

厳しい。

バイトの話ね。



最近ころころシフト変わるの。



次は10月3日から変わるの。




でね?


その新しいシフトで夜勤2回くらい抜けててさ。






計算的に今の給料からマイナス5万くらいになるのよ。






はい?って感じじゃない?



流石にこんだけマイナスされると給料10万下回るのです。








流石に生きていけないよ(;´`)?








15日〆だから、10月15日からの給料が心配だらけ。





最悪掛け持ちもあり得るな(´・ω・`)










そんな感じでハラハラ。





やっと内心落ち着いてきたのにまたこんな…orz











最近は厄介なことが多いなぁ。



なんか日々辛くなるんだけどwww




生きるのがリアルに辛いお年頃。











ではまた
ノシ

9月28日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





・1回戦

カザネ君@XXセイバー ○ET×ED○



1.ダストで手札見られるもダムドorトリシュ出せる手札。

ダムド戻されたからゴブゾン追加から相手のゴーズ出させて次ターンにトリシュでテンポ取って勝ち




2.ETでブリュアンドロイド構えたけどガト緊からぶっぱなされて巻き返されて負け



3.EDで硬直状態からごり押しスクドラ出して転移でモンあげて叩いて勝ち。








・2回戦

学生@代行天使 ×○ED×


昔バンブー時代に倒した剣闘の子。



1.粘り負け
ディサイシブ出すか悩んだ場面で相手に朱光なかったらしく後悔。



2.なんか勝った。
何故かは覚えてない←




3.ED
相手ライオウエンド

ディーヴァ投げて効果起動したら朱光

起動してモン並べて転移しようとしたらこれだよ!


起動しないで転移が正解でした。



負け。







・3決戦

せきぐち君@XXセイバー ○×○


1.トリシュでごっそりアド取って勝ち



2.大量展開をパキケ踏んでくれんかなぁとか思ってたら操作でバレてブリュされた

ブラホでフィールド消し去ったけどそのあと色々されて負けた




3.ライフ差1500くらい勝ってて時間切れで勝ちwww













意外とXXセイバーに勝率いい←




好調ですわ




天使に負けたの悔しいがwww









では
ヽ(´▽`)/

もやもやタイム継続中。gdgd長々と書き散らしてみた。

まぁ、いろんな面でね。


主にバイトのことかな。



もー文字に起こすのもめんどくせぇくらいの勢いだったりしますが。





取り敢えず今は、遊戯とヴァンガードやって気を紛らわすだけの簡単な作業。








そしてAKB篠田がじゃんけん選抜でトップになったのが唯一の救い…これはどうでもいいですね。








ニコ生もボチボチ再開しだしてます。


といっても相変わらずの放送率ですけどwww





10月3日から、またシフトが変わって(1ヵ月に最近変わってるけど。)また日にちが取れるので




そうなったら放送も増えます。たぶん。









んで来月。10月ですね



正確には10月11日にですが。



20歳になります。




ええ、合法的にお酒がいけるようになりますねww







そうか…もう20歳なのか…





皆、誕生日にプレゼント待ってるからね☆←おいこら











さて、ぼちぼち軽めにやってたヴァンガードなわけですが


早くも5弾の登場が決定して、尚且つバミューダ△強化パックが出ると聞いて




こりゃみなぎるよね(何



ってことでそろそろ本腰入れてヴァンガードに取り組みたいと思います。






なんで、一番上の記事の募集に「ヴァンガード」が増えます。




これは後ほど追加予定。





遊戯王に関してはもう日本語から英語に乗り換えて進んでるから気にすることなし。

英語ばかり手を出すと財布が毎月クライマックスなんだけどね。わかってるけど。


英語カッコいいもん。光り方とか、そりゃ手を出すのやめろって言われてもキツイもんがあるわ




なんせ彼女もいませんから、お金使うあてがそこしかないんですよ/(^0^)\www





だから、なんだ?

フリーの状態の俺はカードが彼女なんで



カードに対しての金銭感覚ぶっ放し状態ド安定です。




あ、でもお金ためてますよ。頑張って。




そんなことは長続きしない俺が頑張ってる。やりおる。





つっても所詮はした金だけどね!!!











今日は取り敢えずカーキンいってきます。


遊戯充、ヴァンガード充。つかカード充マジ万歳イェ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!










