

ネクロガードナー

せっかく2枚になったし使おうかなと思っているのですが。




墓地BF組もうにもパーツねぇwwうぇwwww




っつか、たぶん使いこなせないので。





無難にネクガ突っ込んだ普通のデッキでも使おうかなーと思っています







遅延ダーク的な?



まあそんなもんを模索中





いつ大会で使うかは謎。





あーアンデにネクガ入れてた時代が懐かしい…









それでは
ノシ

おはようございまし。

こんな時間に起きてしまったのでブログ更新します。




スカイプ通話寝落ち→相手通話切れる。切れた音で起きる→二度寝→なぜか今起きた(今ここ)





こんな状態ですw








何をしようか…朝からニコ生か?








>遊戯王

制限対応させてそのままバッグに放置






やる気あんのか←







眠気来るまで遊戯王いじっておこーか。





では
ノシ

ツイッター面白いわ本当。

もうなんていうか。



呟かなくても面白いことだらけだよw





掘ったら掘っただけ面白いことばかり




笑えるわww





ちなみに、ツイッター。
ほとんど遊戯王の事なんて書いてないっていうね。




遊戯プレイヤーのツイッター自体は見てるけど俺は語るほどのプレイヤーではないのでw







ぶっちゃけるとニコ生関係が面白すぎる




色々と内輪なネタを知ってる俺からすると呟きが面白さ倍増しててヤバい










人間関係って恐ろしいですわ(白目








では
おやすみ




ノシ

アンデ

新制限で構築しなおした。



開闢難民なんで、それ無しの構築なんですけど。




っていうか、アンデ構築悩む


入れたいカード多すぎだろ。







って感じでかなり迷走してたりする。






今月は大会出ることないし、もうデッキ全部を新制限にイェ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!










まー取り敢えず、ありゃいいかなっていう感じのデッキだけ残してます。





・アンデ
・代行天使
・BF←よく考えたら制限対応させてない気がした。
・スキドレTG←あるけど解体予定。





これだけあれば十分だよねー^q^









誰か暇なとき、新制限でフリーしよーぜー(何







では夜勤明けで今夜も夜勤なので


一先ず寝ます






ノシ

gdgdっすな

昨日、寝たのは夜中2時半で


朝9時過ぎに起きる。




珍しく普通の生活だなーって感じで起床、朝ごはんを食べて。



そっからずーっとgdgdしてた





あほか、一日無駄だわ!





夜にニコ生3枠雑談して、そのあともgdgd






流石休みを無駄に使うことに定評のある翔也である










遊戯王!?弄ってないからね!?











ではいったんおやすみしましょう。





(`・ω・´)ノシ

渋谷いってきた。

ラルクの限定カフェにいってきた。



途中、色々トラブルあったけど(何



無事ついて、堪能して帰ってきました。




いやー食べた食べた←







帰りの車では少し寝かせてもらいました(眠気限界でww






そして今は部屋でgdgd




まぁ記事うpったら寝ます。








>>遊戯王

新制限にしないとね。

ってか制限変わったからカード整理もちょいちょいしないとまずいかも



取り敢えず大嵐は結構出てきたからおkおk






開闢は値段安定するまで手を出さない。これ決まり










それでは
ノシ

これから

渋谷に行きます(b´・з・)b




別に遊戯的な訳ではないですがwww








まぁ拉致される感じです(b´・з・)b










ではいてきます





(´゜ロ゜`)ノシ

8月24日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:7人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》







・1回戦

まっち@六武衆 ××



1.シエントリシューラ



2.シエン裂け目メロウガイスト











アホかwゲームにならんわwww






これで今期の大会は終了だと思います。







ので来期に向けてデッキを組みたいと思います(´▽`)








来期はまたアンデ。あとは天使かな









ではまた


ノシ

京都オフ会

・8月18日(オフ前日)


東京駅で合流予定の2人と会うために1人で電車でがたごと。



ついたのはまぁ、大体16時半よりちょい前くらい?




