとレイヴンなんだろうけどね。






俺も3つ買ったし、うん。構築考えなきゃw












そして昨日は地元39.8度ですた




いやぁ記録乙ですwww




まだ6月だっつーのwwwwwww





7月から怖いわ(´・д・`)









死なないように頑張ります






では
(`・ω・´)ノシ

(´゜ロ゜`)

昨日急にネット繋がらなくなった(´゜ロ゜`)




作業中断されてふて寝





起きたら復活してた(笑)





んでさっき作業終了(`ω´)









いやぁめんどかった。






でも曲増やせたからよかった(´゜ロ゜`)










ちなみに昨日は作業以外してない



故に書くことなし









今日多分ひかり行く







ノシ

6月22日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》





・1回戦

高校生@リチュア ○○



1.クリッターからヴェーラー拾って動き制限しつつトリシュブリュで押しきり



2.ディーヴァからライブラ出して弾圧警告で押しきって勝ち







・2回戦

トミパパ@ジャンクHERO ○○



1.ガイウスダムドで制圧


2.スタダダクエン神構えて押しきり






・準決勝

せきぐち@剣闘 ×○○



1.ガイザ\(^^)/


2.後ろ使わせきって小さいので押しきり。
クリッターイケメンだった


3.相手モン続かないとこをぼこすか(´゜ロ゜`)







・決勝

千秋@代行天使 ○×○



1.相手シャインボール引ききったとかw
まぁアンデな動きで勝ち



2.オネストに半分くらい持ってかれた(´゜ロ゜`)



3.ぶんぶん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃











優勝(´゜ロ゜`)してもた









大会後はレイ家




麻雀やって就寝










んでは
(´・д・`)ノシ

(´゜ロ゜`)

ミクシィが見辛い(´゜ロ゜`)




改悪(´゜ロ゜`)





ばか野郎使いづらいわ(´゜ロ゜`)







そして暑い(´゜ロ゜`)








今からカーキン(´゜ロ゜`)







(´゜ロ゜`)ノシ

今日カーキンいくよー

ほんとそんだけ。




今日35度らしい。暑すぎwバカww




絶対誰か倒れるからなw






…今週最高は金曜日の36度らしい(`・ω・´)






/(^0^)\






さて、迎えが来るまで何をしよっかなって思って





取りあえず、服でもたたむか?





とかいいつつしゃかぱちしてそー








あー、アイスがおいしい季節だこと








では


ノシ

スキキライ

タイトルの曲を最近よく聞いてます。



ニコ動でも歌ってみたがよくうpられてるんでw




そして知り合いもちょいちょいコラボでうpってるっていうw







割と中毒になる曲でループ再生してる/(^0^)\











エアコン解禁しました



これで生活快適になるぜ









今日は髪の毛切ってきまーす





ではノシ

バイトのシフト

確定じゃないけど変わりました。



これで確定なら時間減った(笑)






木曜日の朝が多分なしになります(´・ω・`)





木曜朝なくなったら木、金と連休になるね。









水曜日から通しで遊べる………(°д°;;)






きたこれぇ(・∀・)いやっふぅ♪





遊戯やろうぜ麻雀やろうぜ!



なノリですなこれは。







未確定でもテンションあがるとは何事でw












ちなみに日曜日の夜勤も翌日6時までに(´ω`)











ものすごい楽になった気する(笑)
















麻雀久しぶりにしたいな(´・ω・`)




ノシ

新宿(「・∀・)「

朝7時過ぎに自宅を出てバスへ



電車乗って新宿へ




到着したのは9時半



んで、すぐ友達と合流しますた。




昼御飯食べて、カラオケへ






歌ったリストはこちらぁ

甲賀忍法帖/陰陽座

刻天の絆/片霧烈火

get the regret over/片霧烈火

僕クエスト/ゴールデンボンバー

No Logic/巡音ルカ

MOON SIGNAL/スフィア

Super Noisy Nova/スフィア

AM11:00/HY

ホワイトビーチ/HY

ロストシンフォニー/新谷良子

ツヨクツヨク/mihimaru GT

まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹

Real-Action/野上良太郎

この子の七つのお祝いに/あさき

Ark/Sound Horizon

見えざる腕/Sound Horizon

呪われし宝石/Sound Horizon

エルの楽園[→side:E→]/Sound Horizon

黄昏の賢者/Sound Horizon

エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon

StarDust/Sound Horizon

Climax Jump/AAA DEN-Ofrom

嵐の中で輝いて/米倉千尋

倦怠ライフリターンズ!/キョン




Sound Horizon祭りしてきた(「・∀・)「





んでカラオケ後は夕飯(笑)