それでは


(・∀・)ノシ

久々に

自分の家で麻雀したw



しかしgdgdすぎておわたな結果に/(^0^)\




朝4時半くらいまでやって、寝て起きて今に至りますw







今日は夜勤。夜勤までは時間が空いてて何をしようか悩み中




生放送か?w








そんな感じで、遊戯王を弄りつつ更新してます。






まぁ弄ってるデッキは新作ナチュルとか



ナチュル動かすの楽しすぎてヤバいヤバい





まだまだ現役のデッキだぜよ







良い構築できたら大会に持っていくぜ







では(`・ω・´)ノシ

9月25日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:25人くらい

形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





・1回戦

学生@暗黒界 ○×○



1.相手のモン2枚裏守備に対してこっちゴブゾン反転自ら激流

トリシューラ投げて制圧して勝ち




2.セルリからグラファ出されて手札のトラゴエディア持ってかれて負け



3.相手の墓地に暗黒界が溜まる前にブリュ作って

相手のモンバウンスしまくってダムドで勝ち







・2回戦

学生@XXセイバー ○○


1.相手のどや伏せのとこに黒薔薇投げにいって警告

からの、その上からのトリシューラ

相手のブリュからの攻めをゴーズで切り替えして勝ち




2.3伏せどやってるとこに大嵐ツモって

即撃ちしてぶん回したからもはや覚えてない。

ガチガチガンテツが2戦通して凄い活躍してくれたwww






・3回戦

最近よく居る人@TG代行天使 ○ET○



1.終始接戦状態からのこちらバック1枚のみ

相手、こっちに激流かミラーフォース構えてる読みしてきたのに大量展開


結果相手の場にダイガスタフェニクス×2、創造の代行者ヴィーナス、守備リヴァイエール


ダイガスタで突っ込んで来たから伏せのリビングデッド発動して墓地からゾンビマスター蘇生



メイン2でマスターヒュペリオンで破壊される




切り返しに生者の書から場を戻してこっちゾンビマスター×2、馬頭鬼並べて

ダイガスタ2枚とヴィーナス破壊

メイン2で強制転移して馬頭鬼とリヴァイエールをトレード


相手のターンでアース召喚→馬頭鬼とシンクロからのブリュ

ブリュでリヴァイエール戻してきてこっちのゾンビマスター×2をヒュペブリュで戦闘破壊


返しに精神操作でブリューナク貰ってヒュペ戻して馬頭鬼効果からモンスター並べて勝ち






2.序盤、互いにモン、バックをセットし続けて硬直

相手の伏せが5枚になったとこで自分の激流ミラフォ切り捨てる勢いでミラフォ→神の宣告

ブラックホールで自分のゴブゾン巻き込んでモンスター空にしてゴブゾンサーチ

召喚してパンチ。


あっち終始苦しそうな中、あっち2900、こっち8000状態でET突入


シンクロ連打してスターダストドラゴン、奈落構えてダムド。
ダムド効果に朱光使わせて相手の手札削らせて

そのままライフ逃げ切って勝ち









・準決勝

学生@墓守 ××


1.偵察者末裔召喚師でアドを思いっきり広げられる

ピラタ、ゴブゾンで耐えてワンチャン大嵐引いたらキルできる状態で粘るも

引かずに押し切られて負け




2.このブラホ通れば解決!→スターライトロード→…(´゚д゚`)


相手今奈落使ったからこのダムド出せば上から押し通せるわ!→ラスト1枚の伏せが奈落→(´゚д゚`)










準決勝は凄い頑張ったけどキツかった

メインサイクないと墓守はキツいね/(^0^)\








そんなこんなで3決で相手がドロップしてたらしく自動的に3位に





やっぱ自分が長く使ってるデッキだと楽しいね。勝てると嬉しいし。







それでは
(`・ω・´)ノシ

ヴァンガードしてきた

魔界王決定戦いってきた


てーりゅの適当の詰め合わせの使って。


1-2で終わりw←


素直に自分が即席で作ったペイルムーン使えばよかったな




完全ガードが足りなかったから出なかったんだけど。







ちなみにプロモはいらん子でしたー。ペイルこいやー。







んで適当にひかりで暇潰しして




帰りにラーメン食べて帰宅。






今日もひかり行きますお






デッキは新しいの使おうか悩み中






では
ノシ

9月23日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:50人くらい?