八重洲南口の暑さに耐えられずに即座に地下街に逃げる。






そして地下街で見つけたもの…





94364891_org.jpg



像。

そう、像。


びっくりしてツイッターに「像がある!」て呟いた後に



写真をうpしたら



「人じゃねーんかよwwww」ってリプが。



知るかwww




鼻先を撫でると幸せになれると書いてあったので取り敢えず、うざいくらい撫でる。






そして15分後くらいに合流組の1人、美咲と合流。




…実は、夜行が出る時間は22時50分。時間がかなりあるわけで。



まぁ互いに都民じゃなく外から来てるから「ラッシュは避けよう」って感じで時間を合わせたらこんな時間にw




取り敢えず暇で、地下街を2人でうろうろした後に、カフェに入る



2時間半くらい爆裂トークw


まさか飲み物1杯でそこまでとは。



しかも大体が固定のネタwww





そんで、夕飯を食べに移動。



ここでも時間をめっちゃ潰す←






そんで22時過ぎくらいに2人目、蜜柑さんと合流




別のカフェいって適当に涼んで、夜行出発まで時間を削る




そして夜行へ乗り込む。



…わけだが。



まぁ、俺は元々睡眠時間少ないから余裕だったけど、美咲が大変だったよね★






ってことで次の朝まで寝てました。










・8月19日(オフ会1日目)


朝、7時前に到着。



3人そろって「さぁ、どうするか」て感じに。



っつか京都駅でかっ!ここ空港!?ってくらいでかくて吹いた。



んで、まぁ安定のカフェ(笑)




ここで朝合流する秋違いさんを待つ。



8時半到着予定のつぶやきを見て「あ、あと30分だね。」ってことで


到着したらメールくださいとメールを入れる





3分後に「到着しましたw」っておーい!!www





取り敢えずその場で電話。
どうやら反対側で降りたらしい。

ので俺らがいる方に来てもらう



そして2度目の電話


俺「あ、天使様?(秋違いさんは一部身内で天使を言われてる)」

秋「どうしてそうなったの!?どう対応したらいいの!?」



…ちなみに、俺ら。まともに声で会話したのこれが初めてである(笑)





そんなプチコントをしつつ合流。






現状4人だけど、オフはもっと人がいる。


そのほかの合流組は午後から合流というので(長いよw



4人でぶらぶら観光




暑くて死ぬかと思いました★



観光のネタは中略します。面白くないので←






で、14時過ぎ。



駅にて柚さん、かつこ、タルジオと合流


(蜜柑さんが忘れ物をしてここで少し離脱w)



俺、タルジオ、秋違いさん、柚さん、かつこ、美咲で宿泊先へ




チェックイン、荷物を置いて少しgdってから蜜柑さんと合流してカラオケへ







ここで2部屋に分かれてカラオケ



最初の部屋
俺、かつこ、蜜柑さん
(途中で「ももたろう」が合流してますw)



こっちで歌った曲はこちら


・甲賀忍法帖
・Double-Action
・only my railgun
・君の知らない物語
・渇いた叫び
・PHANTOM MINDS
・この子の七つのお祝いに
・モノクローム



ももたろうの歌声がやばすぎて耳が孕むかと思った(´゚д゚`)


同い年か疑うレベルでしたwww







そして部屋チェンジ



こちらは

俺、柚さん、蜜柑さん、タルジオ


曲はこちら
・え?あぁ、そう。
・DOLPHIN☆JET
・ハッピーシンセサイザ
・why,or why not
・妄想日記
・Ark





いやあ…Ark歌えてよかった。(カラオケ行くたびに歌ってるけどw




んで、ここで。夕飯から合流組の
つきのわ君、あーやを迎えに駅まで戻って合流




んで夕飯食べて、宿泊先へまずは男だけで戻る



…さっさと風呂はいっちゃないっていう指令です←



んでちゃちゃーっと風呂はいって、何故かつきのわ君のPCでネット繋いでニコ生を見だす俺らwwww





ももたろうは離脱組だったので駅まで送り、飲み物を調達した後に男部屋で他のメンバーで飲み会



飲みながらUNOしたりなんだり。




…まぁ、ここで思い切り酔っ払いの、かつこを担いで自分は女部屋まで行って部屋に戻ってないので


そっから後の男部屋のことは知りませんよ。







そして2日目へ








・8月20日(オフ会2日目)

朝、あーやに起こされる←



せっせと着替えて、ごはん食べて荷物準備して皆でチェックアウト




そんで嵐山へ観光。




嵐山観光は特に、いやほんと特に書くことないくらいなんで中略で。



嵐山の途中でタルジオが用事で離脱。

っておい主催者ww







…お土産見て、結局買わずに京都駅にバック(おい




京都駅内でお土産を買うっていうね!