色々、話して22時過ぎに解散







都内楽しい


迷宮だけど(笑)







また月末に東京いきます







ではぁ
(´▽`)

今日は新宿

いってきますヾ(´___`)ノ



ツイッターの知り合いと合ってきます。



そのために夜勤も抜きましたぜ。えへへ





でも、集合時間。俺だけ適当に言われたので何時に行くべきかわかんないwww






でもまぁ、取りあえずカラオケ楽しむぞっ






しかし天気ェ…w






天気が悪いと体調に影響が出る俺( ◔◞౪◟◔)w






今ちょっとお腹痛いです。







さて、単体で都内に行く俺はまともに合流できるのかしら








いや出来るわ流石に←






んでは
ノシ

昨日

昨日はてーりゅと一緒にひかりに(´・ω・`)





昼くらいからいた←







千秋と鴇が来たからフリーしたりなんだり。





アンデやっぱり楽しいわ(´ω`)









んで気晴らしにHA買ったらケルベ出た(笑)









魔轟作れないのに。









掃きますか。













あっ今日はデビルズゲートフラゲだね。






流行るんかね(;´д`)













明日は新宿いきます(´_ゝ`)







ノシ

ヾ(´___`)ノ

カーキンいったけど、抽選落ちした




落ちた後、フリー






ミートに負けた(´゚д゚`)


けどそれ以外は全勝うぇーい。








んで、なんかヴァンガード買って帰宅







家帰ってきて寝落ちて、今起きた;





なんかメールしてた人には申し訳ない/(^0^)\







今日は、ひかり行きますw







ではでは
ノシ

・ω・三・ω・

終わりました。

また新しく発進するわぁ。







おはようございます・ω・






現在夜勤です





あと三時間だわ。




んで。
今日はカーキンだわ。





行くぜ行くぜ~?








遊戯モチベ来てるからなっ











そして最新のゼアルでのシャークさんまじイケメン(・∀・)







エアロシャークはなぜアニメ効果で登場しなかったのかと。














さっき店内でゼアルOPのマスターピース流れてハイテンションになったぜ(「・∀・)「











mihimaru GTイイネ(≧∀≦)











では
(≧∀≦)ノシ

おはようじょ。

実は今日一日暇っていう。


あ、夜中はバイトありますよ。


1時からですがね(=゚ω゚)





んで、今日何をしようかなーって…思うわけで。






久しぶりに平日動いて遊戯もやりたいけど。






足がないので自宅警備ド安定ですかね







いやーカード整理するか。



てか段ボールの中、また漁ってカード探そうかなヾ(´___`)ノ







この間、ちょろっとカード探したら何故かパワーフィルター出てきて驚いたw






…使わないけど(´・д・`)







さて、飯食ったしgdるぜ





ノシ

うわぉ

今気づいたが、外が雨(;´д`)ぁぅ




しかもかなり降ってて焦ったわ。








最近、昼間暑すぎて夜勤前に寝るの難しくなってるんだよねえ(´・ω・`)









てか今、雨?


もしかしたら部屋の窓開けっ放しかも(;´д`)






ヤバイぞこれは…





カード起きっぱなしかもしれん( ̄▽ ̄;)





死亡フラグか(笑)













そういや、髪の毛をね。切るとか言いつつ、まだやってない。



だからなんだって話で。



でもまぁ暑苦しいからね。切るかね。









時間はないですが










あー窓際の荷物平気かな( ̄▽ ̄;)







ノシ

6月11日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》




・1回戦

えるふ@BF ××



1.なんか負け



2.強欲謙虚でめくって加えなかったダムドを引かれたwww


さすがに失笑状態で負け











なんだかなぁ


迷走







\(^o^)/

寝れない(・∀・)

寝れないねぇ。



スカイプでチャットしてたら今に…w





そしてお腹がすいた







さて、今目の前にあるカップめん。今食べるべきか…!?