形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





ひかりの非公認行ってきた。

人多すぎて笑えなかった。何あれw






・1回戦

次元帝 ○○



1.先攻。

ピラミッドタートル、奈落セットしたら相手サイバードラゴン特殊召喚。

奈落合わせると裂け目生還者


でもトラゴエディア2枚構えてたから相手の攻撃に合わせて場に出す


強者の苦痛貼られて攻撃通しづらくなってgdる


ブラホで生還者2枚消して異次元埋葬で生還者を墓地に戻したりして


2枚目トラゴと、精神操作使って出したホープで殴りきって勝ち






2.相手のサイバーヴァリーを操作してドローしたりしてアド

パキケで相手の生還者止めて、パキケどかされたとこに

ダークアームドドラゴン投下して勝ち








・2回戦

ボス@TG代行天使 ○×ET×



1.先攻。

ファラオの化身、奈落セットエンド

相手アース召喚エンド


ディーヴァ出して、ライブラカタスファラオ構えてダメージ与える


相手のヴィーナス召喚に奈落して、次のターンディーヴァからスクラップドラゴンで勝ち





2.なんか知らんけど負けた。覚えてない。




3.強欲謙虚でダムド拾ったらTGストライカーからトリシューラ飛んできて

ダムド抜かれてからETターン


結果的にダムド抜かれて無ければゲーム巻き返せた。ってお話でした









あんなに多かったのに試合2回しかやってねぇ/(^0^)\



しかも2回戦ボスとかw身内www








そんな感じで大会は上から

JFA君
ろじゅ
ボス(?)



見事に知り合いしかいな(ry











それでは
(`・ω・´)ノシ

カラオケレポ

しかし採点はしてない




ってことで
行ってきた(ΦωΦ)
6時間くらい?2人で。




歌った曲はこちら\(^o^)/



・シザーハンズ

・ネトゲ廃人シュプレヒコール

・十面相

・ポーカーフェイス

・ReAct

・アンハッピーリフレイン

・ローリンガール

・愛迷エレジー

・from Y to Y

・モザイクロール

・いろは唄

・ブラック★ロックシューター

・メルト

・ハッピーシンセサイザ

・1925

・IMITATION BLACK

・Fire◎Flower

・Just Be Friends

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・心拍数♯0822

・お断りします

・みらいいろ(Plastic Tree)

・モノクロのキス(シド)

・朝と夜の物語(Sound Horizon)

・StarDust(Sound Horizon)

・嘘(シド)

・エアーマンが倒せない(Team.ねこかん[猫])

・弱虫モンブラン

・BLOOD on FIRE(AAA)

・Real Face(KAT-TUN)

・リスキーゲーム

・君に届け(flumpool)

・少年ハート(HOME MADE 家族)

・D-tecnoLife(UVERworld)

・レザマリでもつらくないっ!(ビートまりお)

・最速最高シャッターガール(ビートまりお)

・ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)

・No Logic

・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか、Revo)







歌手名ないのはボカロ。

今回は実はカラオケで歌ったことないやつとか色々(笑)



ボカロから離れ出した時から選曲がおかしい方向へw




ちなみに最初のほう、声が出なくて焦った。




珍しく金爆、片霧烈火あたりが無しw






こんなカラオケもありかな!







一緒にいった相手に好評だったのはリストでかなり浮いてるKAT-TUNwww



「待って?違和感ないんだけど?」とか言われた。




なにそれwwwまじwww違和感ないとかwwwwww








そんな今回のカラオケでした








であであ
ノシ

あるぇ?

昨日大会いったはずなのに(笑)




・14時半くらい


てーりゅの迎えで伊勢崎に向かう。

ちなみに雨ェ…






・15時くらい


伊勢崎カーキンつく

誰もいない。

レイ家に移動(笑)