お土産買った後はぷらぷらーっと、イオンいったり何だり


イオンでプリクラとか撮ってたw



あ、夕飯のしゃぶしゃぶは色々楽しかった。面白かった。


柚さんとかが特にwwその場にいないと伝わらない面白さであるwww




んでしゃぶしゃぶ終わった後、つき君、秋違いさんは帰宅なのでお別れ。


この2人を送りにいったのは柚さん、蜜柑さんの2人



残ったメンバー(俺、美咲、あーや、かつこ、ももたろう)でガチ適当にぶらぶら


んで2人を送った、柚さん蜜柑さんと合流





この時点で男俺一人wwwマジぼっちキツイっすwwwwwwwwww







…で、夜行の時間まで時間をつぶす。


かつこは眠気で離脱。しかも次の日、朝から仕事っていうねwおいおいw



残った6人でカフェへ




席の組み合わせ

俺、柚さん
ももたろう、あーや
美咲、蜜柑さん




柚さんが「しょーやんw勿論私の前だよねwww」とか言うもんだからノリノリで席一緒にしました←




ちなみに柚さんマジ疲れモードで表情が素に戻ってました。あーマジ柚さん堕天使すぎてhshs




なんだかんだ6人でもgdgdして(一斉に携帯開いてツイッターとかツイ廃かこいつらwww)



夜行の時間が来てオフ解散。





夜行、行きで俺が1人で座ったから帰りは美咲と隣通しになりました^q^




何、美少女隣とかマジ俺得うめー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃www




そして3人爆睡。







・8月21日(オフ会の次の日w)


朝、6時くらいに東京駅に到着。


実は今回、ほかの2人に比べて寝れてなかった俺ww



夜行降りたときの眠気半端なかった。






んで、ここで「またオフやろうねー」って言って解散






帰りの電車ではうとうとしてました(=゚ω゚)



ちなみに地元着いたら雨っつーね



家までタクシー拾ってゆとりな帰宅法を使いましたwww




















こんな感じで京都オフの内容をざっくり書きました。


ツイッターにも反映させるので参加者見てくれるかも?






みなさん、またオフやりましょう!




それではまた
ヾ(´___`)ノ

眠気ヤバいw

京都オフ書き上げようと頑張ってるけど無理www





ってことでゼアル見てました←こら







なんか主人公が黒くなってて吹いたwwwwwwwwww








取り敢えず、一回寝て起きてから京都記事うpかなw









なんか蒸し暑くて寝れそうにないんだけどね。








あーあー、京都もう終わったとかまだ実感わかないわ。







ちなみに9月は東京オフあります←





2日間で1日目に行く予定







んでは

おやすみ(=゚ω゚)

京都オフの詳細を色々書きたいんですが。

実は夜勤、夕方とあって眠気がマックスです




今、夜勤帰ってきました。




なので京都オフ詳細は今日の夕方が終わってから…って感じになりますwww






まぁ別に誰得なオフ記事なんで書かなくてもいいですけど。




思い出なのでねw文字に書き起こしたいわけですw







なので、自己満足なあれですけど書かせてください←








んで取り敢えず、今週も出かける予定が入ってたりしますw←





都内に遊びにいきますおー★



まぁただの用事ですけど本当に。








では

そろそろ寝ますね




( ◔◞౪◟◔)ノシ

京都オフ終了!

オフが終了してしまいました…(´・ω・`)



正直寂しさMAXです(´・ω・`)



あんな大人数で、なんて楽しすぎてヤバい思い出です。






詳しくは、自宅に帰ってから書き上げたいかなーって感じです。







…って言っても。

別にツイッター勢がブログ見てるか言われたら全然そうでもないと思いますが(°д°;;)www









兎に角楽しかった!






また皆さんと集まれることを楽しみにしてますヽ(´▽`)/











では
また後程!








(´▽`)ノシ

おはようございます

京都オフ二日目です



清々しい朝だなぁ(白目





朝から卑猥なことしかwwwwww











しかし夜は…なんか何もしなかったなぁ(´・ω・`)←







猥談でわいわいしたかった…orz









そんなこんなでそろそろチェックアウトです






少しお腹が痛いですが(笑)






ではっ
楽しんできますヽ(´▽`)/








ノシシシ

(b`・ω・)b

京都一日目が終わりに近づいてます\(^o^)/




が、しかし…





これから飲みじゃあヽ(´▽`)/







時間が遅くなってもう23時だがwww







こっからオフ勢の盛り上がりクルー?











