

スキドレTG

組んでみたり。



某プレイヤーリスペクトなんで





いやー千秋相手に回したけど幻獣の角強いやばいw



こりゃハマるwww




プロキシあるから大会じゃ暫く使わないけどwwwwww






っつか制限改訂一か月前なのにデッキ組んでる俺w意味ないwww







この時期になると無性にデッキ組みたくなる不思議。なにそれ








夜勤明けで眠いから寝ます






ノシ

気分って大事。

暗黒界を崩す





旋風を組む





回してみる





似合わない(笑)








…おはようございます。





埼玉CSでろじゅがベスト8はいったらしい

おめヾ(´___`)ノ







うちで調整していった3人は見事悲惨に終わったらしい。






ま、そんなことは良いとして。










…大会もっと出たいなぁ(´゚д゚`)




やっぱ週に1回は遊戯やらなすぎて不満な感じ。







フリーでもいいからいっぱいやりたすヾ(´___`)ノ









では
二度寝安定☆




ノシ

本日埼玉CS

身内が結構行ってるみたいなので結果に期待してます




俺は部屋でのんびりgdgdします←




今日は放送でもしようかなっとか思っていたり。














>遊戯王


サイド難しい(=゚ω゚)



代行天使ね。



つっても1枚2枚の話なんだけど。



なんか週に1回しか大会行ってないからもう何とも何も言えないというか





…うん!もうだめだなんか←










>ヴァンガード

3弾待機中


ペイルムーン組みたい。組みたい。



なんだかんだヴァンガード楽しんでたり











んでは

(=゚ω゚)ノシ

7月27日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《代行天使》





・1回戦

ルーの人@エレキ ×○×




内容はないに近いです(´゜ロ゜`)








レポる意味もない。



かなりテンション下がった(´・ω・`)










新弾も買い漁ったら爆発したくなったwww










では
おやすみ(´゜ロ゜`)

バトンやってみたww

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 取りあえず現実から逃げる(二度寝)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするも何も気づいたときには死んでますやん。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ちょっとファンタジーな気分になる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る→操縦→方法がわからないけど説明を見て頑張って闘う(初代ガンダム?)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まぁ俺女だしwwwそりゃ息子じゃないしムスコもついてないわwww(と、ボケてみる)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 お茶とお菓子を出して取りあえず世間話してみようと思う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 自分についてる玉を追加してみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どこのひぐらしよ?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 お札でしゃかぱちする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え?俺のムスコが勇者だって?ちょっと頑張ってこいよ(とか言ってみる)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 これが俺という生き物です。(と突き通してみる)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あ、はい、なんかすいません。しんみりさせて。←w
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 爆発ってwwwwwwwどうするも何も死んでるだろwwwwwwwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読まずに手紙を隣の下駄箱へ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お断りしますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る




面白みもなくてサーセンww



カザネさんがやってたの見てやってみたww




そんだけ。




ノシ

嗚呼、素晴らしきニャン生

タイトルは某ボカロ曲。なんか最近の曲。可愛い感じの。






そんなこんなで夜中ブログ書こうとしたら寝落ちして今に至る。




別に寝すぎたわけじゃないよ。



8時前には起きてたから!w







なんかgdgdしてたらこんな時間になっちゃっただけだよ(´・д・`)w










んで取りあえず


暫くしたら手元の暗黒界は崩します




俺にはダメだこれ…orz





まぁいつか使うでしょう。きっと。だからパーツは保管かな。







なんやかんやで、次の制限まで期間が短いことに気付いた





予想?的なことはやるのかったるいからもうどうでもいいやww








あ、制限変わってもアンデ使いますよ。ぐへへ。








では
ノシ

(=゚ω゚)うっけっけ

スキドレTG組もうとしたらまずTG絡みが足りなくて挫折したという罠。





も…もう知らないんだから←







ゼンマイ、リバイス缶はめっちゃ高騰してるらしいですね




セット8000円とか?




強欲謙虚の力でかすぎわろたww





取りあえず俺はシクリバイス、シクゼンマイは複数確保しよ。安売りされそうだし。






上のプロモ出してくれる人、是非3枚ずつお願いしますw










>リンク追加


ネコスキーさん追加しました









では(=゚ω゚)ノシ

朝から

変に爆笑してたwww



ダメだww見るだけで面白いwww



あんな生き恥、俺には晒せないですわwww






何考えてるのかわかんないwwそりゃ叩かれるわwwwワロスwwww






とんでもなさすぎるww













夜勤明け変なテンションサーセンw





何事もなく夜勤こなしてきましたw





んで朝友達と遭遇した




まず生きてたのかっていうね←




そんな感じ






今日も夜勤ですよ…





寝て、起きて時間あったら遊戯いじろーっと。







( ^ω^)ノシ

黒い羽根CS

優勝の六武のレシピにヤリザって書いてある件



え、マジでヤリザ入れてたの?