・17時半くらい


カーキンに戻る

6人くらいいるが誰も参加しないwwwwww









てことでフリーして帰ってきた←




Xセイバー強い\(^o^)/














んでカラオケなうヽ(´▽`)/







では
ノシ

台風わろww

気温一気に下がりすぎて体調崩しそうですけど。


流石に寒すぎですけど。



キツイキツイキツイ。






急募:人肌









ってことで夜勤明け更新なうです








ぶっちゃけ眠気五分五分くらいです




気力あったらヴァンガードのデッキでも組めたらいいなって感じ。





ペイルムーン結構揃ってるから組みたいという願望













今日はカーキン


ノシ

予定変更とか。

今週、金土って都内に行くつもりだったけど


色々合って無しに。



なんで2日間ともフリーなんで地元で遊戯王しようと思う。






今は狂うように遊戯王したい、そんな気分。







ってことで、きっとその両日はひかりとかワールドとかに顔を出すかもしれません。







という小言






では
ノシ

KiLLER LADY

タイトルは最近やたら聞くとか。


花たんのがいい。


他のも、もっと聞こうかなと。








今更だけどEXTRA PACK Volume 4の話でも。






取り敢えずカード名が酷い。



パイナポーってオイ。どうしたおい。




虚無の波動っておい。何がどうしたおい。







突っ込みどころ満載すぎる。わろた



9月18日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:30人

形式:トーナメント




使用デッキ
《クロキシアンコントロール》


ほぼ調整なしとは如何ほどに。


・1回戦

不戦勝


なんか俺の相手帰ったらしい…。






・2回戦

暗黒界@×○ET×


1.出だし終末ネクガやれ、トラゴやれでビート

互いに肉弾戦な感じになってライフ差もそんなになく。


防御なくなったとこにおろかな埋葬グラファからグラファ出てきて死んだ。




2.初手ヂェミナイデビルw

クリッターセットして、相手がベージで殴ってくる。キラートマトサーチ

相手伏せ(あからさまのマイクラ)追加してエンド


こっちのスタンバイでマイクラされたからヂェミナイデビル投げて阻止


キラトマ転移からベージ奪ってペース握って終始押し気味でガイウス投げて勝ち




3.始まってすぐET。

ET0ターン目で相手ダスト。クリッター戻される

そんでマイクラ。

俺「正式名称でお願いします^^」

相手「霊媒術師カイクウで」

俺「じゃあ手札確認で。対象不在で。(カイクウは居ますが)」

相手「え?じゃあカイクウで。」



・マインドクラッシュは正式名称でカード名宣言しないと駄目なこと
・相手が手札を見てからのカード名宣言し直し

で、ジャッジと話するもマイクラ処理くらってカイクウ落とされる






カイクウ落とされてモン0
相手の伏せを大嵐してエンド


相手カイクウ召喚パンチエンド(6200vs8000)


俺ドローフェーダー。
フェーダー通常から転移でカイクウ奪い取ってパンチ(6200vs6200)



相手モンセット、暗黒界の門セットエンド


こっち何もモン引けず。カイクウそのまま放置エンド



サドンデス入って相手スノウ引いて門から攻撃力越えられて負け













俺の相手、なんか先週もマイクラで揉めたとか?

「相手に伝わればいいって大きいCSでも言われてますよ」とか言ってたらしい

俺の時も言われたけど。



マインドクラッシュって略称とかじゃダメなはずだよね?



同じ光景見せられた俺の身内組は「いい加減正式名称で答えろ」ってぼやいてた。そりゃそうだ。







まぁ、なんかDXがその暗黒界をXセイバーで2タテしてくれたから満足です^^








そんな感じで大会レポでした。






ノシ

疲れどっぷりなう

帰宅なう。




夜勤明けなう。




最近日に日に夜勤が辛くなってきました(苦笑)





眠気と戦えない。寝てるのになぁしっかり…








そしてバイト先ではイライラを募らせています。



ぶっちゃけ日に日に環境が悪化していくんだわ…




なんで昔みたいな環境じゃないのあそこ…辛っ…








もう色々吐き出してしまいたい。鬱憤をw







でも、でも来週は22、23、24ってカラオケなんだよ!




23、24は新宿、東京って行くんだよ!


発散できるよ!よ!





それを糧に生きていきます。






まだ頑張れ自分。







( ^ω^)ノシ

部屋掃除

しました。



親の箪笥が部屋にあったのをどかしたら



更に快適空間に( ^ω^)





ってか本来、なんで俺の部屋に親の箪笥が(ry



な感じだったのでw






半年周期くらいで部屋を大掃除するたびに広くなる俺の部屋w






今度は俺の箪笥自体が別の部屋にいく勢いですね←








これで前よりも楽な生活(*`・ω・´)





頻繁に掃除しないと大変だわ…







本棚の上のカードとかにも手を付けないといけないわ…





これは追々やりましょうかな










では
(・∀・)ノシ

茫漠の死者

効果モンスター
星5/闇属性/アンデット族/攻 ?/守 0
自分のライフが2000以下の場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードの攻撃力は相手のライフポイントの数値の半分になる。







どおりでイラストにピンとこないと思ったら定期購読のカードなのね^^;




CSのアンデに入ってるの見て気になったから検索してみたという。







こいつ使ってみたいなーw













最近はなんか色々疲れてきました(ぇ


もー夜勤ばっかだと病むよ…orz






でも来週はカラオケ連続フラグ立ったから発散してくる






/(^0^)\ではおつ

9月14日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:7人
形式:トーナメント




使用デッキ
《汽車コン》







・1回戦

トシ@墓地BF ×ET×





1.アド差詰めつつ戦ってたら帰還されて負け






2.ETでダムドされた(´・ω・`)











パワーカードの嵐で荒らされた\(^o^)/












デッキは勘違いじゃないから大丈夫!