そして外では雨なう。






あ、そろそろ髪の毛切ろうと思います。





今月は2回東京行きなんで




流石に会うメンツには気を使わなきゃだね












そういえばワールドの大会時間早まったんだって?





びっくりしたわ







多分今日顔出します。






では
(・∀・)ノシ

かったる

何もかもかったる(´・д・`)



なんかそんな感じ




全てを投げ出して最初からにしたい気分。






心身持たない。





まぁ近頃そんな気分。










(´・д・`)はぁ










おはよー(「・∀・)「






昨日は昼間から酒飲みというね。





ゆえに何もしてない(笑)











今日は部屋掃除なりなんなりするからな!







とりあえず風呂(´・ω・`)








ノシ

6月8日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント





使用デッキ
《アンデ》





・1回戦

みこと@デブリジャンド ×○×



1.華麗に回されて負け



2.初手クロウ×2に後ろしっかりしてれば負けないさぁ



3.初手クロウ×2来ても攻め手なくて負けたさぁ\(^o^)/












一落ちだらけです。サーセン



てかみことと当たりすぎワロタ











てーりゅに日本語の光り物の在庫出して米シク組回収しますた(´ω`)











ラニスタ買ったし、剣組もうかなぁ






ではっ!

今日

カーキンいきまーす。




ペロリスト撃破してきます。







…はい0落ち安定とか言わない(´・ω・`)







ちなみに毎度ながら夜勤ですわ今。






帰ったら風呂って遊戯弄ろうかなっと。





作業BGMで、カザネさんがブログに載せてた500曲くらいの聞きながらしようかな(´ω`)













あー、なんか眠くないよ今





珍しいwww








では
\(^o^)/

ねむひ

昨日は夕方バイト休みにして万歳な感じに。





ただ何もせず、グダグダと。






昨日は日中30℃ですたよ。









あー。まじ新しい夏服買うかぁ(何












で、昨日夜から今にかけて外出中






自宅戻るのは今日の夜勤前w







まぁ色々予定あるものでして(笑)










カードはカーキン前にいじればいいや\(^o^)/










ではっ
(´ω`)ノシ

(´・д・`)

なんか色々かったりぃ(´・д・`)




そして夜勤なう。







今後の予定とか。



6月18日-東京


6月30日、7月1日-東京




7月未定-東京




8月19日、20日-京都オフ




9月末(いつだっけ)-東京











さて、俺の財布がウォーミングアップ始めたわ←











では
ノシ

まぁね

結局自宅警備だよ。





土曜日、暑くて寝て起きてを繰り返しだったわ・ω・






金曜日夜からスカイプ通話→通話相手寝落ち→通話切らずに俺も寝落ち→互いに同じ時間くらいに起きる→相手用事で通話終了




この時点で朝10時くらい?




そのあとは暑さと試合してました。マッチキルされて部屋でばててた。









夜勤なう。


あー土日どっちか夜勤が無ければ…orz



曜日ずれないかなぁ。







したら遊びに行けるのになぁ。










(´・ω・`)今日とか遊びたいわマジで。





ノシ

今日は( ・´ー・`)

ワールド行きたいなー




って思ってたけど、きっと怠いから行きません。






誰かの迎えあるなら…←







ってことでお腹すいたー






スカイプに入り浸ってると、ごはん忘れるわー。






既に今日2回くらい普通のお腹すいてスルーして時間ずらしてたことあったもの。








取りあえず、お湯沸かすか?



カップめんあるし。食うかな…






もしくは寝て→起きて→食べる


かな





悩ましい







あ、腰痛い






ノシ

何故か買ってしまったヴァンガード

今、手元には開封済み2弾が2箱


開封済み1弾1箱


んで、トライアルが少々




何がどうなってこうなったw



謎展開ww





取りあえず、始めますってことでお願いします






↑ここまでが挨拶







朝からゼアル、カイジ見てた





ゼアルは次回、漫画に出てきた猫の女の子みたいなのが出るみたいね






漫画全然知らないけどもwww






カイジは沼




いやぁwktkだね










ごめ、特にネタがないんだ






ノシ