そんだけ






( ^ω^)ノシ

飲み

ニコ生勢で飲みしました。




来てくれたやつは古参ユーザーかつ、かなり仲がいいやつ。




うち1人は9月にも会う予定ですがw




まぁまず先に会えてよかったわ。




よくスカイプで前は通話したりしてたから、緊張とかもなく。




最近は忙しくてそんな機会減ったから中々楽しかったヾ(´___`)ノ








そしてこいつはマジで歌が上手い。耳が幸せ。












という飲み話。














>そんな金曜日を終えて


土曜日。

普通に夜勤(^_^;)


うおっダルい(^q^)ww






最近の土曜日は寝る曜日です。











ではまた
ヾ(´___`)ノ

カラオケ

行ってきた(´▽`)




以下練習した曲





・ハッピーシンセサイザ

・リスキーゲーム

・僕クエスト

・COOL JOKE

・え?あぁ、そう。

・モザイクロール

・アンハッピーリフレイン

・ポーカーフェイス

・ローリンガール

・愛迷エレジー

・ACUTE

・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

・いろは唄

・弱虫モンブラン

・右肩の蝶

・トリノコシティ

・メルト

・君の知らない物語

・女々しくて

・マスターピース








ほぼボカロwww




フリータイムだったのに3時間で帰された…(´・ω・`)












今日は飲み会



ノシ

7月20日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント




使用デッキ

《代行天使》



らむねさんと相談した結果、これを使うことに。






・1回戦

ルーの人@ジェムナイト ○○




1.ダイガスタフェニクスからワンキルぶっぱ


2.トリシューラからヒュペリオン






・2回戦

ハヅキ@植物アンデ ×○○



1.初手マスターヒュペリオン×3で強欲謙虚打っても代行なし

適当にぼこぼこされて負け



2.クロウとかがっちり噛みあった。

相手の動き制御して勝ち



3.初手ゴミってたけど、相手の欲張りなプレイに付け込んで朱光叩きつけてクリスティア立てて勝ち









・3回戦

まっち@六武衆 ○×○



1.アースを警告されるスタート

2枚目のアースは通って、殴って後ろ固める

次のターントップハリケーン叩きつけて勝ち




2.開門結束結束、なんじゃそれ




3.先攻アース召喚

神の宣告、神の警告、サイクロン、月の書、連鎖除外セット


相手キザン通常を警告。2伏せエンド

こっちトップクリスで、サイクロン打って激流抜いて


ヴィーナス召喚→ダイガスタフェニクス、エンシェントホーリーワイバーン、クリスティアで勝ち








・決勝

関口くん@マシンガジェ ××



1.ヴィーナスから展開しようとしたら弾圧

伏せはバリバリブレイカー。なんぞそれ



2.初手アース、ヴィーナス×2、球体2(笑)

ヴィーナスからガンテツ作るか、アースかで迷ってアース出す



次球体引きました(笑)


よく考えてもガンテツだなこれ…orz



序盤に既に弾圧また持たれていて負け












結果:準優勝








弾圧は使うのは好きでも使われるのは嫌だわ( ^ω^)








そんな感じ。







ノシ

帰宅なう。

夜勤から帰ってきました(`・ω・´)



夜、日付変わってから土砂降りになりおって。



でも、帰るときは全然余裕で晴れてて



いやっふー!!!