徹夜麻雀して眠いから寝ます





おやすみ
ノシ

連勤終わり。

6連勤終わりましたのよ。





そして今日はカーキンですのよ。




デッキは出来てはいるのです。が。




メインはよくでもサイドだよね!色々不安だよね!




/(^0^)\









一週間で遊戯王やる時間少なすぎてもうわけわかんない




や、やる気は…あるんだからねっ








色々希望増えたので、リスト更新しておきます。






では
ノシ

TG代行天使組んでみた

なんか肌に合わない…



普通の代行の方がいいかもしれない( ^ω^)






そもそもアンデ以外使うと「ええ?」とか言われるわけだが…






そんなことはどうでもいい。






代行多分崩すわ^q^






そんな感じでいそいそ別のデッキを構築なう





朝から何をしてるんだww俺はwwwww










では
ノシ

やる気出た/(^0^)\

らいあねすのミクシ記事を見て遊戯王やる気出てきた俺。




理由はくだらねぇwwでもやる気はあるwwやったるwww





ということで脳内でいそいそとデッキ構築なうwww






作るとなると、この間ハヅキが回してたデッキになると思う。




まぁ構築は大体把握してるから、問題ない。







ということで今週日曜日はひかりに行こうと思います( ^ω^)










らいあねすの話を聞いてちょっとwktkしてます。









取り敢えず飯食って寝ます。

夜勤明け後の夕方勤務ェ…







ではでは
ノシ

もはやネタ切れ。デッキのことでも。

ディーヴァアンデを使ってるから、まぁそれの記事でも(笑)




というか、ディーヴァの事でもメモっておこうと思います。






今ディーヴァから出すモンスターはシーアーチャーにしてます。

というかシーアーチャー以外に目もくれてなかったとか言えない。






・エアジャチ

打点1400。レベル3。
効果は使わないから有力候補。
奈落に落ちない点ではシーアーチャーと変わらず。




・スカイオニヒトクイエイ

論外( ^ω^)



・ニードルギルマン

実質1700の、素引きしても打点確保できる子
奈落に落ちる点を除けば一番なんだけど、奈落に落ちないほうがいいわけで。



・Lost Blue Breaker

日本語訳
効果モンスター
星3/水属性/海竜族/攻1400/守 0
フィールド上にこのカード以外の魚族・海竜族・水族モンスターが表側表示で存在する場合、
このカードをリリースし、フィールド上に存在する
魔法・罠カード1枚を選択して発動する事ができる。
選択したカードを破壊する。

↑海外限定
ぶっちゃけコレ日本来たら、これ入れたいとか思ってたりする。




・海皇の長槍兵

レベル2。バニラはちょっと勘弁して…。



・ヴィジョン・リチュア

まずリチュアデッキじゃない。


・氷弾使いレイス

レベル2チューナー。レベル4以上からの戦闘破壊耐性あり。

これも昔使ってたけど結構強い。
ディーヴァからディーヴァを出す場面よりかは、こっちを出したいかなーってとこ。

ガンテツにもなれるしいいと思う。



・氷結界の輸送部隊

こいつ誰や。









採用したいのは色々いても1枚だけにしなきゃな現実はヤバい。


取り敢えず海外限定はよ。






では
ノシ

連勤中なう

6連勤の真っただ中です





眠気半端ないです






火曜深夜までノンストップらしい。






まーしゃあない。それまで遊戯は無理だな









昨日はらむねさんと通話しながらデッキを考えてた



いい感じにまとまったから…水曜日にでも使おうかなと











それでは

ノシ

アンディーヴァ(´・ω・`)

メイン構築やっぱり雑かなぁって。



そして枚数ね。43っておま…。まぁ減らせない自分の頭の弱さがいけないんだが。






いやーそれにしても駄目だ。

アンデが使い慣れてるからこその駄目さ加減。






まだまだ迷走しなきゃならんようです(・∀・)






サイドは別に今のところ文句は…ないはず。






メインを微調整しなきゃ。











しかし今週はあまり時間ねえなf(^_^;







とりあえず誰か俺と話ながらデッキ組んでくれ←















最近ネトレ復帰しようか悩み中です



流石にカード集まらなすぎて\(^o^)/







ミクシでとりあえずやろうかなぁと(´・ω・`)まぁわからないけどね!