しかし汗がすごかったわ…orz








んでは
(bΦωΦ)b

おはようございます(`・ω・´)

現在京都駅なうです。




来てしまいました。






はい、京都オフです。








充分に寝たので目が冴えてます(笑)










京都中にも毎日記事は書きますが



更新はまちまちです。






ツイッターはびこります←(笑)







んでは
また(b`・ω・)b





京都オフ楽しんできますヽ(´▽`)/

8月17日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》




・1回戦


みこと@BF ×○×










内容覚えてない\(^o^)/


勝ち試合は大災害した。











んで大会あとは麻雀して今に至る




マジでねむい





今日の夜中に京都いきます









では寝ます


おやすみヽ(´▽`)/

遊戯王 2011年9月 禁止制限

遊戯王 2011年9月 禁止制限予報



禁止

ハリケーン
王宮の弾圧
メンタルマスター
フィッシュボーグ-ガンナー

制限

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
大嵐
真六武衆-シエン
紫炎の狼煙
貪欲な壺
TG ハイパー・ライブラリアン
デブリ・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム
フォーミュラ・シンクロン
原初の種


準制限

マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声
召喚僧サモンプリースト
氷結界の虎王 ドゥローレン
デステニー・ドロー
光の護封剣
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー

無制限

裁きの龍
サイクロン
魂を削る死霊
オーバーロード・フュージョン
巨大化
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴッドバードアタック








ってことで禁止制限の感想でもずらずら書こうと思います。






・ハリケーン
まあ妥当。これ打たれたらゲーム終わるからね。

・王宮の弾圧
おまwこいつは掛けるべきじゃないよ?w
なんせ解除に開闢がいるからな;;

・メンタルマスター
あ、うん。サイキックェ…w

・フィッシュボーグ-ガンナー
俺が大皇帝ペンギンからクェーサー出そうとしたら禁止になった。爆萎えw




・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
お前帰ってきたのはいいけど弾圧を返してくれ。おいこら。
まぁ解除フラグはGSであったけどな。

・大嵐
ハリケーンとチェンジか。
サイクロンも3枚だから伏せるデッキキツイ…?

・真六武衆-シエン
まぁいいんじゃない?

・紫炎の狼煙
シエンに同じく。仕方ない気がする

・貪欲な壺
まぁ今更?だよねww

・TG ハイパー・ライブラリアン
何がクェーサーだボケこら

・デブリ・ドラゴン
あ、うん…別に2枚でもいい気がする。

・ローンファイア・ブロッサム
やっとですかー。って感じ。

・フォーミュラ・シンクロン
禁止でもよかったのに^^

・原初の種
開闢来たからなwてかこのカード知ってる人、最近でいるのか?




・マインドクラッシュ
凄い今更な気がします←

・リビングデッドの呼び声
地味に復活wwわろたwww

・召喚僧サモンプリースト
プリ→プリ→何かでディシグマ(何

・氷結界の虎王 ドゥローレン
おかえり^^

・デステニー・ドロー
これも今更ですね。ハイ。でも持ってて圧勝か…?

・光の護封剣
そんなカードあったねー

・トラゴエディア
準制限でアンデktkrですわ(・∀・)w

・ネクロ・ガードナー
ライトロード復活祭りと聞いて



・裁きの龍
3枚来たこれーwww始まったぞーwwwライロ使うか微妙になったけどw

・サイクロン
3枚ってww良いようで良くないwww

・魂を削る死霊
ちょっとスーパーあと2枚集めてくるわ

・オーバーロード・フュージョン
バーローwww(と言いたいだけ。

・巨大化
股間が巨大化とか誰か言ってたなー。そういえば。

・グラヴィティ・バインド-超重力の網-
サイクロン3枚だからいいか!ってか?エクシーズはレベルじゃないからいいか!ってか?

・ゴッドバードアタック
お前駄目だよwwwwwwwwwww

















ノシ

8月14日 大会レポ

ちょっとアップするの遅れましたが



日曜日、ひかりの大会レポをあげますw









店舗名:カードショップひかり

人数:30人くらい?


形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》


サイド変えたよb





・1回戦

剣闘獣 ○○



1.カチコチドラゴンでモンスター2枚処理とかしてたら勝った。

なぜバック3枚相手にあんなに突っぱねたのかわからないw




2.弾圧ガチガチガンテツして場を制圧して、相手のライフ700まで追い込んでから帰還でb








・2回戦

代行天使 ××



1.相手先攻アース、強欲謙虚でヒュペ回収、バック3枚…/(^0^)\

トリシュ、ヒュペでゴリ押し食らって負け





2.致命的プレミスで負け。ゴミ屑












流石に頭弱ってるw







ちょっと修行に出てきます^^;







では
ノシ

不具合すぎる。

ニコ生不具合すぎる。



IEでコメビュ接続しようとすると






有効なほにゃららがー


って出てきて放送に接続できない。







改善されるまで火狐か…。






IEを愛用してる俺からすると別のブラウザってのは使い勝手が悪くて。








てか火狐のお気に入りにニコ動しか入ってない俺www




chromeですらツイッター、ニコ動、ブログの3種は入ってるのにwww






狐手抜きすぎ俺wwワロタwwww











京都オフまで夜勤頑張って耐え抜こうと思ったら


喉に違和感




風邪フラグ!?