って気持ちにはなりましたが。




が…




今日、これから降るっぽいんですよねえ





/(^0^)\オワタ










でも今日はカーキンいってくらああ





んで木曜日朝はバイトです







そして木曜日はカラオケだよー(`・ω・´)








みなぎってきたあああ



ノシ

雨すげえwwww

台風の影響か、起きたらひどい雨。



これは…酷い。




今夜も夜勤を控えてる俺にとっては、地獄なのであった。(何








そんな今日は夜勤まで引きこもり安定かな。





本当は出かけたかった。




買い物とか。




単独で本気で買い物いきたかったし、色々お店とかいってみたいものもあった。





けど無理ー!!!wwwwww




雨ふざけんなwwwwふざけんなwwwwww








眠いからふて寝しよか






(=゚ω゚)ノシ

今週の予定。

・月曜日(今日)


夕方18時から22時までバイト。(ちなみに夜勤明けでw)


帰ってきたら何もしないでgdgdしてから寝ようかなーって感じかな。






・火曜日

昼間掃除したいかなー。部屋の。

今週遊びに来るしねーお友達が。


んで22時から翌日9時までバイト






・水曜日

前日からの夜勤が終わって帰宅→寝て起きたらカーキン


カーキン終わったら寄り道しないで家に帰宅






・木曜日

早朝だけバイト。

終わったらフリー。

カラオケ行きたい。誰か誘っていくか、一人で行くか…

もしくは、ひかりに行く。


まぁ悩むとこだよね。






・金曜日

お友達と呑み。

ちなみに家で。








土日は知らん。いつも通りだろ。







では

ノシ

おいいいいい

なんか、今日明日って親父も弟もいない感じらしくて。



んで、家に帰ってきたら洗濯物をやれって言われてたのさ。




そしたらよ、洗濯機の蓋がオープンでだな



なんか途中で止まってたわけよ。




ちょっと困惑したわけよ。





蓋閉めて、続行してきた。





なんで中途半端にやっとくん?頼んだのお前やーんwww






っていう、夜勤から帰宅した今の俺の状況報告です。










夜勤って、物事考えながら作業してると頭痛来るね!





きっつーい…/(^0^)\





そして今日は暑い/(^0^)\




もうなんか色々キツイヾ(´___`)ノ









取りあえず。

洗濯物終わったらシャワーいって寝ます。







では
ノシ

PHOTON SHOCKWAVE カードリスト

PHSW-JP001 《バニーラ》
PHSW-JP002 《ラビードラゴン》 Rare
PHSW-JP003 《ライライダー》
PHSW-JP004 《針剣士》
PHSW-JP005 《カゲトカゲ》 Rare
PHSW-JP006 《コロボックリ》
PHSW-JP007 《マツボックル》
PHSW-JP008 《キラー・ラブカ》 Rare
PHSW-JP009 《シャーク・サッカー》
PHSW-JP010 《ハリマンボウ》
PHSW-JP011 《銀河眼の光子竜》 Ultra,Ultimate,Holographic
PHSW-JP012 《デイブレーカー》 Rare
PHSW-JP013 《ライト・サーペント》 Super
PHSW-JP014 《プラズマ・ボール》
PHSW-JP015 《フォトン・ケルベロス》 Super
PHSW-JP016 《エヴォルド・ゲフィロス》
PHSW-JP017 《エヴォルド・ウェストロ》 Rare
PHSW-JP018 《エヴォルド・オドケリス》
PHSW-JP019 《エヴォルダー・ウルカノドン》 Rare
PHSW-JP020 《エヴォルダー・ケラト》 Super
PHSW-JP021 《エヴォルダー・ディプロドクス》
PHSW-JP022 《ゼンマイウォリアー》
PHSW-JP023 《ゼンマイナイト》
PHSW-JP024 《ゼンマイハンター》 Super
PHSW-JP025 《ゼンマイバット》
PHSW-JP026 《ゼンマイニャンコ》 Rare
PHSW-JP027 《テレポンD.D.》
PHSW-JP028 《エレキングコブラ》
PHSW-JP029 《ナチュル・マロン》
PHSW-JP030 《氷結界の伝道師》
PHSW-JP031 《渋い忍者》
PHSW-JP032 《ドングリス》
PHSW-JP033 《鳳凰》
PHSW-JP034 《同族感電ウィルス》 Rare
PHSW-JP035 《ゴブリン穴埋め部隊》
PHSW-JP036 《デス・ウサギ》
PHSW-JP037 《レスキューラビット》 Rare
PHSW-JP038 《ベビー・トラゴン》 Super
PHSW-JP039 《No.83 ギャラクシー・クィーン》 Super
PHSW-JP040 《ブラック・レイ・ランサー》 Super
PHSW-JP041 《No.10 白輝士イルミネーター》 Ultra,Ultimate
PHSW-JP042 《No.20 蟻岩土ブリリアント》 Ultra,Ultimate
PHSW-JP043 《エヴォルカイザー・ラギア》 Ultra,Ultimate
PHSW-JP044 《サンダーエンド・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
PHSW-JP045 《攻通規制》
PHSW-JP046 《虚栄巨影》
PHSW-JP047 《モンスター・スロット》 Rare
PHSW-JP048 《クロス・アタック》
PHSW-JP049 《エクシーズ・ギフト》 Rare
PHSW-JP050 《フォトン・ベール》
PHSW-JP051 《フォトン・リード》 Rare
PHSW-JP052 《フォトン・ブースター》 Rare
PHSW-JP053 《進化の宿命》
PHSW-JP054 《進化の奇跡》
PHSW-JP055 《巻きすぎた発条》
PHSW-JP056 《エクストラゲート》 Super
PHSW-JP057 《強欲なカケラ》 Rare
PHSW-JP058 《森のざわめき》
PHSW-JP059 《トライワイトゾーン》
PHSW-JP060 《一時休戦》
PHSW-JP061 《スペース・サイクロン》
PHSW-JP062 《猛毒の風》
PHSW-JP063 《痛恨の訴え》
PHSW-JP064 《燃える闘志》
PHSW-JP065 《ダメージ・ダイエット》
PHSW-JP066 《コピー・ナイト》 Rare
PHSW-JP067 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 Rare
PHSW-JP068 《フィッシュ・レイン》
PHSW-JP069 《ヘイト・クレバス》
PHSW-JP070 《光子化》
PHSW-JP071 《進化への懸け橋》
PHSW-JP072 《発条の巻き戻し》
PHSW-JP073 《エレキャンセル》
PHSW-JP074 《王者の看破》
PHSW-JP075 《闇の閃光》 Super
PHSW-JP076 《暴君の自暴自棄》 Rare
PHSW-JP077 《撤収命令》
PHSW-JP078 《深黒の落とし穴》 Rare
PHSW-JP079 《アイスバーン》
PHSW-JP080 《水遁封印式》