では
ノシ

9月7日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンディーヴァ》






・1回戦

トシ@墓地BF ×○ET×






1.速度で追い付けなくて負けました\(^o^)/




2.ドッペルゲンガー踏ませて神宣撃ち抜いてじりじり詰めていって最後はガンテツブリュスクドラで勝ち




3.開始すぐET

終末ネクガ中華鍋されて負け













まじ中華鍋ェ…








では
ノシ

開闢の使者

とあるブログに


「強さはそこまでじゃない」と



とか書いてあった(笑)





えー…何を見てそんなこと言えるのかまるで謎なんですけども。









まぁそんな賢者さんの話はどうでもいいです。













つか開闢難民から脱出出来ねえwwwヤバイよwww



誰か開闢の英語お願いしますwww切実にwww






出していただける方は是非ご連絡をば。





…ここに書いて影響あるのか謎だがf(^_^;











メインデッキで英語にしなきゃなカードメモ


・ハイパーライブラリアン
・リヴァイエール
・インヴェルズローチ



ローチは一先ず置いておいて他二枚も開闢と一緒に募集します。
こいつらは早めでお願いします(´・ω・`)






んで通常募集


・次元幽閉米ノー×2or米スー×3
・サイクロン亜ウル×1




次元幽閉は、カザネ君かセブンさんあたり持ってないかな(´・ω・`)?
もしよければ出していただきたいです









久々に真面目に募集記事的なの書いてみたwww







では\(^o^)/

夜勤前なう

実は数時間後に夜勤です



まだ寝てません。



これから仮眠予定です








んで今日暇だったので。デッキ弄りましたwww










明日のデッキは取り敢えず完成しますたw









明日はこれでいきます(=゚ω゚)









んでは取り敢えず寝ますww








ノシシ

ほーそー。

昨日は、相方とスカイプ通話をしながら寝落ち。



してたら。




俺寝てるのにやつは放送をしだした(笑)






しかも3枠も!



3枠目の終わり3分前くらいで俺起床(笑)




寝起きと寝息を晒されて放送終了されたので





1枠取らせて一緒に枠やってきますたww






んで枠やってすぐ自宅でて夜勤いってきました










月末に東京であるオフの分の休みを入れてきました





その代償を受けて通常+で今週は木曜日から日曜日まで夜勤連続ww




死ぬるwww








そんなこんなで今日も夕方なので寝まするー






水曜日までにデッキはいじっておかないとなー





( ・´ー・`)ノシ

月曜日から。

バイトが増えます。


夜勤が増えます



…え?w






ってことで夜勤明けです。おはようございます。






手作りおにぎりとか始まってろくに休憩なんぞないです。



ほぼ通しで仕事です、アホ。





きっと慣れるまでに時間がかかる…(´゚д゚`)








そしてなんだ台風って、お前。天気荒れすぎだろこら。









そんな感じで取り合えずシャワーいって寝ますわ






ではおやすみ
ノシ

カメラ雑談2枠

昨日夜、カメラを使って雑談2枠やりますた



どんだけカード持ってるの?って言われて段ボールの中身を出してみたり




うちのコミュはカードゲームユーザーが決して多いわけじゃないので





一握りカードを見せただけでも驚かれましたがw







そんな感じでうだうだ放送してみたりしました







ちゃっかり、後数十回で放送500回だったりします。






…記念枠?考えてないよ?





きっと記念枠はコミュ300人いったらかな☆










そして俺はこれから




ニコニコします←





では
ノシ

からおけ

いってきました(bΦωΦ)b



プレミアムダムでしたが


ボカロ配信してたから助かりました←








歌った曲はこちら。
ちなみにボカロ+アニソン







・リスキーゲーム

・ネトゲ廃人シュプレヒコール

・ポーカーフェイス

・ローリンガール

・ReAct

・いろは唄

・ハッピーシンセサイザ

・モザイクロール

・アンハッピーリフレイン

・僕クエスト

・え?あぁ、そう。

・1925

・PHANTOM MINDS

・オペラファンタジア

・一人じゃないから

・女々しくて

・Shining Tears

・Double-Action

・マジLOVE1000%

・when they cry

・赤い鈴

・夢幻ノ光

・DoLL

・Startline

・2℃目の彼女










しかしお腹痛い





ノシ