ヾ(´___`)ノではまた

暑いよ(^_^;)

今、てーりゅカーで移動中ヾ(´___`)ノ






そいやこのタイミングで強欲謙虚シクが合計5枚に……





規制フラグが見えてるのにwww






まぁ掛かったら掛かったでドンマイ。









では
ヾ(´___`)ノシ

京都オフまで1週間切ってた

タイトルそのまんま



企画自体は5月とかだった気がするのにもう1週間切った…w




お兄さん驚きだぜ( ・´ー・`)www




準備まるでなし。今のところ。





当日は緊張しないようにしよ。まぁしないだろうけどね。









ちなみにオフ自体は19、20だけど



夜行を18に乗るので18から東京に行きます









当日、暑くなければいいなぁ











実はオフ会というのは初めてだったりする。




結構わくわくw









さーて、夜勤明けで眠いから寝よ!





おやすみヾ(´___`)ノ

鈴村さんと坂本さんが

結婚したらしい(`・ω・´)



マジおめでとう!



いやぁ…しかし凄いとこ結婚したなぁ…大手同士w





幸せになってくだしあ><♪











あ、あと平野綾は所属事務所退社したとか





1日の間に退社と結婚のニュースとか声優の業界も忙しいですね。。。





まぁそんなことは置いておこうか。












なんか
IEでニコ生コメビュー接続できなくなって涙目




別に火狐とか起動出来るけどね



IE慣れてるからそれでやりたいわけで





ただの不具合らしいけど^^;






なんか




イラッ☆













では電話で疲れたので


いったんこの辺で




(`・ω・´)ノシ

ドラゴニック・ウォーターフォウル

・自【V】このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中このユニットのパワー+3000

・自【V】《あなたの手札からG3のかげろうを1枚選んで捨てる》
このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったらそのバトル中、このユニットのパワー+10000





ヴァンガード2巻のPR詳細(`・ω・´)





10000ってなんやねんwww





ノシ

連携出来てた(`・ω・´)

またいじったからテスト投稿します。




表示をしっかり確認できればおk







無駄更新サーセンwwwwww

記事をツイッターと連携?

設定で出来るっぽかったけど



これできてるんかな?





ってことでテスト投稿w






設定とか無知すぎて意味わからんし適当にやったけどきっといけるよね








(`・ω・´)

もうお昼じゃまいか

おはようございます←




昨日は寝て過ごしました。酷いな。





んで友達とヴァンガードやったり。





遊戯王?そんなの知らな(ry





じゃなくて。




弱いからサイドを変えなきゃなって話です。




流石に2大会連続六武にスト負けするのはキツイもんがある。精神的に。





ので結構サイドいじろうかなって思う。





ま、代わり映えしないサイドなんて意味ないしな







ではいったんこの辺で




ヾ(´___`)ノおつ

8月10日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンディーヴァ》









・1回戦

シード(人数の関係で)






・2回戦

まっち@六武衆 ××




1.先攻シエンからの剣術キザンからトリシューラ





2.トリシューラをデモンズチェーンするも門からブン回しのシエンローチかまえられて負け










ゲームにならなかった。

主に1セット目ね




流石にサイド変える

弱すぎ









ではおやすみ



ノシ

緊急テレポート

久しぶりに使いたくなった




あと念導収集機?だっけ。




要するにサイキックばしばし出してアド稼ぎたい






はっ!




アンデでいいやん。









ヽ(´▽`)ノシ

(bΦωΦ)b

バイトから帰って爆睡



んで起きたら14時(;´д`)





掃除の予定が…orz







さっさと部屋を掃除して



今はカーキン向かってますヽ(´▽`)/








しかし今日暑いね。






死ぬか思ったわ(b´・з・)b








では
いてきま(bΦωΦ)b

掃除

部屋掃除やろ。



とか思って。



でもカード整理からだなぁとか思って



カード整理してたら




部屋の掃除全くしてない





つかノータッチw





かといって、カードが片付いてるか?と言われると




違うような(;´д`)







やる気のなさがヤバい。




でも流石に今日あたりやらないと



汚すぎて俺がきついからやる。







と意思表示←







書けば忘れないはず←









そんな夜勤の戯れ言








では
(b´・з・)b