気になるカードは全体をみてちらほら。
取りあえずラビットは間違いなく確保かな。



…封印式シリーズは何?次々出てくる感じですか?wwww








では
(=゚ω゚)ノシ

やらかしたヾ(´___`)ノ

昨日はひかりへ。




ノリでヴァンガード2弾を箱でいった。←おい





SP出たけど絶句した(笑)









そして終始眠かったです。すいません。










>今日

なんか調整会やるらしい。



のでメンバーの相手になります





夜は有意義に過ごせそうや






さて、取りあえず当たったヴァンガードのRから上を整理しますか







では

ヾ(´___`)ノ

好調。

やっぱアンデ使ってるのが一番肌に合ってるかもしれないヾ(´___`)ノ



安定してるしね。




カーキンがアレなだけな気がするとか口が裂けても言えない。








アンデ並に安定して勝てるデッキを見つけなきゃなぁ。






放置してる暗黒界とかそろそろ弄るか…







うん、最近色々カードが楽しいわ!





ヾ(´___`)ノでは

7月13日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント







使用デッキ

《アンディーヴァ》




・1回戦

高校生@ライロ ○×○



1.トリシューラで根こそぎ持って行って勝ち。



2.閃光ミラー終盤に引いて遅すぎて(笑)

上から裁きに叩かれて負け。



3.トリシューラ




態度悪い相手に負ける気はしないわ。






・2回戦

まっち@六武衆 ×○○



1.先攻裂け目シエンw

途中2枚シエン出されるけど両方とも除去して除外→のち裂け目を割ると更に裂け目w

なんやかんや色々頑張ったけど負け




2.相手の動き弱いとこに、ディーヴァからアーチャー

操作でヤイチ奪ってリヴァイエールを呼んで

序盤に幽閉食らってたゴブリンゾンビ特殊からディーヴァとシンクロしてブリュ


そっからぶん回してライフ削って勝ち




3.裏守備でキャリア、ディーヴァ、ゴブリンゾンビを備えて

弾圧で相手の動きを牽制

ハリケーン引いてきたから投げると通る


全部反転して、追加デーヴァからアーチャー


ライブラリアン、ブリューナク、ハデス、ダークアームド投げて勝ち






・準決勝

カイケ@代行天使 ×○×



1.マジヒュペリオンゲー


2.あっちプレミしたらしく瞬殺


3.ターン返したら負けたwww









ってことでそんな感じ。






ヴァンガードにぶっぱして帰宅







ヾ(´___`)ノ

言わせてくれ

流石に賢者すぎるわwww


頭沸きすぎwww知ってたけどなwww




乙すぎるわwww





片腹痛いわwwwwww





何言ってんだろあいつwwほんまwww爆笑wwww












さーて、デッキいじろー






ヾ(´___`)ノ

夜勤から帰宅。

オーナーなんか事務所でめっちゃ寝やがるし。



5時間寝てたぞあいつ。





ってことで帰宅。








めっちゃ眠いです><





今からお風呂、ごはんって感じでこなしてから寝るか、起きておくか…





明日、朝バイト無くなったんよね(´・д・`)b








だから今日は夜更かしふううううううううううう←









あ、取りあえず風呂いってきます。話はそれからだ






ノシ

日曜日の話。

※日曜日の大会前、後の話。




夜勤が終わって朝9時過ぎに帰宅。



前日から泊まってたメンバーと取りあえず家で合流


千秋、鴇、ろじゅ、咲夜、デラックス




んで適当にメンバーを放置しつつ(何


スカイプを開いてみるとチャットが飛んでくる。





ニコ生を見てくれてる子からチャットが来てました(=゚ω゚)




その子、太田に住んでるらしくこの日。熊谷に来るとのこと




チャットでやり取りしてたら会うことにw





んで俺はとりあえず、会うついでに大会参加のためにひかりにw






そして大会レポへ。




大会終わったあと、チャットくれた子(実は小学6年の女の子)と、その子のお兄ちゃん(高校生。妹さんと同じく放送見てくれてる人)



と、店の前でお話しすることにw





まぁまさか、会うとは思わなかったよねー的な話をしてました




これからもよろしくって感じになって解散









>ってことで

まぁ簡潔ざっくり書いたらこうなった。日曜日w




そして昨日、月曜日は夕方バイトがあったから昼間がっつり寝てました






いやぁ月曜日が一番ハードかもしれないw











>今日

22時からまた夜勤あるんですが

それまでが暇(=゚ω゚)



何をしようか…悩む。



そろそろ部屋の掃除を一度やるか











そんじゃ

ヾ(´___`)ノ

7月10日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンディーヴァ》


安定のいつものデッキ。







・1回戦

ドラグニティ ×○○



1.ゴッドバードアタックされて場が空のところでトライデントドラギオン降臨して負け





2.クロウとヴェーラーで動き止めてトリシューラ、ダークアームドドラゴンで制圧




3.トリシューラで渓谷ファランクス飛ばしてトリシューラビート








・2回戦

Sinスキドレビート的な何か ○○



1.負けない



2.トリシューラビート



この試合は別に語ることないです。
相手が外野と喋るくせにフェイズ、チェーン確認ろくに無しだから巻き戻しサイクロン砂塵しまくっただけ。









・3回戦

りゅーま@スクラップ ×○○



1.互いに1:1交換していくも最後スクラップキマイラ出されて負け



2.相手壮絶事故のとこ攻めて勝ち




3.序盤をゾンマス、サイドラで攻めてペース貰う。

相手がクロウを引ききるも、壁にしてくる。



相手が息切れを見せたとこでディーヴァからのトリシューラ出すとデモンズチェーン→サイクロンで割る→奈落でトリシューラ除外


後ろ2枚残ってたけど妨害札を割と消費してたから帰還撃ったら通ってトリシューラ、スタダ、ハデス並べて勝ち









・準決勝

ろじゅ@暗黒界 ×○○



1.メタポでペース握られて死霊を蘇生されてグラファでアド持っていかれて負け。
終始酷かった





2.ガイウスでペース握って、ディーヴァ投下で即座に終了




3.ダークアームドドラゴン、グラファ、神。

ありがとうございましたm(_ _)m





んで負けた俺が決勝押し付けられて決勝に(笑)

・決勝

おいこら@ドラゴン ×○×




1.先攻未来融合。俺は死ぬ。




2.クロウで墓地から沸いてこようとしたレダメしばいてガイウスビートで勝ち




3.粘ったけどレダメマテリアルの布陣強すぎて負け











結果準優勝




暑さで思考やばかた。








大会前後記的なのも多分書きます。


それに関してはまた次の更新にて。









アンディーヴァ楽しいよヾ(´___`)ノ






あっ、強欲謙虚シク2枚になりました(´▽`)










では
ノシ

流石に(´・ω・`)

そろそろ放置気味の天使を弄ろうかと。



バードマン軸だったっけ。懐かしい(笑)




バードマン好きだから入れてただけですが(´▽`)






巷ではジェルエンデュオを入れる代行天使があるみたいね。




興味あるから試そうかな?と。








……ジェルエンデュオ持ってない気がする(°д°;;)










今日はなんか帰ったら鴇がいるらしいので(遊戯やりたくて来たらしい)




やつと遊戯やってから寝ようかな?と






流石に今日は出掛けないよwww多分やけどwww











んでは夜勤に戻ります(・ω<)ノシ

魔女

タイトルはボカロの曲から。



なんか聞いたら凄い好きな曲のタイプで即落としたw





既に歌ってみたとか上がっててそれも落としたw




まぁ、いい曲なんで聞いてみてくれと。









昨日は起きて活動しだしたのが午後っていうw






んで、生放送3回くらいして終わり。




それ以外何もしてないっていう(´゚д゚`)









買い物いくのに外出たくらい




マジひきこもり乙すぎるwww








あ、最新の遊戯王とか見てないわ…




ヴァンガードもだわ







んじゃ見てくる←



ノシ

おはようございます

昨日は、夜、てーりゅが来てヴァンガード



結構プレイして感覚つかんできました





あ、あとはカード集めるだけかなw




やっぱ中途半端にカードあるだけじゃ勝てないからねwww







んで起きたら今の時間




びっくり(`・ω・´)








やることないから自宅警備してまーすwww







また記事更新しますw






ノシ

7月6日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント



使用デッキ

《アンデ》


まっ、いつものですよ。





・1回戦

レイ@いつもの遅延忍者w ○○


1.互いにバック多く置いていく

そろそろ動くかーってとこでガイウスから動いて何もないからダムドで蹂躙して勝ち



2.1本目と同じで後ろ、前を置き続ける展開が続く

もう面倒やからぶっぱしよーって感じで
ガイウス投下から(ほぼ1本目と同じ)サイク、砂塵で後ろぶち割ってダムド投げて投了もらった








・2回戦

ルーの人@植物カエルシンクロ(帝は見てない) ○○



1.ゴブゾンディーヴァシーアーチャーからトリシューラ投げる

何もないから次のターン、ブリュからぶん回して勝ち



2.相手先攻カードガンナー。効果でサイク2と何か落ちる

まぁサイク2枚落ちてるの見えたら初手にあった弾圧で制圧余裕なわけでw


弾圧馬頭鬼、ゴブゾンでビートしてクロウ、ヴェーラー抱えてたら負けない(=゚ω゚)






・3回戦

みこと@旋風BF ○×○


1.こっち先攻、ゴブゾン、後ろ2枚でエンド

相手モン伏せ、後ろ2?3?枚おいてエンド


シーアーチャー追加してゴブゾンと一緒に殴りにいくとシロッコリリースからの魔デッキ


まぁでも落ちるカードが場の2枚だけでw

ゴブゾンからゴブゾン引っ張ってきて、エンド



魔デッキの影響がなく、ガイウストップしたりして強気でいって勝ち





2.テンポとられまくった。

最後無理やり動いたとこをシンクロに警告されて投了




3.相手の後ろ無視って展開。

ライブラ通ってシンクロ連打したらハリケーン引いて勝ちw








・決勝

ぬるた@デブリジャンド ×○×


1.ワンフォーワンダンディ



2.序盤は素引きしたシーアーチャーで殴るw

シーアーチャーと他の下級で殴っていくとミラフォで状況一転。

けど、じりじりアド差詰めていって、終盤ディーヴァからディーヴァ出してガンテツ、弾圧構えて場を固める


カオスソーサラー飛んできたとこに弾圧して、相手モンセットエンド


トップガイウス引いてきて、ガイウス投げてバーンして勝ち






3.もはや覚えてない

なんか終始俺が動けず終わってた気しかしない


取りあえず負けw











ってことで準優勝




帰る前にヴァンガード1弾を2パック買ったらブラスターブレードRRR出た。


ロイパラェ…






んで焼肉食って帰宅







そんな感じ!





(=゚ω゚)ノシ

今起きた

なんやかんや色々あって寝落ちしますた。




大会レポは多分、9時過ぎくらいにアップしますヽ(・∀・)ノ










今は急いで移動中。








眠い
ノシ

おおお!?

29万ヒットいってました。




ってかヒット数、携帯から見れないの残念だよねぇ…








さて、準備しよー





(´゚д゚`)ノシ
